カガリ、ルージュ貸して

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:06

    dice1d4=2 (2)

    1ラクスを助けに行かなきゃ

    2アスランがカガリ欠乏症になってるんだ

    3ちょっと女装したいからさ

    4かいz...バージョンアップさせるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:27

    またか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:59

    そのルージュアスランにあげるのか
    帰ってこなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:08

    ルージュのコックピット入るとカガリの香りがするのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:11

    ルージュでプレイすんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:29

    どっちのルージュだ?


    dice1d2=1 (1) だよ?

    1口紅

    2MS

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:19

    新品が帰ってくるやつだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:52

    キラもこれ少し錯乱してない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:56

    ちょ、口紅の方なの?
    カガリが使ったのをアスランに渡すという事なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:44

    口紅の方とは
    キラはそれをカガリ欠乏症のアスランにどう使う気なんだ
    まさかキラが女装するのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:25

    16歳キラなら女装出来るかもしれないけど運命キラはもうカガリと体格違いすぎる
    でも女装くらいしそうなのは運命キラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:38

    どうするのかって...そんなのdice1d4=1 (1)

    1僕がカガリのふりをするに決まってるじゃないか

    2アスランに吸わせるんだよ

    3アスランお部屋に飾るんだよ

    4カガリだと思わせてお守りにするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:43

    金髪の鬘と、コンタクトレンズと、軍服も用意しないといけませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:18

    キラはそれでいいのか・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:59

    キラがカガリのフリか…
    カガリが直接会えないからキラがフリをするのか
    それとも欠乏症状態のアスランに会うとカガリが危険だからか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:00

    >>15

    カガリが危険…それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:29

    何でお前が私のふりをするんだ...


    だって、dice1d4=2 (2)

    1カガリこの後大事な仕事じゃん

    2僕もアスラン欠乏症気味だから

    3今のアスランに直カガリは刺激が強いし

    4アスランからの要望だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:12

    あにまん准将?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:43

    すました顔して何言ってるんだ准将

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:59

    なるほど…なるほど?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:26

    あにまん准将とあにまんアスランか?これ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:06

    これカガリはルージュ貸そうと思うんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:10

    カガリのフリをしてでもアスランを襲いたいあにまん准将VSカガリ強火同担拒否あにまんアスラン
    か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:47

    自分の性癖言わなければカガリの協力得られたかもしれないのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:24

    でもカガリ欠乏症状態のアスランが一呼吸置くのにキラの女装カガリが役に立つと考えればキラがアスラン欠乏症を治すことも出来て一石二鳥なのでは
    何言ってるのかわからないと思うが俺にもわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:43:01

    口紅借りるならキラがそれ使ってカガリの影武者やって
    カガリ本人はmsの方のルージュに乗って会いに行けば解決では?(錯乱)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:11

    いっそ二人でおしかけるというのは?
    アスランはカガリ成分チャージできて
    キラもアスラン成分を・・・
    何を言っているかワイもわからない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:58

    ルージュだけでカガリに変装する気なのがじわじわくる
    服も借りていけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:14

    全くそれじゃ駄目だろキラ

    そういうのは2人で襲いに行くのが正解だろう!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:48

    >>29

    本物カガリとカガリのコスプレしたキラでアスランをサンドするのか

    あんまり見ないやつだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:46

    2人で襲いにいってカガリはカウンターくらう可能性も

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:52

    2人で前後同時攻撃(意味深)すりゃ問題ないだろう多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:36

    よしじゃあキラはアスランを襲う
    アスランはカガリを襲う
    これで問題ないな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:28

    もうみんなが何を言ってるの分からなくなって日本語が理解できなくなってきた、いや理解はできるが納得できない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:53

    まだワンチャン、アスランのカガリ欠乏症がキラのアスラン欠乏症による誤認識の可能性もあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:54

    >>34

    なに世の中納得できないことだってたんまりあるさ


    俺は特に気にしないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:10

    双子攻め大好き勢、wktk待機

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:30

    ていうか理由正直に話してこのカガリはルージュ(口紅の方)貸してくれるんか?使うのはキラでカガリのコスプレするんでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:13

    というか口紅だけでフリをするのは無理だろう
    いくらアスランが欠乏症でも口紅だけで騙されはしない…しないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:20

    モニターで口元だけ映してアスランに鍵を開けさせるのでは
    キラは何して警戒されてんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:59

    >>29

    >>37

    この流れならせっかくなので双子攻めを見たい気持ちが自分もある…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:20

    でもここ閲覧注意付いてないんだ
    健全な流れしか駄目なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:02

    健全な双子攻めでよろしくw

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:14

    健全な双子攻め…2人でアスランハグサンドするとかかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:13

    健全にキラカガのジャンピングハグの真ん中にアスランとかでも全然大丈夫です
    なんでも残さず食べられます
    お願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:44:46

    お昼寝の時にアスラン真ん中で川の字とか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:42:37

    いつもアスランが双子大好きなスレやレス多いけどたまには双子がアスラン大好きでも良いよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:45:48

    キラカガにとってアスランは兄弟みたいな幼馴染と彼ピだ
    嫌いなわけがない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:38

    カガリはキラも大切だし、口紅貸しはしなくともアスラン欠乏症と言われたらじゃあ私も一緒にアスラン吸いに行くぞくらい言ってくれるはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:06:13

    カガリならアスラン欠乏症しているなら
    素のキラで会いに行けばいいだろ
    ちょうど私もアスランに用あるところだしなしないかな
    好き避けするけど会いたい時は
    ちゃんと会いに行くし
    自分のふりじゃなくてただのキラとして
    キラのケアもするカガリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:32:06

    キラのマイペースぶりにこのキラネグリジェ来て定期的にアスランのベッドに潜り込んでそうと思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:33

    >>52

    ネグリジェキラ対策で鍵かけたとしてもキラには通じなさそうだから最終的に諦めているアスランがいるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:09:03

    小さい頃一緒に寝てただろうしね
    キラのメンタル安定のために諦めて一緒に寝らくらいはしてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:48:49

    カガリがちょっとわがままいって
    私も二人と寝るとか言い出した方がアスランびっくりしそう
    キラに関してはお前は・・・まったくって
    最終的になりそうだけど
    アスランは恋人だし
    キラとだって小さい時寝られなかったからいいだろ
    私だけ仲間外れにするなよしちゃうカガリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:04:32

    キラのアスラン欠乏症が末期になると一体どうなるんだろうと地味に気になる自分がいる・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:25

    そうかじゃあ


    dice1d3=1 (1)

    1.私はキラの格好をしよう(キラカガ格好反転ルート)

    2.口紅だけじゃなくてウイッグやカラコンも用意しないとな(カガリ二人!?ルート)

    3.口紅は貸さないがルージュで一緒にアスランのところに行くぞ(普段の双子ルート)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:05

    悪ノリ双子キタコレ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:29

    発想が双子だわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:17:37

    身長でモロバレだろうにw
    いいぞもっとやれw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:19:51

    普段は好き避けしちゃうから
    キラの格好なら
    アスランに甘えられないかなとか
    カガリ思ってたり…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:21:42

    カガリ欠乏症になってるってことはそれほど疲労が溜まってる可能性もあるしその状態ならアスランのも双子反転してたら気づかないかもしれんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:26:01

    双子のコスプレの精度


    dice1d100=65 (65)

    1に近いほど雑

    100に近いほど悪ノリが過ぎて髪や目の色、化粧まで完璧、身長差もヒール等で誤魔化す

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:32:14

    数値的には半分超えてるがさあアスランにバレないで行けるか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:36:06

    私がキラの格好をする理由?


    dice1d3=1 (1)

    1.単純に面白そうだから

    2.欠乏症状態のアスランと直接会うのは危険だから

    3.久々に直接会うし恥ずかしいんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:40:38

    カガリ様実はノリノリ案件

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:41:21

    メイリンに影響受けてない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:21:32

    面倒な政治の仕事ばっかりやってる上に彼氏は手を出してこないからストレス溜まってんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:24:52

    >>68

    会うたびに熱烈にやられるから今日はぎゃふんと言わせてやる!ということかもしれないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:13

    単純に面白そうだな!!って悪ノリのほうが楽しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:41:14

    キラ…!そんな面白そうなこと私抜きでやるなよな…!みたいなやつですかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:11

    ちなみにアスランのカガリ欠乏具合は


    dice1d100=5 (5)

    0に近いほど妄想で何とかなる

    100に近いほど仕事に支障が出るレベルに深刻

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:43:48

    >>72

    やはりアスラン・ザラが最強か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:56

    騙されなさそうな数値来たなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:47:50

    何故ダイスにするとこうも鉄壁なんだこやつの理性は…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:48:56

    これキラのアスラン欠乏症のほうが重症なのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:52:16

    キラのアスラン欠乏症は


    dice1d100=11 (11)

    0に近いほど昔みたいに世話を焼かれてみたくなった

    100に近いほどちょっとからかってアスランの反応が見たい

    ※閲注じゃ無いので健全路線

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:57

    アスラン欠乏症でカガリのフリして甘やかされたいキラと
    カガリ欠乏症だが何とか我慢して踏みとどまって仕事しているアスランと
    そんな状況になんだか面白そうだからキラの格好して付き合うカガリかー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:09:16

    なるほどなるほど昔が恋しくなったのか可愛いじゃないか
    果たしてどうなるか楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:11:15

    >>63

    なんとも言えないレベル…

    個人でできるレベルで最大級の努力かな?

    どこを重視して誤魔化したのかだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:24:52

    扮装レベル65でアスランに会いに行ったキラとカガリ

    アスランは


    dice1d100=11 (11)


    0に近いほど騙されて、数字が上なほどおかしいなと感じる

    66以上でバレる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:21

    すっかり騙されてんじゃねえか!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:25

    めっちゃ騙されてるwwww

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:02

    思いきり騙されてて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:15

    おいこら案外限界だったんじゃねえのかアスランちょっとw

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:32:38

    カガリの匂いがする…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:34:38

    >>86

    騙されているから

    キラ吸いしながらカガリのにおいがする

    とか言ってんのかなと思ったら草

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:37

    案外体臭が似てるか、香水もつけたかどっちだこれ?と思ったが同じ空間にカガリがいるから抱きつく前に匂い感知したのかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:21

    思ったより深刻なレベルのカガリ 欠乏症じゃなかったから騙されないかと思ったら完全に騙されてるじゃねえかww

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:45:29

    カガ吸いできるか?キラ吸いになるぞ??

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:45:42

    仕事に支障は出てはないけど結構キテたのかもしれんな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:48:19

    >>90

    何キラ吸いの後でカガ吸いもやるってもちろん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:59

    思いのほか単純にアスランが騙されてしまった!

    キラとカガリは


    dice1d3=2 (2)


    1.この機会に存分に甘やかされるかーとノリノリなキラ

    2.破廉恥妄想までしてるのに騙されちゃうのかとちょい拗ねカガリ

    3.このまま騙せるとこまでいってやろう悪戯双子

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:52:22

    代表しょうがないのです
    そやつキラのことも大切だから全くと言っていいほど警戒していないのでいつもの感覚麻痺ってるのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:52

    アスランは違うベクトルでキラもカガリも大切だから許してあげて…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:39

    騙されたアスラン見てカガリも拗ね気味だけどバレた後でカウンター抱っこされてすぐ誤魔化されるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:13

    …キラもカガリも何で喋らないんだ?


    流石に声までは変えられなかった双子扮装

    喋るとバレてしまうので


    dice1d2=2 (2)


    1.カガリの格好をしたキラがアスランに抱きついて誤魔化す

    2.キラとカガリでアスランに抱きついて誤魔化す

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:23

    そんなことで誤魔化せるのか…って思ったけど案外チョロいからなぁ、ここのアスラン

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:25:01

    二人に抱き着かれたアスランはdice1d4=4 (4)

    1安らかな眠りについた

    2骨格が違うことに気付いた

    3二人纏めてベッドに引きずり込んだ

    4たっぷりカガ吸いキラ吸いを堪能して解放した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:33:07

    アスランめっちゃ幸せそうやなw

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:46:23

    まずはアスランが甘え、満たされたアスランが二人を甘やかす
    これで完璧だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:47:06

    アスランいい空気吸ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:59:31

    しかしアスランが双子に甘える図というのもなかなか珍しくていい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:05:05

    たっぷり双子吸いを堪能したアスランだが何かおかしいようなと感じ始める


    dice1d100=58 (58)

    (上記数字に前回数字の+11)

    0に近いほど騙されて、数字が上なほどおかしいなと感じる

    66以上でバレる


    補足:前回🎲カガリ欠乏症が高かった場合マイナス補正入れてました

    低かったので補正無し🎲

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:00

    おかしいと感じる、でも騙される
    一体なんなんだお前は

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:35

    流石に抱き着かれた状態で双子吸いしたら分かるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:08:40

    >>105

    本能レベルで双子のことは警戒しない男だ仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:01

    前回数字分プラスなかったら
    おかしいなしつつきのせいかってなるアスランいたのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:48

    それほど双子が安心できる存在だいうことかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:02

    あれ…キラの世話焼いてもらいたいやつってキラ本人じゃないと叶えてもらえなくない…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:11

    キラとカガリの入れ替わりに気づいたアスラン


    dice1d2=1 (1)


    1.流石に何やってるんだとツッコミを入れる

    2.呆れながら双子に付き合い騙されたままでいるかと黙っておく

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:12:23

    アスランはまあ気づいたらツッコミいれるよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:12:31

    そりゃそうなるわな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:13:44

    双子吸いしていつものアスランに戻れたか
    というわけでアスランの双子の甘やかしタイム待機

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:02

    アスランにバレたキラとカガリ


    dice1d3=2 (2)


    1.アスラン欠乏症が少し満たされたキラ騙されたねとドヤ顔

    2.結構気づかないもんなんだなお前と拗ねカガリに言われる

    3.良いじゃないか今日はキラがカガリでカガリがキラだ!と押し切ろうとする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:44

    見た目キラっぽいカガリが拗ねてる様子は絶対可愛いだろうなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:43:49

    珍しく拗ねてるしアスランなら絶対に気づいてくれるって思ってたんだろうな
    働かせ過ぎたかもって業務量減らされそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:36

    拗ねたカガリに対してアスランは


    dice1d3=1 (1)


    1.キラの格好似合うなと明後日の方向にカガリを褒める

    2.無言で抱っこカウンターして誤魔化す

    3.抱きつかれたら流石に骨格でわかるとマジレス

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:58

    違うアスランそうじゃないと思いつつもこれはこれでそりゃあ私たち双子だからな!!ってカガリもキラも喜ぶかもしれない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:27

    カガリが拗ねてることに気付いてないのかな
    下手したら火に油かも

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:44

    >>120

    拗ねたカガリに対してだからきちんと気が付いてるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:05

    アスラン…


    dice1d3=3 (3)


    1.君が見た目で騙されるくらいだもんねと追い討ち

    2.僕はどうカガリの格好?とノリノリで聞く

    3.そっと黙って成り行きを見守る

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:02

    アスランの斜め上っぷりに毒気を抜かれるのかはぐらかされて怒るのか反応が読めない
    私は仕事に戻るからキラと仲良くなってさらっと逃げられそうでもある

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:36

    あとはカガリの反応次第ということか
    カガリ様どうかご慈悲を!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:35

    まあある意味では双子の判別がつきづらいくらいには仕事してたかもしれないからなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:38

    アスランに斜め上に褒められたカガリは


    dice1d3=3 (3)


    1.そうだろ凄いだろ頑張ったんだぞ!(チョロ甘代表)

    2.まあしばらく会ってないし忙しかったし仕方ないか(懐広め代表)

    3.これからは欠乏症はキラに頼むか(誤魔化されないおこ代表)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:23

    拗ね継続かー

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:18

    あらら
    さっきまでいい空気吸ってたけどあっという間に空気が氷点下に

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:12

    頑張れアスラン粘るんだ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:49

    カガリ…


    dice1d3=2 (2)


    1.(珍しく拗ねてるな可愛い)

    2.とりあえず抱きつく

    3.ちょっと二人きりになりたいから席外してくれないかとキラに頼む

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:57

    押して押して押しまくろうアスラン
    ちょっと絵面がキラに抱き着くアスラン状態だけどまあ気にしないでいこう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:21

    欠乏症をキラに頼もうとしてるし何やってるんだカガリはあっちだろって言われそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:30

    じゃあ僕は


    dice1d3=2 (2)


    1.気をきかせて一時退散

    2.後ろからアスランに抱きついて双子サンド再び

    3.ミリアリアからカメラ借りてきて良かったなと撮影開始

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:13

    🎲はキラアスカガをお望みらしいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:00

    カガリはどうするかな
    しょうがない奴らだなぁ仕方ないかって許すか2人でやってろって出て行くか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:22

    今更だけどここはどこ?


    dice1d2=1 (1)


    1.アスハ邸にあるアスラン(アレックス)の部屋

    2.キャバリアーのコックピット内

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:15

    なるほど完全に脱力してる時に突撃されたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:40

    アスハ邸でリラックスして居る時にキラ(カガリ)とカガリ(キラ)が来たらまあ抱きつかれるまでわからなくても仕方ない
    むしろカガリと会えるとワクワクしてた可能性も

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:00

    アスハ邸なら気は緩むしカガリが長時間居る場所だしでカガリセンサー鈍りそうだし騙されるのも納得

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:39

    …………


    dice1d3=2 (2)


    1.とりあえず二人とも元の姿に戻ってくれとマジレス

    2.カガ吸いながらいつもと顔の高さ違うな…身体つきはサラシとか巻いてるんだろうか…と普段のカガリとの違いを堪能し始める

    3.カガリを離さないままキラが引っ付いた状態で明日の自分に任せると双子サンドされながら寝る

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:49

    テンパって分析開始してしまったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:05

    大丈夫?珍しくなあなあで流されないカガリに錯乱して現実逃避してない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:07

    ひたすらアスランに吸われて触られるカガリは


    dice1d3=2 (2)


    1.ヒャンっと変な声が出た

    2.騙した私が悪かったからそんなに触るなと謝る

    3.誤魔化されないぞと拗ね継続

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:30

    許してくれた
    よかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:58

    分析の結果詠唱はじめたらどうしようかとww

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:52

    ちょろアスランとちょろカガリか
    キラもアスラン堪能出来たし良かったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:05

    カガリ…


    dice1d2=2 (2)


    1.じゃあ二人とも元の格好に戻るんだ

    2.疲れてたのかな俺は…カガリに気づかないなんてと言いながらお触り継続

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:18

    本編でも謝るのはカガリからだったなぁ
    欠乏症をキラに頼むのはアスランが気の毒なので考え直してあげてね代表

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:21

    こいつ…!どさくさに紛れてカガリ不足を補給している…!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:49

    さりげなく双子サンド続行中
    もうこのまま3人で川の字で寝てもいい気がしてきたぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:21

    入れ替えがわかってからほぼカガリとしか話してない男アスラン
    お触り続行してるけどキラがいること忘れてないよね…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:07

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:15

    キラはとりあえず黙って見守りに徹してるだけだし多分そろそろ動き出すべ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:42

    キラのが今度はすねそうだな・・・
    アスラン欠乏症だし僕もかまってよみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:19

    ひたすらカガ吸いをして触って堪能しているアスラン

    カガリ欠乏症はどうなった


    dice1d100=38 (38)

    (欠乏値の5を上記からマイナス)

    100に近いほど生きる意志が増す

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:05

    どうやらまだまだ足りないご様子・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:09

    >>153

    既に後ろから抱きついてるんですよ

    アスランがいつもと違うカガリを堪能し始める前に


    まあ疲れた時にラクスとアスランがいたらキラもラクスばかり構うだろうしそこは割り切れキラ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:47

    カガリ欠乏症をとりあえず治したアスランは状況を分析し始める


    dice1d3=2 (2)


    1.キラお前が発案のイタズラだろ(幼馴染ゆえの理解)

    2.それで何でこんなイタズラを?(とりあえず事情を聞く)

    3.とりあえずややこしいから二人とも着替えてこい(事情は後で)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:43

    ちょっと落ち着いてきたようだ
    だがしかし見事に着替えには当たらないなダイス

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:26

    キラ「アスランに構ってもらいたくて」

    カガリ「面白そうだったから」

    双子の回答を聞いたアスラン


    dice1d3=1 (1)


    1.全く他のやつにはするなよ(双子甘々アスラン)

    2.いやそれで何で入れ替わりを…?(双子の発想に理解も納得もできないアスラン)

    3.なるほど…とりあえず見た目がややこしいから着替えてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:24

    アスラン相変わらず双子に甘いなあ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:32

    やっぱり双子には甘いアスランであった

    そしてダイスはこの二人をまだまだ着替えさせる気はないと見たw

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:53

    双子に甘いアスラン
    着替えるように言わないのは正気の時は間違えない自信があるからかな
    カガリに気づかないなんてって自分で言ってたし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:44

    (あまりに着替え🎲来ないから)

    仕方ない折角そこまで変装したんだし


    dice1d3=3 (3)


    1.キラは扮装といて3人で出かけるか(キラ十キラの格好したカガリ+アスラン3人の逃避行)

    2.キラはそのままで良いだろ(カガリ二人のつもりでキラカガまとめて甘やかし)

    3.今日はその格好に付き合うか(双子入れ替わり状態アスハ邸でまったり)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:45

    🎲<絶対に二人ともこの格好のままで居させる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:34

    ダイスの強い意志よ

    入れ替わり双子とまったり過ごすのはいいな
    全員が全員補給タイムと行こう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:33

    はあ双子尊い
    最初はどうなるかと思ったけどアスランも休めそうだし良かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:18

    双子は双子だけど彼らは彼らなのでキラ2人とかカガリ2人として扱うものかってアスランの静かな決意を感じる
    兄弟みたいな幼馴染と恋人だから違うもんね

    3人でのんびりするといい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:39

    じゃあさアスラン


    dice1d3=3 (3)


    1.ゲームしよ!

    2.映画見よ!

    3.ご飯作ろ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:29

    アスラン欠乏症なキラによる甘えんぼタイムスタートかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:57

    3人でご飯作るのか…
    上手に出来るかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:49

    何作るんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:11

    アスラン以外作れる気がしない
    お水汲んだりお箸出すのは双子でも出来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:18

    ………キラとカガリと一緒にご飯となると作るのは


    dice1d3=3 (3)


    1.手巻き寿司だな

    2.鍋だな

    3.焼き肉だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:25

    無難だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:51

    焼肉ならみんなで焼けるし実質みんなで料理だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:17

    アスハ邸の庭で焼肉するのかな
    やたらいい肉がでてきそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:52

    3人で焼肉

    起きるイベントは


    dice1d4=2 (2)


    1.焼肉のタレを辛くし過ぎそうなカガリを止めるアスラン

    2.適当に材料を切るキラをアスランがフォロー

    3.アスランによる双子世話焼き焼肉奉行

    4.上記全部

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:00

    >>178

    すごい目に浮かぶ光景だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:02

    包丁を持つキラの手つきが危なっかしかったんだろうな
    目を離しているうちにカガリは肉焼いてそう

  • 181スレも残り少ないから巻いてく24/07/25(木) 22:41:52

    さてお腹いっぱいになったし寝るまでにするのは


    dice1d2=2 (2)


    1.ゲーム

    2.映画

  • 182スレも残り少ないから巻いてく24/07/25(木) 22:45:56

    見る映画は


    dice1d3=3 (3)


    1.キラの希望の愛の力で勝つSFアニメ映画

    2.カガリ希望のスタント使わない有名アクション映画

    3.双子の案の間をとってアクションが有名な某有名サスペンス推理アニメ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:49

    真実はいつもひとつなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:34

    ゆっくり映画見るなんていつ以来だろうと思いながら選ばれた映画を見る3人


    キラの感想

    dice1d100=49 (49)

    カガリの感想

    dice1d100=14 (14)

    アスランの感想

    dice1d100=23 (23)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:41

    アスカガからの評判はよくなかったか
    キラは愛の力なシーンを見てラクスに逢いたくなってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:18

    アスランとカガリは映画が刺さらなかったのかそれとも日々の疲れなのか

    キラが気づいた時には映画を見ながら寝てしまっていた

    その配置は


    dice1d3=2 (2)


    1.アスカガでキラサンド

    2.アスキラでカガリサンド

    3.キラカガでアスランサンド

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:59

    映画自体は微妙でもダメ出ししながら観るのは楽しかったりするよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:42

    川の字で寝るのかわいすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:55

    アスランはカガリ隣で大満足だろうなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:01

    キラは眠る2人にブランケットとかかけてあげるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:11

    やっぱり僕が一番お兄ちゃんなんじゃないかな

    いや今の格好は妹だけど


    キラのアスラン欠乏症は

    dice1d100=51 (51)

    (上記数値に焼肉でキラ選択🎲により+10)

    50以上で回復のため配置そのまま

    それ以下の場合アスランの隣に移動

  • 192終わりです24/07/25(木) 23:01:08

    じゃあ僕もこのまま寝ようかな
    おやすみ二人とも…また明日ね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:12

    普通に3人で川の字可愛いねって思ってたけどよく考えたらまだ双子は着せ替え交換中だった笑
    可愛いお話ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:19

    欠乏症は2人とも完治したようでよかった
    ゆっくりほのぼのできてよかったね

  • 195おまけ24/07/25(木) 23:06:36

    後日談は…


    dice1d3=1 (1)


    1.マーナ指導でこっそり写真をめちゃくちゃ撮られていた

    2.あとでラクスにその空気浴びたかったと3人とも怒られた

    3.上記どちらも

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:18

    乙でした〜
    その写真ください

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:15

    ダイス的には外れてるが次はラクスも一緒に焼肉しようw

    マーナさんその写真のデータください

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:43:56

    確かにこの空気浴びたい
    なんと素晴らしいほのぼの空間
    こういう双子スレは身体にいい
    今度は寂しくならないようにラクスも入れて4人でムギュムギュしてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:40

    ほっこりスレありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:56:29

    アスランに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています