鬼&龍!ズ 36

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:12

    ジノはアホほどダメージを叩き出しとったんや
    その数値…600億

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:14

    4体入れれば毎ターン1200億確定なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:57

    アヘニキがコイツの動画撮る時『お前のブリタニアは』のブリの部分だけ切り取ってブリブリブリブリ言わせてるので笑ちゃったのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:17:08

    感謝するよダイケ
    これで600億ループ完成だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:11

    4枚は流石にネタよりだけど3枚なら無理なく入るんだよね
    1000億シールドもワンパン出来るんだ火力が高まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:15

    ジノは3体入れろってネタじゃなかったんですか

    半分ガチだよ
    編成の自由度が高過ぎるから1枠空く事もあるし
    その場合現状最高峰のアタッカーとして3体目のジノが入って1000億も御ワンパンだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:07

    アーク持ってないとスザクパって組むの厳しいっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:25

    >>8

    スザクパと言っても色々あるのん

    アークなくてもアンジーとかと合わせてもいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:55

    >>8

    ユニコーンでもいけると考えられる

    マシン縛りと火属性が必要になるから多少自由度は下がるけどねグビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:09

    >>9

    スザクアンジーはさすがにキツいんじゃねえかと思ってんだ

    生成スキルだけで4枠も使う上にアンジーのLS条件・スザクの覚醒・LSコンボ加算+6なのを考えると

    最大火力出すには“光正方形+光T字または十字+盤面2コンボ”が必要って面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:57

    サブ揃ってないからスザクを武器にしてしまった それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:10

    ムフフ見て見てワシのスザク入りユニコーンパ
    色々欠陥があるのとパズル力が低すぎて高難易度はクリア出来てないけどまあまあ楽しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:53:36

    もしかして今のパズドラは実質耐久5倍以上が沢山いるので実はバランスが良いんじゃないスか?
    まあほぼコラボなんやけどなブヘヘ

    でもねそろそろ式神やフラワーにも5倍をくれーっって思うんだよね
    コラボの非変身低レアが超えてるんだからもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:04:27

    78%軽減の時点で微妙って感じてしまう自分に悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:44:25

    ワシのカレンPTを見なさい
    割とタフだけど火力が足りないんだ
    T字メインの方がいいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:56:21

    >>15

    節穴を超えた節穴 究極リムルとか77パー軽減しかないんだよね怖くない?

    真面目な話割と編成次第っス 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:32:24

    2万超えのHP、L字軽減、チームHP覚醒が支える…
    77や78でもあまり問題はないはずだ!

    まあ回復力が足らないとダメなんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:35:16

    >>16

    T字メインの方が火力出るっスね

    ジャスティスもT字武器とかにして、無効貫通はスキルでやった方が下手したら強いと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:36:36

    T字覚醒は組むのがめんどくさいけど7C3つ分の8倍もあるから強いっスねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:19:51

    とりあえず500パー割合は耐えられるように編成している それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:28:34

    >>15

    いやちょっと待てよ

    軽減ループ枠を入れればまだまだ現役なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:35:11

    ジノパにはよくラビリルが入ってるけどワシはハロウィンドゥルガー入れてるのん
    軽減+回復...神 しかも8月のハロウィンで強化も控えてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:41:02

    >>23

    スキルめちゃくちゃ強いっスね…

    これで第3属性が付けば完璧なんスけど非変身でそれはあががっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:50:19

    >>24

    超覚醒をスキチャにする都合上3属性付いても火力足りないんスよね

    覚醒も既に手詰まり感あるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:56:14

    >>25

    いいや ステータスをジャスティスガンダム並にすることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:01:13

    >>23

    8月じゃなくて10月ヤンケ

    確かに間違えてしまう気持ちはわかるけどね!!グビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:10

    ロロってやつだけ手に入らなかったんスけどこいつ軽減ループだからどこかで使いそうで追うべきか迷いますね…ガチでね
    しかもそれ以外のキャラはほぼ必要数が揃っている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:01

    >>28

    スキル的には上条&インデックスとほぼ同じなので上条を持っていればスルーしてもなんとかなると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:31

    >>28

    ジェレミア1体よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:35

    凄いなCC3体ループは 毎ターンHP100万だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:51

    >>31

    軽減率考えたら実質1000万やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:27

    >>31

    見事やな…!


    いやちょっと待てよ

    コラボキャラでコラボダンジョンってまさか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:39

    >>29

    いいアドバイスあざーす(ガシッ

    最終日の配布や広告で出なかったら諦めるのん…

    >>30

    マジで与えたいよ

    しかもこいつ交換にもかなり出してるから累計で10体以上出てるんだよね出すぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:00

    >>33

    はい! コラボダンジョンの補正入ってるから実際は多分60万くらいですよ(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:47

    色んな所で扇が強いと言われている反面……コイツだけは使いたくないという衝動に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:03:42

    ルルーシュフォー揃い踏みか…
    2.6倍のHPを半減と60軽減とL字30軽減が支える
    実質18.5倍HPである意味最強だ
    闇が足らなくても9.2倍なんだよね
    タフって言葉はルルーシュの為にあるっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:05:46

    >>37

    オトン……これスキブ足りるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:15

    今更なんスけど、今月の月交換って元は光属性なのに交換キャラは闇属性に変更されてるんスね…
    これ、今後のキャラは何属性か予想出来ないんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:46

    >>38

    割と足りるみたいだからマイペンライ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:33

    >>38

    問題無い!

    まああと2枠のキャラの編成難易度が高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:13:18

    >>35

    さんすうも出来ないアホに正しい数字教えてやるんだけど

    初心者ギアスダンジョンがステ3倍でコロシアムとシャルルと上級者向けがステ5倍だから

    補正ありで126万ってえ事は実際は25万か42万しかねえんだ


    どうして÷3や÷5という小学生レベルの計算すらできずに書き込んだの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:38

    >>38

    ルルーシュにスキブ3武器×4を付けてしまえば残り2枠でスキブ18あればいいだけだからね

    壺やドラゴンナックルは装備するだけで実質スキブ6だから想像してるより現実的にルルーシュ4体は成立するのさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:50

    星8でシュナイゼルだけ全く話を聞かないんスけど強いんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:22:29

    >>43

    スッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:23:26

    >>45

    全員70億上限解放の5体ループだから、ルルーシュと違って攻略だと無理だけど、ひたすら火力欲しい周回とかだと使えるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:33

    300個使ってゼロ0体所持なんだけど4体狙った方がいいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:12

    >>48

    交換出来るし、性能的にも無理に狙う必要は無いと思われる

    ルルーシュ4体ループが強いのは間違い無いけど、環境壊すほどじゃないしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:33

    なんで主役のルルーシュとかヒロインのCCじゃなくてジノが壊れてるんやろなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:34:13

    >>47

    手間考えたらあんなもん5体ループさせる旨みなんてほとんどないし

    どっちかと言うとゼロカスみたいに盤面返し花火返しと対ボス火力でピンポイントで使うのを想定してんじゃねえかと思ってんだ


    まっゼロカスと違って変身だし本人のステも高くないから使い勝手は劣るんだけどね

    光闇陣と噛み合う強リーダーが来たら出番があるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:15

    >>51

    ちなみにシュナイゼル3体と7t1ヘイストキャラ3体でもループ運用できるらしいよ

    “あの神”が輝く時が来たのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:43:44

    >>45

    普通に強いんでマイペンライ

    実は光闇系は優秀なサブが多いんだよね

    ジノカレンルルーシュとは別の強みがあるので持ち味を活かせば攻略出来るダンジョンの数に差は無いはずだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:49:49

    ルルーシュループを見てるとミリム武器2つとかみてあががっ
    ワシには到底無理を超えた無理

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:38:11

    >>54

    ムフッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:40:38

    ルルーシュ使ってるとコーネリアのリーダースキルに1000万追い討ち欲しかったのん
    属性吸収は潜在で対策出来るから、ダメージ吸収だけしかなくてターン短くて操作時間延長とか出来るコーネリアがめちゃくちゃ相性いいんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:13

    >>54

    待てよスキブ目当てならルルーシュ装備でもいけるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:49

    >>57

    ウム…

    無効貫通+回復L組めば21万倍になるから、闇属性に変更さえしてあげれば割と問題ないんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:28:06

    隠者の方がカレンの生成枠としてはいいんスかね?
    回復L字が組めないことがありそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:51:29

    >>59

    カレン→隠者の順番で使えばいいと思われる

    盤面に回復ドロップなくてL字組めないってことは早々になかったっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:38

    やる事なくて暇だからヘラLUNAでアバたま掘ってるけど出なっ出ねーよ
    ほぼずらしで回れる編成組めたから脳死でやれてるけどパズルも込みで回ってた頃のことはちょっと考えたくないですね…本気でね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:18

    そういやまだダンジョンの特殊演出見てなくてコラボキャラ入れて見に行ったらラスボスのおっさんの断末魔迫真すぎて笑ったのはオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:23

    ジノ二体手に入ったのん 一体アシストにするよりサブにももう一体入れた方が良いっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:44

    >>63

    はっきり言って3体目のジノは自由枠に火力要因として入れてるだけだから お前無理に引く必要無いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:13:42

    >>64

    あざーす ガシッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:55

    ジノの色埋めむずっ むずいーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:46

    (ジノの色埋め)どないする?
    まあ(一番きつい木が埋まってるから)ええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:56

    えっ
    ジノパの色埋めはラビリル入れるだけで終わるから多色パの中でも過去イチ簡単な部類だと思われるが…

    ジノが光も闇も持ってないのが有り難いですね逆にね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:19:48

    >>68

    重めの超重力だとジノの3属性が100億届かない問題もラビリルのバフで解決するんだよねちょっと噛み合い良すぎるんとちゃう?


    しかもここに吸収無効とケバカク入れてもまだ1枠余る…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:20:51

    ラビリルいない伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:35

    ジノ難民から一気に脱出するんだ これはもうセッ,クス以上の快楽だッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:59:23

    >>71

    それにしては出すぎやろがあーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:04:25

    >>71

    はい神引き確定

    ぶっ祝福します!

    はっきり言って引き強過ぎだから最難関ダンジョンクリアしろよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:23:07

    >>68

    ラビリルには致命的な弱点がある

    入手手段がゴッド・フェスから引きずり出すしかないことや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:30:46

    >>74

    最近は強コラボ・ラッシュでGFを引く石がないからフェス限が中々手に入らなくて辛いよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:13

    やっぱりゴッドフェスとコラボガチャをどっちも狙える闇鍋は最高だよね大ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:54

    >>76

    その技はやめろーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:25

    >>68

    しかも本人の火力も割とあるんだよね凄くない?

    潜在6なのが唯一の欠点ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:22

    昔は超絶スーパーゴッドフェス最大50連配布とかしてたのになぁ まっ今やってもフェス限の強いのが限られてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:45

    >>79

    例年だと12月にやってるから今年もその辺でやるんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:15

    >>78

    上限解放ないのも欠点と思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:57

    >>81

    ラビリル単体で見ると上限解放無いのは弱点だよねラビリル単体ならね


    ジノパに入れる場合だとジノジノだけで常時600億あってそこらのパーティの最大火力と同等以上だから

    他のメンバーが42億だろうが63億だろうが大して問題にならないんだよね凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:39:12

    プフ入りジノってありなんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:46:54

    ジノの相方を教えてくれよ
    プフいないからリダチェンもできないから困ってるんスよ。600億出せるジノの潜在にリダチェン使いたくないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:07:49

    >>84

    追い打ち1000万必要ならウルトラマンゼロ&ゼット…

    必要ないなら桜ミク…


    個人的にはマシン付いてて光火埋めてくれてスキブと耐性盛れて操作時間固定でルレと回復減少対策できる桜ミクの方が断然使いやすかったのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:08:03

    >>84

    ナツルミリアと組み合わせるのも見たっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:45

    >>84

    ううんどういうことだ

    600億ループを途切れさせないために遅延耐性ガン積みしたいって事なのん?

    だったらプフの代用で進化ファスカとか使ってみるのはどうスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:01

    >>87

    リダチェン振るとムコカン火力半減するってことスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:23

    >>87

    ムコカン潜在つけたいってことじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:53

    >>88

    >>89

    あざーす(ガシッ

    最近多色離れしててすっかり記憶から抜け落ちてたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:50

    遅延ゲリラで全階で10ターン遅延が来るって聞いて爆笑したんだよね
    スタミナ200払ってこんなんあり?
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:22

    何パで行くのがいいのか教えてくれよ
    もしかして消す色に縛りがないコンボパか3色辺りの多色で粘り勝ちなタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:14

    御情報だぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:26
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:39

    新キャラ追加がないならガンホーコラボは引かないのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:12

    7c強化しろよバカヤロー

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:55

    ガンコラ石6個ガチャなのに10個使うことになるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:07

    >>97

    どうして確定枠以外未だに潜在6枠なんやろなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:00

    >>94

    えっホルアクティ強化入るんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:25

    >>68

    ラビリルが評価されてて俺も嬉しいぜ!

    ジノ×ラビリル使うマネモブは他に何入れるのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:15

    あの…ワシカレンパ組みたいんスよ…
    zzガンダム以外でw吸収無効に丁度良いキャラを教えてくれよ
    なんか7ターンが長く感じるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:48

    >>101

    パワー…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:25:52

    >>102

    あざーすガシッ

    まぁ持ってないんやけどなブヘヘヘ

    おらーっダイケ早くチェンソーマンのコラボ復刻せんかい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:31

    >>103

    ダンジョンによるけど、1ターン吸収ならターン短めの選択肢色々有るし、そっち選んでもいいんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:58

    ジノパ組んでみたんすけどもしかしてジノ以外火力枠いらないタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:26

    なんじゃあこの右側の表示は
    多すぎを超えた多すぎ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:42

    >>106

    画像貼れてないヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:10

    俺はキャプテン・前スレ119ッスルだぁっ
    マネモブたちの指摘を参考に組み直したんだァ
    盤面縮小対策の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:18

    >>105

    ウム…

    LFで600億出るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:12

    >>108

    ハクロウをシュナに変えれば盤面対策もできるんじゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:47

    >>110

    シュナはいなかったけどコベニボーがいたからそっちに変えてみるっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:52

    あわわ…俺は確かにジノが欲しいとは言ったけど
    ジノばっかり出て欲しいとまでは言ってない

    まだ20回くらいしか回してないのにジノ4なんだよね多くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:20

    >>92

    ワシはレオリーダーのバレノアにスキブガン積みでやったのん

    まあマルチだからサブ端末か友人がいないと使いづらい編成なんやけどなブヘヘへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:08

    >>108

    見事やなッ!

    あとはダンジョンによって少し入れ替えすれば最難関でも戦えるはずだ!

    属性吸収を付けてるのも好感が持てる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:48

    御報酬アップ・グレードだあっ!

    頑張って欲しいですね…心からね

    x.comx.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:49

    コラボって、コラボ先にもお金入るから配布はやっぱり許可いるんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:09

    もしかしてジノの吸収無効枠はC.C.よりデクの方がいいんじゃないスか?

    と思ってウンコみたいに散らかったデクの覚醒改めて見て頭抱えてるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:44

    >>116

    あたぬか

    キャラのレア度や性能まで指定がくるんだよね


    ちなみにある意味逆の例としては水星放送中にモンスト・パズドラが初のガンダムコラボした時は

    “エアリアルは絶対にガチャに入れるな”の指定があったらしいよ

    恐らく“コラボCM見てアプリ始めたのにエアリアルが手に入らないなんて…こんなの納得できない”を避ける為と考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:41

    >>118

    性能はそういやそうっスね

    悪名高い曲芸師の性能は自分が作ったって自白してたスクエニ社員も居た記憶あるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:20
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:25

    うーっ...黒の騎士団ゼロは使えるのかアニキ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:01

    >>120

    スクエニのソシャゲが振るわないとこを見るとああ…そう…ってなりますね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:31

    ワンピースコラボでシャンクがいなかったのもオダーの指示なんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:09

    >>115

    チャレンジはいつやるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:38

    >>117

    まあ落ち着いて…

    そろそろ仮面ライダーコラボが来ますから…

    シン・仮面ライダーが吸収に半減持ってるから強化されたら入りそうだと思ってんだよね


    まあ1年以上来てないんやけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:47

    >>121

    もちろんめちゃくちゃ使える

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:12

    >>126

    あざーっす ガシッ

    ムフフ...アクセラレータと共に使おうねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:26

    >>123

    REDコラボと言いながらパズドラでもモンストでもシャンクが居なかったので

    オダー先生自身なのか集英しゃあっなのかは分からないが版権元からの要望なのはほぼ確実と思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:03

    >>123

    黒ひげも居ないしなっ

    実質ワノ国コラボだったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:58

    >>128

    >>129

    うーっ復刻で出て欲しいキャラが多すぎるぞアニキ!

    というかワンピースコラボは復刻する可能性はあるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:43

    >>125

    ライダーオタクに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ループしないスキルにくっついてるダメージ軽減ってえのは軽減ループ崩す害悪だからその時点で採用率ガクッと下がるんだ

    軽減ループと共存して耐久更に上げられるCCを押し退けて採用する理由がねえんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:59

    ワンピはシャンクスがいない以外は人気投票上位のキャラを出したんだよね
    謎にスモやんとかいたのはそのせいなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:19

    今やったら交換所枠にビビとか来そうだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:45

    >>130

    あくまでREDコラボという名目だったから難しいんじゃないスかね

    少なくともパズドラだけの都合でやらせて欲しいっスとお願いしても無理だと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:18

    パズドラのワンピースコラボで思い出すのはガチャキャラ全員交換の弾に出来てその当時最強のルフィをLFにしてサブもワンピースコラボキャラにすればほぼ全てのダンジョンをクリアできる初心者も有難いコラボだったんだァ
    その後のガンホーコラボで特攻前提のゴミクソ降臨ダンジョンで初心者全てを捨て去ったのが爆笑したんだよねアホじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:45

    >>131

    ウム…

    転スラコラボの時とか“あーっシュナの闇無効を削除してくれェ闇無効のせいで軽減ループが途切れるんだぁっ”って悲鳴がそこかしこで上がってたんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:10

    ルフィよりビッグマム親子パの方が使用頻度高かったのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:54

    ルフィマムカイドウは確かに一時代を築くくらい強かったけどね
    結局一番長生きしたのは毎日新聞装備とチョッパーなの

    チョッパーなんて今年ラクスが出るまでずっと使われてたんだよね凄くない?
    まあチョッパー難民がラクス難民にジョブチェンジしただけとも言うんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:13

    強化されるルーシーヴァルキリーがラクスの代用になるみたいに騒いでる人見たんスけどラクス持ってないから藁にもすがる思いなんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:42
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:34

    >>139

    おそらくそうだと思われるが…

    実際は代用としては微妙なのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:01

    代用できるかどうかは結局状況次第っスね
    基本耐久値は足りててHP減少を返したい場合なら代用は効くのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:59

    “代用は微妙”というより“無理ッ”という感覚
    ステスキブ回復泥強L字の全てが足りない“スキルが似てるだけで性能はほぼ別物”の衝撃

    4個消しの回復役も出来ないしアシスト回復もラクスの半分しか出来ないんだくやしか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:13

    >>141

    ステータス、無駄な火力覚醒、5ターンと6ターン、回復ドロ強と完全なる下位互換なのにかわいそ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:13

    🌅…すげえ

    モンスト批判の内容は自分に嘘を付いてるとか決めつけてくるし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:15

    ウム…同じ事例がパで起きたら鬼の首取ったように騒ぎ立てそうなんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:41

    わざわざ肥溜めからウンコを持ち出して皆に見せびらかそうとする
    お前らは何がしたいのだ?

    アレが何かする度にいちいちここに報告してくる奴らもアレと同じくらい面倒くさいと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:01

    >>147

    ウンコの話題を出したら構ってもらえて承認欲求を満たせるんじゃないスか?

    普通にパズドラを語りたいし頼むから他でやってくれって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:39

    ASAHIは小銭稼ぎの蛆虫だからわかるよASAHIはね
    しゃあけど他のパズドラユーチューバーどころかモンストユーチューバーのところまで出張してきてネガキャンするASAHIリスナーは理解できんわっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:30

    ダイケにすら相手にされてない底辺なんて無視すればええやんケ
    それよか久々にダイケがガチャチャレンジするらしくて嬉しいのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:46

    >>148

    5chかまとめサイトででもやってくれって思ったね

    タフカテも同じようなもん?ククク…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:47

    >>150

    これでガチャからジノが出てきたらどうなるんやろうなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:30

    >>151

    お言葉ですが5chとまとめサイトは🌅を煮詰めたようなやつばかりですよ

    なんならXですら平和に語るのが難しくなってきたんだよねこわくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:10

    >>152

    ガチャチャレンジする時にはルルーシュコラボは終わってますね…🍞

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:58
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:50:20

    コラボ始まって直ぐのタイミングでナナリーは引いとけと言われたけど出ないんだぁ。光の回復ループは他にも選択肢豊富だと自分を慰めてるんだけどなブヘヘ

    うーっ、結局ナナリーはどんな評価に落ち着いたのか教えてくれよお兄様

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:05

    カイドウさん…つええ

    2年前のキャラなのに新千手ノーコンクリアできるし…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:55

    >>157

    浮遊武器あるとはいえカイドウって新千手でも80億出るんスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:15

    >>157

    カイドウが強いというより“型落ちのカイドウを引っ張りながらでも勝てるくらいジノが圧倒的に強い”という感覚

    常時300億でぶん殴るエクスカリバーの斬撃

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:48

    >>157

    しゃあっロットリンリン…すげえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:49

    カイドウ幼稚園はウルトラマン・コラボで半減ループを獲得したのもデカいんじゃねえかと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:13

    全パラ5倍は今でも強いよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:46

    >>160

    お言葉ですがゴーレムもめちゃくちゃ強いですよ

    2枠で半減エンハループとチームHPによる耐久盛りができるんや

    問題は…普通の編成だと入れる枠がないことや

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:28

    >>161

    ま…またジノ600億ループ系か


    いいんスかこれ…カイドウもマムも結局ジノが強いだけにしか見えないんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:12

    超ゴーレム…つええ
    潜在8枠でスキブ7とチームHP3盛れて2体で半減とエンハがループするし…
    もしかして普通にガチャ限級の性能なんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:07

    >>165

    お言葉ですが2年前のキャラにしては頑張ってる方ですよ

    この頃は多色の圧縮覚醒もない上に耐久指数4倍が高い方だしなっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:49

    “ワンピースコラボ”が”2年前”!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:42

    >>168

    なんならウルトナロイノチも1年半前っスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:51

    >>156

    (あくまで光回復ループの選択肢の一つでしかないから無理してまで引く必要)

    ないよ(笑)


    確かに耐性と回復泥強は魅力的だけど54対策とL字いっぱい持ちの鏡音リンの方が優先される場面も多いしなヌッ

    更に言うなら光で回復ループ使いたいのが現状だと御坂美琴パくらいしか無いってのもデカいのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:39

    >>169

    もしかして条件が厳しいを超えた厳しいなだけでロボも条件が消える えっしたら最前線行けるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:31

    >>171

    というか割合抜きに考えたら普通に全然強いのん

    いまだに称号チャレをロイノチで取り続けてる人もいるしなっ

    灼熱チャレンジで久々に使って思ったんスけど割合がないダンジョンでスキルにロック解除が付けばめちゃくちゃ強いのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:37

    ここに突っ込むのはラビリルでいいのか教えてくれよ
    もしかしてエクシアとかの方がいいタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:59

    >>173

    どこに行くのか・耐久は足りてるのかで変わると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:36

    どわーっ四皇全員新千手ノーコンクリア出てるやんケ

    もしかしてワシらは遊び心が足りないんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:35

    >>175

    これが一番ビックリしたんだよね凄くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:49

    >>175

    おーっずっと白髭を研究し続けている異常者やんけ

    お勧めに上がったから動画見てみたら面白かったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:33

    >>176

    そもそも誰も使ってないだけで彦星がめちゃくちゃ強いのん

    それはそれとして白ひげの青天井は強いですね…マジでね 強化来れば全然耐えられる性能のん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:47

    >>173

    どこに行くのか…とか関係なくその編成ならエクシアは要らないですね🍞

    操作時間も回復力デバフも桜ミクで対策されてるんだエクシアの役目が無いんだ

    軽減とバフ両立のラビリルが安牌だと考えられる


    >>174

    なんか…中身無くない?

    それっぽい事言うだけで中身ゼロは何の役にも立たないんだくやしか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:21

    今更だけど、こいつカレンとめちゃくちゃ相性良くないっスか?
    T字組んだ方が火力出るけど無効貫通する為に無効貫通組むか、軽減ループ捨ててT字組むかぐらいしか出来なかったけど、こいつのおかげで軽減ループしつつT字組めるんだよね
    偉くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:30

    どういうパーティになるのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:24

    回復の生成量が不安だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:48

    カレンパの軽減ループ枠って誰になるんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:06:04

    >>183

    甘露寺、キョウリ、坂井悠二あたりだと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:56

    火パ…すげえ
    ここ最近のコラボの交換枠に有能が多くて組みやすいし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:10

    マンセブンとスザクとかマンセブン4体とかいてビビるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:07

    許せなかった…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:23

    今日のログインガチャでジノ引けたんスけどガンダムコラボから始めなかった自分は何をサブに入れればいいか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:17

    >>189

    あざース(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:46

    ボケーッ
    “ガンダムコラボで始めなかった”言うとる相手にさっきからエクシアやらラクスやら勧めてんじゃねえよあーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:48
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:07

    >>188

    C.C.…

    あとは適当、マシンタイプ付与武器使ってマシンタイプ無いやつをマシンにするのもいいと思うのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:21

    >>193

    あざーっす

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:03

    よく見てなかったんだぁ
    申し訳ありませんでした

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:26

    扇要で指延長でいいかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:05

    極論ジノパなんかこんなんでも戦えると思うのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:15

    これでも私は実践派でね
    ルルーシュCCでダークマイト編成を作ってみたよ
    その結果 思ったより強かったことがわかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:01

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています