ここだけヒーロー訓練校の掲示板168

  • 1戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 17:40:21

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板167|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 17:41:05
  • 3購買店長24/07/23(火) 17:46:47

    立て乙です

  • 4催眠屋24/07/23(火) 17:47:17

    【前スレ200
    手を叩いた】

  • 5戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 17:47:42

    前スレ194
    そうですか?
    なら良かったですけど…
    前スレ196
    面識ないですもんね
    前スレ198
    どこがでしょうか…?
    【体をしならせ頭に強烈な蹴りを喰らわせようとする】

  • 6紫色の何某24/07/23(火) 17:48:18

    (立て乙です。)
    《前スレ192》
    あぁ、死薙龍さん…そう言って下さるなら嬉しいですね…。
    【あははと苦笑して頭を摩りつつ。催眠?洗脳?の惨状に目を向けながら諦観。なんだろうねこの状況。】
    《前スレ199》
    ですね…一応ペットボトルは買い直しているので大丈夫かと…。談話室人がいて出て行き辛かったのもありますが…。
    【恥ずかしい故、結局外でやり過ごしたなんて言えるはずもない。】

  • 7真面目くん24/07/23(火) 17:48:41

    …夏休みですね〜
    課題終わらせて…終わらせて何しましょう

  • 8桐生24/07/23(火) 17:49:18

    >>5

    【しゃがんで避ける】

    …………駄犬には教育じゃあっ!

    【タックルを喰らわそうと腹に突撃する】

  • 9"アルバコア"24/07/23(火) 17:50:43

    前スレ184
    えっ、うん……

    そ、それでいいんだけど……

  • 10セーラー服サムライ24/07/23(火) 17:51:54

    >>5

    >>8

    ……ふむ、桐生さんが勝つにペプシコーラを賭けましょうか。

    >>9

    …そう言う割にはなにか言い淀んでおりますが、どうかされましたか?

  • 11戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 17:53:31

    >>8

    【パルクールのように回避する】

    駄犬…?なんの事でしょうか?

    僕はただ桐生さんを「残そう」としてるだけなのに

    【そのまま背後に回りかかって膝蹴りをしようとする】

    【完全に殺しの構えだ】

  • 12ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 17:54:01

    立て乙です


    前スレ199
    えーと………あの子と一緒にいて、楽しいでしょうか?

  • 13桐生24/07/23(火) 17:56:13

    >>11

    ククク……!凄く面倒だ!

    【閃光フォームになってジェットを蒸して距離を取る。

    離れながら銃撃していった!】

  • 14戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 17:57:46

    >>13

    【刀で弾く】

    面倒とはなんでしょうか…

    早く捕まって欲しいんですけどね

    【ウサギ後を飲み、前方に跳躍して斬りかかる】

  • 15セーラー服サムライ24/07/23(火) 17:57:57

    >>4

    ん…、と。…ふむ、よくわかりませんね。

    >>11

    >>13

    あぁあぁ…被害が出る前に避難しておきましょうか。

  • 16朽草24/07/23(火) 17:58:13

    >>6

    そっか

    なら大人しくここにいとこうか…

    >>12

    楽しいよ。じゃなきゃ告白、受け入れて了承してないし

    ビームで増幅されたから…つい、口走って言ってきたのかな。なんて思ってた時もあったけど…

    【左手首につけてるブレスレットに触れている】

    ふふ、これ以上の心情は内緒ね。

  • 17桐生24/07/23(火) 17:58:50

    >>14

    しゃあっ!

    【鉄血フォームになって抱き締めようとする】

  • 18柊あずさ24/07/23(火) 17:59:11

    >>5

    >>11

    危険人物だー避難しよ

  • 19戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:00:53

    >>17

    【抱き締め返す】

    好き…

    【そして、刀で桐生の首を切ろうとする】

    だから…今のまま永遠に…

  • 20紫色の何某24/07/23(火) 18:01:49

    >>16

    はーい…。

    【日陰にこそこそと移動。運動したいけれどこんな暑い状態じゃ無理。抑スカートの丈も長いから足技を繰り出すことが非常に難しい。服装でも気軽に動けるようにもっとバリエーションを増やさねば…。】

    >>17

    >>19

    …え、え?

    【なんだ、あれ。八神と戦はあんな感じだっただろうか…?困惑。】

  • 21桐生24/07/23(火) 18:01:59

    >>19

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    許せ兎

    【腕の骨を外そうとする】

  • 22購買店長24/07/23(火) 18:03:09

    (そういえばあの催眠術師はどこ行ったんだろうか…)

  • 23戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:03:50

    >>21

    全部許しますよ

    【外される…が、直ぐに桐生の首を噛みちぎろうとする】

  • 24セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:03:58

    >>18

    お供します。

  • 25朽草24/07/23(火) 18:04:17

    【桐生と戦のやり取り見ている】
    (色々と起こってるなあ…)
    ヤンデレ…ってあーいうやつ…?

  • 26催眠屋24/07/23(火) 18:04:31

    >>22

    ✌️

  • 27ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:04:43

    >>16

    ────そうですか、なら、良かったです

    【目は隠れて見えていないが、安堵の表情を浮かべていると声色から分かる】

    ………そろそろお時間ですので、失礼します。また、1ファンを出したときに運が良ければおあいしましょう

  • 28"アルバコア"24/07/23(火) 18:04:53

    >>10

    ああ、いや……

    疲れたな……って……

  • 29購買店長24/07/23(火) 18:05:32

    >>26

    えっとあれどれぐらいで直るんです?

    >>21 >>19を指さして】

  • 30桐生24/07/23(火) 18:05:45

    >>23

    あっ、これも許せ

    【噛み付かれる寸前に首を掴んで地面に叩きつけようとする】

  • 31催眠屋24/07/23(火) 18:06:28

    >>29

    …………さぁ?

  • 32朽草24/07/23(火) 18:06:39

    >>27

    うん。

    ――待ってるよ

  • 33柊あずさ24/07/23(火) 18:07:17

    >>24

    急ぐよ!

    >>25

    じゃあ邪魔しなければ巻き込まれないか

  • 34平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:08:27

    >>23

    >>30

    ちょちょ!?何してるんですか!?

    【止めに入る】

  • 35購買店長24/07/23(火) 18:08:50

    >>31

    貴方もわからないんですね…

    あ、そういえば催眠の掛け方ってどうやってるんですか? 教えてもらえたり…

  • 36セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:08:52

    >>25

    違いますでしょう。おそらくですが。

    >>28

    成る程、そうでありましたか。…ふむ、何か埋め合わせをした方がよさそうですか?

    >>33

    ……まぁ、やっぱり、やはり?とは違いますが。とかく観戦しておきましょうか。

    >>34

    止めようだなんて不粋ですよ。

  • 37催眠屋24/07/23(火) 18:09:20

    >>35

    ……私のはアビリティですので

  • 38平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:09:25

    >>36

    いやいや!?このままだとどっちか死んじゃいますよ!?

  • 39ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:09:31

    >>32

    ────っとぉ!?

    【前に倒れかけるところで戻ってバランスを取ろうとする】

  • 40戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:09:47

    >>30

    全部許すから…

    そのままでいて欲しいんだ

    【叩きつけられる前に寸前でタコの血を飲む】

    …永遠にこのまま一緒にいよ?

    【触手で絡み都合とする】

  • 41購買店長24/07/23(火) 18:10:18

    >>37

    えじゃああれどうすれば…?

  • 42桐生24/07/23(火) 18:11:14

    >>40

    ハッ!

    ……俺はそんな事望んでいない

    【手のアーマーを首輪のようにして……電流を流した】

    これでどうだぁ!?

  • 43"アルバコア"24/07/23(火) 18:11:27

    >>36

    いや、大丈夫……

    気にしないで、楽しかったし

  • 44催眠屋24/07/23(火) 18:12:02

    >>41

    まあガチで催眠できる人はいますからその人に教わってください

  • 45朽草24/07/23(火) 18:12:03

    >>39

    おかえり〜

    【名捨がバランス取れずにいたら、そのまま二人で地面に伏す状況】

  • 46紫色の何某24/07/23(火) 18:12:25

    【よくわからないので木陰にしゃがみ込んで麦茶をゴクゴクと飲んでいる。状況把握は長けている自信はあるが今は無理。もうカオス。】
    【人がまだいないうちに学食行って夕飯でも食べようかな…と移動を開始。冷えた空間へ行きたいのもあるが。】

  • 47戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:14:22

    >>42

    なんで…?

    なんで僕の言うことを聞いてくれなの?

    【内部のダメージは凄まじいが、意にも介さず殴り掛かる】

  • 48セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:14:26

    >>38

    ないない、ありません。

    >>43

    そうですか。

    …ちなみに撮った写真動画をグループLINEに投下しても?

  • 49平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:14:52

    どうすれば良いんだこの状況………


    >>48

    な、なら良い……のか?

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:14:54

    >>45

    フンギギギギ…………!!あっダメだこれ

    【押し倒すような形で倒れる】

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:39

    このレスは削除されています

  • 52電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:15:43

    >>46

    あ、サキ。

    【夕食を食べに来た】

  • 53桐生24/07/23(火) 18:15:44

    >>47

    ……お前と一緒に変わって行きたいからだ

    【メタ:少し落ちます】

  • 54紫色の何某24/07/23(火) 18:16:52

    >>52

    あ、宮崎せんぱい…こんば…こんに……こんばんは!

    【ヤケクソ】

    せんぱいも御夕食ですか?

    【まさかの邂逅に喜びながらも驚愕。ちなみに今、サキはメイド服を着ている状態である。】

  • 55"アルバコア"24/07/23(火) 18:16:57

    >>48

    んー……


    大丈夫。問題ない、かな?

    あげていいよ

  • 56真面目くん24/07/23(火) 18:18:13

    …戦闘?ここって訓練する場所でしたっけ
    【本を2冊ほど抱えた少年が物陰からひょこりと出てくる】

  • 57朽草24/07/23(火) 18:18:14

    >>50

    わっ!?

    【完全に油断していた。近づいてくる名捨に目を瞑ってそのまま一緒に倒れる。

    体も鍛えているから体幹は強いと思っていたけど催眠を受けたあとはグルグル回ってバランスが取れないのか?】

  • 58戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:18:42

    >>53

    ―変わらないで…

    変わらないでいいのにッ!

    【首を掴もうとし、地面に押し倒そうとする】

  • 59電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:18:57

    >>54

    うん、そんな所。

    ……メイド服着てるんだ

  • 60平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:20:05

    >>56

    違います………


    >>58

    ……多分正気じゃないですよね

  • 61紫色の何某24/07/23(火) 18:20:28

    >>59

    あー…ははは…。

    先日着ると言った手前、着なければいけないかなぁって…。うぅ、恥ずかしい…あの時に皆さんが恥じらっていたのがよく分かります…。

    【顔を赤くしつつむっとした顔。そりゃ皆赤くなって汗を流すわけだ。暑いのもあるけれど。実際今も恥ずかしい。】

  • 62電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:21:59

    >>61

    そうかな?

    【そんなに抵抗感とか羞恥心がない為か不思議そうな顔をしている】

  • 63セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:22:30

    >>49

    えぇ、多分。

    >>55

    ありがとうございます。時間がある時にでもそうします。

  • 64ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:22:34

    >>57

    っすまん!!

    【急いで起き上がろうとする】

  • 65購買店長24/07/23(火) 18:22:56

    >>51

    いや違うな…

    意識飛ばしてましたけどそれって僕にも掛けれます?

  • 66紫色の何某24/07/23(火) 18:23:14

    >>62

    …たぶん、そうなんだと思います…。

    そも、似合ってる自信は全くないので…。

  • 67真面目くん24/07/23(火) 18:23:44

    >>60

    ふむ…ですよね。訓練の場でない所で戦闘しているのには何か理由が…?

  • 68"アルバコア"24/07/23(火) 18:24:19

    >>63

    そっかそっか


    ……ふぅ

    疲れたから、ちょっと休むために場所を変えるね【そう言うと、荷物をまとめだす】

  • 69メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:24:31

    >>62

    >>66

    メイド服!?

    【スライドしながら現れる】

  • 70セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:25:21

    >>68

    えぇ、わかりました。

    【軽く手を振り】

    >>69

    わっ、出ましたね。

  • 71電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:25:22

    >>66

    ……私は似合ってると思うよ


    >>69

    どこから出てきたの

  • 72平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:26:11

    >>67

    分かりません!

    と言うか殺しにかかってるので止めたいですけど、周りは止めなくて良いって言うし……

  • 73紫色の何某24/07/23(火) 18:26:20

    >>69

    【ビクッと思わず肩が跳ねる。スライドしながら現れたこの人物は誰だ、いや本当に、誰だ。】

    >>71

    ……そう言って頂けるなら、着る意味はあったかな…へへ、嬉しいです。

    【はにかみながら笑う。】

  • 74購買店長24/07/23(火) 18:26:47

    >>69

    スライド登場…!?

  • 75朽草24/07/23(火) 18:26:56

    >>64

    だ、大丈夫。頭は打ってないから…

    【咄嗟に頭を浮かせたか、打たないように支えられたか不明だが無事だ】

    (倒れないよう耐えようとしたけどダメだった…思ったより、力が強いんだ……)

    【以前のようにアーマーになれば耐えれた。暑さにやられているかもしれない】

  • 76真面目くん24/07/23(火) 18:27:53

    >>72

    そうですか…えぇ…?周りの方々が…?何故そう言うのでしょう…理由って伺っておりますか?

  • 77"アルバコア"24/07/23(火) 18:28:06

    >>70

    ……うん


    今日も楽しかった。ありがとう

    また明日【そう言って、荷物を持って立ち去った】

  • 78平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:28:46

    >>76

    さぁ…?

  • 79メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:30:26

    >>71

    メイド服あるところに俺ありよ。俺のメイド感知能力は冥崎さんと違って時は越えれないけど範囲だけなら冥崎さんを越えるからな

    >>70

    ………初めましてでは?

    >>73

    どうも、メイド部の部長に当たるポジションのメイド長やってる宵宮楽土です。男です

  • 80真面目くん24/07/23(火) 18:30:34

    >>78

    さぁって…!…問題ないんでしょうか?

  • 81電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:31:30

    >>73

    なら良かったよ


    >>79

    まぁメイド部の人ってそう言う所あるからね

  • 82桐生24/07/23(火) 18:31:36

    >>58

    【押し倒される】

    …………

    本当に殺すのか?

    俺を?

  • 83ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:32:12

    >>75

    ………大丈夫か?

    【手を差し伸べる】

    【警戒している様子は、何処にもない】

  • 84紫色の何某24/07/23(火) 18:32:59

    >>79

    あっそうなんですねよろしくお願いします…私は何某サキと申します…。

    【警戒が解けない。まずビビってる。良い人でありそうだけれど。】

  • 85セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:33:02

    >>77

    こちらも楽しくありました。

    そしてまた明日。お休みなさい、良い夢を。

    >>79

    いえ、会ってはいますね。こちらから自己紹介はしていませんでしたが。

  • 86平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:34:12

    >>80

    分かんないです


    >>82

    けどヤバそうなんですが!?

  • 87戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:35:02

    >>82

    …ずっと一緒にいるために、仕方ないんだ

    桐生さんは僕と一緒にいたくないの…?

  • 88セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:35:56

    >>86

    大丈夫です。おそらく。

  • 89真面目くん24/07/23(火) 18:36:06

    >>86

    なんでそんなに焦ってないんですか…?

    普通は焦らないもの?私がおかしいのですか…?


    わ、わ…殺しはダメですよね…と、止める?どうやって…

  • 90メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:37:15

    >>81

    そっかー(´・ω・)

    >>85

    じゃあ俺の記憶違いか!!

    >>84

    何某さんね…………ところでメイドに興味はないかい?

  • 91桐生24/07/23(火) 18:37:19

    >>87

    俺視点は殺されたら終わりだ

    それじゃあ不公平じゃねぇか?


    それに……今のお前は駄犬だ

    攻撃するだけして、ドドメはさせねぇよ

    【頬を撫でる】

  • 92朽草24/07/23(火) 18:37:41

    >>83

    ……えいっ

    【警戒してない様子を見て、差し伸べられた手を掴み背負投げ】

    【もし成功したら、いたずらっ子のような笑みを浮かべて顔を覗き込んでいるだろう】

  • 93紫色の何某24/07/23(火) 18:38:44

    >>90

    えぇっと…それは、奉仕活動に、と言うことでしょうか…?メイド自体にそこまでの興味は…。

    【ジリジリと後退。圧が凄いぞこの人。】

  • 94セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:40:17

    >>89

    無問題だからですよ、落ち着きなさいな。

    >>90

    直接お話していませんでしたからね。記憶違いではなく単純に目に入っていなかったのでしょう。

  • 95戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:40:19

    >>91

    な、なんで…?

    【力無く倒れ込む】

  • 96走鞠蓬華24/07/23(火) 18:40:36

    止水さ~ん!
    【姿を見つけたのか、三(∩*´∀`*)∩ワーイと嬉しそうに走り寄っていく】

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:42:26

    >>92

    ぐえっ

    【何の抵抗もなく受けて、受け身を取り、そのまま地面に転がった】

    あー…………一本取られたな、柔道的にもイタズラ的にも

  • 98桐生24/07/23(火) 18:42:34

    >>95

    ………ほぉら、そうなった

    お前は今日から犬だ

    俺の敵を狩り、俺に従順な猟犬だ

    【なんかノリノリで変な事言っている】

    【自然な流れで立ち上がりながら兎を抱っこする】

  • 99セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:42:35

    >>96

    ……元気ですねぇ。

    【遠目より】

  • 100関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 18:43:11

    >>96

    はいはい、止水さんどす

    【澄まし顔ダブルピース】

    どないしたん?

  • 101真面目くん24/07/23(火) 18:43:20

    >>94

    無問題なんですか。そうなんですか。自分、あの方々のことよく知らないもので…何故無問題なのですか…?

  • 102メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:44:30

    >>93

    ん?いや、奉仕作業以外にも色々やってるよ?料理覚えたりー、掃除覚えたりー、洗濯覚えたりー、と、普通に一人暮らしの時でも使えることとかやってたりしてるかな!!

    >>94

    なるほどねー………ところでメイドに興味はない?

  • 103朽草24/07/23(火) 18:44:47

    >>97

    ははは〜

    …部室にある自由書き込み欄にさ、距離感について聞いてる人がいたの

    あたしは思うんだ。もっと来ても良いんだよ〜って

    【ニコニコ】

  • 104電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:45:11

    >>90

    >>93

    >>102

    そこまで。無理な勧誘は良くない

  • 105戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:45:45

    >>98

    そう…

    そっかぁ…

    【抱っこされながら】

  • 106桐生24/07/23(火) 18:46:17

    >>105

    …………戻ったか?

    【鼻をツンツンする】

  • 107柊あずさ24/07/23(火) 18:46:23

    >>105

    あの状況から入れる保険ってあったんだぁ

  • 108走鞠蓬華24/07/23(火) 18:46:25

    >>100

    Σ((( つ•̀ω•́)つ

    【そのまま飛びついて足でホールドする】

    止水さん捕まえました~♡

  • 109紫色の何某24/07/23(火) 18:47:43

    >>102

    あ、そうなんですね…。

    うーん…いや、今はいいかな、まだ…。

    【スキルは磨きたいけれど、それとして今は目の前の課題優先。色々事が終わってからの方がいい気がするし…。】

  • 110メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:47:52

    >>104

    まぁ、そうだな………体験入部はいつでも受け入れてるから、気になったらぜひ来てねー!!じゃっ!!

    【足音立てず走り去る】

  • 111戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:47:57

    >>106

    …戻ったっぽい?

    強い催眠効果だったなぁ…

  • 112桐生24/07/23(火) 18:48:46

    >>111

    今までの事は覚えてるか駄犬兎

  • 113電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:49:11

    >>110

    ………さすがにその辺の技術は凄い


    >>109

    あ、メイド長がごめんね?

  • 114セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:49:12

    >>101

    いえ、誰だからなどではなく、言動を見て大丈夫と判断しただけですので、その問に返す答えは申し訳ありませんが…。

    >>102

    先日、私だけの可愛いメイドさんができたばかりですね。

    >>106

    >>111

    …ふむ、無事なようですね。傷一つ二つぐらいできると思っていたのですが、なによりです。

    【遠目より】

  • 115戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:49:42

    >>112

    覚えてない…催眠受けてから…強い衝撃でも受けたかな

  • 116関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 18:50:05

    >>108

    おっ……とと、まんまと捕まったで〜

    【衝撃を押し殺して受け止める】

    君はいつも元気やなぁ

  • 117平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:50:39

    収まった……?

  • 118紫色の何某24/07/23(火) 18:50:41

    >>110

    あ、行った…さようならー!

    【手を振りつつ見送る。足音立ててなかったな…と考えながら。ちょうどお腹の空き具合もいいし、ご飯食べよう。何があるかな…。】

    >>113

    い、いえ、大丈夫です…。何やら個性的な方なようで…。

    【似合ってたなぁ、メイド服と馳せる。率直に綺麗だった。】

  • 119ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 18:51:06

    >>103

    ………じゃあ、遠慮なく

    【起き上がって抱き締めようとする】

  • 120桐生24/07/23(火) 18:51:08

    >>115

    都合の良い脳だな……

    【そういえば首輪つけっぱなしだったなぁと首を見ている】

  • 121電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:52:23

    >>118

    メイド部、心なしかクセ強い人多いから……

  • 122走鞠蓬華24/07/23(火) 18:52:35

    >>116

    えへへへ~。止水さんはいつでも止水さんらしい立ち振る舞いで安心します!

    【顔をうずめて止水を堪能する】

    いい匂いします!

  • 123戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:53:11

    >>120

    都合のいいって…あ

    【首の方を見る】

    これは…

  • 124セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:53:21

    >>117

    ですね。まぁ…これから、と言ってもいいかもしれませんが。

    >>121

    心なしか…?

  • 125真面目くん24/07/23(火) 18:53:53

    >>114

    あぁなるほど…言動…本当に大丈夫でしたね。


    …さいみん?

  • 126桐生24/07/23(火) 18:54:40

    >>123

    …………さっき暴れていたお前を抑えるためにつけた首輪だ

    今外す……

    【外そうとする】

  • 127セーラー服サムライ24/07/23(火) 18:55:40

    >>125

    でしょう?あとよくわかりましたね、催眠術であぁなっていました。

  • 128戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 18:56:09

    >>126

    暴れてた…?

    なんで?

    【大人しく外される】

  • 129関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 18:58:02

    >>122

    近い近い、いやマジやから

    もう夏なんやからあんま引っ付いたらあかんって

    ちょっと汗かいとるし暑いやろ

    【やんわりと引き剥がそうとする】

  • 130電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 18:58:09

    >>124

    クセ強いって言い切るのは失礼かなって

  • 131朽草24/07/23(火) 18:58:38

    >>119

    【大人しく抱きしめられているがちょっと困った表情をしている】

    えへへ……あたしいま汗臭いかも…

  • 132セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:00:09

    >>130

    言いきっても大丈夫な手合いだと思いますが…、そういえばメイド部に入部されたとか、なにかあったんですか?

  • 133真面目くん24/07/23(火) 19:00:24

    >>127

    ですね…ああ、いえ、聞こえたような気がして。察しは悪い方ですよ

  • 134ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 19:01:19

    >>131

    ───いや、いい匂いだ

    【すんすんと、嗅ぐ音が聞こえる】

  • 135走鞠蓬華24/07/23(火) 19:02:00

    >>129

    そんなに変なにおいしませんよ?

    【顔を離して答える、蓬華からも汗「など」が混ざった匂いがする】

    でも暑いのはそうですね!離れます!

    【離れたとたんに、蓬華の存在感あふれるものが無くなり謎の空虚感に襲われるかもしれない】

  • 136電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 19:02:02

    >>132

    メイドに興味を持ったから

  • 137セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:04:05

    >>133

    ふむ、そうでしたか。

    >>136

    単純明快ですね、実に何より。ちなみに部活動内容ってなんなんです?口伝等噂話程度にしか知らず、興味本位で聞きたく思いまして。

  • 138朽草24/07/23(火) 19:06:05

    >>134

    にゃっ!?

    あわっわわわわわ!!

    【大慌て】

    はず、恥ずかしいからっ!

    【照れがあるだけで嫌がってはいない】

  • 139電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 19:07:04

    >>137

    メイドとしての技能の練習とか、戦闘練習とか色々。

  • 140手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:07:18

    よし、数学やらは何とか課題もいい感じに終わったな。苦手なのはまあ、明日以降の自分が何とか!
    【ぐっと体を伸ばして自習室or図書館から出て来た
    …香りあっているカップルを見てちょっと匂いが気になり抑汗消臭剤を自分に】

  • 141関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 19:08:15

    >>135

    ……………うーん、これは天然の魔性やな

    普通に怖い


    知らん人とか、特に男の人にホイホイついてったらあかんで?止水さんの友達です!とか言う奴とか特にな

  • 142真面目くん24/07/23(火) 19:10:44

    >>137

    とりあえず、なんとか解決したっぽいので帰りますね。なんだかありがとうございます

  • 143セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:12:15

    >>139

    あぁ、聞いた通りな感じなんですね、本当に。

    ちなみにその成果を見せていただけたりは?

    >>140

    おや、こんばんは。

    >>142

    ありがとう…を、言われるあれがわかりませんが。えぇ、お帰りの間気を付けて。

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:14:29

    しかしメイド部か…そういや部入ってる人も結構いるよな

    人間関係研究部に魚介研究部、花火部にメイド部に…

    こうしてみると学術系というか文化系?メインなのか

    【フローズンドリンクを買って吸いつつ…これが暑い時にはいい…】


    >>143

    こんばんは死薙龍さん

    今日も中々、というかガッツリ暑いですね

  • 145ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 19:15:04

    >>138

    ………ふふっ、そうか

    【何処と無く楽しげである】

  • 146朽草24/07/23(火) 19:20:14

    >>145

    ぅぅ…〜

    【抱きしめられて暑い中、下から軽く音が聞こえる】

    お腹空いたみたい……。食堂、行かない?

    涼むのと…一緒に、食事…………

  • 147セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:21:02

    >>144

    そうですね、梅雨も過ぎ夏本番と言ったところでしょうか。まだ8月にもなっていませんがね…。

    それで部活動ですか。他にはオカルト部と報道部と、あと新聞部ぐらいしか認知していませんね。…まぁ体育会系の部活は本当に話を聞きませんね。

  • 148走鞠蓬華24/07/23(火) 19:21:03

    >>141

    ?わかりました!

    【でもいざその時になったらやってしまいそうだ…】

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 19:22:58

    >>146

    あぁ、いいぞ

    【抱き締めるのを止め、手を繋ぐ】

    【満足したのか、ホクホク顔だ】

  • 150手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:24:36

    なんかそういう部活ページみたいなのあるかね

    模擬戦部だとかパルクール部だとかそういうのはありそうなもんだが…

    流石にHP作ってるところは中々ねえなあ

    【ピコピコググッてみたり】


    >>147

    これからが本番…ちょっと空恐ろしいですね

    ああ報道と新聞に、オカルトも部としてありましたか。

    【まあ77不思議ある位だもんな…と思いつつ】

    体動かす体力はトレーニングやらで吸われる、とかですかね。

    【こう、アビリティ込みでスポーツスキル活かして戦う系の人も出てないだけで居そうなもんではあるが…

    サッカーキック!や野球スロー!みたいな】

  • 151電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 19:25:40

    >>143

    うーん、また今度

  • 152朽草24/07/23(火) 19:27:00

    >>149

    うん!

    【手を繋いでる】


    (自分の匂いって分からないなあ…香水も検討してみよう…)

  • 153セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:28:30

    >>150

    学内掲示板に勧誘ポスターなどがあるかもしれませんし、そちらから探すのも手かと。

    あとオカルト部は部長さんがプラシーボ媚薬の配布をしていたりしましたので、七七不思議な怪奇云々ではなく本当に「オカルト」の部なんだと思います。

    …その体動かすなんちゃらって何の話です?

    >>151

    そうですか、それは残念です。

  • 154手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:28:49

    >>151

    や、どうもだ宮崎さん

    メイド部そういや入ったのか…メイド服自体も似合いそうだし、名前的にも合う感じだよな

    こう、ありすと言えばのエプロンドレスが割とメイド服っぽくもあるっつーか

    【や、とフローズンドリンク吸いながら手を振って】

  • 155関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 19:30:02

    >>148

    ……まあ、今はそれでええよ【頭をぽんぽん】

    やから自分の手ぇ離したらあかんで?約束

  • 156朽草24/07/23(火) 19:31:19

    >>153

    まって、プラシーボ媚薬ってなに!?

  • 157走鞠蓬華24/07/23(火) 19:31:33

    >>155

    わかりました!

    【間違って離さないように指を絡めて手をつなぐ】

    …こっちの方が良いですかね!寧々歌に貰ったんですが!

    【電子ロックの手錠を取り出す。】

  • 158購買店長24/07/23(火) 19:32:32

    あの殺し合いというかなんというかは無視しててよかった… まあ多分入ったらやばかっただろうし

    >>153

    え、何それ…

  • 159ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 19:33:18

    >>153

    あー、あれかぁ

  • 160手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:34:12

    >>153

    ああいや、ヒーロー目指すにあたっての基礎体力や武器としてのイグナイト扱いのトレーニングやってる人も割と多いですから

    そっち体力発散をしてるとあまり運動系の部活をを探す感じにならなかったりもするのかな、と

    【最も全体としての比率がそう、というよりはトレーニングするタイプにはそういうタイプの人が多く目に入る

    行動半径がそういうタイプの人と重なる。という部分込みの印象であるが】


    そういやそうですね。覗いてみますか掲示板類

    …そしてオカルトは、うん。本当にいるもんなんだなオカルト存在

    【ぶっちゃけ、最初は全部名捨の自爆男みたいなイグナイト回りのあれこれだと思ってた…】

  • 161セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:34:39

    >>156

    >>158

    入学してすぐに色々ありまして、七夕の少し前ですから…いえ、6月中でしたか。

    まぁとにかく、オカルト部の部長が普通の水か栄養剤かを媚薬と話して配っていた…といったことがありまして。

    >>159

    えぇ、あれです。結構直近のことなんですが懐かしく感じますね。

  • 162「こくごのせんせい」24/07/23(火) 19:35:02

    >>158

    あの〜

    しつれいしますが、「こうばい」の「ひと」ですよね?

    わたし、「こくごきょうし」の「もがみがわ」です


    「こうばい」の「ばしょ」、おしえてくれませんか?

  • 163手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:35:20

    …いやまてプラシーボ媚薬!?なんだそりゃ!?
    【先の白黒な人の方を思い出して”そういやオカルトガチでいるっぽいのか…”となって一瞬反応が遅れた】

  • 164関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 19:35:37

    >>157

    ごめん、やっぱ今の無しにしてくれる?

    【手錠を見た瞬間、手と距離を離そうとする】

  • 165紫色の何某24/07/23(火) 19:35:39

    ふぅ…食べすぎたかな…。
    【未だメイド服を着たままのサキ。心なしか顔を顰めながら腹回りをむむっと睨む。燃費が悪いとどうしようもないから仕方がない。スカートの裾をひらひらと動かしては遊んでパタパタと煽ぐ。うーん、案外長いのも良いのかも…。】

    ……?

    【皆、何をしているのだろうか…?】

  • 166桐生24/07/23(火) 19:36:10

    >>128

    催眠でヤンデレ化

    俺を殺して死体を保管しようとした

    【頭を撫でる】


    …お前の潜在的な願望かもなぁ

  • 167購買店長24/07/23(火) 19:36:29

    >>162

    はいはい購買の人です

    購買の場所ですか、どうせ戻りますし一緒に行きま

  • 168オカルト部員24/07/23(火) 19:37:13

    ちょ、ちょっと待ってくださぁい!
    部長が校舎裏で育てたお野菜で作ったのは媚薬じゃなくて惚れ薬ですぅ!

    プラシーボ効果は否定できませぇん!

  • 169購買店長24/07/23(火) 19:37:41

    >>167

    行きます?

    (ちょっと間違えました)

  • 170戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 19:38:39

    >>166

    な、なにそれ!?

    怪我は無い!?

    …って、私の願望はそんなじゃないよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:20

    このレスは削除されています

  • 172「こくごのせんせい」24/07/23(火) 19:39:33

    >>167

    >>169

    ありがとうございます〜

    ぜひ「おねがい」します

    「いままで」いったことなかったから、「いこう」とおもったんですが、「みち」がわからなくて〜

  • 173手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:39:47

    >>168

    ってあああのお野菜薬の事か

    そろそろ夏野菜の時期だけど熱中症やら気を付けてな

    【良かった良かった、お疲れ様だと軽く手を振って】

  • 174桐生24/07/23(火) 19:39:58

    >>170

    怪我は無いが…


    ……お前の願望はなんだ?

  • 175セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:40:08

    >>160

    あぁ、そういう。私も部活動に入部していない手合いですが、そういうあれがあるかもしれませんね。

    >>163

    先程他の人に話していた通り…

    >>168

    …あぁ、それは失礼しました。ですがあまり変わらないと思いますが…。

    >>165

    おや、どうも。まだメイド服なので?

  • 176朽草24/07/23(火) 19:40:27

    >>161

    そ、そんなことが…

    【媚薬!?本当にあるの?と疑問】

    >>168

    惚れ薬……!?

  • 177紫色の何某24/07/23(火) 19:41:59

    >>175

    はは…ついさっきまで食堂にいたもので…そのまま此方に流れてきましたね。

    それに何だかんだ慣れてきちゃったといいますか…

  • 178オカルト部員24/07/23(火) 19:42:52

    >>173

    ありがとうございますぅ!伝えておきますぅ!


    >>175

    ち、違いますよぉ!

    相手に飲ませたら自分を素敵な人だと思ってくれる……かも!?なお薬ですぅ!


    >>176

    はい……

    ぶっちゃけただのお野菜たっぷり栄養ドリンクですぅ……流通はしませんでしたぁ……

  • 179セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:44:43

    >>176

    興味がおありで?

    >>177

    左様でありましたか。

    して、慣れですか。まぁ…夏休みですからね、新しいあれこれが見つかるものですし、そういうあれもあるのでしょう。

    >>178

    ……。

    【同じなのでは?という顔】

  • 180紫色の何某24/07/23(火) 19:47:07

    >>179

    ははは…そうなのかも、ですね…。

    【苦笑しつつ】

    >>178

    【何だろうあの人…と言った訝しげな表情を浮かべる。】

  • 181セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:48:03

    >>180

    反応的に違いそうですね、失礼しました。

  • 182購買店長24/07/23(火) 19:48:45

    >>172

    そうだったんですね ま、じゃあ行きます?

  • 183電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/23(火) 19:49:48

    〜♪
    【お散歩中】 

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 19:50:09

    っと、そろそろだな、食堂

  • 185紫色の何某24/07/23(火) 19:50:20
  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 19:51:15

    >>175

    仮にそういうのがあるなら、そういうのに慣れて体力に余裕来た頃にボチボチ出て来たりするかもですね運動部

    まあ夏の内は出るとしても屋内運動でしょうけれども


    >>165

    こんばんはだ何某さん…ってそりゃメイド服か!

    フォーマルな感じにキチっと決まって似合ってるぜ

    【冷房効いてるから出来る服装だよな、と白手袋に長靴下まできっちり決まっている服装を見て

    こう、こたつでアイス的な贅沢というか】

  • 187走鞠蓬華24/07/23(火) 19:51:16

    >>164

    ?わかりました!

    【しまう】

  • 188朽草24/07/23(火) 19:52:08

    >>178

    栄養ドリンクか…ふむふむ…

    【ちょっと欲しいかもと思いながら】

    >>179

    わかんないかな…

    なんか、ほら…アッチの…うん。実際にあったらビビるから…

    >>184

    ついたね〜

    何頼もうかな

  • 189「こくごのせんせい」24/07/23(火) 19:52:11

    >>182

    よろしくおねがいします〜

    せっかくなので「なにか」かっていきますよ〜

  • 190紫色の何某24/07/23(火) 19:53:38

    >>181

    いえ…大丈夫です…?

    【ちょっと疑問符を浮かべつつ。まぁ確かに夏だしそう言うこともあるよなぁなんて。暑さにやられたわけではないが、そういうこともあるさ、うん。】

    >>186

    ははは…そう言って下さって、ありがとうございます…。

    【実は二時間ほど人目につかないように外をフラフラ歩いていただなんて言えないな…と。暑さでついさっきまでやられてたとか絶対言えない。本当に。】

  • 191購買店長24/07/23(火) 19:54:14

    >>189

    ありがたいです


    【道案内中】

    えっとですねここをこう行って~

    こう行ったら 購買ですね

  • 192セーラー服サムライ24/07/23(火) 19:55:14

    >>186

    で、しょうかね。

    >>188

    否定しないあたり察せるものがあるような気がしますが、邪推でしょうかね。

    他のあれこれに関しては…まぁ、濁していますし深くは聞きません。

    >>190

    (ふーむ、応答を間違えましたかね…)

  • 193戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/23(火) 19:55:56

    >>174

    ヒーロー校に入ったんだから…

    ヒーローになりたいよね!

  • 194「こくごのせんせい」24/07/23(火) 19:56:07

    >>191

    ふむふむ……なるほど

    おぼえておきましょう


    ところで、おすすめの「しょうひん」は「なにか」ありますか?

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 19:58:17

    >>188

    あと食べてないものなんだったかなー……メニュー全制覇までもう少しなんだよなー……

    【メニュー表を見てる】

  • 196購買店長24/07/23(火) 19:59:18

    >>194

    おすすめ商品ですか

    まあこのジュースとか…?

  • 197手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 20:00:15

    >>192

    【多分な。と頷く】

    >>190

    こうも暑いと厚着系のおしゃれも中々…

    そういう需要もあったりするのかねここの所のメイドブーム

    【いやこっちとしては色々見れて楽しいからお得ってだけなんだが、と

    フローズンドリンクの底の方をスプーン的に切られたストローですくい食べ】

  • 198「こくごのせんせい」24/07/23(火) 20:01:07

    >>196

    のみものですか〜

    「あつい」ときにはいいですね〜

    かいます

  • 199紫色の何某24/07/23(火) 20:02:37

    >>192

    【どうかしたのかな、ときょとんとする。うーん…?】

    >>197

    ブーム…はどうなんでしょうね。私の場合は先日着ると宣言したのもありますが…。

    【メイド服着用ブーム、そういえば以前もあったなと思い返す。携帯を取り出して当時の写真をスクロールして探しつつ。いっぱい撮ったよなぁ…とにやけ顔。うん、皆似合ってたもの。】

  • 200購買店長24/07/23(火) 20:02:58

    >>198

    あ、ありがとうございます

    お会計あちらで受け付けますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています