チンチンデビルを追え!とかいうマンガ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:10

    評判良くなければ1巻で終了予定らしくてそりゃそうだ過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:33

    頑張っても二巻ぐらいが限界だと思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:37

    長寿漫画になるよう応援したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:47

    いくらなんでもご立派すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:25

    連載しちゃったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:53

    ぬいぐるみのきもちの人かぁ
    なるほどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:23

    なんか聞いたことあるなと思ったるしっかり見覚えあったわ
    これ連載になったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:31

    このまま生えた人がどんどん出てくるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:30

    チンチンデビルを追え!は講談社の漫画なので講談社カテだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:39:29

    面白いが1,2巻で終わらせた方がいいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:41:34

    出オチの勢いがあるうちに完走した方がいいタイプだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:07:58

    読んでみた 何……この……なに……??? アンがボロクソに言うたびに元から付いてるジュノーが可哀想で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:58:34

    アックスの作者で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:10:48

    これが長期連載されたらその事自体が最高のギャグなので続いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:15:04

    神官さんジョイスティックの業に呑まれてて草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:48:55

    嘘だろ連載化したの!?
    読み切りで出てきたパイパイエンジェルも出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:33:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:06:11

    ヘルマさんもうこれチンチン無しじゃいられないだろ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:38

    神官さんのは常識的なサイズなのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:18

    いつものタフカテの語録変換かと思ったらなにこれ‥?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:05

    フフフ……アックス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:58

    >>22

    (地球侵略を)やめないか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:05

    >>21

    なにって…ナニだが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:55

    編集からなにやってもいいよ!って言われて出力されたマンガみを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:23

    チンチンへの理解が薄いであろう聖職者やおぼこ狙ってるっぽいの悪質過ぎて草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:45

    >>20

    いや…ヒロインと同じくデビルだと思う……


    そっちのが興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:35

    頭チンパンジーかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:29

    女性には理解しがたいと思うがちんちんがあるとこうなっちゃうんだよ…仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:40

    >>28

    チンパンジーを侮辱するな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:21

    ヘルマさんはセルフパイズリしてるのだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:13

    変態カルテの患者側の単発漫画みたいなネタでワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:47

    >>22

    アックスじゃねーよ、握手だよ、このゑろ宇宙人

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:51:04

    紙は難しいか…チンデビじゃしゃあないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:52:09

    アックスの人じゃねーか!
    こんなにも納得するおまえかよ!!もなかなか無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:11

    合法的にスレでチンチ◯と言っていいことが嬉しくて

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:21

    漫画家とは心に一匹にチンチンデビルを飼わねばならぬ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:07

    元から生えてても心にもう一本生やさないとダメですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:30

    あのサイズが収まる下着すげえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:43:34

    >>14

    >>18

    あの鬼才を講談社に取られたの!?集英社何してんだ!いややっぱ冷静な判断だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:54

    >>39

    普段はデカイにしても常識の範囲内なのかもしれぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:38

    神官はよくこんなざまでパーティ入り申告できたな
    むしろこんなざまだから前のパーティ追い出されたのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:13:44

    健全?ふたなり漫画は珍しいから頑張って続けて欲しい
    性癖なんだよね、ふたなり

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:53

    >>39

    膨張率が凄いんでしょ

    チンチンデビルならそうする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:40:42

    ピュア巨根よ!ピュア巨根がいるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:01:13

    チンデビ被害者にキンタマがあるか否か、そこがこの漫画がコミック化するかどうかの分かれ目だと私は分析するね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:06:28

    トイレで弄ってる時は半勃ちくらいなのにジュノに密着?するとすごい角度になるのエッチだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:24:34

    >>27

    ヒロインよりは小さいんじゃないかな?おちんちん相対性理論的に

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:25:27

    コミックデイズのオススメ欄の一番上に出てきて気になるやつ

    まだ読んではいない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:59

    もうチンデビの雑なデザインさえ面白く見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:39:20

    >>46

    使ってるからあるんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:22

    ふた×男のギャグ漫画とはお目が高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:55:58

    アックスとぬいぐるみのきもちとチンチンデビルが同じ作者だって初めて知った
    奇才すぎる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:01:26

    3話目ギリギリじゃねーかと思ったら最後最後に完全アウトでダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:02:11

    作者の過去作見てると結構迷走してるっぽいのがわかる

    でも>>1とかアックスの方向に収束するとは思わなくて笑うんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:18

    >>47

    ジュノに近付くとムラムラっと来るのはちょっとえっちですね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:46:42

    ジュノの尻プリプリで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:34:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:03

    なんか見たことあると思ったらOLとアザトースの人だったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:36

    >>10

    ブルーロックスレの群れの中に放り込まれるチンチンデビルか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:50

    無知無知巨根ふたなり幼馴染?!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:57

    >>51

    パイプカットしたとしても頂点に登ることは可能だと聞いたことがある

    たとえフタナリ聖職者が達したとしても金玉の存在は未だシュレーディンガーだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:17

    >>62

    これが有名なシュレディンガーの金玉か....

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:41

    シュレチンガーか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:20

    量子的ゆらぎっちゅーやつやね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:48

    >>62

    >>63

    >>64

    この流れスッと読んじゃって腹筋がつらい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:32

    宿に泊まる時のルームウェアが毎回違うの実に良いね
    最初はおソロパジャマじゃん!って期待しちゃったけどもだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:41

    ヘルマさんを見たとき中々濃いのが出てきたなって思ったよ、俺も思わず濃いのを出してしまう所だ
    竿を全力で扱きながら穴を弄んでやりたくなる、自愛と献身の心と支配欲で

    肉体陥落してるっぽいから快楽漬けにした後に
    チンデビ抹殺して呪い解いて、もう二度と味わえないんだって思わせてやりたい
    求めても求めてもあの日の快楽は訪れないということを体感させたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:15

    読み切り版配信されてねーのか、単行本化したら収録されるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:52

    正直チン墜ちしたヘルマさんに滅茶苦茶興奮してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:11:29

    さすがにちんちんがでかすぎて
    膝か何かを建ててるようにしか見えない

    これは第三の足だってやかましいわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:33:50

    もう終わりだよこのアックスの人

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:24:25

    >>14

    講談社のアックス枠と思ってたらまさかの本物か

    こりゃ進撃の巨チンになるしかねえな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:33:04

    勇気を出して先読みしてきたけどヘルマのエンターテイメントスティックは平均だったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:07:28

    >>60

    あっちがブルーなロックなら

    こっちはビッグなコックで対抗だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:19:19

    ヘルマのチンチンデビルはジュノとアンどちらのケツに反応するんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:18:43

    >>4

    これスンって落ち着いた後凄い自己嫌悪と懺悔始めそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:37

    これがローゼンガーテンサーガですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:03

    一応確認するが、このスレは無料公開分以降、つまり4話からのネタバレは禁止なのだね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:40:31

    >>79

    80ポイント払う勇気があるならいいんじゃねーか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:41

    絵柄の似たふたなりエロ絵師しってるけどこの人だろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:32

    >>79

    ネタバレ禁止とも書いてないし気にする人もいないだろ

    寧ろチンチンに80P払ったお前さんを尊敬する

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:27

    >>82

    最悪な褒め言葉だよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:03:12

    4話の感想としてはまず最低で最高に面白かった
    そんでヘルマはもう取り返しのつかない感じだった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:23:24

    >>84

    なんならちんちんデビル側につきそうな勢いだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:52:26

    これって、最終的にデビルに呪いを解いてもらって、三人ともチソチソが取れちゃってジャンルがふたなりからTSに変更になったりするの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:58

    >>86

    ちょっとありそうな事を言うなw

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:56:49

    >>86

    なるほど生まれたときから付いてるもんだと思ってたら実は…という可能性もあるのか

    ふたなり百合かもしれない可能性を示されたらなんか興奮してきてヤバい漫画だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:59:36

    この作者「女の童貞」が性癖らしくて字面だけ見たらなんじゃそりゃって思うんだけど
    アックスとこれ読むとちょっと言いたいことが分かってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:23:20

    チンチンデビルを倒して旅が終わったと思ったら今度はジュノーに生やすために新たなチンチンデビルを探す旅になるのか・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:48

    それでも俺はチンチンを愛してる←?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:32

    >>91

    だって生まれた時から一緒に居るんだぜ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:24

    チンあげ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:18:46

    講談社カテに移動しとった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:19:58

    講談社カテに来たってことはコイツこっちの作品だったのか!!
    勝手にジャンプラとかだと思ってたわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:22:48

    1話1ページ目からもう訳が分からないよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:03

    >>95

    でも冷静に考えるとめちゃくちゃ講談社らしい作品だと思うんだよな

    マガジン系列読んでる奴なんてみんなチンチン大好きだしチンチンの4文字でバカほど笑い転げるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:26:31

    チンチンしか印象に残らなくて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:29:03

    >>97

    マガジンとかヤンマガ読んでる奴はみんな幼少期コロコロ読んでたもんな(偏見)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:06:27

    >>95

    同じ作者のジャンプラの読み切りが今でも擦られるくらい印象強いんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:18:04
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:47:06

    チンチンが…怖い…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:10

    普通に理解できなくて困る

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:54

    ……もしかしてヘルマさん下半身むき出しで気絶した?
    この聖職者の風上にも置けない性欲敗北者がよ、つまり今がチャンスだな犯らせろ

    ところでアンのTNTNも丸太みたいな硬さって、血液以外で膨らんでたりするのかね
    血液だけじゃ賄いきれないだろ?この硬さと太さ

    しかしどうすんだ、仮にチンデビが「かつて生物的に安定した♀か無性生殖を行う生物ばかりの世界に♂という存在をもたらした存在」とかだったら
    本当に倒して大丈夫な奴なんだよな?無駄に壮大だったら困るぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:49

    アンがごんぶとなだけでヘルマも充分デカくね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:13

    >>104

    ・下半身むき出し

    ・猿ぐつわ

    ・(多分)股間の辺りに置かれた手


    聖職者としてはツーアウトってところか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:04

    朝だから上げ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:30

    アンとヘルマはギリシャ神話のアンドロギュノスとヘルマプロディートスから名を取ってるのか
    ふたなりへの造詣が深いな作者

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:31

    チンチンデビルの対になる者はおっぱいエンジェルなのかな…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:32

    >>89

    読もうぜ貞操逆転世界!商業版も同人版もいいぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:40

    >>106

    破門だよこんなん

    (実際キリスト教では生めよ増やせよの教えに真っ向から反するので自慰にマジで厳しい)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:56

    >>110

    うわーッッッ見たことある!!

    えっチンチンデビルの作者この人だったの!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:38:53

    >>112

    ※違います

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:40:20

    ジュノーが頑張って崖登ってる姿(息遣い荒い+紅潮)の夢を見てちんちんがデビルになるアンも大概なのでは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:47:12

    5話先読み勢です
    ヘルマさんはもうダメです

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:07

    >>109

    読み切り版ではちんちんデビルを倒したと思ったらパイパイエンジェルなるものが出てきてジュノーにおっぱいを生やしていってENDだったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:39

    >>115

    3話の時点でわかってました

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:09

    このスレ合法的にちんちんって言えるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:21

    あにまんなんてどこでも合法的にちんちんって言えるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:40

    >>119

    違うんだよ…ちんちんって言うのは下ネタであれだけどちんちんデビルはキャラの名前だから言っても問題ないんだよ

    何言ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:05

    >>120

    急に正気に戻るな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:01

    >>115

    ヘルマさんは毎回最低さで過去最高を超えてくるのが凄い

    教義とチンチンが対立したら神の名のもとにチンチン側に付きそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:32

    チンチンを摂取しないとやってられない時に定期的に読み返してるよ
    やっぱチンチンって抗うつ剤だわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:44

    チンチンデビル読んできた
    なんならアックスの方も読んできた
    面白かった悔しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:15:44

    >>123

    人間どんなに歳食ってもチンチンを面白いと思う心だけはずっと忘れずにいられるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:08

    あらすじ:魔物・チンチンデビルのビームを受け、ナニが生えてしまった冒険者・アン。チンチンデビルへの怒りに、アンのナニもイキリたつ!激ヤバ☆ファンタジーコメディ開幕!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:34

    >>127

    これはひどい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:16

    チンチンは凶悪なのに心根はピュア…なんかときめく気がするけど
    これが恋…?作者と心を通わせられた錯覚をした

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:11

    ちんちん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:11

    ちんデビって言えば可愛くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています