【閲覧注意】泥棒猫屋敷まゆ 愛だね♡兎山君♡ パート4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:58

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:43

    悟くんのことを応援していたらいつのまにか自分の方が惹かれはじめいろはが関係が進んでないことを利用してさりげなく自分をアピールするまゆさん概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:51

    立て乙です。
    それはそうと半日経たずに次スレとかマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:49:15

    みなさん!このスレは一部の性癖に刺さる人限定だから他のスレに持ち出し禁止だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:17

    悟に右からいろは左からまゆの声が聞こえるASMR聴かせたい
    8時間くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:08

    >>6

    そのまま手コキされたらどうなるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:37

    泥棒猫屋敷スレが出来てまだ2日しかたってないのにもうパート4まで来て笑う
    あの…次のわんぷりが放送されるまでまだ5日もあるんですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:40

    >>6

    最後にこむぎの爆音asmr

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:30

    >>7

    それはもうASMRではなく直で囁いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:10

    >>6

    フルタイムで!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:28

    4スレ目?どういうことだ?
    3スレ目は昼に立っていたはずだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:07

    いろ悟まゆのドロドロ3Pエッチ!3Pドロドロして!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:13

    品田スレより盛り上がる可能性出てきた
    あっちは1スレ目が立ったの最終回後だけど、
    こっちはまだ半分くらい話が残ってるし.......

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:30

    ついでにペットどうしでも三角関係が勃発してる始末

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:07

    まゆちゃんのおかげでいろはと上手く行ったら
    その後もまゆちゃんに相談して練習する悟まゆ概念

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:34

    色々ありすぎて正常な判断ができなくなりハーレムを容認してしまういろはと悟…まゆの作戦勝ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:30

    悟くんはいろはちゃんに一途なんだよね
    もう押し倒すしか無いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:05

    いろは→←悟←まゆ
    基本こうだから必ず最初はいろはに譲るまゆ…ただし後手に回るからといって遠慮はしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:37

    >>17

    それもこれもいろはも悟も生き物たらしが過ぎるのが悪いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:41

    ずっと集中しててまたやらかした!?と思ったら側には兎山君だけがいた
    恋が芽生えない訳はなく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:00

    これがどうして


    こうなってしまったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:09

    >>14

    あっちみたいな気持ち悪い事になると人が離れてしまうから向こうの人は来ないで欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:04

    まゆ、4スレ目はおめでたいけど悟まゆと悟いろじゃなくてまゆ悟といろ悟よ


    いいわね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:13

    >>21

    しかし兎山くんが好きな子は友達のいろはちゃんで、どちらも大切な人だから応援したい気持ちもあるけど、自分だって好きな気持ちがある


    そうして考えた末出力されたのがこの「私で練習しよう」や「ハーレムもいいよね」な泥棒猫屋敷か

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:42
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:10

    >>26

    無言の反論やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:32

    デイブレイク『いいなあ甘酸っぱい恋愛…俺もそんなのがしたかった…』

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:51

    モブ←いろは←悟←まゆ
    も良いと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:07

    >>22

    この時点で既に、まゆ自身気づかない内に悟くんを恋愛的な意味で好きになってしまっている可能性は、リアルにあると思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:07

    悟にはパジャマ姿も見られちゃってるし責任取る必要があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:38

    あまりにもまゆから責められてすぎて闇に堕ちる悟くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:06

    >>32

    ニュージェネクライマックスのウルトラマンタ○ウかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:51

    まゆ、悟は総受けよ
    だからいろ悟にまゆ悟よ
    もし私で妄想するならユキ悟になるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:25

    >>34

    悟くんの片思いなんだから悟いろだよユキ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:54

    >>1とか>>3とかさ

    泥棒猫とか卑しいとかにピッタリな表情がもう…ね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:41

    >>34

    良くない!!悟君ヘタレ攻めの、いろはちゃん誘い受け以外ありえないわ!勝手にきめないで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:49

    >>37

    君も勝手に決めてね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:29

    >>36

    いいよね…猫卑しきまゆちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:41

    >>22

    これマジでプリキュアでなかったら惚れてもおかしくないよ

    あまりにスパダリ過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:04

    >>40

    すげぇ

    どれも生えっち気持ち良いよって台詞のシーンに見えるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:14

    >>36

    >>40

    あなたはそのままで良いの。困っている子を放っておけない優しいまゆのままで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:07

    >>40

    なんで悟くんと絡んでる時だけ表情が卑しいんだよ猫卑しきは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:19

    >>42

    でも悟くんはかたくなにゴムを使うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:06

    悟みたいな強烈な善性は言わば太陽
    光と熱に惹かれて接近し過ぎると脳が焼かれる
    距離感が分からないコミュ障がやばいのは言うまでもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:07

    >>40

    >>44

    まーた猫屋敷の新しい呼び方が生まれてしまった……(猫卑しき)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:15

    この時凄い最近な気がするのにまさかここから悟くんと濃厚接触するようになるとは思わなかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:52

    画像貼りそこねおはずかし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:01

    まゆのせいで溜まったものをいろはに手伝って貰いながら消費するのもいいと思うんだ(いろはから提案してきた)
    まゆは影から観察して一人でなぐさめる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:51

    猫卑しきは今はコミュ障っぽく距離感がバグってるけど
    だんだん悟君が本当に自分が心を許せる存在だと気付いていくというね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:04

    >>40

    愛してるわ、まゆ……


    悟いろじゃなくていろ悟よ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:35

    >>49

    改めて見ても誰だこの子って感想が浮かんでくる...

    1話じゃこんなだったのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:20

    泥棒猫屋敷
    猫ババ敷
    気ぶり屋敷
    気ぶリリアン
    気ぶりんアニマル
    猫卑しき

    数日で増えすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:48

    ユキの詠唱並になんか重いこと言い出したらもうアカンかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:50

    >>54

    からかい上手の猫屋敷さんもあるぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:03

    ここのユキはいろはに取られたくないならさっさと押し倒せばいいと言ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:13

    >>54

    上2つはもっと前からあったから……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:14

    うっかり2人を孕ませてしまった悟くん
     

    そしてプリキュアに変身した2人のWボテ腹ズリで射精へと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:02

    あっ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:46

    >>60

    やめろなんか怖い

    なんかわからないけど恐怖を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:43

    なんでもう4スレ目に突入してるんですか(定期)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:53

    私この歳でママになっちゃったって言ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:27

    >>63

    こっそりゴムに穴開けてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:15

    >>53

    でもキービジュで初めてリリアン見た時のクールビューティな印象通りのシーンではあった

    むしろ1話のそれが誰だこの子っていう

    そして今でも誰だこの子っていう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:25

    まゆちゃん1人で数人分位の属性盛られてるの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:43

    1話開始時の印象…猫屋敷まゆ「わんだふるぷりきゅあ!ではすごく強いクールな女を演じていたのですが」
    今の印象…気ぶり屋敷からの猫卑しき

    泥棒猫屋敷は幻覚とはいえ公式が気ぶり屋敷お出ししてくるなんてわかるはずないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:14

    まゆちゃんの下腹部を触りにいってる悟君

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:27

    >>68

    まさか新しい命が…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:00

    >>68

    パパを触ってみて

    いろはちゃんには内緒だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:41

    >>70

    そのうちお腹膨れて内緒にできなくなるぞ猫卑しき

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:52

    結婚するまでは絶対ゴムつけるタイプの悟くん
    兎山くんはデキちゃったら責任取ってくれると確信してゴムに穴を開ける猫屋敷

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:14

    >>72

    悟くんなら完璧なご挨拶をするのが明らかなのがいけない

    その気になれば株とかで金稼げそうにさえ思えるのなんなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:42:31

    「どうしてゴムなんてつけるの!?私のこと好きじゃないの!?」
    「違うよ!君のことが大事だから!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:18:00

    >>26

    「そんなあ😭」って悲痛な声が聞こえる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:17:14

    さすがに妊娠はマズい…大事な一線は保つからこその悟くんだと思う
    あと先鋭化しすぎると危険だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:45:23

    その辺の行き過ぎた妄想に対しては
    「サトル君はそんなことしねぇ~」てなってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:58:57

    >>72

    マジレスすると兎山は「避妊具を使用した場合でも100%では~」みたいな無駄知識垂れ流しマンの傾向があるから手を出すことがないだろうなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:15:37

    (生でも)怖くない❤怖くない❤

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:49

    おはよう悟💗

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:18:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:22:06

    >>80

    ついに名前呼び捨てになった猫卑しき

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:25:56

    大丈夫だよいろはちゃん。兎山くんは優しく包み込むように握ってくれるから思い切って恋人繋ぎまでしても…なんで知ってるのって?
    …私用事思い出したから帰るね(目逸らし)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:18

    まゆが猫のイメージと妙に合うから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:44:16

    いろはは基本的に疎いからこむぎの爆弾発言で初めて気づくのが通説

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:36

    おはよう、まゆ


    朝から暑い日が続くけど悟まゆと悟いろじゃなくてまゆ悟といろ悟よ


    いいわね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:32:12

    >>86

    だから私は悟くんに攻められるがいいの‼︎

    勝手に決めないで‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:19:04

    いろ悟には異論あるけどまゆ悟には異論無いわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:27:58

    >>87

    (まゆってマゾっだったの...!?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:52

    本が薄くなり、胸が厚くなるな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:39:02

    悟くんに好意を持ち始めたけどいろはちゃんに悪いからと自分の欲求は抑えるまゆ
    しかし応援してる内に距離感の近さからムラムラが抑えられなくなった悟くんに押し倒されてしまうまゆ
    こんな事ダメだよ…と口では抵抗するモノの足ではしっかりホールドしてるまゆ

    っていうのが好みです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:47:12

    普段は攻めていくけどたまには攻められたいの!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:56:27

    ここまでの登場人物

    猫屋敷まゆ:我らが泥棒猫。通称泥棒猫屋敷まゆ、猫卑しきまゆ。悟いろを応援している最中で自らも悟への恋心を自覚し、恋の応援を口実に悟へ急接近する。今の目標は悟と結ばれる(意味深)こと

    猫屋敷ユキ:ご存知まゆの飼い猫。以前はまゆの恋バナに全く興味が無かったが、いつの間にかまゆのサポートやストッパーになった。あと悟まゆと悟いろじゃなくてまゆ悟といろ悟よ。いいわね?

    兎山悟:青春真っ盛りの健全な男の子。動物が好きという繋がりでいろはと仲良くなり、彼女に恋心を抱くがいつの間にかアピールして来るようになったまゆに目移りしてるとかしてないとか?

    大福:悟が飼っているウサギ。可愛い見た目に反して男前な性格で、こむぎとユキを侍らせているという噂が絶えない。悟にアドバイスしようにも人語が話せないため全て心の声に留まっている

    犬飼いろは:悟から好意を向けられているワンダフルな少女。だが彼の気持ちには全く気づいていないどころかむしろまゆと距離が近いのを見てお似合いだと思っている。一部ではヤンデレ説もあるらしい

    犬飼こむぎ:いろはの飼い犬。公式だと主人公なのにこのスレでは最も影が薄い。人間組の痴話を見て核心を突く発言をしたり、ニャミーにえっちな下着を着せられたりとキャラ崩壊が最も激しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:02

    >>93

    これ、いざ大福がしゃべるようになったら果たしてどんな風に関係性が変わるのかがある意味楽しみですね


    いろはに対して一応は一途な悟を応援するのか、それともそれはそれとして向けられた好意には責任取って向き合えよ悟と諭すのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:10:03

    >>93

    兎山くん大人気だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:16:06

    >>93

    閲注スレで出番なんか無い方が良い定期

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:25

    (どうしよういくらシミュレーションしても最終的にいろはちゃんに兎山くんを奪われちゃう…やっぱりおこぼれを貰うしかないの?!)
    こんなことを考え出す猫屋敷

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:09

    やっぱりいろはちゃんは皆の事が大好きで誰かが一番好きな訳じゃないと思うよと諦める様に誘導していく泥棒猫

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:44

    >>98

    でも今の悟ってそんな思考だから普通にアプローチかけ続ければ落とせるよね

    後はいろはがモヤり出す可能性も考えて付き合ってる事を秘密にしてれば良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:40

    既成事実を作れ
    悟なら捨てたりしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:32:53

    いろはから悟くんへの感情が完全に無だったらそこに付け込めばワンチャンある

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:07:35

    友情値がカンストしてて恋愛ルート閉鎖されてる問題

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:33:53

    猫屋敷をゴリゴリに攻める悟くんが見たいvs悟くんはそんなことしないvsダークライ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:49:58

    一昨年のゆいは拓海に対して無かと思いきや大き過ぎて気付かなかったパターンだったんだ
    いろはだって!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:08:25

    >>105

    もしくは幼い頃に、いろはの方が先に悟君を恋愛的な意味で好きになって思わず気持ちを伝えたけど、当時の悟君は恋愛的な好きと人としての好きの違いが分からなくて「犬飼さんも皆も好きだよ」と返事してしまい、自分は最初から縁がなかったと思い諦めてしまっているってパターンもあるかも。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:03

    >>105

    ゆいは25話まででも拓海は特別ってのこっそり隠されてたから…

    ・二人でご飯に行き、両家揃って食事も普通

    ・唇を尖らせたり、わーって感じに捲し立てたりは拓海にしかしない

    ・甘えるのも拓海と親にだけ

    ・声のトーンが拓海相手だけ高い

    ・拓海告白は小さいコマでは無表情、ふられた事知った時微笑む

    ・拓海の手を握る際はにかむ

    ・旅行先まで忘れ物を拓海が届けに来る

    ・特に意味がない場面でも拓海に触る

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:31:04

    >>105

    >>107

    まぁ、本人の意識がどうかは不明だけれども、傍から見たら特別扱いされているようには見えてるんだろうな、とは思う


    ・新クラス初日も女子との挨拶もそこそこに悟の元へ駆け寄る

    ・悟が教室に来ると真っ先に、しかも大声で呼びかける

    ・「まゆちゃん送ってきたよ~」、からの「一緒に帰ろう」(送ってきたがどこまでかによって重さが変わる)

    ・こむぎ転校初日の連携フォロー、他の誰も知らないいろはの従妹(実際は違う)のことを知っている


    クラスメイトや他の生徒が見ている・見ていそうなやり取りだけでもこれだから、そりゃ悟を見て女子もニヤニヤするよね


    それはそれとしてその中に自然に混ざってるこむぎ、まゆ、ユキのことも凄いと思っている人は多そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:54:49

    いろはちゃん…友情って簡単に崩れ落ちるものなんだね…そんなのお話しの中だけだと思っていたよ
    (悟に色目を使っていることを問い詰められたまゆ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:23:50

    ヘルプキラリンハムスターで特殊プレイするリリ悟見てぇ〜〜〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:13

    >>110

    悟くんの悟くんが短小に!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:24

    キラリンライオンの力を借りて高速足コキだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:57

    >>111

    リリアンがちっちゃくなって悟くんの新しい扉を無理矢理開くんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:17

    >>111

    使い方ヘタクソ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:43:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:24

    >>112

    擦り切れちゃう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:22

    「兎山くん♡」
    「悟くん♡」
    「悟♡」
    それぞれに良さがある
    親密度(意味深)で変化していってもいいし気分で変えてもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:00

    今日は足でシてあげるね♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:26

    >>118

    ユキだって前スレでキラリンキツネさんの力でこむぎちゃんにえっちな下着着せてたでしょ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:18

    構文が確立されつつあるな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:30

    >>118

    試し……え?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:03

    あまねスレみたいになってきたな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:36

    >>118

    まゆ悟は同意だけど悟いろは悟いろだぞ

    あとなんで試したの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:41

    まああにまんだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:10


    『よかったら映画に行かない?いろはちゃんやこむぎちゃんも誘って!今度やる仮面ライダーの夏の映画なんだけど』

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:39

    少しやりすぎたから消しとくわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:38

    >>126

    これ実は先に二人で観に行ってから悟くんにいろは誘わせるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:03

    >>126

    仮面ライダーの映画なら明るい子供向けだし気まずくなるような暗いシーンもなさそうだな!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:15

    >>123

    概念的な意味では最初からそうだ……

    まぁあそこまで節操無く(?)はしない……で欲しい……(願望)

    >>127

    はい。

    節度の見極めが大事やね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:01

    >>129

    ブ、ブンブンジャーと二本立てだし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:52

    >>129

    ……同時上映の戦隊は基本そうだな!

    ライダーの方?うんまぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:21

    >>126

    >>129

    >>132


    うっかりして予告もあらすじも何も見ずに誘ってしまった猫屋敷

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:26

    次回の予想
    こむぎ「わぁい!悟の部屋だー!」
    まゆ「あっ、そこケーブルあるから足引っ掛けない様に気を付けてね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:55

    悟いろ映画デートの為に「私で練習しよう?」してくる猫卑しき
    なお当日映画館から出たらいろはとバッタリ遭遇してしまった模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:06

    >>134

    映画を見た影響で絶望のわんプリバッドエンド寄りif世界線を想像する悟くん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:40

    >>135

    まゆちゃん?

    さすがの私もそろそろ限界だよ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:57

    >>137

    サトルデイブレイクか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:42

    ち、違うのいろはちゃん……
    あ、昨日忘れていった靴下がこんなところに

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:03

    >>139

    キュアワンダフルデイブレイクじゃないんかい

    乗っておいてアレだけど他作品はあんまり出さない方が良さそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:08

    SS投稿とか他作品ネタとかはここではせず某あまねスレの方で自主隔離で頼みたい
    わんぷりネタだけで良いのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:40

    悟いろ前提のまゆ悟が対外的に泥棒猫屋敷に見えるパターンを推したい者としては秘密を共有した人間特有の雰囲気がいろはの胸をチクリと刺してほしいしクラスメイトにも「兎山くんと猫屋敷さん最近距離近くない…?」ってこっそりヒソヒソされててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:35

    てかここ最近悟くん、いろはちゃんよりまゆちゃんとの会話おおいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:24

    蟹と熊がヒソヒソしてそうよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:26

    ねえまゆちゃん・・・私と悟くんのためと言いながらよく悟くんとお話してるけどほんとにそうなの?
    最近まゆちゃんと悟くんが付き合ってるって噂が流れてるんだけど?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:37

    (悟、いろはの嬢ちゃんを放って猫屋敷の嬢ちゃんと一緒にいるとはどういう了見だ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:15

    男の子はね女の子をその気にさせたら責任取る必要があるんだよ…だからねいろはちゃん共々よろしくね悟くん❤️

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:57

    >>148

    悟くんのパーフェクトコミュニケーションの弊害がこんなところに…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:17

    最終的にいろはのものになるならそうなる前は自分の好きにしていいと判断したまゆさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:50

    うっかり皆の前で悟と言ってしまうまゆちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:35

    「私で練習しよう?」で悟くんに名前呼び捨てさせ屋敷

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:41

    こむぎ詳しいことはわからないけどまゆが人間としてダメなことをしているのはわかるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:20

    >>151

    うっかりじゃないよね?わかっててやったよね?まゆちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:08

    >>153

    犬にすら人間失格認定されているダメ屋敷まゆ‥‥‥‥。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:18

    >>154

    気ぶり屋敷と泥棒猫屋敷の両立パターンだとありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:39

    どんどん色んな苗字が生まれて行って笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:17

    かーっ!見んね烏丸!卑しか女ばい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:32

    次回の悟いろは昔のアルバム写真見て盛り上がると思うんだよね(予告の気ぶり屋敷はそこ)
    まゆちゃんはその写真を何枚か抜き取って帰るよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:26

    白猫のストラップをプレゼントしてカバン等の目につく場所につけてほしいなとアピールするまゆ
    そして自分はうさぎのストラップを買ってカバンにつけて登校する

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:18

    >>160

    いろはには普通に犬のストラップ渡してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:00

    >>159

    物理的に泥棒猫屋敷になっている・・・・。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:52

    >>162

    まぁリリアンってハット被ってて怪盗っぽいし(適当)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:30

    わんぷりショーだといろはが悟の腕つかむんだよね
    愛だね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:43

    猫屋敷さんさ、人のもの欲しくなるタイプでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:16

    悟くんから微かにプリホリの香りがして胸が痛むいろは概念

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:02

    真面目に本編でいろはに悟との仲を勘違いされるかいあると思っている

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:00

    なんか今日はスレの進みが遅いなって感じたけど、冷静に考えたら昨日と一昨日の速さが馬鹿みたいに速かったんだよな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:25:40

    >>165

    よくわかったわね

    この子むかしからそうなのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:19:59

    >>168

    日曜日に悟いろ供給と気ぶり屋敷供給があったら逆に加速しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:54:34

    供給が無いと話すことも無いからね
    しかしそこは現行作品。毎週何かしらの供給があるはず
    つまりこのスレは長く続く

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:52

    元々人を選ぶタイプのスレではあるけどその中で更にエグい方向に進みたくもないしね
    上でも言われてるけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:01:11

    電車やバスとかでさりげなく隣を確保する猫卑しきまゆ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:44

    >>173

    隣確保を卑しいって言ったら常に幼馴染の隣を確保してた先輩も卑しくなっちゃうでしょ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:07:01

    >>153

    そんな…語尾のワンまでなくなって…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:57

    >>172

    ドロドロはするけどギスギスはしない感じだと嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:16:54

    >>144

    これ脚本の人によってガッツリやるやらない決めてんのかなって思ったり

    海とか「悟くん泳げないんだ、教えてあげよっか?」ってやりそうなもんだがやらなかったし

    やらなかった結果他との悟くんの絡みが見れたのでいたしかゆし

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:10
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:27

    >>175

    こむぎはかしこいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:16:16

    >>175

    あ、あれだよ!人の姿の時に喋ってるんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:09

    人の業を知り知恵を得ていくこむぎ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:44:39

    猫卑しきチョコ

    フルタ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:06:36

    いろはが悲しんだらこむぎも悲しいよ
    だから

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:48:16

    ──変身

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:30

    このスレのせいで並び見て笑ってしまう


    x.comx.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:40:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:23

    >>185

    この時期に猫組と悟くんと大福!?このスレ抜きにしても狙いすぎだろ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:04:13

    >>185

    兎山くん、さっき私とユキの方見てたよね?🩷

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:15:27

    >>185

    これじゃ私たちまるでお似合いのカップルみたいだね悟くん❤

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:37

    まさかの泥棒猫屋敷に餌が与えられた…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:23:35

    もちろん偶然なんだろうけどそれにしたって「まゆちゃんとユキちゃんの組み合わせに悟くん挟んでも荒れんやろ」って公式が思ってるのは事実なの笑ってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:27:57

    もう4つ目も終わりか…来週でまたブーストするのかどうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:08:29

    >>185

    まゆちゃんをチラチラ見る悟

    まぁしょうがないよね。まゆちゃん危なっかしい所あるもんね(ニッコリ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:38
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:09

    >>194

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:52

    立て乙
    悟くんを弄り倒すのを許す

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:19:36

    最初に好きだった子から乗り換えるのは少女漫画の王道だから仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:33

    埋めるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:40:19

    見極め大事で難しいこのスレ……はてさてお次はどんなスレになることやら……
    暫くはやり過ぎないように注意して、許容範囲やボーダーラインを決めていくしかないな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:35

    うるせェ!行こう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています