担当トレーナー(♀)が最近子供を産んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:44

    担当トレーナー共々赤ちゃんにメロメロになってるdice1d100=72 (72)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:04

    目に浮かぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:31

    なんでやろなぁ、いいお姉ちゃんしてる姿が浮かぶんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:28

    「こいつは将来ウインディちゃんの子分にしてやるのだ、早く大きくなるのだ」ってほっぺつんつんしてそうだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:09

    ウインディ「守護らねばならぬ………」

    そう語ったウインディちゃんの目は渾身のイタズラを仕掛ける以上の熱を持っていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:34

    ウインディちゃん自身めちゃくちゃ愛され育ちだからねぇ(若干過保護気味だが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:15

    「ウインディちゃんだぞ〜。ほら、言ってみるのだ。ウ・イ・ン・ディ・ちゃん」とかやってそうだし赤ちゃんが「ぃ〜」とか言ったら「今ウインディちゃんって言ったのだ!!!」ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:37

    落とし穴?赤ちゃん抱っこしてるトレーナーが落っこちでもしたらどうするのだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:05

    ほっこりなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:51

    >>7

    「Shinko Windy」(ネイティヴ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:04

    >>10

    「聞いたか!?もう英語を喋れるのだ!バイリンガルなのだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:33:03

    見てえよなぁ!!!赤ちゃんに指ちゅぱちゅぱされてあわあわしてるウインディちゃんをよぉ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:09

    描写されてないだけで普通に既婚トレーナーも多そうだしそういうのもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:30

    いないいないばーってしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:49

    >>12

    「もう甘噛みが出来るようになっているのだ…!」とビビりながらも抵抗はしないんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:13

    もしトレーナーがウィンディの現役中に結婚したんなら、「もし子分を悲しませたら本気で噛んでやるのだ」と相手の男に詰め寄ったり結婚祝いを贈るのに何が良いかと実家の両親に電話したり姿が見られたかもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:59:56

    子供が育ってから懐きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:41:15

    「何であっさり泣き止むのだ!?スゴい技でも習得していないと納得できないのだ…悔しいのだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:38

    自分のお小遣いで赤ちゃんに玩具を買ってくるウインディちゃん
    お気に召さないようで「なんでなのだ!?」と悲しみ次は喜ばれるように調べまくるウインディちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:49:17

    ふふ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:25

    >>4

    これは子分と書いてお気に入りと読ませるやつだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:13

    赤ちゃんが少し大きくなったら一緒にイタズラするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:49

    その子が女の子なら成長してお嫁に行くとき、かつてのトレーナー夫婦そっちのけで号泣してそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:17:59

    >>22

    遊びマスターのウインディちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています