「しのぶさん、逆NTRってなんですか?」「教えてあげましょうか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:14:19

    炭治郎「えっ……し、しのぶさん……何を?」
    しのぶ「ふふふふっ」
    炭治郎「しのぶさん!や、やめてくださ……あ、あああああ!」

    ~翌日~
    カナヲ「炭治郎、昨日は泊りのお仕事ご苦労様」
    炭治郎「う、うん……」
    カナヲ「どうかしたの?」
    炭治郎「な、なんでもないよ!」
    カナヲ「そう、ならいいけど……無理はしないでね?」
    炭治郎「あ、ありがとう(お、俺はなんてことを……カナヲ、ごめん。ごめん……)」

    炭治郎(凄い罪悪感。こんなこと二度としちゃいけない。理性では分かってる。だけど、体はしのぶさんを求めて……そうか、これが『逆NTR』か)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:14:50

    ゆ、幽霊を見てる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:15:28

    炭治郎は頑固者だからそういうシチュになってもしのぶさんとそういう関係は持たないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:17:02

    >>3

    この匂い……カナヲは俺がしのぶさんと関係を持つことに喜びを感じてる……?いや、でも苦しくて辛い匂いがかすかに……なんだろう…でもやっぱり高揚の匂いがする……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:19:40

    >>3

    何故このシチュが浮気ではなく逆NTRとカテゴリされているか、それは男側に主導権がないという意味の表れだ、つまりは炭治郎が望もうが望むまいが関係なしに肉体関係を持つことは確定してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:20:40

    >>3

    NTRに女の子の意思が関係ないように逆NTRに男の子の意思は関係ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:21:42

    >>3

    お前はまだ逆NTRがなんたるかを知らない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:22:12

    >>3

    君才能あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:25:19

    >>3

    しのぶさんは毒や薬に詳しい

    あとは分かるな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:26:26

    たとえなんと言われようが炭治郎は頭突きしてでも止めさせると思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:27:47

    >>10

    お前、あえて船に乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:30:25

    >>10

    頑張れ炭治郎頑張れ!!

    カナヲのためにも耐えるんだ……ぅああっ!!?


    あらあらだいぶ可愛らしい声で鳴くんですね

    ってなってるとこ見たくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:31:54

    「蜜璃、先にシャワー浴びて来いよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:32:15

    >>12

    いやまあ良いとは思うけどさ

    なんか炭治郎というフィルターを通すとダメなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:36:30

    >>12

    見たい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:38:44

    炭治郎は我慢強いから逆○○系適正高いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:41:47

    NTRじゃないか〜!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:48:58

    >>13

    「言うはずがないだろう、そんなことを!!俺の炭治郎が!!俺の炭治郎を侮辱するなァアアァアアア!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:03:08

    長男は快楽堕ち適性が高い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:57:46

    >>18

    そっちに切れるのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:51:56

    >>1






  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:53:17

    けど珠世様と二人がかりで来られたら長男でも無理だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:02:15

    >>21

    しのぶ「カナヲ諦めなさい。炭治郎君はもう私のものです。ですよね?炭治郎君」

    炭治郎「………は……はい」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:07:51

    >>23

    (ハーレムじゃ)いかんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:08:43

    >>24

    大正時代ってどうなんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています