【CP・超閲覧注意、🎲】ドカメンライダーVS〇〇部屋 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:01

    ・このスレはダイスで何もかも決めた部屋に入れられたライダー達の奮闘を楽しむスレです
    ・本当にダイスで色々決まるのでなんでも許せる人向けです
    ・1のCP嗜好はなるべく出さないようにしてますが選択肢から漏れ出る可能性も結構あります

    以上を踏まえてお楽しみ頂ければと思います

    今回はエロだくだくの超閲覧注意ものとなっております

  • 224/07/23(火) 21:14:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:30

    人格排泄も有りでしょうか?

  • 424/07/23(火) 21:17:41

    すみませんそこまではちょっと……

  • 524/07/23(火) 21:20:38

    とりあえず1部屋目を決めていきます


    dice1d16=5 (5)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=3 (3)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=本飲んで dice1d3=1 (1) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=1 (1)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止


    前スレ最後の方で行ったオプションは呼び出した相手にかけようと思うのでまだ決めません

  • 624/07/23(火) 21:21:07

    初手で地獄絵図きたな……

  • 724/07/23(火) 21:25:33

    荒鬼だしどっちも呼びたくなさそうなの想像がつきすぎる
    女体化するのが部屋に呼んだ自分の方か呼ばれた相手の方かわからないし……



    あっ今回も記憶引き継ぎナシです 荒鬼に前スレで為士とヤった記憶はないです

  • 824/07/23(火) 21:36:06

    どっちを呼ぶ? dice1d2=2 (2)

    1 為士 2 阿形


    どっちが女体化する? dice1d3=1 (1)

    1 荒鬼 2 呼ばれた方 3 両方


    何がつく? dice1d3=3 (3)

    1 「荒鬼を恋愛的に好き」という催眠

    2 目隠し(部屋を出るまで外れない)

    3 後ろ手での拘束(部屋を出るまで外れない)

  • 924/07/23(火) 21:37:32

    呼んだのは「阿形」

    女体化したのは「荒鬼」

    オプションは「阿形を後ろ手で拘束」

    すごいことになっちゃった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:11

    よりによってそっち拘束か…

  • 1124/07/23(火) 21:43:33

    つまりアレですよね 騎乗 ごほんごほん


    荒鬼の見た目も決めましょうそれっ


    身長 dice1d3=3 (3)

    1 そのまま 2 10㎝縮む 3 20㎝縮む


    髪 dice1d2=1 (1)

    1 そのまま 2 伸びる


    胸 dice1d6=4 (4)

    1をAカップとして最大Fカップ


    服 dice1d2=1 (1)

    1 いつもの服。身長によってはブカブカ 2 いつもの服っぽいが下はミニスカート

  • 1224/07/23(火) 21:44:15

    阿形ニキの入るか心配なサイズになっちゃった 相変わらずこのスレは女体化させると縮ませてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:40

    頑張れ荒木
    お前が積極的にしないと出られなさそうだぞこの部屋

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:15

    阿形ニキすごい困惑してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:34

    大丈夫?ヤり方分かる?
    阿形ニキが口で説明する羽目になってない?

  • 16124/07/23(火) 22:27:47

    呼び出された阿形はベッドに座らされて後ろ手で拘束されてて凄い困惑してますね そらそう 

    拘束されてるし弟分はなんか女の子になってるし……ね


    荒鬼はとても申し訳なさそうにしています


    ところで荒鬼は男女でのやり方って dice1d2=2 (2)

    1 知ってる 2 知らない

  • 17124/07/23(火) 22:30:34

    おう……

    「兄貴……その、本当にすまねえ……セッ……クス、付き合ってもらうのだけでも悪いのに……俺、やり方……」
    「あー……うん、わかった、わかったからそんなに気にするな狂介。教えるから」

  • 18124/07/23(火) 22:40:55

    「あー……じゃあまずは……」


    阿形は最初に何を教えたか dice1d3=1 (1)

    1 手での奉仕

    2 口での奉仕

    3 胸での奉仕

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:27

    これ阿形ニキも追い込まれるな

  • 20124/07/23(火) 22:50:03

    荒鬼の手.コキで阿形のモノは

    dice1d100=27 (27)

    100に近いほどガチガチとします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:19

    荒鬼がぎこちないというかヘタクソなの解釈一致だな……

  • 22124/07/23(火) 22:53:48

    まあ荒鬼だし……上手くいかないし阿形付き合わせて申し訳ないしで荒鬼はかなりへにょへにょ落ち込んでます


    「兄貴……なんか、全然……」

    「あー、うん、そういうこともある、そう気にするな、な?」

    「でもよぉ……」

    「じゃ、じゃあ次はだな」


    dice1d3=1 (1)

    1 口での奉仕

    2 胸での奉仕

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:52

    こんかいねっとりしてる

  • 24124/07/23(火) 22:56:39

    折角のエロ多め閲覧注意スレなんで……爆破されない程度にやろうかなと……

    「く、口……」
    「そう、そうやって咥えて……ああ、いい子だ狂介その調子だ、上手いぞ……」
    (俺、なんかすごいエロ親父みたいだな……)

    阿形ニキへの精神ダメージがかなり積もってきたな……

  • 25124/07/23(火) 22:58:26

    多分手使えてたら兄貴は荒鬼の頭撫でてましたね


    口も使った奉仕は 27+ dice1d100=14 (14)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:03

    やっぱ下手だ!!

  • 27124/07/23(火) 23:02:27

    狂ちゃんが下手なのか阿形ニキがあかんのかどっちだ


    結局最後は胸での奉仕もお願いしてみた所

    41+ dice1d100=72 (72)

  • 28124/07/23(火) 23:03:35

    これ阿ニキがおっぱい星人なだけだったんじゃって結果のダイス!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:24

    おっぱいなら下手でもOKだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:55

    一番視覚にきたんだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:46

    ニキ、おっぱい好きなのがバレたくなくて後回しにしてない??

  • 32124/07/23(火) 23:12:23

    部屋を出る為にはありがたいけど弟分(女体化)のおっぱいで勃つのはすごい複雑そうな兄貴


    そこから下を慣らす方も教え込んで最後は荒鬼に上に乗るよう指示してとかなり難航しつつもなんとか終えました

    そこまで dice1d60=18 (18)  分かかったものとします

  • 33124/07/23(火) 23:14:16

    (前戯とかはいくらでもダイス振れるけど本番って生々しいしダイス振りにくいなの顔)


    最後は dice1d3=2 (2)

    時間ほど盛り上がってから部屋を出ました お互いめちゃくちゃ気まずそうですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:07

    >>32

    おっぱいですぐ立ったんだ…

  • 35124/07/23(火) 23:20:22

    おっぱい星人(疑惑)阿形ニキに勝てるインパクトがこの後出るのか不安になってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:32

    >>33

    結構盛り上がってる

  • 37124/07/23(火) 23:24:23

    2部屋目いきます 荒鬼抜いて15(16)人から選出 エロ部屋の内容は少し変更 制約は信頼してる人・苦手な人です


    dice1d15=15 (15)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 どちらかが(特定の部位)でイかないと出られない部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 信頼してる人

    2 苦手な人

  • 38124/07/23(火) 23:25:07

    おい!!!!! 社長にどやされるよぉ……オーソドックス部屋だけど苦手な人だよぉ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:43

    可哀想…

  • 40124/07/23(火) 23:28:29

    雨竜くんの苦手 苦手 うーんうーん

    ……スラデとウィズダムの8択かなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:23

    宗雲呼ばれる可能性あるの酷い

  • 4224/07/23(火) 23:30:36

    あの

    自我を出して申し訳ないんですけど 流石に近親はきついんで宗雲を除外させて頂いても……??

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:02

    雨竜くんかわいほうだからね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:03

    (雨竜くんのことわかってるから曇りつつ優しく抱く宗様も見たい…さすがに近親は特殊だから無理なら入れなくていいけど…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:25

    みたい気持ちはあるけど可哀想ではある

  • 4624/07/23(火) 23:37:38

    高塔の事情がややこしいので近親ではない(近親)なのもまた……


    すみません一回除外させてください 2回目あったらその時は入れます……


    あとさっきなかなか大変なことになったのでオプションは後で決めます


    dice1d7=7 (7)

    1 ルーイ 2 ランス 3 Q 4 静流 5 颯 6 皇紀 7 浄

  • 4724/07/23(火) 23:38:28

    雨竜くんどうして自分から茨の道を行くの? 苦手な人って指定はあるけど優しそうなランスや静流にしといた方がよかったんでないの?? いやダイスなんだけどもさ

  • 48124/07/23(火) 23:43:45

    さてオプションですね 今回は軽くしときましょう


    内容 dice1d3=1 (1)

    1 相手のことを好きになる催眠がかかる

    2 目隠し(本人以外は外せる)

    3 拘束(本人以外は外せる)


    どっちに dice1d2=1 (1)

    1 雨竜 2 浄


    本人以外は外せる、はさっきみたいな大変な進行にならない為の措置です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:23

    好きになればいける…後で思い出した時つらそうだけど

  • 50124/07/23(火) 23:46:44

    おっと一気に浄がかわいそうになったぞ


    浄を部屋に呼び出して一目見た直後、雨竜くんの様子が……

    「おや、高塔雨竜じゃないか。どうしたんだそんな剣呑な……顔……??」
    「浄さん……すみません、僕……」
    「待った待った待った待った」

     ぴとりと引っ付かれて浄も流石に慌て始めました 雨竜くんがいくらかわいかろうと男ですしなにより脳裏に浮かぶ笑顔で圧をかける戴天の姿……今多分めちゃくちゃ肝が冷えています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:16

    このシリーズの浄だいたいかわいそうじゃない?

  • 52124/07/23(火) 23:52:45

    颯に媚薬で火照った体を抱かれ……
    ランスと百合セする羽目になり……
    皇紀には媚薬で疼いた体を弄ばれ……

    わりと酷い目に遭ってて草も生えない 多分エスの仕返しだと思うんですよトルス様からの 

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:12

    >>52

    浄虐に目覚めてるな…ダイスの女神

  • 54124/07/23(火) 23:58:00

    必死で雨竜くんの肩を掴んで押し返しながら打開策を考えている浄


    しかしそこにアクシデント発生です dice1d3=3 (3)

    1 どちらかが女体化する 1で雨竜、2で浄 dice1d2=2 (2)

    2 浄にも雨竜に好意を抱く催眠がかかる

    3 催淫ガスが焚かれる

  • 55124/07/23(火) 23:59:02

    い つ も の


    催淫ガスが焚かれた後の二人の理性となります


    雨竜 dice1d100=75 (75)

    浄  dice1d100=9 (9)

  • 56124/07/23(火) 23:59:55

    ごめんほんとごめんほんとごめん流石に草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:49

    浄媚薬弱いな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:41

    一桁ってお前

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:22

    媚薬に強い高塔と媚薬に弱すぎる浄

  • 6024/07/24(水) 00:05:39

    こんなん押し倒されてぺろりじゃないですか おかしいよぉ雨竜くんの心配してたはずなのに


    「浄さん……辛そう、ですね……?」

    「ぁ、まってくれ、まっ」


    この後 2+ dice1d6=6 (6)

    時間盛り上がってから部屋を出た

  • 6124/07/24(水) 00:06:03

    ここにきて最大値引くなや!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:24

    8時間!??

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:35

    くわしく

  • 6424/07/24(水) 00:06:51

    いやー惚れてる催眠+媚薬が1時間や2時間で終わるかいな補正つけたろってやったら 補正いらんかった……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:21

    何回戦してるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:41

    8時間はさすがに詳細を知りたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:59

    浄失神しても続けられてそう

  • 6824/07/24(水) 00:09:47

    「浄さん、かわいい、かわいい」


    「大丈夫です、僕に身を任せてください」


    「イってる顔もかわいいですね。ああ、隠さないでください。もっと見せて……」



    こういう感じの甘々トロトロボイスで8時間かわいがられた感じですかね……


    ……一応振るか……


    休憩は dice1d2=1 (1)

    1 浄を思って時々十数分ずつ入れた

    2 雨竜くん17歳なんで……

  • 6924/07/24(水) 00:11:04

    これが1の限界です いや嘘つくなって言われそう

  • 7024/07/24(水) 00:17:39

    浄もレディ相手なら相手をドロドロにしていっぱい責められそうなんだけど女体化部屋でもなければ男しかいないですからね ナーフは必然なのだ 限度があるわ

  • 7124/07/24(水) 00:20:02

    3部屋目決めて今日は寝ようと思います

    荒鬼と雨竜抜いて14人で 


    dice1d14=5 (5)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=2 (2)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 どちらかが(特定の部位)でイかないと出られない部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 7224/07/24(水) 00:20:40

    多分今回のダイスの女神はマイタスにもネコにされてる

  • 7324/07/24(水) 00:25:30

    為士の交遊関係が狭い……誰だ……誰呼ぶ…??

    忘れがちだけど為士ってジャスラや荒鬼より年上なんだよなぁ……年下呼ばないだと大分選択肢が……

  • 7424/07/24(水) 00:32:18

    ちょっと1の独断入るんですけど雨竜くん抜きでそれ以外全員でいきます…… なんだったら「頭に浮かんだから呼んだ」とかそういう感じにするしかない……


    dice1d13=11 (11)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 為士 6 ルーイ 7 ランス・Q 8 静流 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 7524/07/24(水) 00:32:54

    どうせやるなら自分も相手も顔がいい方がいって思ったんかお前 しぬきか??

  • 7624/07/24(水) 00:35:38

    どうすんだこれ……


    ではどこでイかないと出られないか、とオプションもつけまーす……


    どこで dice1d3=2 (2)

    1 胸 2 後ろ 3 耳


    オプション

    内容 dice1d3=1 (1)

    1 相手のことを好きになる催眠がかかる

    2 目隠し(本人以外は外せる)

    3 拘束(本人以外は外せる)


    どっちに dice1d2=1 (1)

    1 為士 2 皇紀

  • 7724/07/24(水) 00:36:15

    ひえ 

  • 7824/07/24(水) 00:38:12

    どっちかが後ろでイかないと出られなくて

    為士には皇紀を好きになる催眠がかかっている


    状態で明日に……続きます……おやすみなさい……

  • 79124/07/24(水) 06:29:39

    おはようございます


    こんなどうすんだよ…!!!と頭を抱えたくなるダイスもなかなかありませんね


    呼び出した直後に催眠がかかり、為士はそのまま皇紀に迫り始めました

    「なんだかお前が愛おしく思えてきた。悪いようにはしない、俺に身を預けるといい」


    それに対して皇紀は dice1d2=2 (2)

    1 「解体するぞ」

    2 「見ててやる。お前がやれ」

  • 80124/07/24(水) 06:31:51

    「見ててやる。お前がやれ」


    これに対して為士はどれくらい素直に聞くか

    好意を抱く催眠+綺麗な顔による補正があり+40とします


    40+ dice1d100=26 (26)

  • 81124/07/24(水) 06:34:10

    補正込みで66


    躊躇いつつも始めた感じですね…


    自分で後ろを慰め始めた為士はその後

    dice1d2=1 (1)

    1 1人でイけた

    2 1人ではイけなかった

  • 82124/07/24(水) 06:35:52

    どれくらい時間がかかったか


    15+ dice1d120=32 (32)

    分かかったものとします

    15分はその 慣らす時間とか考えるとこれくらいは入るかなと

  • 83124/07/24(水) 06:37:23

    微妙な数値だ…


    部屋を出て催眠が解けた為士は当然憤るし皇紀は我関せずと言わんばかりでした

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:47:24

    >>81

    一人でできるのか

  • 85124/07/24(水) 12:14:35

    次に振る部屋は少し趣向を変えようと思います

    それに伴い、次の部屋のみ最初に部屋に入るキャラは固定します

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:01:26

    wktk

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:46

    まってます

  • 88124/07/24(水) 18:33:58

    どうもどうも では特殊部屋の説明から


    ・特殊部屋は「部屋の中に2人、呼ぶのは一1人」

    ・部屋の中に3人いるわけだがセッ…するのはそのうち2人でもいいし3人全員でヤってもいい

    ・制約は以下の通り。

     クラス制限→2人分合算。例えばAクラスとBクラスのキャラが閉じ込められ「同クラス禁止」、の場合はAクラスとBクラスどちらも禁止。残り3クラスからダイス。

     信頼してる人・苦手な人→二人のどちらかが条件を満たしていればOK。例えばルーイと静流が閉じ込められてて宗雲呼んだ場合はどっちも満たすことになるし……ややこしいので……


     これ以外は基本と同じ

    そして前述通り今回は最初に部屋に閉じ込められるキャラは固定となります

     ランスとQです


    ダイスで決めるのは呼ぶ面子だけですね まずは制約を決めます

    どっちの制約か dice1d2=1 (1)

    1 クラス 2 信頼・苦手


    クラス制限 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定 2 同クラス禁止


    信頼・苦手 dice1d2=2 (2)

    1 信頼している人 2 苦手な人

  • 89124/07/24(水) 18:37:53

    >>88

    ランスとQの選出理由:そろそろ一回分裂させたかった 部屋の不思議な力でなんか分裂したってことで 


    そういえば制約決めたけど部屋の内容決めてませんでした というわけでほいっ


    部屋の内容 dice1d3=2

    1 セッしないと出られない部屋

    2 誰かが(特定の部位)でイかないと出られない部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋

  • 90124/07/24(水) 18:38:24

    >>89

    ダイスミスった   dice1d3=2 (2)

  • 91124/07/24(水) 18:39:54

    >>88

    >>90


    ランスとQで「特定の部位でイかないと出られない部屋」で「同クラス禁止」制限です


    ランスは年下避けそうだけどQは年下だからって理由で除外しねえなぁ……


    どうすっかなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:47:05

    ランスが呼ぶ人とQが呼ぶ人それぞれで振って、
    どっちが先に呼んだかで更に振るとか?
    もうダイスに委ねよう

  • 93124/07/24(水) 18:58:07

    悩ましいですがルーイと静流以外の13人からランダムで 年下が出た場合はQが呼んだってことにします


    dice1d13=3 (3)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 宗雲 9 颯 10 皇紀 11 浄 12 戴天 13 雨竜


    どこで dice1d3=3 (3)

    1 胸 2 後ろ 3 耳


    部屋の前提がややこしいのでオプションは様子を見ながら振ります

  • 94124/07/24(水) 18:59:17

    ……Q、人選ミスった??

  • 95124/07/24(水) 19:04:00

    まあ返り討ちに合うメスガキみてーなとこあるしええか……

    呼ばれた紫苑はびっくり、ランスは頭を抱えQはやっほーって手を振ってます

    ……この面子で耳責めで誰かが誰かをイかせないといけない……??

  • 96124/07/24(水) 19:14:28

    「二人が分裂しているのも、部屋のせい……?」
    「おそらくね。Qがすまないね、止める間もなく呼ばれてしまった」
    「ランスがどんくさいだけじゃないの~?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:24

    耳弱そう(偏見)で選んだのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:42

    媚薬ガスか催眠の出番の奴ではこれ?

  • 99124/07/24(水) 19:40:58

    うーむ 催眠でもかけますか 折角ですし種類変えた催眠を


    催眠ダイス

    誰が dice1d3=3 (3)

    1 ランス 2 Q 3 紫苑


    どんな催眠をかけられたか dice1d3=1 (1)

    1 どちらかを好きになる催眠

    2 Sになる催眠

    3 耳の感度が上がる催眠

  • 100124/07/24(水) 19:41:56

    >>99

    紫苑にこれ当たったかぁ……


    誰を好きになった? dice1d3=3 (3)

    1 ランス 2 Q 3 両方

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:43:06

    両方!

  • 102124/07/24(水) 19:43:47

    人の気持ちを重んじる深水紫苑に二股させるな

    ダイス……いや選択肢用意したのは1なんですが…… なんでここで引くんや……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:45:54

    元ネタのことを考えるとさらに味わい深いな

  • 104124/07/24(水) 19:52:13

    突然頭を押さえてうずくまった紫苑にランスは慌てて駆け寄ります。


    「ふ、深水? 大丈夫かい?」

    「……天堂、くん」


    自身に駆け寄ったランスに対して紫苑は dice1d2=1 (1)

    1 抱き寄せて耳元で話しかける

    2 ランスの肩を掴みキスを仕掛ける



    ※ 紫苑のランスへの呼称がわからないので暫定的に「天堂くん」にしてます Qのことは「Qくん」て呼ぶので

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:27

    可愛いからね…

  • 106124/07/24(水) 19:54:54

    「なんだか急に、二人のことがかわいく見えてきたんです」

    「っ!? か、かわ、深水? 深水??」



    三人の耳の感度振っておきましょう 1に近いほど高いです まあ低くても開発次第でなんとかならぁな

    ランス dice1d100=44 (44)

    Q   dice1d100=2 (2)

    紫苑  dice1d100=48 (48)

  • 107124/07/24(水) 19:57:28

    Qざ~こざ~こじゃん 


    「かわいいって深水、ちょっと待っ」

    「あはは、後輩に迫られてランス困ってる~」

    「Qくんもだよ?」

    「え」


     紫苑は dice1d2=1 (1)

    1 片手でランスを抱き寄せたままもう片方の手でQを抱き寄せてQの耳に囁きかける

    2 一度ランスを解放した後Qを抱き寄せ、耳に口を寄せる

  • 108124/07/24(水) 20:01:22

    「っひゃう!? ちょ、ちょっとなんで僕まで、」

    「あ、耳弱いんだ? かわいいね」


    そういうと紫苑は dice1d3=1 (1)

    1 Qの耳に息を吹きかける

    2 Qの耳を唇で食む

    3 Qの耳を舐める


    それに対してのQの反応 100に近いほど反応がいいものとします

    dice1d100=92 (92)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:58

    かなりいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:05

    完堕ちじゃん…………

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:13

    ザコじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:54

    イッただろこれは

  • 113124/07/24(水) 20:07:59

    自分で呼び出しておいてランスより先に自分が堕とされそうになっているQ、ねえ今どんな気持ち?

    「ひゃうう! や、やめてよ、それやめてっ!」
    「まだ、息を吹きかけただけだよ? こうやって咥えたり」
    「ひあっ」「舐めたり」「あうっ」「気持ちいいのはこれからだよ、Qくん?」
    「っや、ぁ、やだぁ……っ」

  • 114124/07/24(水) 20:11:15

    普段の紫苑なら相手が嫌がった時点でごめんねって止めるけど如何せん催眠かかってるんだよなぁ……と思いつつ書いてます


    紫苑がQの耳を責めている間にランスは dice1d3=1 (1)

    1 いつ自分にも矛先が回ってくるかわからない為紫苑の腕から抜け出そうとしている

    2 いっそここで自分もQの耳を責めてイかせてしまえばいいのではないかと考えている

    3 紫苑の心の傷にならないように紫苑を気絶させるべきか考えている

  • 115124/07/24(水) 20:13:17

    ランスの脱出は dice1d2=2 (2)

    1 成功

    2 失敗

  • 116124/07/24(水) 20:17:06

    紫苑の注意がQに逸れているうちに抜け出そうとしたランスでしたが


    「天堂くん?」

    「ぁ」

    「ごめんね、Qくんに集中してたからほったらかしにしちゃって」

    「い、いや僕はいいから、」

    「そういうわけにはいかないよ。大丈夫、二人とも気持ちよくするから」

    「深水待って、落ち着い、」


    紫苑は dice1d3=3 (3)

    1 ランスの耳を唇で食む

    2 ランスの耳を舐める

    3 ランスの耳に舌をねじ込む


    ランスの反応 100に近いほど反応がいいものとします ちょっと選択肢をエロくしたので+10

    10+ dice1d100=96 (96)

  • 117124/07/24(水) 20:17:39

    LOQ二人ともあかんくて草

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:37

    100超えてるしイッたろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:44

    ザコじゃん!!

  • 120124/07/24(水) 20:24:50

    どうして「これでこうならんかったらアレやなー補正入れとこかぁ」って補正入れた所で補正いらずの数値を叩きだすんだ これだからダイス目って奴は


    「ひゃあぁ!? あ、あ、だめ、した、はいって、ぁう、っは、ぁ、あぁ……っ」

    「ん、ちゅ……っ、なめられるの、好き?」「好きじゃな、ふかみ、ぁ……っ」




    そういえば イけてるのかどうか イけてる方が終われて楽だね 1でイった、2でイってない です

    ランス dice1d2=2 (2)

    Q dice1d2=2 (2)

  • 121124/07/24(水) 20:25:14

    ダイスちゃん今度はリバルのおもちゃになった?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:30

    まだ焦らされてるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:39

    Qこれひっくり返されるんだろうなと思ってたら本当にひっくり返されてて草

  • 124124/07/24(水) 20:30:55

    ランスとQの力は dice1d3=3 (3)

    1 頑張ればまだ紫苑の腕から逃げられる

    2 2人で力を合わせれば逃げられそう

    3 無理。紫苑の耳責めで力が抜けて立っていられない。


    あと 仮に今のまま責められ続けたら何分くらいでイくかって目安も振っとこう 紫苑に焦らされたり逆にペースあげられたらイくまでの時間も変わるので本当に目安

    ランス dice1d60=4 (4)

    Q dice1d60=43 (43)

  • 125124/07/24(水) 20:31:56

    深水さん強すぎるのかLOQが二人してよわよわなのかどっちだ 1は頭を抱えた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:14

    やっぱりQはひっくり返されるの似合うな〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:34

    ざぁ〜こざぁ〜こ♥

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:14

    もうイきそうじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:37

    深水攻めに目覚めたかもしれん

  • 130124/07/24(水) 20:38:53

    「天堂くん、もしかしてイきそう?」

    「ぇ、あ、そ、そんな」

    「じゃあ、ちょっと激しくするね」

    「~~~~~~~~っ!!??」


     ランスに集中攻撃をして dice1d4=1 (1)

    分でイかせた後、紫苑は dice1d2=1 (1)

    1 「天堂くんをイかせたんだし、Qくんもイかせてあげるね」 Qもイかせるまで催眠が戻らない

    2 「あれ、僕何して……え!?」 一人イかせたので催眠が解ける、紫苑仰天

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:55

    深水強すぎて草

  • 132124/07/24(水) 20:41:53

    ダイス、興が乗りすぎだろ


    「なんでぇ!? ランスイかせたならもういいじゃん、やぁ、みみもうやだぁ……」

    「でもQくんもイきたいよね? さっきからずっと、君の心がイきたいって言ってるよ」

    「そんなの言ってな、いぃ……ひうぅうやだぁあ……っ」

    「怖くないよ、気持ちよくなっていいからね?」


     その後、Qは

     dice1d43=28 (28)

    分でイかされましたとさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:17

    分裂したなら二人共イッてもらわないとね…

  • 134124/07/24(水) 20:42:23

    ランスが即イったのに対して結構耐えたな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:49

    >>132

    の心がイきたいって言ってるよにワロタ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:34

    催眠解けたあとの気まずさヤバそう

  • 137124/07/24(水) 20:44:07

    >>134

    まあ多分


    「イきたくないんだ? じゃあ、イきたいって言うまでじっくり責めてあげるね」


    って路線変更が入ったんでしょうね


    ちなみに最後は dice1d2=2 (2)

    1 Qから「イかせて」と懇願した

    2 少し耳に触れるだけでイきそうなQに紫苑がトドメを指した

  • 138124/07/24(水) 20:49:58

    催眠が解けた後の紫苑 dice1d2=1 (1)

    1 二人に平謝り。罪悪感で凄いことになっている。

    2 勿論二人に土下座する勢いで謝った。しかし胸の奥に……何か……?


    部屋を出た後のランス dice1d2=2 (2)

    1 後輩の前で無様な姿を見せたことに対しショックを受けている

    2 年下にいいように攻められていたのに悪くないと思った自分に引いている


    部屋を出た後のQ dice1d2=2 (2)

    1 深水紫苑に仕返しする悪戯を考えている

    2 事あるごとに紫苑の耳責めを思い出すようになってしまう


    今回は後遺症が残るかもしれないオチでいきます まあ次スレになったら引き継がれないから安心して

  • 139124/07/24(水) 20:50:27

    LOQはおしまい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:32

    もう耳舐めハマってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:55

    紫苑は気に病んでいるのにこの先輩達ときたら……スケベだなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:51

    耳癖になってる

  • 143124/07/24(水) 21:20:20

    試しにやってみたけど二人からの一人呼ぶ部屋が面白いというより紫苑無双が面白い奴だなこれ……


    次も2人の所に1人呼ぶ部屋にします 制約はクラス制限で


    dice2d16=5 10 (15)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=3 (3) 本飲んで dice1d3=2 (2) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=1 (1)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 144124/07/24(水) 21:21:30

    >>143

    「荒鬼と静流」で

    「セッしないと出られない部屋」で

    「同クラス限定」


    呼べるのは為士、阿形、ルーイ、ランス、Qですね 

  • 145124/07/24(水) 21:23:34

    一応二人いるのでそのままセッでも出られなくはないけど

    呼びたいなら呼んでもいいよ?って悪魔の囁きよなぁこれ……元はタワエンの救済措置だったのに……

  • 146124/07/24(水) 21:33:43

    ※荒鬼は序盤で阿形ニキと女体化セッした記憶があります


    「ナルシスト野郎とヤりたくなんてねえけど兄貴呼ぶなんてできねえ」

    「うーーん若い子に無理させるのもアレだしスラムデイズから呼ぼうか」


    静流が呼んだのは dice1d3=1 (1)

    1 ルーイ 2 ランス 3 Q

  • 147124/07/24(水) 21:34:19

    呼ばれたルーイ「ふざけんなよお前」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:29

    呼びそう

  • 149124/07/24(水) 21:43:35

    「呼ぶならランスかQでよかっただろーが」
    「いやいや、ランスもQも最近様子おかしかったし?※ あんまり負担かけてもな~って」
    「俺には負担かけていいってか?」

    (そういや、もしこの二人がヤんなら俺様はそれ見てないといけねえのか……?)

  • 150124/07/24(水) 21:47:20

    ※補足入れ忘れた 様子がおかしいってのは耳責め部屋の後だったので耳に対してランスでもQでも敏感になってた感じです 二人とも同じ所嫌がってるから珍しいな~ってルーイも静流も覚えてました


    「呼んだ手前、てめーが入れられる方だよなぁ?」

    「そのつもりではいたけどその剣幕怖いってルーイちゃん」


    ここで dice1d2=1 (1)

    1 催淫ガス

    2 催眠

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:32

    ガス好きだなダイス神

  • 152124/07/24(水) 21:54:38

    ヤるつもりなさそうな荒鬼までガスの餌食にしていいのかと思いつつ


    まあ過去には鋼鉄の理性を叩きだした支配人や皇紀もいるし そっちの可能性も期待しましょう


    というわけでほい 100に近いほど理性があります

    荒鬼 dice1d100=54 (54)

    静流 dice1d100=83 (83)

    ルーイ dice1d100=9 (9)

  • 153124/07/24(水) 21:55:29

    今声出してわろてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:38

    ルーイ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:56

    酒強いと媚薬にも強いの

  • 156124/07/24(水) 21:59:53

    いや草 静流が鋼鉄なのかよ


    明らか催淫ガスが効いているルーイに静流は声をかけますが


    dice1d2=2 (2)

    1 衝動的にルーイが静流を押し倒す

    2 ルーイが静流の肩を掴み「どうにかしろ」と縋る

  • 157124/07/24(水) 22:16:32

    静流は dice1d3=3 (3)

    1 「かーわい」ルーイを押し倒してキスを始める

    2 「りょーかい。じゃ、力抜いて」キスをしつつ服を脱がせ始める

    3 「ん、わかった。抜いてあげる」キスしながらルーイのモノに触り始める


    荒鬼は dice1d2=1 (1)

    1 見ないように顔を逸らす

    2 見ちゃいけないと思いつつ見てしまう」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:32

    えろ

  • 159124/07/24(水) 22:47:39

    その後静流は dice1d2=2 (2)

    1 ルーイを一度イかせた後、時間をかけて後ろを解す

    2 自身のそれを軽く解し、ルーイのモノを入れる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:54

    ルーイが散々だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:31

    >>159

    呼んだだけあって譲ってくれるんだ

  • 162124/07/24(水) 22:52:46

    「もう我慢できないよな? 好きなようにしなよ、ルーイ?」


     そう言った後は本当に好きにさせてくれる静流に催淫ガスで理性が効かなくなっているルーイが止まるはずもなく


     dice1d6=6 (6)

    時間盛り上がった後無事脱出しました


     なお静流の腰は dice1d2=1 (1)

    1 なんとか無事だった 2 無事じゃすまなかった

  • 163124/07/24(水) 22:53:46

    最大値だしすぎだろ おいダイスこの二人アラサーだぞ せいぜい出ても2時間だろと思ってたのにお前 6時間もこれと一緒にいた荒鬼かわいそうだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:07

    荒鬼が可哀想すぎて草
    18歳に見せていい絵面じゃない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:02

    静流ほんとお前……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:30

    つくづく未成年に優しくない部屋すぎる

  • 167124/07/24(水) 22:57:36

    超閲覧注意にしたのがまずかったのかとばかりにダイス目がかっとんでやがるぜ

    次振るか……そろそろ女体化が恋しくなってきたんで次は確定女体化部屋とします……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:12

    このレスは削除されています

  • 169124/07/24(水) 23:00:57

    ごめん連チャンで荒鬼は流石にかわいそう 振り直します 前のレス消します

  • 170124/07/24(水) 23:02:11

    振り直しです これで当たったらダイスがマイタスと寝てるってことにします


    dice2d16=12 7 (19)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    制約 dice1d2=1 (1)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止


    女体化するのは dice1d2=1 (1)

    1 呼んだ2人

    2 呼ばれた1人

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:59

    自分を出す相手を選ぶってこと??

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:09

    >>171

    抱く

  • 173124/07/24(水) 23:05:48

    忘れた頃にウィズダムも当たるやんけ……

    「阿形と颯」で
    「女体化セ部屋」で
    「同クラス限定」で
    「呼んだ2人の方が女体化」

    颯「宗雲呼んでいい?」
    阿形「颯がそれでいいならいいが……?」

    ダイスを……させろ…………!!と言いたくなるダイス結果よ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:09

    今回マッドガイ多いね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:43

    まあ宗雲だろうな…ってなる結果だ

  • 176124/07/24(水) 23:08:16

    今回はマッドガイ結構当たりますね このシリーズになってから毎度のように当たるウィズダムは置いといて

    颯「女の子になってるわけだし浄も考えたけど、浄は女の人とのえっち長いからね。早く出たいだろうし宗雲呼ぶね!」
    阿形「……配慮、ありがとうな颯……」

  • 177124/07/24(水) 23:13:18

    呼ばれて事情を説明された宗雲(頭痛を堪える様子)

    颯「そういうわけで、宗雲おねがい!」

    宗雲「……………………阿形、後ろを向いて……いてくれるか……」

    阿形「は、はい………すみません宗雲さん……」


    dice1d3=3 (3)

    時間後普通に出た


    ダメだ颯が宗雲呼んでおねだりする気でさえあれば引っかかりなく終わってしまう……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:52

    そこそこ長いと思う!

  • 179124/07/24(水) 23:15:57

    そこそこ長くなったわけ dice1d3=3 (3)

    1 思いのほか宗雲が嵌った

    2 颯が感じすぎて進まなかった

    3 体の相性がよすぎてつい盛り上がった

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:40

    盛り上がりっぷりの詳細を下さい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:53

    盛り上がっちゃったの…!?
    支配人!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:55

    3人部屋もっと見たいぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:23:31

    阿形ニキ3時間もどんな気持ちで盛り上がってる二人の声聞いたんだよ…

  • 184124/07/24(水) 23:25:46

    とんとん拍子に進みすぎてあまりにも足りないですもんね描写が……

    「ぁ、宗雲、そこ、そこきもちい、かも……っ」
    「ここ、か?」
    「あっ、そう、それ、それされるのすき……っ」
    「……」
    「宗、雲?」
    「……すまない、阿形」
    「え、俺か? 一体」
    「長くなる。もっと、颯を深くまで知りたくなった」
    「へ、ぁ、そううん急にはげし、あっ」

  • 185124/07/24(水) 23:27:15

    宗雲と颯がしてる間の阿形ネキは dice1d2=1 (1)

    1 目を逸らし耳を塞いで二人が終わるのを待った

    2 実はこっそり一人でシた

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:34

    荒鬼は6時間兄貴は3時間も他クラスのセ現場に立ち会う羽目になるのかわいそうすぎる
    自分がやらずにすんだだけマシなのか…?

  • 187124/07/24(水) 23:28:44

    あれ!?

    すいません今周回してたんですけど阿形ニキの呼び方「颯さん」だった すみません年下だし呼び捨てかと……先輩ライダーだからか……??


    表記違いは見なかったことにしてください 不勉強で申し訳ない

  • 188124/07/24(水) 23:37:38

    思ってるより3人部屋好評だし次建てるなら3人部屋中心にするかなぁ

    金曜に夏映画見に行くんでその時スレ落としそうですが……

  • 189124/07/24(水) 23:42:42

    >>184

    「ぁ、宗雲待って、そこ、そこだめぇ……っ」

    「ダメ、というが颯、さっきよりもずっと反応がいいぞ?」

    「ぁう、いじわる……っ」

    「お前が、かわいいからな」


    (あの二人、素でああなんだよな……いや颯さんは女の子になってるんだが……)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:41

    >>184

    宗雲の奥まで知りたくなる癖がここで…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:44

    普通に2人きりでしてるくらい盛り上がってる…
    3時間じゃそうか

  • 192124/07/24(水) 23:55:15

    そろそろ3人でくんずほぐれつしてるダイス結果にもなってほしいぜ! 紫苑がもうLOQ抱いたでしょ! いやアレイかせただけだからセッまでしてないし……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:05

    まぁ深水の時みたいに強制的に2人とシたくなっちゃうとかないとシラフで3Pやろうとはなりにくいわな
    そこはダイスちゃん次第かもだけど

  • 194124/07/25(木) 00:05:32

    IFになるけどもしもランスQ紫苑部屋が dice1d2=1 (1)

    1 普通のセ部屋

    2 女体化セ部屋

    だったら

    dice1d3=1 (1)

    1 やっぱり紫苑が無双してた

    2 ランスとQが紫苑をたっぷりかわいがった

    3 全員みつどもえのぐちゃぐちゃ乱交になった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:06:23

    深水はド攻め

  • 196124/07/25(木) 00:06:50

    IFですら勝ててないざ~こざ~こなLOQのお二人、お気持ちは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:16:41

    紫苑さん最強伝説

  • 198124/07/25(木) 00:28:46
  • 199124/07/25(木) 00:33:23

    次スレもどうぞお楽しみください

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:34:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています