起きたら隣に人が寝てるぅー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:46

    どうしよう隣に dice1d4=4 (4) が寝てる!

    1知らないイケメン 2知らないおっさん 3知らないおねえさん 4知らないジャガンナート


    しかもdice1d100=95 (95) %ぐらいヤッちゃった形跡があるよぉ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:45

    ジャガっさん何してはるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:56

    イザーク!粛清対象が野蛮なことをしでかしたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:56:00

    ?????????

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:56:25

    殺しちゃったか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:37

    「やる」の意味が殺"なのか"犯"なのかが問題だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:40

    護身用の6600ボルトスタンガン喰らったら流石のコーディネーターもね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:26

    メイリン「あのプラントの国防委員長ですよね?オーブに会談に来ていた」

    ジャガン「そ、その通りだ……。おのれ、これもナチュラルと無慈悲なヤマト隊長のせい」


    (そういえば昨日の晩餐会で、ちょっとでも情報聞き出せないかなって同席したんだっけ。うわーベッドのシーツはグシャグシャでゴムだらけで言い訳御無用ですね……ゴムだけに)


    ジャガン「わ、私は妻子ある身であるから昨夜のことは内密に!迷惑料ぐらいは出……」


    ???「メイリン!携帯端末の電源を切るなってあれほど……」ガチャ

    メイリン「ぎゃーー!」


    dice1d3=1 (1)

    1アスラン 2カガリ 3ルナマリア


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:22

    ジャガンナート、完!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:38

    オーブをうてばとかいっていたし
    カガリのお庭番に近づいたのかジャガンナート・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:17

    オーブのくのいちを射っちゃったよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:28

    アスラン「裸!?す、すまないメイリ……ジャガンナート議員!?」


    ジャガン「アスラン・ザラだと!?おのれ美人局とは卑怯な!」

    メイリン「いや普通に覚えてないんですよ。起きたら隣におっさんとか私も結構ダメージ大きくて立ち直り中なので大声やめてもらえますか?」


    ジャガン「ぬぅ。とりあえず服を着たまえ」

    メイリン「うわー入口からベッドまで上着から順に脱いである……きっついなぁ」


    アスラン「」ピポピポ

    メイリン「あっアスランさん錯乱してdice1d3=1 (1) に電話かけたんですか!?」

    1カガリぃ

    2キラ 一大事だ! ジャガンのおっさんが!

    3シン! メイリンを(ジャガンナートが)犯ってしまった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:38

    おいおいアイツ死んだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:27

    よりにもよってカガリに電話か・・・
    大事故すぎるんだよな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:49

    >>12

    これは錯乱・ザラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:56

    カガリ「ジャガンナート議員。うちの女性職員と関係を持ってしまったとのことですが」

    ジャガン「知らん知らん!そもそも晩餐会の後の記憶がないのはそちらが薬でも盛ったのではないのか! 公務であるから儂はdice1d4=4 (4) をdice1d10=10 (10)  しか飲んでおらんのだ!」

    1ワイン 2ウイスキー 3ウイスキーボトル 4がぶがぶ君 


    アスラン「本当にアレとシたのか?」

    メイリン「多分……私もdice1d4=1 (1) をdice1d10=5 (5)  ぐらい飲んだので」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:11

    公務でそれは飲みすぎですねジャガンナート議員
    メイリンのワイン5もだいぶだけど・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:19

    がぶがぶ君知らないから検索したけど公務で飲むお酒じゃなくない…?
    絶対持参品だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:18

    がぶがぶ君のアルコール度数は25%か
    まあ、それ以外でも10杯は飲みすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:02

    杯だよね? 本とか瓶じゃないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:06

    がぶがぶ君が本なら…180mlも売ってるから(震え声)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:00

    カガリ「焼酎を50Lも飲んだら前後不覚になって当然では?それもご自分で持ち込まれた物だろう」

    ジャガン「そうだよね!!儂のバカぁ!!無慈悲に過ぎる!!」


    メイリン「私の初めてがあんなおっさんなんて認めたくないので藁にもすがるつもりで自分で仕掛けた盗撮カメラをチェックしてみます」


    アスラン「こ、これは!? ベッドに引っ張り込んだのは dice1d100=52 (52) の方じゃないか!」

    0~45メイリン 46~95ジャガン 96~まさかのヤっていない!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:14

    50Lもよく飲んだな…
    連れ込まれたメイリンがあまりに気の毒なのでギリギリセーフにならないものか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:14

    完全にアウト!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:16

    これは国際問題ですね・・・
    コーディの成人年齢がアレだから
    未成年の方にはひっかからないかもですけど・・・
    ラメント議長とかでてきてうちの議員がこのたびはになるやつ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:11

    ???「あれ、アスラン?」



    現れたのは

    dice1d3=2 (2)

    1.キラとラクス

    2.シンとルナマリア

    3.両方

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:58

    あ、お姉ちゃんが来ちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:25

    はい修羅場来ちゃったよ身内来ちゃうとか最悪だよ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:42

    よりによって身内&同国人にぃ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:36

    修羅場だ・・・
    雇用主で国のおえらいであるカガリでもだいぶアレなのに
    実の姉・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:04:40

    まあでもこんな現場見てカガリに助けを求めたくなるアスランの気持ちも分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:12

    ルナ「メイリンになにかあったんですか?」

    カガリ「私が勝手に言うのはな。言いにくいなら別の機会に」


    メイリン「いえ大丈夫です。私がお酒の勢いでされちゃったの。うう……」

    ルナ「なっ!?」

    シン「な、な、あ、アスラァァァン!!」

    アスラン「!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:53

    これはシンが悪い
    メイリンのそばにジャガンナートいるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:09

    シン、よく見ろ、もう1人いるだろ
    (いや、まさかメイリンがおっさんにヤられたと認識したくなくてそれならアスランのがまだ!ってなったか?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:24

    シン「アンタ、メイリンに何ヤってんだよ!」


    アスラン「そうだ。俺が(守ってやれなかったのが)悪いんだ。俺のせいだ」

    メイリン「(ここはあえて黙る)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:37

    収集つかなくなるから誤解だけは解いてやれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:00

    メイリンお前なあ
    オッサンにヤられたのに案外余裕じゃねえかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:21

    部下2人がこんな調子なら上司が説明するしかないか…
    アスランもカガリも巻き込まれて気の毒に

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:31

    止めんか馬鹿者!現実逃避をするならまだしもその為に他者に八つ当たりをするとは何事か!!気をしっかり持て!!
    そうだ!私がやったのだ!!持参した酒をたらふく飲んでこの女に手を出したのだ!!妻子を持つ身でありながらな!!責めるなら私にしろ!!(もはやヤケ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:53

    >>35

    さすがに事態をややこしくする方向に誘導するのはちょっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:36

    >>35

    晩餐会だったんでしょ

    アスランがなぜメイリン守る必要あるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:19

    カガリ「待て。このままでは収集がつかなくなる。映像を見る限り完全に無理やりというわけでもなさそうだしここはdice1d3=3 (3)  べきだろう」

    1メイリンへの責任を取る

    2オーブの協力者になる

    3スキャンダルとして全世界報道する


    それでいいか? 1ふざけんな 100オッケー

    メイリンdice1d100=18 (18)

    ジャガンdice1d100=2 (2)

    アスランdice1d100=5 (5)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:18

    >>42

    これはあえてトンチキな回答を示して周囲をクールダウンさせるカガリ様の機転

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:54

    >>42

    カガリは割と錯乱しているッ


    ……いやこの場で錯乱してないやつ居ないな?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:59

    キラ「はい、あーん。今日もラクスは可愛いね」

    ラクス「はむっ。キラこそ恰好いいですわ。次はお返しに私があーんしますわね」


    『次のニュースです。プラント最高評議会ジャガンナート国防委員長が』

    ラクス「はい、あーん」

    (あら彼は……またコンパスを批判する発言でもしたのでしょうか)


    『オーブを訪問した際、晩餐会場で酒に酔って17歳の少女と淫行したと報じられています。同議員は会場に自ら持ち込んだ焼酎50L程度を飲み、泥酔の上で「おじちゃんは偉い人なんや。抱かれといて損はないで」とか「第一世代の特濃種を喰らえ!」などと発言したとのことです。速報した通信社によると極めて信頼度の高い情報源とのことで今後の去就が注目されます』


    キラ「げほっ!ラクス!コロッケ丸ごとは無理だよ! ごぼぼっ!そっちは気管っおごっ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:02

    (あの蛆虫何してんだ……) ミケールサマ?マエミテウンテンシテオイコラトマレ



    (あの男は何しとるんじゃ…) ハハウエオチャコボシテマスモシヤボケカ


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:46

    こういうことがあったからジャガンナートはファウンデーションと組んで
    オーブそしてナチュラルを殲滅しようとしたのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:06

    ミケールが事故ったぁ?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:30

    >>45

    去就というか去勢を見守るべきでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:34

    「いつかやると思ってたぜ…」


    「お前それが言いたいだけだろ」



    「……え?これドッキリだよな?」


    「……なんだこのニュースは…」


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:35

    >>50

    念のため映像関連技術に強い兵士とかに解析してもらいな

    自分たちの目と耳で信憑性の有無を確かめるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:22

    ルナマリアがジャガンナートを殴りに行こうとしてシンが必死で抑えている絵面が思い浮かぶ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:15

    >>51

    そしてお出しされるより詳しい情報の数々......

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:38

    >>50

    情報将校として調べて事実に頭かかえるやつ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:18

    特濃種を喰らえじゃねえーんだわw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:27

    これってザフトで1番階級高い疑惑のあるキラが、イザークお手製謝罪原稿片手に謝罪しなきゃいけないパターンなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:45

    >>56

    いや先にジャガンナートに謝罪させろ

    ヘイポーみたいな謝罪文こさえてきそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:12

    一応避妊はしているあたり、酔っても奇妙なところで理性が回ってるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:52

    奥さん『実家に帰らせてもらいます』
    娘『しばらく私に連絡しないで』

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:46

    これもう土下座して謝り倒すしか無いなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:02

    >>58

    しかし特濃種をくらえと言ってるあたり、途中から生でヤッてる可能性が…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:38

    未だ何も知らない
    キラ・ヤマト准将(19)

    ※コロッケ気管支アタックに悶絶してる間にニュースが終わったせい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:38

    >>45

    割とどうでもいいのかもしれない?情報:ラクスとメイリンは友達

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:04

    ジャガン「この度は17歳のピチピチ美少女と一晩中猛烈に淫行したことをお詫び致します……」

    マスコミ「議員!一晩中猛烈に、とは具体的に何回したんですか!」


    ジャガン「概ねdice1d15=4 (4) 回ぐらいだ。ええいこれは罠だ!私はオーブにハメられた。美人局だ!この会見もイザーク中佐が無理やりに開けと!!」

    マスコミ「ハメたのは議員でしょう。それにこちらの情報では行為が終わる度「おじちゃんのエッチ良かったか?感じたんか?」と少女へ執拗に問いかけるなどノリノリだったようですが」


    マスコミ「ともあれ国防委員長という責任ある立場にありながらどうして少女にこんなことを?」

    ジャガン「それは彼女が dice1d4=4 (4)  のだ」

    1母になってくれるかと思った

    2若い頃の妻に似ていた

    3娘にそっくりだった

    4本当は姉の方が欲しかったけど接点作れなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:32

    カスで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:16
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:37

    最低で草

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:59

    ヒデェ
    酔ってたせいで覚えてない、って言えばまだ誤魔化しがきいたろうに!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:13

    >>66

    速報:狂犬がアップを始めました

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:12

    SNSとかで炎上というかジャガンナート叩きになるやつでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:00

    所でお二方、致した感想はどうだったので?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:06

    >>64

    最低すぎやろwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:25

    メイリンマジで可哀想なんだがなんとかならんか…
    というか今気付いたけどこのスレ閲覧注意ついてないやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:51

    メイリンの感想

    dice1d100=99 (99)

    1〜29気持ち悪い

    30〜49口だけだった「ざっこwww」

    50〜79普通

    80以上気持ちよかった....気持ちよかったけどさぁ!相手が中年で嫌だ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:46

    ジャガンナート、確かヒンズー教のヴィシュヌ神の山車で、それに轢かれると極楽往生決定だとか
    処刑方法は決まりだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:20

    >>73

    情報のエキスパートの名にかけて絶対に足がつかない形で余罪(更なるスキャンダル)の収集とリークをして、社会に抹殺するから平気平気

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:57

    >>74

    まさかの最大値一歩前…テクニシャンだったかおっさん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:18

    (あの蛆虫正気か…?) ミケールサマ?モシカシテココハンタイシャセンデハ…



    (あの蛆虫正気か…?) ハハウエ?ソレトイレジャナクテダストシュートデ…


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:06

    >>76

    まあ酒でハメはずしてやらかしているから

    今回の件だけじゃない可能性があるんよな・・・

    メイリンに迷惑料どうこういってるし・・・

    もしかして前にも何かやらかして・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:12

    (ふはははは!!もうこうなりゃヤケも大ヤケだ!!とことんまで私自身を貶めていっそ地に落ちて落ちぶれるのも一興よ!!若い娘の人生の汚点としてはまだまだお釣りがくるくる!!こんな世界狂ってしまえの精神でとことんやってくれる!!妻子よさらば!次に会うときは三途の川で再会だ!!)


    …………中佐、ジャガンナート中佐……ジャガンナート中佐!

    「ハッ!?……あれ?私は何を……」

    「中佐、またその焼酎飲んでたんですか?軍事行動じゃ度数が高すぎるから持ち込むのは控えて下さいと何度も言ってるでしょうに」

    「あ、ああ……そうだな…………いつの間にか眠ってしまった……すまん。一発殴ってくれ。私の命令だ」

    「分かりました」ドバキッ!?

    「躊躇なしか貴様!…………痛い、夢じゃない……」

    「なんなんですか一体」

    「いや、深酒が過ぎたようで最悪な夢を見てしまってな……そうだな。もうこの酒を飲むのは止めよう」

    (同志を亡くした哀しみを酒で紛らわすのも込みで好物だった酒だが……飲み過ぎれば社会的にも毒になると分かると、さすがにな)

    「?」


    とりあえず夢落ち

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:24

    >>78

    ミケールは免許返上いる

    お年寄りの逆走運転か何かで?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:35

    >>74

    一晩の過ちなのにスゲー体の相性がいいのってなんか好き

    >>80

    …と思いきや夢オチか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:21

    カガリ「だ、大丈夫かメイリン。まさか奴がここまでカスなんて…」

    メイリン「普通にショックですけど、それより発射寸前のミサイルみたいになってる2人の方が心配で」


    シン「放せよアスラン!あいつディスティニーでぶっ殺してやる!!」


    ルナマリア「放してアグネス!あの人でなしボコボコにしてやらないと気が済まないの!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:06

    マスコミ対応に追われての徹夜続きで、シンルナとは別ベクトルでジャガンナートへの殺意が沸き始めたキラとイザークとディアッカ(勿論上に立つものとしてちゃんと堪えてはいる)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:57

    何だかんだで妹思いだし、自分のことを挙げられたことよりもメイリン侮辱された怒りが強いだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:07

    >>62

    ところで准将は一体いつになったらこの衝撃ニュースを知ることになるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:41

    >>83

    アスラン「だからと言ってゼウスシルエット構えるのはないだろ、プラントが崩壊するぞ!」

    アグネス「殴るように15kgのメリケンサックスはないでしょ!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:43

    ジャガン「オーブのアスハめ。味方のはずの我らに謀略を仕掛けるとは卑劣な!だがこの謝罪会見で事は収まるはず。念のためネットを見てみよう」


    【ジャガンさんどカスで草wwwww】【淫行洗体ジャガンナート】【コーディネーターの恥】【相手の子可愛すぎる。おっさん絶対許せんわ】【画像見れん。てかファイル開いたらPCおかしくなった】


    ジャガン「ぐおお!さては情報操作に長けた奴が世論を操作しているな!?【クソナチュラル共の工作に乗せられるな。国防委員長は俺達コーディネーターの希望だ】と」ポチポチ


    【ステマやめろ】【言うほどステルスか?】【特濃種に任せろ!プラントを守りたい!】【そもそもコイツが犯ったのコーディの子じゃねえか】



    ジャガン「くっどうにもならん!こうなったらdice1d4=3 (3) しかあるまい!」

    1責任を取ってメイリンと結婚してやる

    2火星に逃げる

    3誰かに責任をなすりつける

    4大事件を起こして世間の目を逸らす


    画像ミス

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:16:13

    >>89

    逃げられると思うなよ💢

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:04

    『ファウンデーション王国の真実とアコードの脅威』

    ジャガン「よし、この怪文書を匿名で全世界の政府に送りつけよう。儂の調査では奴らは人の心を操る手段も持つらしい。奴らに操られて淫行したことにすれば責任は免れるだろう。色々計画がおじゃんになるが儂の身には変えられまい」


    なんだこの嫌な感じは……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:37:14

    そういえばアコードの読心能力って距離的制限はどのくらいなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:42

    「ズズズ、ブッフォ!!」メガー!メガー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:59

    >>89

    情報操作に長けた誰かさんが動いたのは

    >>【画像見れん。てかファイル開いたらPCおかしくなった】

    だけで後は自業自得かと

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:06:03

    (あの蛆虫マジか…) オトウサン?ニホンハホコウシャユウセンナノ…キイテル?


  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:22

    >>64

    娘にそっくりと言っちゃってたら「貴方は娘さんを夜のお時間に誘うんですか」と突っ込まれるところだったよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:58

    >>96

    娘を誘うのは許されないから、娘に似た子を誘うのではないか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:56

    >>97

    娘「この書類にサインして。私とあなたの親子の縁を切る書類」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:49

    >>98

    あんなに~いっしょだったのに~

    今はもう~ちがういろ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:34

    >>74

    快楽が忘れられなくて悶々としていた所、久々に会って激しく燃え上がる展開。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています