AUOに最もギリギリありそうな設定捏造した人が優勝スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:28:38

    あの鎧実はお母さんが作ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:30:54

    アホなことを言うなと思ったけどそういえば原典だとオカンは神か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:31:32

    王の財宝フル活用したら魔法も使えるし根源にも至れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:32:30

    寝る時は全裸派

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:32:41

    一人称を我(オレ)にしたのはキャラ付けしたかったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:01

    実はゲテモノ料理がけっこう好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:30

    アソコが右曲がり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:30

    蔵の鍵はピッキングできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:31

    ハイチュウがいろんな味の種類があってお気に入り

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:35:22

    天の鎖はエルキドゥが死んでから蔵に入れた生前からの道具

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:36:21

    もしオルタ化したら冥界の王としての側面が強くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:37:09

    実は髪型は自動的にこうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:37:55

    粘土版の時みたいに寝ぼけてる時に天文学的確率でカルナの槍を、一度だけ蔵から撃ち出したことがある

    しかし、起き掛け「なんだこれは」と言いながら無造作に蔵に戻したせいで取り出せなくなった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:11

    実はアルトリアとくっつく可能性があるけど、士郎が強敵過ぎて限りなく可能性が低い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:43:06

    千里眼をあまり使かいたがらないのは
    千里眼中の平行世界の自分と目があって気まずくなったことがあるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:44:14

    >>4

    公式で見た気がするのに全くそんな事ないのずるい

    イスで鎧のまま寝てるのは見たことあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:46:36

    伴侶に大事なのは中身派で男でも女でも性別ないタイプでも余裕でイケる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:48:10

    気に入った人にはやや尽くしすぎるタイプだが
    まず気に入った人はギルガメッシュが重い程度では動じないので問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:49:54

    ゲームの主人公の名前を自分の名前にする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:51:50

    KUSOGEを渡されたら「たわけ!」と言いながらもなんだかんだでクリアしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:53:11

    >>19

    昔のゲームだとギルガメくらいで終わるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:53:31

    ジャンプで一番気に入ってる漫画はワンピース

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:56:17

    激辛麻婆を言峰の手前、意地で食べきったことがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:57:37

    親友のファッションセンスに思うところがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:20

    召喚されるたびに青い槍兵と赤い弓兵がいるものだと内心思っているため
    いないと逆に驚く

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:48

    ギルガメッシュは人類で初めて並行世界を観測した存在で、第二魔法使いになる適正を持ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:01:08

    ランサーで召喚されると、神としての側面が顕在化する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:19

    乖離剣エアの最大出力のルビである『エヌマエリシュ』は、親友の必殺技の名前から命名した

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:20

    初恋はシドゥリさん

    子ギル時代に野に咲く花のような在り方に惹かれて、側近として重宝したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:07:15

    平行世界のギルガメッシュ同士にゆるーいコミュニティがある
    別に何が起きるとかではないが平行世界で大きな出来事があるとこぞって見てくるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:09:30

    >>21

    さらに昔だとき゛るかで終わる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:46

    >>31

    横着せずにき゛るにしておきなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:49

    滅多にないが本当に暇なときは蔵の中に手を突っ込んでガチャ感覚で何が出るか試す癖があった
    クソデカい武器が出てきたりしても辞めなかったが、ド深夜に超輝く武器が出てきたときは流石にシドゥリにお説教されてやめた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:51

    子供達にせがまれて逆上がりを見せてやろうとしたら足が長いので引っかかって落ちたことがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:13:51

    神々が望んだ仕事をする存在の設計を考えては
    世に出してはいけないなと7割目くらいで考えるのをやめている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:34

    形の残る年月から考えて最高の筆記具は粘土板だなと今でも思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:18:06

    最高位の千里眼と神と同等の魔力生成量を併せ持つ魔術適正カンストなギルガメッシュが魔術を覚えないのは、いずれ衰退する未来が視えている技術として見限ってるからなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:27:49

    シュメールの神々の手で作り出されたギルガメッシュは、シュメールに当時いた全ての神々の神性を併せ持っている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:01

    宇宙に行った平行世界のギルガメッシュが収集したものも蔵に入っているが
    覗き見をしない限り取り出せないしそんな事するつもりもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:35:33

    戯れでこの世で最もダサい衣服コンテストを開催したとき、確実に自分が優勝したと確信していたがシドゥリさんの圧倒的なセンスに完敗した

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:20

    ギルガメッシュの魂の比重が数十万人分なのは、当時のシュメールの総人口が数十万人だったため

    神々は理想の王には治める人々と同等の魂が必要だと考えたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:07

    英雄王の乖離剣が短小のは公式だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:00

    金箔料理ガチアンチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:29

    現在未発見の石板、原本は庫に所蔵されている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:35

    >>42

    人類最古のコッカケだから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:18

    >>42

    ワダアルコも後悔しとる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:49

    赤眼はシュメールの神々の特徴であるため、神としての側面を捨て去ったエゴギルは黒眼

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:58

    昔ウルクで子供からもらった物を置く専用スペースを蔵の中につくっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:09

    人生で落とし穴に落ちた事が5度ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:47

    >>49

    そのうち一回はイシュタルによるもの

    残りの四回は親友のイタズラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:16

    親友とあらゆる性行為の探求をした

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:11

    天地乖離す開闢の星《エヌマエリシュ》を本気で撃つと、その余りにも高い威力によって人類を滅亡させる危険性があるため、抑止力に排斥されてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:27

    グガランナの調理師免許を持っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:02

    好物はグラタン

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:45

    ギルガメッシュの千里眼は平行世界の未来まで等しく見通せてしまうため、実際に今後どの未来になるかがわからない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:39

    『雑種』という他称は、忌み嫌う神の血が3分の2を占めている自身の出自に対する嫌悪からくる蔑称である

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:07

    召喚されるたびにその時代その地域の娯楽を楽しむことを、楽しみにしている
    そのため、あまりにも娯楽が多すぎた時、聖杯戦争をどうにかして引き延ばすために力を注いだことが一度だけある

    引き延ばしすぎて他全員に同盟組まれて負けたので、流石にやりすぎたと反省している

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:32

    深夜一人になると鏡を椅子の前にもってきてかっこよく足を組み手を頬に当てて笑っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:59

    大人になっての我(おれ)はキャラ作りで実は一人の時は昔のまま僕だったりする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:38

    エルキドゥはかなり思想が道具寄り
    ギルガメッシュは知的生命は独立するべきという考えをしており
    見えない溝のようなもの決してわかり合えない部分がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:10

    子ギルとギルガメッシュは蔵を共有しているがたまに同時に手を突っ込んだ時に手が触れ合うことがあってお互いに少し気まずい思いをしている

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:53:15

    たまーに蔵の内部の配置が面倒なことがありちょっと不機嫌になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:20:46

    意外と先代王(特に血縁関係にある祖父と父)への敬意は深い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:52:23

    蔵を整理する宝具を持っているが
    蔵を整理していないため、その宝具がどこにあるか解らず
    結局蔵の中身はグチャグチャのまま

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:45:21

    もしバーサーカーで召喚されると無差別に蔵の中身を投げつけることになる上に宝具を回収する宝具も使わないため
    辺りがぐちゃぐちゃになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:04:12

    化粧品・女装道具の原典も持っているのでやろうと思えば完璧な美女に変身できる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:18:03

    現代で最も驚いたのはビール
    当時はパンみたいな存在だったので変貌にちょっと感動した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:23:38

    ボーリングに行って専用の金色のボールを用意したがそこにいた子供に「金玉だー!!」と言われて次から普通の色のボールを使うようになった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:24:34

    初夜権は次代を担う子を多く産んでもらうために妻となる女性に夫に飽きさせないための性教育を施すことを目的とした政策であり、断じてギルガメッシュがありとあらゆる処女を食い荒らすために公布したものではない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:17:25

    召喚時の性格は召喚された世界でのギルガメッシュ叙事詩の解釈に左右されるため微妙に違う
    が、平行世界の自分を見て性格を合わせているので差異は心を読まれない限りない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:00:36

    CCCで鎧をつけて歩くと凄まじくうるさかったがあれはからかいがいのあるマスターだったから

    静かに歩こうと思えばできる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:05:29

    実は早漏気味

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:04:36

    ギルガメッシュが生前に触れた深淵は実は根源の渦そのものであり、『全知なるや全能の星』を使用しているギルガメッシュは一時的に根源に接続してアカシックレコードから情報を引き出している

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:14

    神々がギルガメッシュを作るまでにできた失敗作を捨てた体や魂が怨嗟溜まりになっている場所がどこかにあるらしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:28:20

    月のマスターにクー・フーリンは狂犬だから噛まれないようにと忠告したがあれは冗談でもなんでもなく本気の忠告
    平行世界で見た

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:36

    英雄王の本気は財宝ブッパでも乖離剣でもなく、鎧を脱いだステゴロのバビロン真拳

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:49:16

    実は生前できたのは未来予知だけだったので
    見える範囲に平行世界が増えたことに不便を感じてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:32

    ギルガメッシュの千里眼は遍く並行世界の運命(未来)を視ることが出来るため、例外的に『運命を視る瞳《Fate》』と呼ばれている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:01

    >>4

    公式スチルであった気がしてくるからずるいこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:02

    日本文化を気に入っているのは生前安定供給の為に色々あった木材を惜しげもなく使っているから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:20:14

    平行世界の女体化した自分とお互いに一目惚れした事がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:38:08

    実は金より金を引き立てるために入れてる赤のほうが好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:13:15

    賢王の別衣装でタブレットを使っているのは粘土板が英語でタブレットのクソうまギャグ
    しかし誰も突っ込んでくれないので完全に滑ってるみたいになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:41:11

    >>70

    暴君説があまり主流でない世界があったら大変そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:20

    意外と花粉に弱い。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:55

    事故で死ぬことも意識を手放すこともなくとある次元で一人閉じ込められているギルガメッシュがいる
    現界するたびにちらっと確認して発狂していないか見るが今のところその兆しはない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:47:37

    意外と庶民派

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:20:03

    結構敏感肌

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:22:16

    友と腕相撲して勝った事がない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:38:24

    テクスチャを股にかけて全世界を冒険したギルガメッシュは、世界中の神々と面識がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:01

    >>36

    考古学者かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:13

    昔は最古のオナホも持っていたが最新のオナホを買ったので捨てた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:55

    マスターになった人が稀に友人を亡くした夢を見て泣きながら目覚めるが
    ギルガメッシュとあまり仲良くない状態でその夢を見ると殺されるらしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:49

    きのこ・たけのこ戦争をすぎのこ村食いながら花で笑ってる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:42

    家も壁も筆記具も粘土作られていた地域出身なので
    何か作るならまず材料を粘土にして試してみる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:12

    初恋はシャムハト

    エルキドゥは初恋の人の姿を象っていたため、初対面からギルガメッシュの印象が良かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:00

    ギルガメッシュがあまり千里眼を使わないのは
    使いすぎて何をしても無駄だとにっちもさっちも行かなくなった別次元のギルガメッシュがいるから

    千里眼を使わないのにそれを知っているのはその別次元のギルガメッシュが善意で運命に抗うよう他のギルガメッシュを唆したため

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:51

    召喚されたギルガメッシュは生前当時のシュメール語が書けない
    資料不足でどれが当時のシュメール語か考古学的にも魔術的にも意見が割れているからである

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:30

    ヒュドラ調理師免許を持っている

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:12

    服はやっぱりしまむら

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:16

    やろうと思えば機械みたいに自分の思考、性格を調整できるがそれをすると人類の為にならない為あえて今の性格のままにしている

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:24

    生前の記憶から雨が降ると豊作になるなとテンションが上がるタイプなので
    日本の創作物で雨がネガティブな表現に使われるのに微妙にピンとこない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:03:51

    実は平行世界と平行世界の未来は常に見えているが持ち前の性格で無視しているだけ
    まともに見ているといくらスパコン並の頭脳でも負担がかかりカロリーを使いまくって過労死まっしぐらだからである

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:16:24

    いままでありとあらゆる美食を堪能したが一番美味しかったのは二日酔い後の水

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:39:56

    実は桃鉄や人生ゲームは嫌いなタイプ(自分が大金持ちになると分かり切っているから)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:17

    不死の薬を探す旅に出ている姿で現界すると国を放棄している時期なため王属性が取れる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:48

    ギルガメッシュが千里眼を使いたがらないのは、子ギル時代に未来の酷い自分を千里眼で覗いて、千里眼の使用自体が軽くトラウマになったため

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:29
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:56

    シュメール語に母音のoに当たる部分がないためoが入ってる単語が苦手

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:48

    ダッツよりガリガリ君派

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:00

    人間を愛している上で受肉すると人類を減らす選択が出てくるギルガメッシュは人類悪予備軍である

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:05

    昔、部下に下賜した宝具を自分の死後に奪った盗賊がいるので
    いつか見つけ出して絶対に取り戻そうと思っている

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:45

    蔵には様々な美酒美食が収蔵されているが一番好きなのは麦酒

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:17

    毎週少年ジャンプにアンケ送ってる
    推しの打ち切り作家がいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:18

    マーベルよりDC派

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:49

    大元の座で本体は生前や英霊で経験した無数の善悪溢れる記録を視たり読み耽ったりで常に独りの(親友の例外あり)裁定者としての役割を自分に課し続けている

    ただ一人の親友との半生や自分が管理する庭(地球)から自分も飛び出し1500光年彼方先を冒険しに行ったことや人類が進化し庭から旅に出ていく結末とかの記録を視るかもしれないし視ないかもしれないがそのような希望に満ちた事柄に触れる時は涼風のような微笑みをたたえて楽しげにしている

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:34:06

    実は全裸にそのまま鎧を着ているので鎧だけを破壊されるとフルチン王になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:05

    生前は書記を部下に任せきりだったため文字を書くのがめちゃくちゃ遅い

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:20

    実は所謂「核のフットボール」の寸分違わぬ複製も宝物庫の中に紛れ込んでいる
    ただ本人は結構白けた視線を向けており、取り出すつもりは毛頭ないらしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:22

    日中に鎧を着ている時実はみんな光の反射で眩しすぎて話聞くどころじゃないってなった時があって、
    本人があとで話聞くどころじゃなかったとみんなに聞いて拗ねたことがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:21

    SN時空の聖杯戦争は第一次から第五次まで皆勤賞

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:39:38

    ギャグ時空ではいじられキャラにまわりがちなので今度こそいじる側に回ると息巻いている

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:05

    実は泣き虫で甘えん坊
    言峰と過ごした10年間でその片鱗が少しだけ見え隠れしている
    なので言峰は薄々察しているけどギルガメッシュは隠し通しているつもり
    ちなみにこのことを知っているのは言峰を除くとシドゥリとエルキドゥだけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:35

    >>6

    ヒドラ調理師免許持ってるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:35

    >>125

    それは原典通りや

    寝る時はママンが子守唄歌うか添い寝してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:13

    神の部分を1人格として切り取るとイシュタルのように自由奔放すぎる性格になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:35

    実は柴犬のことも雑種の犬だと思っている

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:16

    未来を見通す千里眼を持っているけど映画泥棒はしない主義。むしろ映画泥棒の現行犯を見付けたら自らの手で処すつもり。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:33

    真夏にあの鎧を着ると暑いのであの下に原初の空調服を着込む事がある

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:44

    日本で召喚された時、必ず金箔のソフトクリームを食べに赴く習慣がある
    でも受肉して現代に残ったら、いつでも行けるからいいか…となって行かなくなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:08

    >>116

    千里眼で連載中の漫画がいつ終わるかなどがわかるが使うことを良しとしない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:57

    第5次までの10年の間にバンドを組んでいた時期がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:15:49

    実はオジマンディアスは自分(ギルガメッシュ)を一番だと思っていないではと薄っすら気づいているが
    今争うのは得策ではないので黙っている

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:59:32

    >>134

    ヴァイスかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:00:56

    >>103

    おいエゴギルとか言う公式……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:56:00

    月の裏側に封印されていたとき様々な悪夢に苛まれていた上に忘却の機能がないので全て覚えている
    でも精神が強いので関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています