わたし、二番目の彼女でいいからと100カノの主人公が入れ替わるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:33

    これでハッピーエンドだぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:16

    100カノ側の彼女たちを桐島が幸せにできる気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:20

    100番目の彼女でいいからって言い出すヒロインが出てくるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:46:46

    三人の同時デートくらいでキツそうだった桐島が100人対応できるとは思えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:23

    恋太郎くんが仮に初期ヒロインを好きだとしても、二番目でいいから付き合おうという展開はちゃんと断ると思う
    遠野さんと付き合ってハッピーエンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:25

    自分が付き合わないせいで彼女が死ぬとか桐島のメンタルがキツい
    何なら別れたときの代償が重い分、元の世界よりハードモード

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:28

    あらすじだけ見ると二番目の主人公がかなりのクズにしか見えんのだが本編中だとしっかり活躍とかはしてるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:37

    >>7

    活躍している(クズ行為がないとは言ってない)


    まあでもヒロイン側のメンヘラっぷりも大概なんで、一概にこいつだけが悪いとも言い切れないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:00

    本命ちゃんと諦めて二番手同士でちゃんと恋人やればまだ良かったんだ
    一番目に好きな人が誘惑し始めてから全ては拗れた
    それを断れば良かったんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:53

    やったことは悪いと思うけどそうなるに至った過程は割りと同情の余地がないことはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:41

    恋太郎以外があの100人の彼女たちを幸せにできるビジョンが浮かばない
    普通の人間ならまず無理だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:46

    >>9

    でも本命と付き合えそうだったら後腐れなく別れるって約束だったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:32:39

    >>7

    少女漫画のヒーローとガチでクズな女の敵を同時にやってる感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:09

    >>7

    可哀想な女がタイプな癖に可哀想な女が見てられず助ける癖があるから女共が可哀想な女合戦やってメンヘラ泥沼化して桐島の助けられるキャパ超えて双方破滅する(ってか一回したのにまた繰り返してるぜ!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:30:24

    こいつら3Pしないん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:56:06

    左2人は妥協でしようとしてやっぱり無理って喧嘩になりましたね
    右2人?もっと無理だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:44

    >>3

    再右は言いそうなの怖いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:28:05

    入れ替わったら100カノから来た女たちは運命に縛られなくなるし、二番目側から来た女たちは器のデカイ男に会えるから問題解決だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:37:32

    >>18

    100カノは恋太郎がいなくなるとヒロイン100人が死ぬ上に恋太郎も死ぬんですがそれは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:53

    >>19

    運命の人設定が入れ替わった側に上書きされるんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:33:54

    ちょっとだけ読んだけどこれって柳先輩がいなくなれば全部解決するの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:09:40

    主要人物の異性の好みが違いすぎて噛み合わなそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:55

    >>21

    自分もこのスレで興味持って読み始めてまだ1巻の半分だけど、たぶん過去に戻って柳先輩が中学生くらいのタイミングで殺すとかしないと無理やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:14:09

    大学生編が顕著だけど、主人公に見せ場作るために周りのモブを問題ある奴ばっかにしてるのがな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:57

    名前忘れたけど
    主人公の大学の友達いつも脳破壊されてほんまかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:18

    >>23

    自レス

    中学生のタイミングだと橘家への援助がなくなって再開することすらなくなるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:34:18

    二番目系タイトルでここで初めてWAとか好きなら楽しめる感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:43:56

    普通に早坂さんとくっついて終わりでいいじゃんと思う
    おっぱいもでかいし問題ないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:49

    >>26

    俺が不器用なだけで世間一般ではシャツのボタンを口だけで外せることは普通なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:06

    >>24

    前提としてかわいそうな女じゃないと主人公の目に入らないからな

    まあ冷静になると相手の男じゃなくて主人公かヒロインが原因なことの方が多いから絶対にわざとだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:53

    こんなハーレムホイホイみたいなタイトルしといて泥沼がどうとか書いてて不穏さしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:41

    >>31

    金髪のある意味一番地雷かもしれない女以外はタイトル詐欺だものw

    二番目の彼女で良いから(良くない、絶対一番が良いし二番目とか認められない)で一回左二人との二股は全破局してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:04

    100カノがファンタジーギャグなのに対して、こっちはリアルにハーレム作ろうとする生々しさをこれでもかと描いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:50:14

    >>32

    自分が二番目の状態の時は許してそうなのが生々しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:46:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています