【閲覧注意】好きな凌辱・NTR系のシチュを吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:19:13

    股間にぶっ刺さるシチュエーションとかキャラクターとか語って欲しい
    よかったらそういう作品とかも

    自分は女子高生が不良グループとかに脅迫されて「今日も頼むぜ」ぐらいの軽いノリで性欲処理に使われてるシチュはそれだけでシコれる
    そこに口を開けさせて舌に射精するシチュとか立ちバックでドロォッて精液が垂れてたりする絵があったりすると最高
    なのでピジャ先生とか大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:54

    元カノや元セフレの結婚式の前日に会って膣内射精するシチュ
    やってみてえ…やらんけど…できんけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:32:14

    レイプされた後に体に下品な落書きをされて男子トイレに拘束されて肉便器として放置され、後から見つけた人達によって追い討ちされるシチュ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:59

    男なんてクソ!とか言ってるレズカップルとかフェ ミニストの子が凌辱されるシチュいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:26

    自分にとっては一生をかけて大切にしたいと女性があいつにとってもはオナホ4号でしかない、みたいなのがやっぱり興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:43

    いたいけな少女が拉致された挙句肉便器堕ちした姿を家族に晒される

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:51:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:08

    >>4

    男に支配されて悦ぶようになっててほしいよね…それで友達を呼び寄せて堕としたり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:01

    盗賊や柄悪めの軍隊が村を焼いて女たちを犯しまくるやつ
    まだ幼い村娘には手を出さないでって懇願する母親の目の前で娘をボロボロになるまで輪姦す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:20

    エロガキが好きすぎる
    特に金持ちのオッサンのドラ息子のクソガキが父親が買ってきた女で精通する話とか無限に抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:35

    『我が驍勇にふるえよ天地』って軍記ものラノベで、盗賊団が村娘を輪姦した挙句斬首する話があって可哀想だけど抜けた
    漫画版で高い画力で描いてくれた、少女が後ろから犬のような態勢で犯される絵が好きすぎる
    それに帝国の皇太子がメイドを手ごめにして泣きじゃくるメイドを犯してる場面も好きなのだが、漫画はそこまで行かないうちに完結して残念だった。どこかでそういうシチュエーションの凌辱エロ漫画が見たいものだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:40

    相思相愛なのに身分差とかでどうしようもないNTR好き
    ワンピースで見るとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:35

    権力者が相手で横暴されてるのに逆らえなかったり
    生活水準の違い感じて徐々に価値観が染められていったりするシチュ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:42

    実際に読んだ事はない理想のシチュだけど、負けヒロインが下衆にドチャクソに犯されてる同時間軸で想い人と結ばれた恋人と甘々おせっせしてるのを同時に映すやつ。
    コマ越しに鏡写で同じ体位してるんだけど一方はトロ甘の幸せそうな表情で、一方は絶望で泣き叫ぶ顔の対比とか最高ですね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:41:43

    >>14

    お前とは美味いカルピスウォーターが飲めそうだ

    微妙に違うかも知れないけど、好きな女キャラのエロ同人は主人公や百合ヒロインとの純愛いちゃらぶと悲痛凌辱と両方見たくなるんだ

    上で言われてるような百合カップルが男に蹂躙される作品は、そういうやつと純愛百合と両方楽しみたくなったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:43

    >>3

    うわあ…分かる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:19

    >>2

    やるんじゃなくて、ヤる…では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:50

    身体を固定されて大勢に使いまわされて、周りに順番待ちとか見物客がいるやつ
    特に教室で机の脚に四肢を拘束してこれやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:08

    今日見たシチュだけど彼氏がいじめっ子にボコボコにされる事にエクスタシーを感じる彼女はかなり興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:32

    なんだかんだマジカルちんぽに即落ちして脳みそスカスカビ ッチになるシチュ好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:18

    >>16

    すごい好きだわそれ>「ああ…そんな人、居ましたね(がち忘れ)」


    花森バンビさんの「幼馴染がえっち当番にされちゃって」が

    主人公がデブの担任に目の前で幼馴染の処女を奪われ、何度も幼馴染がクラスメイトたちに中♡出しされ続けるうちに次第にモブ顔になっていく様子に興奮した

    最後はすっかりスレてアバズレになってしまった幼馴染から特に悪意も軽蔑もなく「○○君(冒頭は名前呼びだったのが名字呼びになってる)もヤる? あまり親しくないしゴム有りでね」って言われる結末は最高だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:36

    >>19

    ノクターンノベルズの『ハイスクールハックアンドスラッシュ』でそのシチュがあって何度も抜いたなあ

    この小説はとにかく女子生徒が男子生徒の性奴隷にされまくる世界観で興奮する。文章も上手くて情景が想像しやすいのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:18

    >>23

    ちょいと調べてみます 情報提供感謝です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:47

    >>22

    え、そんな作品あるのか…教えてくれてありがとう


    今から抜いてくる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:05

    最初は間男を嫌ってたヒロインが間男に自然な笑顔を見せるようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:28

    >>24

    そうそう、ノクターンのここの場面だった

    書籍版だとブレイブ文庫の3巻だな


    https://novel18.syosetu.com/n7298ei/50/

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:42

    NTRの中でもなんか胸糞とかって声聞くけど
    寝取られても普通に結婚生活とか続けて笑顔で接してても隙間を見つけて間男とラブラブ浮気のシチュが好きなんだ
    積み重ねた好きも消えてなくて下半身による好きが追加されてるのにどっちも選べないって倫理観変えられてるのが興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:10

    あんまり関係ないのか分からないんだけど、中に出されて吐き出されてる液とか好きなんだよね

    しかもソイツが出したのが一番量が多いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:07

    拷問に耐えきる強い女が好き
    丸二日くらい不眠不休で犯され続けてそろそろ死ぬんじゃないかくらいに弱ってるのに心は折れずに相手を挑発してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:54

    >>27

    素晴らしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:22

    妊娠してる人妻のお腹を間男がなでながら本当のパパですよ~って
    夫は自分の子どもだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:46

    >>33

    こんなの書きまくってる人っているんだね…

    助かるぅ……今晩のおかず、いつも同じなのばっかだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:13

    少女と一緒に捕らわれた女剣士が少女の待遇と引き換えに性奴隷になることを誓う
    一日中犯されてる女剣士が丁重に扱われてる少女を見て、初めは少女の為に耐えてたのが段々と少女への憎しみが湧いてきて、それを自覚して自己嫌悪に陥ってほしい
    捕えてる側はそれを観察して笑うためにあえてと極端な差をつけてそれを見せつけるようにしてる

    好きなシチュっていうか妄想垂れ流すだけになってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:24

    >>35

    個人的には強気の女の子と気弱(清純)の女の子がセットで、後者が先に即堕ちしててそれから前者も時間はかかったけど、連鎖堕ちするの好き

  • 37イッチ24/07/23(火) 23:48:15

    >>35

    妄想大歓迎です、どんどんやって下さい

    自分はその後で少女も男共に犯される展開が好きです

    しかも、そのきっかけは少女と女騎士のささいな誤解や行き違いで、男にそそのかされた女騎士が少女を犯・すことをうっかり許可してしまい

    少女の破瓜の血のついた可愛い下着を見て女騎士が欲情してしまい、股間に手を入れた男から指についた愛液を見せつけられたりするととても良い

    最後は二人仲良く背後から男に犯されながら百合キスでHAPPY ENDとかとても股間に良いですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:27

    落ち度とか全くない女の子が悪人に捕まって一生管理されることが確定して絶望しながらもエッチな身体を好き放題されるシチュが好き
    拘束されて一切抵抗出来ずに脱出どころか拘束すら一生外せない+助けは絶対に来ない+快楽落ちじゃなく陵辱は嫌がるけど一生好き勝手にされて、嫌だけど一生悪人の性奴隷なんだと理解させられるやつが好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:20

    身体は堕ちてるけど心は堕ち切らないやつが好き
    一旦始まれば自分から腰を振るし派手に喘ぐけど、終われば泣き出すくらいに嫌がってほしい
    凌辱する男よりも凌辱されて感じてる自分に対して怒るくらいがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:01

    エロ公共制度によって少女が人権剥奪されて合法的な肉便器にされて犯されまくるシチュ…
    女の子にはなんの落ち度もないのに指名されるのもいいし、素行不良少女がペナルティとして指名されるのもまたいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:25

    真面目系な娘とか地味な陰キャ系女子がころっと騙されたり脅されたりでなんだかんだと穴という穴全部使われて快楽漬けにされる展開すこここ
    竿複数ならちゃんと前後のサンドイッチしてるとなおよし
    なんなら最初は後ろだけでもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:04

    人外のモノに体内を改造されて苗床にされる系のシチュ
    触手に体内を蹂躙されてるのが好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:45

    >>36

    >>37

    一応頭の中では二人は無事?助け出されて、

    少女は自分を守ってくれたことにお礼を言いたいし、そのために酷い目に合わせたことを謝りたい

    剣士は自分が少女を憎んでいた、何の罪もない少女にそんな感情を向けた自分に少女と話す資格はない

    で、一人黙って去っていった女剣士を少女が追いかけて…


    エロがどっかいっちまったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:22:20

    >>41

    新堂エルの変身、オススメですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:29:37

    ケツ単品はそこまでだけど二穴三穴は大好物

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:44

    仲違いしてた女の子2人の片方がもう片方を守るために凌辱されて、そのもう片方も既に堕ちてて結局2人ともハメられる
    快楽に呑まれた2人は幸せそうにレズキスする
    2人の絆が歪んだ形で深まる〆めっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:42:04

    ハイエースされて着衣のまま口塞がれ後ろ手に縛られ集団にじっくりネチネチいじめられ玩具も使われて呻き声上げるんだけどしつこく責められ濡れてしまいそれをからかわれつつ本番、一回りしたら一旦解いてキツく縛り直してから朝まで好き放題して攫ったところへ縛ったままポイ捨て…というシュチュ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:57

    三穴攻めぶっかけニプルファ〇ク含めた輪姦で孕ませてから堕胎を許されずにパパの分からない子供産もうね^^って煽られる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:39

    戦うために生まれた人造生命体の少女が、同じ様な生まれの宿敵に敗北して、手枷嵌められてその宿敵との子作りを強要されちゃうシチュいいよね。
    戦士である自分が忌むべき宿敵との子を孕むための雌扱いされている屈辱と、生まれて戦いだけに生きていたせいで経験したことの無い本能を揺さぶる快感に翻弄されて、絶望と悦びが混ざった女々しい泣き叫び声と共に相手の子種を子宮に受け入れてしまうの良き。
    相手は強さこそ全てな感じのサイコパスで、無茶苦茶強いその子に絶対最強になるであろう自分の子を孕ませたくて歪んだ愛情を抱いているしとなおよし。

    ついでにそうして生まれて来た最強にして最凶な自分の娘(こいつもサイコ)に甘えられて、愛憎に揺れながらもレズセまがいのスキンシップをされちゃうオチ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:05:08

    めちゃくちゃ強い女の子が能力を制限させられる首輪をつけられてクソ雑魚男に調教されちゃうのとか好き
    本来なら数秒でぶっ飛ばせる相手にいいように弄ばれる尊厳破壊がたまらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:08:18

    昔から『家族ぐるみで仲良くしている』という夫と親友♂
    ある日、たまたま出くわした親友にお茶へ誘われ近くのカフェへ
    そこで『家族ぐるみ』というのは微妙に違くて、実は彼の姉妹ともに夫とカラダの関係があること、隠してるつもりだろうが自分に「お前の姉ちゃんも妹ちゃんも本当にイイ子だよなぁ、これからもナカヨクしたいよ」等とニヤニヤ言い仄めかしていること、それぞれ彼氏・婚約者がいるのに大丈夫なのか心配してる事を告げられる。
    証拠写真もあると見せられるとそこには電柱の陰で腰に手を回している夫と首に手を回してキスしようとしてる女(親友に似ている)

    怒りやら悲しみやらで感情がごちゃごちゃになってるコチラに手を伸ばし親友は「あいつ、こんなに素敵な嫁さん貰ってるのに止める気無いようだぜ?バカだよなぁ…。」と頬や口元をサワサワして…

    約1年後、お腹の中の子が『本当に夫の子なのか』悩むことになるとは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:43

    >>51

    個人的にNTRものはシチュ自体はそんなに好きじゃ無いけど、間男に堕ちた奥さんが不倫にうつつを抜かしている間に最愛の旦那さんの心を完全に破壊しつくしてしまった事に気づいてしまったり、

    間男と付き合うけど結局全然上手くいかなくて、愛情的な意味で「好き」だったのはやっぱり彼氏の方だって判るんだけど、その時にはもう……ってなる彼女とか、

    「いっときの情熱に酔ってとんでもない事をしてしまった」事に今更ながら気づいてしまう様な、誰も救われてない時点でざまぁでは無いんだけど、そんな今更どうしようもない最悪な状態に追い込まれて曇るヒロインがかわいそう可愛いで好き。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:40

    ドラゴン娘みたいな上位種の女の子が遥かに格下の人間や雑魚モンスターに孕ませられちゃうのが好き
    簡単に受精しない卵子の防御力で雑魚精子を弾くけど長い時間注がれ続けて防御が削られていってついに雑魚精子が上位卵子を貫いて受精
    上位種の自分の遺伝子が雑魚に汚れされていくのを理解して生物として完全敗北した事実に心が折れちゃうシチュ
    その後美しい体が無惨なボテ腹になって自分の魔力や力を雑魚の子供を育てるために注いでしまうみたいなのが大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:25:50

    脱出系ホラーゲームやデスゲームとかのセーフルームにいるミステリアスでシステム側だけどセーブとかでプレイヤーに協力してくれる中立の立場が気が付いたら敵側にNtrててさらにヒロインも落とすために段々ヒントや指示がおかしくなっていくシチュ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:37

    元貴族の女の子がボコボコに犯された後に首枷と鎖で市中を引き回されるシチュ…!
    その後は子ども産み産みマシンにされるのもいいし、娼婦にされるのもいいし、処刑されるのもいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:22

    魔法少女とか変身ヒロインが悪の組織の奴らに調教されるやつ、完全に堕ちるんじゃなくて最後には悪の組織を壊滅させるも、快楽が忘れられずに不特定多数の男達に抱かれるようになるみたいのが好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:58:42

    >>30

    いいよね…身体は堕ちてて快楽的な意味での心も堕ちてるのに人格的なところは全く堕ちないのいい…

    苦痛に耐えるのもいいけど人格は高潔なまま体と心を完全に割り切っちゃうのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:06

    人通りが多いところに拘束して公臭便女にする
    わかりやすく額に公臭便女と焼き印をしておく

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:00

    NTRなら人質や借金など何かしらの弱みを握られて、護るために凌辱を自ら受け入れざるを得ない感じが好きかな

    強制力が物理的すぎると「ソレはレ〇プ物やん」ってなるし、強制性が皆無すぎると「ソレはただの淫売やん」ってなる
    我儘な拘りかも知れんけど
    あと、あんまりにも簡単に完堕ちして急にこっちを罵りだしたり、見せつけたりするのは逆に萎えるな、バカっぽく見えて・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:17

    悪事の限りを尽くした悪女というより女悪人と呼んだ方がしっくり来るやつが公共の場に据えられて便女堕ち
    最初は被害者からの復讐だったのがそのうち関係ないやつに気軽に使われる

    世界観次第ではレイパーの男が被害者の美少女の姿にされて上記の目に遭うのも大好き
    そのうちそいつが誰かどころかTS男ということすら知らない関係ない奴に好き放題される

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:43

    睡眠とか泥酔とか催眠とか意識ない間に犯されたことに気付いてないの好き
    意識がないまま終わりじゃなくて意識戻って日常を過ごす一コマはほしい
    意識が戻っても違和感覚えるくらいで絶対に気付かないでほしいし知らない間に受精しててほしい
    催眠は対象は1人じゃなくて使い捨てみたいな感覚で色々食い散らかしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:52

    成績優秀の優等生ちゃんが気に食わないギャルの手引きで集められた他校の男子グループに捕まって、あられも無い姿で拘束され散々玩具で虐められた末にぶっとい肉棒をぶち込まれてしまうっていうシチュ
    制服にも顔、髪にもナカにもたっぷり白い液体がかけられたまま校門前に転がされてエンド

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:35

    やっぱり定番のSENKA
    R18G的な展開なしでひたすらに回されてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:55:16

    いじめられてた子がいつの間にかいじめが無くなったと思ってたら実はその代わりに母や姉がいじめっ子に身体を弄ばれていたシチュエーション

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:47:29

    オーソドックスなNTRはそんなでもないけど女の子が男を寝取られる逆NTRやWSSとかカップルがどっちも雌堕ちさせられて2人で間男に媚びながら取り合うようになる展開はくっそ抜ける

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:37:43

    寝取らせが好き
    彼氏・旦那の方はもう自慢で自慢で仕方ないから見せびらかす感覚で寝取らせる
    彼女・嫁の方はそういう部分を折り込み済みで好きだから黙って耐えてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:38

    自宅のベッドで睡眠薬を飲まされた旦那の横でレイプされる人妻
    大声出すと旦那が目を覚ますぞとか脅されててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:07:27

    彼氏とデート中に別の男に呼び出されて雑に使われるシチュが好き
    服を汚されたくないから仕方なく()中で受け止めるとか
    彼氏とキスしたかったのに口に臭いを染みつけさせられるとかたまらん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:19:27

    夫をキスで送り出した新妻が
    数分後に玄関で間男のアレにしゃぶりつくシチュ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:14

    変身ヒロインが陵辱されてる時、ついでのように隣でマスコット生物も陵辱されてる描写

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:45:51

    ハメられてもキスだけは絶対に嫌と言っていたヒロインが快楽でなしくずしにキスを受け入れてしまう瞬間

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:09

    >>70

    『水滸伝』でも病関索・楊雄の妻とその間男である生臭坊主のエピソードとかはとてもシコれたなあ

    たしか柴田錬三郎先生の水滸伝で、妻が坊主のナニをしゃぶる場面があって興奮した記憶がある

    武大と潘金蓮と西門慶のエピソードなんかは『金瓶梅』というスピンオフ作品にまで昇華したりしたし、やっぱみんな好きなんすねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:39:05

    友人♀と海に行くと二枚目のオトコ2人から声をかけられ意気投合して夜に飲みに行こうと誘われる。
    迎えの車に乗ると連れて行かれたのは密集地から少々離れたコテージ。中に入ると更に3人の男たちが待ち構えていてすでに半裸状態。
    “楽しく呑みましょう”という雰囲気ではないと感じたが逃げ出すには時既に遅し。
    「はーい、“メインディッシュ”きたよぉ〜」と連れてきた男らにガッチリ身体を囚えられ、抵抗虚しく服を剥ぎ取られてしまう。
    部屋の奥を見るとグッタリし動かない裸の女性。傍にはニヤニヤ煙草を吸うオトコ1人。
    その翌日凌辱され尽くした2人は同じく全身白濁の液まみれでグッタリした状態で放り出されてしまうのであった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:44:25

    不貞とちんこと液の濃さと量以外は礼儀正しい常識人がいいんだがなかなか見ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:06:28

    本当の意味での生き恥ウェディングドレスを着せられチンカス塗れのちんぽに誓いのキスをさせられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:07:25

    結婚式の当日に新婦を探して新郎が控室に入ると、ウェディングドレスのままとろんとした顔で喘いでいる新婦と後ろからガンガン突きまくっている新郎の兄の姿があった。
    「あ、悪い。綺麗な花嫁さんについムラムラしちゃってなwそれにしてもいいカラダしてんなぁヨメさんw」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:13

    亡国の姫が親と同じくらいの歳の戦勝国の王に凌辱されて妃になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:08:43

    オナホ化
    都合の良い肉便器として扱われる人権剥奪尊厳破壊が好き
    描写は女だけでもいいが設定に男女問わずが着くとさらに興奮する

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:36

    彼氏が部活で頑張っているところを窓辺から応援させながら
    その後ろから突く

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:03

    男をボコボコにして目の前でヤッておきながら
    挿入の瞬間に女の目の前に男を回復させて連れてきて
    「彼氏くんのほうがいいよな?」「自分がやりたいよな?」って聞く
    それでぶち込んだ後に「これでお前も共犯者、晴れて今日からお前も俺達の仲間だな!」ってやって
    女からは貞操を奪い男からは尊厳を奪う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:47

    大事に大事に育てられてきた名家の箱入り娘と幼い頃からの許嫁の男
    「婚姻を済ませるまでは余計なことはせずきちんと順序を守れ」と厳しく言い聞かせられており、2人はピュアなまま成長していた
    しかし結婚間近に控えあと少しで結ばれるというところで、新しく箱入り娘の屋敷に出入りするようになった庭師の青年にうまい言葉で言いくるめられてハジメテを捧げてしまうシチュ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:16

    あんまり背徳感や悲壮感はないけど「愛するが故に寝取られに堕ちる」シチュ好き。
    親が決めた婚約者が居るヒロインが、心の底から好きな人に自分を寝取る様に挑発するやつとかいい。
    「来月許嫁さんと2人きりで温泉に行くんですよね……私は彼の許嫁だから、きっと色んな事教え込まれちゃうんですよ? 私も女の子だから、初めては好きな人としたいと思ってたんですけどね…」
    私には高望みなんですかね?とかわざと悲しそうに呟いて好きな人の嫉妬心を無茶苦茶に煽ってくるやつ最高
    ついでにその許嫁が”自分が好きなんだから相手も好きに決まってる“って頭の浮かれポンチで無意識傲慢な奴だとよき。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:25:55
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:49

    新任の若い男性教諭(細身)に目をつけた、素行のよろしくない女子高生(わりと長身でアチコチ肉付きも筋肉もいい)
    同級生含めた仲間数人と協力して家を突き止め、夜に「遊びに来ちゃった♪」と突撃をかまして強引に家の中へ
    心配する声を聞き流しつつソファにてミニスカートからわざと生脚・パンチラさえも見せつけ、初心な教師を赤面させつつ
    「…家に帰ると暴力を振るう父がいて怖くて帰れないの…」と神妙な顔・涙目で動揺を誘ったあと縋り付いて隙をつき唇を奪う
    そしてそのまま足払いをかけソファに押し倒すと、いつの間にか侵入していた仲間が抵抗する教諭の手を抑えつけズボンを脱がして、逆レを成功させる。
    「さっきのは全部が全部ではないけど、ウ・ソッだよ〜。ガミガミ煩い母とビンタしてくる父がうざったいから帰らないだけ〜。そんなコトよりさ、これからコッチでもヨロシクね♡嫌だって言うならぁ先生に凌辱されたって教育委員会に駆け込んじゃうからぁ。こういうのって女の子のほうが強いんだよね〜」
    考えさせてくれ、と答えたものの数分後スマホに送られてきた画像は、1度果てた際跨っていた上半身裸の彼女がすぐ脇に横たわった瞬間の写真で『明らかな事後』のモノであった。

    女の子が男性を凌辱しちゃう話

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:24:38

    性欲処理奴隷シチュはほんと抜ける
    戦火、学校、ガキが特に好みです(隙自語)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:18

    BSSっぽいけど、自分の好きな子や幼馴染がクラスメイトとかに勝手に点数つけられてるのとか好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:18:58

    >>86

    ランキングが下位の生徒を『性奴隷』として扱うことが許可されてる学校…とかイイよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:30:09

    NTRとは違う気もするけどBSSとも違う気がする
    好きな男と最近上手くいかない子が力で敵わないことを思い知らされたり立場上どうにもならなかったりで他の男に食われるシチュ
    女の子は「肉体的には悔しいながら気持ちいいんだけどやっぱり心はあの人が好きなんだよ早く終わってくれないかな」って思ってる感じ
    最終的には好きな男と結ばれることは叶わず(彼女といちゃついてるとこでも見せつけられてほしい)ズルズル食われ続けるか好きな男の目の前で食われるかしてほしい
    本当は上手くいってこそなかったけど女の子と好きな男は両片思いの期間があったとかだと最強においしい
    食ってる方も含めてドロッドロな人間関係しててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:51

    >>88

    テツナさんのアレかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:26

    輪カンの人数は女1:3男か女2~3:6男が良い
    女複数の方が個人的には好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:10

    レイプ中の写真や動画を撮影されて半年間言うことを聞けば旦那や周りの人間には黙っていてやるぜ、みたいなシチュエーション
    頻繁に呼び出されて不審に思われたり夫のいない間に家に押しかけられて長時間嬲られたりしてるのが良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:06

    誰にも言っていない利子で膨らんだ借金を闇金からしていたが、ある日訪ねてきた借金取りが「話があるから」と家に上がり込んだ
    持参した1枚のDVDをプレーヤーに突っ込みながらドカッと肩を抑えながら観るように強要。
    そこにはなんとここ数日“友達と旅行してくる”筈の同棲中の婚約者が複数人の男に凌辱されている姿が映っていた。
    「いやぁええ娘さんやなぁ…。お前が返さへんからな?次の取り立ての時には内臓一つ売らせるつもりやって言うたら、自分のカラダで利子分だけでも帳消しにして欲しいって懇願してきたんよぉ。良かったのぉコレで『利子の半分』消えたで?ちゃーんとあの娘に御礼言うんやで。あと残りも速いとこ返してや?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:34

    口内射精とか舌上射精、それに顔や上半身を映さずに股間からドロォッて垂れる精液とかって
    「うわっこのチンポすごく気持ち良さそう」って思うんだが
    そこに脅迫やNTRや強制売春の要素を加えるとこれがめっちゃチンポに効くんだ
    そういう作品を色々探しているんだがまだなかなか足りていなくて

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:51

    飲み会で潰れてしまった旦那を自宅まで運んでくれた部下くん
    寝室まで運んでくれるという申し出に甘えて家へ招き入れる
    礼として珈琲を淹れ一息ついてもらおうとキッチンへ向かうと静かに後ろを尾けてきた部下に突然抱きつかれてのキス
    「突然すみません、でも前々から貴女を好きで…」と熱烈な口説き文句、そして飲み会で(旦那が)貴女の悪口を言っていてとても気の毒で…と知り得ない筈の夫婦間での情報も『悪口』として暴露されているのを聞き、部下くんの求めに応じるシチュ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:25

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:32

    レイプでも前戯はしっかりやる方が好き
    心では本気で嫌がってるのに脳にも体にも気持ち良い、気持ち良かったという感覚を刻み付けるのが本当に好き
    ク○ニや剃毛、強制お漏らしみたいな女性側の羞恥心を煽る屈辱的なプレイもあればなお良し
    下着フェチとしては可愛いショーツが分泌液で見るも無惨な状態になってればもう最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:53

    必死に働いて長年の夢である新築マイホームを建てることに。
    妻の希望も存分に盛り込んだ設計や設備にすべく不動産屋の担当者とよく話し合うよう勧めて、平日の打ち合わせなどにも快く行かせていた。
    「一生に一度の買い物なのだから細かい部分にもこだわりたくて」と言う妻に対し何の疑いも持たずに完成間近まで送り出していた結果…
    かなり早い段階から担当者と妻がデキていたというシチュ
    最終的には『新居』で妻がこだわり抜いたという台所で獣のように激しいプレイをしたという。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:50

    学校の体育倉庫に犠牲者の女の子を連れ込んで輪姦すシチュ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:58

    彼氏には料理で胃袋握られてて間男にはチンポで子宮握られてて
    その狭間で苦悩するヒロイン

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:50

    返り討ち系
    仕事とか任務とか個人の正義感とかで自信満々で挑んだのに失敗したり返り討ちにあって惨めな慰み者にされて自身もプライドも全部ズタズタにされるのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています