【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その29

  • 1キヴォトス科の先生24/07/23(火) 21:45:47

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:46
  • 3浅川龍二24/07/23(火) 21:51:43

    (一方新聞部では)
    ・・・・あの自称"アウトロー"の奴らときたら・・・・(頭を抱えている)

  • 4小林龍之介24/07/23(火) 21:56:06

    >>3

    (人形をストレンジ先生に届けた帰りに新聞部にネタをタレコミに来た)

    …そいつらについてなんだが、今デビルサマナー科の葛葉キョウジ先生やライドウ、呪術科の五条先生と七海先生、魔法科のスネイプ先生、ヒーロー科も追いかけてるぞ


    捕まるのも時間の問題だな

  • 5キヴォトス科の先生24/07/23(火) 22:00:24

    >>3

    >>4

    (同じく新聞部に入って来て)

    うちの生徒がすいません・・・(ペコリ)

    こっちも責任を持って止めますのでよろしくお願いします! (拳銃と防弾チョッキで武装すると部室から出て行った)

  • 6リスリア・ダイラ24/07/23(火) 22:01:25

    …さて、無事入れましたし透明化解きますか
    今度こそ!この人形を身代わりにしてでも攻略してみせますよ!
    (透明化を解く)

  • 7陸八魔アル24/07/23(火) 22:06:43

    (どっかの廊下では)
    何で私だけ追われないといけないの~!? (教師陣に追われつつ逃げている。なお他のメンバーはバラバラに逃げ教師達を撒いた結果アルだけ教師陣に追われる事になった)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:41

    >>7

    …ロベータ、あの小娘が今回の犯人か?

  • 9ドクターウェスト24/07/23(火) 22:11:30

    >>6

    リスリアが透明化を解除した瞬間秘密ラボの場所がまるで幻影が解除されるようにただの廊下に変化する


    >>7

    そしてリスリアはいつの間にか陸八魔アルと教師がいる地点のちょうどど真ん中に立っていたのだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:52

    このレスは削除されています

  • 11リスリア・ダイラ24/07/23(火) 22:24:26

    >>9

    はぁ!?に、人形さん!なんとかしてください!

    (そう叫ぶとリスリアの代わりに身代わり人形だけが廊下に残されており、リスリアは元の位置に戻っていた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:54

    このレスは削除されています

  • 13浅川龍二24/07/23(火) 22:28:17

    >>4

    ありがとな、そのまま捕まればいいが・・・

    >>5

    いえいえ、先生は悪くないです

    悪いのは4人(そのうち1人)ですから

  • 14ロシア系教員24/07/23(火) 22:33:23

    >>8

    そうだ、キヴォトス科で「便利屋68」なるグループを率いている

    少し前にロケット団から盗まれたポケモンを取り返したのはいいが高値で売り返そうした事があったから一応生徒会からは厳重注意を受けたんだがな (なお売り返しはメンバーである浅黄ムツキと伊草ハルカが提案した。アル本人は"アウトロー"に返そうとしたのだが)

  • 15リスリア・ダイラ24/07/23(火) 23:01:58

    な、なんとか戻れた…よし!気を取り直して頑張らないと!にしてもこの人形使って良いやつなんですかね…?まぁなんとかなるでしょう!
    (身代わり人形を一体犠牲にしてウェストの秘密ラボに戻ってきたリスリア)

  • 16ドクターウェスト24/07/23(火) 23:16:09

    >>15

    リスリアが秘密ラボに入った瞬間巨大な手によってリスリアは捕らえられる


    それはウェストが製作した『ハイパーディストラクションガードロボX』の手でありリスリアを捕まえたまま分回すと勢いよく壁に叩きつけ無数のレーザー光線を撃ち込んでいくのだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:24

    >>7

    (謎の茨がアルを捕まえた)

  • 18リスリア・ダイラ24/07/23(火) 23:20:57

    >>16

    ちょっと!今ので人形残り三体になったじゃないですか!この暴れん坊!

    しょうがないですね…少し本気を出しましょう

    (リスリアは鎌に魔力を宿し、勢い良くロボットに投げて斬ろうとする)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:47

    >>17

    ありゃりゃ…マレウスまだ怒っとるわい

    女子にはあまり暴力的な事はしないと思うが…まぁお説教は確定じゃな!

    (少し笑いながら見ている)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:16

    (その頃アル以外の三人はそれぞれ、ムツキは五条先生とピーター・パーカー先生に無力化された後に捕まり、ハルカはコロッサス先生と鉢合わせして強硬突破を試みたが、事前にコロッサス先生が呼んだ普通科の生徒の広瀬康一のエコーズact3の3Freezeによって動けなくなって確保、カヨコは軍事科のランボー先生のトラップとヒーロー科の飯田の追跡によって捕らえられた)

  • 22ドクターウェスト24/07/23(火) 23:26:12

    >>18

    『ハイパーディストラクションガードロボX』は全身に『マホバリア』を展開すると鎌を難なく受け止めそのままリスリアを床に叩きつける


    次にガードロボXは頭部にある大眼球を光らせると床に叩きつけたリスリア目掛けて膨大なビームキャノンを発射するのだった

  • 23陸八魔アル24/07/23(火) 23:29:37

    >>17

    ちょっ、ちょっとォ!?

    えぇ~!? (そのまま愛用のライフルを使う間もなく捕まえられた)

  • 24リスリア・ダイラ24/07/23(火) 23:45:41

    >>22

    (結構やばいと気づいたのか瞬時に起き上がり飛んで上に避難した)


    ええい!こうなったら鎌も無い今、相手は無機物なので…裏技使います!!!相手強すぎるから仕方ないですよね!

    (リスリアはそう言うと透明化の能力を使い奥へ進んで行った)

  • 25ドクターウェスト24/07/23(火) 23:47:04

    >>24

    奥へ奥へと進んだリスリアの目の前には宝箱が置かれていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:51

    >>23

    …(そこには凄く怒った顔で近づいてくるマレウスが居た)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:32

    このレスは削除されています

  • 29リスリア・ダイラ24/07/23(火) 23:57:34

    >>25

    あれ?案外あっさり…いや違う!コレハワナダ!!!!

    こんな機械しか頭に無さそうな人が作った場所にドラ〇エみたいな宝箱があってたまりますか!

    まだ奥が…ほら違う部屋へと続く道発見!流石私

    (リスリアは自画自賛しながら隠し通路を進んで行った)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:51

    >>26

    (その時、鎌を取り出した際リスリアの手から落ちた身代わり人形がアルの足元に当たり身代わり人形がアルの代わりに茨に絡まった状態になった。なお副作用かどうかは不明だがアルは学園内の何処かにワープしてしまった)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:59

    >>30

    …ふざけるな!!!許さんぞ陸八魔アル!!!

    (また学園に大量の雷が降り注いだ)

  • 32ドクターウェスト24/07/24(水) 00:04:12

    >>29

    リスリアがたどり着いた場所は闘技場のような場所でありリスリアが足を踏み入れた瞬間周囲の床が崩れ真ん中に残された床に取り残される


    やがて上から『ハイパーディストラクションガードロボx』が降ってくるとリスリア目掛けて無数のミサイルを発射していくのだった

  • 33陸八魔アル24/07/24(水) 00:09:45

    (一方学園の何処かでは)
    よく分からないけど逃げられたわ (実は茨の件ではメッチャビビっていた)
    これも長年アウトローを貫いてきたお陰かしらね? (※全然違います、運と偶然の結果です)
    さてと、逃げてばかりじゃカッコ悪いし・・・ (ジャキッ) ここはアウトローらしく反撃と行こうかしら! (愛用のライフルを取り出すと不敵な笑みを浮かべる。なお学園内にマレウスの怒りの雷が鳴っている事には気付いていない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:42

    >>31

    あーあ…アルが逃げたせいでマレウスまたブチ切れとるわ、早いとこ見つけなくてはな

  • 35リスリア・ダイラ24/07/24(水) 00:14:47

    >>32

    …あーもう!私は可愛い物がないか少し見に来ただけなのに!(大嘘)

    戦えば良いんでしょう!戦えば!!!


    (リスリアは透明化で攻撃を無効化しながら魔力で生み出した鎌で一晩中ガードロボXを叩いたり切りつけたりするのだった)

  • 36キヴォトス科の先生24/07/24(水) 00:15:11

    >>34

    (偶然その場を通りかかって)

    ああ、リリアさん

    アルちゃんがどこにいるか知ってますか? (なお先生はアルではちょっと呼びにくいのでムツキと同じく"アルちゃん"呼びしている)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:00

    >>33

    ほう…?僕も混ぜてはくれないか?

    (雷が降り注ぐと共にマレウスがアルの目の前に現れた、寮服も着て戦う気満々の様だ)

  • 38小林龍之介24/07/24(水) 00:17:04

    >>34

    >>31

    どわぁ!!なっなんだぁ?!また!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:57

    >>36

    さぁ…マレウスは気づいとるんではないか?

    もうアイス買っても遅いのう…しばらく探さなくても良いと思うぞ

    (長年の勘でマレウスがアルと戦ってる事を察知した)

  • 40ドクターウェスト24/07/24(水) 00:21:36

    >>35

    両手から『マホステ』効果のある鎖を放出した『ハイパーディストラクションガードロボX』は片手でリスリアを捕まえると超高速で鎖を力強く巻き付けていく


    そして空中に放り投げると綺麗なオーバーヘッドシュートをリスリアに直撃させて天井へと吹き飛ばした


    オーバーヘッドシュートが直撃したリスリアは天井を貫通し地上へと飛び出すとそのまま勢いよく飛行し続け雷が鳴り響くマレウスの雷雲の中へと飛んでいくのだった

  • 41リスリア・ダイラ24/07/24(水) 00:26:01

    >>40

    悪ぃ私死にました…死神なんですけどね!

    (そう言って雷雲の中へ姿を消して行った)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:27

    このレスは削除されています

  • 43陸八魔アル24/07/24(水) 00:33:42

    >>37

    えっ!?(唐突に現れたマレウスにちょっとビックリしたがすぐに平穏を装いつつ)

    おっ、面白じゃない!

    アウトローの名に懸けて受けて立つわ!!! (でも内心は唐突に現れたマレウスに対しちょっとビビっている。しかしそこはキヴォトス科の生徒兼ヘイローと言われる天使の輪の様な物を持つ人間に似た存在、運動神経も体力も人間よりもそれなりに上なのである程度の上位互換とは戦える力はある)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:52:37

    >>43

    ほう…人の子よりは強いのだな

    (世界の五本指に数えられる程の屈指の魔力保有量を誇るマレウスは赤子の手を捻る程度の感覚の様だ)

  • 45陸八魔アル24/07/24(水) 01:02:54

    >>44

    あっ、当たり前よ!

    アウトローを舐めないでほしいわ! (本当は勝てるかどうか心配な節がある)

    さぁて、貴方と私、どっちが先手を打とうかしら

    決まってないならじゃんけんで決めても良いわよ? (※かっこつけてますが先手をじゃんけんで決めようとするところでポンコツ感が出ている事に彼女は気付いていません)

    #ブルアカ アル(社長) - 津路宮のイラスト - pixiv一日一惡www.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:16:20

    >>45

    …(確か人の子は「ジャンケン」という手遊びでで物事を決めるのだったな、戦いとはいえ相手の常識に基づくのはマナーだろう)


    よし、ジャンケンで決めよう

    (こいつも大概である

    そしてマレウスはdice1d3=1 (1) を出した

    1グー

    2チョキ

    3パー

    まともな人が居ないのでシュールな絵面になってしまっている)

  • 47陸八魔アル24/07/24(水) 01:28:13

    >>46

    それじゃあ行くわよ!

    じゃーんけーん、ポン!

    (アルはdice1d3=1 (1) を出した

    1グー

    2チョキ

    3パー

    16にもなる娘がじゃんけんぽんで決めようとするのもアレだけど気にしない事にしよう)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:34:27

    >>47

    …あいこか、もう一度やるぞ

    (マレウスはdice1d3=1 (1) を出した

    1グー

    2チョキ

    3パー

    100代後半の茨の谷次期王が16の娘とジャンケンをしているだけでもう面白い

    先程までの雰囲気は何処に行ったのか)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:38:46

    このレスは削除されています

  • 50陸八魔アル24/07/24(水) 01:39:42

    >>48

    あっ、あら? (たかがあいこになったのに動揺している)

    じゃっ、じゃあもう一回行くわよ!

    あーいこーでしょっ!

    (アルはdice1d3=2 (2) を出した

    1グー

    2チョキ

    3パー

    果たしてツッコミ役のいないこの戦いの勝者は誰だろうか)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:49:56

    >>50

    ふむ…では先行は僕からだな

    まずは手始めにこれを喰らうがいい!

    (ジャンケンが終わると急に真面目になって攻撃してきた様だ、マレウスは緑の炎はアルに放った)

  • 52陸八魔アル24/07/24(水) 08:47:02

    >>51

    火薬の攻撃なんて何度も受けてるから避け方ぐらい簡単よ! (一応魔法で放っているものだが本人は思いっきり火薬を使っていると思っている。そんなポンコツでも便利屋のリーダー、炎を避ける事など朝飯前だ)

    次は私の番ね! 避け切れるかしら! (素早く物陰に隠れるとライフルで銃撃に出る。キヴォトス科の狙撃授業ではたまに高得点を叩き出す事もある彼女の腕は中々でマレウスが攻撃出来ない様足元を狙って撃っている)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:33

    >>52

    態々避ける必要も無い

    (魔法障壁で銃弾をカードした

    どうやらマレウスは高度な魔法がいくつらも使える様だ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:15

    (その頃軍事科)
    マレウス達遅いのう…様子を見に行きたいがワシ探すのは下手なんじゃよな

  • 55陸八魔アル24/07/24(水) 18:30:34

    >>53

    中々やるじゃない!

    でもいつまで持つかしら! (ライフルに次のマガジンを入れると魔法障壁に銃弾を撃ち込む。撃ち込まれた銃弾は障壁を破壊してしまった)

    どうかしら?

    ミレニアムサイエンスの研究室から奪ってきた特殊銃弾よ! (『奪ってきた』とか言ってるが実際はムツキがミレニアムから譲ってもらった弾丸である事を本人は気付いていない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:38

    >>55

    ほう?僕の魔法障壁を壊すとは中々やるな

    では本気を出しても大丈夫そうだな…安心しろ、殺しはしない

    (そう言ってマレウスはマレフィセントに似ている巨大なドラゴンの姿に変身した

    これが本来の姿な様だ

    一応まだがおがおドラコーンくんを壊された恨みは残っている)

  • 57陸八魔アル24/07/24(水) 19:44:39

    >>56

    ・・・・こっ、こんな姿になったって怖くないんだから! (実際はかなりビビっている)

    ほら! 掛かって来なさいよ!

    掛かって来ないならこっちから行くわよ! (恐怖を抑えつつ銃撃を続ける)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:06

    >>57

    (ドラゴンの姿になったマレウスは最早銃弾如きでは痛くも痒くもない様だ

    そしてアルに向けて大量の無属性魔法のレーザーを上空から放った、最早レーザーが多すぎてアルが見えないくらいである)

  • 59キヴォトス科の先生24/07/24(水) 20:01:03

    >>54

    (教室の扉を開けて)

    リリアさん! やっぱり心配ですから一緒にアルちゃんを探しましょう!

    (一度はリリアの言う通り探さない事にしたが心配になって駆け付けた)

  • 60陸八魔アル24/07/24(水) 20:10:51

    >>58

    えっ、えぇーーーーーっっ!!??

    こんなに撃っちゃうのーーーー!?

    (メチャクチャビックリしているが何とか窓ガラスを割って脱出、校庭に逃げた)

    こうなったら・・・これはどう!! (羽織っている上着から大きめのバッグを取り出しマレウスの前に投げた後ライフルでバッグを撃って爆発させる。バッグの中にはムツキ特製の火薬と発火物たっぷりの高火力爆弾が入ってる)

  • 61小林龍之介24/07/24(水) 20:12:53

    >>60

    >>58

    お前らストップだ!これ以上h(変身済みだが、顔の前に爆弾入りバッグが!)

  • 62爆発バッグくん24/07/24(水) 20:18:20

    >>61

    (アルの銃弾が当たり小林の前でバッグは爆発した。なおマレウスには爆風と高熱が襲った)

  • 63小林龍之介24/07/24(水) 20:25:03

    >>62

    GUOOOOOOOOO!!!(クソデカ悲鳴を上げる)


    普通に危ねぇだろうが!(少し燃えてる捕縛布でアルの捕縛を試みた!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:12

    >>60

    (普通に壁ぶち壊して追ってきた

    尚小林も巻き込んだ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:57

    >>59

    ふむ…向こうの方から無属性魔法の雨が降っておったな、移動魔法で行くぞ!

    (大体場所が特定できたのかギヴォトス科の先生を掴み瞬間移動してマレウス達の場所まで行った)

  • 66陸八魔アル24/07/24(水) 20:35:23

    >>63

    >>64

    ちょっ、ちょっと!?

    本当の事を言うから!

    ゲーム機を壊したのはハルカ(ムツキから「アウトローなら価値がありそうな物を盗めばいい」発言を自己解釈で「盗んで壊す」と考えて破壊、なおアル本人は流石に断っていた)で変な人形をばら撒いたのはムツキの単独(面白そうなのでブラックマーケットから購入してばら撒いた)なのよ!

    だから許して! (もうアウトローとかを捨てて土下座までして謝る彼女は何処にでもいる女子と言った感じだ。なおこの時「このままだったらやられる」と思っているので泣き顔状態である)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:48

    >>66

    …そうだったのか…僕の早とちりだったな

    今までの暴挙を詫びよう、顔を上げてくれ

    (人型になりアルがゲーム機を壊してない事を知るとマレウスは少し穏やかな口調で言った)

  • 68キヴォトス科の先生24/07/24(水) 20:43:16

    >>65

    分かりました! (そのままリリアと共にワープする)

    >>66

    >>67

    ・・・・あれ、仲直りしてる? (一旦持っていた拳銃をホルスターに戻す)

  • 69ミュミャリャツァ((校長24/07/24(水) 20:46:03

    にがうりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (マレウスが放ったレーザーをモロに食らって死にました♨)

  • 70陸八魔アル24/07/24(水) 20:50:15

    >>67

    こっちこそごめんなさい・・・

    本当は止めたかったけど中々止められなくて (グスッ)

    これじゃ社長失格ね・・・(色々と感情が混じって涙が止まらない状態)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:31

    >>70

    …泣かないでくれ

    (女性に泣かれた事が無い(そもそも人から恐れられてるから近づいてこない)為この場合どうするのが正解なのか分からないマレウス)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:31

    >>68

    女子と喧嘩して仲直り…これは恋愛フラグってやつじゃな!

  • 73陸八魔アル24/07/24(水) 21:04:24

    >>71

    ・・・そうよね、アウトローに泣き顔なんて似合わないわよね!

    これからはもっとアウトローを磨く為に頑張らないと!

    確かマレウスと言ったわね?

    いい勝負だったわ、中々強かったわよ!

    そして、慰めてくれてありがとう (いつもの不敵な笑みとは違った如何にも女子らしい笑顔をマレウスに向ける。なお涙はあっという間に引っ込んだ)

  • 74キヴォトス科の先生24/07/24(水) 21:07:40

    >>72

    えっと・・・・そういう物なんですか? (元から異性の好意に鈍感な先生にとってはリリアの発言は不思議に聞こえたらしい)

  • 75マンドラゴラ飼育生徒24/07/24(水) 21:19:49

    (一方寮では)
    マレウス今日も怒ったんかな
    意外と短気ちゃうか? (別の生徒とマレウスについて話をしている)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:12

    >>73

    泣き止んでくれたのならば良かった

    …人の子、がおがおドラコーンくんを壊した真犯人は誰だ?

    (また真顔になり犯人を今度こそ突き止めようとしている様だ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:56

    >>74

    なんじゃ知らぬのか?熱い戦いを繰り広げた異性2人は結ばれる運命なんじゃぞ!

    お約束じゃから覚えておくがよい

  • 78陸八魔アル24/07/24(水) 21:27:20

    >>76

    もう一度言うけど提案者はムツキで実行したのはハルカよ

    恐らく他の先生達にこっぴどく言われてるだろうけど・・・

  • 79魔法科生徒24/07/24(水) 21:27:31

    >>75

    お前本人に聞かれたら怒られるぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:38

    >>78

    成程…では僕はこれで失礼する

    (そう言って去って行った)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:00

    >>80

    (その日特別室で連邦生徒会と各教員達からお叱りを受けていたムツキとハルカの前にガチギレしたマレウスが乱入し2人がトラウマになる程の目にあったのは言うまでもない。なおアルは便利屋の部室でゆっくりしていた。マレウスにちょっと興味が沸いた様だがそれが何を意味するのかは誰も分からない)

  • 82マンドラゴラ飼育生徒24/07/24(水) 21:56:51

    >>79

    あっ、そうやったな

    気を付けなあかん (そういうと別の話を始めた)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:21

    (その頃オルト)
    うーん…やっぱり何度計算してもシミュレーションしても分からない
    ちょっとエルザさんに聞いてみよう!

    (何か気にかける事があったのかオルトはエルザが居る場所まで向かって行った)

  • 85小林龍之介24/07/24(水) 22:13:02

    (アルとマレウスの一件の後、爆発と突進に巻き込まれたため、キヴォトス科の先生の提案で一応保健室に行き、そこでジョセフ先生の波紋治療とリカバリーガールの治癒を受けた)
    …あれを止めようとしたんだが、俺の場合はやられ損じゃねぇかな?(半泣き。この愚痴をヒーロー科のクラスメイトのレッドフードことジェイソン・トッドに愚痴ってるが、本人は『(知らねーよ、そんなの)』と思って聞き流してる)

  • 86謎の青年24/07/24(水) 22:15:38

    ここか…あまり目立たず行動できると良いが
    (堕天使みたいな見た目をした金髪の青年が凄く目立ちながらデビルサマー科に入ろうとする)

  • 87牧原カオル24/07/24(水) 22:39:38

    >>86

    (謎の青年がサマナー科に入ろうとしている時を同じくしてキヴォトス科にも新入生が入ろうとしていた)

    ここがキヴォトス科かぁ・・・友達が出来るといいな

    (不安と期待を胸に教室の扉を開ける)

  • 88謎の青年24/07/24(水) 22:57:35

    >>87

    …ここはまだやめておくか

    この教室はどうだろうか

    (軍事科の教室を開けてみる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:48

    (ウェストの秘密ラボでは)

    お邪魔します!エルザさん居るかな…
    (オルトがエルザの居る秘密ラボまでやってきた)

  • 90ドクターウェスト24/07/24(水) 23:42:53

    >>89

    「オルト?一体何の用ロボ?」

  • 91牧原カオル24/07/24(水) 23:51:13

    (キヴォトス科の教室にて)
    今日からこの学園に転校してきました、【牧原カオル】です!
    将来の夢は沢山の人を守る「正義の味方」になる事です!
    これからよろしくお願いします! (お辞儀をしてから先生の決めた席に着席する。これから待っている新しい学園生活に緊張しているが大丈夫だろうか)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:59:02

    >>90

    あ!エルザさん久しぶり!

    実はウェストさんの事で聞きたい事があって…

    ……なんでウェストさんはゴーストマリッジとかオクタヴィネル寮の三人の事知ってるの?この学園に来るまで僕達お互いの存在も知らなかったよね

    (ネタに対して真面目に考察しちゃってるオルト)

  • 93謎の青年24/07/24(水) 23:59:39

    …………
    (軍事科をしばらく覗いている)

  • 94牧原カオル24/07/25(木) 00:04:39

    >>91

    (挨拶を終えて教室を見学している)

    へぇ~・・・色んな生徒がいるんだなぁ

  • 95ドクターウェスト24/07/25(木) 00:05:42

    >>92

    「それは我輩が答えよ~う!!未来からダメダメなご先祖様の未来を変えるためにやってきた天才科学者の我輩は宇宙のアカシックレコードに接続してありとあらゆる並行世界を観測しアブソリューティアンと呑み仲間となって様々な事情を知り尽くしているのであ~る」


    「博士の言葉なんて2割ぐらいしか信じちゃ駄目だロボよオルト!!真面目に考えるだけ損しちゃうロボよ!!博士の事なんて考えずに別の事を考えた方良いロボ!!」

  • 96牧原カオル24/07/25(木) 00:06:53

    >>93

    (偶然通りかかった)

    誰だろう、この人も新入生かな

  • 97軍事科男子生徒24/07/25(木) 00:15:44

    >>93

    おいリリア、誰かこっちを見てるぞ? (指を差して教えている)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:17

    >>95

    こうなっちゃうからエルザさんだけに聞きに来たんだけど…そして逆に二割は信じて良いんだね

    確かに様々な事情を知ってるって言われると質問したい事が多すぎてデータ処理に時間が掛かりそう…この事はあまり考えないでおくね

    ありがとうエルザさん、ウェストさん!またね!

    (なるべく考えずにオルトは去って行った)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:23

    >>97

    覗き見とはスケベじゃな(?)

    しかもあやつ人間じゃない…堕天使か?

    ちょっと要件だけ聞いてきてくれなのじゃ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:37:59

    >>99

    分かったよ

    >>93

    (近くまで近づいて)

    君新入生?

    何か用でもある?

  • 101謎の青年24/07/25(木) 00:45:42

    >>100

    あー…ちょっと主を探してて

    リスリアって人居ます?

  • 102軍事科男子生徒24/07/25(木) 00:48:50

    >>101

    リスリアですか?

    実は今日から行方が分かってなくて・・・

  • 103謎の青年24/07/25(木) 00:51:45

    >>102

    そうですか…すみませんが今日この学園に泊めてもらえませんか?

  • 104ロシア系教員24/07/25(木) 01:00:36

    >>103

    君は席に戻りたまえ

    (男子生徒を席に戻して)

    別に止まってもいいがリスリア嬢とはどういう関係かね?

  • 105謎の青年24/07/25(木) 01:05:15

    >>104

    経緯を話すと長くなりますが主従関係です

    300年前からの付き合いとなります

  • 106ロシア系教員24/07/25(木) 01:07:16

    >>105

    なるほど・・・

    実は今日あった出来事のせいか見かけていないのだ

    まぁいずれひょっこりと現れるだろうが・・・

  • 107謎の青年24/07/25(木) 01:19:06

    >>106

    あの人は死にませんから安心してください

    …あ、寝室の場所を教えてくれませんか?

  • 108ロシア系教員24/07/25(木) 01:21:58

    >>107

    寝室なら・・・(タブレットを取り出して見せる)

    ここだが分かったかね?

  • 109謎の青年24/07/25(木) 01:28:07

    >>108

    ありがとうございます

    (そのまま去って行った)

  • 110ロシア系教員24/07/25(木) 01:30:43

    >>109

    あっ、くれぐれも不審な行為はしちゃだめだぞ!

    もし学園に害をなす行動を取ればあらゆる措置で対抗するからな!

    (去っていく青年に忠告する)

  • 111普通科の生徒達24/07/25(木) 07:17:36

    億泰「そういやさっき士郎と話してたらよぉ~ メチャメチャ可愛い子から声かけられたんだよ。それで振り向いたら声でガンダム科のガロードと勘違いしたんだってよ! 士郎も忍術科のサスケと間違えられたことあるらしいし、以外と多いんだな」

    康一「僕も一誠くんやエレンくんと間違えられたことがあるし、ガンダム科の人たちはほぼみんな間違えられたことあるみたいだね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:26:23

    このレスは削除されています

  • 113マンドラゴラ飼育生徒24/07/25(木) 08:34:09

    早く夏休みにならんかな・・・ (とぼとぼ)

  • 114リスリア・ダイラ24/07/25(木) 16:32:26

    酷い目に遭いました…なんで私がああなるのか意味が分かりません!
    (怒りながら廊下を歩いている)

  • 115学園新聞部より24/07/25(木) 19:09:36

    <今日のニュース>

    ☆キヴォトス科に新入生、名前は【牧原カオル】

    ☆栽培科が新種の野菜を生育、スターキャロットとパープルラディッシュと命名

  • 116牧原カオル24/07/25(木) 19:17:15

    よいしょっと!
    初日が授業じゃなくて書類運びなんて聞いてないよ・・・
    とりあえずヒーロー科まで届けないと!
    (分厚めのファイルを運んでいるカオル。書類の内容はヴィランや怪人の目撃情報、対策について書かれている様だ)
    あっ、ここかな?
    (ヒーロー科の教室の扉を開ける)
    失礼します、書類を持ってきました!

  • 117本郷先生24/07/25(木) 19:43:51

    >>116

    ああ、ありがとう。君は…キヴォトス科のカオルくんだったね

    そこのデスクに置いておいてくれ

    我々で分けるからそのまま置いてくれたらOKだ

  • 118小林龍之介24/07/25(木) 19:47:24

    テストが一通り終わった…
    筆記も結構危なかった気がするし、途中でなんかいざこざ(アルとマレウスの件)に巻き込まれてからテストしたから、もうダリぃ…

    テスト終わりだし今日の夕飯はレストラントラサルディーに行こ

  • 119牧原カオル24/07/25(木) 20:11:41

    >>117

    分かりました! (一通りの荷物を置いて教室から出て行く)

    まさか本郷さんが先生をやってるなんて初めて知ったなぁ・・・(子供の頃から1号らライダー達の活躍を知っていたけれど教員業をしている者もいる事を今日初めて知った)

    >>118

    こんにちは!

    今日からこの学園に転校してきた牧原カオルです

    よろしくお願いします! (ペコリ)

    あっ、ここで会ったのもなんですしMOMOTALKかSNSやってたら仲良くなりませんか? (以前の学校でもSNSで仲良くなった生徒がいたので試しに聞いてみる。無理なら携帯番号の交換も考えている様だ)

  • 120陸八魔アル24/07/25(木) 20:28:41

    (一方アルちゃんは・・・)
    マレウス・・・ちょっと興味が沸いてきたわね
    改めて会いに行ってみようかしら
    (昨日の件からマレウスに興味が沸いてきたアルちゃん。詳しく話がしたいのでディアソムニア寮に向かっている。なおカヨコ以外は生徒会から4日間自宅で勉強する様罰則を受けた)

  • 121謎の青年24/07/25(木) 20:43:50

    見つかったかな…(廊下を歩いている)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:40

    >>120

    (その頃ディアソムニア寮)

    がおがおドラコーンくんが戻ってきて良かった…エサやりをしなくては


    (ちなみにがおがおドラコーンくんはたまご〇ちと思ってください)

  • 123陸八魔アル24/07/25(木) 20:58:23

    >>122

    お邪魔していいかしら? (寮のドアを開けて)

    ・・・ゲーム中失礼するわね (マレウスの前の椅子に腰かけ話しかける)

  • 124小林龍之介24/07/25(木) 21:01:54

    >>119

    転校生か。俺はヒーロー科2年の小林龍之介だ。よろしくな。


    モモトークなら端末同士を近づければ連絡先交換できるやつあったな…これだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:44

    このレスは削除されています

  • 126牧原カオル24/07/25(木) 21:13:43

    >>124

    (自分の端末を取り出して連絡先を交換し)

    ありがとうございます!

    時間があったら2人で話したりしましょうね! (ニコッ)

    それでは! (そのまま去っていくカオル。この後各科事に書類や必要な物を運ぶ仕事をして気付いた時には夕ご飯の時間になっていた)

  • 127雑談中の生徒達24/07/25(木) 21:14:54

    >>111

    シロコ「間違えられたで思い出したけど、私の後輩のセリカも軽音部の人たちに中野梓って子と間違えられたことがあるって言ってた」


    億泰「以外と見た目の方も多いんだな…俺の兄貴も髪型がポルナレフ先生や紅丸、ガイル先生に似てるって言ってる女子がいたけどよぉ~ガイル先生の髪型はガイル先生と同じ軍事科のシュトロハイム先生の方がにてるんじゃあねぇのか?」


    杉元「逆に俺は誰かと間違えられたことねぇなぁ…でも白石…白石由竹がキヴォトス科のウタハと身内じゃないかって言われたことあったな。そんなことなかったけど」


    シロコ「ん、それならデビルサマナー科には葛葉って名字が多いのに血縁関係がほとんどないらしい。キョウジ先生とライドウも血縁関係はない」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:06

    >>123

    お前は… 陸八魔アルか、何の用だ?

  • 129小林龍之介24/07/25(木) 21:16:09

    >>126

    おう、じゃあな。


    (数時間後、着替えて少し整った服装の龍之介はレストラン・トラサルディーに入店する)

  • 130陸八魔アル24/07/25(木) 21:26:10

    >>128

    ちょっとあなたに興味が沸いてね・・・

    昨日の事は気にしてるかしら?

    まぁ私にとって昨日なんて昔の事は忘れたわ (カッコつけた事を言っているが実は昨日の事をメチャクチャ気にしている)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:53

    >>130

    昨日の事なんて気にしていない、数十年も経てば忘れてしまうからな

    それで…僕に興味が湧いたのは分かったが、具体的に僕に何をして欲しいんだ?

  • 132牧原カオル24/07/25(木) 21:37:33

    ただいま・・・って言っても誰もいないか
    友達?も出来たし周りの人達もいい人が多いから安心したぁ (以前からガラの悪い生徒がいる事を知っていたが見た限りではいない様だったので安心している)
    晩御飯食べたら明日の準備でもして映画でも見ようかな (晩御飯作りに取り掛かるカオル。作ったのはトマトと鶏肉のパスタとシーフードサラダ、食べ終わってからは明日の時間割を見て準備をする。その後見た映画はパルクールやブレイクダンスといったアクロバティックスポーツをする若者たちを主人公にしたもの。運動神経がいい事を自覚している彼女は「これからの戦術に使えるかもしれない」と考えネットで調べたり映画で学習している様だ)

  • 133陸八魔アル24/07/25(木) 21:46:35

    >>131

    そうねぇ・・・今週の土日に空き時間があったら一緒に行動してくれないかしら

    実は前から欲しいものがあって発売初日に買おうと思ってるのよね

    ダメかしら? (笑みを浮かべてマレウスに話しかける。実際は「便利屋3人の欲しい物も含めてのショッピング」だがカヨコは諸事情で同行出来なくなり1人で買うのもなんだからマレウスを誘っている様だ。俗に言う"デートの誘い"っぽく感じる者もいるだろうが彼女は気にしていない)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:24

    >>133

    ふむ…良いだろう、最近は丁度退屈していたしな

    (マレウスは微笑んで了承した)

  • 135陸八魔アル24/07/25(木) 22:07:57

    >>134

    なら決まりね、ちょうど土曜日が空いてるからその日で良いかしら? (今週の土曜日は便利屋の活動日ではないのでお休みとなっている。実を言うと元々は活動日だったが"あの件"が原因で連邦生徒会から注意を受けたから休まざる負えなくなったのだが)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:09

    >>135

    ああ構わない

    僕を誘ってくれた事に感謝するぞ人の子よ

    (普段パーティや式典式にすら呼ばれないので誘ってくれて凄い嬉しいマレウス)

  • 137イグニハイド寮生24/07/25(木) 22:35:18

    なんかオルトと寮長が軽く喧嘩してるんだけど…誰か助けて

  • 138陸八魔アル24/07/25(木) 22:42:07

    >>136

    それほどでもないわ

    じゃっ、土曜日を楽しみにしている事ね (そう言うと寮から去っていった。クールに去っていった彼女だが内心では誘いに乗ってくれた事にちょっと嬉しく感じている。足取りもいつもよりやや軽く見える)

  • 139浅川龍二24/07/25(木) 22:44:29

    >>137

    何かあったか? (すぐに駆け付けた)

  • 140小林龍之介24/07/25(木) 22:58:24

    >>137

    そっちの寮の寮長さんが?

    場合によっては俺が仲裁しよう

    (トラサルディーから帰ってきた。ちなみに前菜にカプレーゼ、鮑のリゾット、メインディッシュにポルケッタ、デザートにティラミスが出て、肩こり、疲れ目、疲労が回復した)

  • 141イグニハイド寮生24/07/25(木) 23:03:12

    >>139

    実は…スターローグっていうゲームの初代と二作目どっちが良いかでちょっと兄弟喧嘩してます

    仲良しだったから喧嘩とか初めて見たしどうしたら良いのか分からないんです

  • 142イグニハイド寮生24/07/25(木) 23:04:27

    >>140

    まぁ暴力とかは無いんで大丈夫だとは思うんですけど、オルトの誕生日が少し近いというか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:50

    このレスは削除されています

  • 145牧原カオル&浅川24/07/25(木) 23:19:25

    >>137

    >>139

    カオル「ちょっと失礼します!」 (浅川・小林に遅れてキリノ スズミと共に駆け付ける。時間帯的に寝ていたのだがタブレットから2人の連絡を受けて駆け付けた様だ)

    >>141

    浅川「ゲームの良し悪しだけで喧嘩するか?」(やや飽きれ気味に答える)

    >>140

    >>142

    カオル「それでももし悪化したら暴力沙汰になるかもしれませんよ!小林さん、私達も仲裁に入っていいですか? (いつもは寮に置いてある銃を持ち出して来たようで流石にブラックレインでは周りに被害が出るのでコラテラルをスカートに付けているホルスターから抜き取って構えている)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:30

    >>145

    え?何怖…拙者達危険人物扱いされてる?

    (丁度両者落ち着いてお互い謝罪してた所だった

    尚お互いこれだけは譲れない!って言って平和な兄弟喧嘩してただけだった)

  • 147小林龍之介24/07/25(木) 23:27:54

    >>141

    うーむ…どっちもやったことない俺が入ったら最後、二人が俺を沼に沈めて激化する要因になりかねないぞ…


    >>145

    ふーむ、まぁ良いだろu


    >>146

    おっ、平和的に収まったか。良かった良かった

  • 148牧原カオル&浅川&キリノ24/07/25(木) 23:34:22

    >>146

    浅川「はぁ・・・頼むからゲームだけで喧嘩しないでくれよ」

    >>146

    >>147

    カオル「どうやら喧嘩は収まったみたいですね。とりあえず今日はここまでにしましょう」(そのままスズミと寮に帰っていった)

    >>146

    キリノ「いいですか2人共! 喧嘩や暴力からは何も起こりません! 次からは気を付けてくださいね!」(そう言うとカオルとスズミに遅れて寮に帰っていた)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:58

    >>147

    >>148

    え…何しに来た?たかがそこら辺の兄弟喧嘩如きで武器構えるとか馬鹿?それとも暇?

    (ちょっと言い過ぎちゃっただけだったからこんな大騒ぎになると思ってなかったイデア

    そして今も言い過ぎである)

  • 150小林龍之介24/07/26(金) 07:02:15

    >>149

    キヴォトス科の生徒だな。あの子達は銃を持ち歩くのが普通らしい。

    …噂で聞いた話じゃ学科の名前の元になったとこじゃ銃を持たないやつの方が服を着てないやつより少ないらしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:54

    >>150

    ギヴォトス科は法律適用されてないの?

    怖すぎ…近寄らないのが一番ですな

  • 153学園新聞部より24/07/26(金) 19:02:20

    <今日のニュース>

    ☆友好平和運動祭典まで後5日

    開催準備は軍事科・ヒーロー科・キヴォトス科に決定

    <特集>

    イギリス修学旅行''完全版''

    以前では語れなかった秘話から掲載出来なかった写真まで載せて大・大・大特集!

  • 154生徒達の行動24/07/26(金) 20:04:34

    マンドラゴラ→8月のテストに向けて勉強しつつ過ごしてる。
    なお夏休みが待ち遠しい模様。
    浅川→部長が祭典PRで忙しいので部長代理を担当する事になった。
    軍事科の男子→祭典の準備と訓練をリリアと頑張っている。
    噂好きの女子→ガンダム科故メンテに大忙し
    キヴォトス科の先生→生徒達と共に祭典の飾りつけと訓練中。
    なお家庭科では料理作りに挑み見事に失敗した。(カオルはエビピラフ、アルはイカスミパスタ(しかし墨を入れすぎて普通よりも黒い物になってしまった)便乗したジュリはオムライスを作ったはすがパンちゃんを生み出した)
    カオル→飾りつけをしながら試合の練習と訓練に余念がない。
    初参加とあって緊張しているが悔いのない様頑張る様だ。(そしてリコリス科の千束と仲良くなった模様)
    アル→練習と訓練は頑張っているがマレウスとの"約束"の事がよぎっていつもより集中出来ていない。
    多分明日が過ぎれば本調子になるはずだろう・・・多分。

  • 155謎の青年24/07/26(金) 20:31:19

    …(なんやかんやあってリスリアと常に行動している)

  • 156マンドラゴラ飼育生徒24/07/26(金) 21:40:15

    さてっと、今日はここで終わりにするかな (図書室でのテスト勉強を終えて教室に戻っていく)

  • 157葛葉ライドウ24/07/26(金) 22:02:57

    >>155

    …あなたがリスリアの関係者か?

    ゴウト『こやつは葛葉ライドウ。デビルサマナー科の生徒でリスリアの監視を葛葉キョウジから命ぜられてる』

  • 158様々な人たち24/07/26(金) 22:30:58

    龍之介:祭典の準備をしつつ、夏期研修の準備
    本郷先生と相澤先生:祭典の準備はあるが、夏期研修の準備がメインらしい
    葛葉キョウジ先生:祭典の準備の手伝いをしつつ、学園の霊的防衛の薄い所をチェックしてる
    葛葉ライドウ:リスリアの監視をしつつ、学業と祭典の準備に勤めてる

  • 159テル24/07/26(金) 22:32:56

    >>157

    …俺はテルです、リスリアさんは俺が見張るので監視は結構です

    (謎の青年は「テル」というらしい)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:52

    >>156

    (教室には勉強する生徒が沢山居るが、イデアなど特定の生徒は図書館にも教室にも居ない様だ)

  • 161マンドラゴラ飼育生徒24/07/26(金) 22:38:43

    >>160

    ・・・・あれ?

    なんか活気がないな

    どうしたんやろ (首をかしげる)

  • 162夕焼けの草原の兵士24/07/26(金) 23:15:42

    すみません、夕焼けの草原という国から来た者なんですが、ここにチェカ王子は来ていますか?

  • 163マンドラゴラ飼育生徒24/07/26(金) 23:19:26

    >>162

    (結局教室から廊下に出て歩いていたところ兵士を見つけて)

    チェカ王子?

    誰かは知りませんけど何の用ですか?

  • 164葛葉ライドウ24/07/26(金) 23:20:24

    >>159

    …そうか、だが念のためだ、定期的に葛葉キョウジ先生に報告してもらう

    ゴウト『まだお主を信用できぬのだ。許せ』

  • 165夕焼けの草原の兵士24/07/26(金) 23:30:50

    >>163

    実は数日前から行方不明でして…

    明日は隣国の王が来られるので捜索しています

    実は第二王子のレオナ様の誕生日に行きたいと前々から駄々をこねていまして、レオナ様の通う学園に居ないか探しに来ました

  • 166テル24/07/26(金) 23:32:58

    >>164

    ……分かりました、じゃあ俺達はこれで

    (そのままワープで消えて行った)

  • 167マンドラゴラ飼育生徒24/07/26(金) 23:35:09

    >>165

    そりゃ一大事ですねぇ

    一応生徒会にでも伝えておきます

    後はうちらで済ませますんで

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:28

    …噂だとここだな、本当に居るだろうか
    (姫路城まで来たマレウス)

  • 169夕焼けの草原の兵士24/07/26(金) 23:54:57

    >>167

    ありがとうございます、私達は違う場所を探しますね

  • 170フーリー・ネスト24/07/27(土) 00:20:44

    >>168

    (マレウス・ドラコニアだ…引き返そ

    にしても何故私は姫路城に来てしまうのだろうか)

  • 171マンドラゴラ飼育生徒24/07/27(土) 02:23:01

    >>169

    はいはい、こりゃ新聞部に伝えんとな・・・(タブレットで浅川に情報を伝える)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:34:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:44:48

    (その頃ディアソムニア)
    夜遅くに行ったせいか噂で聞いた出迎えてくれる女性という者は見当たらなかったな…何も聞けなかったが明日大丈夫だろうか
    (結局メカエリチャンに会えず帰ってきたマレウス)

  • 174陸八魔アル24/07/27(土) 10:06:34

    マレウスったら遅いわね・・・・
    何かあったのかしら・・・
    (校門前で待っているのだが中々来ないので心配している)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:42

    >>174

    おいお主マレウスのデート相手か

    (リリアがいつの間にか後ろに居た)

  • 176陸八魔アル24/07/27(土) 11:26:01

    >>175

    えっ!? (突然現れた事にビックリした。まして言うなら心臓が止まりかけた)

    デっ、デートじゃなくて買い物の付き添いよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:25

    >>176

    そうかそうか!

    …実はここで悪いお知らせじゃ

    マレウスが朝食を食べてから寝込んでしまっての

    (※リリアの料理のせいです)

  • 178陸八魔アル24/07/27(土) 11:41:14

    >>177

    えっ・・・・?

    じゃあ私一人で買い物しなきゃいけないの?

    そんなの聞いてないわよぉ~~~~~!? (予想外の出来事には慣れていないアルちゃん。もう叫ぶ事しか出来ない)

  • 179学園新聞部より24/07/27(土) 12:06:43

    <今日のニュース>

    ☆夕焼けの草原の王子が失踪

    本学園にいる可能性あり

    見つけたらすぐに報告を

  • 180小林龍之介24/07/27(土) 14:50:49

    あー…轟とかロバート、ギアッチョとかチルノいなかったら祭典の準備もっと暑いし地獄だっだろ…(祭典の準備中)

  • 181軍事科男子生徒24/07/27(土) 14:56:36

    >>180

    それ言えてるな

    やっぱ冷気使えるやつはこういう時に役立つよ

    そういえば開会式に出るのって誰なんだ?

  • 182牧原カオル24/07/27(土) 16:17:53

    チェカくん・・・何処にいるんだろう
    見つからないと色々と大変な事になりそうだし見つけないと
    (新聞部のニュースを見て早速チェカを探しに出かけたカオル)

  • 183マンドラゴラ飼育生徒24/07/27(土) 17:58:58

    (一方その頃)
    一応サバナクロウに行ってみるか・・・
    (チェカを探してサバナクロウに行こうとするマンドラゴラ)

  • 184陸八魔アル24/07/27(土) 18:32:18

    (便利屋の部室にて)
    もし明日もダメだったらどうしようかしら・・・
    別の生徒と一緒に行くにしてもちょっとしっくりこないし・・・(基本4人で行動している事もあって1人でいるのは少し寂しいアルちゃん。彼女の明日はどうなるだろうか)

  • 185小林龍之介24/07/27(土) 20:06:10

    >>181

    他の学科はわからんが、ヒーロー科はカマラ…今のミズ・マーベルと…当初は爆豪だったんだが、つい最近のキヴォトス科とか巻き込んだ大喧嘩のせいで急遽緑谷が代理で出ることになってる

    あとは何人かは他の学科と合同で何かパフォーマンスで出るらしい


    俺は違うぞ

  • 186葛葉ライドウ24/07/27(土) 20:10:16

    …(結界の弱くなってる所をカルデア科のメディアと組んで見回りしてる。既に数ヵ所補修済みだ)

    ゴウト『どれだけ備えても、綻びは必ず生じるな。それを直すのを怠れば…多くの者にとって想像もしたくない事態になる』

  • 187生徒達の行動24/07/27(土) 20:23:01

    マンドラゴラ カオル→チェカを捜索中
    浅川→マンドラゴラから連絡を受けたが部長代理故自由に動けず
    軍事科男子→小林と共に祭典の準備中
    噂好きの女子→ガンダムのメンテを終え祭典の準備中
    キヴォトス科の先生→カオル経由でチェカの事を聞き単独でチェカを探している
    アル→"約束"が出来なくなった為「明日も同じになるんじゃないか」と考えて不安気味

  • 188軍事科男子生徒24/07/27(土) 20:26:49

    >>185

    爆豪のやつ何やってるんだよ・・・

    当日が心配になってきた…

  • 189小林龍之介24/07/27(土) 21:04:42

    >>188

    爆豪はアレが平常運転だ

    一時大人しくなってたらヒーロー科の俺らから見たら何があったんだ?って感じだったよ

    しばらくしたら元に戻ったけど、最近ヴェリタスの子達が山行った時も爆豪と会ったが、そこでは妙に大人しかったらしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:43

    >>189

    なっ、なるほど・・・

    なんかお前のクラスにもヤバいのっているんだな・・・

  • 191夕焼けの草原の兵士24/07/27(土) 21:15:28

    チェカ様はご無事でしょうか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています