タ フ 喰 い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:14:22

    うぁぁぁ ロ・・・ロデムが廃ビルを練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:40

    鷹兄と嘘喰いの共通点の多さに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:14

    怒らないでくださいね
    たかがギャンブルに命賭けるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:50

    嘘喰いはこのギャンブルで屋形越えの為の金をアホ程稼いどったんや 
    その額…500億円

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:55

    誰がなんと言おうとワシのベストバウトはファラリスの雄牛やっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:17:11

    フロイド・リー「お前の母親は淫売のクソ女!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:48

    >>4

    本当に稼いでるネタ初めて見たんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:52

    途中から賭郎勝負が理解できなくて殴り合いだけ見てたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:39

    実写映画なんてイケメン俳優でメスブタ釣るだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:25:33

    伽羅、梶、マルコ、妃古壱
    俺達4人が嘘喰いを支える… ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:27:33

    佐田国一輝「見えているようで見えてないということだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:07

    >>9

    原作になかった決め台詞を映画宣伝の読み切りで出してくるなんて迫先生っやつは結構細やかだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:27

    >>8

    状況を把握するマルコに頭脳追い抜かされて驚いてるのは俺なんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:30:11

    マルコ、ロデム、そしてテコンドーの達人パクの3つの人格があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:31:16

    クククク⋯ カリカリ梅はビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分、お薬飲めたねが含まれている完全食だァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:33:20

    横浜流星「原作ファンの誇りと信念に懸けて…決め台詞を護るッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:33:31

    ムフフ…ヴォジャちゃんかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:36

    >>9

    貴様ー!ハーモニカからカリ梅を守った横浜流星さんを愚弄するかー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:27

    「分かった ちょっと待てっ 俺が今表にして計算してやる」

    余計ややこしくなってんじゃねえかよえーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:01:15

    >>16

    龍星と違ってお見事です流星

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いアクターだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:07:56

    >>19

    どのみち「ふうん そういうことか」で流すじゃねえかよあーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:30

    >>15

    カリカリ梅が心臓病に効果ある理由よく分かんなかったスけど理解できたマネモブいるのん?

    理解できたなら教えて欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:39:47

    >>22

    心臓病の薬をカリ梅に偽装していたと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:14

    >>22

    獏さんは定期的に薬を摂取しないといけない体

    でも本編には直線 お…お前クスリやってるのかって描写はないんだ

    その代わりに常に持ち歩いて定期的に食ってたのがカリ梅なんだ

    カリ梅に薬液を注入、元から特注のカリ梅、…とにかくなんでもありだ。薬を摂取できれば手段は問わない。ってファンの考察なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:44:11

    嘘つくと死ぬと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:31

    >>24

    しゃあけどどうしても分からんのです

    プロトポロスで入荷した梅には薬品を仕込みようがないんですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:32:23

    錠剤系をカリ梅と一緒に飲み込んだとかそういうのかと思ったがおそらくそこら辺は完全に後付なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:44:48

    この掲示板の住人には悲哀を感じますね…
    カリ梅自体が心臓病を治す薬効がある可能性を失念していらっしゃる
    しゃあっ、万病薬(エリ・クサー)!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:59:42

    心臓病…バーストハート…
    許せなかった…獏さんの本当の父親が鬼龍だったなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:10:51

    いやっ お前は死んだんだ でも生き返ってくれてよかったよ HAL

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:33:49

    >>26

    待てよ

    あれは個包装をお手製でやってるから仕込めないことはないんだぜ

    まあ、そのためにはカリ梅と一緒にクスリを輸入する必要があるんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:11:15

    カラカル「私に触れるなっクソザルッ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:36:29

    お前は革命もできずにここで死ぬんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ
    ところで一度も死んだことがないのになんで死ぬのは怖くないって分かるんだよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:39:28

    >>29

    心臓病持ってたのはゴーネンの方なんだよね…

    ゴーネン龍の血統説

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:35:36

    嘘喰い完食ファイルの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:09

    >>34

    ゴーネン・・・裏社会の人間

    鬼龍・・・・・裏社会の人間

    ふうん同一人物ということか

    鷹兄が鬼龍の心臓を移植したら噓喰いになると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:58:36

    >>10

    怒らないでくださいね

    本当に最強じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:13

    皆が思う嘘喰いのベスト・バウトを教えて欲しいですね・・・生(スレ)でね
    自分はエア・ポーカーですね
    嘘喰いが失神した時に梶くんとの真剣勝負を望んでいた所が分かるのが最高なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:13

    >>38

    矛盾遊戯と毒孕薬奪だと考えられる

    片やキャラの成長、片や伽羅の集大成を描いた名勝負だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:33

    >>38

    個人的に好きなのは梶ちゃんとフロイドリーの勝負っすね

    梶ちゃんのギャンブルは全体的に好きっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:29:50

    >>38

    何周か回って結局エア・ポー・カーに帰結するんだよね


    ラロって奴は結構良いヴィランだな

    あの強敵さ、屑さは好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:53:11

    >>38

    やっぱりエアポーカーなんだ。ククク・・・エアポーカーは解りやすいルール、ラロに梟と魅力的な敵役、そして伏線回収からの名言が含まれた完全最高ギャンブルだぁ・・・

    「それって解りにくすぎ」が最高なんだよね。あとはラビリンスも好きっス。門倉の「嘘喰いは間違いなく負けるぞ」は『ここで主人公負けたら話めちゃくちゃになるから負けんやろ。まあお約束の節穴パターンだな』とか思ってたから尚更驚いたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:47:59

    私はキャプテン・ラロ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私が賭郎を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    とある島にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は斑目獏
    隻眼のギャンブラーで“突然虚弱の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    斑目を殺すにはギャンブルでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“賭郎のルール”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“賭郎”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “賭郎”さえ手に入れればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐプロトポロスに行け
    斑目を溺死KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    賭郎を掴むんだ
    “嘘喰い・ラッシュ”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:48:01

    >>38

    GACKTのかっこよさや信念とか梶ちゃんの成長が見れるバトルシップが好きなんだよね。というかGACKTか好きなだけなんだよねかっこよくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:13:18

    >>37

    零號+元零號は流石に強過ぎてルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:12

    「あれっ玉子は?」
    「ごめーん品薄になっちゃった」
    「のぶ子ちゃんそれはないで
    食卓に玉子がないなんて寂しすぎる
    ワシ...買うてくるわ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:27:40

    >>46

    ヒモを超えたヒモ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:37:16

    ジョンリョは正直猿漫画的な強そうに出てきたけどなんかよくわかんないまま退場したキャラ感あるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:23:42

    嘘喰いの世界はモンキー・ワールドと違って童貞はほとんどいないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:29

    タフ語録の一部をそのまま門倉立会人に言わせても違和感無い事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:53:38

    突然剥製の鷹目線の回想始まったんスけど、いいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:04

    >>48

    伽羅さん的には、延々と命を狙ってきた男との因縁の決着、なのは分かってるんだけど、読者はその数ヵ月に及ぶという攻防を見てないから唐突感が否めんのだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:49:11

    カラカル
    「 はーっ DIE YOBBO (弱者よ しね)! 」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:47:14

    あの突きやっ

    エア・ビオスを内部から破壊したあの突きやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています