【クロス】人類最後のマスター ダークマイト

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:55

    人理継続保障機関・カルデアにマスター適正を見込まれ招聘された藤丸立香。彼は初めて訪れたカルデアの施設内で、物静かな少女マシュ・キリエライトと出会う。魔術の素養がなく、最初の任務から外されてしまう藤丸だったが、その任務中に他のマスター候補者やマシュをはじめとしたスタッフの多くが大事故に巻き込まれてしまう。
    再起不能となった藤丸立香と事故に巻き込まれ意識を失いかけるマシュ。そしてそんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、基地や人々を飲み込んでしまう。そしてマシュたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つマスター・ダークマイトが手を差し伸べる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:11

    真っ当にヒーロー活動しとる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:01

    もうこれAチームのリーダーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:04

    まだ個性も出てないのに説得力がすごい これが新たな象徴の力ァ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:56

    真っ当に藤丸とマシュ助けてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:21:04

    とりあえず手の部分に令呪コラ出来ないかね、誰の令呪が似合うだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:45

    ゲーティア「ねーっなんなのこいつーっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:50

    >>8

    ダークマイト 

    新しい人類最後のマスターの名前さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:12

    1日に1回はこいつのスレ見る気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:01

    >>10

    多分映画スタッフのダクマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:00

    >>10

    これが ダークマーケティングの力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:48

    ダークマイト本人もだけど
    それ以上に乱入構文が便利すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:14

    >>13

    うおっ、長過ぎ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:27

    >>7

    カルデア令呪まんまのがらしいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:52

    >>14

    現状公開されてるセリフを含めて近年稀に見る語録適正を誇る

    だからカテを問わずこの顔を見るんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:49

    >>7

    荒々しくて左右対称じゃないベリルの令呪とかいいんじゃないか

    力ァ!って感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:44

    あにまんにいりびたってると冗談抜きで1日10回はこいつの顔見る
    新たな象徴になれて幸せそうだしいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:33

    >>19

    場所によってはネット上とはいえマジで平和の象徴になってるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:29

    >>15

    長すぎて読めないならセルゲーム開始3日前くらいに唐突にボージャックが攻めてくるようなものだと思って置けばいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:17

    >>21

    でもこいつブロリー並の強さなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:13

    >>22

    覚醒悟飯とは言え2、3発食らってくたばったから旧ブロと同格のイメージないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:41

    時は2004年。日本のある都市、冬木市では七人と魔術師と七騎のサーヴァントが己が願いを掛けて互いに殺し合う魔術儀式、聖杯戦争が執り行われていた。
    そんな中、突如として謎の汚染火焔が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして人類滅亡の原因の調査のためこの地を訪れた人類最後のマスター・藤丸立香たちの前に、見た目はアーサー王にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・セイバーオルタが立ちはだかる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:34

    >>24

    まぁまぁ本編どうり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:49

    >>24

    これが(Fateの)象徴の力ァ!(真名開放)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています