【エ駄死】ノア虐を語るスレ【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:29

    泣きのもう一回ってヤツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:19

    っぱシワ迷路よ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:20

    >>1ゲーム部作のゲーム周回頑張って♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:39

    新手の拷問で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:48

    >>1水を1滴1滴落とすやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:54

    >>4

    え?あにまんで産まれたありとあらゆるゲーム開発部作鬱ゲーシリーズ全踏破するまで帰れま10するって!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:37

    >>8

    「しまい」はユウカと2人で完走したから許してやれ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:16

    >>9

    いやいや、何を言っているのかな?

    私の記憶が正しければなので違ったら申し訳ないが、彼女らは全エンド踏破はしていない.....

    なので全エンド踏破していただく(←鬼畜)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:01

    >>8ロボゲーもか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:17

    >>11

    おに!あくま!!あにまん!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:48

    逆にかわいそ…ってなるラインナップで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:48

    ユウカ輪姦を大画面で見せつつノアを大輪姦
    そしてそれを大画面で見せつつノアを・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:36

    ここまで闇エロなし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:49

    うへぇ、おじさんあんまり可哀想なのだと
    こっちも辛くなるからちょっとギャグめで…
    ユウカと先生がノアの前でひたすらギスギスするドッキリ
    くらいにしておくねぇ

    最初はあれ?珍しく2人が喧嘩してる…?
    くらいだけど思ったよりヒートアップしてるしお互いに机ドンしたり声を荒らげたりし始めて、
    喧嘩の内容を聞いてるとノアの事で喧嘩してるのが発覚するんだよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:01

    >>11何言ってるんだ

    もっと前にあるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:22

    一応知らない人の為にざっくり説明
    「しまい」はとあるブルアカスレで産まれた普通に完成度が超高い鬱ゲー。
    ミドリとユズがダウンしていたためほぼモモイ一人で作成したものである。セリフは基本棒読みだが、妹について語るときだけ凄まじく感情がこもっている。
    様々なエンドがあるが、おおよそ救いが無い。一応一つだけは希望が持てるルートもありはする。

    なおこのゲームによってキヴォトスが半壊した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:17

    昼間にも書かせて頂いたがやはり快楽…
    薬も作用した通常では絶対に得られない絶頂時の快楽を覚えさせたい…
    それを求めて自慰するけど全然到達できなくて、解放されてるのに自分から快楽を求めて隷属しにくるノアが見たいのじゃ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:28

    なんとなく思いついたノア虐

     ある日、連邦生徒会へ怒鳴り込みに行ったユウカちゃんがどこか嬉しそうに帰って来た。なんでも『シャーレの先生』という人に会ったらしく、一緒に戦うと凄いらしい
     ユウカちゃんもよく分かってないらしく、今後もシャーレへ出向くのだとか。シャーレで手伝ってくれる生徒を募集してるらしい、私も気が向いたら応募してみようかな。


     最近ユウカちゃんが嬉しそうだ、シャーレのお手伝いは案外楽しいらしい。ユウカちゃんは愚痴だと言いながら今日は何処で何をしたとか、先生が作ったカフェで楽しんだとか色々教えてくれる。
     私の記憶に無いユウカちゃんの姿、少し気になった。


     最近、コユキちゃんもシャーレの手伝いに行くらしい。コユキちゃんも先生の前では割と素直らしくて意外だった、私はまだ先生の所に呼ばれてないけど少しだけ呼ばれたいと思っている。


     ユウカちゃんのする話が最近遠い気がする、今日は百鬼夜行に行ったらしい。アリスちゃんと一緒に先生と屋台を巡ったとか、お土産を持って来たユウカちゃんの笑顔が眩しく見える。
     私はまだ呼ばれない、先生も私の連絡先を知らない。私の記憶に、私の居ないユウカちゃん達の思い出ばかりが増えていく。


     最近ユウカちゃんと一緒にいる事に苦しさを感じてしまう、私の知らない大人である『シャーレの先生』を嬉々と聞かせて来るユウカちゃんに私は思わず聞きたくないと思ってしまう。
     今日は何があった、先生はいつもこうで、本当に仕方がない人だ。私の知らないユウカちゃんの話、私の知らない先生の話。その話に私は居ない。
     コユキちゃんもよく一緒にシャーレでの話をしてくれる。二人の話に私は居ない、分かるのはその時間帯に私が何をしていたかだ。
     私がセミナーで働いている頃、ユウカちゃんは多くの生徒と任務に赴いて、不良生徒達と戦って、先生と一緒で。二人の話には、私の記憶に無い二人の姿ばかりが語られる。
     私はユウカちゃんが怒りも悲しみも全て因数分解するなんて言ってる所を見た記憶が無い、戦い終えて計算完了完璧ーと言ってる所も見た事が無い、コユキちゃんのはっちゃーも私は聞いたことが無い。
     皆んな誰の話をしているのか、分からない。


     今日も二人はシャーレに行く、私は行けない。だって──

    「ノアの連絡先? 先生の持ってる名簿のノアの名前は無いわよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:06

    一瞬ホラーかと思ったら単に募集出来てないだけか

    アロナァ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:06

    >>20

    記憶に鮮明に残っているからいい感じの所までは行けるんだけど、物理的な血中濃度が足りないからどうしても物足りないんだよね。


    完全記憶って、怖いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:15

    >>22


    ユウカもコユキもアリスもミドリもモモイもユズも居るけどノアがいない、そんなシャーレもある。実際今年に入ってからノアPUはまだ無いけどコユキと(メイド)アリスのPUは来たので今回のセレチケ来るまでノアが居ない新人先生は割と多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:28

    頼むよ運営……ASMRも出したんだからPUも出してくれよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:16

    >>25言ったら来たわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:50

    鬼畜ゲー全ENDクリアまで出られない奴にする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:38

    >>27

    じゃあアンダーテールのGルートをノーセーブクリアするまでとかどうよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:49:58

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:42:50

    >>28

    軽くスレチだけど、実はアンテGルートはノーセーブで挑むと専用セリフがあったりバグった様な結末を迎えるらしい。検証動画を見ただけだけど、真似出来る自信は無いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:37

    >>22

    記憶力のいいノアにみんなとの思い出を共有させないと言う手法だよ、例えこの後にノアがやって来ても『ノアがいない時の思い出』が沢山あって追い曇らせが発生する隙無き二段構えもあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:40

    >>20をベースになんか一本書いてみようかな………

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:25

    ガチレイポ輪姦ものを・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:16

    元スレであった、助けに来たが返り討ちにあい、ユウカともども…的なのを見たい…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:53:14

    >>34

    あーんネタ帳が増えていく〜


    誰か一緒に書いて〜〜……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:10

    >>33

    >>34

    ユウカともども3穴同時ノンストップ+受精+望まない出産絶望精神崩壊→男達の牝奴隷end・・・を

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:57:03

    >>34 >>35 >>36

    ひとのこころ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:03

    >>34

    この二人を救出しに来た先生の前に二人とビデオレターが発見されて


    「イエ〜イ、先生、見てる〜〜?アンタが大事にしてた生徒の初めては、俺達が頂きました〜〜〜」


    なんということでしょう、お手軽先生脳破壊セットの完成じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:00

    >>38

    いい・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:11

    ノアにカスの嘘ASMRするみたいなやつはあります?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:50

    >>40カスの嘘ASMRってなんだ……(困惑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:35:07

    >>41

    そりゃお前あれよ

    カスみたいな嘘雑学を流すASMRよ

    ノアはカスみたいな嘘を忘れられないから今後聞いたことが本当のことか信じられなくなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:37:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:41:10

    寝る前にダークライ置いときたい
    毎晩みる悪夢が忘れられずどんどん睡眠時間が削られていくんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:43:43

    いじー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:08

    >>43

    あ、荒らし君の奮闘により無事完走したスレだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:14

    モロ絵露とかダメ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:32:28

    >>43ノアゲッソー説を消滅させる為に頑張ってレス進めるノア笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:04

    >>47

    いいんでね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:12

    お客様の中にエロAI師の方はおられませんかーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:22

    何となく思いついたノア黒幕概念

    ユウカが酷いことされるんだけど、実は裏で手を引いていたのはノア

    ノアはユウカのことが大好きだけど、色々拗らせてユウカが汚される所を見たくなった
    ユウカが汚される瞬間を隠しカメラで見て悦に入ってもいいし、「たすけて……せんせぇ……」みたいな感じで救いをノアに求めないで曇っても美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:40

    ノア「認知シャッフル睡眠法?」
    最近セミナーで安眠用にこれを聞くのが流行っていた。
    寝る時間ではないが暇だったので聞いてみてしまった。

    しばらくして無意味な単語の羅列を忘れられなくなったことに気が付き、説明も読まずに音声を聞いたことを後悔した。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:27

    シワ迷路で何処で読めるんだい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:21

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:13
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:41

    めっちゃ良……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:01

    何らかの理由で記憶力が低下したらどうなるんだろ

    アイデンティティ喪失で曇るか、どんなことも忘れられない呪いのような能力って言って喜ぶか

    前者であってくれ、「もはや何者でもない」って言って嘆いてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:47

    忘れたくなるようなトラウマ植え付けてそれを何度も何度も鮮明に思い出させるのはどうでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:18

    先生のASMR聴かせながら尿道責めして先生の声聞いただけでおしっこ出る身体にさせたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:42

    >>58

    具体的にはユウカ凌辱

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:50

    >>1にノア輪姦あったぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:21

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:05:20

    保守

  • 64124/07/29(月) 15:37:24

    誰も語らなくなってきた……
    これは保守してももう無理かな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:02

    一度麻薬を吸ってその快楽を求めるけど、もう満たされることのないノアは見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:55

    >>65

    うわ書きた……

    今ノアSSストック溜まりすぎてどうしようかってなってる……

    とりあえず今週末には>>20のノアSS出そうかって思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:35

    >>66

    待機ぃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:36

    需要ないかと思ってた、今週いっぱい頑張るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています