大人アオイって大人スグリに(CP閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:43

    「いちいちうっさい!いいから抱け!!」ってムード無視して迫りそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:16

    大人になっても手を出さないスグリに痺れを切らす的な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:28

    >>2

    そうそう、

    「ちょちょちょ!待って待つべアオイ!」

    「うっさい!キタカミでも言うでしょ!『据え膳食わぬは男の恥』って!」

    「こういうのは据え膳って言わねーべ!」

    って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:29

    あんまりスグリが奥手だから
    「じゃあいいもん!オモダカさんに抱いてもらう!あの人絶対バイだし!そういうのも上手そうだし!」
    「そ、そんな理由ダメだべ!!」
    「じゃあ抱いて!!」
    「なしてその二択!?!?」
    ってなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:59

    近しい人(ペパーとか)の名前は絶対出さないんやろなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:51

    遠距離なんだから抱く時は抱かないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:47

    結婚するまでは清いままの文化がキタカミに無いことを祈りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:26

    絶対オモダカのスカウトにスグリを推薦してパルデアに引きずってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:18

    アオスグに見せかけたスグアオですか
    良いね、続けて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:05

    アオイ「スグリが抱いてくれないなら『闇落ち』しちゃうからね……モモワロウに四災解き放っちゃうからね」
    スグリ「割と洒落になんねーのやめてくれねえかな!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:50

    そのままアオイが搾り取っても良し、スグリが腹決めてアオイをヨガらせまくっても良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:00

    ペパー「もしもし、スグリか?今送った店の情報あるだろ?そこにアオイといるからお前アオイを迎えに来てくれよ?は?『いきなり何』じゃねえよ、迎えにこい。いーから迎えにこい!『なんで俺?』じゃねえよ!!アオイが『スグリが抱いてくれない!!!』って泣きながら潰れてんだよ!!!わかったか!?『わやじゃ』じゃねえよ!!!お前らほんといい加減にしろよ!!!さっさと迎えにこいよな!30分以内!!!わかったか!!!よし!じゃあ切るぞ!……ったくほんとによー……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:52

    >>12

    流石大親友、最早女友達感すら感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:43:24

    >>12

    ペパー「前に『あんまり手が遅いと俺が貰っちまうぞ』って言ったら『は?』ってすげえ顔でにらんできたくせにこれだもんなあ。」

    アオイ「うぅうー……スグリー……スグリー……」

    ペパー「はいはいもうすぐ来るぞー。」

    ガラガラ

    スグリ「ア、アオイ!」

    ペパー「遅せえぞスグリ。ほれ、スグリが来たぞー。」

    アオイ「……?あ、スグリィー?ほんとにスグリだあーエヘヘヘヘヘ。」ギュウ

    スグリ「ちょ!?アオイこんなとこでまずいべ!」

    ペパー「じゃああとよろしくな、お前の下宿先にでも泊めてやってくれ、あ、間違っても実家に送るなよ!それだけは許さねーからな。」

    スグリ「えええ!?(なしてばれてるべ!?)あーもう……ほ、ほれアオイ、抱っこするからちょっと離すべ。」

    アオイ「えー?スグリ泊めてくれるのー?じゃあそのまま抱いてー。」

    スグリ「ああもう、わかった、わかったからもう……」

    ペパー「ほれ、空飛ぶタクシー呼んだぞ」

    バッサバッサ

    ペパー「じゃあな、頼んだぜスグリー!」

    スグリ「わ、わかったべ!」

    ペパー「はあ……これで上手くいかなかったらほんとにあれだぜスグリよぉ……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:28:14

    >>6

    遠恋になると思ってたが番外編アオイの公式フットワークが

    イッシュのブル学に住みつつプラベで用もなくめちゃくちゃ遠方のキタカミに行ってる→

    ペパーに呼ばれてそのキタカミからこれまた遠いパルデアにひとっ飛び→

    スグリに呼ばれてまた遠くてアクセス終わってるキタカミに直行

    というスグリが「どこにでも行けて!」って言うだけある地理的距離なんのそのだったな

    このアオイに至っては留学が終わっても毎日ブルベに来てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:58:28

    アオイ「じゃあいいもん!チリちゃんに抱いてもらう!」
    スグリ「そ、そんなの駄目だべ!」
    アオイ「じゃあポピーちゃん!」
    スグリ「だからなんで同性ばっかり!?」
    アオイ「じゃあゼイユ!」
    スグリ「それだけは勘弁して!!」
    アオイ「……じゃあ……ペパー……とか?」
    スグリ「は?」ビキィ
    アオイ(ちょっとでもあり得そうな選択肢出すとこれなのになぁ……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:20

    女性陣の名前をいくら出されてもわやわやしてるだけなのにペパーカキツバタその他男の知り合いの名前が出るとハイライトが消えるスグリ(でも抱こうとしない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:44

    >>14

    下宿先でルンルン気分でアオイがシャワー浴びてる間にスグリが、

    「こーなったら『飲みなおすべ?』ってたらふく酒出して酔いつぶして寝てもらうべ……」

    って棚から酒を取りだして、準備して、思惑どおりシャワーから出てきたアオイはスグリからの酒を喜んで飲むんだけど、

    「……な、なんで……アオイ、もう酔ってたはずなのに……」←けっこう飲める

    って先に自分が潰れちゃって

    「えへへー、もうこれは『据え膳』ってやつだよねーしょうがないよねー」←酒癖が悪いだけで実はザル

    ってアオイに押し倒されてキスされて、

    (ああー、まずいまずいべ……このままじゃ……)ってなるんだけど

    「……スグリ、なんで勃ってないの?勃たせてよ?」って聞かれて

    「あっ………あんまり酔うと男って勃たないべ」って言ったら

    「え?はあ!?なにそれ!!そんなのってないよ!!!ひどい!!!ひどすぎる!!!!あーもう!!!!」

    って離れてふて寝しちゃって、

    「あぁー、やばかったべ……」ってなんとか事なきを得るんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:15:07

    なんでそんな頑なに抱かないんだ
    結婚するまでしない派か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:01

    結婚までしないかやっぱり憧れの人と付き合えて恥ずかしいからか気になるところだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:21:12

    >>19

    「アオイに勝つまでしない派」と見た。はてしない道だな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:29

    (○んちん)メガシンカさせないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:42:44

    >>21

    ほぼ無理そうなんですが

    いや、またグレスグリに戻ればできるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:48

    「……じゃあもう本番以外ならなんでもするべ……」ってスグリが言うから、
    「え!?いいの!?じゃあキスして!!あっついやつ!!」って意気揚々とそれに乗って
    (どうせ色々してる間にその気になっちゃうでしょ……ふへへ)って思うんだけど

    「……んうう……ちょ……スグ……もうだ……んんぅ……」
    (ちょっとなんでこんな上手いの!?ちょ、ちょっともう無理……)ってキスで陥落しちゃうんだけど。
    「ふーふー、アオイ……満足した?」って雄の顔で見下ろされて、
    「……うぅー、もう……」(やっぱり抱かれたい……)
    って決意がより固まっちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:46

    スグリがようやく決心した時に隣のアオイを見たら寝てて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:11

    スグリくんに強火なアオイちゃん概念いいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:18

    カキツバタが「へっへーキョウダイ、久しぶりだねい」って肩組もうとしたら、
    「……おい」ってスグリに手を掴まれて
    「大人なんだからわきまえろ、潰すぞ?」って凄まれるんだけど、
    「……テメーこそキョウダイのなんなんだい?」って返されて、
    「……関係ねえべ、いいからそういうの金輪際やめろ」って凄み続けて、
    「ちょちょちょ!わ、わたしのために争わないで!!」ってアオイが一人慌てるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:47

    アオイちゃんがあっちこっちで愚痴りまくってるからあっちこっちからハッパかけられるようになるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:17

    >>23

    再戦で勝ち差分あるから勝てる時は勝てるんだ

    抱けっ!抱けーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:13

    >>28

    あっちこっちで「あ、チャンピオンの婚約者じゃん!握手して!」とか

    「あなたがチャンピオンの結婚相手ですか……トップから目をかけられるわけです」とか

    「へえ、姉弟そろって光るものがあるわね……チャンピオンと一緒に写真集出さない?」とか

    「……サムイのいやだけど、アツいのもほどほどにね……」とか

    「あー、アオイちゃんの『オレンジの片割れ』ですの!」とか言われて、

    「パルデアわやじゃ……」ってなる大人スグリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:06

    >>26

    ネリネ戦後に迷いなく「そうです!」を選んだ世界線のアオイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:23

    当然「一緒に住もう」の世界線だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:57

    >>32

    それ海外訳の「私の入居はいつになりますか」が圧強すぎて怖E

    私を抱いてくれるのはいつになりますか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:03

    抱いて欲しいアオイとまだ清い関係でいたいスグリ
    夜は大変そうですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:31

    アオイ「私って魅力ない…?」
    スグリ「そ、そんなことないべ!」
    アオイ「じゃあ抱いてよ!」
    スグリ「だからまだ待って欲しいの!」
    アオイ「待てない!」
    スグリ「俺がアオイに勝ったら!」
    アオイ「どれだけかかるの!」
    スグリ「にへへ…言ったなー?」
    アオイ「そんなんなる状況じゃないでしょ今!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:01

    >>33

    パルデアンジョークとおもいきやこのスレのアオイはガチくさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:53

    >>36

    パルデア人がプロポーズジョークの使い手であるかのような風評被害はNG

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:46

    アオイに勝って今日こそと思ったらアオイが何故か先に寝ていてわやじゃ‥‥ってなるスグリ
    次の日の夜にベッドで向き合って正座すればいいと思うよ、この二人は

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:12:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:12:17

    スグリにグイグイ迫るけどいざスグリに押し倒されたら弱くなるアオイちゃんだと好み

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:28

    アオイちゃんはグイグイ押すのがよく似合う
    スグリもわやじゃとなってないで早く抱けー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:08

    本編がグイグイだからこれは抱いてになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:12

    ペパー「あ、もしもしアオイか?今送った店の情報あるだろ?そこにスグリといるからスグリ迎えに来てくれよ、え?『なんでわたし?』ってお前にとっても都合がいいちゃんだろ……?え?『酔ってるスグリは絶対嫌!』って?なんでだよ今もお前のことずっと呼んでるぜ……?いやほんと頼むよ、親友としてのお願いだぜ。よしじゃあ頼むぜ。切るぞ。……なんであんな乗り気じゃないんだ?絶好のチャンスなのに……。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:25

    タートルネックなのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:00

    >>48

    だ、誰が?それともナニが?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:55:59

    >>48

    ズル剥けやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:01:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:04:03

    アオイ「脱がしたときスグリのあれ……勃ってなかったはずだけど結構……あれでテラスタルしたらどうなるの?……ウヘヘ……」

    スグリ「な、なんか背筋ゾクゾクするべ……!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:00:52

    >>47

    ペパー「なんでこいつらこれでくっついてないんだ?」

    スグリ「うぅーアオイー……アオイー……」

    ペパー「はいはいもうすぐ来るぞー」

    ガラガラ

    アオイ「……ス、スグリ?」

    ペパー「おーアオイ、ほらスグリ、アオイが来たぞー。」

    スグリ「……え?あ、アオイだぁー二へへへ」

    アオイ「ス、スグリ近いよ?うわ酒臭……」

    ペパー「じゃあアオイ、頼んだぜ。家のベッドにでも転がしといてやれ。」

    アオイ「う、うん……ってちょっと待ってスグリ!?抱きしめないで……」

    スグリ「うぅーんアオイごめんなぁぁ、今まだ俺アオイのこと抱けねぇんだぁ、代わりにこれ勘弁してなぁ……」

    アオイ「いやだからなんで……ってちょっとま――んんぅ!?」

    スグリ「んぅーんぐ、んんう、はぁ……」

    ペパー「おーいこんなところで盛んなよ」

    アオイ「んぐぐ……ぷはっ!いや見てないで助けてよ!」

    ペパー「半分くらいアオイが悪いからやだね、ほら空飛ぶタクシー呼んだぞー」

    スグリ「えーアオイの家行けんのー?まだご両親にも挨拶してないのに……にへへ」

    アオイ「ママとは先週あったばっかりでしょ

    !ああもう……」

    バッサバッサ

    ペパー「じゃあアオイ、頼んだぞー!」

    アオイ「あ、後で恨むからねペパー!」

    ペパー「はぁやれやれ……俺一体何に付き合わされてんだ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:03:20

    二人のわちゃわちゃより巻き込まれるペパーの胃が心配になってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:36

    いいな、こういうの大好き
    スグリは我慢しなくて良いんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:47

    ペパー「……って感じなんだけど……」
    ボタン「あほか」
    ペパー「だよな」
    ボタン「拗らせもたいがいにしろし……ああもう、いっそリーグ本部の一室改造して『〇〇〇しないと出られない部屋』とか作る?」
    ペパー「うーん、リーグ本部ががれきの山になる未来しか見えないちゃんだぜ……」
    ボタン「あの二人ならやりかねんなあ……」
    ペパー「じゃあ誰か当てギャロップにして焦らせてみるとか?」
    ボタン「え?うちがスグリ誘惑するとか?さすがにアオイに絶交されたくないんやけど?」
    ペパー「……うん、まあ俺も似たようなこと言ってスグリにすげえ目でにらまれたな……」
    ボタン「うわ……命知らず……結局こうして巻き込まれつつ見守るしかないんちゃうん?」
    ペパー「えぇー、いつまでやればいいんだよ……俺らもういい大人だぜ?」
    ボタン「大人の中ではまだ若い方ってことでまあ勘弁してあげろし」
    ペパー「うーん、まあ二人とも親友だしほっとくって選択肢はねえけどよ……」
    ボタン「たまにはうちも巻き込めばいいし、まあ頑張れ。」
    ペパー「へーい……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:40

    「もうほんとに限界!!お願いだから抱いて!!!先っぽだけでいいから!!!」ってアオイが服脱いで迫るんだけど、
    「わ、わかったわかった!本番以外なんでもしてやるべ……」ってスグリが言うから、
    「いやだから!本番が!したいの!」ってさらに迫ると、
    「……じゃあ『もし』本番までアオイが『もったら』本番するべ……」って言うから、
    「……!わかった!グッチャグチャにして!!」ってバッチコイで行くんだけど、

    「ヒュー……ヒュー……そ、そんなあ……なんでえ……?」って『本番以外』でほんとにグッチャグチャにされて、
    「ふふ……アオイわやめんこいべ……」って全く服も脱いでないスグリにやさしくキスされるんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:45:39

    アオイちゃん本番前でトロトロになっちゃうんじゃあ本番大変な事になりそう

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:41:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:01:07

    ボタン(リーグの打ち上げに来たはええけど、相変わらずアオイ酒癖悪いな……)
    アオイ「ボターン聞いてる?アオキさんとトップってー、絶対ただならぬ関係だよねー、大人になったからわかるよー、えへへ……」
    ボタン「ああ、聞いてる聞いてる……そんなんリーグ内の公然の機密やし……」
    アオイ「それなのにスグリは……スグリは……うううううぅぅぅ……」
    ボタン(普通なら『お冷ください』とか言うとこやけど……実はザルなん知っとるからね……)「あーはいはい、でもスグリはアオイのこと好きなんやろ?」
    アオイ「そんなの当たり前じゃん!」ガタン
    ボタン「当たり前なんやね……」
    アオイ「うぅうー、スグリー好きなら抱いてー、抱いてよーうぅうぅうー。」
    ボタン(これ、酔ったら毎回繰り返しとんの?そらアオイとスグリの仲も有名になるはずやし……)
    スグリ「あ、ボタン、相手させてて悪いべな」
    ボタン「あ、スグリ、いや、ええけど……」
    アオイ「あ、スグリー、抱いてー」
    スグリ「あーはいはい、何時か必ず抱くから待っとってな……」チュッ
    アオイ「えー、えへへ、スグリこんなところでだめだよー」
    スグリ「別に誰に見られててもいいべ?アオイと俺の仲だべ?」
    アオイ「えー、照れるなーえへへ……」
    ボタン(妙に手慣れてるのなんなん!?そこまでするなら抱けよ!!)
    アオキ「……ボタンさんグラスが空いてますよ?よければなにか注文しましょうか?」
    ボタン「あっいえ、お構いなく……(え!?いつの間におったん!?)
    アオイ「あー、アオキさんだー、あのー、アオキさんとトップってー寝――むぐうっ」
    ボタン「直接聞くな!ストップストップ!!」
    アオキ「お構いなく、慣れてますので……」
    ボタン「……あっそうですか……」(慣れるなよ!!そんなん聞かれるの慣れるなよ!!なんなんこのリーグ!?)
    オモダカ「……パルデアの未来は明るいですね……」(ニッコリ)
    チリ「……そうやね……」(あー、ボタンのおかげでツッコミ不足が解消されて楽やわー)
    ハッサク「小生メロコさんの成長に猛烈に感動しております!!!!美術講師の後任になってくれるなんて!!!ああ、教師冥利につきます!!!!ウボボイオイオイ……」チリ(この人は何時までうるさいんやろなあ……)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:37

    女に抱かれてくる!ならダメ!なのに
    男に抱かれてくる言った瞬間昔の光のない目に戻って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:41

    なんかもうそういう焦らしプレイしてるんじゃないのかこいつら

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:08

    押してやりたいけど押したら押したで照れそうなんだよな、この二人

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:43

    S●Xしないと出れない部屋に閉じ込めたら何日で出てくるだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:57

    意外と早く出てきても美味しいし全然出てこなくて心配するのも良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:54:56

    割と早く鍵は開くけど出てくるのは遅いパターンもあり

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:43

    一回抱いたら言わなくなるかもっと求めてくるようになるか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:11

    >>68

    恐らくやみつきになっちゃうし、「もう大人だしいいでしょ!!」って隙あらばアレを外そうとしてくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:12

    夢中になっちゃうアオイちゃんはえっちですね
    こんな体にしたスグリは責任とって抱いてあげろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:00

    やっと付き合ったと思ったらスグリが恥ずかしくて距離が遠くなってアオイが抱いてって言ってるのが日常風景になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:45

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:14

    スグリはアオイを抱こうとはしないが一つのベッドでアオイと一緒に寝ることは出来たりするかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:57:23

    基本はラブラブそう
    あーんとかキスとかは普通にやってそう
    スグリ的にはそういうのはまだ早い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:29

    今はもう慣れてるけど初キスの時は頭がフットーして「わやじゃあ……」ってフラフラになってるんだ、おれは詳しいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:23

    初キスの頃はピュアピュアだったんだけど年数経つごとに色々な話を聞いて抱いて欲しいとなるアオイとアオイを大事にしてるからこそ抱かないスグリの攻防戦が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:01

    こういうので一度一線を超えるまではめちゃくちゃ貞操観念強いし鋼の理性なのに超えてしまったらもうドロドロに好意と欲望を隠さなくなって攻めに転じるタイプのやつが好きです
    この場合のアオイは嬉しそうだけどたじたじだと良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:09:07

    >>77

    本番前にグッチャグチャにされてるから手遅れそう。

    って言うかもうそういう一種のプレイになってる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:33:06

    キタカミの日本感から「結婚するまで婚前交渉はしないべ!」ってお堅い系のスグリもありだなって

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:14

    >>79

    それにわざわざ白襦袢着て、「お願いだから抱いてよー」って縋り付くアオイちゃん概念

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:24

    >>80

    「どこでそんなの覚えたんだべ!というかよく襦袢さ着れたな!?」って叫んだら「ヒエさんに教わったの!」ってニコニコされて宇宙猫顔になるのが見える見える…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:55:22

    >>81「そもそもなんでアオイが家にいるべ!?ば、ばーちゃん!?」

    って呼んだら置き手紙が置いてあって「今日は公民館に泊まります、けっぱれ」って書いてあって、

    「そ、外堀さ、外堀さ埋められとる……」と青ざめるスグリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:49

    そりゃ孫が意中の女子に恥をかかせてるなんて知ったら外堀くらい埋めるよね
    晩ごはんも精のつくものばかりなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:35

    公民館で「ひ孫を見れる日も近いねえ」とニコニコしてたら、
    「俺もこっちさ泊まる……」とアオイを振り切ったスグリが来て
    「女に恥かかせる男に育てた覚えはないよ!」とマジ切れしてシャンデラのエナジーボールを浴びせるばーちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:36:10

    逃走ルート入ってるけどあえて耐えきれず据え膳頂いてしまい次の日に覚悟を決めた目で婚姻届(片側記入済み)取り出してきて即日籍入れる展開もありだと思います(小声)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:02

    結局ばーちゃんに追い返されて家に戻ると、
    アオイがグズグズ泣いてて、
    「あ、スグリー、お願いだから置いてかないでよー」って泣きながら縋り付くから、
    (こ、今度は泣き落とし!?やばいさすがににほっとく訳にはいかないべ……)
    とどんどん追い詰められるスグリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:27

    泣き落としじゃなくてここは純粋にスグリに置いて行かれて一人で寂しくなってついスグリを思って泣いて欲しい
    戻ってきたスグリに抱きついてもいいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:38:01

    >>87

    「無理に抱いてなんて言わないから置いてくのだけはやめてー」ってグズグズ泣きながら言うから、

    (あ、とりあえず抱かなくてよくなったべ?よかったー)とホッとしてアオイを優しく抱きしめて慰めてあげるスグリ

    で、アオイが「もう置いてかないでね」って言うから、

    「もちろんだべ」って答えるんだけど、

    「今日は一緒に寝てくれる?」

    「う、ま、まあいいべ」

    「隣じゃなくて一緒のお布団で寝たい」

    「え、それは……」

    「できればこれからずっと一緒にいてほしいな」

    「……」ってだんだんお願いが重くなって、最終的に


    「あ、やっぱり抱いて!」

    「結局そーなるべな!?」とツッコむスグリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:56

    「あー、わかったわかった。觀念するべ。アオイ、好きにしたらいいべ。」とついにスグリが觀念するんだけど、
    アオイがモジモジしたまま動かないから、
    「……どしたべ?」と聞いたら、
    「こ、ここからどうしたらいいのかよくわかんない……」と顔真っ赤で言われて、
    「ここまできてそこで初心!?」とツッコむスグリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:50

    >>89

    「そ、そもそもの襦袢の脱ぎ方もよくわかんない……」って顔真っ赤で言われて、

    「……しょーがない俺が脱がせてあげるからこっち来るべ」と優しく言って

    優しく脱がせてあげて、優しく布団の上に寝かせてあげて、

    「じゃあアオイ、リラックスして力抜くべ……ってちょっと待つべ!!!」と寸前で正気に戻るスグリ

    一方「ええ!?ここまでして正気になるの!?」と逆ツッコミするアオイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:46

    アオイ「かくなる上は…!」
    モモワロウ「モゲー!!」クサリモチドバ-
    スグリ「わやー!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:01

    このアオイ、大人になってお付き合いしてる状態でこれだと考えると本編時スグリがグレた時とかめちゃくちゃ絶望してそうだし円盤ラストのゼロからまた友達になって欲しいって言われた時に結婚を前提に友達になろうとか言ってそう(※まだ付き合ってない)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:46

    >>92

    ゼロの秘宝って『またゼロから……友達さなってくれる?』のシーンで主人公が感極まってスグリに抱きつかないのが不思議なくらい主人公からスグリへの矢印がでかいもんね

    そりゃみんなスグアオ脳になっちゃうわけで

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:44:58

    「ゼロから友達になってくれる?」とか言うからいつか前編時代の関係に戻れる事を前提に少しずつ仲を修復していくみたいな感じを想像するじゃないですか
    何で番外編からいきなりラブラブカップルのスグリとアオイと化してるんですかね
    前編の頃ですらそんなにまではラブラブニコイチしてなかったでしょ君たち

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:29:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:11

    ネモから、「あのねえアオイ、バトルでだって攻撃するより強化積む方が大事な時ってあるでしょ?パルデアがそういう気質だからってそこまでイケイケドンドンだとスグリも怯えちゃうよ?まずはしっかり信頼関係を築くとか、普通にデートするとか、二人でゆったりした雰囲気作るとか、そういうところから積み重ねた方がいいと思うよ?」
    「……はい。」と、そういうのに一番疎そうなライバル兼親友からガチ説教くらってへこむアオイ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:52:28

    それからは
    「今日はお部屋でゆっくりしたいな」とか
    「美味しいクレープ屋見つけたんだけど食べに行かない?」
    「ねぇ、キスしてほしいな、もちろんスグリが嫌じゃなければだけど……」
    ゆったり攻めるアオイ
    一方スグリは
    「俺アオイに「諦められた」かもしんねえ……」酔いながら泣き潰れるんだ。
    「お、お前ってやつはほんとに……(ああああああ面倒くせーー!!)」と心底呆れるペパー
    「アハハハハハ!(そんなわけないじゃん!)」と笑っちゃうネモ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:42

    >>94

    スグリは後編終了後即休学に入る→スグリから届いた手紙には「大空洞から【あんまり】会えてない」→全く・全然ではなくあんまりという表現を選ぶということはつまり…??

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:56:51

    ネモから「絶対そんなわけないから二人のペースでいけばいいよ」と諭され、
    「わ、わかった、無理せずけっぱるべ……」と気持ちを取り戻すスグリ
    それから二人の仲は落ち着いて、
    「あー、もっと早めにネモも巻き込んどきゃよかったぜ、ほんとに助かった、ありがとな。」とお礼を言うペパー
    それに対して「わたし普通のことしか言ってないけど……?」と今までどうなってたんだ?と不思議がるネモ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:57

    お部屋で一緒にいるときに
    アオイから「ねえキスしてほしい……お願い」と静々とお願いされ、
    「わ、わかったべ……」と応じるスグリ。
    で、しばらくキスして「……んう……はあ……あ、ありがとうスグリ……じゃあ……」と離れそうなるんだけど、
    「ま、待ってアオイ、お、俺もうちょっとキスしたい……だ、だめ……?」と引き留められて、
    「……!い、いいよ、スグリがしたいならいくらでも……」と応じるアオイ
    で、キスしながら(スグリの方から求めてくれるなんて……ほんとにネモの言う通りだったな……)とゆったりした関係を享受する二人

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:58

    ゆっくりと進んでいくようになって安心したと思ったら今度はスグリの方からグイグイきてアオイが照れても良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:04

    >>101

    それからしばらくすると、スグリの方からキスを求めてくるようになって、アオイは喜んで応じるんだけど、

    「んう……はあ……んん……ふう……す、スグリ、わたしもうヘトヘト……」ってアオイが一旦引くんだけど、

    「……だめだべ、限界超えたアオイの顔が見たい……んん……ふう……」と無理やり続行されちゃって、

    「そ、そんな……んん!……んぅ……」とアオイは限界を超えちゃって、

    「はあ、はあ、……も、もう無理……」とスグリの前でへたり込むんだ。

    すると「はあ……はあ……アオイだめだべ……男の前でそんな顔見せたら……」とスグリが雄の顔で言って、

    (……!あ、スグリ、そんな顔になって……わ、わたしスイッチ入れちゃったかも……)とへたり込んだままアオイが察して、

    「アオイ……」とスグリの手がアオイの身体に伸びてきた時に、

    ロトロトロト!ロトロトロト!とスマホロトムが鳴るんだ。

    「……ねーちゃんからだ、ごめんアオイ……」とスグリが退いて、

    「……」(い、今結構いい感じだったのに……)とちょっとむくれるんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:17

    こういう時の電話はゼイユだよな
    ゼイユも心配してるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:48

    そのうちスマホロトム鳴ってるのにちゅーし続ける展開とかありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:57:30

    スマホロトムなってる時にちゅーをやめないのは普段は止めてやらないって言ってるスグリの方だったら俺得です

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:29:39

    いつもより長くてドキドキする‥‥あれ、電話なってるのに終わってくれない
    アオイから離れようとした時にがっしりとつかんでて欲しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:10

    最初はスグリがスマホロトム鳴ってるのにキス続行してでも呼出音が長いから仕方ない…って雰囲気で止めようとするも今度はアオイが襟引っ張ってやめないで!ってアイコンタクトするからキスの無限ループに入って気が済むまで終わらなくなるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:11

    >>107

    両者意地になっちゃって結局息も絶え絶えになるやつ

    なんならお互いがお互いのそんな顔に欲情しちゃうとなおいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:06:50

    大人になればスグリもスマホロトム持ってるはずだしアオイちゃんスグリに自撮りとか沢山送ってるんだろうな
    勿論手を出してもらえるようなちょっとえっちな恰好した自撮りとかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:26

    昨日はバニーの日だからバニー服とか着て送ってそう
    スグリはみた瞬間わやー!と叫んで閉じるので中々感想が来ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:09:33

    でも保存はしてる(確信)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:37:05

    >>111

    もちろん活用する

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:55

    スマホロトムにご丁寧にパスワード掛けてまで見れないフォルダがあってでもパスが自分(アオイ)の誕生日というガバだったのでつい魔が差して中身を見てしまうも自分が送った写真の保管所で???となるアオイ(際どめのはあってもギリセーフに収まるつもりのものしか送ってなかったので)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:51:20

    このスグアオ、結婚する時も周りを巻き込んでドタバタしそうだなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:14

    付き合うまでも大変だったかもしれない
    色々と知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:43

    付き合いたいとかキスしたいとかもアオイからしたいと言う→スグリがまだ待ってと伸ばすで延々来たのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:58

    ウェディングドレスか白無垢か悩むアオイちゃんに「両方着るべ」と言う健全方向に思い切りがいいスグリがいるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:07

    >>116

    こういうので結婚だけはスグリから言い出してたらめちゃくちゃ萌えてしまう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:30

    >>118

    致す前に結婚って言い出すからから「え?じゃあいわゆる『初夜』をするってこと!?」ってドキドキするアオイちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:27

    付き合いたい、キスしたい、抱いて!ってなってたアオイが最後に相手から結婚して欲しいって言われるのは普通に泣けてくるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:05

    「俺と結婚さして欲しい…!」
    って両手を取りながら言われて言われて嬉しすぎて無の表情で涙をぽろっと零してしまうアオイちゃん…?
    そしてアオイの様子がそういう感じなので自分はまたなにか間違ってしまったのかとオロオロ状態になるスグリ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:30:13

    付き合う前も結婚言う前もボタンやペパーに相談してそうな二人だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:46

    >>122

    アオイにプロポーズさしたいんだけど迷惑じゃねえかな…

    重いとか思われねえかな…ってペパーの料理を肴に管巻いてて欲しい

    ペパーとだけでもボタンネモが居てもどっちでも違和感ないのホムウェの安定感だな…ってなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:44

    >>123

    ペパー「いや正直言って」

    ボタン「それはもう」

    ネモ「イケイケドンドンだよスグリ!」

    って背中を押す姿が見える見える

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:51

    恋人の頃は抱いてもらえないから色々とセクシーな服で部屋の中で待っていたけど疲れて寝てるアオイとか日常的にありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:23

    デート先が下着売り場でスグリに下着を選んでもらおうとするアオイちゃんはいるだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:14

    >>80

    お願いだから抱いてよーするアオイちゃんカワイイカワイイネ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:31

    >>127

    かわいい……そして切ない……

    スグリ腹を決めろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:51

    >>127

    可愛くてワロタ。ありがとうありがとう……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:55

    >>127

    あら可愛い

    こんな姿見てて抱かないスグリは強いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:35

    >>125

    結婚したらしたで超薄着で2人用ベッドにお風呂上がりに寝込んじゃうアオイがいて(※純粋な油断)スグリとしてはなーんも変わらないべ!って煩悶としてたら良い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:57

    >>126

    「これ男女入れ替わったらセクハラだべ!?アオイ!」と抵抗するんだけど、

    「いいからいいから、これどうかな?」とアオイがちょっと背伸びした下着を見せてきて、思わずその場で想像しちゃって、

    「……わや似合ってる……と思う。」と赤面しつつ答えちゃうんだ。

    で、その晩、その下着を着たアオイの自撮りが送られてきて

    「わぎゃー!?」となるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:52:02

    そしてアオイに怒った後にこっそりと保存してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:24

    何でスグリは保存してるのが似合うんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:13:11

    何故かムッツリのイメージはある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:09

    「いやいやいや!!意中の相手から反強制で送られてくるのを『むっつり』扱いはひどいべ!!」
    「いや、むっつりだね」
    「むっつりだ」
    「むっつりやし」
    「スグ、それをむっつりというのよ」
    「なして!?!?!?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:31:26

    スグリが仕事で疲れた時はアオイちゃんがスグリをよしよししてたらいいな
    そのままベッドで添い寝してスグリがびっくりする

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:52:33

    添い寝は何回かやってそうだけどスグリがお疲れすぎて下着姿でアオイと添い寝しててついに一線超えてしまった‥‥!?ってなってる姿はちょっと見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:53

    >>138

    目覚めて2人とも慌てて何もなかったよね(べ)!?って確認しあってホッとするも

    「…もしかして既成事実ってことにすれば良かった…?」って怖いことを口にするアオイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:57:57

    押してダメなら引いてみろを実践するアオイちゃんだけどすぐ押せ押せに戻ったり

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:31:47

    >>140

    スグリも大分押せ押せになってるので大衝突してジャイアントインパクトが発生する

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:36:15

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:30:43

    アオイもグイグイ行くタイプだけどスグリもグイグイ派だからお似合いなんだよな、この二人

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:52

    スグリは自覚ある部分だと奥手そうだからアオイから抱いて!結婚して!!されると嬉しいのに引いちゃうんだね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:01

    >>143

    なんかこう……アオイは元気ハッスルちゃんでスグリはおっとりしてて基本受け身なんだけど、

    逆にアオイはなんでもイエスちゃんで押しに弱くて、スグリは執着心も行動力もすごいから押せ押せな面もあって……

    いい意味でも悪い意味でもがっちゃんことハマってるというか……隙間がないカップリングな感じ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:18:33

    >>145

    前編だと特にその2人のネガティブな部分が強く出てて後編~番外編になると特にスグリがそういう自分を改めた雰囲気があるから曇りなくハピエンを信じられるの良いよね…

    心の奥底では執着残ってる解釈でも良いし残ってる上で理性で抑えてる解釈も美味しいから無敵か?ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:28

    >>146

    本性が出る時は心の執着心がむき出しになるのいいよね……

    で、バトルでは勝てるアオイもその「目」で見られるとスグリになすがままにされちゃうんだよね……

    (そして量産されるスグアオ同人漫画、小説)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:45:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:13:49

    アオイに手を出しそうになって反省するスグリ
    そして「早く手を出せ」と思うスグリの手持ち達

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:16

    >>149

    x.comx.com

    こういう感じに背中を押されるスグアオ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:41:01

    自分が執着心と独占欲強い自覚があって1度手を出したら絶対めちゃくちゃ面倒臭い男化する自信があるので手を出したくないスグリ
    VS
    スグリの面倒臭い部分なんて出会った当時から散々理解らせられてるんだから今更気にするわけも無いし正直まんざらでもないのでさっさと手を出して欲しいアオイ

    ファイッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:49:19

    >>151

    「俺わかってる……アオイと本格的に付き合ったらめちゃくちゃめんどくさい男になっちまうべ……アオイには他にいい人が――」


    「――!!!!あーもうそんなこと百も承知だよ!!めんどくさくていいし、めちゃくちゃ束縛していいしグッチャグチャにしていいから!!!何なら今からネックレスとか買いに行く!?牽制?ってやつ!!」


    「ええ!?いやそんな……自由なアオイを束縛するわけにはいか――」


    「――いちいちうっさい!!いいから抱け!!」


    で冒頭に行く感じですねわかります

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:04:16

    >>152

    タイトル (>>1)回収出来てて草なんだ

    言うてこのスグリは何だかんだ一線越えても理性あるタイプのスグリに思えるので結局アオイはもっと攻めてもいいのに~ってやきもきしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:43

    で、
    「ちょちょちょ!待って待つべアオイ!」

    「うっさい!キタカミでも言うでしょ!『据え膳食わぬは男の恥』って!」

    「こういうのは据え膳って言わねーべ!」
    って迫られて、
    結局押し倒されてドチャクソなチューされるんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:30

    >>154

    「アオイのは据え膳って言うよりも膳に足さ生えてこっちに向かってくるもんなんだよなあ…」


    ドチャクソチュー良いね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:51

    「……っぷは……あ、アオイ……だからダメだって……」

    「……その割にはスグリもノってるんじゃない?腰に手まわしてるし……」

    「えっ?いやこれは……条件反射的な……」

    「じゃあもっと続けてもいい?」

    「……――うぅぅう……わ、わかった……でもゆっくりで……」

    「んふふ……わかったゆっくりで……んう……」

    的な

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:02

    「んう……ふう……どしたのスグリそんな顔して?」

    「いや……えと……その……うぅ……」

    「んふふ、『ゆっくりじゃ物足りない』って感じ?」

    「――!!あ、アオイィ~~……うぅ……アオイのずるっこ……」

    「だってスグリから言ったんじゃん……物足りないならちゃんと言ってよ……んう……」

    「んん……んぐ……ふう……あ、アオイ、もう……」

    「んふふ、えー何?ちゃんといってくれなきゃわかんないなー?」

    「――!!!!だ、だから……うぅう~~」

    (あーやばい可愛すぎる……でもダメ、我慢我慢……)

    的な

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:50

    おや…!?2人の関係性の様子が…!
    と良い雰囲気になるも手持ちの子と鉢合わせる日もありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:52

    >>158

    うっかりのぞきオロチかわええ

    5頭それぞれ反応が違うの設定汲んでて良いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:14:48

    >>158

    可愛い絵だ〜!

    やっと二人の関係が進んだのを知らないで来ちゃって偶然見ちゃうのって良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:47

    二人がやっといちゃつき始めたのをこっそりと観察したい
    あの二人のポケモンのどの子なら邪魔しないで観察するとか色々と考えれそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:47

    やっぱりオーガポンは2人の関係をゆっくり見守ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:40

    >>163

    「ポニオ……」(後方腕組み親戚おばさん面)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:01

    実質未亡人なのでスグアオのもだもだを青くてまどろっこしいと内心思っているぽにおはいます

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:05

    モモワロウも家族になったら楽しそうと思ってくれてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:43

    >>166

    モモワロウ、「両方にモチ食べさせれば全て解決……フヒヒ」

    ってところでオーガポンにツタこん棒されそう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:53

    スグアオがいちゃつくと空気を読んで黙るオーガポンやらカミツオロチの中に前編の手持ちも入ってても良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:16

    いちゃつく時は皆見守るけどもだつく時は手持ち達が動きだす事もあるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:56

    手持ちも友達も家族も後ろから押してくれるんだ
    中々うまくいかなくて諦めかけてた時に二人に進展起きそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:39

    冒険に付いていった組が待機組に「昨日はこんな進展あったよ!」と報告してわちゃわちゃ気ぶる手持ち達

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:49

    完走まで保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:16:20

    手持ちの皆「今だ!行け--!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:16

    >>175

    ポケモン達かわいいです

    素敵なイラストありがとうございます

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:20

    >>175

    手持ち「婚約までしたならさっすがにあとはもう抱くだけ!!」

    スグリ「いやでもまだ……」

    手持ち・アオイ「うっさい!いいから抱け!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:15

    >>175

    ハート作ってるニョロたちがかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:44:57

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:29

    結婚していざ抱く夜になった時、待って!ってなるアオイもいても良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:40

    暑いから部屋の中で水着になろうとアオイにお願いされるスグリ
    駄目だと言ったが最終的に折れて水着で過ごす事に決める
    そしてアオイはマイクロビキニを着て登場

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:32:25

    まだまだ見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:08

    一回スグリを嫉妬させる為にちょっと男の人(協力者)の腕にくっついたりするアオイ
    その後本気のキスされてヘロヘロになる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:20

    個人的にはアオイは林間学校~交換留学でのあれそれでスグリの感情をネガに振ることにトラウマあるイメージだから(実際シャレにならんし)試し行為はしないけどたまにはやきもち焼いてよ~って本人に直接言ってたりするとかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:15

    >>184

    スグリの嘘ついたり、不興を買う行為ができないししたくないアオイちゃん。

    万が一なにか勘違いされたら「見捨てないで見捨てないで見捨てないで」ってヤンデレになる可能性も……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:02

    相互依存ヤンデレカップル化するかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:05:38

    スグリが凄いので1回でヘロヘロになっちゃうアオイちゃん
    疲れたアオイちゃんを寝かそうとするけどアオイちゃんがもう一回と言うので駄目と反対するも「いいから抱け」と言われてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:49

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:30

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:27

    もうすぐスレ終わりやな
    良い概念だった
    ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:30

    次スレもほしいなー
    いい概念だからもうちょっと語りたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:14

    楽しかったけどちょくちょく保守のみレスが連続してるから自分は一旦区切っといた方がいいんじゃないかなって思うな
    ちょっとした小ネタぐらいなら本スレでも問題ない気もする
    建てて管理する人がいるなら強くは止めないけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:37

    寂しいけど自分も管理は難しいからなあ…誰か立ててくれたらってスタンスになっちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:39:51

    スレ主さん素敵なスレ立ててくださりありがとうございます
    絵師さん達にも感謝を

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:11:45

    良い概念だった…また立つと嬉しいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:06:03

    このレスは削除されています

  • 197124/08/24(土) 04:07:50

    スレ主ですが完走できてよかったです。
    絵師さんまで降臨してくれてありがたいです。
    さてアオイが本懐を遂げるのは何時になるのか、たのしみですね。ありがとうございました。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:33

    いい感じにしめられたし埋めちゃった方がいいのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:57

    そうだね埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:46:29

    続きは総合スレで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています