にじさんじEN布教スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:49

    にじさんじENメンバーを紹介していくスレです
    全メンバーを網羅している訳ではないですがゆるっと紹介していきます
    とりあえず書き溜めてあるメンバーから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:30

    スカーレ・ヨナグニ
    最近話題のBooty holeのお姉さん。
    RIZ3ママのことをこよなく愛しており「私をこんなに綺麗に産んでくれてありがとう!」と感謝したりママが配信でスパチャなどをするたびに大喜びしている
    お姉さんボイスの他ベビーボイスもできてたまに痛いところを突かれたりするとふにゃふにゃに幼女化する(かわいい)
    エナドリをこよなく愛し部屋中にエナドリの空き缶が散らばってるぐらい飲むしENのみんなに周知されている(同期のレンは8番のりばでエナドリの広告を見て「お、スカーレだ」と言ってた)
    汚部屋の主。掃除配信をしょっちゅうしているがおそらくすぐに汚すので何度も掃除をしているし同じくENの汚部屋メンバーのコトカにすら「多分私の部屋のがマシ」とまで言われた(部屋でスマホを無くしてアラームが大音量で鳴ってるのに見つけられない汚い)
    無限配信お姉さん。いつでも何かしらの配信待機部屋が立ってる気がする。ハンディカム配信も頻繁にする。8時間とか6時間とか普通にやる配信中毒。家族の急病などがない限り旅行中でもなんでも配信するし「配信休むわ!ちょっとした短い雑談配信はするけど…」と発言して同期のアスターに「それは休みとは言わない」と突っ込まれるなどする

    日本語はちょっとできる。留学経験がある。ママへの愛も日本語で伝えている。かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:01

    アイア・アマレ
    ILUNAの天使(?)
    素行不良でILUNAに入って常識を勉強してこいやと天界から追い出されたのでちょっと怪しいが通常衣装がguardian angel(守護天使)、新衣装がArchangel (大天使)なのでおそらくまだ天使、たぶん天使
    10万登録行ったらリスナーを踏んづける(実行した)、かわいい子をいじめるのが好きなどSな面がしっかり見られる
    長尾との会話で「人をからかうのが好きなの」「アイアはいじめっ子なの?」と聞かれて「ちょっとだけよ!」と言っていたが先輩のアルバーンの配信で「もっと泣きなさい可愛いから」などとコメントしている しっかりS
    猫派。飼い猫がいる
    JPの椎名先輩をこよなく愛しておりマイクラEN鯖に椎名がやってきた際は限界化した
    D&DのKPをしたりリスナーのD&Dキャラを描く企画、リスナーのダイスコレクションを見る企画などをしておりD&Dがお好き。
    お絵描き配信やENメンバーとの1on1議論配信をしたり、実はあまり流行り物のゲームをしない派閥。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:34

    マリア・マリオネット
    厨二病人形少女。結構前から日本に引っ越したいと言っていて最近来日した。地雷系ファッションやロリータ 、量産系ファッションを好む。
    日本語ができるENライバー。配信でも日本語を話してくれるし日本語配信もするし英語の配信でも字幕をつけてくれているので彼女の配信は結構とっつきやすいと思ってる

    メイドカフェでのバイト経験もあり、アイドルをやってたこともある。頻繁に彼女のちび3Dモデルでダンス動画などをUPしており全てとても可愛い。魂の形がアイドル。楽器も14種できる。クラリネットは配信でVtLを実演してくれたこともある
    ゲーム傾向は割と流行り物<趣味の傾向。チルいゲームで鼻歌を歌いながらのんびりした配信もするしヴァロやエペもプレイする。
    歌を定期的にアップしてくれるタイプ。ちび3Dを使って歌って踊った動画などもあるので是非見てほしい。可愛いので。とにかく可愛い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:05

    アスター・アルカディア
    超新星から生まれた100万歳超えの人外男の娘。2nd outfitでは素晴らしいふとももを見せてくれている。大変えちえちなふとももベルトをありがとうございます
    女装経験あるタイプ。JKや水着、その他アニメやゲームキャラのコスプレをやってた宅コスレイヤー
    エペ、LoL、Valoなどを山盛りプレイするタイプのFPSゲーマー(スレ主はFPSわからないので実はあまり彼の配信を見れていません…もし彼のファンがいらしたら加筆お願いします)
    リングフィットをプレイするときは大変悩ましいお声を聞かせてくれるのであざとい男の娘がお好きな方におすすめです
    コラボ配信でめっちゃええ声で同期や先輩に攻めセリフをキメたりする
    純粋度テストの点数は87点と高めだが清楚かと言われるとあまりそうでもない
    ブレイクダンス経験者。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:33

    >>2

    サムネで騎乗位(もちろんトリミング済み)

    ファンアートを使う剛の者だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:36

    レン・ゾット 
    でび様をこよなく愛し動物を愛し音楽を愛するエイリアン。最近はるんちょまに強く興味を示しており、でび様とるんちょまの配信をとても楽しみにしている。
    ENおなじみLore(どうして彼らはVtuberになったのか?みたいな成り立ちの説明)ではもともと宇宙を脅かす侵略者だったがある日突然全てが嫌になり、たまたま地球に降り立って音楽に出会った…といった風に語られている。
    自分で作詞作曲するし楽器も弾くしビートボックスもする。ただし楽譜は読めないらしい
    記憶系があまり得意ではなく、割と周囲のENメンバーにもイジられるし自分でも「これ覚えられないと思う」などと言う。(アモアスなんかだとレンは当てにならん!って言われたりする)
    ホラー系でも楽しんで配信する。というかあまり怖がらない。ホラーが得意じゃない人も割と安心して彼の配信は見られると思う。とても陽気なので
    Renvaderz(レンのファンネーム)を大事にしておりファンサ多め。日本語も頑張っていて結構話す。
    英語の発音がわりとはっきりしていて個人的にはかなり聴きやすいタイプの話し方をしてくれてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:18

    虎姫コトカ
    XSOLEILの副会長。変身能力の持ち主
    日本語第一話者のENメンバー。聞きやすい英語を話すので彼女の配信は勉強になるかも
    現在休止中だがイベント等ではちょくちょく顔を出す。のんびりアーカイブ見て待とう
    コトコトクッキングであらゆる人間を発狂させるやべー女。衛生観念を母親の腹の中に置き去り、本当にそれでいいのかという料理を爆誕させてはなんやかんやうめえうめえと食っている。
    ENメンバーにやべえ日本語を教えている。ILUNAのレンにナンパ男の口説き文句を教え、LuxiemのヴォックスにAVインタビューみたいな日本語を教えた
    汚部屋の住人。掃除にやってきたメロコを絶叫させた前科がある。彼女の部屋で作られた料理は本当に大丈夫なのだろうか
    配信はだいたい2-4時間程度。コラボ配信が多く交友関係が広い。カラオケ配信では歌のうまさを見せつけてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:08

    狂蘭メロコ
    XSOLEILの生徒会イベントプランナーで祓魔師。独特の言語センスを持つおもしれー女。
    GTAでメロクミの物真似が広がった結果、にじ甲で指名されたとき「メロコ」よりも「メロクミ」とツイートされた方が多かったらしい
    日本語第一話者のEN。彼女の配信では英語で喋った後日本語で内容を翻訳して話してくれるのでEN入門におすすめ
    バーチャル関西の住人。(時々ジャマイカの民)巻き舌がうまい。
    腐女子。ENメンバーの腐枠で腐トークを繰り広げたりあつ森の自分の島をBL島にしたりしている。
    メロ太郎というハム太郎の物真似キャラで配信することもある。配信ではその他にもエヴァのミサトさんやコナンの灰原などの声真似が聞ける
    時々日曜にポケモンで英語学習枠をやっている。おそらく次回で完結らしいのでもし興味がある人は是非アーカイブを見てみよう
    猫飼い。当初はめろにゃのみだったが後にさちにゃを二頭目の家族としてお迎えしたらしい。配信で時々猫フラされて足を引っ掻かれたりして悲鳴をあげる姿が散見される

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:45

    ヘックス・ヘイワイヤー
    XSOLEILの生徒会カウンセラー。髪の毛にメッシュのように混じる黒い部分は能力を使った代償らしい。
    超重低音ボイスの持ち主。低音域の聞き取りが苦手な人はちょっと難しく感じるかもしれないが話し方は結構わかりやすく綺麗に話していると思う
    配信タイトルから内容が予想しにくい男。スケジュールか配信サムネを見れば多分わかるのでそっちをチェックしよう
    時々sicklings(ヘックスのファンネーム)に対してヤンデレ・メンヘラRPをしたりする。彼のASMRでもその傾向がある。YouTubeの規制によりちょっと危ないものは現在消えている
    純粋度テストでは先輩のアルバーンの27点を下回る24点。だいぶやべーことやってないとこの点数にはならない…
    同期の狂蘭メロコと仲が良く、彼の日本語はだいたいメロコさんに仕込まれた物。日本語勉強配信では配信中でためになるものから怪しいものまで教えられている。
    割と流行り物のゲームをプレイする派。タイムゾーンの関係でだいたい日本の深夜に配信開始する(そして時々ちょっと遅刻してHex latewireとチャットにいじられつつもtake ur timeと労られている)
    猫飼い。BabyとDustyという名前の女の子の猫を2頭飼っている。Babyが配信に出たことがあり、猫にメロメロの姿が見られる。Babyの声はとても可愛い。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:32

    ドッピオ・ドロップサイト
    XSOLEILの生徒会執行者。
    the D stands for…(Dは〇〇のDだ!/〇〇の略だ!)とよく言う。英語の辞書のDの部分だけを切り抜いたD専用辞書を配信中手元に置いているらしい
    配信ではとにかくハイテンション。Twitterもとにかくハイテンション。元気でおもしれー男。
    声の演技が得意でショタボイスで配信することも。ちなみにショタボイス専用立ち絵があり、名前はポコピオ。彼の邪悪な部分が擬人化した存在らしい
    にじさんじENの通常姿で一番背が高い(187cm)が、それ以上に背が高いEN0期生のオリバーがいる。実際にオリバーに会った際はあまりのデカさにびっくりして吉本新喜劇みたいに椅子から転げ落ちたらしい(本人的に自分よりでけえ奴は怖いから無理だそう)
    ファンマークがひよこであり、ファンマスコットもひよこ。ピオちゃんだからピヨちゃんということっぽい
    ゲラ。箸が転げても面白いレベルでよく笑う
    日本語がちょっと話せる。ひらがなを少し読んで簡単な文章で話せる程度だが日本語のスパチャには日本語で反応している

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:00

    ヴェール・ヴァーミリオン
    XSOLEILの生徒会長。会長って呼んでいいよ!とよく言うがVillions(ヴェールのファンネーム)以外はあまり呼んでない。ENメンバー確かみんなヴェールって呼んでる。
    加賀美社長とママを同じくする弟。コラボでの遊戯王企画で頑張って悪態をつかないように頑張ったもの「あー Holy shitねー」が最後に飛び出した
    遊戯王は定期的に配信をしている。同期のドッピオとのオフコラボも遊戯王コラボだった。
    定期的に勉強配信をしている。チルい雰囲気でリスナーと一緒にBGMを聴きながら25分程度の間隔で休憩を挟んでのんびりやってるのでゆったり勉強のお供に配信を聞きたい人はいいかも
    コラボ配信を結構する方。
    甘党。甘いのはいいことと思っている。スイーツカフェ巡りを趣味としている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:48

    アルバーン・ノックス
    未来からやってきた怪盗。現在レベルアップのために活動休止中。
    日本語のレベルアップ著しいNoctyxの猫。彼の英語はメロコさんもわかりやすいというほどわかりやすいので英語初心者におススメ。
    プロセカ等リズムゲームをこよなく愛する(彼氏や彼女なんていらないよ、リズムゲームがあるじゃんとか言う)
    流行りのゲームには結構乗るタイプなので結構色々やる。配信時間は2-3時間が多め
    ファンサの鬼でありスパチャに対して英語でも日本語でもしっかり対応する。
    自他共に認める非清楚勢。純粋度テストで27点を獲得したNoctyx最低点数の男
    しかしあざとい幼児ムーブをしたり同期のサニーに「おにい!」と呼びかけて限界化させたりする
    彼のファンコミュニティはネコンビニ。タカラダチ(アルバーンのファンネーム)はそこで24時間無給で働かされているらしい(本人談)
    野菜が嫌い。彼の同期が食べさせてくれるなら食べるくらい。スパチャに野菜の絵文字が入ってると「やだ!」と言っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:33

    サニー・ブリスコー
    未来からやってきた特殊警察官。デビュー配信で出されたLoreでの「VSFだ!ババババババ!!!」というセリフはちょくちょくEN内でネタにされている
    純粋度テストの点数はNoctyx最高点の84点。ちなみに2位は遥か下の点数になるのでNoctyxは必然的に清楚ではない。集まるとすごい下いネタが飛び交いがち
    日本語が堪能。アクセントもほぼないが読む方はごく簡単な漢字までに留まっている
    幼少期に日本に住んでいた経験があるらしい。あとは家出して日本までやってきたことがある。
    声真似が得意。彼の日本語にアクセントがあまりないのはアニメのセリフを自分の納得がいくまで延々とシャドーイング(声に出して言葉を真似る練習法)していた結果らしい。森久保や杉田、若槻則夫などの真似をしてくれる
    配信傾向は結構極端。2-3時間で終わることもあればオープンワールドなど自由度の高いゲームでは8-10時間の配信も普通にやる
    ネギと炙りえんがわが大好き
    Twitterで何を呟けばいいかよくわからないので「GM」「GN」ばかり呟いている。ちなみにJPの星導がGMをゴミだと思ってた事件のGMの人はこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:39

    >>7

    レンくんのこの歌ってみた好き


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:05

    浮奇・ヴィオレタ
    未来からやってきた超能力者
    魁星さんとスハさんが好きな人なら多分知ってるかもしれないENのお兄さん
    同性愛者。彼は自分のコミュニティをどんな人も受け入れられる優しいものにしたいと心がけているので(V好きなら当たり前だけど)その点をしっかり尊重しよう
    リスナーに対しママのようであるので(化粧品でかぶれるの…という相談に対して今すぐ使うのをやめて皮膚科に行きなさいと言うなど)浮奇ママと呼ばれている。
    EN内でも周知の模様
    Stargazerz(浮奇のファンネーム)を大事にしており、配信で2nd outfit を着ているときはだいたい腕にStargazerzが抱っこされている
    マイクラ・あつ森をこよなく愛している。だいたい週の配信のうち1度は入っている。建築や島クリエイトで素晴らしいセンスを発揮しているのでそういうのが好きな人は見てみるといいかも?
    ゆったり柔らかい口調で喋るがB**chが頻繁に飛び出す。結構話してる内容は鋭い。口癖に近いのであまり気にしないでOK。集団で話すときは口数少なめだが話の合間にカミソリみたいな一撃を挟んでまた静かになるのを繰り返す。おもろい
    ENの貴重な飯ウマ。コトカやルカ、卒業済みのミスタの料理を見て胃痛になるポジション
    猫飼い。男の子でうきにゃと呼ばれており時々配信内で猫フラが見られる。
    純粋度テスト36点。ちなみにこれでNoctyx2位である

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:44

    ファルガー・オーヴィド
    未来からやってきたサイボーグ。自分を腐男子のふーちゃんと自称している。
    EN内では割とみんなのおじさんみたいな立場でいる。親戚の子を揶揄って可愛がるポジション
    デビュー当初はLuxiemのヴォックスとバチバチのプロレスをTwitterで繰り広げていたが実際は不仲芸。今はLAM兄弟として親交を深めている。(ママが同じでイギリス人同士なのでVoxには当初キャラ被りを恐れられていたそう)Voxを揶揄うのが楽しい模様。

    初期の姿はLegatusと呼ばれており、これはファルガーの厨二時代の創作キャラ。2nd outfitのArchivistが本来のファルガー。
    自作の同人小説(Legatus505)があり、自枠でそれを読む配信をしたことも。
    アセット芸人。多種多様なアセットを場面ごとに切り替えるのがうまいので見てて楽しい
    3.0 Brush up配信は自作のストーリーに併せてアセット芸を披露してくれて大変見応えがある内容になっている
    多才。保育園の先生からシェフ、バーテンダーなどさまざまな職業経験がある。
    スマブラが強い。
    でっかい犬(コーカシアンシェパード、名前はDog)と猫2匹(CatとKat)を飼っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:41

    書き溜めここまで
    個人的に英語が聴きやすいなと思ってるメンバーがいるユニットを先に書いたのでまだ知ってるけど書けてないメンバーがいます
    EthyreaやLuxiem、Krisisなんかも多分後から書きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:39

    >>15

    全部俺できる歌唱力すごい

    ダンス出来ないから3D不安って言ってたけどこんだけ歌えれば問題ない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:55

    >>6

    剛の者すぎてたまにBanされないか心配になる

    実際何個か動画の収益化剥奪されてるらしいし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:44

    最近ENが気になり始めたけどLuxiem以外疎かったから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:46

    aiaさんは多分しぃしぃが好きっぽい
    マイクラで遭遇した時のリアクションがかわいかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:43

    >低音域の聞き取りが苦手な人

    ヘックスの声低いな聞き取りづらいかなぁ

    って思ってたけど低音の聴き取りづらさって個人差ある感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:57

    >>23

    個人差あると思う

    自分は結構ENの複数メンバーで「声が低くて聞き取りにくいな」って感じちゃうから勉強に使うメンバーは割と限られてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:57

    aiaさんの衣装にえっちなのがあるのはもっと日本にも知られるべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:55

    ENの衣装だとこれも好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:31

    Ethyrea

    遠藤霊夢
    喜怒哀楽の哀担当。幽霊(メロコさんには彼女は祓わないから安心してと言われている)
    背中が大変セクシーな衣装を着ている。
    多言語話者。スペイン語は父親から英語は母親から幼少期から学んだらしく、どちらも自分の第一言語であると自認している
    言語オタク。好きになった言語を勉強する。日本語もそのうちの一つ
    日本語を話すときは関西弁ぽいアクセントで話していて大変可愛い。3Dお披露目の時にはエペ最強決定戦チームのみそしるトースト繋がりでエビオがJPから招待された。なお、JPライバーとのオフ会の際には指輪を見て霊夢を既婚者と勘違いしたエビオをからかって爆笑していたらしい
    Luxiemのヴォックスとアクセント等でプロレスして遊ぶ間柄。お互いアクセントの違いを言い合ってヴォックスがゴリラ化するのがとても面白いのでおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:06

    霊夢の歌声めっちゃ独特でかっこいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:01

    アメリカ英語VSイギリス英語すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:37

    ミリー・パルフェ
    喜怒哀楽の怒担当。魔女っぽい衣装を着ているが彼女は猫である。なお初配信ではダンボール箱の中に住んでいた模様(捨て猫だからかな)
    日本語をいくつか知っているが大体ろくでもない語彙。オリバー教授に英語で下ネタを頻繁に投げかけてるのも大体彼女の気がする。フィナーナには多少負けるかもしれないが彼女も大概清楚ではない
    (というかENの女性で清楚なのは多分ロゼミ様くらいしかいない)
    自分をセクシーだと主張しているがEthyreaでは一番乳がない。誕生日にリスナーから巨乳アセットをもらって巨乳化して喜んでいた
    JPの舞元を激推ししており3Dお披露目の時舞元が出演してくれたことに歓喜していた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:00

    JPヒーロー中心に追ってるからENヒーローについて知りたいけど
    ウィルソン→見てる中だとめちゃ英語が聞き取りやすい気がする。伊波といちゃこいている、オメガバースの新たな知識を得ているクリップが定期的に流れてくる
    ベンタ→見た目とのギャップがすごいcuteな切り抜きが比較的頻繁に流れてくる。なんか大型犬っぽくて可愛い
    ザリ→本場の口説き文句がすごい。GTAでもちもちのアモアスとして活躍していた。どうやら面白お兄さんらしい
    っていう曖昧なイメージしかないので教えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:24

    エナー・アールウェット
    喜怒哀楽の楽担当。歌がはちゃめちゃにうまい。彼女の天城越えは必聴
    日本語はある程度話せる。日本で英語を子供に教えていた経験があるらしい。小さい子供たちだったので、エナーが仕事をやめてカナダに帰る際もきっとそんなこと理解してなかっただろうなと語っていた
    まだ小さい弟がいて可愛がっている(弟を自慢したくてENメンバーとの通話に弟を出したそう)
    彼女の非公式wikiのトップの文が「F**kin B**ch!」となっているが、それはその通り彼女はとてもお口が悪い。趣味:罵倒とあるのは伊達ではない
    喋ってると絶対どっかでなんらかの罵倒が出てくる気がする。字幕に結構な割合で[  ]がある(このカッコは放送禁止用語が会話に出てきた時に表示される)
    3Dお披露目では彼女の大好きなJPライバー町田ちまと素晴らしいデュエットをお披露目した。
    お披露目で彼女が後輩であるNoctyxの曲を歌った際、観客席に飛び込む演出があったがこれはカメラワークのためカメラマンともどもマットの上に飛び込んだらしく「カメラマンも私も病院行きにならなくてよかったよ」と語っていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:47

    >>31

    オッケーつぎはKrisis書いてくわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:17

    スレ主は英語勉強中?
    それともリアタイで聞き取れてる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:04:14

    >>10

    巴さんの弟さんだっけ。並ぶとマジ美男美女よな。

    話始めると声めっちゃ低くてびっくりした覚えがある。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:51

    Krisis

    ユウ・Q・ウィルソン
    Krisisのスナイパー。任務達成率(9)5%らしい。(9は彼の手書きで書き加えられている)
    Krisisで企画をするとき一番に持ちかけるのはだいたい彼。JPヒーローのことも同期のことも大好き。褒め始めたら止まらない
    フランス語と英語の両方を話せる。最初に話し始めたのはフランス語だったため、英語を話しているときは多少フランス語ぽいアクセントがある。サ行の発音があまり得意ではないかな?と感じるが本人もちょっと気にしてるっぽいのであまり弄らないように(最近JPリスナーが多いけど僕の英語はあまり真似しない方がいいと思うよ、などコンプレックスがある発言があったので…)
    最近はドラマのShogunが好きでだいぶハマって見ている模様。エミー賞で25部門ノミネートされた人気作なので見てみると面白いかも
    先日人里離れた田舎にキャンプに行って電波が全然入らず、その間に起きてた出来事についてけないかも!と不安がっていた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:54

    >>34

    勉強中だけどわかりやすい英語話してくれる人の配信なら文脈で予想しながらある程度聞き取れる

    たまにヒーローズスレで海外ヒーローのこといくつか書いてるの自分

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:12:24

    >>35

    彼の声重低音すぎてびっくりするんですよね

    しかしええ声でとんでもねえ下の発言したりするのでたまにビビる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:13

    個人的には霊夢・クララ・アイアあたりが好き
    他にも面白い・可愛い人多いけど
    ペトラとか日本語雑談JPみたいな感覚で聞ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:59

    ベンタクロウ・ブリンガー
    Krisisの肉弾戦担当。上腕二頭筋から衝撃波が出るらしい
    デビュー配信があまりににじさんじすぎて先輩たちから「声がすっごくいいんだけど絵面が面白すぎて話が入ってこない」と言われた
    筋トレに一家言あり、配信中に筋トレや栄養の話をし始めるととても流暢に話し始めるのでちょくちょく聞き取れなくなる
    つい先日ハンディカム配信デビューした。配信ではVantacrow(ベンタのファンネーム/ファンマスコット)をスライムで作っていた
    目的がないゲームが苦手。そのためマインクラフトのEN鯖にもあまりINしておらず、ヒーロー鯖にも行っていない
    ダクソを先輩のアイクに教えたり同期のウィルソンに教えたりしている。アイクは一人前になったとしてベンタのコーチから離れたが「ベンタが恋しいよ」と言っていた
    自分で自分の墓穴を掘るタイプ。喋ってるうちに自分でもよくわからない怪しい方向に話を進めてしまう様子がコラボなどでよく見られる
    最近ファンコミュニティのルールを厳格化しサイレントモデレーターを導入した。コメントする際はマナーを守って書き込もう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:31

    JPが徹底して生身を感じさせないようにしてるのに対してENは手元配信とかしてるのおもしろいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:38

    >>39

    みんな面白いし独特で面白いよね

    クララちゃんのタコボー好き話面白かったな タコボーのぬいぐるみが来月ゲーセンに出るらしいから行くつもり

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:01

    ヴェザリウス・バンデージ
    Krisisの医療兵。日本語を話せるフランスお兄さん。アクセント強めだが慣れればかなり聞き取りやすい英語を話す
    GTAでもちもちアモアス救急隊をやっていたのはこの人。
    歌も歌えばギターも弾く。仏英日のトリリンガル。ウィルソン曰く才能マン
    スイカゲームでEN一位でいたい負けず嫌いな面もあり今日もスイカ配信をする模様。ぜひ返り咲いてほしい
    彼の日本語の出元はVRChatやVtuber、アニメ等だそう。めっちゃ気さくなお兄さんの話っぷりでちょっと面白い
    下ネタは日本語ではポロッと出るが英語で話してるときはあまり出ない。わかっててもあえて自分から言わないタイプなのでおそらくKrisisで一番清楚ではないのは彼
    最近新しく「ザリタミン」という新しいアイテムを発案した。彼の薬の例に漏れず怪しいブツだが一応一日分のビタミン剤だそう
    日本語配信も定期的にしている。ひらがなとカタカナは分かるが漢字はあまり読めないので日本語でコメントするときは気をつけて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:15

    >>37

    ヒーローただでさえ最近情報多い上に、Krisisは日本語切り抜きやクリップの翻訳で情報追ってるから、EN詳しい人いてくれるのすごく助かるよ。ありがとう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:34

    >>10こんなにかっこいい声の持ち主なんやしさぞかっこいいこと話してるんやろなぁ…と思っていたのに日本語訳切り抜きを見たら知能の代わりに大きなイチモツを得たとか言ってて爆笑したことがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:57

    そういやウィルソンについて一個書くの忘れてた
    後輩のTTTやDenauthメンバー曰く、ENのディスコに入って一番積極的に話しかけてくれたのがウィルソンだそう。
    先輩になるのをすごく喜んでたし後輩のこともだいぶ可愛がってる様子。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:16

    TTTめっちゃ好きだからこの間のドラフト会議で英雄アカデミーにヴィクトリアさんが入ったとき「親和性高ぇ!」って声上がっててうれしかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:44

    一応自分の観測範囲の情報でかいてるけどもし何か間違ってるとかあったら言ってくれると嬉しい
    学生ぶりに英語勉強始めて4ヶ月?くらいだから全部が全部正確に聞き取れてる自信がない
    日本語の切り抜きがある部分はそっちも見て確認してるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:03

    >>47

    わかるよ…嬉しかったよね

    ENメンバーってやっぱ日本語ある程度話せたり積極的に行くタイプじゃないとなかなかJPライバーと絡まなくてあまり言及されないから見た目が合ってる!みたいに喜んでもらえるとはちゃめちゃ嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:43

    ルクシムの鎖コラボ始まったな
    ルカもモニター壊れたらしいけど新しいの入ったみたいでよかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:39

    金曜にENラジオ第二回あるな

    ゲストはクララ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:42

    Luxiem

    Vox Akuma
    Luxiemの400歳以上の悪魔。大変声が良い。YouTubeの規制ギリギリのASMR配信をしていて少し前にいくつか消さざるを得なくなった
    ゴリラのモノマネが得意でお気に入り。配信中にウホウホ言ってたら楽しいんだな…と思っていいと思う
    スマブラがうまい。来日中にオリバー教授とのコラボ配信でスマブラコーチを担当した
    ブリティッシュアクセントの持ち主。ポッシュ(キングスイングリッシュで上流階級の話し方)の話し方をし、結構難しめの単語が時々出てくる+同期の闇ノシュウも認める話が長え男。後輩のメロコさん曰く「もし日本の方でTOEIC受ける予定の方がいらしたら彼の配信を聞いて長い文に慣れておくといいかもしれないですね」とのこと
    FNAF・スターウォーズ・フロムゲーなど語り始めたら止まらないネタが色々ある。
    だんだん日本語ができるようになってきている。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:58

    クララさんは銀だこのマスコットキャラが大好き
    その話を聞いた日本二キはマスコットいたの!?と驚いた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:32

    ベンタがASH(ヒーロー組織)の表記ブレで同期にやいのやいのされてる切り抜き好き
    海の家コラボのメニューでも表記揺れいじりされてんのめっちゃ笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:31:13

    ヴィクトリアはクールなお姉さんかと思って配信見たら
    めちゃくちゃかわいい子だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:19

    >>52

    出たな家康嫌い

    元々信長の領地にいたんだっけか

    同期のシュウもヴォックスの話は長いから適当に聞き流せって言ってたの笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:49

    >>54

    デビューから1年経って正式に表記変わったの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:53

    アイク・イーヴランド
    過去から来た文豪。鬱ゲーや重厚な物語、ロックミュージック、ボーカロイドをこよなく愛するニコニコ老人会員
    今日は鎖コラボ前にPCがブルスクに襲われる悲劇に見舞われた。3Dお披露目の日でなくてよかったというべきか…
    デビュー早々Twitterが凍結された。3Dの牢獄はその時のネタ。メンシスタンプにも牢獄に入れられたアイクのスタンプがある。#FreeIke
    声の演技で女声ができる。女声のアイクの名前はアイヴィ(Ivy)。双子などのきょうだいではなく鏡音リン・レンのような鏡合わせの存在とのこと。きょうだいはTCBママのきょうだいたちだけとのこと
    Luxiemのツッコミ担当。コラボでルカが暴走した時などに「Luca‼︎」と怒る姿が見られる
    加賀美社長のファン。日本滞在中、深夜にスタジオで疲れきって座っていたところ加賀美社長に会い、ラーメン屋さんに連れて行ってもらったそう
    激しめの偏食がある。日本で寿司屋に行った際は相容れない寿司ネタに苦戦したらしい
    言い回しがすごく賢いというかさすが文豪という語彙力をしている。文脈でうまく訳せないと思ったら周囲の単語ごとGoogle検索にぶち込んでみるのが吉かもしれない。だいたいイディオムにぶち当たる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:39

    >>58

    アー!アイクとヴォックスの画像添付忘れた!ごめんアイクとヴォックスお前を不憫にする意図なんてなかったんだ純粋にミスなんだ…

    https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/nijisanji/Vox%20Akuma/::ref/face_orig.png.webp?rev=f3cb6f594d5c3baf692254abbdabc840&t=20220804211450cdn.wikiwiki.jp
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:41:17

    かなり偏食らしいねアイク
    ラーメン屋連れてってもらう前から社長のファンなの?それともラーメン屋きっかけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:03

    >>60

    にじさんじ入る前から社長のファンボしてるはずアイクは

    デビューしてすぐくらいの配信で社長の3Dパフォーマンスに言及してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:48

    >>60

    ラーメン屋以前からずっとファン。ラーメン屋のエピソード話してたのは自分がEN追い始めてからだから今年に入ってから。それより前にファンだった。加賀美社長とのコラボ曲アップしてるしENJP焼肉会で加賀美社長に会った話とかいつのかわからないけど前のっぽいアクスタにサインしたって加賀美社長が話してた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:53:58

    ルカ・カネシロ
    過去からやってきたマフィアボス。同期から「こいつははちゃめちゃに活動的な12歳の男の子と大して変わらないエネルギーを持っている」と言われている。
    イタズラ好きでよくふざけてアイクを怒らせたりヴォックスを叫ばせたりしている。それを見てシュウは笑っている
    サマージャムの回想で浮奇に「ダーリンダンスの時ルカは力加減せずに引っ張ってくるんだよ。サニーは力加減してくれたけど」と笑いながら話された。
    何にでもよく笑う。なんかしょっちゅう笑ってる。箸が転がっても面白い年頃か?ってくらい笑う
    不破先輩にと懐いていてパッション日本語とパッション英語で交流している。デビュー時よりだいぶ日本語が上達していてちょっとずつ話せるようになってきた
    ちょっとオーストラリアアクセントあるけど割と聞きやすい英語を話してると思う。割と彼の配信はパッションで見ても楽しめると思う…多分
    女声が得意でびっくりするほど可愛い声が出る。女声のルカの名前はルーシー。オリバー教授に背後からルーシーの声で話しかけてからかったことがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:33

    >>63

    また添付忘れた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:23

    闇ノシュウ
    過去からやってきた呪術師。昔からにじさんじを追っていて一時はJPのオーディションに応募しようと考えたが居住地がアメリカで記載できず断念した(47都道府県しか選べなかったので)。
    日本語をネイティブレベルに話せるアメリカ人。JPライバーとENライバーの壁をなくしていきたいと語っている
    GTAでDROPSに加入して大先輩たちとチームアップできたのはにじさんじJP大好きなシュウ的にはとても嬉しかっただろうと思われる
    EN勢では希少な清楚メンバー。基本的にF**kやS**tが飛び交いがちなENの中で彼はあまりそういう言葉を使わず清楚版のFrick等で通している
    ダジャレが好き。デビューPVのセリフを1人だけダジャレで出した。他のメンバーはちゃんと真面目なセリフだった
    お手本のようなアメリカ英語話者。最近スマートウォッチを購入して心拍計を配信に導入したが8番のりばでは全然脈拍が乱れなかった。
    むしろ今やってる鎖コラボの方が動いてる気すらする。
    髪の毛の黄色いメッシュ部分はバナナと言われている。また同じENで髪に黄色いメッシュが入っていて日本語堪能なペトラと2人でペンギン姉弟と呼ばれる。ここにオリバー教授を混ぜて屋上組と呼ばれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:43

    闇ノシュウ君は
    名前とか髪型が遊戯王と親和性あってよかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:39

    ちなみに闇ノシュウは3月の3Dライブでシャンティに椅子を持ち込みガンガンにカメラにアピールしながら歌って「シャンティ」をトレンドに入れました
    運営さん3Dライブの円盤化待ってます

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:01

    DenauthとTTTはスレ主がちゃんと追えてる自信がないので書くとしても多分軽いものになると思う…クララさんとトゥイスティーお嬢様はいけるような気もするけど…
    クロードはめっちゃ早口で喋る時があって本当に聞き取りに自信がない、聞き取れた気がしてもちゃんと訳せてる気がしない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:11

    ここまで紹介見てただけでも3回ほど出てきた名誉EN0期生オリバー・エバンス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:38

    Ethyrea、喜怒哀楽だったんだ……
    エナーが怒じゃなかったんだ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:55

    >>33

    tskr

    生きてる英語の勉強も兼ねてENのことをもっと知っていきたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:56

    >>30

    >>36

    ミリーとウィルソンはなんか戦ってるらしい?のはなんで?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:35

    たしかEN男子ってルカが男枠つくって俺を入れてくれって運営に直談判したのが始まりなんだよな
    それがなかったらどんな形になってたんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:43

    >>72

    すまんちょっとわからん

    ミリーとウィルソンは普通に仲良くしてるのしか見てない気がする…どっかのコラボ配信でプロレスしてたらちょっとわからないかも

    今軽くTwitter検索してもミリーとウィルソンがリンレンフィギュアみて「俺らみたいだね!」「やだあなた私のこと考えてばっかなの!?ウィリーったら💕」「いや悪夢かよ」「自分の気持ちを押し殺すからそんな夢見るのよ!」「こいつどうしてやろう」みたいにやりとりしてるのくらいしかパッと見つからなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:37

    >>74

    そうなんだ

    定番のプロレスの流れがあるのかな?と思っていたけど勘違いだったかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:36

    最近ENを見始めたんだけど、どうやらマリリンとドッピオは仲がいいらしいというのは分かった
    ダンス教室可愛かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:47

    >>69

    教授はE(de)Nだからな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:53

    教授はシュウの3Dお披露目でやはりENだったらしいことが判明したからな
    名誉JPのシュウと名誉ENのオリバー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:56

    ルカどうした!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:31

    >>79

    なんもないよwだそうで

    びっくりさせんなシュウの枠で見てたらいきなりルカ枠にリンク貼られてビビった

    と思ったら今度こそなんかある?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:50

    ルカ3Dきたな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:04

    3Dきた!!!おめでとうルカ!
    7/27 12時から!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:32

    Luxiemラストの3Dだー!楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:25

    ガッツリマフィアボス推しなのかと思えばプールがあるな笑

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:08

    Luxiemのお披露目が終わると今度はNoctyxのお披露目が来るぜ!

    ILUNAやXSOLEILも手が届きそうで嬉しいな
    ライブで先行お披露目してくれても…と思ったけど、全員が歌がっつりグループではないからそこんとこは難しいかな?
    全然待つけども!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:35

    一回「告知なんて無いけど?」とすっとぼけてからの「3Dお披露目やります!」で笑っちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:36

    アイクに黙ってモード変えようとしてるわLuxiem
    アイクに怒られるぞwww

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:43:45

    男子の直談判の話初めて聞いた
    そうだったんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:38:23

    そういえばにじENはグループごとに日本語喋れるメンバーが1人はいるようになってる
    LazuLight:エリーラ
    OBSYDIA:ペトラ
    Ethyrea:霊夢
    Luxiems:シュウ
    Noctyx:サニー
    ILUNA:マリア
    XSOLEIL:メロコ・コトカ
    Krisis:ヴェザリウス
    TTT:クナイ
    Denauth:クララ
    みんな基本日常会話程度の日本語はできる(読みについては割とグラデーションある)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:31:08

    TTTの苦無さん、メンバーシップの停止と配信休止の告知がご本人のコミュニティであったね
    何事もなく戻ってこられることを待ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:37:00
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:42:29

    ENも定期的に大会やってるのいいね
    Switch sportsだと誰が強いんだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:08:39

    苦無さん元気で戻ってきてくれるといいな
    自分がTTTに気付いて追い始めた時には配信お休みしててあまり見れてなかったから気になってたけど…
    ゆっくり過ごしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:07:31

    >>68

    短くてもいいからもしよければ残りメンバーも書いてほしい~ JPライバーと絡んだときの切り抜きとかはちょいちょい見るけど普段の印象とか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:54:46

    Denauth

    トゥイスティー・アマノザコ
    Denauthのお嬢様。涼舞とクララを雇っているお化け屋敷の主
    可愛い女の子と可愛い生き物をこよなく愛しており、最近JPのるんちょまが自分のきょうだいになったことをとても喜んでいる
    男があまり好きではないらしい。
    猫が大好き。猫語を話せる(配信でもにゃーにゃー言ったりする)
    クララの脚と彼女のにおいが好きらしくクララに「お嬢様ちゃんとしないともう脚を触らせてあげませんよ」と嗜められたりする
    デビュー前に来日した時にファミチキの虜になった模様
    配信はマイクラ以外だと基本コラボが多い。Denauthは毎週一度コラボ配信をするようになっているので彼らの仲の良さが見たい人にはおすすめ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:22

    クララ・チャームウッド
    Denauthの完璧メイド。複数言語を操り読書が趣味。日本の作家だと三秋縋(げんふうけい)の作品が好きで英訳版を読んでいるそう
    じゃがいもが嫌いでタコ焼きが好き。じゃがいもを食べるくらいなら虫を食べると言ってデビュー配信で虫を食べた
    モンハンやチラズアートのゲームをよくプレイしている。ホラーが好きっぽい。
    素敵なお姉さんボイスの持ち主。エリーラもだけどあまり日本人で聞いたことない雰囲気の特徴ある声な気がする
    ENメンバーに呼びかける時はSir/Ladyの敬称をつける淑女ぷり。ただしヴェザリウスに対して日本語で話しかける時は先輩は付けるが割とプロレスでじゃれあってる
    日本語雑談枠をよく立てるので気になる人はぜひ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:11

    涼舞・バレンウォード
    Denauthの廃課金浪人。1年間アイスシャワーチャレンジをするとデビュー配信で宣言し、彼のTwitterに寄せられた質問に答えながら毎日冷たいシャワーを浴びている。初日の時点で「なんで俺こんなことやるって言ったんだ?」と言っていた。頑張れ
    FPS勢。配信見てるとだいたいFPSを先輩とコラボしたりなんなりしながらプレイしてる
    車のオタクらしいがスレ主は車についてちんぷんかんぷんなので正直何を喋っているのかわからん。大変申し訳ない
    「先輩の周年記念を祝いたい」と言ってDenauthコラボに穴を開けかけ、トゥイスティーお嬢様が「涼舞のやつが私たちを捨てて先輩を取るつもりみたいなので素敵な女の子がコラボしてくれると嬉しいの」とTTTのメンバーにアプローチしていた。なおちゃんとコラボには参加したっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:03

    ヴィクトリア・ブライトシールド
    TTTの剣士。名前が長いことを自覚しており「ヴィヴィって呼んで」と言っている。
    流行り物のゲームより趣味のゲームをやる派。シリーズ配信がいっぱいある
    プロセカプレイヤーでおそらく適正レベルは24-25くらい。Masterもチャレンジしている
    配信内でも初見フルコンしてたりするのでなんかの弾みでプロセカ大会に出ねえかな…と個人的に思っている
    可愛い絵を描く。自分で描いた絵を配信のサムネやショート動画に利用してたりするのでちょっと見てみてほしい。フニャッとしていて可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:53

    クロード・クローマーク
    TTTのクレリック。先輩のKrisisと仲がだいぶいいようでちょくちょくクロードも含めてKrisisisになっている
    ゲラ。普段のボイスよりだいぶ上ずった声でヒィヒィ笑う姿がちょくちょく見られる
    ホラゲーなどでは絶叫するよりびっくりすると一瞬静かになる派。
    FPSプレイヤー。エペ・ヴァロetcを先輩とよくプレイしている。たまに流行り物(8番乗り場など)をやる
    早口で喋り出すと本当に早いので聞き取りが難しい
    基本的に配信時間は日本の早朝になるので追うのが難しい…
    Top or Bottom やオメガバースなどの知識がある。BLゲーをプレイしてBottomの男の子に興奮気味になってたりバニガでカナちゃんにどハマりしたりする。同人に造詣が深いタイプのオタクっぽい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:40

    中里苦無
    TTTのクノイチ。日本語が話せる。日本語雑談枠を立てることも
    英語のスペルが苦手!と自称している。実際、先輩のヴェールが配信にレイドしてきた際Villionsを歓迎しようとしたら発音がわからず、「ヴィランズ?」と発音してVerにコメントで「Say after me Vell-I-ons 」と指導を受けて「続けて言えってもわかんないわよあなたチャットじゃない!」と悲鳴を上げていた
    マイクラで先輩のウィルソンに揶揄われたりして悲鳴を上げすぎて声が枯れた
    英語だとなめらかかつまろやかな喋りとかっこいいハスキーボイスの持ち主(時々聞き取りが難しいこともある)。笑うと沸騰したケトルみたいな笑い方になる時がある
    本日メンシの停止も含め活動の休止が宣言された。よく休んで元気に復帰してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:38

    あと書いてないのOBSYDIAとLazuLightか?OBSYDIA最近忙しそうだからあんま配信してなくてちょっとどんなもんか一回clipとか見て確認させてもろて
    LazuLightもちょいパッと言い表すの難しいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:23

    ヴィクトリアさんはこの配信が最高にかわいかった

    たどたどしい日本語からしか取れない栄養はある


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:52

    >>103

    ENメンバーがshashingoプレイしてるとつい見に行っちゃうよねわかる

    あんま可愛い可愛いチャットで言うのもあかんかなと思って我慢するけどみんな日本語喋ると可愛くなるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:40

    クロードは邦ロック好きでとこちゃんと雲雀のオタクなんだよね
    普段低くてクールな声なのにRUSTでたまたま雲雀と出くわしたとき限界化してヘロヘロの高い声になってて笑った
    あとにじフェスでライブリハ見学に入った瞬間ちょうど雲雀がソロ曲歌ってて「神推しジャンプスケア」とか言ってた(マネに言われた?)とか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:09

    >>32

    俺をVに引き込んだクソバード!ファッキン鳥嫌いキュートクソバードじゃないか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:05

    OBSYDIA

    ペトラ・グリン
    OBSYDIAのペンギン。お尻にちゃんとペンギンしっぽがある。3Dお披露目配信では尻尾がよく見えるのでペン尻尾好きにはとてもおすすめ
    オリバー教授と仲がいい。新人デビューの時の同時視聴やらENメンバーを含むコラボでよく絡みが見られる(巨人とちびの体格差コンビ素晴らしい)
    日本語がとてもうまい。ネイティブとほぼ遜色ない言語力を誇る
    ENメンバーのなにかのお披露目のたび何かしらの制作物を提供しているハードワーカー
    でび様神推し。グッズをプレゼントする提案をでび様から受けても「自分で買います!」と言うなどした
    日本在住。日本のおうちは壁が薄い…とのこと
    何か企画があるたび出てる気がする。本人がかなり多才であるので…体に気をつけてほしい
    ペト虐されがち。節度を守ってぺト虐を見守ろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:26

    ロゼミ・ラブロック
    OBSYDIAの薔薇少女。ENの数少ない清楚メンバー。他のEN女子面子がびっくりするほどどピンクな会話を繰り広げる中あまりアレなネタを知らず遊ばれることも
    ロゼミ様。リスナーをブタ扱いした経緯からファンマスコットが薔薇を耳に飾った豚になっている
    JPのアンジュが推しだが恥ずかしがって認めなかったり、ロリロリ言ってたら剣持にフォローされたなどのエピソード持ち
    JPメンバーとの焼肉オフ会の際、ルカが焼肉屋の近所のコンビニでタクシーから降ろされて他メンバーが迎えに行った結果加賀美社長と2人きりになってしまい、後にルカに「どこに行ってたの…!すごく気まずかったんだよ…!」と言ったらしい
    ロゼミ様はカナダ圏の方なので日本で一階にあたる場所が地階(ground floor)と思ってゲーム内で迷子になった
    日本語が話せる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:16

    LazuLight

    エリーラ・ペンドラ
    LazuLightのドラゴン(年齢は非公開となっているが100万歳以上らしい)
    清楚ではないが同期のフィナーナよりは清楚。フィナーナがやばすぎるとも言う。
    日本に住んでいたことがあり日常会話程度は可能。
    オリバーをENと言い、ついでに英語で下ネタを仕掛けるメンバーの1人。
    ガチガチのオタク。メンバーシップでアニメ同時視聴をしたりルカ主催のにじさんじENデートショー(女子バージョン)で犬夜叉のアニメ第1話をエナーに延々と語り続けたり(ウィキペディア朗読ではないらしい)している。
    豪快な笑い声がとてもチャーミング。
    現在ペルソナ3と崩壊スターレイルをメインにプレイ中。シリーズ動画になっている
    立派な胸部装甲をお持ち。2nd outfitや3rd outfitではそれぞれ違った形で素晴らしい魅せ方をされている

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:34

    フィナーナ・竜宮
    LazuLightの人魚。自分に正直に色々話した結果清楚ではない話題が飛び出してくるタイプ。
    父親に通販で買ったセンシティブなグッズを開封された話を後輩のレンにしていた。(男にその話するか?とスレ主はビビった)
    自分のセンシティブタグを見るタイプらしい。
    やり込み型のゲーマー。普段はFPS等をしていて流行り物のゲームはしない
    後輩のクロードと仲がいいのかちょくちょく一緒にコラボしている。
    声が可愛い。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:01:51

    これで多分全員!FPS勢は本当に自分がFPSあんまわかんなくて見ないので腕前の話も何もわからんくてすまん
    もし書ける人がいたらその辺書いてくれ!あとはみんなENメンバーのおすすめエピソードとかあれば言ってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:35
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:54

    >>105

    雲雀先輩とコラボで歌うなら完璧に仕上げなきゃ!みたいに言ってたのファンボすぎておもろい

    頑張れクロード

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:25

    ロゼミ様のこの衣装ホント好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:39

    >>114

    デコだしヘソだしめっちゃいい

    前髪のメッシュもあってパンクな感じ大好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:40

    ペトラは
    リスナーに親切にされたと思った次の日には意地悪されるっていったり
    初期ペトラは可愛かったのになぁとか
    めちゃくちゃプロレスしてる印象。ティアランクの話は禁句

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:34

    エリーラ、ミリー、エナーはデビュー前からの親友なんだよね

    ENのデビュー時はちょうどコロナ禍で来日も大変(ビザ取得的にも)だったけど、今は収録以外でもプライベートで来日するライバーもいて馴染んでいて微笑ましい気持ちになる
    特にVoxみたいな日本語不得手って方がどんどん積極的になっていくのを見てるとニコニコしてしまうや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:32:47

    ミリーとメロコさんのASMRはガチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:12:32

    シュウと霊夢がスポーツ大会の話でサッカー派・フットボール派で分かれてて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:23

    エナーが日本語で日本のちんちん祭りか何かに大興奮してたのすき
    てかエナーって岡山生まれだったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:51:32

    >>111

    卒業済みライバーの紹介リクエストとかしても大丈夫か?

    英語ミリもわかんないくせにキョウの配信めっちゃ流してて思い入れあるライバーだったから、英語わかる人からちょっとでもライバー情報が欲しいんだが...

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:07

    何だこの化け物!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:03:02

    >>121

    帰ったら配信見ながら何かまとめるけどどういうのがいい?一応エナーとレンとの関係と彼の毒舌具合くらいは少し先にまとめたけど

    気になる配信があればどう言う内容話してたか知りたい部分教えてくれたら軽く訳してみるが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:11:50

    金子鏡
    ILUNAの唯一の人間。2nd outfitで大人の体を手に入れた。「もうチビ扱いはさせん」と言っていたが突然デカくなったことを理由に親友のエナーから「あんたが本当に私の親友のキョウか証明しなさいよ」と親友テストをされた(彼はよく回る口でたっぷり反撃していた)
    親友に負けず劣らず毒舌。例:昨日見た映画マジクソだったわ。サイコホラー映画だったんだけどマジないわ。あの映画作ったやつは人を居心地悪くさせる天才。監督が何したかったかわかんねえ。クソ沢山のスタッフが集まって何を表現したかったのか一つも伝わってねえわ(by自撮オープニングトーク)
    同期のレンとよくプロレスしていた(レンは暖簾に腕押しで流してたのであまりこたえてなさそう)たまにRenvaders(レンファン)にマウント取ったりもする
    猫扱いされる(Kaneko→Koneko で子猫扱い)。本人的には不本意な模様。レンとのコラボで猫アバターになった時は「最悪。シにたい」と述べていた(プロレス)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:19

    >>100

    クロードってKrisisと仲良いなあって感じで見てたけど同人オタクだったのは初めて知ったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:18:13

    >>125

    そこは所感。オメガバースとかTop or Bottom あたりって基本同人系の概念だからそういうの知ってるってことは多分そういう方向のあれこれ読んだりしてそうだな…っていうやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:25:20

    >>122

    これもうケツ妹子じゃん……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:28:38

    載ってなさそうだったから載せるけど

    サニーとロゼミの林檎もぎれビームは本当に良いぞ、聞いてみて欲しい

    サニーの歌声凄い好きだなって思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:09

    >>124

    リクエストした者です!

    まじでありがとう!!エナーとのテストのくだりとか、キョウの映画講評の話は知らない情報だったから助かります...!!

    話してなかったらスルーして欲しいんだけど、突然大人になった理由とか知りたいかもしれん

    元から成人済みであるとは言ってたから3Dとの兼ね合いか?とか思ってたけど、それも叶わずだし....なりたかっただけだったりする?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:07

    >>60

    アイク、めっちゃ偏食で野菜とか口に含むだけですぐ悪心になっちゃけど、豚骨ラーメンの野菜は食べれたってマジで嬉しそうにしてたのも含めるとめっちゃエモい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:10

    >>129

    これだね。ざっくり言うとある日いつもどおりレンやスカーレと過ごしてたら突然月に呼ばれて

    「てめえ俺だけILUNAでなんも不思議な能力ナシの上時間まで止めてチビの体で学校に送り込みやがって」

    みたいに文句言ったら

    「宇宙では光と闇が対立していてあなたの体の時が止まったのは闇からのギフトなの。人類の終末を見届けるためのね。でもその能力もういらないみたい。代わりにあなたの体の時間をコントロールする力あげるね」

    って言われてその能力で大人に戻った感じ

    ただこの2.0Loreについては全編訳してる人がいるから自分の訳よりそっち見た方がいいかも


  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:51

    >>124

    映画講評の段で「人を居心地悪くさせる」って書いたけどUncomfortableだから多分正確には「人を不快にさせる」だわ。そっちの方がキョウっぽい

    いつもComfortableを「心地いい」って訳してるから手癖で書いたけど違ったごめん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:36

    >>128

    サニーの王子ボイスが際立つ、フィナーナとサンドリヨンもおすすめ

    サンドリヨン (Cendrillon) / Finana Ryugu × Sonny Brisko (COVER)


  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:38:11

    Niji ENcounter楽曲毎月リリース中!!!!!

    来月のENcounterはアルバーンとクロード!

    普段あんま積極的に歌みた出さないメンバーも多分歌ってくれるシリーズなので楽しみだね!!!!!


  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:11

    他にもなんか気になることがあったら軽く訳したり出来るかも
    ただ大人数コラボは声が混ざって聞き取りが難しいのでちょっと勘弁

    あと明日スカーレがチョコブリトー作る配信するって(委員長への贖罪かもしれん)
    Booty hole事件のclipもうできてて「オリバーかわいそw」「スカーレとScarlingsが愉快だってJPリスナーに伝わってよかった」「スカーレどんまい」みたいにコメントされてた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:44:33

    >>30>>32>>109

    ミリー・エナー・エリーラの歌激ウマ3人がデビュー前からずっと友人同士だったの凄いわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:19

    >>130

    好き嫌いではなく気持ち悪くなるまでいくとしんどいだろうなあとホント思うしラーメン屋でよし食べよう!って思ったのほんとすごい

    社長と食事楽しめてよかったなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:30

    エリーラは
    酔っ払ってナイアガラの滝について永遠語りだすとかいう
    謎エピソード好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:50

    >>138

    ハロウィンか何かで凸してきたぽむとロゼミにダル絡みしまくって、ENのディスコードグループ作った管理者権限使ってまで逃げた二人を追い掛け回してたのほんと笑ったわw

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:37

    >>99

    流行りはあんまりやらないのね。そう考えると

    バニーガーデンってだいぶレアだったんだな

    バニーガーデンが趣味だっただけかもしれないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:00

    お、こんなコラボやってたんだ


  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:44

    >>135 コトカと会長の去年の夏祭りのやつ、Twitterでのお誘い騒動を見てめちゃくちゃ気になって見たんだけど英語初心者すぎてコトカが終始ツンだったことしか分からなかったからざっくりとした概要を教えて貰えると命が助かる

    2人以外のメンツが居て混線してるところもあるから、できたらでいいので…

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:46

    でろーんのライブツアーのゲストに霊夢とレン!

    レンは2Dとの記載がなかったから、これ先行3Dお披露目来ますわ…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:24

    デビュー前の仲っていったらペトラと霊夢もデビュー前からの友達だよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:19

    >>17

    ふーちゃんの小説読むために英語の勉強始めたわ

    今は有志の人の翻訳とdeepl頼りだけど、いつか自力で読めるようになりたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:23

    >>142

    去年まだEN知らなかったから軽く調べたけどヴェールがコトカを夏祭りに誘ったらその文章をコトカちゃんがTwitterでみんなに見せちゃってしかも夏祭りにはコトカちゃんが遅刻しちゃった…って話かな?

    ちょっと時間もらうかもしれんが試してみるね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:16

    レン君って……角の形えぐいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:28

    霊夢寝起きでもテンション高いな
    久しぶりのソロ日本語配信だからか
    いま朝の8時らしいからやっぱり時差すごいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:50

    日本語話せる勢の中でも関西弁なの面白いな霊夢

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:08

    >>149

    ENのARライブで霊夢だけ字幕が関西弁で面白かったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:30
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:30:53

    霊夢さんの日本語配信食べ物の話しかしてなくて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:32

    >>156

    3D撮影の時来日した時差し入れのチョコを食べ尽くしてマネさんやスタッフさんに隠された女だ

    面構えが違う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:54:51

    気にならhENの告知きてるねー

    Twitterアカウントある人はシュウくんたちにタグで質問してみてもいいかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:45

    >>155 ありがとう

    会長が何か話しかけると結構ふらっとどこかに行っちゃうからツンしてるのかと思ってたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:31

    >>157

    カービィかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:57

    アイアさんの手に泊まっている鳥は何なんだろう
    あれは鳥なのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:49:34

    >>161

    ファンマスコットだね

    アイアさんのファンはAiadmirersって呼ばれてて白い鳥として表現されてる

    自分は緑の帽子を被ったバージョンしか知らなかったからちょっと調べたけど赤リボンバージョンをcooler Aiadmirersって書いてる人いたから多分バージョン違いまんだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:01:09

    面白いことしてる〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:08:00

    作ってて草


  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:37:21

    >>163

    百人一首ならるり嬢と鏑木が検討してたけど思わぬ方向からきたな

    霊夢の反応が速くて笑う

    ぜひ完成までいってほしいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:24:17

    レンが配信の中ででろーんさんのライブ3Dで出るよ!って肯定したらしい
    今出先で見れないから後でアーカイブ確認するわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:09

    >>166

    「沢山質問が届いてたから今答えるね。みんな俺が3Dでパフォーマンスするかって。答えはイエスだよ。これが俺のはじめての3Dパフォーマンスのお披露目です!みんな楽しんでくれるといいな!」

    とのこと。楽しみだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:29:14

    >>162

    ファンマスコットなのか

    ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:24

    JPにあまりファンマスコット文化ないの忘れてた

    みんなのファンマスコットの集合イラスト描いてる人いた

    卒業済みメンバーの載ってたり新人さんのは描いてないけど大体こんな感じ


  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:05

    こっちも貼っとく

    どれが誰のマスコットかこっちのがわかるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:29

    メロコさんとこのリスナーに翻訳ニキおるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:00

    >>171

    結構よくいるよね

    自分は翻訳が上手くできてる自信あんまなくて翻訳くれーって言われてもチャットでは流せないから尊敬する

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:53

    >>167

    お披露目はお披露目で大きいことを準備してる、とも言ってたからライブが先で公式なお披露目はその後でみたいね

    ILUNAは10万達成がまとまってるからNoctyxと少し間を開けてリレーになる気もする

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:58

    アマノさんは今日なんか調子悪かったの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:47

    >>174

    トゥイスティーのことかな?

    配信全部見れてないけど(頭と最後だけ)あまりすごくネガティヴな話してるようには聞こえないんだ…飲み物の話とかLuxiem3Dの話?とかメンシ開設、先輩のサニーについて話してるぽいのは聞き取れた

    もしかしてゲーム内容があまり良くなかったのかもしれないけどこのゲームよくわからないからちょっと力になれないな…ごめん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:51

    クララさん新情報:KAT-TUN推しの亀梨担でしかもごくせん全シーズン見てたらしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:18

    クララ亀梨推しで草
    ごくせん好きなんやな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:36

    ENラジオでライヤーゲームとかごくせんとかちょっと古いドラマの名前を聞くことになるとはな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:29

    ごくせんイケパラというもしかして平成JPライバーの番組だったのでは?みたいなラインナップ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:07

    今日はyaminionsが💩の可能性をもたらされたということで衝撃的だった
    俺ら…バナナでも式神でもなかったんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:23

    もうすぐでこのスレも終わりかな

    一通り紹介できたし多分次スレはいらないかな?

    もしENに興味が出たら切り抜きとかからでも見てくれると嬉しいな

    EN知って四カ月で英語の勉強も数年ぶりのスレ主でも少しずつ聞き取れるようになったのできっと聞いてるうちにわかってくるよ

    あとはお気に入りのENメンバーのclipとか歌貼ってって

    自分のお気に入りは霊夢ちゃんのこれ


    言語学習について語る遠藤霊夢【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】


  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:56

    ODDS&ENDS

    この曲はシュウくんが活動を始めた結構初期の時期に一番好きな曲として上げてたらしくて、その曲を3Dお披露目の大トリとして使ったって事実ですごく感動した


    ENのみんなの夢が沢山叶うといいな



  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:17

    Diamond City Lights

    にじENの曲の中で一番歌詞が大好きな曲


    The joy in your eyes fills me with life

    (あなたの瞳に映る喜びでわたしは生きていけるの)


    So let it shine!

    (さあ、輝こう!)



  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:20

    ミリーのワールドイズマインが好きすぎる


  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:10

    >>175

    なるほど、ありがとうございます

    なんか普段と違ってやたらと短時間だったし、コメントも体調面?を心配するものが多かったもので

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:15

    ルカの3Dお披露目は本日12時!


  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:18

    明日19時からEN switchスポーツ大会の事前番組だよ!

    楽しみだね


  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:20

    ヴォックスは映画、シュウはENとJPの共演、アイクはミクさん、ルカはルクシム集合でそれぞれ個性あっていいお披露目だったね
    いやでもやっぱりミクさん呼んだのすげぇな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:32

    みんなやりたいことやったなって感じですごく良かった
    BBBBで締め括ってフィナーレはすごくいいなあって

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:48

    サイバーパンクデッドボーイ50万再生おめ



  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:48:41

    配信頻出ワードまとめあるよ

    覚えたらちょっとわかるようになるよ



  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:39

    ILUNA2周年記念カバー曲ハレハレユカイもうすぐ公開だって



  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:58

    色々やばいEN女子のデートショー



  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:08

    無法地帯のEN男子デートショー



  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:41

    ENがクレイジーすぎたクラブゲーム

    カニ大好きと叫んでいたルカは甲殻類アレルギーの模様



  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:31:15

    LucyとIvyの演技が見られるやつ



  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:55

    We were here(2人プレイの脱出ゲーム)の脱出RPまとめ



  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:01

    Vox社の影に怯え続けるVox



  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:50
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:39

    オトノナルホウヘ→

    にじさんじENメンバー幸せであれ!これからも活躍してくれ!


    【オトノナルホウへ→ // Oto no naru hou e→】Cover by NIJISANJI EN #PPBirthday2023


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています