B.A.D.を読んだんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:24

    同じ作者の異世界拷問姫が好きだったから最後まで読んだ
    最初はなにがなんだかよくわからなかったけど読み進めていって段々とハマっていったよ
    白雪さんかわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:02

    後日談で初対面の人に惚気る小田桐君に笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:00

    アニメ化の企画あったらしいけどぶっちゃけこの人の作品全部アニメ化無理だろって思っちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:19

    恋愛要素がないタイプの作品かな?と思ったところに
    白雪さんみたいな真っ当にかわいいヒロイン出されちゃったら好きになるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:14

    >>4

    妻を勝手に名乗ってくるのは真っ当なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:31

    何巻だったか忘れたけど実はずっと夢を見てたってところが怖かった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:21

    雄介と七海のカプに気ぶっていいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:09

    繭さんが意外と常識があるところが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:51

    16歳ぐらいの感覚だったけど白雪さん繭さんと同い年なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:01

    >>10

    14歳かな?最終的には小田桐君と同い年になっちゃうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:47

    同じ作者さんの霊能探偵藤咲藤花も良いのでぜひ読んでほしい
    2巻には白雪さんが元ネタのキャラも出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:59

    繭さんが本当に個人的に最高キャラ過ぎてよかった
    ロリ←好き
    ゴスロリ←好き
    性悪←好き
    弱点を突かれると意外と弱い←好き好き大好き
    気まぐれにチョコを買って食べる時、不意に彼女のことを思い出してしまうくらいには心にブッ刺さったキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:57

    漫画版もあるのよね
    作品の雰囲気はよく出せていたけど話の取捨選択を盛大にミスってたイメージ
    なんで白雪さんを出さなかったんですか……?
    出せないのなら素直に1巻だけの内容にしてまとめるべきだったのでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:06

    久々津が再登場するとは思わなかった
    しかもきれいな恋人もできたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:14

    意外とカプ要素が多いよね
    主人公とメインヒロインはバディって感じだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:05

    >>17

    しゃあない

    腹の鬼の事情が解決して繭墨あざかの死の運命を否定すれば憂いなくサヨナラする程度には小田桐くんは繭さんのこと嫌っているし

    白雪さんのヒロイン力も強すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:12

    チョコレートデイズの後日談で驚いたね
    えっそんなバカップルになるのって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:39

    白木綾が一番好きだったんだよね
    「七海さんの唐揚げは美味しいだろ?つまり君は僕とそう変わらない」って言ってあげる小田桐も好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:47

    昔読んでたんだが内容忘れた
    完結したのか
    面白かったならまた買いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:31

    >>21

    俺も読んだのだいぶ前だけど面白かったよ

    家に全巻揃えてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:05:27

    だいぶ話忘れてるけどリアタイで追いかけてた頃は最推しだったあさとが次こそ死ぬのではと毎回はらはらしてたな…
    それはともかく神が最強だったのは覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:46:49

    この作者って勝手に嫁を名乗ってくる系のヒロインが好きなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:59

    神三

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:00

    異世界拷問姫と同じ作者だと今知ったわ
    あっちは表紙買いしたから作者名を確認してなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:46

    雄介周りがかわいそすぎる…
    七海と漫才してるときが癒しだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:08

    白雪さんの兄の目的が『神の顕現』ではなく『もう一度想い人に会うために森羅万象を作り上げその中から探し出す』という力技なの好き
    やったことは許されないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:21

    この頃の濃いメインキャラ多数な感じが好きだったんだけど最近は主人公とヒロイン二人の世界で完結して他キャラは濃い割に本筋に関わらせてもらえない部外者というか脇感ある作品が多いんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:17

    >>28

    その過程で水無瀬一族の戦えるやつらほぼ死亡したっぽいわ、死の間際に寄り添った恋人の形をした女はその後あさとによって赤ん坊雨香をしのぐ戦闘能力の白ゴスロリ幼女鬼+異界の肉製造機になるわとほんと爪痕残してんな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:00

    >>10

    もしかして小田桐君はロリコンなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:50

    >>31

    同世代の女子にひどい目に会わされたから仕方ないよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:50

    >>31

    チョコレートディズのビキニ姿普通にナイスバディだったから言うほどロリって感じはしないな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:21

    >>31

    ロリコンだったら七海さん一筋だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:01:04

    >>29

    言うてB.A.Dも雄介とか七海とか白雪さんとか出てこない巻普通にあったしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています