【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その15

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:00:52

    闇きん君「カカシ先生への劣情を叫ぶスレだ!」
    カカシ「ふむ…随分と…大きい茄子だな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:01:41

    闇きん君「飛雷神の術並みに流れが早いぞ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:04

    >>1

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:05

    スレ画イケメンすぎる…グローブから覗く白い指の美しさよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:11

    近親相姦ネタは人を選ぶので控えるか別スレ立てるかで、息子と娘にはカカシのセコム及び父親探しを続けてもらうという方向性でおk?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:50

    >>6

    グッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:05:08

    >>6

    おっけいです!

    嫌な人もいるだろうからそういうの配慮してくれる人がいて良かった。意見してくれた人ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:50

    >>6

    了解です。

    まぁ、今でもニュースになる事だし無理な人は本当に無理だろうから良いと思うよ。

    配慮した発言をどうもありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:09:06

    そうと決まればよし、オビトは早くママに仕込め。もう童貞じゃないから大丈夫だ、お前ならヤレる。俺たちが見守ってやるから安心してイッてこい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:49

    前スレまでの流れをまとめると、
    BORUTO時代のはたけ家は六代目エルフママかかし、オビトの面影を持つカカシ似の息子(15くらい?)、カカシ瓜二つの娘(3くらい?)ってことか……
    近所に住みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:13:31

    10年以上空いて夫婦2回目の夜の営みってもうそれほぼ初夜じゃね???

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:14:44

    前スレの169の
    オビトはさっさと蘇って自分の最愛を守らんかい!

    がリン様で想像できてダメだった。
    カカシの息子とカカシのピンチを見てる事しかできないオビトの背中を蹴り飛ばして蘇らせてるシーンが簡単に想像できる。

    なんというか、子供が産まれてカカシと子供が仲良くしてるのを見てるリンがリン様に進化してるんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:38

    竿影がカカシにミカンあーんしてもらう瞬間にリン様が霊界から威嚇攻撃でシャー!!して邪魔してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:18:52

    >>13

    分かる。

    カカシに子供ができたのを知った瞬間にリン様になるんだよなぁ。共通の感覚がある人がいて嬉しい。


    間違いなくオビトの子供がいる時空のリンはリン様。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:24

    息子は母さん呼びだけど、娘はママって呼んでそう。
    ママって呼ばれて「はーい♡」って返事するエルフママカカシ……………ふぅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:21:41

    娘は誰に懐くんだろうか。何やかんや顔が良いからやっぱりサスケェに懐いたら可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:26:10

    関係なくて悪いんだがまたカカシ先生の劣情スレ勃ってて笑った 好きすぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:27:15

    >>17

    娘ちゃんガイ先生にライバル勝負とか挑みそう。ママより強いなんてありえない!みたいな。ゲジマユ先生と銀髪美少女のアンバランスさ見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:47

    >>18

    勃つな勃つな

    助平火影の宿命なのだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:54

    テンゾウに対しては相変わらずてんぞーって感じだったら可愛い。銀髪幼女に女王様ブームされるテンゾウ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:30:12

    >>19

    カカシ「ガイは本当にいい男だよ」

    娘「えぇえ!あの眉毛極太キューティクルおじさんが!?」


    からのガイ先生を尊敬し始める娘ちゃん見たい。全身タイツは流石にカカシが阻止する。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:31:25

    >>21

    チョー可愛い。テンゾウめっちゃデレデレしてそう。テンゾーはボクの犬なんだからね! 

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:32:23

    >>21

    カカシ瓜二つ銀髪幼女に「てんぞー、お手!」って言われたら大人しくお手してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:32:58

    >>20

    皆が心に秘めていた劣情がこのメス堕スレシリーズで爆発したんや...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:37

    ピンチ時に颯爽と駆けつけて銀髪美少女を木遁で助けるテンゾウさんカッコいいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:35:11

    カカシ似銀髪幼女ってもうこれヤバくないか。周りの大人でっっろでろやろ。ママに抱かれてる姿とかあるく美術品やわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:36:59

    >>26

    脳内再生余裕だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:38:07

    >>27

    ますます息子の番犬化が進むな。

    母と妹を写輪眼でセコムするお兄ちゃん、頼もしすぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:38:57

    >>28

    既にロスタワで500億回見てたわ 

    流石ヤマト隊長!我々の遥か先を征く

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:39:42

    やっぱり娘にも「こりぇよんで〜」ってイチャタク持ってこられて音読羞恥プレイ(3回目)を強いられるカカシママ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:44:43

    娘産んだ時ってママ40過ぎくらい?2回目の子育てだから若干手馴れてそうだけど体力的に辛い思いしてたら可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:58

    >>32

    母乳は血液から形成されるものだし、口寄せを多用した日とか貧血気味でグッタリしてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:52

    >>33

    またこの先生が見れるのか 僕が支えます!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:54:25

    娘の方が息子よりストレートに言うといいな。暗部フィギュア指さしてママえっち!!!!!(クソデカボイス)っていう娘と注意しながらもやっぱそうだよな…って思う息子

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:57:47

    息子関連でしっぽりした後に産まれた娘だけどこれオビトのことは娘知ってる設定?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:58:59

    >>35

    意外にアクティブ派な娘によって、火影岩に「エッチ」と書かれてしまい、思わず崩れ落ちるカカシと爆笑する第七班

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:59:45

    >>37

    全員納得の落書き

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:00:17

    浄土から蹴り飛ばされて復活したオビトってイチャイチャした後このまま残ってる?
    リン様が蹴り飛ばした以上、あちらに仁王立ちしてるリン様しか想像できないんだが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:02:06

    オビトォ!!!てめぇ息子の頭撫でて娘抱きしめてママのことはバチくそに抱け!!!!3人目も待ってるぜ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:02:22

    >>39

    以前よりもカカシや息子と定期的に霊界通信するのかもしれない

    オビト「カカシを頼む。また変な男寄ってきたり、ケツ触られたりしてないか?」

    息子「…………………」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:11

    >>36

    息子同様、ある程度成長してから教えるのかな?

    お兄ちゃんの前例あるからそんなに荒れなさそう。

    ところで娘は何かしら開眼するのだろうか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:57

    これこそラブ&ピースよ。ハゴロモフーズおじさんもニッコリ。それはそうとして六道仙人がいるなら淫道仙人もいるんやろなぁと思いました。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:17

    >>42

    色々すっ飛ばして輪廻眼開眼したら周囲は阿鼻叫喚になる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:39

    写輪眼の開眼条件的に息子は曇り展開だったからな…娘は戦場のBLオビトみたいな開眼だったら普通に燃える

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:06:23

    >>44

    カカシママ母胎として有能すぎない? これは方々から狙われますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:06:58

    >>39

    つまり、娘ちゃんをオビトとカカシでお世話するのがみれるって事なんですか!


    息子くんもカカシがちゃんとオビトに愛させてるのがわかるし、自分もオビトに愛情を注いでもらって家族円満なシーンがみれるんですね?


    近所に住むので住所教えてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:08:06

    >>43

    淫遁仙人この世のありとあらゆるセッを司って愛に満ちてそう。旦那としっぽり出来るようにテッシュとかペペとかめちゃくちゃ用意周到にセッティングしてくれる仙人

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:08:39

    >>44

    流石のカカシママも喜びより胃痛が勝ちそう。

    とりあえずサスケに菓子折り持っていて、色々教えてもらわないと

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:08:58

    >>48

    ただラブホスタッフ仙人で草応援したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:09:52

    >>50

    _人人人人人人人人人人_

    > ラブホスタッフ仙人 <

     ̄YYYYYYYYYY ̄

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:10:26

    淫遁仙人が作ったラブホ空間に放り込まれるオビカカ夫婦(第2夜)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:11:03

    >>48

    淫道仙人何気に有能そうだな。この世のエロ淫術は全て使えそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:39

    淫遁仙人オビトに耳元で「違う!もっと力をこめて構わん!!怖がってないでイイ所を突いてヤれ!!!」って指導してくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:44

    カカシ「もしかしてあなたは…」
    淫道仙人「そうワシはラブホスタッフ仙人じゃ」
    カカシ「は?」

    カカシ「は?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:12

    >>54

    オビト「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:49

    >>54

    オビト「好きにヤらせろ!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:58

    >>55

    自分でラブホのスタッフ名乗るのほんま草

    割引券くれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:15:38

    お節介焼きの淫道仙人好きw

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:20

    息子くんとカカシの危機に浄土から追い出されて復活したオビトとカカシのツーマンセルでラスボスをやっつけたあと、ご褒美にイチャイチャ空間に二人を閉じ込めるだろ?
    まぁカカシ先生の色気にやられてうっかりカカシ先生だけ飛ばした挙句に発情状態にしちゃって妊娠可能にしたんだよね。
    カカシ先生が消えて慌ててる皆の前に現れて、すまんって謝る淫道仙人が見られる訳だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:41

    >>60

    仙人をも魅力するカカシ先生流石過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:43

    ラブホスタッフ仙人「儂はこの世の全てのセッを司る淫遁仙人だぞ!童貞のお前ごときにカカシはグズグズに出来んからこうしてあどばいすしてやってるのにお前ときたらなよなよとした手つきで情けない…そんなことではカカシに逃げられるぞ!」

    >>56

    >>57

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:18:11

    色々な可能性があったのにオビトに落ち着いた挙句に子供までできるのマジでオビトって感じがする。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:18:47

    >>60

    ついさっき両親と感動のやり取りをしたばかりの息子「(妹と弟、どっちかな……)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:32

    いやもう六道仙人VS淫道仙人のクソバトル見たいわ。カカシ…巻き込まれてくれ

    六道「カカシに忍宗を広めてもらう為に弟子にする!!!」
    淫道「こいつはスケベの才能があるからワシの弟子にするの!!」

    カカシ「どっちも嫌です」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:52

    ラブホスタッフ仙人マジ有能。娘ちゃんはラブホスタッフ仙人が産んだと言っても過言ではない

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:09

    話少し逸れるけど、超平和時空なら
    火影オビトと火影夫人カカシとその息子と娘っていう仲良し家族ルートもあるってことか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:06

    ねぇ、このラブホスタッフ仙人、リン様をそだてあげて育て上げてない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:13

    >>65

    淫遁の方に弟子入りしたらサキュバスみたいになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:50

    >>69

    サキュバス忍者カカシ!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:12

    ラブホスタッフ仙人定期的に現れてラブホ空間にオビカカ放り込んで欲しいしオビトに指導して欲しいし最終的にオビトと大喧嘩して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:32

    白銀の髪
    オッドアイ
    目に傷
    白い肌
    淫紋
    頭に角←NEW
    お尻から小悪魔の尻尾←NEW
    黒い小さな羽←NEW

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:39

    >>72

    淫紋が公式なのほんま草

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:48

    >>72

    淫紋が初期装備なのほんま草生える

    公式がヤバい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:29:00

    ラブホスタッフ仙人の登場により色んな可能性が開けたな。定期的にケモ耳も生やしてくれるしふたなりにもしてくれるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:31:54

    定期的に響き渡るオビトの怒号か……
    まれに六道仙人も混ざってそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:35:35

    ラブホスタッフ仙人とリン様から両サイドでギャイギャイ言われるオビトおもろすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:58

    >>77

    オビトもカカシもリン様には逆らえないからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:37:47

    リン様

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:38:58

    >>79

    ラブホスタッフ仙人より圧凄そうで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:40:29

    ラブホスタッフ仙人の登場でわからなくなったんだけど結局リン様に蹴落とされてオビトくんは現世でパパやってるんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:48:15

    >>81

    常時いるのかな?

    何となく特定の条件が揃った時だけ顕現する、みたいなイメージ。サスケと違ってオビトパパは気軽に出歩けないからね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:49:12

    リン様次第だと思うの。

    どう思われますでしょうか、リン様?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:51:08

    >>83

    リン様「構わん。とりあえず嫁をバチくそに抱いてやれ。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:52:45

    >>84

    流石ですリン様

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:55

    これには場外のスレ民も大歓喜

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:56:09

    ラブホのBL(ボーイズラブ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:00:23

    モブくんは先代火影に相談持ちかけたら、おうち誘われて心臓バクバクさせながら向かったのに、神威の旦那と写輪眼の息子と輪廻眼の娘がいるのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:02:20

    >>88

    はたけ家ヤバすぎる…いやうちは家なのか?

    個人的にオビトが婿入りしてたら滾る

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:05:50

    >>89

    うちははサスケがいるから、婿入りはありそう。

    家の表札がカカシひとりだったのに、オビトと息子、娘の名前がどんどん増えていくの近所のおばちゃん号泣してると思う。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:09:00

    白い牙と一緒の苗字じゃん…良かったなオビト。サクモさんが焼いたマシュマロくれるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:17:01

    娘ちゃんはパパと結婚するの!になるのかママをお嫁さんにするの!になるのかどっちだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:24:59

    ラブホスタッフ仙人とリン様のファインプレーで生まれた娘だぞ?
    ママを嫁にするに決まってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:34:32

    神威オビトVS輪廻眼娘とかもう第五次忍界大戦じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:45:42

    親子の日にイチャパラ指南したのを息子に目撃されて往来で説教されるカカシママはいる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:49:46

    娘はアクティブっぽいな。食卓でいきなりママの服まくって乳首さらして吸おうとするしそれを見てコーヒー吹き出すパパと息子

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:52:03
  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:04:07

    >>97

    娘「そこにママの乳首があったから」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:33:11

    娘「ママ…手裏剣柄は流石にダサい」
    カカシ「え…俺好きなのに…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:35:19

    娘様ならカカシに胸元ガバガバの白いふわふわセーターを着せてくれるから信頼してる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:57:17

    娘も息子も泊まりがけの任務に出て二人っきりになったはたけ家で、存分にオビカカにイチャイチャして欲しい。
    そこに当然のように現れるラブボスタッフ仙人。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:04:50

    ラブホ仙人とカカシ先生の無自覚スケベさについて72時間話し合いたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:25:18

    カカシ先生ってピュアな恋愛が好きそうだから、誰でも良いからハリウッド映画のラブストーリーみたいな遠距離恋愛か秘密の恋みたいなのして欲しい。この人は俺からの愛を求めてるんだって自覚するカカシが見たい。オビトを引きずるカカシの心をそのまま包んで愛してくれて、墓参り一緒に行ってくれて、2番目でいいっていう…人?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:33:31

    オビト事が忘れられないカカシと和姦するのはちょっと興奮する受け入れてくれるまで長そうだが押しに押してかな…未亡人感すごい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:43:14

    >>104

    カカシはオビトに心の操を一生立ててそうだけどお体に関しては何があるか分からないからねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:49:29

    >>105

    霊界にいるオビトに他の人?とのえっちシーンを見られて逆に興奮するカカシさんですかね!?自分でオビト見ちゃだめぇ…見ないでぇって言ってるのにクソ興奮してしまうやつ??実質的エア3Pだぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:10:45

    >>107

    これはもう竿影謝罪行脚セッ一択では……?

    細い腰をガンガン揺さぶられながら、赦しを乞うて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:06:59

    >>105

    オビトの写真をじっと見詰めるカカシを後ろから抱きしめて視線を写真から無理やり外してやりてえ〜!!!!!! 抱いててもどこか上の空なカカシをガンガン攻めて余計なことを考えさせないように焦る俺くん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:33:44

    イくときに「オビトぉ♡、…ごめん♡」って謝りながら体ビクビクさせちゃうんですね……………ふぅ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:39:46

    >>108

    オビト「やめろカカシ!」

    ラブホスタッフ仙人の解説(暁及び十尾被害の謝罪も含まれています)



    オビト「………………」

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:39:56

    >>108

    竿影様はカカシの過去とか歩んできた人生知らんから逆に遠慮がなくて良いかもしれない。それに加えてサスケェ件もあるしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:41:58

    >>109

    オビトの写真に釘付けなのを無理やり顎掴んでこっち向けさせて濃厚チッスで中までたっぷりですよこれはぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:42:09

    オビトに草葉の陰から(物理)見守られながらリンちゃんさんとゴールインするのもいいと思うね幼妻な未亡人と同じ痛みを分かちあえる相手でゆっくり傷を癒やしあいつつ、リンさんの三尾棒でメロメロにされて欲しい・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:43:31

    オビトの性癖が破壊されちまう〜!!!!!!

    指くわえて百合見てシコる思春期男子じゃん…

    >>114

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:45:52

    >>111

    オビトの犯した罪を体で償うカカシさんかぁ…これでオビトの悪名が少しでも消えるなら俺はそれでいいよ…ってな具合だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:46:22

    未亡人でいつも寂しそうに写真を眺めるカカシくんを見ていたモブの優しさと性癖によって、幻術かけられてオビトと認識してしまうのもいいな。
    カカシも幻術だと何処かで悟りながら、それでも目の前のオビトに優しくしてもらって情に勝てなくて、涙零しながら甘えてほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:47:49

    >>114

    ラブホスタッフ仙人「儂は百合に挟まる男が地雷じゃ(牽制)」


    オビト「唐突な性癖暴露やめろ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:48:29

    >>116

    戦後に記念碑からオビトの名前を消さない嘆願で木の葉上層部に抱かれるのもいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:49:17

    カカシのNTRってオビトの脳破壊🤯までがセットだと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:52:09

    お清めセッ(オビトの筆下ろし)までがセットだったら個人的にはNTRで何をやってもいいOKという認識

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:58:27

    >>117

    クチュクチュムチュムチュチュッチュ …ン…ン゛ン… クポォポクポォ ン…ン…ン… チュッチュムチュムチュ そこはくすぐったいよぉ…はぁ…はぁ… コリコリコリ ビンビンビン もっと… チュッチュチュズロロロ チュパチュパ アンッ…… クチュクチュクチュ んーん゛… ハァハァチュッチュ そろそろ…挿れていいよ…オビト♡


    モブくん「んほほぉ燃えるンゴ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:01:53

    >>117

    シコすぎる……………

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:02:30

    オビトとカカシは精神的性行為しまくってるから肉体的NTRなら許容範囲が広くてもまぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:03:43

    >>122

    このモブくんの歪んだ性癖…ROAD TO INJAのモブをくんを彷彿とさせる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:05:20

    モブをくん生存IFルートとかいう幻覚生まれててワロタ モブを頑張れ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:05:49

    カカシ先生特攻の最強幻術だからな…相手がオビトに見えるってやつ 幻術だって分かっててもそれでもオビトの姿してる存在にに抱き締められたらポロポロ泣いちゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:07:09

    >>127

    72時間の月読コースより5分のオビト幻術で精神メタメタのキュンキュンよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:07:26

    カカシ先生は幻術オビトに沢山謝りながら大人しく抱かれてそうだから、NTRる側の脳破壊されるんですね。分かります。
    それはそれとして中には出す。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:08:59

    支部で見たオビ←カカ前提モブカカでさ、オビトにそっくりなモブに抱かれてるんだけど、本当のオビトはそんなことしない、リンのことを見てて自分のことなんて見てなかったって思いながらも抱かれることに喜びを感じてるカカシがめちゃくちゃすけべだったので幻術擬似オビトNTR大好きです

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:09:34

    >>129

    カカシ「うちはザー○ン奥に擦り付けないでぇ」


    モブくん「う、うちはザー○ン!?!?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:10:42

    >>130

    なにそれ良すぎる…………

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:11:14

    >>131

    うちはせんべい

    うちはチ〇コ

    うちはザー〇ン←New!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:12:24

    幻術終わったあとに絶対ハピエン主義者リンさまによって、精神世界の本物オビトとお清めセッがあるんだろうな。
    オビト…ごめん、ごめんって謝りながら縋りついてくるカカシを優しく撫でて「俺が悪いんだ」って抱きしめてくれる(リン様指導入)オビトと👍してるリン様

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:12:49

    オビトはこんなことしないよねって頭では分かってるのに大好きなオビトから優しくされて嬉しさが抑えられなくて盛大にメス堕ちしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:13:29

    >>133

    うちはザー〇ンはカカシ特攻入ってそうだもんな。

    媚薬と同じ効果出そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:14:10

    >>132

    モブカカで検索して新しい順から5番目くらいにあるよ。ここのスレ民にはぜひ読んでほしい…カカシのキャラ解釈もめちゃくちゃしっくりくるしとてもえっち

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:14:28

    >>135

    嬉しすぎてめちゃくちゃ積極的にフェェしてきてくれたらいいな うちはち○ぽ美味しいよってなってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:14:56

    やっぱカカシ先生って最強にえっちでは?(唐突)

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:16:16

    NARUTO界で一番えっちだからな、だからこんなに劣情スレが勃つ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:16:27

    >>139

    そらそうよ!

    (揺るぎない強固な確信の淫の意思がある)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:16:48

    >>139

    六道仙人に忍として認められ、ラブホスタッフ仙人にエロ差を認められた男だ、面構えが違う

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:18:44

    木の葉のセックルシンボル忍者カカシだからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:19:27

    正規服とか肌面積めちゃくちゃ少ないのにこのえっちさよ。ガード高ぇでもそこが好き…とか思ってたら暗部服で脇モロしてくれるからな。露出具合を絶妙なバランスで調整して俺たちの劣情を煽る(無自覚)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:21:28

    >>144

    ホンマそれ。史上最強の脇忍だよ。ニーサンは半袖だというのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:23:42

    >>130

    読んできた……………

    最高だった……………

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:24:17

    >>145

    顔より腕の方が露出してるってどういうことだってばよ。しかもマスク剥いだら絶世の艶ボクロ美人でしょ?一糸まとわぬ姿でカカシ先生がベッドで寝てる想像をしただけでオビトはイく

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:25:45

    >>147

    白いシーツの上に全裸で横たわるはたけカカシは世界遺産だろ。さっさと認定しろ!認定しろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:30:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:32:08

    ここまでカカシ先生の1人遊びがほぼ出てないんだが、やはり枯れてる認定されてるというかED認定なんだろうか。ワイはイチャパラに触発されて隠れてガッツリ自己開発してても良いと思ってます。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:36:58

    >>150

    自来也先生に頼み込んで、アナニーパート書いてもらわないと

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:38:48

    誰の為でもなく一人でせっせと乳首開発に勤しむはたけカカシ(26)…下忍のお守りしながら乳首むずむずしてるのえっっちすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:41:31

    >>152

    直接触って開発するんじゃなくてノースリーブの上からコリコリさせて開発しててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:44:12

    >>151

    ア○ルセッなんて本当に気持ち良いのか?そこは出すところであって、入れるところではないだろ…自来也様は一体何を考えてるんだ…から ひゃぁぁあん!なにこれ!こんなの知らない!だめ癖になっちゃう! になるのかぁエッ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:47:43

    >>154

    逆に木遁張形を頼むカカシが生まれるのか… 

    カカシ「木遁でチ○コ作ってくれない?」

    テンゾ「はぁ!?!?」

    カカシ「モデルはお前のでいいから」

    テンゾ「はぁ!?!?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:50:05

    木の葉の風紀が乱れすぎている…こんな上忍師…最高かよぉ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:52:43

    忍の三禁には該当しないし、戦いの後の興奮を治めたりするのは普通にあると思う。暗部のシャワー室でムラッときちゃうカカシも良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:55:00

    人生がおいたわしすぎるので快楽で何もかも忘れさせてあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:56:47

    >>157

    シャワー室でムラっときちゃったカカシ隊長と鉢合わせするろ班のみんな〜!!!!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:57:56

    >>157

    皆がシャワー浴びてる中でカカシがオナり出したらもう俺堪らんのだが…任務で敵忍を何人も殺した後で感情グチャってて何時もより激しい戦闘で興奮がおさまらなくなり我慢できなくなっちゃうんだよね。仲間も見ないふりして空気読むだろとか思ってたらガッツリ見られてるという…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:01:15

    >>159

    ろ班の皆「隊長が何時もよりえっちになってる!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:04:44

    >>150

    支部にプロオナリストのカカシがいるのをお前に教える

    先日七班×カカシを書かれていた方だ…頑張って探してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:05:12

    >>160

    カカシは俯いて抜いてるんだけど、抜き終わった後上向いてはぁ…とか言いながら銀髪をかきあげて、流し目で隣にいた仲間に向かって 見すぎ… とか言って颯爽とシャワー室を出ていって欲しい。エロテロリストだよこんなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:06:41

    >>162

    俺に淫道を教えてくれてありがとうございます。

    探してきます。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:06:51

    メス堕ちというか純愛になっちゃうけど大戦後のオビト生存ifでオビトの罪とか全部一旦傍に置いてオビカカがラブラブセッしてくれたらもう思い残すことはない

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:06:58

    >>163

    こんなん隊長が行った後にみんな抜き出すやつじゃん…ろ班のシャワー室だけやたら生臭いんやろな…カカシ隊長罪深…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:07:23

    オビト「純愛だよ…」

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:09:00

    >>165

    上忍ifでお互いを唯一と思ってるオビカカのイチャイチャパラダイスも捨てがたいです

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:09:37

    >>166

    イカ生臭いシャワー室想像して臭 

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:10:59

    カカシ「オビトォオオオオオオオオオオオだいだいだいだいだいすきだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

    >>167

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:11:24

    >>163

    ろ班入りてぇ…これは色んな意味で崇拝してしまう。シャワー室の女神様だよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:13:05

    上忍待機所で無自覚イチャイチャして風紀を乱すオビカカか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:14:01

    >>163

    全部天然でやりそうなのが怖いもう暗部のロッカールームが怪しく見えてきた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:16:46

    >>173

    体育会系のAVにロッカールームはつきものだからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:17:10

    >>173

    公立中学校の小汚い部室みたいなのが逆に雰囲気あっていいな…テンゾウがビンゴブック見るふりして先輩のことを視〇してるようにしか見えない

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:20:22

    やっぱりこう銀髪美人が薄暗くて小汚い生活感溢れる場所にいるってだけですげぇ興奮する…な?ハム太郎

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:22:39

    >>176

    公太郎「ヘケェクンカックンカッ!!ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッハッ!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:24:25

    銀髪が一層輝いて見える…実質シンデレラみたいなもん。やはりディズニープリンセスか!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:25:56

    急にナルトのBGM歌い出す和風公太郎の勢いすこ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:26:58

    路地裏とかに引きずり込まれて真っ暗な中で銀髪煌めかせながらくっ殺顔晒して欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:29:19

    公太郎はカカシ先生に対するスレ民の性癖を全肯定してくれる優しくてドスケベなハムスターなのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:31:03

    公太郎やエモ太郎がいきなり出現するスレ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:31:12

    暗くて汚い路地裏や暗い森の中で、白銀の髪に月光が当たってハレーション起こすのが似合う

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:33:14

    ドスケベハムスター公太郎とエモ条エモ太郎とかおもろすぎる。流石カカシ…大した奴だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:33:39

    存在が見た目と相まって神聖すぎるんよ…だからこう、穢してやりたくなるからとりあえずぶっかけてもいいかなカカシくん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:35:39

    月の光とカカシの親和性やばいよね返り血がお面にかかってたら更にグッド

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:39:11

    六代目は六代目で美しすぎるしよ…切実に結婚して欲しいから指輪渡して丁重にお断りされたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:41:12

    >>187

    ふとももえっちすぎてガン見しちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:47:16

    >>187

    袖を折り返して絶対領域作ってるのは衣装担当分かっててやってるだろ絶対

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:48:51

    >>187

    何この輝くような肉感むっちり太もも…想像を掻き立てられまする

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:49:26

    式典に出席する時に楽屋で簡単に身支度させられる六代目、絶対目瞑って無防備じゃん…されるがままなんやろなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:51:14

    >>187

    このむっちり太ももはSUMATAコースだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:53:49

    この太ももをピタッと閉じさせてスマTAした後、M字にさせて御開帳させたい。皆さんスタンディング・オベーションで迎えるだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:54:35

    これは他の四影もニッコリですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:55:43

    >>193

    勃ち上がる公太郎たち「「「ウオオォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!モエテキタノダ!!!!!!!!」」」

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:59:56

    六代目の衣装担当裏山すぎる…採寸測って細腰に手添えてナチュラルにセクハラしたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:44:03

    こんな銀髪えちえちお姉さん♂が里長なんて木の葉の子供たちの性癖が心配になる…みんな色素薄い儚な美人のことヒンヒン言わせたいとか思うようになっちゃうんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:08:12

    これは宗教化してもおかしくないのよほんと

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:20:30

    >>197

    この顔で微笑むからね。微笑みの起爆札だから

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:00

    カカシ先生がえっちすぎて完走スピードが加速してるぅ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています