拝啓

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:32

    ロリババア母上とそのガキ6人へ

    私はキラ・ヤマトを倒すため自己研鑽の旅に出ます
    決して使命が嫌になったわけではないので安心して捜索は行わず待っていてください
    もしかしたら観光地などで私の姿が見つかるかもしれませんが重要な試練の途中であり決して遊んでいるわけではないので邪魔をしないでください
    国のことは皆様に任せます
    究極のコーディネイターとのことでしたので力を合わせて頑張ってくれればきっと国をより良くしていけると思っています

    オルフェ・ラム・タオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:30

    シュラ「おい。私も連れていけ…私より強いやつを探しに行きたいんだ!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:45:30

    追伸 フェムテク装甲は資金調達のためにモルゲンレーテに技術を売りましたがアコードの皆様なら何とかなると思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:46:02

    >>3

    何やってんだお前ェ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:09

    世界を知ってこいオルフェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:14

    オーブの地下がまた潤ってんだろうなぁこれ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:51

    モルゲンレーテ技術者(せっかくだからなんとかしてこれを安価で質を落とさずに量産化できる方法ないかな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:49

    適材適所がデスティニープランなのに一番の適任者が家出している…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:33

    >>8

    毎度のことだが本人のメンタル適性やストレスを無視するから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:51:03

    そのガキ呼ばわりで草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:51:23

    >>7

    まあ理想はワンオフ機だけじゃなくて

    ムラサメとかの量産機にまでつけたいだろうしね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:38

    5年後くらいに結婚式の招待状が来るのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:56

    家出してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:35

    >>12

    イングリッド「結婚したの、私以外の奴と…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:14

    これは式場をジグラートが空爆するヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:49

    >>12

    現地で妻作ったのかオルフェ・・・

    ラクスでもイングリットでもない女性を・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:55

    そんな、アコードの仕事の8割をオルフェ頼りにしただけなのに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:34

    >>19

    そりゃ家出されるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:56

    >>19

    そら未来などいい、私はいま休日が欲しいってバックレますわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:36

    >>18 今の時代女性とは限らないかもしれないし、生まれながらの女性とも限らない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:43

    >>12

    イングリットがWSSこじらせそうだからやめるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:19

    旅先で毎回ブルーコスモスやらコンパスやらの戦闘に遭遇するんだが!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:34

    >>24

    アウラ「主人公補正とか得られないかとご都合主義因子を埋め込んでみたのじゃ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:06

    MSも何も無い状態のオルフェにとってはクソ因子過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:04:13

    なんかサーペントテールとかアストレイキャラと仲良しになってそうなオルフェ君

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:51

    旅先で会ってそうな人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:25

    オルフェ富士山登れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:32

    人手的にはいける
    イングリットの心労は知らん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:02

    政治家適性あるように調整されてんのオルフェとイングリットだけとしか思えんのだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:12

    宰相が家出とかどんな国やねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:20

    アウラ「こんなこともあろうかと、仕事サボったら寝癖がどんどん酷くなる遺伝子を組み込んだのじゃ。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:00:05

    【急募】ファウンデーション王国宰相 【政治経験必須】

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:17

    倫理観は置いとくとしてブルコスのゆりかごとか薬抜きとかの離反対策ちゃんとしてたんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:34

    オルフェ君のコズミックイラのんびりぶたり旅

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:57

    >>29

    居酒屋で謎に意気投合して酔い潰れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:50

    >>29

    映画だとノレドも一緒だからオルフェと特に5号は複雑そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:21

    >>35

    まずイングを繰り上げたり他のアコードその下に着けたりしてみようよ

    絶対ろくなやつ来ないよそれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:16

    >>35 >>40

     と、いうことでイングリットよ、そなたがこの国の最高権力者じゃ…妾もできる限り手伝うから奮起してくれ…😢

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:10

    肩書きに臨時とか代理とか付けといたほうがいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:15

    これを乗り切ったら
    捕まえたオルフェを好きにしていいって言ったら
    鬼神が生まれる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:48

    オルフェ、今宇宙に居るのかな、地球に居るのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:10

    リアルで戦国時代の時期に出家して僧になるとか言って家出した大名がいましたね~
    後に上杉謙信って名乗る男なんですけど、かなり嫌味満載の書状を書いて逃げたらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:43

    >>35

    そんなもんより魚の目の芯の取り方を調べた方がまだ有意義

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:26

    >>45 不識庵公の故事はさておき、私はもう一生あそこには戻らんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:20

    >>45

    「私の一身上のことについて申し上げるのでご了承いただきたい。家臣たちは自分の心を全く理解してくれず、勝手な振る舞いをしており、もう私は宰相の仕事を続ける自信はないので、修行して遠くからファウンデーションを見ようと思います。お歴々が話し合って円満にまとめれば、この国も日々を追って安泰になるでしょう。私の気持ちだけはお分かり頂けたと思います。この旨をお歴々へお話いただければ幸いです」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:31

    高野山か比叡山で隱居するつもりなのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:53

    >>7 なんなら、オルフェ本人までモルゲンレーテについてくるかも…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:07

    オルフェの立場で真っ当な感性、価値観を持っていたら、そりゃ出奔したくもなるわな。
    全人類の管理をこんな少数で行おうなんて、本気で思い込んでる集団とか。しかも問題児だらけ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:05

    >>48

    妙にしっくりww

    しかしこれは連れ戻したら超有能という気配っぽくもあり

    後継者問題はしっかりしようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:35

    ファウンデーションで御館の乱が起きるのか… >後継者問題

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:30

    有能な子を複数同列っぽく配置するのはだめだよー

    ところでこのスレ開くまで
    魁!クロマティファウンデーション始まるよ
    だと思っていたんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:58:05

    >>52

    まあオルフェを連れ戻すとして、長尾政景のポジション誰がするんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:11:41

    イングリットが過労死してしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:31:35

    宰相となった私は、秘書官として一番マシそうな、一応ていねい語が使えるリューを秘書官にして頑張っています。
    せめて事務のできる人材を発掘しましょうと言っても、他の兄弟たちは「オルフェという戦士が抜けた今、ファウンデーション一武道会を開いて戦士を発掘するべき!!」とかしか言いません。ちなみにリューもていねい語が使えるだけの脳筋です。なんで最高の能力を戦闘に全ブッパを5人作ったの母上。
    私も最近は疲れてきて、無意識に身のまわりのものをトランクに詰めてしまうの。
    お願いオルフェ…帰って来て…でないと私…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:41:17

    >>57

    拝啓イングリットへ

    世界を旅しそこの現地人と触れ合いをする時に気づきました、デスティニープランはクソだと!

    と言う訳で私は一抜けさせていただきます頑張ってね(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:44:09

    オルフェ……気持ちはわかるし、家出して解放感を味わっているのはわかるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:45:08

    ロウ・ギュールといっしょにジャンク屋やっていたら笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:01

    >>57 母上も色々奮闘しているが科学技術関連はともかく政治能力は……だったので疲弊中?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:02

    何だろう。このブラック企業から代行サービスを使った、退職ラッシュのような有り様はw

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:49

    >>62

    アコード4馬鹿「うーん、外の世界に行って見るとデスティニープランクソがクソだとわかる!?どうせなら行くかバイバイ母上デスティニープランがクソだとわかったら帰ってこないからな!」

    シュラ「ザフトのアカデミーで武者修行だ!じゃあな母上!」

    イングリット「私オルフェと旅してくる!じゃあね母上一人で頑張ってね!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:05:59

    >>63

    [悲報]ファウンデーション王国崩壊!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:12:49

    国を出て世界を知るとやはり人は成長するんだなあ
    オルフェもまた為政者として一皮剥けたことだろう
    政界復帰するかは分からんけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:11

    待遇を理由に責任を投げ棄てるような不義理な人間にはなりたくないな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:17:42

    >>66

    これは自立だから!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:14

    >>66

    真面目に宰相やったって自作自演核なんだしこっちのほうがマシじゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:03:33

    >>60

    ロウ「この前モルゲンレーテに行った時に提供してもらった新技術だぜ!PS装甲と違ってエネルギーも必要ないからレッドフレームとの相性もバッチリだ!」


    オルフェ「(フェムテク装甲だこれ…まぁいいか)よし!さっそく搭載してみよう!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:32

    ギャグマンガ日和の聖徳太子の手紙思い出すな
    アホの妹子へ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:09:29

    >>63

    の、のじゃ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:35

    >>29

    この三人で戦闘に巻き込まれて「シャンクに三人も乗りませんよ〜!?」とか言いながら逃げ回る幻覚を受信した

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:24

    イングリットがグレたのじゃ···
    前みたいに身の回りの世話をさせようとするとサーベルに手をかけて「私が限界を迎える前に消えてください」とか言ってくるのじゃ···
    お主のせいじゃオルフェ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:14

    >>73

    もう超急いで求人かけた方がいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:30:27

    ミレニアムの諸君!!
    ザフトアカデミーから、ウチじゃ教えきれないんで卒業したってことでいいんで赤で卒業したってことで。ザフトでも扱いきれないんでコンパスに出向ってことで。と言われ、今日からともに働くシュラだ!!よろしく頼む!!
    手土産もあるぞ、誰でもできるフェムテク装甲の本だ!!1銭も手持ちが無いので買ってくれ!!
    なに?既知の技術なのに堂々と売り付けにくる根性が笑えるのでいくらか払ってやろう?なんだこの態度のでかい男は。あっでもけっこうくれるんだな、うむ助かった。
    では今日から仲間ってことで!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:34:59

    軍人としてパイロットとして今更教えることなどあるはずもなく…
    義勇兵的な正義感とか武人根性とか直す訓練はあるんだろうか…あの名目まだ生きてるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:52:58

    キャスターニュース(全世界同時中継)です、本日プラントのラメント議長、オーブのカガリユラアスハ代表、大西洋連邦のフォスター大統領による共同声明が発表されます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:55:09

    >>77

    カガリ、フォスター、ラメント「「「我々はファウンデーションを一国家として承認せず女王、いえアウラ•マハ•ハイバルの逮捕をコンパス主導で行います!」」」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:41

    >>75

    多分だけど軍式の礼儀を叩き込まれたんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:19

    オル「この服暑いな…もっと涼しいものを買おうイングリット、この国の夏にこの服は本当に死ぬ」
    イン「アロハシャツに麦わら帽子のオルフェも見てみたいです」
    オル「イングリットも帽子を買うといい。先ほどの白ワンピに合わせて、着替えて2人で海浜公園を散…視察しよう」
    イン「素敵…いえ、興味深いですわ。あっファウンデーション王国の求人広告のってる…」
    オル「また…ボーカル俺、その他全部募集、みたいな雑な求人をかけて…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:21

    >>80

    ···いや待て!なぜお前がここにいる!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:59

    >>81

    家d...修行です。国務秘書官として研鑽を積むために私も修行に出ることにしたの。秘書官なのだから、上司が必要でしょう?だから、オルフェについていくことにしたの。...ダメかしら?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:28:19

    >>81

    >>58みたいな手紙を送るからです!

    私もあなたが見ている世界が見たいわ!!

    あとここだから言うけど自国を焼くのもどうかと思っていたの!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:00

    (キュピーン!)新たな分身遣いの気配だ…!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:38

    >>82 >>83 分身したイングリットに左右から腕を掴まれて泣きつかれるオルフェか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:50

    何か流れ着くというより巻き込まれ主人公ムーヴしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:58

    >>82>>83

    そ…そうか、じゃあしかたない…な?

    (国どうなったんだとか聞けない…!正直イングリットがいれば大丈夫だろとか思ってたとか云えない…!)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:05

    前向きな一家離散だなあ(ひよこBBAは見なかった事にしよう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:33:03

    >>88

    ひよこBBAは悪行がバレてユーラシアによって逮捕されている

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:36

    まあ一番しんどい思いしてたイングリットが幸せなので、ヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:47

    オルフェとイングリットの新居に勝手に居座る四馬鹿。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:54

    色んなところに道場破りかけてたら怒られちゃった~みたいな4馬鹿
    ここは2人用だ!シュラのとこに行け!!っていうオルフェ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:30

    正直コンパスに行けば戦力としては有益ではあるのよな・・・4人まとめておけば少なくともモブ相手は無双状態だろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:23:44

    シュラは、俺の兄弟だよろしく頼む!!
    俺ほどではないが強いし、俺(超問題児)と同じくらい愉快な奴らだぞ!!!
    とかいってコノエ艦長とかに(助かるけど困る…)とか思われてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:47

    ブルーコスモス一般兵相手に"闇に堕ちろ"をやったら、同士討ちで完封できるかも…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:09:24

    ロウ・ギュールとその仲間ともにジャンク屋やってのんびり過ごすオルフェ
    コンパス入りしたシュラ
    四馬鹿は…どうする?オーブ行く??

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:44:22

    >>96

    四バカ「「「「俺らは、オーブに行く!あそこはコーディネーターの差別もないし他の国に比べればまだクリーンだから」」」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:25:35

    >>97

    連合の闇:大量の核、エクステンデット、あたおかブルコスのデストロイ

    ザフトの闇:ナチュラル差別、レクイエム修復、ジェネシス

    オーブの闇:エクリプス、大量の核動力MS、MSの回収と修復

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:26:27

    >>98

    まだオーブは大量破壊兵器持たないあたりマシという恐怖

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:52

    >>99

    大量破壊兵器とは別ベクトルでヤバいもの大量に持ってるんですよオーブは

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:28:46

    >>100

    CE最高峰の技術力

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:43

    モルゲンレーテの裏切り者ぉぉぉぉぉぉ!

    >>98 >>99 >>100

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:36

    >>101

    オーブ技術の結晶

    ナチュラル用OS、エクリプス、ムラサメ、ムラサメ改、アカツキ、キャバリアー、アストレイシリーズ等々ヤバいものばかり

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:09

    その点に於いては馬鹿じゃないのな君ら…いや寧ろ野生の勘?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:44

    >>102

    困ったことに彼等の開発した装備は、どれもオーブの国防に大変有用で、コスパも悪くないっていうのが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:19

    >>24

    コンパスがブルコスの基地を壊滅させていると、基地の近傍から超高機動する1機のウィンダムが発進

    追いかけた一般コンパス兵を蹴散らし、ルナやアグネスすら中破させるも追撃せずオープン回線で

    「ええい追いかけてくるな!!どうして毎度こうなるのだ!どこに行ってもブルコスかザラ派がいる!この世界腐ってるだろ!」「オルフェ、私は貴方とならどこへでも」

    などと叫びながら地平線の彼方に消えていったという

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:41

    >>106

    コンパスシュラがいたら「兄だ、ただの世捨て人なんで追いかけないでやってくれ」って言うか、

    レアチャンスとか思って挑んでくるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:29:52

    >>107

    戦況に応じてどうするか決めるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:11

    いざ勝負!!そっちに合わせた機体に乗り直すからちょっと待ってろ
    とかいいそう
    もちろんオルインはその間に逃げる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:50

    >>102

    そんなカガリも映画の頃にはモルゲンレーテにあんなことやこんなことまでやらせてましたとさ♪

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:06

    >>64

    朗報じゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:40

    オルフェ&イングリット:コンパスとブルコス及び武装組織のドンパチに巻き込まれつつ世界中を放浪、時々地上が嫌になったらジャンク屋の愉快な皆さんとMSいじりに精を出すそんな日々
    シュラ:ザフトが持て余したのでコンパスに押し付…託された。現在はキラの残業を減らすことに貢献している
    四馬鹿:オーブでキサカさん達に躾直された後、時々コンパスに出向したりODRに協力したりしてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:13

    今日もこの世界でも、オーブの地下はやっぱり不思議のダンジョンでした

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:45

    >>112

    エクリプス1号機と2号機って結局どうなったんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:57

    >>113

    オーブは今地下じゃなくて海底じゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:34

    一人で家出したはずがいつの間にかこんなことになるとは…一人旅も案外楽しかったんだがな


    その…私は邪魔ですか?


    …いや、これから先を考えるには二人のほうが心強いだろう

    これからもよろしく頼むぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:27

    エンダアアアアアアアア!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:01

    正直>>1の段階だと一人旅路線だと思ってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:23

    式はどこで行われますか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:49:46

    >>119

    ここの2人はひっそりジャンク仲間の基地とかか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:00

    >>120

    ジャンク屋組合関連となると…ジャンクαかメガフロートかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:02:47

    >>121

    訂正

    ×メガフロート ○ギガフロート

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:02:57

    オーブでベーカリーやカウンターバーを営んでも良いのよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:05

    >>123

    知る人ぞ知る隠れ家的なお店ですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています