「朝目新聞」とかいう太古のファンイラストサイトについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:53

    サト×ピカとか好きだった
    あそこがネットにイラスト上げてる人の上手さに限界が無いことを知らさせられたサイトだったなぁ 未知の世界だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:23

    サトピカなつい
    フリーザーたんがすきですた デュフwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:56

    懐かしい
    今もTwitterとかで現役な人もいるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:45

    7人目のスタンド使いの作者もここ出身だったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:45

    アンパンガール好きだった...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:23

    アンパンガールもなっつい……
    みんや誰かのどれかの漫画に好きになっちゃうキャラ居ましたよね
    自分はキラボロ(漢字忘れた)が好きだった…
    なんかちょいえっちなドラえもん女体化漫画もあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:59

    これのふぃぎゅあっとパロMADでふぃぎゅあっと知った

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:02

    戦え!ムーミン一家が面白かった。
    当時ゲッター見てなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:05:06

    べどらぶホント好きだった
    作者が地味にTwitterで反応してたのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:28

    懐かしすぎて辛い
    ここでよく見かけたイラストレーターのツイ垢は何人かフォローしてるよ
    ライオンちゃんが「ごきげんよう」のスタジオで暴れる絵の人とか、殺意の波動に目覚めた〇〇シリーズの人とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:38

    >>4

    余命宣告されたらしく、すごく悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:57

    ジョジョを知ったきっかけの1つ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:05

    見始めた頃はジョジョ知らなくて、それからジョジョ読んで「ここ朝目新聞でみた奴だ!!」ってなりまくった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:21

    死ぬほどなつかしい
    ハウスダストクルセイダーズ好きだったな、めちゃくちゃ笑った記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:10

    女体化花京院が可愛くてドキドキしちまったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています