獣たちと行く人理修復

  • 1英語赤点マスター24/07/23(火) 20:17:47
  • 2英語赤点マスター24/07/23(火) 20:33:12

    オルガマリー所長は自分が好きなキャラしてる
    もういないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:35

    キャメロットは今始めるとこか?
    頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:00

    おつ〜

  • 6英語赤点マスター24/07/23(火) 20:40:44

    >>3

    生き返るんですか!

    >>4

    頑張ります!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:10

    ネタバレありかどうかだけ最初に書いておきな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:12

    >>6

    3は嘘だぞ

  • 9英語赤点マスター24/07/23(火) 20:47:37

    >>7

    わかりました。

    ストーリーの本筋に関わらないぐらいまででお願いします


    なんか敵が急に硬くなった

  • 10英語赤点マスター24/07/23(火) 20:55:16

    敵の攻撃力はそこまで高くないからやられはしないけど硬いからバフが切れる…

    てかなんでエルサレムに円卓の騎士がいるんだ…

  • 11英語赤点マスター24/07/23(火) 21:35:06

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:08

    ニトちゃん可愛いよな

  • 13英語赤点マスター24/07/23(火) 21:41:01

    この質問したってことはマシュに入ったサーヴァントは円卓の騎士かその関係者なのか?
    自分の円卓の騎士の知識はカードゲームから得たのしかないんだよな

  • 14英語赤点マスター24/07/23(火) 22:02:07

    獅子王ってことはこの特異点の円卓の騎士のトップはアーサー王どころかブリテンの王ですら無いってことか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:47

    おかえり~

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:58

    実況スレ毛嫌い民は実況スレいけだのうるさいだろうから
    スレタイに【実況】くらいはつけといた方がいいぞ。

  • 17英語赤点マスター24/07/23(火) 23:15:07

    >>16

    わかりました。次からはそうします


    ガウェイン戦終わったんですけどHP半分くらい削ったら急に終わった…

    折角玉藻の前育てたのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:52

    まあドラコーいれば余裕やろ

  • 19英語赤点マスター24/07/23(火) 23:22:37

    ドラコーが強いのはそうなんですけど今回でサポーターの重要性がわかった気がします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:49

    この当時はブレイクゲージがなかったから、HPの%で終了系の戦闘があったんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:38

    半分くらい削ったは十分すげえんだけどな(1戦目ガウェインは超カチカチ)

  • 22英語赤点マスター24/07/23(火) 23:35:03

    >>21

    実装初期は一体どうやって突破していたのか分からない硬さだった

    あれ初見だと負けイベントだと思いそう

  • 23英語赤点マスター24/07/23(火) 23:45:48

    結局アーサー王なのか
    獅子王って言ってたのに

  • 24英語赤点マスター24/07/24(水) 00:05:59

    なんだこの光属性の化け物に取り憑かれたようなアルトリアは
    どことは言わないが大きくなってるし

  • 25英語赤点マスター24/07/24(水) 00:09:39

    もう夜遅いので寝ます
    明日中には終わりたい

  • 26英語赤点マスター24/07/24(水) 08:22:14

    おはようございます

    急に自爆して頭が追いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:59:37

    >>19

    せやね、玉藻育てて損は無い

  • 28英語赤点マスター24/07/24(水) 09:42:19

    >>27

    玉藻の前は宝具は強いんですけど自分でNP溜めれないのがなんとも…


    やっぱりマシュの中のサーヴァントは円卓の騎士か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:50:02

    >>28

    アーツカード多いメンバーでアーツチェイン狙っていく感じかな

    ドラコーキャストリア玉藻とかいい感じだと思う

    概念礼装はあればNP獲得やNP毎ターン獲得系を装備するといい

    玉藻は宝具を回せば回すほど回転率が上がっていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:16

    古代のAパだけど玉藻、孔明、マーリンの孔明の呪いしかダメージソースがない状態でも使ってて楽しいんだよな

  • 31英語赤点マスター24/07/24(水) 10:14:42

    >>29

    アドバイスありがとうございます!

    色々試行錯誤してみます!

    >>30

    敵がライダーでもなんか耐久出来そうな編成だぁ


    ダ・ビンチ消えたらこうなるのか

    なんか寂しいな…

  • 32英語赤点マスター24/07/24(水) 10:39:18

    アスクレピオスをサポーターにできないだろうか
    マスター装備をカルデア戦闘服にしてオーダーチェンジ使えばいけるか
    キャスターの育成素材が足りないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:44:38

    >>32

    具体的に何をしてほしい?

    色サポがないから火力支援は難しい

    何で困ってるか書けばたぶんアドバイスもらえるよ

  • 34英語赤点マスター24/07/24(水) 10:56:23

    >>33

    宝具を回すためのNPです

    味方にNPまけるサーヴァントはサンタオルタ、アスクレピオス、トネリコ

    ぐらいなので星3のアスクレピオスを育てようと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:08:06

    全体NPチャージ系ってことかな
    他だと全体NP10%チャージなら恒常低レアや巡礼の葉に何人かいるね
    単体なら徐福の最大NP30%チャージが便利だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:08:25

    コストの関係もあってアスクレピオスになる+使いたいっていうなら
    玉藻 フレマーリン アスクレピオス 
    アスクレピオスでNP配布
    アスクレピオスとドラコーと交代
    マーリンS1とドラコーSすべてと玉藻のAがあれば玉藻S3を玉藻自身に
    それで1〜2Tで玉藻とマーリンの宝具が溜まった時点でマーリン→玉藻で回転開始って感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:14:03

    宝具を回すうえで攻撃時のNPの獲得量を上げる効果で効率上げるというのもあるね
    キャストリアや徐福やパラケルススのスキルにある

  • 38英語赤点マスター24/07/24(水) 11:26:37

    >>35

    徐福のs3ですかね。素材が潤沢という訳ではないのですぐには育成出来ませんが考えてみます

    >>36

    試しにやってみます!序盤はコストが厳しいですね…

    >>37

    NP溜める手段は結構有るんですね。キャスターの育成素材が足りないのがあれですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:29:16

    そういえばスレ主は宝具のOCの知識はあるんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:32:32

    サポートがキャスターに偏りがちだからスキル石枯渇するはあるある現象だね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:34:38

    >>38

    スキルレベル育ってなくてもNP20%渡せるのがいいね徐福は

    他だと☆2のシェイクスピアも味方単体にNP20%(固定)渡せる

    ただこっちは強化クエストまでやる手間があるから余裕があればかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:37:03

    >>38

    徐福ちゃんいるなら徐福ちゃんのほうがいいかも

    育成できてなくてゲーム内で全スキルみれないなってなったら攻略サイトでササッと確認するのも手

    「NP配布スキルがあるサーヴァント」みたいにまとめてもあるし

  • 43英語赤点マスター24/07/24(水) 11:40:43

    >>39

    宝具チェインや200%以上溜めるとダメージや一部の効果が上がるということは知ってます

    >>40

    他クラスのサポーターでもキャスター系の素材が必要とかなったらどうしよう

    >>41

    礼装の50%+誰かのスキル20%+アルトリアキャスターs1の30%で宝具使えるか

    >>42

    ちょっと調べてみます

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:41:47

    簡易的なものになるがレベル1のゲオルギウス先生かレオニダスに倒された時にNP配布できる礼装つけるとちょっと溜まるからオススメ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:05:22

    倒された時のNP配布礼装は今入手出来るやつであれば星3の礼装のカムランの戦いだったかな
    同じ効果で慈悲無き者って言う星5の礼装も有るけど、今は入手は出来ないっぽいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:41

    宝具回転させる運用ならキャストリアはあんまり向かないかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:30:46

    >>46

    そうだっけ?

  • 48英語赤点マスター24/07/24(水) 12:42:11

    調べてみたら星3以下でも使えそうなサーヴァント結構いるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:24

    前に星3以下で何かしらに特化してる性能がある鯖とない鯖に振り分けてるスレがあったし、コストを圧迫しないで済むから割と低レアは有用よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:21

    >>48

    そこがFGOの魅力の一つだね

    恒常なら宝具レベル上げやすいし

  • 51英語赤点マスター24/07/24(水) 15:30:25

    育てたいサーヴァントは多いのに素材が足りない

    静謐は結構自分の好みに合ってそう

  • 52英語赤点マスター24/07/24(水) 15:34:33

    何故信長は軍服を着ているのか
    何故信長は三段撃ちと言いながら装填されたら火縄銃を出しているのか
    何故信長はEXでビームを撃っているのか

  • 53英語赤点マスター24/07/24(水) 17:27:28

    可愛い可愛い静謐のハサン

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:01:17

    今やってるハンティングクエストは英雄の証が高確率でドロップするね
    種火も貰える

  • 55英語赤点マスター24/07/24(水) 19:58:27

    >>54

    時間の余裕はあまりないですがやってみます


    ↓のせいでトリスタン戦がすごい辛い。コンティニューしてやっと

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:41

    まぁ、今なら霊脈石たっぷりあるし、ごり押しもありあり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:35

    >>55

    ドラコー活かすならマーリンよりレディアヴァロン(エクストラクラス)の方がいいかもしれない

    スキル宝具がマーリンとほぼ同じでアーツ性能アップスキル持ちなので

  • 58英語赤点マスター24/07/24(水) 22:10:14

    >>57

    試しに使ってみたら結構相性良い気がします


    ステラと言うと全然関係ない作品が頭をよぎる

  • 59英語赤点マスター24/07/24(水) 22:46:42

    そろそろ寝ないとまずいので寝ます
    難易度が上がってるのもあるけど全然進まない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:49

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:39

    >>55

    これがあったかあ

    手持ちでいくと単体宝具セイバー育ててないとキツいかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています