【閲注……なのか?】なんだって!?ルナを

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:28

    ハニートラップ任務の為、キャバクラにキャバ嬢として潜入させるって!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:29

    任務の為、となればルナは上手に紛れ込めそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:21

    いや、君にバニーになってもらい、ホーク君には援護に回ってもらった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:51

    >>3

    さすがにバニーはバレるだろ

    露出もうちょっと隠せばまぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:31

    やるか...シン・オカマを!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:50

    >>3

    まぁ、シンはその方が心穏やかだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:02

    ちなみにうちのマリューにも同じ任務が来てるんだってよ

    なあ坊主、今夜は久々にキャバクラ行こうかと思ってるんだけど、お前も行かないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:03

    まぁそんなことさせないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:12

    >>3

    いや今回のターゲットは、ドドドノンケなんで無理なんだって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:15

    >>1

    それでターゲットは?ブルコスのお偉いさんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:08

    >>9

    お、珍しく普通の准将だ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:10

    なるほどノンケをそっちに落とす任務か

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:33

    >>12

    違う、そうじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:59

    くそ!シンのバニーから離れてくれ!!

  • 15124/07/23(火) 20:36:09

    申し訳ないがホモネタは話が逸れるのでなしで
    あとガチの薄い本展開も多分なし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:15

    >>15

    ホモネタはまあともかく

    キャバクラ行くのに薄い本ネタ無しで?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:56

    とりあえず任務につくのはルナマリアとマリューさん、あとはアグネス辺りか。シンとムウさんが戦闘要員でキラは主に後方支援に回る感じかな?

  • 18124/07/23(火) 20:38:18

    >>16

    ガチのNTR展開はナシ的な意味だった

    すまん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:15

    シンには嬢のボディーガードとして潜入してもらうよ。

    装備はこのトランクに入ってるから。


    着替えの内容(サングラス、アロハシャツ、スラックス、ダイバーズウォッチ、護身用のリボルバー、バタフライナイフ)


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:18

    >>19

    ボーイの方がそれっぽい気がする

    見た目的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:26

    >>19

    ......なんかチンピラみたいだなと思ったのは私だけかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:00

    ルナ!頼むからやめてくれって!こんなのやっぱり、彼氏としては嫌だし、心配だよ!

    ありがとう……でも、あいつ知ってるでしょ?ブルーコスモスを名乗って過激派活動してるけど、実際は捕らえたり保護したりした女の子を人種問わず性奴隷として囲ったり闇ルートで売り飛ばしたりしてる外道。リスクを負ってでも、捕まえたいの…!

    だから心配なんだよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:18

    >>21

    チンピラみたいじゃ無くて完全にチンピラの格好だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:19

    >>20

    ほらボーイにしちゃうと無関係な客に絡まれて任務に支障をきたすかも知れんから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:19

    >>24

    いやボディガードやらすには迫力があんまない気がしたから…

    チンピラならまあいいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:54

    >>22

    やっぱブルコスかぁ、と思ったらそれ以上の外道だった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:12

    まあこんなヤバいおっさんが来るバーとかなら、護衛もしっかりしてる方が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:50:08

    ところでそのキャバクラどこにあるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:51

    >>23>>25

    ただリボルバーは割と実用性本位のガチなのを渡されてそうw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:13

    >>22

    コミケ「これは将来の壁サー?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:17

    しかも寄りに寄って大西洋連邦って……


    大丈夫よ、ラミアス艦長がちょうど土地勘ある地区だし。それに、向こうの軍からも協力取り付けてあるんだから


    でもさぁ…オーブとかならまだともかくさあ…、

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:33

    >>29

    コンバットマグナムかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:26

    >>29

    キラ「これとホルスターを渡しておくね。予備の弾は....」

    シン(随分高そうな銃だなぁ。)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:49

    じゃーん!どうシン?綺麗?

    俺だけのために着てほしかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:48

    >>35

    素直でよろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:23

    対魔忍的展開をどうしても想像してしまうから身構える人も、目を輝かせる人もいるわな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:36

    そういや名前はどうするんだろう。さすがにそのままだと名前でバレそうだし、テキトーに名乗るのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:27

    だから俺とおっさんが女装して潜入するって言ったのに………

    私よりもラミアス艦長よりも生身の格闘へちょい癖に、なに言ってるのよ。てか、私達だって恋人のお尻のことは心配してるんだからね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:35

    最終的に自力で突破するかシンが助けに来てくれるなら、多少はそういう展開もアリなんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:37

    >>39

    俺とおっさんが女装して潜入するって言ったのに………>


    ムウさんwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:30:11

    >>38


    ルナマリア→ダイアナ


    マリュー→マリーナ


    とか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:23

    「ターゲットはこの店に来るたびに、店のキャバ嬢をVIP権限でつまみ食いするらしいから。私かルナマリアさん、気に入られた方がホテルに連れ出すから、無防備になった隙にみんなで叩きのめして捕まえる手筈よ」

    「本当に大丈夫だろうな…?」

    「わかるけど……最悪単身で制圧できるよう、私とルナマリアさんが選出されたんだから。で・も!万一のことが起こらないよう…ちゃんと頑張ってね?ムウもシン君も」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:19

    >>37

    マリュー&ルナマリアという人選の時点で……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:41:17

    タイプの違う美女を用意したのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:28

    ルナマリアも物好きねえ、進んであんな任務に志願するだなんて。ま、あんなオッサンに尻触られるような任務なんて断るつもりだったから幸いだったけど


    は?


    あら聞いてないの?最初は私があのAAの艦長と一緒に任務する予定だったのよ。けど、ルナマリアが代わるって言うから


    え………?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:21

    >>44

    薄い本クイーンコンビ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:33

    (あの男…調べたらあのロドニアのラボにも結構な数の子を売り飛ばしていたみたいだった。もしかして、あのステラって子も………)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:22

    >>22

    ジ「これはブルコスの名折れ」

    ア「組織の規模が大きくなるとどうしても出てきてしまうんですよねェ、こう言うの」

  • 50マリューさんのドレス画像欲しい24/07/23(火) 22:18:13

    そろそろいい加減潜入させよう

    カラカラカラーン…
    「「いらっしゃいませ、ドンナオンナモ=ワタシノモノ様」」
    「うむ。久々だな。支配人、その美しい2人は新入りかね」
    「はい。私はマリア・べネス」
    「私は、セレネ・ダルクと申します」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:06

    >>50

    セレネ・ダルク......なるほどジャンヌか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:54

    >>51

    それもセレネだから「月」も掛かってる良い解釈だと思う。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:17

    ほほう………これはまた、特別に美しいな2人とも。新任早々すまないが……、うん、そうだな。セレネ君、君、今晩は私の相手をしてくれないか?

    はい♡ご指名、ありがとうございます♡

    (721〜〜〜〜〜〜!!!!??)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:55

    >>50

    マリューさんはオーブ国籍偽名の捩りか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:02

    >>53

    気が気じゃないよなぁ、でもステイ、ステイだぞシン

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:03

    はえーな、おい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:08

    おっさんがシンを宥めてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:42

    (も…もういいだろ!あいつ今すぐボコって捕まえても!)

    (う〜ん、男としては賛同したいんだがなぁ……。あそこに控えるブルコス特殊部隊の群れがねえ……)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:52

    たかがキャバクラにそこまでするかブルコス。いや、人身売買が目的なら妥当なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:23

    特殊部隊を使ってまで人身売買とか、どんだけ腐敗してるんよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:30

    まぁ戦争するにも金が無いと始まらん。

    その点で言えば短い期間にあれだけの戦争が3回起きたのならそこそこ疲弊してデカい戦争は起こせない、という見方もできる

    こんなセコい稼ぎ方するくらいやっこさんも疲弊してるとも考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:28

    (あいつにお持ち帰りされた女の子は、高い確率でその後行方不明になっている……。つまり、あいつが…、許せない!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:17

    >>48

    そのことをシンに言わずに特攻してるあたり、複雑な女心を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:29

    さーて、作戦も佳境に入って参りました。果たして変態外道オヤジにルナマリアの絞め技は炸裂するのか、それともそのまま頂かれそうになるのか?(させるかァ!byシン)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:50

    スケベ爺「ほう、君はコーディネーターなのかね?」

    セレネ「ハイ、物心付く前に両親はS2インフルエンザで… プラントにも上がれずこうして糊口を凌ぐ日々ですわ」

    スケベ爺(なら身体は頑丈だろうな、一頻り楽しんだ後はそちらの店に売るか、実験体としてラボ送りでもいいか)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:48

    「…………♡」

    「どうかしました?お客様。そんなに顔をじっくりと見られると…照れてしまいますわ///」

    「君は……間近で見ると、本当に可愛いな」

    「ありがとうございます♡お客様の好みじゃなかったなら、どうしようかとおもいましたわ♡」

    (坊主〜〜〜!ステイステイステイ!)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:06

    >>67

    「そんなこと、絶対にないよ」

    「まあ、お上手♡」

    (ルナの腰を抱くな!近づくな!息を吹きかけるな、触るんじゃねえよ、俺の彼女に!!!!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:46

    任務終了後独占欲に駆られたシンによるお清めロマンティクス待ったなしっすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:53

    こりゃ長めの休暇入れてやらんとな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:51

    (展開が)盛り上がってきたぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:22

    2828

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:33

    >>68

    サングラスは正解だったかもな。目線でバレる~

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:00

    ねえねえ、お客様は、どんなお酒が好みなんですか?


    はっはっは、今日はセレネ君の好みに任せるよ。君こそどんなのが好みなんだい?


    そうですねぇ、私は、あま~いお酒が好きなんです♡カクテルとか……ミルク系とか♡


    みっ…ミルク系…か…ゴクリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:01

    ちょっと落としに言ってて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:39

    カルーアミルクって結構度数高いんだっけ?

    酒飲まないから知らんけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:09

    >>76

    約10%ほど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:32

    >>76

    甘い口当たりが飲みやすくて度数も高いから、所謂レディキラーと呼ばれるカクテルやね

    女性が進んで飲むとソッチもOKと取られることもあるとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:12

    ミルク系って言われてナニ想像してんですかねぇ、このオヤジ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:12

    「セ、セレネ君はミルク系が好きなのかい?」
    「はい♡大好きです♡」
    「じゃあ、カルーアミルクなんてどうだい?」
    「お客様がいうなら、私はそれにします」
    「よしよし、いい子だ……」
    (また分かりやすく薬を仕込みそうなカクテルを選びやがって、お持ち帰りする気満々じゃねえか!!てか、ルナの頭をポンポンすんじゃねえよこのクズ!!!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:57

    ムウ(坊主がそろそろ限界っぽいぞ......こりゃ後が大変だ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:28

    いやぁ〜、オラこの後どうなるかワクワクしてきたぞ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:06

    (もう我慢の限界だ!!!こいつさえのせば話は片付くんだろ…!!)


    「君……よかったらこの後、私の家に来ないか?」

    (……てっきりホテルかと思ったら自宅!?これは…)

    「安心してくれ、ウチにはちゃあんと"メイド"も何人もいるから、酷いことはしやしないよ…」

    (攫われた女の子はあいつの家に捕まった後売りさばかれると聞いた!……なら、ここで女の子を直接保護できるチャンスじゃない!絶対に家まで行かないと…)

  • 85124/07/24(水) 00:07:01

    眠いので今日は一旦ここまで

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:13
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:00

    >>85

    乙です。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:57:33

    続きに期待で保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:15:21

    保守がてらブルコス盟主二人の女性観のイメージ


    >>49

    アズラエルは妻子持ちらしいから夜の店は社交優先で通ってるイメージ

    コーディネイターへのコンプレックスからただ見た目が良いだけの女性は嫌ってそう

    ナタルのように頭のいいタイプは(恋愛感情とは別に)気に入って贔屓にしそう

    話し方がウザイので嬢からは内心「面倒臭い客」だと思われてる


    ジブリールは「天然の」美女を大枚使って集めた店作ってそうなイメージ

    ネオとかも店に誘ってそうだが内心「早く帰りたいな」とか思われてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:45:59

    (シン!!くれぐれも邪魔は禁止!したら嫌いになるからね!!)


    (ちょ…おい!そんなんありかよ!!!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:22

    (今のうちにこっそり裏に回っとくか)

    (ルナマリアさん達の後をつけましょう)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:09

    >>89

    嬢からの嫌がられ度はジブリール>アズラエルのイメージがあるのはなんでだろう

    見た目?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:01

    >>92

    見た目かな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:26

    >>91

    なんかMr.&Mrs.スミスみたいで良き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:50

    (こいつは私が今日ここで捕まえる!絶対に!!)


    (なんでそんなに突っ走るんだよルナ!お願いだからもうやめてくれ!!もう限界なんだよ俺!!!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:43

    しいて言うなら君のためなのがね......

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:07

    こくっ…こくっ…ふぅ……♡

    ははっ……いい飲みっぷりだね君は……

    はい……だってこれ、本当に大好きなお酒なんです……♡

    はっはっは、でも飲み過ぎは良くないな……もう大分ぼうっとしてるじゃないか……

    そんなこと……ないよぉ……♡

    君、私の家に行かないか…?もうこの状態じゃあ座ってるのも辛いだろう…。家のベットで、朝までゆっくり横になるといい♡

    ほんと……?うれしい……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:22

    (くくく……あんたが薬を仕込んだグラスは、事前にしっかり取り替え済みよ!睡眠薬の威力を自分自身で味わいなさい…)


    ?※◎△$♪×¥*●&%#?!!!!!💢

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:56

    さすがに酔ったフリ......だよな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:01

    >>98

    策士ルナマリアと何故か翻弄されてるシン・アスカ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:43

    >>97

    誘いがストレート豪速球すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:12

    あっ……フラッ


    おや、もうこんなに酔いが

    捕まりなさい、セレネ君


    はい……



    (だからルナの肩を抱くんじゃねえよクソジジィ!!!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:26

    それじゃあ、行こう。車が来た。


    はい…


    ああ君、彼女の護衛かね?君はもう付いてこなくていいから。彼女はしっかり、明日の夜までには解放するからね…


    は…………!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:28

    さあどうするか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:44:45

    (だーいじょうぶよシン♪フラガ大佐達だっているんだし、ここまできたらあんたがつきっきりじゃなくても……)

     


    (大丈夫なわけあるかぁーーーーー!!!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:40

    バレてないかこれ?大丈夫?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:27

    私の家は、ここから大体30分くらいかかるからね

    少し大変だが、我慢してくれ……


    わかりました……


    (よし……どうにか車のトランクの中に乗り込めたぞ…!)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:07

    すげぇなシン

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:10

    さぁてどうなることやら

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:36

    ジジジ……ジジ…

    (よし、ルナに仕込んだ盗聴器と発信機はまだ生きてるな!)


    『ねえドンナさまぁ、どうしてこの車はお外の景色が見れないの?』

    『ああ。仕事柄命を狙われることも多いからね、その対策の一つだよ』

    『えぇ……こわい……』

    『大丈夫、君を殺させやしないさ』

    『ほんとう……?よかったぁ……♡』

    (……………💢💢💢)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:41

    ふつうに物騒だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:27

    殺されんのはアンタだよ!と大声で言ってやりたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:04

    「ターゲットの車…追手を撒くような走り方をしているのが気になるな……」

    「バレたかもね……。キラ君を念の為に空に待機させておいて正解だったわ。彼なら振り切られることもないでしょう」

    「まさかフリーダムに積んだミラージュコロイドが、こんな形で初任務になるとはな」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:15

    スケベなクソジジイのくせに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:55

    いやでもこんな低空飛行はいくら僕でもキッッッツイんですって!市街地に迷惑かけないようにするのむっっず!!!!



    キキーーッドンッ!

    クソっ…こんなときになんだよいっ…たい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:13

    何でそんな危険な任務、俺に相談の一言もないんだって顔だな…何か言えww

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:38

    ゲッアスラン

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:29

    アスラン… >>84で屋敷にはメイドがいる…

    繋がったな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:37

    危うくターゲットを見失うところだったじゃないか!!!こんなところで何をしているんだキラ!


    見ればわかるだろ!?仕事だよ!!!君こそ何をしてるのさ!!


    仕事に決まっているだろうがバカ野郎!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:13

    このレスは削除されています

  • 122124/07/24(水) 22:57:34

    >>116

    分かりにくいですが、お互いミラコロを起動していたので事故ったという設定です

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:37

    コンパスとターミナルでちゃんと連絡取りなさいよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:47

    何してんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:24

    >>120

    「「あのバカ来やがった!!」」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:32

    大事故じゃねぇか!あと絶対見失うやつやん!......え?シンがいるから無問題?そうだね......そうかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:36

    「とにかく、君に構ってられる場合じゃないんだって!ルナマリアの貞操の危機かもしれないんだよ!」


    「は??」


    「ええ〜〜!!!!?シンの奴は何してるのよ!こうしちゃいられません!アスランさん、コンパスに一時助力しますよ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:23:50

    喧嘩しねえで早く情報を共有なさいw

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:10

    あ、メイリンがいるのか。じゃあ大丈夫だね(アスラン的に)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:05

    「くそ…ドンナオンナモ=ワタシノモノは一旦諦めるしかないのか…」

    「ああもう!ドンナオンナモ=ワタシノモノを見失っちゃうじゃないか!」


    ……………………

    「「は????」」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:28

    ワクワクが止まらんぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:31

    さて、シンルナ+αの様子は……


    『さあ、着いたよ』

    『まあ……!なんて素敵なお屋敷!こんなお屋敷に一晩でも泊まれるなんて、夢のようです!』


    (ルナ………)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:51

    (シン、い〜い?いま出てきちゃダメよ??ちゃんと向こうがお屋敷に引っ込んでから…)


    (分かってるって…ちくしょう……)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:50

    「うぅ…、頭が……」
    「おや大変だ、急いで寝室に向かおう。ゆっくりと休むといい」
    (あれ……?なんか、本当に頭が重いような……?)

  • 135124/07/24(水) 23:55:15

    キラとアスランのパートに思ったより時間を食ってしまった……
    とりあえず、不穏な影が指したところで今日はここまでです
    ハートやコメントを付けてくださる方々本当にありがとうございます……励みになります……!
    明日にはオチがつくと思うので何卒

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:02

    >>134

    不穏な気配キター☆

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:19

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:53:11

    (車がガレージに入る前に脱出して……。ルナを絶対に助ける!!!)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:24

    さ、着いたよ……


    ようやく、ですね…。ありがとうございます♡


    護衛は全員扉の外。ようやく二人っきりになれたねセレネ君♡


    ええ……♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:28:35

    あっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:25

    ずっとこの時を待ち望んでいたのよ!!観念しなさいクソジジイ!!!


    シュッ…ドカッッッッ!!!


    ……え?うそ、なんで………?


    やれやれ、やっぱりどこかの組織のスパイだったか


    うそ、バレてた……!?




  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:44:26

    何だと、強いぞこのオッサン。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:56

    (どうして……こんなおっさん、こんなチャチな拘束、普段ならなんともないのに……!頭も、身体も、ろくに動かない……)


    ああ、仕込んだ薬は効いてきたかい?

    君が取り替えたグラスの方に、元から薬が仕込んであったんだよ。君が取り替えることを見越してね……


    そんな……!





  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:23

    裏でシンが暗躍してるようだな
    頑張れシン

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:24

    シンのコンバットマグナム(ガチ)が火を吹くぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:28

    ムウさんマリューさんは裏でスニーキングアクション決めてんのかなぁ

    ムウさん「ヒュー♪流石の手並みですなぁマリューさんや」
    マリューさん「貴方の手際も中々よムウ」

    見えにくい所にギッチギチに詰まってる見張りの皆さん

    本編の人とは違うから気にしないでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:07

    >>146

    ギッチギチの護衛想像したら笑える

    あとドリンク入れ替えてもらえなかったら自爆してたのかこの人

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:01

    じゃ、じゃあ……!


    このような手を食らったのは一度や二度じゃないんでね。君がどこかしらの工作員であることは、最初からなんとなく感づいていたよ


    そんな……!


    だが、いろんな工作員がいたが、君のように美しい女性は初めてだ。その気の強い瞳も、征服欲を唆る……


    ビリビリビリッ!!

    ひっ……!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:42

    ふざけるな、こんな……!

    (うそ、どうして私、こんなに濡れて……!)


    ああ、仕込んだ媚薬がよく効いてきたようだね。さて、これから私手ずからの"拷問"で、たっぷりと君の所属とか、仲間とかについて吐いてもらうよ



    やだ…やだぁ……!そんな……


    そんなに泣かないでおくれ。私が君に吐いた愛の言葉に嘘偽りは一切ない。

    さあ、これから私の愛を存分に受け止めておぐぅぅぅっ!!!!??あっ…がっ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:28

    さあ怒れる瞳のエントリーだ…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:25

    ルナを離せ……!!


    お、お前はシン・アスカ…!バカな、ここにいたはずの護衛は…!?


    全員ぶっ飛ばしたに決まってるだろ…。ベタベタベタベタと俺の彼女に汚ねえ手で触れやがって!!許さねえ!!!


    バキッボコッドカッッッッボキッグシャア……


    よし、ここまでやっときゃもう大丈夫だろ。


    シン………?


    ルナ!何やってるんだよバカ!俺がいなきゃ、どんな目に遭ってた、か……


    シン……………!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:52

    コンバットマグナムからジャケットホローポイントをぶち込まれなかっただけ、まだ温情的である。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:13

    自爆してたらこのおっさんが睡眠薬と媚薬飲む悪夢になってたのか
    まあ飲まなきゃいいだけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:30

    ルナぁ…!!

    シン、シン……!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:14

    お二人さん、盛り上がるのはイイけど唇までにしときなさいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:57

    ク……バカどもめ……こんな大立ち回りをしたら、屋敷中の特殊部隊がここに集まってくるわ



    『えー、繰り返す。こちらは世界平和監視機構コンパス。大人しく投降せよ。既にそちらのMS部隊は全機壊滅済みである。大人しく投稿せよ。』

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:22

    歩兵も全員制圧済みだ!


    囚われていた女の子は全員保護したわ!


    やれやれ、今回はマリューにあんまり良い所を見せられなかったな…


    アスラン・ザラはともかく、あのナチュラルの女は一体なんなのよ……


    (強くて賢くて美しい……素敵な女性だ…///)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:27

    新たなフラグ立ってないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:52

    ハーケン大尉、その人は上官ですからね?ステイステイw

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:11

    ちなみにヒルダさんはマリューさんの5歳年下だったりする

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:04

    >>157

    舞 い 降 り る 剣

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:34

    ありがと、シン。本当に助かったわ……♡


    シン……?どうして、そんなに怒ってるの……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:59

    >>164

    さてさてちょっと早い長期休暇の始まりかな……あんまり苛めてやるなよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:02

    なんでって…本気で分からないのか??

    まあいいや……とりあえず、一回ミレニアムに戻るからな。そこでとりあえず、軽めに教えてやるから

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:13

    シン、もう身体ペロペロするのやめてぇ…!くすぐったいよ……


    うるさい。あんなおっさんにベタベタ触られやがって。ムカつく

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:03

    犬かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:07

    >>168

    どっちかって言ったらワンコ系ではあるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:48

    お清めックスの時間だオラァ!!

    しかも今のルナはおくしゅりが効いてて敏感だぜ(ゲス顔)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:04:50

    あえてイけないぐらいに留めてねちっこくやってそう。ルナマリアがイきそうになっても止めるかなんかして絶対にイかせないやつ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:00

    ルナマリアさんお誕生日おめでとうロマンティクスなのである

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:40

    ハッピーバースデー、ルナマリア
    彼氏から誕生日プレゼントもらえて良かったね!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:21:27

    この作戦がルナマリアの誕生日前夜~当日だった可能性が...?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:43:53

    ふざけんなよ、ほんと……!せっかくの彼女の誕生日!なのにその彼女がベタベタと他の男に触られてる姿を見ながらその日を迎えるなんて、どんな拷問なんだよ…!

    え…私、今日、…誕生日!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:29

    え、そんな……覚えてないなんてことある??

    仕事とシンのことで頭がいっぱいだったのよ〜!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:10:13

    これが終わったら休暇とかそんなだったのかな。とはいえシンルナちゃん(´・ω・)カワイソス

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:08:24

    ハピバ保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:34:18

    一歩間違えれば人生最悪の誕生日になるところだったな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:09:48

    ムウさん「いやいやお熱いねぇ若い二人は、そこまで歳を喰ったつもりはないが眩しくて直視できんね」

    マリューさん「あら、私には労いや慰めの言葉も無いの?──あの二人程とまではいかなくても熱い抱擁くらいしてくれても良いと思うのだけど」

    ムウさん「そっちは殆ど平常運転だったでしょうが、……本音を言えば、坊主程じゃ無いにしても気が気じゃなかった、坊主には悪いと思うが奴の目が嬢ちゃんに向いた時は正直ホッとした」

    マリュー「……ムウ」

    ムウさん「お互いの無事を深く確かめ合いたくはあるんだが、……この後どうだマリュー?」

    マリューさん「……表の仕事は長めの休暇が取れているし、今は乗る艦も無い、──それに実はキラ君とラクス総裁から【特別手当】を貰っているの」

    ムウさん「──キラのやつ、変な気回しやがって……」

    マリューさん「……どう、かしら?」

    ムウさん「据え膳食わぬは、ってやつさ──もちろん喜んで、俺達は大人らしくスマートに行こうぜ、ささお車へどうぞ」

    マリューさん「じゃあエスコートをお願いしようかしら」

    ムウさん「そっちはナビゲートを頼む」

    マリューさん「ええ、任せて……ところで着いたら祝杯をあげたいところだけど、何に乾杯しましょうか?」

    ムウさん「そうだねえ……【二人の無事に】なんてのは?」

    マリューさん「──決まりね」

    二人の乗る車が夜の闇に消えていく
    という一幕を幻視した

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:18

    流石、大人の余裕だね。この二人は。
    しかし余程やらかしが酷かったんだろうな…コンパスとターミナルの精鋭で袋叩きされるレベルとは。
    後、シンがリボルバーに対してアスランはオートマチックか…オセロットとスネークかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:14

    >>181

    オートマチックの煩雑な操作はこういう現場に不慣れなシンに向かないと准将が判断したのかもね


    弾数は少ないけどしっかり排莢して装填すれば問題無く発射出来るリボルバーは最適だと思う。


    あとナイフ戦はアカデミーでもトップ成績でナイフだけならルナ以上と言う点で装備にナイフも支給されたのかも


    コンパス、ターミナルが作戦に当たったのもこっちが想像してる以上に被害が多岐に渡ってたのかも、嫌らしい方面から、表には絶対出せないような方面まで、表と裏の両面から対処してしっかり叩き潰して裏で繋がってる存在を燻り出す事をしないといけない様な重要な案件だったんだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:08:34

    ああルナ、喉乾いたの?お酒をあんなに飲んで薬まで貰ってたもんな

    はぁ…はぁ…ごめん……ふっ…!?うんむ……あぁ♡

    ほら、お水

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:09:51

    >>182

    これ首謀者逮捕と被害者救出だけでなく、尋問の結果としてとんでもねえ事態が発覚しそうですね。

    確かに拳銃射撃がそこまでと言うなら、リボルバーのほうが確実なのかな?

    寧ろナイフの方こそVG10やSPG2など高級特殊鋼を使ったやつだったりして…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:13

    >>184

    ナイフに関しては>>19でバタフライナイフが手渡されてたんでそれじゃないかと......。実際、バタフライナイフって使いやすいんだろうか。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:25:38

    一応、あの二人は今日から9/1まで、夏季休暇に入る予定だったんだが……。あれじゃ暫く部屋から出てこないだろうな

    念のためにと思ってシンの部屋の防音設備を超強化しておいて正解だったよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:28

    >>184

    コーディネーターといえど本職パイロットとなると訓練はしているとしてもそこまで銃器の扱いが巧みかと考えると個人的には疑問符が残るような、そして拳銃を使う想定される場面が緊急時しかないとなれば操作が簡易的で確実なリボルバーという選択も有り得ると思います。


    >>185

    潜入時のシンの格好はサングラスにアロハシャツとスラックスというまんまチンピラなのでそこら辺も加味してのバタフライナイフ支給かもしれません

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:39:37

    >>186

    夏休みだこれ!?


    ルナマリアは兎も角シンは「自宅」と呼べる所があるか分かんないしスクランブルとかで待機しつつ休む感じかなぁ


    シンはこれを期にホークさん家に挨拶しに行ったらどうだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:20

    >>185>>187

    どうなんでしょうねえ…服装に対し違和感はないので、適切ではあるんだろうなと。


    >>188

    独身生活に愛着はないな!?(人生の墓場にGO

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:01

    どのタイミングで大規模な過激派は生えてくるやら

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:18

    1スレで(とりあえず)解決して良かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:35

    >>191

    そうだね~(シンに連れていかれたルナマリアがシンの部屋から全く出てこないことからは目をそらしつつ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:48

    まぁ、幸せなキスをして終了

    って事で良いんじゃない?

    楽しかったし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:15

    まあでも、俺も悪かったよ。そもそも、むざむざあんな任務を許可したのが悪かったんだ……。

    次からはもう絶対、ルナがなんと言おうとあんな作戦は許可しない。

    作戦前に大元をぶっ潰して、作戦自体を潰してルナを守るって決めたから。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:16

    あーもー、また曇るー

    ルナマリアもちゃんとシンに話し付けなきゃダメよ愛し合う恋人なんだから、相互理解、コミュニケーションはどんな関係性でも大事よ

    シンもルナマリアが大事だからってそんな極端な事言わないのルナマリアも一人の人間、パートナーであって物じゃあ無いんだから、閉じ込めるんじゃなくて守りなさいよ、良い?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:03

    そ、そんな……!それじゃ、私足手まといじゃない!私だって平和の為の役に立ちたいし、シンを守りたいのよ!


    だからといってあんなの彼氏としては絶対許せない!無理無理!!なあお願いだよルナ、あんな任務受けないでくれ…!あんなことしなくても良いようにする代わりの作戦、俺もルナと一緒に一生懸命考えるから!


    シン………。うん、そうだね。今回は私も、シンの為って焦りすぎちゃった。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:37

    ──そして、九月一日休暇終了日


    なールナ、俺への誕生日プレゼントとしてぇ、これをつけて欲しいんだけど??


    え…シン、さん……?…これ、首輪と……貞操帯ですよね?


    うん。やっぱりまだルナが仕事に戻るの不安だからさぁ、お願い♡


    え、いやいや……


    つ け て


    ………もおぉぉぉーー!!分かった分かりましたよ着けさせて頂きます!来年の私の誕生日には外さしてもらうからね!シンのバカぁ!!



    ちゃんちゃん♪

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:02

    まあ......幸せならOKです

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:27

    お互いに首輪とチェーン付けそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:14

    200ならルナへのプレゼントはチョーカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています