🎲ここだけ大将〇〇が麦わらの一味に入ったスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:00

    1.青

    2.黄

    3.赤

    4.緑

    5.藤


    dice1d5=5 (5) が加入します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:01

    自由すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:00

    一味と一番ウマ合いそうなの来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:07:21

    ドレスローザのあとちゃっかり盃貰ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:15:20

    役職はなんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:16:19

    まあ入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:25:38

    >>5

    子分盃のふきだしが八つだったのが描き間違いじゃなかった世界線かあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:30

    島行くたびに賭け事して負けてナミにボコボコされるんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:36:52

    >>10

    藤虎自体は賭け強いけど盲目だから騙されただけで誰かと一緒に行けばきっちり稼いできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:31

    ゾロジンベエと気が合いそうだし
    ウソップチョッパーは怖いことがあったら藤虎の後ろに隠れるよ

    あとナミとロビンにタジタジしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:11

    前にもダイス(1d100)で振ってこの人が麦わら一味入りしたスレあったな
    ダイスの神はどれだけ藤虎を一味入りさせたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:54

    フランキーとかバリアフリーにサニー号改造してくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:51:18

    藤虎の目は流石のチョッパーでも治せなさそうだな
    目閉じた事を残念に思うようになった藤虎に治せない事を申し訳なく思うチョッパーが浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:51

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:31

    >>13

    ゾロが隕石切る鍛錬したいから頼む落としやすしたのは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:54:34

    琵琶法師は盲目の人が多かったらしいし日常生活を普通に過ごせるくらい見聞色が強い藤虎なら他の楽器も出来そうだしカラー絵で楽器やってる一味もあったからブルックに何か楽器習うとか面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:33:49

    >>17

    そして怒られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:01

    >>19

    一斉にツッコミ入れられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:02:42

    それまで辛い体験してきたのは間違いないから一味と楽しい時間過ごしてもらいたい



    サカズキには胃薬贈っておくわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:41:17

    釣りをする藤虎とか凄い似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:34

    藤虎一味の中だとボケ担当なイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:37

    メンタル的には普通に一味とか革命軍寄りの人だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:38:52

    良い人なの間違いないのに犯罪者側の方が合うの本当なら何でだよ!になるのに納得しかないのがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:15:17

    >>3

    そりゃこうなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:19

    さすがのアラマキも困惑
    サカズキはクザンと合わせて五老星から煽られそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:13:58

    麦わらの一味入りしたイッショウ
    黒ひげ海賊団入りしたクザン
    海軍としてはどっちの方がマシなんだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:58

    どっちも嫌だろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:01:35

    ジンベエの加入で海上戦がほぼ無敵になったのに隕石まで飛んできたらどうすればいいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:46

    >>31

    四皇レベルじゃないとほぼ勝ち目ないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:20:03

    この世界に点字があるのか、あっても一般的なのかは分からないけど面白い点字の本を店で見つけてお土産にする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:42:15

    >>33

    ロビンやチョッパーは点字憶えて色々やりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:42:32

    >>4

    いやあいつの手綱握るのルフィでも難しそうだしどうかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:47:14

    ゾロとサンジのちょうど間に入って一緒にトレーニングしたり美味そうに飯食ってる絵が浮かぶ
    沸点もゾロと似てそうだしすごく馴染みそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:38:46

    >>36

    飯は目で味わえない分すごく噛み締めてゆっくり味わって食べそうなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:20

    匂いでも楽しめるように色々工夫するサンジがいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:20:45

    >>11

    ナミと藤虎で賭場に行っては他の客をすっからかんにしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:22:11

    >>35

    ルフィがボケれずツッコミに回る事になるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:25:07

    >>40

    ヤマトと同じようにものすごくナチュラルにボケてルフィがツッコミ回る感じになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:42:33

    >>34

    手書きだと大変だけどフランキーなら点字を印刷する機械作れそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:00

    藤虎用に点字案内をサニー号に取り付けるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:54

    >>43

    他スレで出た概念ですまない

    問題あるなら消してくれて構いません


    サニー号にちょっとした報告を書く掲示板があって藤虎用に点字のメッセージも書いてあるとかもエモいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:18

    >>44

    時々何気ない日常の感謝が書いてあったりするんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:40:30

    船番残して買い出しに行くなら昼食遅くなるなら夕食も作って行くだろうし
    寝るまでサンジが帰ってこなかったら伝言板に感想とお礼書いておくとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:46

    >>46

    すごいほのぼのする感じでいいね

    藤虎は上陸した島で出会った人への恩返しとかも毎回律儀にやりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:28:27

    ガタイはデカイけど盲目だから島の子供が目が見えなくても楽しめる島の名所を案内してくれるアニオリ回っぽいエピソードとか欲しいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:13

    >>48

    別れ際楽しかったよっていう子どもになんか粋なプレゼントするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:55:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:37

    何気ない話の中で流れ星が話題に出たからお礼に能力使って流れ星発生させるとかかな
    お金で買えないものだし上手く調節出来ればいけそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:51

    >>51

    そういえば流れ星も作れるのか

    ロマンチックでいいね喜ぶ一味の姿が浮かぶ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:31

    ズシズシって浮かせる事も出来るんだっけ?
    それで遊ぶ一味は確実にいると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:17

    >>53

    本人が何かに乗って浮いてたね


    非常時は船ごと浮かせて避難とかもできそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:32

    クー・ド・バースト撃ったらイッショウが浮かせて移動その間に再度クー・ド・バーストの用意して発射
    距離が更に伸びるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:08

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:13

    結構応用ききそうだねズシズシの実
    単純な戦力としてもサポートとしても一味には得難い力になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:36

    元海軍大将で船員の中で一番ルフィとの付き合い短いけどそんなイッショウが「海賊王になるのはルフィ」と言い切ったら読者が沸き立つな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:12

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:27

    >>58

    クザンやサカズキの前でこれを言い放ったりするのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:22:20

    元大将同士の戦いとかは見て見たい気はする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:03

    >>61

    まだクザンの思惑が分からないし、もし黒ひげを倒す為に潜入したとかならイッショウに対してかなり思う所はありそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:10:04

    ロギア系(元)海軍大将同士の戦いとか周囲の被害酷そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:35:03

    藤虎ってお酒の強さとか公式で出てたっけ?
    強いならゾロやジンベエと酒盛りして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:19

    >>63

    氷で脆くなるのと落下物や潰れるのとかでボコボコに陥没するだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:44:22

    アラマキとの戦いも凄そう
    植物化されると厄介だけど巨体になる分重力の影響を受けやすくなったりしそうだから面白い戦いが期待出来るな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:45

    一味で好みバラバラな目玉焼きだけど更に細分化されるのか
    されるならなんだろう?うどんや蕎麦が好きなら和食っぽく塩か醤油かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:54

    >>67

    七味と醤油とか好きそうなイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:29:54

    >>54

    イッショウが浮かぶせたサニー号からナミとゼウスによる落雷攻撃


    これは実質的にマクシムとエネル

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:19:35

    >>69

    上から攻撃されるの相手にとっては恐ろしすぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:09:06

    >>67

    >>68

    なんなら好物のそばうどんに目玉焼き乗せて月見風にしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:15:51

    サンジなら一緒に食べるのがご飯(ライス)かパンでも焼き方変えてくれるだろうからご飯の時はルフィみたいなほぼ生で卵かけご飯っぽいのも出来そう
    と言うかそれを醤油で食べたいです(ジュルリ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:47:18

    一味入りした直後にゾロの一人で行ける発言を受けて滅茶苦茶怒られる下りあるかな?

    ジンベエからはワシも通ったやつじゃ次やらなきゃいいんだろうって慰められるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:30:16

    >>73

    ゾロの迷子は予め聞いておかないとまず引っ掛かるよな

    酒に目がないけど頼りになるNo.2と思ってたらこれとか初心者には回避無理ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:16

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:48:17

    >>70

    逆に相手の船を浮かせてから海に落とすなんて事も出来るんだよな

    かつてここまで絶望的な海上戦があっただろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:25:33

    >>76

    四皇の一味だからな…


    四皇相手の戦いなんて絶望感に溢れてなんぼだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:15:29

    >>77

    ならイッショウを引き離せば、と別働隊が決死の思いで足止めしても絶望的なのは変わらない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:41

    チャレンジャーがチャレンジされる側になったことに感慨深いものを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:48:40

    >>78

    というか能力で船をダメにされるかジンベエに船をダメにされるかの違いだけなんであの一味に海上戦を挑む方が間違ってると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:47

    >>80

    確かに地上戦ならいくらかマシだな(勝てるとは言ってない)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:18

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:54

    >>81

    マシ(当社比)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:30:36

    >>83

    現実でも使われる魔法()の言葉

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:37:41

    藤虎、ジンベエがいるおかげでこの麦わらの一味は陸海空死角なしになってるのな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:10

    四皇?本体なんてたった11人ぽっちじゃねぇか!数で押せば余裕だろ!
    なんて舐めてかかったら地獄見る事になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:32:02

    >>69

    やろうと思えば隕石攻撃も追加できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:06:37

    ルフィ「あの城(パンゲア城)、撃ち抜け(隕石で)」

    イッショウ「了解!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:30:29

    >>88

    非戦闘員にも被害が出るから止めてあげ……いやあそこに非戦闘員いるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:53

    >>88

    ウソップたち(旗撃ち抜いてた頃が懐かしいな……)


    ブルック(何でしょうね…)

    ジンベエ(このなんとも言えない表情は…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:28

    >>89

    奴隷がいるはずだから保護してから落とさないと

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:27:43

    >>86

    元からヤバいのに藤虎も加わっていたら本当にヤバい

    近付くのにも想像を絶するのに近付いてからも猛者揃いでルフィに辿り着けない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:38

    >>91

    よし見聞色メンバーで奴隷の皆さんを探して保護しよう!

    イッショウ絶対に生き生きしてるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:46:28

    >>93

    嬉々として落とすだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:51:06

    >>90

    魚人島編の島でこんなこといってたやつらが四皇倒して四皇の一味なってんだから

    旗打ち抜いた頃なんて世界貴族の城まで打ち抜くことになるとはそら思わなかったでしょうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:04

    >>95

    この頃の2人に未来のお前等四皇倒したよって教えてやりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:08

    >>95

    思えばコイツら二、三年前までは単なる一般人だったんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:40

    >>90

    隕石で撃ち抜かれる城をなんとも言えない顔で見てるやつらと


    旗撃ち抜くとこにいなかった二人が城じゃなくて一同のこのなんとも顔はなんだ…って眺めてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:16:22

    >>97

    ルフィをして強いと言わしめた四皇幹部(うるティ)の頭突き食らって生きてるウソップも大概な逸般人だよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:40

    >>99

    ウソップ2年前時点で頭蓋骨粉砕されて無事な生命力あるからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:16

    ってことはこいつら(>>95)もなるべくして四皇幹部になってるんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:42:03

    四皇本体クルーの約半数を輩出した最弱の海か…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:17:02

    >>92

    そして最難関が船長本人という文字通り難易度ヘルモードな挑戦

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:59:52

    >>103

    そら四皇その人だし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:57

    サンジの手作りもいいけど立ち寄った島でわんこ蕎麦があったら皆で行って欲しい
    完売してしまうのでルフィには加減して貰うけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:05

    >>105

    歳だから早食いは

    って感じのこと言ってめちゃくちゃ食べるイッショウ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:44:50

    >>106

    一味の大食いランキングに変化がでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:25

    >>39

    ナミには腰がめっちゃ低くなりそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:17

    >>106

    あの体格だから大食いでも納得しかない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:32

    しれっと平らげてるの似合うよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:36

    >>107

    酒の方もだいぶ上位の方だろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:26

    >>111

    なんとなく個人的イメージではジンベエとゾロの次くらいに強そうだなぁ…と

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:42

    >>73

    先にゾロが港の酒場に行くって言って船を降りた後に

    サンジなりチョッパーなりと交代で船を降りた藤虎が酒場に入ってお猪口で一杯って所でゾロの気配を感じて「おや?飲み直しですかいゾロさん」って聴いて「今から飲むんだ、その様子だとお前も着た所だろ、付き合うぜ」とか言って藤虎がゾロの迷子グセを緊急時まで知らないままの展開を日常回で見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:40:11

    日常生活に支障ないくらい見聞色の覇気鋭いけど植物には使えるのか
    使えるなら蜜柑の木やガーデニングに「よく手入れされて生き生きとしてる」とか思って和んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:35

    >>113

    これは気付かない

    途中で寄り道とか普通にあるしゾロ自身ファンタジスタの自覚ないし

    迷子が発覚してから、あれはそういう事かって思い出すイッショウが見える

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:32

    >>115

    後で自分の責任だみたいな感じですごく謝って

    一味から気にするなって宥められてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:52:14

    >>110

    椀の山を築くルフィ

    それには劣るが大量の椀を積み上げるイッショウ

    船長の食欲に感心するイッショウに「いやお前もだろ」と突っ込むウソップ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:12

    本編の黄猿の曇り具合に反してこっちの藤虎は伸び伸びしとるな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:19

    >>118

    めちゃくちゃエンジョイしてるよね

    日常だと愉快な仲間たちのバカ騒ぎとか戯れとか一流コックの料理とか一流音楽家の演奏とか本格バーでお酒呑んだり手練の仲間と手合わせとか


    ホント凄い良い空気吸ってるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:27

    >>119

    正義気にしなければ環境は最高だろうからな一味

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:23:44

    >>120

    まあ海賊だしね

    でも最近の黄猿もうこっちにおいでと言いたくなるくらいお労しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:26

    イッショウとボルサリーノが二人して麦わらの一味入りするのも面白そうだな…

    色々ありすぎてあちこちフラフラして寝食忘れて野垂れ死にかけてるとこを拾われるボルサリーノとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:44

    >>123

    もうパワーバランスめちゃくちゃやん

    でも黄猿のメンタル的にマシになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:33

    >>123

    危険視されてルフィの懸賞金も上がりそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:45

    >>120

    エニエスロビーとインペルダウンさえ見なければ結構一般大衆のためになる事やってるしな

    その2つがデカすぎるとも言うが

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:28

    目を覚ましたら先に一味入りしてた藤虎からドレスローザのこととか聞かされるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:35:01

    >>121

    1124話のお労しさ半端ないもんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:57

    >>126

    エニエスロビーはまだ一般人に被害出てないけどインペルダウンがな


    まあ頂上決戦がないと一味が修行に入らないしイワちゃん達脱獄出来ないし四皇の一角が崩れて激動の時代に入らないから必須イベントなんだが




    ………改めて考えるとエース(ロジャーの血筋)処刑のメリットとどっちの方がデカイんだ?

    割とマジで

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:46

    >>125

    元七武海に元大将二人か

    どんだけ上がるんだろう

    連動して一味のも上がったらまたウソップ泣いちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:19:27

    ある程度メンタル回復したらサンジが好物のみそラーメン出してくれて食べ出すと「うまいねェ…」って言いながらボロ泣きするボルサリーノ
    好物の情報はイッショウから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:15:59

    >>88

    ルフィ「あの城(パンゲア城)、撃ち抜………」

    イッショウ「船長」

    ボルサリーノ「……」


    ルフィ「…お前もやるか?」


    ボルサリーノ「……いいのかい?」


    二人「了解!」



    残りの一味(あーもう滅茶苦茶だよ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:48

    一味と一緒に居る時に一味が大船団とかキッドローとかと再会して仲良くしだしたらどんな感じなんだろう?藤虎はそんなに問題無さそうだけど、もしボルサリーノも居る概念だとしたらボルサリーノはちょっと気まずかったりするのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:01

    >>132

    降り注ぐ隕石と光(レーザー)の雨


    隕石と光のカーニバル

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:38:59

    >>133

    確かにボルサリーノは気まずそうだな


    そしてローやキッド達は最初に一味入りした二人を見て「マジで麦わらの一味に入ったのか」と遠い目してるのが浮かんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:03

    >>132

    これもうパンゲア城周辺がバイオハザードのラクーンシティの最期みたいに吹っ飛ばされてない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:25

    >>137

    イム様「古代兵器(仮定)とパクらせたマザーフレイムに誘爆した!」




    ルフィ「…………あれ? なんか思ってたのよりだいぶ爆発がデカいな?」


    ボルサリーノ「流石にここもあぶないかもねぇ〜……」


    イッショウ「逃げやしょう」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:05

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:09:06

    >>138

    マザーフレイムが爆発したらどうなるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:52

    王国一つ消滅させる兵器を動かせるエネルギーだし
    核兵器並の威力でもおかしくなさそう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:12

    隕石自体でかければ史上最大の核兵器を遥かに超える威力出せる可能性もあるからね

    直径1kmあったら関東丸焼けにできる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:18

    ギア5でなんとかするやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:14

    赤犬が天竜人からなんとかしろって急かされまくるだろうなこれは

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:15:02

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:49

    >>142

    恐ろしい威力

    改めて考えるとポンポン使っていいもんじゃないな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:57

    マリージョア消滅不可避

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:08

    避難も間に合わないな
    これは確かになんとかしろ!と急かすわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:13

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:01:06

    世界政府も全力で止めにくるなだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:54

    一味でも冗談で落としやす→やめろバカのコントやってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:39

    >>138

    マザーフレイムと古代兵器の保管場所知らないまま城撃ち抜いたんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:30
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:31:47

    >>153

    五老星とかが教えると思うのかい、ドフィや

    なんなら元帥すら知らないんじゃなかろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:04

    まあバスターコールなんてもんがあるし
    これもそれだと思えばそんなにおかしくはない………ない、かな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:34

    >>152

    見聞色って生き物の気配を読み取るだからな

    いくらイッショウでも遠距離にある兵器の場所までは分からないから完全なる事故

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:30:50

    のびのびしてる二人が楽しそうなのはいいんだけどサカズキのメンタルも心配になってくるな
    アラマキに頑張ってもらうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:33

    >>157

    指示通り動いてくれるかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:38:20

    >>158

    別にサカズキを困らせたい訳じゃないからあんまり変な事は…


    追加で胃薬贈っておくわ

スレッドは9/8 19:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。