これでも私はおデブでね フィットボクシングを1か月半ほど続けさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:44

    その結果、お腹周りは特に何か変わったわけではないことが分かった
    ググって調べると一か月で1~2kgぐらい痩せたみたいなのがぽこじゃか出てくるのにこ、こんなの納得できない

    ちなみに一日30分ぐらいやってるらしいよ
    ちなみに食事は色々我慢したり控えたりと一応そっちも気を付けてはいるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:52

    お腹見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:41

    1時間に増やしてみるとかいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:51

    体力を付ける入口くらいのもんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:02

    もしかしておデブだと思ってるだけで筋肉の上に脂肪の鎧を纏ってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:02

    フッ気付くのが遅いよ 俺なんて初めて2日めの朝に筋肉痛で会社休んでフィットボクシングをやめた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:42

    >>3

    無理です

    30分どころか20分で結構死にかけですから


    ひたすら音楽とアニメ流して気を紛らわせてようやく30分なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:12

    >>6

    よわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:57

    1日30分やる時間が無いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:20

    >>7

    集中できてなくて適切に出来てないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:39

    これやるために専用のコントローラーはいるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:16

    有酸素運動も全く意味がないとは言わないけど結局食事制限も並行して行わないとほとんど変わらないスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:02

    はっきり言って腹の肉減るの一番最後だから
    いきなり減ったら死ぬよお前

    というか普通に体重減ってんじゃないスか?
    測ってんスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:55

    >>11

    ないよ(笑)

    アタッチメントつけると楽になるからバランスは取れてるんだけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:31

    >>11

    ジョイコンを取り外せないliteでもなければ特別な道具は要らないが、このようなグリップがあれば楽になるとワシがお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:28

    >>14

    >>15

    おーこれならテレビのないわしでもやれそうヤンケ

    明日中古のソフト買ってみるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:11

    リングのやつとどっちが痩せられるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:16

    >>17

    まあ同じくらいじゃないすか?

    強いて言うならリングフィットは音が出やすいからマンションアパート住みならフィットボクシングっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:52

    リングフィットみたな感じで腰振ったら画面のヒロインが反応する「有酸素運動ができるエロゲ」作ってくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:48

    基本的に運動で体系を作って食事で痩せるって感じなんだよね
    痩せる部分はほぼ食事なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:45

    脂肪はですねぇ、内臓脂肪から優先して消えていって皮下脂肪は最後まで残りやすいんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:41

    >>1

    1日の消費(生命維持と運動や日常生活で消費された)カロリーが2500kcalで

    1日の摂取カロリーが2500kcalなら体脂肪は減りも増えもしないのん

    摂取カロリーを下げるしかないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:42

    >>17

    筋肉ついてないうちはリングフィットやった方が効率が良いと考えられる

    フィットボクシングは筋トレ要素が薄いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:50

    毎日1時間やってカロリーも抑えてるのに64kgから体重が減らないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:32

    ワシ70日くらい継続してて体重5キロくらい落ちたけど腹回りの肉はほとんどそのままっすよ
    まあ写真とかは撮ってないから変わってないのは主観なんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:47

    >>17

    待てよ リングフィットはどちらかと言うと筋肉を鍛えて代謝を上げる事によって

    痩せ易くさせるのが主な目的なんだぜ つまり両方やるのが理想なんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:48

    はっきりいって短期間でマイナス何キロはめちゃくちゃあてにできない
    1、2kgなんて平気で上下するしダイエット系YouTuberは誇張しまくってるから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:41

    1か月に体重の3%落ちるかどうかぐらいが健康的といわれてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:51

    >>1

    一か月で2~3㎏の減少が理想のペースだと考えられる

    3か月耐えれば9㎏減少なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:18

    お言葉ですが運動しないよりは絶対良い状態になってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:33

    パッケージのメス豚とやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:49

    3月からミクササイズをやって84kgから77kgまで落ちたのが俺なんだよね
    勿論運動量はまばらだし腹筋スクワット体幹鍛える奴(名称忘却伝タフ)もジョギングもして時々暴飲暴食もする
    ぶっちゃけ継続することが大切なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:29

    毎日やってるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:33:15

    おそらく内臓脂肪が燃えていると思われる。
    健康になってはいるんじゃあないスカ。
    忌憚のない意見ってヤツっす。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:35:06

    体重測ってから言えって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:42:07

    私はこれでも以前このカテに建っていたミクササイズスレに常駐していた者でね スレが落ちた今でもミクササイズを続けているよ
    その結果…最初の方はあんまり変わらないけど2〜3ヶ月目ぐらいで体重にも表れることが分かった
    継続しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:44:23

    >>24

    身長次第っすけどある程度筋肉ついてて64以下だと逆に不健康じゃないっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:44:59

    >>17

    リングで筋肉つけてスレ画で脂肪を燃やす…ある意味最強だ

    比較的に筋肉量の多い太腿や目に見えて筋肉が浮かびやすい腕から仕上げるとモチベ向上に繋がるかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:45:46

    >>25

    5キロも落ちてると意外と顔周りスッキリしてると思うっすよ、まあ自分では気づけないからバランスはとれてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:47:07

    なぁ春草、リングフィットで延々とバンザイスクワットとマウンテンクライマーやってるのが最強って本当か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:45

    >>32

    ウム…これはリングフィットでもゲーム内で言ってるけど1番大切な事はやめないことなんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:59

    >>37

    身長は163cmなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:57:04

    6月からリングフィットとフィットボクシング交互に毎日やってるけど明らかに体が軽くなったし周りにも痩せたねと言われるようになったんだ
    ムフッさぞかし体重減ってるんだろうね なにっまさかの無動っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:00:01

    オポンポン見せて

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:01:58

    わっワタシは去年フィットボクシングを2か月続けた過去があるんだっ…!!!
    食事も結構まじめに管理した結果…8キロほど痩せて親に心配された
    ちなみにリバウンドはしてないらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:07:04

    フィットボクシングはストレスなく楽しく続けられているけど間食や白飯がやめられない それがボクです
    ちなみに今も柿ピーを食べてるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:09:06

    >>43

    筋肉はですねぇ


    ちょっと待ってください!宮沢さん

    まさか筋肉は脂肪の3倍重いからトレーニングの結果見た目が変わっても体重は減らないどころか増えることすらあるという…

    そんな口にするのも恥ずかしいような周知の事実を言うつもりじゃないでしょうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:24

    リ...リングフィットのゲームって10分20分のモードもあるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:51:18

    >>48

    フィットボクシングの話なら

    20、30、40のコースがあるッス


    一口に「あ……あの……自分毎日フィットボクシングやってるんスよ」って体験談を見ても

    具体的にどのコースをやってるかでだいぶ差が尽きそうだからあんまりあてにならなそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:53:03

    北斗の拳とミクはボクササイズの内容自体は一緒なんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:18

    >>50

    基本は一緒だけどミクの方は音ゲーがあるっすね

    よっぽど北斗の拳が好きとかじゃないならミクの方を買うことをおすすめしますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:37

    本家は本家でCVのバリエーションがいいよねパパ
    大塚明夫にインストラクターをしてもらえるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:30

    毎日1時間弱で摂取カロリー2000キロくらいを半年くらいやってたら10キロくらい落ちて横ばいになったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:03

    インストラクター全員一通りやって最終的に最初のリンさんに落ち着いたそれが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:31

    デイリーはミクササイズでフリーは本家の方をやってるのが俺なんだよね
    消費カロリーと継続日数を全作品で共有して欲しいのん、まあ権利関係がややこしいだろうから無理だと思うけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:34

    初心者ダイエットマジックよ

    脂肪が減った代わりに筋肉がついて初めのうちは体重に大きな変化が起きないことがよくある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:40

    フィットボクシング…すげえ
    ワシ1日30分で限界だし

    まあ少しずつだけど確実に体重は落ちてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:07

    リングフィットに飽きたからフィットボクシング初音ミクを買ったものの開けてないのが俺なんだよね
    あの苦行を再開すると思うと気が滅入るのん
    ボカロ好きだしやるかぁって買った時の気合が消し飛んだんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:34

    >>48

    アドベンチャーモードで実働10分毎に今日は休め…鬼龍の様にと聞いてくるのん

    実働10分だから実際は20~30分経ってたりするんやけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:20

    半年一年二年三年と忍耐強く努力していけ…ワシのように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:24

    フィットボクシングのガイ先生…神
    オレ様系グリリバと言うだけでワシのモチベが上がるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:42:37

    体重は大っぴらにアチーブメント取るまではこまめに入力しておけよ、表アチーブメントコンプする時にめんどくさいからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:19

    ミクササイズのいいところはですねぇ…
    デイリーでもフリーのストレッチや適当なエクササイズだけでもとにかく何かやればグータッチのスタンプが貰えることなんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:01

    デブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど 結局リングフィットとかフィットボクシングってのは普段運動習慣がない奴向けの入門みてえなもんなんだ
    はっきり言ってジム行って1日トレーナーつけてメニュー考えてもらった方が痩せるよ
    ある程度動けるようになったらジムへ行け…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:29

    >>64

    俺なんて金が無いからそこら辺走り回る芸を見せてやるよ

    あっ足底腱膜炎になったっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:09

    これでも私は普段から筋トレはしてるから負荷が欲しくてね
    両手首に1.5kgのウエイトをつけてフィットボクシングをしてみたよ
    その結果20分で限界に至ることがわかった

    ムフフ 外してからの20分は拳が軽いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:53

    全然痩せないんだけどジムに行ったら筋肉は標準かそれ以上はあるって言われたんだよね
    もしかして相撲・レスラーみたいなタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:32

    フィットボクシングはダッキングの動きが全然できなくて挫折したんだァ
    リングフィットは半年くらい続けたら体脂肪率が面白いくらい下がりましたね…ガチでね
    でも普通に勇気だしてジム通い始めたらそっちの方がめちゃくちゃ効果あったっス忌憚意

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:03:45

    クソ暑いから休日も朝方にやるようになったのが俺なんだよね、夕方だと1日中やらないといけないって考えが付きまとうしな(ヌッ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:57

    待てよ
    運動習慣のないやつが30分でも運動して栄養管理もするようになったなら確実にプラスなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:22:46

    あーっ 別に筋肉とか付かなくていいからとりあえず痩せさせてくれえっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:20

    ジム通いの方がいいとかあたぬか!
    問題はやね!そこまで根を入れようとすると力尽きて続かないワシも多いってことやん
    だからフィット・ゲームが居るんだろッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:46:34

    >>61

    グリリバ…神

    声が小さいのだけ不満だーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:47:55

    >>72

    ジムまで移動してカロリーを消費してやねぇ…

    ジムで筋トレするときダンベルやバーベルを準備するにもカロリーを消費してやねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています