【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・拾伍

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:19

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart15です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:51

    スレ画元

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:47

    スレまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:46

    SSまとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:13

    イラストまとめその1

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:04:48

    イラストまとめその2

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:58

    テンプレ完了

    次スレは>>195を踏んだ人が立てるか立てれそうな人が立ててください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:11:16

    幼少期限定・一人のキャラ限定の劣情スレなんてどうせ短命で終わる……そんな風に考えていた時期がボクにもありました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:43

    立ておつ
    恐怖!本誌に何年も出ていないキャラのショタ時代でいつまでもシコり続けるオゲレツ伏魔殿!!
    って感じのこのスレも早くも15スレ目かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:44

    アニメが始まって新規が入って来たら「ワシゃあお前さんらが来るまでの間に冴ちゃんでシコって地球にある海水と同じ量の精液をピュッピュしたもんじゃよグヘヘヘヘヘ」って古参マウントとるためにシコり溜めしておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:33

    おじさんの人生も信念もペラペラだけど冴ちゃんへの愛と欲のおかげで金玉だけはいつでもパンパンだよ
    冴ちゃんがおじさんの吹けば飛ぶような軽い魂に重みをくれたんだ
    本当に本当にありがとう じゃあ挿れるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:49

    性活に潤いを与える貴重なスレなので今後とも長続きして貰いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:45

    冴ちゃんの産道って新宿や梅田の駅より入り組んでるから中々お外に出られないままもう百年たっちゃった……
    そろそろ寿命だしナカで生まれ変わってまて二回目の妊娠&出産で脱出を目指そう
    ずっとここにいたい気持ちはあるけど俺は冴ちゃんを面と向かってママって呼んであげたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:14

    男性向けお色気作品の羨ましい所はエロい枕カバーが高打率で販売されるところだよ
    ブルーロックはもしかしたら成人冴ちゃんの抱き枕は奇跡が起これば販売されるかもしれないけどショタ冴ちゃんの抱き枕カバーは絶望的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:12

    ラジオ体操スタンプカードならぬ冴ちゃパコパコスタンプカードを自主作成ッ!皆勤賞目指して今日もラジオ体操帰りの愛しの冴ちゃんを物陰に連れ込むぞッ!
    ちなみに冴ちゃパコパコには雨の日お休み概念はないからその時はお家までパコりに行くからそのつもりでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:37

    えっっっっっ待って待って待って夢????????
    本誌をまだ読んでないオタクは内臓を売ってでも最新話を買うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:15

    新しい幼兄ちゃ見れる日って来るんだ??????

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:49

    ここあまりにも俺の最愛のママ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:01

    おぎゃ…まんまぁ…👶🍼

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:01

    こんなちったいときから冴ちゃんすぎゆ…言葉遣いとかもいまのままの冴ちゃんすぎ…
    ママになるのが早いよママ…
    僕のおヨダレも拭き拭きちて…下からもおヨダレ出るよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:43

    バブウゥゥゥゥゥゥヴゥゥゥヴゥゥゥゥゥゥウ!!!!!!!!!(人間離れした重低音)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:38

    あーとかんーとか伸ばしがちなの子供ながらの幼さや拙さが伝わってきてかわいいねぇ
    そのまま俺におっぱいあーんしてくれたらもっと可愛いと思うよ冴ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:24

    【朗報】俺のママちゃ、世界一優しくて美しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:59

    可愛い×可愛い=世界平和

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:31

    ママちゃママちゃキャッキャしてたけど本当にママちゃな展開が来るとは思わないだろ(歓喜)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:14

    全世界聞いて!!俺のママが俺のこと画面の向こうから熱い眼差しで見つめてる!!ママも久しぶりに俺に会えてうれしいんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:25

    いつまで冴ママにおぎゃり続けるかって?
    無論、死ぬまで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:59:05

    確かに良い歳して乳離れできない男は世の中からゴミ呼ばわりされる……だが冴ママの乳を吸えない人生はそもそも生きていないのと同じだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:01:47

    突然のショタ冴ちゃがやっと喉奥まで降っていった急すぎて胃がびっくりしちゃってたよ一体何が起きたんだすげぇよなんかもう逆にちんこ勃たない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:06:57

    真に誠実な変態なので来週の本誌でまた冴ちゃんを拝むまではシコらないことを決めた 禁欲して清い身で新たな冴ちゃんを迎え入れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:18:27

    冴ちゃんでシコるのは恥ずかしいことじゃないよ
    さぁ心を開いて 股も開いて
    大丈夫だ今週の本誌を あるいはマガポケを読みながら一心不乱に手を上下に動かす
    ただそれだけで君の人生には至上の幸福が約束される

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:26:07

    朝起きたら全世界のエロ本の被写体が冴ちゃんになってて欲しい
    おやすみなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:40:23

    冴ちゃんが凛ちゃんのヨダレを拭いたカモメさんのハンカチ四つん這いで接近して歯で噛み付いて奪い取ってそのまま逃げ去ってしまいたい
    家に帰ったら事前に採取しておいた冴ちゃんのヨダレに浸してから食べる
    口の中で糸師兄弟のヨダレが俺のヨダレと混ざり合い乱行パーティーの幕が上がる
    刺激的な一夏の恋 アバンチュール

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:22:00

    新規の幼冴ちゃんエロすぎ
    やっぱり行政は都市開発なんかより冴ちゃんの尻穴と乳首を開発すべき
    プロジェクトリーダーは俺に任せてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:33:09

    冴ちゃんの顔面舐めまわしたすぎるだろ…こんな綺麗な顔したきゃわわなショタ顔に舌を這わせないなんてそんな恥知らずなこと出来ませんよ……でも自分犬っころだし世間体とか気にせず冴ちゃんのちぃちゃなお顔ベロベロと舐めまわせるから世界って素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:07:29

    >>21

    π周りの服の皺、流石にエッチ過ぎてドシコリ申し上げた

    この歳で既にこの胸筋の発達具合、母性が迸ってるよママ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:13:17

    ネタ抜きにしてもショタ凛ちゃんに対する冴ママあまりにも無償の愛なんだよなあ…
    死ぬまでお前の味方だからなって何よ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:40:43

    優しい兄でありながら導きの父も見守りの母も理不尽でえっちな姉も内包している完全無欠の糸師冴ちゃん!でもぼくのお嫁さんではない事実あまりに残酷すぎるだろ
    じゃ、世界変えるね……(エゴ炎)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:36:26

    本誌を読みながらチンチンのスタンディングオベーションが止まらなくて大変だった
    マスターベーションも止まらなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:37:38

    流石に3段ベッドは無理だから僕はママちゃに授乳してもらいながら一緒に寝るね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:10

    甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるように、優しいママちゃを見たら塩対応なママちゃも交互に摂取したいよな
    凛ちゃんもそう言ってた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:08

    >>41

    白靴下ドS系ショタの魅力を世に知らしめるため生を受けた麗しの現人神……!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:20

    りんちゃん使ったら冴ママはナニまでしてくれるんだろうか。その謎を探るべく俺はもう一回羊水に浸かりに行く

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:28:00

    >>41

    これセリフがまるで上位存在の凛ちゃんにオモチャのように嬲られるだけ嬲られたあと冴ちゃんに捨てられる寸前っぽくてシコいっすね

    幼い糸師兄弟の楽しいお遊びのために使い捨てられるワイに人権なんて崇高なものはないって思い知っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:40:43

    >>41

    なんて刺々しくて美しい氷の女王様

    この冴ちゃんに『ルル』歌って欲しすぎる


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:26:22

    >>41

    目にハイライトがなくてゴミを見るかのような眼差しなのがその…なんていうかその…下品なんですが…フフッ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:30:46

    >>41

    チンチンにダイレクトアタックを受けて精子が致死量出たから今しこたま亜鉛のサプリメント飲んでギリ命を繋いでる

    冴ちゃんの白靴下パンみたいに牛乳に浸して食べたいよ……母乳は我慢するからせめて白靴下は頂戴……🥺

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:13

    脂肪は冷たいから昔の偉い人はデブを抱きしめて寝てたって聞いたことある
    冴ちゃん、最近めっちゃ熱帯夜だよね
    おじさん100kgあるけど……今晩どう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:10

    俺は愛を伝えるのが絶望的に下手だから壊れるまで愛しちゃうけど、弟くんを受け入れている冴ちゃんならこんな俺も受け入れてくれるよね
    飲み込んで、俺の生臭いエクスカリバー……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:18:05

    冴ちゃんに性的な乱暴を働き捕まった後の取り調べ室で「チッ、うっせーな 反省してま~す」って宣いつつ頭の中に浮かべた冴ちゃんの艶姿でシコったら乱暴なおまわりさんにブン殴られたよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:17:44

    時価で良いから冴ちゃんの母乳販売してくれ
    この酷暑は冴ちゃんの母乳をキンキンに冷やして作ったスノーアイスが無いと耐えられない
    人類の存続に関わるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:41

    冴ちゃんのおっぱいミルクで作るフラペチーノ、フラペ乳ノ(遺言)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:01

    糸師冴
    シコられることとブヒられることに特化した美少年
    靴の匂いを嗅がせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:26

    冴ちゃんの卵子から作った麻薬玉子の美味さが尋常じゃない
    夏バテ知らずで食欲もモリモリ湧いてくる
    今度は母乳の炊き込みご飯にも挑戦したいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:12

    お尻を小さく見せるガードルとかあるけどあれはこと冴ちゃんのデカケツに限っては冒涜だと思うんだ
    冴ちゃんのお尻よ たわわであれ
    冴ちゃんのお尻はデカけりゃデカいほどいい
    俺はそう祈っている 星に願いを

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:39

    おじさんは冴ちゃんのサッカーを応援するために会社辞めて毎晩冴ちゃんが寝てる間にあんよを舐め回すお仕事に就いたんだ
    つるすべの土踏まずも小さな指も丹精込めて舐めしゃぶってるからハードだけど社会を支える大切な仕事だって胸を張って言えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:46

    じゃあ俺は冴ちゃんの残り湯を吸い込む仕事に就かせてもらう。これは環境にも健康にもイイんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:00:35

    やっぱりおじさんの2メートル以上ある巨躯で冴ちゃんの胎内に還るのは無理があるか……
    仕方ない ディアゴスティーニみたいに自分をいくつかのパーツに切り分けて指とか耳とか一つずつ産道経由で運んで貰おう
    お腹の中でおじさんを組み立て産み直してね おじさんのママになってね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:18

    冴ちゃんの下半身に引き算の概念は無い
    肉感も母性も中にいる子供の数もいくらでも盛って良いものとする
    Wikipediaにもそう書いてあったよ 本当だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:11

    おお可哀想に 君も世間から石を投げられてここに辿り着いたんだね
    大丈夫だよ 我々は君の味方だ
    ほらおいで みんなで村を作ろう
    いつか冴ちゃんを攫って村長さんにして村民全員で昼夜を問わず真っ白な愛を注ぎ続けるのが夢の村 冴シコ村を──

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:28

    そういや大人のほうの冴ちゃんスレがスレ画変えるかについて話してたね
    こっちはどうする?このまま行く?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:27:59

    >>61

    あっちも初代から引き続きってことになったし、こっちもこのままで良いでね?

    もし変えるってなったらせっかくだしキリ良く20スレ目とかの時に変えようぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:35

    キリよく20とか30とかになったスレだけ別のスレ画にしてそれ以外の数字の時はこのスレ画で固定とかでも良いかも

    >>23とか吹き出しも大きいし特にスレ画にしやすそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:00

    >>21

    これもいいと思う

    理由はあまりにもネコチャンであまりにもかわいいから

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:35

    んじゃ暫くはこのままいって節目のスレだけ特別感でスレ画を変えてみる形でいこっか
    まだ15スレ目だし細かいことは19スレ目で決めればいいや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:39:15

    冴ちゃんのケツを舐め回すようなアングルで撮影した写真を外国人観光客向けの雑誌に掲載して「これはJAPANで最もHOTな観光名所の一つです」って紹介文を添えたい 観光客いっぱい来ちゃうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:02:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:41

    冴シコしたら水虫も腰痛もハゲも歯槽膿漏もいぼ痔もアトピーも全部完治した
    やはりこの世で最も優れた健康法は冴シコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:15:52

    えー 新元号は『冴シコ』 新元号は『冴シコ』であります

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:32

    キメェとかゴミとかクズとか離せとかにゃあにゃあ鳴いてる仔猫の冴ちゃんに「うるせーーーーーーーーーっくす!!!!」って叫んでそのままケツのバージンを奪いたいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:26

    冴ちゃん
    俺低学歴だけど冴ちゃんを辱める言葉だけは無限に吐き出せるよ
    こういう愛の形もあるって受け入れて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:19

    公園とかで、ナイフで足切っちゃうよ?➕弟くんがどうなっちゃうかな?って脅して俺ん家まで連れて行ってぎゅーして同意の上で冴ちゃんの胎内に挿れたり、おっぱい吸って母乳を飲みたいです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:06

    凛ちゃんの目の前でえっちなことしたい。頑張って泣かないようにしてたのに、実の大好きな弟君に自分の恥ずかしい所見られて顔真っ赤にして泣いちゃう冴ちゃんが見たい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:32

    冴えっ‼︎
    冴っ‼︎冴ーっ‼︎冴ーっ‼︎
    (画像略)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:43

    俺のことが嫌いな冴ちゃを愛したい食べたい眺めたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:20

    暑い日が続くので夏っぽい冴ちゃんを描いたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:04:00

    >>76

    夏の暑さでも壊れなかった脳味噌が冴ちゃんのエロさで壊れました

    ついでに性癖も壊れたので責任を取って全身の汗を舐め取らせて下さい

    あとゼクシィ買って来たよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:09

    >>76

    真夏のアバンチュール(マジミラ号誘拐編)不回避のえっちさだ……今期のおぢ勃起ランキングも一位はキミに決まり!そうとなればあのえっちなタンクトップとえっちなショートパンツとえっちな顔面でえっちに汗を流しておっきいの咥えてる冴ちゃんの横に車寄せろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:54

    >>76

    これ駅で見て夢中になりすぎたせいで乗る電車間違えた

    お詫びに冴ちゃんに乗っかって貰わないと割に合わねぇなぁ〜〜〜〜!!??

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:12

    >>76

    素肌を伝い落ちる汗が陽光の煌めきを浴びて宝石のように透き通っている

    詩人ならこの光景から千年残る名作を詠み上げただろう

    だが俺はただのモブおじさん……「エロいね♡」「スケベだね♡」「いやらしいね♡」しか言葉が出て来ない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:35

    冴ちゃんにセ⚪︎クスオリンピックの全競技で金メダルを授与してあげたい
    おじさんが審判だからいくらでも融通を効かせるよ
    まぁおじさんは冴ちゃん一筋だからそもそも冴ちゃん以外の選手に参加させる気は無いんだけどね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:45

    模範的変態だから今週も冴ちゃんが本誌で見られるかもしれない興奮により定時の2時間前にもうシコっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:49

    冴ちゃんエロすぎて先週の本誌何べん読み返しても新鮮にビビる
    何だこの生き物は……俺の硬すぎるチンポを罰するために天から舞い降りた本物の女神……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:30

    おかえりなさい冴ちゃん……♡
    ごはんにする?お風呂にする?それともおじさん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:23

    ありがたやありがたや
    二週連続での幼冴ちゃん供給ありがたや
    流れ的に次週までは持ち越さないだろうし胸にこの冴ちゃん達を抱いて眠ります

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:47

    ここあまりにも守るべきものへの庇護欲に満ちすぎている
    やはり俺のママなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:34

    ほんっとうにごめんけど糸師両親より冴ちゃの方が親み感じてほんっっとうごめん
    凛ちゃんみたいな子に手を焼くのは超分かるし矯正させねばと考えるのも親として当然ではあるんだけど自分は変なんだって思ってるちびっ子に対してありのままを受け入れて「俺と同じ変は不服?」と言えてしまえる冴ちゃあまりにママだろ(一息)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:19

    モブおじさん×ショタ冴ちゃんの王道、凛ちゃんを庇って〜は公式!
    繰り返す!!
    凛ちゃんを庇って自分が泥被る冴ちゃんは公式!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:45

    もしかして冴ちゃんは大事な相手にかけてあげる言葉に困るとアイスを奢る習性があるんじゃないか?
    俺も冴ちゃんをたくさん困らせても冷たい視線じゃなくて本物のアイスを買って貰えるだけ愛されてぇなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:11:17

    先週から思ってたんスけどね、あのね、冴ちゃんの顔が良すぎるんだワ、さすがのおじさんも耐えられないンだよね
    じゃ、挿れるね──

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:21

    冴ちゃん、全国にいる何万人っておじさん達が視姦してるの知ってる筈なのにそんな無防備に足開いて……もしかして誘ってる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:07:45

    >>91

    種付けプレス希望!種付けプレス希望!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:09:20

    弟を庇うモブ冴公式!?
    何歳か分からんけど充分ガキな冴ちゃんが「好きだよなぁそーゆーガキっぽいの」とかいっちょまえに言ってるのえちすぎる!?
    開脚前かがみ冴ちゃんが贅沢に2アングルも!?
    幼少期とはいえ珍しい気圧され顔!?
    総じて作画がぷにあなすぎ!!?

    いや今週あまりにシコ回すぎる…。こんなん抜かねば無作法でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:23:12

    ここ弟ちゃんへの許しと甘やかしと優しさに溢れている
    おじさんの性欲も許してタマタマも甘やかしてチンチンにも優しくしてくれよ
    かわいい弟とかわいくないおじさんで差別するのは昨今の風潮として良くないと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:56

    >>94

    このちっちゃいおててで亀さんよしよししてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:46:32

    今までここの劣情民たちのことはーキッショ(褒めてる)って目で見てたのに今週で性癖がその……可愛い顔でトゲトゲしててやさしくて不服か?って言うような美少年…いざとなったら弟の身代わりになる美少年…君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:27

    幼い冴ちゃんがこうして素足の裏側や五指を見せてくれた時、おじさんの性癖が決まりましたワン

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:26:42

    ネタ抜きに最新話読んでまず一番強く思ったのが冴ちゃんのおてて小さすぎて堪らん可愛いねだったよ
    華奢過ぎて庇護欲と嗜虐欲が同時に刺激されたよ
    おじさんはもう終わってるけどでもそんなおじさんの事も冴ちゃんは受け入れてくれるよね…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:50

    はぁ〜〜冴ちゃんがいつでもアイスを買えるようにアイス売りのお婆さんの格好でいつでも兄弟のベッドの下に潜伏していたいだけの人生だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:52

    幼冴に劣情抱いてるサッカーの才能なし友人ポジ男になりたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:38

    かわいい冴ちゃんのせいでご飯がすすんで太っちゃったよ責任を持っておじの贅肉を食べてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:15:42

    冴ちゃんはおじさんから逃げられないよ
    逃げられると思わないでね
    そんなエッチな顔でサッカーなんてして先に誘ったのはそっちなんだから
    早く逃げて おじさんが闇の性欲に呑み込まれる前に
    逃 が さ な い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:28

    冴ちゃんは男の子だけどおじさんのこの煮え滾った劣情を注ぎ込めば100%妊娠させる自信があるから騙されたと思って股を開いて欲しい
    おじさんと冴ちゃんの子供か゛わ゛い゛い゛ね゛

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:49:41

    冴ちゃんレベルになると妊娠も孕(はら)むっていうか御孕(おんやど)りって表記になるんだよね
    だってほら我々の聖母なわけだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:27

    ネット上でかわいい服を見つけたから冴ちゃんに着せてみたよ

    冴ちゃんとこの服が可愛すぎて4つも差分描いちゃった

    これからもかわいい服を見つけたらどんどん着せていくからね

    楽しみにしててね、冴ちゃん

    この服の元↓

    https://www.devilinspired.com/balloon-long-sleeves-with-layered-flounce-gothic-beige-blouse.html?currency=JPY&lang=jp&gad_source=1&gbraid=0AAAAACT-9tsA1CPbTSrGHQGizzEpfwDFE&gclid=Cj0KCQjwwae1BhC_ARIsAK4Jfrzg6CTCKjkzwb1XdTtjK1RxqwdquSe1gYyOEY_CWU2v_Aon4uqn_MgaAmaYEALw_wcB

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:25

    >>105

    おきゃわわわわ!!!冴ちゃんは吾輩の天使で悪魔でママで女王様だひゃっほおおおおおお!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:30

    >>105

    美しすぎて布団の中で大泣きした

    コロナに蝕まれ弱った体に染み入るエチエチ美少年の艶姿、ありがたや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:04:49

    >>105

    ありがとう。これはお礼です。って金塊をアタッシュケースに詰めてシャッと滑らせたい

    カクテルの奢りなんかじゃこの美しい冴ちゃんのイラストには釣り合わないぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:05

    冴ちゃんの乳首を舐め回して吸い尽くさないと成仏できない怨霊だから善行だと思ってTシャツ胸元まで捲り上げて自分の手で抑えててくれないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:22

    下半身ぶつかりおじさんになって駅ですれ違う瞬間に冴ちゃんへおもむろに挿入したい
    そんなエロい姿で産まれておいて貞操帯も付けてないのが悪いんだよ 悔い改めて

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:45

    冴ちゃんへ
    俺とお突き合いして下さい
    ちんぽこより

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:13

    冴ちゃんがエロすぎてもう生きてる場合じゃない
    死んで冴ちゃんのお腹の中に生まれ変わらないと

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:53

    散弾銃みたいな射精をした
    冴ちゃんの心と胎に届けベストショット

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:37

    サメ映画のサメが海だけじゃなく砂漠やアスファルトの中も泳げるならモグラだってそれが出来てもおかしくないと思う
    ってなわけでコンクリートさえ掘り進めるモグラになった俺は冴ちゃんが路上にかがみこんだ瞬間を狙って地中から尻穴に向かって飛び出し体全体でバージンを頂きます

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:42

    この世に冴ちゃんに似合わないエロ衣装、無いんじゃない?
    脳内シミュレーションで何でも着せてるけど本当に何もかもビビり狂うほど似合ってて喜びの涙()が上下大洪水って感じよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:41

    冴ちゃんに愛液でぬるぬるのお股を渡し縄に擦り付けて必死に喘ぎ声を噛み殺しながら前に進んで貰いたいし、おじさんはその縄に染み込んだ美味しいお汁をチャパチャパ舐め啜りながら後ろをついて行きたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:17

    >>116

    たぶんチュパチュパの誤変換なんだろうけど猫ミームのモノマネしながら変態行為に走るキショおじさんが脳内に再生されてダメだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:08

    スペインに旅立ってからの冴ちゃんはきっと現地で色んな差別を受けたりして精神的にとても傷付くと思うんだ
    だからそんな冴ちゃんに大丈夫だよって言ってあげるためにもおじさんは日本に巣食う性欲下劣の魑魅魍魎と化して冴ちゃんを追いかけ回すんだ
    本当に怖いのはスペインの差別野郎なんかより日本の変態行列だよ
    せっかく逃げ延びたんだから負けずにスペインで頑張ってね冴ちゃん
    これがおじさん達なりのエールだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:32

    倫理観ゆるキャラおじさんだから冴ちゃんがセクハラされて嫌そうな顔で舌打ちする姿を見るたびに生と性の喜びを実感している

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:32

    冴ちゃんの汗って明らかに人々を興奮させる幻覚剤が入ってると思う
    そうでなければこんなにもたくさんのおじさんの道を踏み外させるのは可笑しい
    おじさんは悪くないんだ 冴ちゃんが悪いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:36

    「冴ちゃんの吐息にはおぢの劣情を煽る成分が含まれている」って陰謀論を振り翳して己の無罪を主張しながら今日も冴ちゃんにねっちょりしたベロチューかましていこうと思う
    父さん 母さん 俺の勇姿を天国から見ていてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:22

    ママちゃは死ぬまでおじさんの味方だから嫌々言いながらも何でもしてくれるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:16:44

    >>122

    俺は全世界の男が夢見る理想郷に今辿り着いたので主人公になった

    もう物語はエピローグを迎え、後はここで最終回発情期(ファイナルファンタジー)するだけだ

    冴ちゃんの下半身ってそういう場所

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:21

    >>122

    下半身ムチムチの美ショタが着衣で股を開いてくれるだけで救われる性的嗜好があります

    感謝 感激 感動 感涙

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:41

    >>122

    冴ちゃんの下半身の三角地帯の吸引力エグすぎて地球と他の惑星の距離が縮まっちゃいそう

    この下半身のせいで地球が滅んだんだよ冴ちゃん、お詫びにその下半身で全人類を産み直しても罰は当たらないと思わない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:40

    >>122

    産まれ落ちた瞬間からこちらの冴ちゃんのイラストに見惚れ続け、今年で85歳になりました

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:12

    >>122

    私は同性愛者ではありませんが、糸師冴さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。

    私たちは肌を重ねることはないでしょう。

    しかし彼が太ももを引き締めながら私を三角絞めするとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、彼の太ももから見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:44

    ああっ
    冴ちゃんそんなコトしちゃおじさんのアンテナが受信しちゃうヨ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:27

    >>128

    冴ちゃんの白い素肌と艶やかな血色が眩しすぎて穢らわしいおじさんは近付けず、気付けば夜の闇の中に取り残された

    美ショタは太陽でおじさんは夜行性のなんかキッショい妖怪

    決して交われる存在ではなかったんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:56

    >>128

    何で冴ちゃんってこんなにエロいの?

    冴ちゃんのエロさを全部語りたいのにエロすぎるから語り尽くす前に墓場に入っちゃうよ

    1億選くらいまで絞ればギリギリ寿命で間に合うかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:55:24

    >>128

    今から地球の温暖化とか海洋汚染とか解決して徳を積んだら来世はこの冴ちゃんの素肌にぴたりと寄り添う羨まけしからんTシャツに生まれ変われるだろうか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:26

    >>128

    こちらの冴ちゃんが奇跡みたいに可愛くて大変エッチなあまりビックリして一億年と二千年前から止まらなかったシャックリが止まりました ありがとうございます!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:20

    >>128

    完全に心奪われた

    銭形さんを呼んでカリオストロの城のあの名台詞を俺に言ってもらわないと……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:50

    こんな場所にとっつぁんが来たらルパンのついでのついでのついでのついでのついでくらいで全員ムショに収監される定期

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:09

    法律?
    そうだね、世の中には存在するね
    でも俺の頭の中には無いから
    冴ちゃんと俺の愛の営みは何にも邪魔されないよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:48

    冴ちゃん、お外雷ゴロゴロで怖いよ!!
    早く子宮の中に避難させて!!地母神のお役目でしょ!?!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:06

    人間ってしょせんタンパク質の塊だけど、糸師冴は母性の塊なんだよ わかる??

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:50

    先週と先々週の本誌何度も読み返してはページを捲るたび冴ちゃんの美しさと色香と優しさ驚いて椅子から転げ落ち死んでいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:59

    本誌の冴ちゃん本当にヤバかったよな
    可愛すぎるあまりエ⚪︎・ワトソンかと思ったら冴ちゃんだったし橋⚪︎環奈かと思ったら冴ちゃんだった

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:50

    冴ちゃんに命じられたら喉無くなるまで冴ちゃんへのラブレター読み上げるけど実際は「黙れ」としか言って貰えないのでこの10メートル級お手紙は今日もお蔵入りってワケ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:33

    戦って強い方が攻めになるのが自然界の掟だからね
    確かに未成年に手を出しちゃいけない法律はあるけど、それサバンナでも同じこと言えるのかって話よ
    まぁここは公園だけど大体サバンナみたいなもんでしょ……
    それじゃおじさんに押し倒されて服を脱がされるくらい弱い冴ちゃんはこのままおじさんの受けちゃんになりまちょうねぇ〜〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:29

    NO冴シコ NOライフ
    ENJOYレイプ HAPPYオギャバブ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:12

    冴ちゃん、そんなにトロトロ歩いてたらおじさんみたいな奴にとっ捕まっちゃうよ!!
    これを今後の教訓に次から暗い夜道を帰る時は走るか親御さんを呼ぼうね!!!!
    じゃあ授業料としてレイプするね!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:22

    今年の夏は暑すぎる?
    大丈夫だよ冴ちゃん
    外気温なんかより熱い欲情に煮えたぎった眼差しをおじさん達で浴びせてもう38℃やそこいらの暑さなんか気にしていられないようにしてあげるからね
    ついでに眼差しよりさらにアチアチなブツを下で咥え込んでくれても良いんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:23

    おじさんのおじさんがあまりにも頼りないよわよわチンポすぎて一周して兄心を刺激された冴ちゃんに「しかたねぇな、俺が面倒見てやるよ」って自分から手コキして貰える薄い本って売り場ここですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:37

    冴ちゃんはまだ子供だけど大人っぽいからお子様ランチなんて幼稚なものより大人の味のほうが喜んでくれるよね
    ほぅらおじさんの搾りたて新鮮な真っ白ねばねばヨーグルトだよ
    ちょっと苦くて臭いけどタンパク質が豊富で体にも良いからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:59

    おじさんの脳味噌は冴ちゃんにいやらしい言葉を吐き出すためにしか使えないのにそれを禁止されるなんて人権侵害じゃないか?
    これでおじさんが急にボケだしたら国は責任を取ってくれるんです!?
    今すぐ冴ちゃんにいやらしい言葉を吐き出すのを合法にしろ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:02

    ママちゃが夏休みなのに俺を子宮に帰省されてくれないのシンプルに虐待だと思うんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:26

    古代ギリシャの変態って砂浜に美少年が座った時につく太腿の痕に欲情して群がってくるから美少年たちは立ち上がった時に砂をちゃんと脚でならして痕を消しておけとか言われてたんだって
    冴ちゃんもほら……靴跡とかいちいち消す専門の業者さん雇ったほうが良いよ……後ろヤバいことになってるから

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:40:35

    >>149

    もしかして我々は古代ギリシャ人だったのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:58

    >>150

    古代ギリシャ人に失礼……(ギリシャ神話を始めとするギリシャの数々の変態伝説を思い浮かべる)……でもねぇな、ヨシ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:22

    ギリシャは雨になって妊娠させたり男神が頭から娘を産んだり色々とスゲェからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:29

    冴ちゃんに俺のお嫁さんになればどんなに良いコトがたくさんあるかプレゼンしたいのに1つも思い浮かばなくて泣いてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:49

    毎夜幼にいちゃと18冴くんを見比べてにいちゃへの純愛を誓ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:18:52

    >>154

    将来大輪の花として咲くことを約束されし可憐なる蕾を愛でる愉しみ、良い──

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:23:59

    また朝から晩まで冴ちゃんの可愛さに大横転するだけの今日が始まる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:43:32

    マジで毎秒ショタ冴ちゃんに赤スパしたいから冴ちゃんのおはようからおやすみまでライブ配信してくれ
    ファンサは舌打ちと睨み付けで充分です後は我々を無視してくれて構いません

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:59:26

    冴ちゃんのことを俺が必要としているから、俺が冴ちゃんに必要とされているのかはどうだっていいんだよね
    いつだって世界は己の心持ち一つで変えられる💪

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:49

    弟くんには死ぬまで味方してくれるのにおじさんのお嫁さんには一瞬たりともなってくれないの酷くない?
    差別には断固として反対の姿勢なんだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:05:46

    冴ちゃんへ

    思考に気を付けなさい。エッチなのだから。
    言葉に気を付けなさい。エッチなのだから。
    行動に気を付けなさい。エッチなのだから。
    習慣に気を付けなさい。エッチなのだから。
    性格に気を付けなさい。エッチなのだから。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:34

    >>160

    マとテレサを冠するのは烏滸がましいからこの格言はただのザー(意味深)の発信だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:38

    なんかもうチンポとか通り越してチンポサイズのクソデカ精子になって冴ちゃんを犯したい
    射精(で)るよっっとかじゃないの とっくに射精(で)てんの

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:33

    冴ちゃんに「おい下僕」って呼ばれてこの世のありとあらゆる無茶を命令されたい
    虹色に光り輝くヘラクレスオオカブトを天竺まで獲りに行かされたりしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:20

    奴隷商から100円とかで冴ちゃんに買い取られお値段以上の働きをさせられたいんだ……庭にドーベルマンとかと一緒に放し飼いされて数多の変態たちを返り討ちにする仕事に就かされたり……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:09

    美少年はワガママであればあるほど魅力的だ
    冴ちゃんは美少年としての振る舞いというものを心底よくわかっている
    もっと魅力的になって早くおじさんのチンコにビッグバンを引き起こしてくれ
    君のワガママが新しい宇宙を創造するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:51:30

    ねぇ冴ちゃん、俺のこと飼わない?
    役に立たないけどおちんちんは勃つよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:57

    冴ちゃんって下のおけけ何歳から生え始めたのかな
    記念すべき最初の一本がお股から抜け落ちるその時まで優しく見守って床に触れて汚れてしまう前に素早く回収して星の砂と一緒に瓶に詰めて永久保存しておきたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:22

    ・冴ちゃんと目が合っただけで人生に光が差した
    ・原始、女性は太陽であった
    =冴ちゃんは女の子

    また世の愚民どもに真実を啓蒙しちまったなァ〜!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:59

    冴ちゃんは月の女神派の人間なので滅ぼすべき異教徒を見つけてしまったな……聖戦じゃあ!!!!!!!!武器を待てい!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:00

    待ちなさい痴れ者たちよ
    冴ちゃん様が万物万有のママであり豊かなる大地の化身たる地母神であることは世界が創造された頃からの真実だと何故理解しないのですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:59:22

    美人は見ると視力が上がるとか寿命が伸びるとかあるけど、冴ちゃんの場合はあんまり見つめると目に焼き付きすぎて冴ちゃんのことしか考えられなくなり餓死するためそうならないように脳味噌の危険信号は常に最大音量で鳴るようにしてある
    とりあえず3秒までは見つめても現世に復帰できるみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:39:16

    冴ちゃんの小豆色の抜け毛で枕作りたいから毎晩不法侵入して一本ずつ枕カバーから収集してる
    たくさん取りすぎると他の不法侵入者の分が無くなっちゃうからね
    助け合い、分かち合いの精神が日本人の美徳だよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:55

    冴ちゃんの白くてまろい尻にオイルぶっかけて下品にテカテカといやらしい光沢を放ち男を誘うビ⚪︎チのケツに変えた上で処女ア⚪︎ルにぬぷぬぷと指を挿れていきたい
    このまま拡張していって来週にはケツで大根を咥え込めるようになろうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:38

    幼にいちゃのおなかはまだ本誌で拝めてないはずなのにすべすべで引き締まってることが容易に想像できる。いつから割れはじめたのかな成長を感じながら撫で回して通報されたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:25

    冴ちゃんの生理周期把握おぢだから排卵日の冴ちゃんが使った後のトイレの便器にシコってぶっかけて「お魚さんなら子作り成功しちゃってたね♡」ってニチャついてる
    いつか本物の排卵日冴ちゃんにぶっかけてぇなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:24:27

    冴ちゃんのケツはドデカいけどそれを見たおじさんのチンチンはドドドドドドドデカくなるからバランス考えるともっとお尻を育てて良いと思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:31

    糸師冴って書いてママちゃって読めないのは大人として恥ずかしよ?
    常識問題なのに……先生の授業ちゃんと受けてた?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:08

    こんなに可愛い冴ちゃんに手を出したら犯罪者になってしまうおじさんの気持ちを考えたことがありますか?(モンスタークレーマー)
    貴方に善性があるならどうか私が犯罪者にならず冴ちゃんとお付き合いできるよう法律を変えて下さい
    署名活動にご協力をお願い致します

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:35:49

    冴ちゃんサッカーやってるんだしカサブタってたくさん作ったことあると思うんだ
    全部ゴミ箱に捨てられたんだと思うと勿体なさすぎて正気を保てなくなりそう
    ゴミ箱なんかにたらふく食べさせるくらいなら俺の胃袋に放り込んで欲しかった
    冴ちゃんのカサブタでお腹いっぱいにならせろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:54:26

    冴ちゃん好きすぎてもう子宮に埋まりたいんだよな
    中に入るだけじゃ満足できない
    子宮と一体化して今度こそ冴ちゃんの胎に永住するんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:21:58

    世界終末時計って冴ちゃんの性的魅力のおかげで何回か巻き戻ってるんだぜ 一つ賢くなれたね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:59:12

    俺は本誌と単行本を何度も読み返してはそこに映る数コマの幼い俺のママを摂取することで今日も命を繋いでいる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:07:40

    俺は品行方正な聖人君子だけど冴ちゃんでシコる時だけはキチゲを解放することにしている
    人生のコツはメリハリを効かせることだ
    冴ちゃんの前でだけはケダモノになることで俺は世間から善人だと思われることに成功している

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:23

    正直ブルーロックの単行本読んでる時冴ちゃんがページに出てくるたんびにキスしてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:59

    >>184 俺の他にもいたのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:06:14

    冴ちゃんのぬいにビニール袋越しに熱いチッス😘をしている奴はみんな友達だと思っている
    ナマでしている奴は流石におじさんでもどうかと思っちゃうナ💦

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:46:28

    数十万人の赤ちゃんで神聖なる十字軍を結成してママちゃの子宮と卵巣という聖地を奪還すべく総員突撃してまいります

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:50

    じゃあなんスか
    冴ちゃんは俺のママでも姉でも嫁でもないって事スか
    認めない……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:57

    この夏もう冴ちゃんで100万回シコってる
    猛暑の原因は俺です 熱くなりすぎたチンチンを海に浸けたらだいぶ蒸発しました

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:20

    そういや今晩か明日の朝くらいにはもう次スレ行きそうだから先に作った次スレ画載せておくね
    踏んだ人よろしく

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:35

    >>190

    サンクス

    次スレ明日の朝とかで良ければ建てられるから建てる時は借りるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:32

    >>191

    よろしく〜

    すぐIPアドレス変わるからいつもレスだけでスレは立てられなくて申し訳ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:39:31

    マキシマリストだから母の冴ちゃんも姉の冴ちゃんも嫁の冴ちゃんも娘の冴ちゃんもみんな必要だし部屋にいて欲しいしもっとたくさんの冴ちゃんでハーレムを築きたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:35:06

    鼻の穴に冴ちゃんの母乳で作ったミルクキャンディ詰め込んでずっと芳しいママちゃの香りを嗅ぎながら生きて行きたい
    夏場はそこら中が汗臭すぎる 乳臭い日常生活をおくらせろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:23

    エーン冴ちゃんがエッチすぎるせいでシコるチンチンが足りないヨォ〜〜〜〜〜〜〜〜😭💦💦💦💦

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:18:06

    >>196

    立ておつ

    このスレでは久々のショタ冴ちゃんの本誌供給があって本当に感無量だった

    アニメも楽しみだわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:31:36

    次スレ感謝
    幼少期の冴ちゃんの声優の発表ってアニメが始まってからになるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:45:00

    大人の冴ちゃんのキャラソンは中の人の都合で無理だろうから幼少期冴ちゃんには歌って欲しいよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:49:22

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています