マッシュがUAヒーロー科にやってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:23

    個性:無個性

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:50

    コイツの場合は『異常発展筋力』って個性なような気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:09

    砂藤くんが可哀想になってしまう奴が来てしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:21

    砂藤くんが作ったシュークリーム食べてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:45:14

    アニメ範囲マッシュは対人戦だとそこまで強くないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:41

    >>4

    微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:17

    >>3

    むしろシュークリームがらみで本編より出番増えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:27

    轟くんと仲良くなれそう
    一緒にファーーンってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:03

    真面目にAFOの心を折ってほしい。こいつなら終盤なら倒せるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:09

    個性社会は魔法界より民度マシだよな
    差別やリンチはあっても法律で間引かれるほどのヤバさはない
    マッシュはじいちゃんがヴィランに襲われてヒーロー目指したとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:37

    >>9

    もう脳裏にあの顔の轟くんが過ぎってダメ

    親和性強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:21

    >>5

    まあ異常な筋肉に物言わせてるだけで戦闘技術とか特段鍛えてないもんな終盤まで…読み返すと強さのイメージの割に結構苦戦したり負傷したりしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:39

    砂藤くんと2人で仲良くシュークリームを食べながらヴィランを倒して回る吟遊ものが作れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:21

    >>2

    いや幼少期見る限り個性は大工仕事だよ

    筋力は鍛えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:15

    生い立ちをヒロアカの世界に当てはめるとすると実はAFOの実子だけど何やかんやあって脱走して爺ちゃんに拾われた感じかな
    イノゼロと違ってAFOは自分の血縁に粘着質な独占欲を抱く節があるし爺ちゃんに対して駆動並の憎悪を滾らせそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:37:13

    >>15

    「筋力異常発展」の方が正しいか

    鍛えなきゃ強くならないけど、発展の仕方が狂ってる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:50:13

    >>3

    >>4

    マッシュの性格上、彼は尊敬の対象だと思う

    シュークリーム作れるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:53

    スレタイにクロス注意入れろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています