ここだけアニマルセラピーと評して各海賊団海兵たちが動物を飼ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:29

    犬猫などのスタンダードの動物を飼ってるものもいればタヌキキツネトラなどを飼ってる者もいる
    とりあえず動物なら飼ってる
    1匹だけを可愛がってる人間もいれば多頭飼いしてアニマルハーレムを築いてる人間もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:19:33

    一応聞くけどミンクとゾオンと魚人族の扱いは…?

  • 3スレ主24/07/23(火) 18:20:46

    >>2

    人扱いに決まってるだろアホンダラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:25:20

    じゃあチョッパーが海軍からペット扱いされなくなる世界でいいのね
    OKOK

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:26:07

    SBSの与太だけど白ひげにはステファンがいるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:25

    モームってこの枠だったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:57

    バギーはモージ飼ってるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:41:28

    ユニコーンと木のおっさん船に乗せれるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:51

    モリアさまはケルベロス飼ってたでいいんだよね?あれ可愛いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:44

    >>5

    白ひげのひげをとってこいできるサイズの犬だとかなりでかいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:09:18

    モンブランクリケットさんは思い切った顔の猿飼ってるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:14

    >>11

    人類だバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:14:00

    イム様はアニマルキングダムを作ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:13

    >>7

    動物は丸っこい方が可愛いだろっていっぱいご飯食べさせちゃったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:51

    >>13

    五老星はイム様のペットってことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:56

    一味はにゃんピースとかの影響もあって猫が合いそうだけど、ゾロの肩にウサギが乗ってるのも捨てがたい…
    よし、どっちも乗ってろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:25

    >>16

    どの動物だとしてもゾロはほどほどにナメられて顔や頭に乗られてそうなのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:45

    主人公たちは各島で仲良くなった動物たちが勝手に付いてきそうだね
    チョッパーは動物と話せるし意思疎通も安心

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:46

    >>17

    ゾロに群がるのわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:17

    黒ひげ海賊団にはカバとかキツネとかいそう
    ドクQはストロンガーの他にもう一頭ウマを連れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:45

    >>7

    んでモージはリッチー飼ってるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:21:33

    キッドの所は殺意高いゴリゴリの戦闘向けの動物でもいいし逆にポメラニアンとかの可愛い系でもいい

    ハートは海の生物がそのまま付いて来ちゃう感じ
    ポラタンと並行して泳いでる

    ベッジは高級な猫かな
    耳ピしててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:41:48

    >>22 ベッジが猫はわかる

    でもペッツが産まれてからは触るの我慢してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:49:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:37

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:20

    麦わら→トナカイ
    赤髪→猿
    黒ひげ→馬
    クロスギルド→ライオン

    とりあえず現四皇のところはすでに動物1匹はいるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:11:57

    ペローナは本編である意味アニマルハーレム状態だったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:25

    >>23

    膝の上で撫でてそうなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:26:48

    クロコダイルはパグ
    位はリッチーより上

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:34

    >>16 いいな、ゾロの肩にウサギ乗ってるの

    強面男とかわいい小動物は相性がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:20:15

    英語でclownfish直訳するとピエロ魚の意味のカクレクマノミを飼っているバギー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:54

    ペローナ生きてる動物飼うならやっぱり熊なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:06

    現実の船乗りだとネズミ獲ってくれる猫を船に乗せるのが一般的だったらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:51

    サンジはやっぱりペット達にも専用の料理を作ったりするんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:20

    塩分とか油分とか禁忌のやつとか気を遣うだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:08

    ルフィはカブトクワガタを飼おうとしてナミとサンジから猛反対されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:37

    九蛇の人達は蛇の他にも何か飼ってるってかんじなのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:22:43

    >>37

    やっぱり本編と同じく黒豹とかサーバルとかスマートな大型ネコ科のイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:55:58

    一味が動物になっちゃうゲームの時逆に人間になったりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:20

    >>39

    一味のペットだしやっぱり人間になったついでにハチャメチャやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:15

    >>32

    クマディーにクマシーを紹介するペローナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています