黒髪イケメンのアニメキャラ紹介して

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:20

    黒髪イケメンのアニメキャラ紹介してほしい。
    イケメンの定義は自由です。

    正統派イケメンというよりかは、アウトロー寄りというか、どこか危うい感じある奴。
    例出すと呪術の甚爾くんとかゲ謎の水木とか銀魂の土方とか

    ついでにヤニカスだと非常に助かります……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:23

    ブラッククローバーのヤミ団長
    ヤニカスだし黒髪だし、イケメンかどうかは人による気もするけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:23

    パッと思いついたのは空条承太郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:13

    >>2

    ブラクロの最推しだわ


    >>3

    ジョジョなら吉良吉影が好き(黒髪じゃない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:23

    黒バスの氷室辰也

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:30

    >>5

    CV.谷山紀章なん?

    かなり刺さったかも……

    黒バス自体前々から見るか迷ってたんよな。サンガツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:48

    fate/Zeroの衛宮切嗣がおすすめ
    無精髭とスーツ姿が魅力的な銃使いよ
    魔術師殺しを生業としている、完全にアウトロー側の人間
    もちろんヤニカスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:41

    >>7

    Fateはどっから入ればいいのか分からなくて放置してるんだよな……

    pixivで度々イラストは見てるんだけど、なんか死にそうじゃない?大丈夫そ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:15

    >>8

    前日談だからFate全く知らないならネタバレ抜きで楽しめるのでZEROから入るのはアリだよ

    死にそうに関してはバトロワものなんだから生き生きしてるほうが珍しいさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:24

    >>9

    サンガツ!

    ソシャゲの方も教えてもらえるとありがたいんだけど、あっちはどう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:26

    文豪ストレイドッグス フョードル・ドストエフスキー
    不気味さと品が上手い具合に合わさったミステリアス系
    頭良くて丁寧な言葉遣いだが目的の為なら人を洗脳して駒にしたり、仲間を裏切ることすら躊躇しない、嘘つく、謎が多い CV.石田彰

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:32

    モブサイコ100の島崎亮(CV.杉山紀彰)
    敵の超能力組織の幹部で丁寧口調ながら人を見下す癖があり、犯罪集団に所属しているのは「ただ楽しむためだけ」
    「ボスを除けば世界最強」と自負するほど超能力の実力は確かで、主人公を除く大多数の能力者相手にたった一人で大立ち回りを見せた
    アニメでの戦闘シーンはドラゴンボールを彷彿とさせるような大迫力ですごく見応えあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:25

    >>10

    >>9 じゃないけど自分はソシャゲの方から入ったな

    FGOはそもそも主人公が魔術全く知らない一般人設定だからストーリー中で用語解説されるからシリーズ知らなくても楽しめるはず


    これはFGOにいる自分の推しの黒髪イケメン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:49

    炎炎ノ消防隊のジョーカー
    CV津田健次郎の黒髪ポニテダークヒーローおじさんだ
    (もう知ってたらすまん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:09

    ブルーロックの馬狼

    アニメ18話で対抗心剥き出しにしてからの暴れっぷりがめっちゃ良い。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:45

    鬼滅の無惨様
    ラスボスだし自分本位で傲岸不遜だけど顔は良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:14:26

    >>10

    無料交換できる最高レアキャラの中にこいつ(CV島崎信長)がいます

    アウトローじゃないけどそれ故に苦悩するタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:55:42

    異世界スーサイド・スクワッドのクレイフェイス
    売れない俳優と言われてすごく納得の行くキャラデザ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:00:29

    チェンソーマンの早川アキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:03:20

    ダーカーザンブラックの黒(ヘイ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:41

    >>11

    文ストは乱歩さんが好き

    この人も良いキャラしてるよね〜


    >>12

    モブサイコは律が好き

    初見で、島崎が正当防衛ラッシュで殴られた時めっちゃ笑った()


    >>13

    肉体美がすんごい……絵師さん声こだわりを感じる。それはそれとして顔どタイプですありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:27

    >>14

    炎炎はタマキちゃんが1番好きだったなー

    黒髪の女の子も好きだよ


    >>15

    ブルロの最推し。ちな2番目に好きなのは斬鉄


    >>17

    鬼滅だと義勇さんかな。無惨は女装姿だったら歓迎します。


    >>18

    褐色の子って今まであんまり好きになったことないんだけど、この子は結構好きかも。ありがたい


    >>19

    初めて聞く作品!

    情報サンガツ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:57

    >>20

    チェンソーマンで今のところ1番好きな男キャラは若い時の岸辺。アキと姫野先輩も好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:30:00

    >>21

    これも初めて知った作品!

    銀って子もめっちゃくちゃ可愛くて好きなので今度見てみる!情報ありがとう!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:47:32

    絶チルの真木
    パンドラの実質No.2で炭素を操るエスパー
    上司に振り回される苦労人気質

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:49

    今やってるアニメで異世界失格の先生おすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:59:23

    鋼の錬金術師のグリード
    こっちは割とグッズ化が多い二代目だけど初代もアウトロー感強くていいキャラしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:21:22

    トライガンのニコラス・D・ウルフウッド

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:29:30

    『憂国のモリアーティ』ホームズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:28

    >>26

    初めて聞く作品!苦労人気質のキャラ好きなので助かる。


    >>27

    今期アニメ全然見れてないので情報ありがたい


    >>28

    あ〜〜ハガレンの推し。リン、ランファンも好きだよ


    >>29

    めっちゃ好き。同作者の血界戦線のスティーブンめっちゃ好きです(隙あらば推し語り)


    >>30

    最近サブスクのおすすめに出てくるやつだ!

    ぜひ見たい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:52

    91daysのアヴィリオ。イケメン判定に引っかかるか微妙だし煙草より酒の方だけど一応。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:24:23

    「ジョーカー・ゲーム」の男達は殆どヤニカスだし日の当たらない生き方をしてる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:31:09

    PSYCHO-PASSの狡噛
    1期は線細めの危うさがある猟犬キャラだったけど最終的にアウトローゴリラ系イケメンになって落ち着いた
    ヤニ吸う描写もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:54:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:07

    土方はイケメンではあるけどマヨネーズ狂なのがマイナス過ぎて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:02:09

    >>35

    横からだけどアニメ範囲に居たんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:32

    >>36

    惚れた女の真似してるだけだから……

    えっ?素質ありすぎだろって?……それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:20

    るろ剣の斎藤

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:22

    忍たまも黒髪長髪男子の宝庫だけど、アウトロー系はいるかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:47

    カウボーイビバップのスパイク

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:02

    >>32

    酒カスも大歓迎です!!!!!!!!!!!イケメン!!


    >>33

    「日の当たらない生き方をしてる。」←すごくいい!


    >>34

    普通に好き。アニメちょっとしか見てなかったからもっかいちゃんと見たいな


    >>39

    めっちゃくちゃ好きなんだけど、最推しは鎌足、イケメン(オカマ)


    >>40

    留三郎好き。

    別に↑にある条件にあってなくても黒髪だったらなんでもいいみたいなところはある()


    >>41

    アニメ結構評価高かった気がするから普通に見たい見る



    夏休み暇だしアニメいっぱいみるぞ〜〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:32

    「風立ちぬ」の本庄。部下である主人公も喫煙者。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:50

    どろろの百鬼丸(画像奥)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:07:36

    もしかしてスレ主、ガンソードのヴァンとかいけるタイプですか?

    中の人、モブサイコの芹沢やってる人なんですけどすっげえ男前でぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:25

    「からくりサーカス」の阿紫花 英良(あしはな えいりょう)お勧めしたいけど

    個人的にダイジェストなアニメより原作漫画の方をお勧めしたいんだよなぁ…

    「ガッチャマンクラウズ」の枇々木 丈(ひびき じょう)さんとかどうすか?画像左端の人。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:00

    うしおととらの鏢さん
    復讐心を胸に最後まで生き抜いた人

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:10

    「体操ザムライ」

    左側:なんか主人公の家に転がり込んだ謎の外国人(ニンジャ志望)

    中央:引退を迫られる中見苦しくも現役続行し日本代表を狙うアラサー子持ち主人公

    右側:主人公にライバル心を燃やす若き日本体操界のエース

    …の三人がなんやかんやあって現実に抗っていく話。

    若者がキラキラ頑張る姿よりおっさんが忍耐強く踏ん張っていく姿がメインで描かれるので

    ちょっと王道からズレてるスポーツもの。なんかニンジャが出てくるし。

    MAPPA渾身の作画パネェ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:41:56

    メジャー作品だけどコードギアスのルルーシュ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:52

    スクールデイズ 伊藤誠

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:06

    >>51

    おい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:29

    例にあがってるキャラみんな好きでびっくりした…
    キューティクル探偵因幡の聡明さんおすすめです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:12:17

    やだこのスレヤニ臭い
    嫌いじゃないわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:37

    ショタだけど学園アリスの棗くん
    たぶん将来有望のヤニカスだと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:03

    パンドラハーツのギルバート
    他にも魅力的な黒髪のキャラが出てくるのでおすすめ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:40

    ヤンジャンのジャンケットバンクって漫画

    宇佐美主任
    伊藤主任
    朔主任
    村雨先生
    漆原

    黒髪のクセあり男子沢山いるからおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています