ログ・ホライズンのキャラクターの中で誰が好きだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:40

    ちなみに、自分はメインキャラを除けば圧倒的にシゲルが好き。
    シゲルってのはホネスティの冒険者で、褐色肌で白髪の武士ね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:30:41

    マサとトウヤとルディかな
    あのひたむきさが好きだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:32:29

    >>2

    年相応の少年っぽさが感じ出て良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:17

    菫星さんが案外ノリよくてギャップで好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:21

    >>4

    意外と表現豊かなんだよね、あの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:51

    シルバーソードの面々+デミクァスは演説回以降の連帯感がすごく良い。挫折も閉塞感も共有してすげえことやり遂げたからかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:04

    >>6

    ウィリアムはやっぱ人気あるね。あの演説の影響でシルバーソード全体の人気も上がったしね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:34

    >>1

    シゲルってどんな奴? 分かんないから画像とか良かったら見せて

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:07

    カナミチーム好きだな
    大地人の英雄と資金洗浄の為のbotと冒険バカと常識人のヒーローオタク

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:18

    >>8

    スレ主です。足にプレートブーツを履いていて、赤色のラインをした白い羽織を上に羽織ってる。

    ホネスティの中では戦闘班長の役目を担っていて、アキバの武士の中でも屈指の実力者らしい。

    多分、D.D.Dのユタや西風のイサミよりも強いと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:05

    >>9

    アニメでは大分カットされて悲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:06

    男キャラなら直継とにゃん太が好き
    良いよね、クソ面倒臭い主人公を理解してくれるキャラ
    特に直継はシロエの相棒すぎて、アカツキとミノリもうちょい頑張れって読みながら思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:33

    マッチョ好きとしてはミチタカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:35

    >>12

    自分も直継が好き。マリエールさんとの恋愛も良き♡

    アカツキとは何時も喧嘩とかやってんだけど、時間が経つにつれて親友になってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:04

    >>1

    シゲル個人としては出番少ないからスレ主の様に愛着は無いけど、サファギン戦でのカワラとの絡みは好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:42:00

    ログ・ホライズンって、原作自体は読んだ事ないしSAOの様に目立っている作品じゃないから、どんなキャラが出てるのか良く分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:09:00

    レリアとミトカのモフール姉妹が好き
    元々流れる時間が違うから当然だけど相まってゲームのエルダーテイルと本編の異世界が地続きって感覚が無かったのが2人の回想で繋がってるんだなって実感した
    純粋にまだ初心者だった今のベテラン組見れた新鮮さもあるけど最古の古代種って事前情報通りに本当に長くPLを見守って来たんだなって思ったしだからこそアプデで入り口閉じられてずっと閉じ込められてたのが悲しくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:00:38

    ルディ、大地人(NPC)と異世界としてのエルダーテイルの詳細がわかる度によくバケモノの巣に自分から飛び込むような真似できたなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:39

    なんだかんだでシロエが一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:31:02

    アイザック
    一貫して身内(範囲は物語の進行によって変わる)のこと考えて動く兄貴ってキャラあと結構大変な経験をしてるけどソレを面に出さないところとか
    作中でもレイドバトルのシーン見たかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:57

    >>19

    良いよね腹黒メガネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:19

    一番は直継だけど、魅力的なキャラが多すぎてどんどん候補が出てくる

    やったことないんだけど、MMOって面白そうだなって思った作品だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:55

    にゃんた班長
    ぜひモフモフさせてください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:37:07

    コッペリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:20:02

    ミノリとトウヤは相応のバックグラウンドがあるにしろびっくりするほど気高いメンタルしてて尊敬するわ
    逆に五十鈴は一周して安心するレベルで年相応

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:55

    シロエに惹かれていくのがめちゃくちゃ可愛かったからアカツキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:55

    アイザックくん!
    古き良きツンデレがいい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:46:46

    ちょっと言うの憚られるけど、ミノリの泣き顔好き
    一番好きな女性キャラかもだけど、泣いてるシーンが一番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています