【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part16

  • 1◆CytaQwt9Xw24/07/23(火) 21:54:10

    16スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください
    ・このスレは一旦sage進行無しで進めますが状況により申請します。 

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2◆CytaQwt9Xw24/07/23(火) 21:54:53

    語る内容例


    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメ1期の思い出・2期の感想・3期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有

    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。


    有馬かなファンスレpart9|あにまん掲示板このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用くださいどんどん語っていきましょう!⚠︎注意…bbs.animanch.com
  • 3◆CytaQwt9Xw24/07/23(火) 21:55:18
  • 4◆CytaQwt9Xw24/07/23(火) 21:56:12

    アクかな纏めスレ

    2024/02以前のめぼしいアクかなスレが纏まってるスレ

    興味があれば覗いてみよう!

    ……そろそろこれも新しいの纏めたいな……


    アクかなを集めたい|あにまん掲示板最近増えてきたアクかなを整理したいなってスレ立てましたbbs.animanch.com
  • 5◆CytaQwt9Xw24/07/23(火) 21:57:51

    以上新スレ

    アニメ2期始まってからスレ進行はやい
    アニメ凄い出来よくて本当にうれしいね

    最近スレsage進行に成る事多いけど
    あんまり気にせず平和に語りましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:24

    いつもスレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:44

    たておつです!!
    いつもスレ立てと管理ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:53

    個人的に思うアクかなのいいところ!
    アクア→←←←←←かなに見せかけて
    アクア→(→→→→→)←←←←←かな
    なところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:56

    >>8

    一方的風でアクアも内心クソデカ矢印向いてるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:58

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:59

    >>1

    建て乙です!

    良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:45

    >>8

    MEMちょはもちろんミヤコさんもアクアからかなへの矢印おそらく知ってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:48:24

    >>8

    そしてそれにまったく気付いていないという

    "多少の好意を持った目"どころの話じゃなくてニマニマする

    アクアの激重感情の一端を浴びせられたMEMちょが不憫…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:11

    ↓前スレで出てた15巻の修正箇所
    146話の楽しくなってしまうアクアの表情
    150話の役を降りていいゴローのセリフ強調
    151話の精一杯やるかなちゃんの目線
    152話のアクアのピアス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:16:15

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:57

    >『ツルギと刀鬼メインの日常回』という設定

    放送で見れなかったのもある!


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:45:36
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:25

    >有馬温泉に向かうアクアとB小町の4人の会話が聴ける!

    アンバサダーのB小町はともかくアクアはどういう経緯で一緒に行くことに?

    中身はアラサーだから温泉は好きそう(勝手な偏見)

    これ別の記事見たけどアクスタも出るらしくて楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:53

    >>19

    アクアが入ってる経緯も会話に含まれるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:02

    >>16

    二つ揃えたら向かい合わせじゃん!

    って言ってた人かな?

    本当に向かい合わせだね!

    可愛い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:33

    そういや食べるアクかなの販売ってもうしてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:09:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:12:14

    アニメのアクアの回想シーンのかなちゃんの笑顔可愛すぎた!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:07:51

    みんな笑顔に変わっててやっぱりかなちゃんのところだけ日常だし、
    あとアニメだとよりカットが多いのがわかりやすくて好意が視聴者にバレちゃわない?とドキドキしてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:01

    アク→かなの一番好きなところ。
    アクアがかなちゃんの性格悪いところがむしろ好きなことに説得力があるところ。
    他の漫画みたいに「ちょっと性格悪いけど本来は優しい良い子だから」みたいな濁し方じゃなくて、(もちろんカナちゃんも真面目さや優しいところもあっていい子だけど)マジで口悪いし性格も悪い、でもだからこそ遠慮しなくていいし言いたいこと言ってサッパリ付き合えるところがアクアの救いになってるから、かなちゃんの性格の悪さをしっかり描いてる意味がある。かなちゃんもアクアの顔がいいからとかスペックが高いからとかじゃなくて役者としてのアクアを意識して好きになってる、それでもアクアの役者以外の夢を即座に肯定して背中を押してあげられるくらいアクア自身を見て接してるところがいい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:50

    >>26

    言い方少し悪いけど

    本質的にアクアも優しくて救いたがりだけど性格良くは無いからな

    そのある意味悪友感とその中に秘める相手へのリスペクトが本当にバランスが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:22

    欠点も含めて好きだと思える人はなかなかいないと思うし
    欠点も含めて愛せる、そういう人に出会えたら幸せなことだと思います
    その素敵な幸せを周りになんて言われようが貫き通すことこそ、アクかなが相性抜群と言わしめる理想的な関係
    アクかなは積み重ねがないのではなく積み重なっていくところが推しの子で丁寧に描かれている
    好きになる過程を劇的な展開で乗り換えることから描くのではなく
    ちょっとしたトキメキを積み重ねる普通で単純で純粋なただの高校生の恋愛物語を描いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:00

    あんたの推しの子になってやるハート撃ち抜きゲーム?

    あれ、アクかなゲーム...(過激)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:11

    アカ先生がインタビューで年相応の恋愛について答えてたやつがあったけど、アクかなってまさしくそれを意識して描かれてるんだろうなとは思う
    特にアクアにとってはアラサーが転生してずっと復讐することを生きる糧にしてるから、年相応になれることって思ってるよりもずっと大事なんじゃないかなって
    だからこそ何があってもかなちゃんは復讐には関わらない位置付けなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:03

    メタ的なこと言うとアクアの地雷を踏み抜いても演技とはいえ母親の悪口言われても好きってことでしょ
    アクアのかなちゃんへの信頼や強さって一種の信仰みたいになってるけどそれが恋愛面でも出てる気がする
    等身大の好意と信仰のアンバランスさがどうなっていくんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:29

    >>22

    7月中旬頃って書いてたからもう発売してるのか…

    食べるアクかなとはなんぞやと思った人のためにリンク貼っておく


    https://www.pashplus.jp/goods/349877/?body_dsp=1

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:39:00

    >>32

    アクアサイダーもち しゅわしゅわパウダー付き 

     アクアをイメージしたブルーのサイダーもち。「重曹」入りの白いしゅわしゅわパウダーをかけて、「真っ白に染め上げて」弾ける食感を楽しもう!



    この名前にこの説明…

    絶対強火アクかな民いるんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:42:24

    リアルにアクかなもぐもぐ出来るの最高よな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:23:48

    アクアの楽しかった記憶回想シーン登場回数を集計しました
    重曹ちゃん…6
    ルビー…3
    あかね…2.5(モニター含む)
    MEM…2.5(モニター含む)
    鷲見…2
    ノブ…1
    ケンゴ…1

    あとは…分かるな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:24:36

    >>35

    出番が多かった…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:28:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:31:36

    まあ実際あの時点までのストーリー的にどうしたってああはなるよね、ってのはある
    今日甘やって、今ガチやって、ぴえヨンやって、ライブやってだから、重曹ちゃん、今ガチ組、重曹ちゃん、B小町って配分になるし。4エピソード中3エピソード重曹ちゃんになるものね
    あと、オチとして罪悪感君出すために幼少期楽しかったなあ…は思い出せないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:32:28

    >>35

    えーなんだろなー・・・(すっとぼけ)

    名前を呼ばれた数かな??

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:34:25

    >>37

    もし本気で接触回数的に…とか考えてるならさすがにだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:35:16

    >>35

    原作から多かったけどさらに増えてて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:36:35

    >>38

    でも150話を見てこの回想シーン見ると感慨深いよね

    別に重曹ちゃん枠で作らないで今ガチとb小町だけでも良かったと思うんだよ、この段階から匂わせありがとう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:16

    コマ的な数では漫画よりも少ないんだけど、アニメだと画面いっぱいに映るからすごく強烈だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:19:37

    >>35>>43

    いつのまにこんなに大好きになってた?

    こんなのまだ序の口でここからさらに激重感情募らせるんでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:26:43

    この場合は3人で1体だからアクアは何色のサイリウムを振ってくれるんだろう


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:25

    アクアはラストライブ白一色振ってほしい欲と
    でもやっぱり箱推しでいて欲しい欲が有る

    三色サイリウム振ったあと
    2人で会った時に
    駄目だったと落ち込むかなちゃんに一対一で告白するのが理想

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:10

    >>35

    嬉しかった記憶に車の中でかなちゃんと仲直りしたシーンがアニメで見れた事がとても良かった

    JIFの帰りまでこの二人は仲直りできてなくてミヤコさんの助言で誤解が解けて話せるようになったけど

    あの時のアクアは無表情で外を眺めていたけど内心めちゃくちゃ喜んでいたと思うんだよね

    かぐや様で例えるなら花火大会の回でかぐや様を探していた白銀会長が発見した際に

    見た目は真面目な顔だけど内心はハイテンション

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:07

    >>43

    かなちゃんオンリーの思い出のときは切なそうにきゅって目閉じてるのがまた良い

    B小町のときは楽しそうににへーってなってて可愛い

    アクアの年相応な表情好きだわー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:53

    そういやかなちゃんと再開して1年ぐらいでここまでアクアの中で大きくなってるのほんとさぁ…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:35:18

    >>32

    かなちゃんのはっぴ青が入ってるじゃん…

    アクかなじゃん…(過激派)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:57

    >>49

    短期間で一気に惹かれて落ちてるのってよっぽど相性が良かったんだなと思う

    現実だと、良い人だなレベルでだんだん好きになっていくのと、理由なんか説明できないぐらい惹かれるのと2種類あって後者のような人に会えるのは稀だと言われてるけどアクかなってまさに後者だと感じる

    ソウルメイト的なやつなんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:26

    >>16

    かなちゃんってもっと可愛い系の部屋着っぽいパジャマなイメージあるけどこういうシンプルなパジャマは珍しくない?

    アクアに借りたんじゃない?(過激派)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:39:30

    ファンスレから拾ってきました
    キャッチボールの時点では既にアク→かなが恋愛感情だったと思うと、恋愛感情ある子からこんな笑顔向けられてたらそりゃ何年間も脳裏から離れないよね
    しかも遠ざけてるのに(遠ざけてるから?余計に想いが募った?)
    MEMちょと話してた時の回想のかなちゃんもこんな笑顔だったし
    アクアにはずっとこういうキラキラな感じに見えてるんですねえ…

    ゴローの「ずっと好きだったもんな」の「ずっと」が嬉しくて何回も脳内反芻してる
    そうだよ距離置かれてても心はお互い離れてなかったんだよずっとずっと両想いだったんだよ…
    不器用で仕方ない切ない2人、絶対に幸せになってほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:40:03

    >>51

    出会って直ぐの今日甘でお互い焼かれたっぽいからな…


    いやそれだけお互いに真っ暗な人生送ってる最中の

    輝きだったんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:41:25

    >>54

    お互いに藻掻いてきた中でお互いが光だったのイイよね…

    尊い…(語彙消失)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:44

    アクアに見せるかなちゃんの満面の笑顔がまた見たい、全て片付いたら見れると信じてる!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:51:18

    アクアの本心が開示されたのいまだに夢みたいだな〜と思ってる
    最後にアクかな匂わせるぐらいで終わるのでも良い方かもと思ってた
    まさかはっきりずっと好きだったと明確にしてくれるとは
    人間は欲深い生き物なので、好意確定したとすると次はウルロマもやってくれるんじゃとも期待しちゃうけど、この先が例えふんわりした終わり方でも両思いが確定しただけでこれまでの苦難が少し報われた気分だ
    いや本音としては結婚して星を宿した瞳の子供がいる未来まで見たいですけどね!w

    アクかな勢なら分かってくれると思うけどこれまで本当に苦しかったんだ
    アクアは絶対にかなちゃんの事好きでしょ最後はアクかなになるんでしょって信じてはいたけど、個人的に喜べた回はデート回が最後だったからさ
    アクアもかなちゃんもずっと苦しそうでそれを見ているのが辛かったよ
    もうだから本当にありがとう
    実質告白といえどアクアの脳内での話なので、本人に実際に伝える時が来るといいなと思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:54:09

    >>57

    喜べたのデート回が最後って書いちゃったけど、あの回からの苦難が年単位で長過ぎたよねって意味で、最近だとすしのこ回も良かったです!

    ちなみにあくまでもアクかなとしてどうかという話なので良いお話もたくさんありました

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:01

    モンストにアクかな演出あるって聞いて今更始める事にした

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:10

    アクかなの結婚式見たいなあ
    ミヤコさんもだけど五反田監督が一番泣いてそう
    良かったなあ早熟!!ってドパァって涙流してると思うw
    ルビーとMEMちょがリンクコーデでブライズメイドしてくれたら可愛いなあ
    かなちゃんお父さんいないから小さい頃から知ってた五反田監督がバージンロードの父親役やってくれたりしないかな(妄想)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:31

    >>60

    反田監督がバージンロードの父親役良すぎる!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:26
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:34
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:39

    >>62

    ここで出たスカート短くない?のファンアート


  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:53

    かなちゃんもやってたムス顔アクアもやってるのすこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:07

    かなちゃんのドヤ顔可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:33:18

    >>59

    自分も始めよう…

    リセマラで重曹ちゃんをゲットするのがはじめかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:58

    Xのファンアートは今豊作だよ
    アクかな検索、話題の上位に最近の漫画やイラストが出てくるから調べてみよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:10
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:07

    これ>>45のステージ演出マジで神ってたのでプレイできなくてもプレイ動画だけでも見てほしい!

    ちなみにこのB小町を1体編成するだけで他の属性関係なくアクアは箱推しサイリウムを振ってくれるみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:26

    とりあえず最後の特殊演出のところだけ

    ステージ演出ではSTAR☆T☆RAIN、サインはB、アイドルが流れてちゃんとサイリウムも原作再現されてるので絶対に見て欲しい

    覇権ソシャゲでこれを浴びせられるのしゅごい…


  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:27

    >>58

    デート回以降もアクアからのかなちゃんへの好意は漏れてたけど神の手によって遠回りさせられてたもんな

    個人的には91話の唐突なリポーター有馬かなにギャグみたいに固まる姿と、その後のアビ子先生への汎コメ含めて動揺が感じられてが好きだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:20

    モンストはじめよう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:13

    >>71

    加速が面白すぎて強い意志を感じましたw

    アクアすごい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:22

    >>64

    ああああ前のジャンルからずっと好きだった作家さんだ!!絵も上手いの?!知らなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:06

    >>53

    この笑顔ホントヤバい

    この笑顔がアクアの脳裏にあったとかもっとヤバい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:53:06

    >>76

    そりゃあこれが脳内に居ると

    光を感じるよな…

    おかげで資格とか言い始めるんだけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:14

    >>43

    改めて嬉しかった思い出について考えてたんだけど、主な場面的には喧嘩中→仲直り直後→仲直り後なんだよね

    仲直り直後と仲直り後が嬉しかったのはわかる、喧嘩中だけどマスク越しとはいえ会話が出来たのそんなに嬉しかったんか

    残りはキャッチボールなんだけどここは何が嬉しかったんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:00

    >>78

    そもそも会話出来ないのが悲しくてマスク被ったからね…

    不器用な所までお似合いなのかよこの2人

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:02

    好きな子・気になる子となら何しても楽しいだろうし、その相手も満更でもなく楽しんでくれてたら嬉しい記憶になるよね、尊い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:05

    正直2期の尺が心配だけどデート回がめちゃくちゃ楽しみなんだ
    でもその前に舞台でのやり合いか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:24

    >>81

    光演技周りはアニメ演出どうなるか期待しか無いね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:45

    本当に尺が心配だよね、多くは望まないので少しのシーンも省かないでください信じてますの気持ち

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:53

    >>78

    かなちゃんを呼び止めてわざわざ学校サボらせた上で一緒にキャッチボールをさせて

    突然自分の恋愛対象が自分と近い年齢の子=女子高生であることをかなちゃんの目の前で告白(心の中を打ち明ける)

    イタい奴だけど行動が好きな子の前だと思春期男子そのものなんよ


  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:09

    >>84

    キャッチボール時点ではちょっと気になる女の子くらいかもしれんけどそれでもかなちゃんを試金石にしてるあたりそういうことよね


    大塚さんのインタビューでもキャッチボールのシーンは大体ここで話してるような認識だし、あとかなちゃんとの関係性を言いあぐねてる感じが理解度高くて良い

    現段階では言葉にするのが難しいけど別の想いもあったりする?みたいなニュアンスなのがそうそれ!って感じで好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:50

    アクアとかなちゃんは単純にフィーリング(感覚や感触)が合ってるよ。恋愛でもフィーリングが合うかどうか重要だからね

    例えば他者との対話を通じて「この人とは何となく話が弾むな、居心地が良いな」と感じた時は

    その人とのフィーリング(感覚)が合っていると言えていて

    フィーリングが合う人とは趣味嗜好が似ていたり一緒にいて楽だったりを意味する言葉で

    好きな食べ物や趣味が同じなら共通の話題も多くなり話も盛り上がり

    一緒にいても疲れず、むしろ自分をそのまま出せて楽といった場合も相手とさらに距離を縮められる

    キャッチボール回とぴえヨンアクアのベランダの会話はフィーリングが合う要素が揃っていて

    アクアが嬉しい記憶にこの二つを選んだ理由はアクアがかなちゃんに惚れてるサインでもあるよ


  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:19

    かなちゃんもピザのこ回で『一緒にいて楽しいなんて恋人関係で一番大事な要素・相性が良い』って言ってるしね
    でもたしかにアクアの境遇的に”素を出せる・楽しいと感じる”ことは大事だとは思う
    この二人ピーマン嫌いだしお肉も好きだから食べ物の好みも合うってことよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:08

    >>86

    あーなるほど

    そういう分析ができるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:12

    焼肉行ってもピーマンは食べないんだろうなって想像すると楽しい
    それか二人でピーマン押し付け合ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:38

    >>89

    あーくんが最終食べてあげるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:43

    最終的に引き受けるのは想像つくけど
    それまでの押し付け合いも想像はつく

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:06

    押し付け合いのくだらないレスバをいくらでもやって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:27

    >>81

    これいつ見てもチョイスが最高すぎる

    デート回はバッグ奪ってうるせぇうるせぇしてるシーンかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:51

    あのページの一コマ目と五コマ目のあわせ技かな
    「わかってないわかってないのに」な表情しているように見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:16

    確かに良く見たらわかってないのにの顔だなぁ
    こだわりが凄い
    というか気づいた人も凄い
    というかわかってないのにの顔をフィギュア化とかしたら破壊力凄そうだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:20:43

    有馬温泉コラボの浴衣姿見てたらアクかな結婚後の温泉旅行とか妄想しちゃうしスイパラのハワイアンな衣装見てたら新婚旅行先がハワイだと2人ともあんなの着るのかなとか妄想しちゃう
    アクかなは無限の可能性があって楽しいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:26

    >>95

    そのフィギュア言い値で買わせていただきます

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:29

    単体ファンスレでほっぺやわらかそうって書かれてるの見てこれ↓書こうとしたんだけどカプ要素あるのでこっちで

    かなちゃんはほっぺやわらかそうなのは勿論唇もちゃんとケアしてプルプルしてそうだし髪もサラサラしてそうだしいい匂いもしそう
    書いてて変態みたいだなって思ったけどアクアマリンさんが普段から同じこと普通に思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:46

    >>98

    二の腕プニプニやってたけど多分ほっぺたも触りたいだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:11

    >>99

    そういえば既に二の腕プニプニをしてた人なんだった!

    さすアク…


    少女漫画の王道的なやつで喋ってる子のほっぺをムニってつねるのがあるけどアクかなでやってほしい

    もう既にやってなかったっけ?って錯覚するレベルでアクかなに似合うシチュエーションだと思うので

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:21

    >>100

    まあもう鷲掴みはしたから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:56

    >>101

    かたっぽつねられて「いひゃいわね」みたいなのを想像してたんだけどそっか鷲掴みがあったね…

    片方つねるより上級技w

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:26

    >>101

    鷲掴みやったのかなちゃんやんけぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:21

    >>103

    ちゃうわ、あったわむにむにの前だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:26

    キャッチボールもアクアとが初めて
    ほっぺをわしづかみにし合うのも多分アクアとが初めて
    次はなんですかね
    責任取ってもらわないといけませんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:33

    重曹ちゃんは他ヒロインに比べて、アクアが好きになったようなイベントが無いから説得力云々みたいな意見があるけど、むしろ日常の他愛無い会話や仕草に対してアクアが心動かされてる描写が散りばめられてるから2人の間に入る隙が無いんだろうなって感じて尊い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:15

    >>106

    イベントはいっぱい有る

    というかアクアの言葉の端々から信頼と好意と信仰に近い何かが見えるからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:10

    むしろアクアからの矢印を描かれてるのは重曹しかない気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:40

    2人にとってのキャッチボールって本当大切よね
    プロポーズとかも、かしこまった場所じゃなくてキャッチボールでしてくれそうw

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:25

    >>109

    デートをあれだけキメッキメで来た男だからプロポーズは特大ウルロマやってくる気もするけど日常的なのもいいね

    キャッチボールはもはやふたりにとって特別だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:06

    かなちゃんの写真集(健全)とか出たらアクアは(他の奴に見られたくない)って嫉妬すると同時に絶対一番先に買うよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:41

    多分グラビアとかも出てるだろうし
    なんだかんだ全部持ってるだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:42

    保存用 観賞用 って2冊は当たり前に持ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:56

    アクア「誓ってナニには使ってません」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:48

    >>114

    言いたいことはわかる

    分かるが他の大きなイベントをそのように表現するのはそれはそれで失礼になるというか問題があるかもとも感じるから他への具体的な言及は削った方が良いのかもとは思う

    とにかくアクかなだけに焦点を当ててアクかなを愛でれば良いと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:33

    まああれだ
    特別な事が有ろうと無かろうと
    アクかなの関係は間違い無く尊いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:53

    >>116

    おっしゃる通りで

    アクかなは至高

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:27:43

    年相応な姿が見られるのが何よりもいいし、楽しいと感じることに罪悪感があるのに楽しくなってしまうこと
    10年以上忘れられない男の子が一瞬で恋になってしまうこと
    どんなときでもどんな姿でもその人との会話が楽しいと思えること
    こんなの推すしかないよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:54

    レッサーパンダのやり取りとか好き
    わざわざ寄せにいったりとかこういうたわいのない会話が楽しいんだなって
    というかこうやって事務所で一緒にご飯食べることはよくあるんですかねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:26

    >>107

    信仰に近い何か、という言い回し好き

    どこで出てきたんだっけ


    アクアはまだ「有馬は強い」教を信じてるぽいけど最終的な落とし所はどうなるんだろうか


    かなちゃんが強いのはその通り

    だけどアクアがすしのこ回で初めてかなちゃんに弱音を吐いたように、かなちゃんの弱い面というか、かなちゃんも普通の女の子だってことがアクアに伝わると良いなと思う


    互いに甘えろ

    バブれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:59

    かなちゃんは最終的には強いんだけどそこに至るまでが強がりだからなぁ
    アクアも自分の仄暗い部分をかなちゃんには絶対に知られたくないだろうし
    お互いに知られたくない部分があるからそれとどう向き合うかが課題だったりするね
    ピザのこ回みたいにポロッと溢したりするしこの二人はどう転ぶか本当にわからん
    だがそこがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:25

    2人とも素直になれないというか
    素直になる事を怖がってるからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:59

    >>87

    雑学の本が好きなのも同じだね

    子供の頃は京極夏彦のサイコロ本読んでたのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:29:48

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:36:02

    個人的にラッスケや事故キスが似合うと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:38

    見 て る よ
    正体を知られていないとお互いに素直に会話できるし素直な態度なんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:17

    >>126

    アクアは冷静装いそうだけど

    細部に焦りは見えそう


    …いや案外ガチ焦りするか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:33:22

    >>127

    いつ見てもアクアの体力化け物で面白い、どんな顔しながら走る姿見てるんだろうかw

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:04

    >>120

    好きな食べ物どころか嫌いな食べ物まで把握してるくらいだから好き避けするまでは一緒に食事をする機会は多かったのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:05

    >>131

    それか数少ない機会のうちに毎回ガン見してた可能性があるよね

    五反田監督にもかなちゃんとの好意が気づかれてるぐらいだし

    この時点ではまだ好意までは行ってなくてお似合い加減とかフィーリングの合い具合だろうけど

    どっちにしろアクかな的には美味しい

    機会多かったとしたら何を話しながら何食べたんだろ?って妄想も広がるし苺プロ仲良しで嬉しい!


    あと気づかれてたと言えばミヤコさんにも気づかれてたのかな?

    ミヤコさんがJIF後の車内でフォロー入れたのってかな→アクアに気づいてたからだと思ってたけど、あれはアクア→かなにも気づいてたのではって意見も見てそうなら萌えるなと思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:06

    アクアがぴえよんになりすましてまで練習に付き合ってる事をみやこさんも知ってるわけだし気づいてそうな気もするな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:23

    >>133

    そうかその件がありましたね!

    なるほど確かに

    さすがお母さん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:17

    アクアから『仕事』ってことさえ引き出せれば一気に解決するしね
    実際にアクアがかなちゃんの気持ちに気付いたのっていつくらいなんだろう?
    舞台の飲み会の電話のときにはもうなんとなく好意に気付いてそうな気もするけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:07

    •かな→アク
    •アク→かな
    •傷心のかながアクアを避けてる
    •原因はリアリティショー
    •アクア傷つく
    この辺を把握してないとあのアシストは出ないはず

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:44

    シャニマスコラボの衣装が白×水色 
    アクかな衣装って事だよね!?(過激)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:46

    >>137

    アクかな概念衣装じゃん!!!

    セガラッキーくじの和服といい気ぶり案件ですな


    ちなみに前回のやつをどうぞ

    サイリウムの色に注目すると楽しめるよ


  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:14

    >>137

    全員が白と水色の衣装なのかと思ったらかなちゃんだけなのね

    これはアクかなでしょう(メガネクイッ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:17

    >>135

    ガチデートをどういうつもりで組んだかにもよるよね

    すでに落ちている女の子をさらに好きにさせるつもりだったのか

    もうそうだとしたら作戦は完璧だったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:31:21

    かなちゃんがただの性格良い子だったら好きになってないんじゃない?
    アクアは闇属性が強いからあの口や性格の悪さに救われているところあるんだと思っている
    ちなみに自分も口が悪い子大好きなんだぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:22:19

    >>141

    口が悪いのが好きっていうニッチな趣味笑 じゃなくて、口の悪さの裏に見える実直さやいじらしさに惹かれるんだろうね

    苦労を経た上でそういう態度に繋がってるのをアクアは理解してそうだし

    好きになってしまうと素直じゃないところも可愛くて仕方がないだろうし


    スパッと言ってくれるかなちゃんに救われてるところは絶対あるよね

    中ニ病とかw

    変に物々しく捉えたり大袈裟にしないところがアクアにとって救いになってて、この2人はそういうところが相性が最高なんだと思う

    すしのこ回みたいにドーンと構えたりね

    かといってサバサバしてるだけじゃなくてキャッチボール回みたいに無邪気に応援してくれたりもするし

    全部がアクアにとってストライクだと思う


    贔屓目もあるけど、アクアの好みのタイプはどんなのって説明するより『有馬かな』って言うのが一番早いと思うw

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:40:47

    >>140

    アクアの方は両思いって自覚してて、総仕上げのつもりだったんじゃないかなあと思う

    だからこそ「答えを出す」って言葉をわざわざかなちゃんに聞かせたのかなと

    読みが合ってればですがあれは「けりをつけて来るから待ってて欲しい」って事だと思うので


    それで総仕上げしてお付き合いも秒読み、ってところでアイのトラウマが重なってあんな事に…

    アクアも総仕上げまでしてなければもっとうまくゆっくり距離を置いたんでしょうが、トラウマの件まではお付き合いする気満々だったと思うので本当に悲しいタイミングになってしまいましたね

    かなちゃんの気持ちをここまで盛り上げてから距離を置かざるをえなくなってアクアも相当苦しくて申し訳なかったろうなあ…と

    そしてその後も不器用すぎるので完全無視になっちゃって更にあんな事に…ああつらい…

    でもアクかなくっついたら話が終わっちゃうからね仕方ないね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:57:04

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:57:59

    画像を上げ忘れたから一回削除しちゃった

    総仕上げか、たしかに!
    そもそもアクアがかなちゃんにちょっかい掛けてるわけじゃなかったことはこの吹き出しの歪みを見ればよくわかる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:11:20

    >>145

    有馬にちょっかいなんて出さない本気だったんだって感情とどうしようもできなかった苛立ちや悲しみややるせなさが滲んでるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:02

    アクかな匂わせで終われば御の字かと思ってたところに他ヒロイン2人とのキスがそれぞれある&「ずっと好きだった」がお出しされて期待値マックスなんですが
    これはメタ的にかなちゃんともキスがあると期待していい?いいよな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:07

    >>147

    他キャラの話を出しちゃったのでスレ主さん問題があればこのレスごと消してくださいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:18:29

    期待しかないけど、いつも期待してたら落とされるからな
    祈るしかない!w

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:21:17

    キスあるといいけど個人的にはなくてもいいかな
    あえてしないっていうのも特別感があって良いというか
    欲は言わないので推しの子宣言と白サイリウムの回収をしていただければ
    それだけでもエモい気がするので

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:27:59

    >>149

    アクかな推しはヒキを作られてはお預け食らってきたからねw

    でも最後まで引っ張る為のお預けだと理解してるので最後は激エモハッピーエンドだと信じ…祈るしかない!w

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:03

    >>132

    今までほとんど関わりがないのに有馬かなのこと見抜いて苺プロに連れてきた時からミヤコさんは「もしかして…」みたいな思いはあったと思う

    アイドルもそこまで急いで作らないといけないわけでもなかったし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:05:02

    >>152

    確かに、母親からしたら既にそこから んっ? ってなってそうだね!

    普段クールでアイドル活動も反対してたアクアがスカウト…?

    シスコンのアクアがルビーと一緒に活動していいって思ってる子…?

    しかも照れながら小声で「顔が可愛い子」って言ってる…?

    とかピンときてるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:31

    好き嫌いを知っていたり作中で描写されていないことも多いからそういう日常で気づいた可能性だってあるしね
    舞台稽古のときみたいに観察してることが多いのかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:17:20

    大塚さんも"アクアにとってかなはペースを乱される存在でよく観察をしている"って発言してるもんな
    この観察は舞台編のことだろうけど本当にキャラ解釈が秀逸すぎて一生付いていくわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:24:41

    >>155

    潘さんのかなちゃん解釈もそうだけど、大塚さんもアクアの解釈深いよねえ

    確かアニメが始まったばかりの時もインタビューか推しらじかで「アクアは有馬かなのこと、どう思っているんだろう…?」って深く切り込んでて、始まったばかりなのにもうそこに注目を!?そんなところまで理解を!?っておののいたことある

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:30:48

    原作読んでると1巻からこの場での出会いは~ってモノローグあるから何かあるのか?って思っちゃうもん
    2巻では別に嘘は吐いてないんだし、もあるし巻ごとに何かしらぶっこんでるからオタクとしては今まで耐えられたまである
    一気読みするとマジでフラグしかないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:30:23

    私は途中読むのを辞めた時期もあったけど、今は戻って来れて嬉しい!ここまできたら最後まで見届ける!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:21

    >>158

    戻ってきてくれてありがとう!!同志さんが帰ってきてくれて嬉しい〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:20:49

    ここから先はひたすら見届けるだけだからね
    好き避け期間は本当になんでこんなすれ違う?っていうくらいだったから
    不穏ではあるもののあの期間に比べると気持ちがわかってる分まだ楽だわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:37

    >>160

    ほんとそれ

    150話でずっと胸に抱えてたものとか肩の荷が降りてあれから本当に心が楽になった

    いやアク→かなは変わらず信じてはいたんだけどね

    最後の最後まで引っ張られると思ってたから

    本心開示されたおかげでもう何が来ても怖くない!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:44

    お互いの気持ちがわかってるからこそ遠回りしすぎててやきもきしてた
    (逆にお互いが同じ気持ちだからこそ遠回りさせられた感があるけど)
    アクアの気持ちを疑ったことはないけど認めたことによってやっと前に踏み出した感じ
    そしてかなちゃんもやっと踏み出してこれからってところだよね
    『推しの子になってやる』はかなちゃんの中で完結してたことだったから、それをアクア本人に伝えられたのは大きな一歩だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:39

    >>163

    宮崎旅行でかなのことは完璧に諦めて、あかねにも人一倍誠実に向き合ってたけれど、どんなに関わらないようにしてもアクアの中でかなの存在が消えることがなかったの凄くエモい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:46

    シャニマスコラボ然りサンスターオーラツーコラボ然りかなちゃんの衣装白でも全然おかしくないしむしろ自分のカラーだから合ってるのに青系の衣装着てるのを見て勝手に気ぶってる


  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:36

    >>165

    どっちも完全に気ぶり案件じゃん…

    良く見たらOra2の方も青入ってるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:07:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:51

    画像貼り付け忘れたから削除しちゃった

    いつ見てもシナモロールのアクアは王子様がすぎる
    前回がアイとルビーだったから今回はアクかなで出るっぽい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:16:19

    >>169

    可愛すぎる!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:41

    ぴえヨンのマス…お面?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:38:13

    あくヨン!
    ってことか…
    まぁ今回のは気ぶり案件探索は難しそうだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:43:48

    あくヨンは気ぶり案件です(断言)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:52

    再来週?くらいには舞台上でテレパシーするアクかなを見せつけられちゃうのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:02:43

    かなちゃんのほっぺと二の腕をプニプニするアクアもそのうち見られるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:24:04

    舞台上のアドリブとはいえめっちゃ触るやん…ってずっと思ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:25:03

    職権濫用イチャイチャだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:25:51

    わしづかみ!
    わしづかみ!
    よーしそのままうっかりわしづかみセクハラしろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:42

    押し倒せ!
    抱けー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:49

    でもアクアは本当にかなちゃんとそう言う事になりそうな雰囲気だとビビり散らかすと思うわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:35

    きっとビビりで引き気味になるね
    ハプニングイベントがまずは似合う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:49

    >>172

    このスレだけなら桃の花言葉で気ぶっとく?

    ・天下無敵

    ・チャーミング

    ・気立ての良さ

    ・私はあなたのとりこ

    が花言葉

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:37

    そしてかなちゃんに勘違いされて不服そうに見えるアクア


  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:56:36

    >>172

    アクアとかなちゃんが両方とも鯛焼きを頭から食べてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:53

    >>179

    >>180

    >>181


    実際問題かぐや様はやらかしたし本編で可能性は有るんだよな…

    まあアクかなの性格上難しい気はするが…


    両方ともそういう雰囲気になって誘おうとしてヘタレてを

    2年ぐらい繰り返すイメージ有るわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:34

    >>183

    きっとかなちゃんからほしかった感想はそういうのじゃなかった笑

    ガチで不服そうにしか見えなくてだいぶアクアが可愛く見える


    今日あま3人組も良いよね

    かなちゃんとメルトがランニングしてたときアクアも一緒にいたのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:54

    好き…


  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:07

    神絵師たちのおかげで我々は生かされてる
    この場でお礼を言わせてくれ、本当にありがとう・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:48:03

    >>185

    一応クリスマスイベントとか控えてるから本当にこのまま上手くいってくれたらそのうち神るイベントはありうる

    ただ良い流れになっても卒業ライブクリスマスの辺りはやれてキスまでとも思える

    この二人にとってはそこがまず重大イベントだろうし…

    神るイベントはあってもとは思いつつメタいことを言えばそういう美味しいイベントはファーストキスとは別の機会にするだろうしそうすると卒業ライブ後に神るような感情昂るイベント劇中であるかなという問題はある

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:56:09

    アクかなの場合はキス以前にハグどころか手を繋ぐことがスタートなのかもしれないw
    ただただ激重感情だけ浴びせられ続けてここまできてしまった…燃費良すぎでは?

  • 191◆CytaQwt9Xw24/08/02(金) 21:30:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:29

    >>191

    いつもスレ立てありがとうございます!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:27

    >>191

    スレ立て有難うございます

    平和にイチャイチャして欲しいねぇ

    シリアスじゃなくて雑談回でイチャイチャしてくれてもいいんだという

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:33

    >>191

    バレンタインスレも主さんが立ててくれてたんですね

    あれはいいものだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:00

    >>194

    いやもともとバレンタインだから

    適当にダイススレでもってやったら

    偶然アクかなになって凄い作家さんが来てくれた…

    本当に感謝しかない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:55

    立て乙です
    今日支部見たら超ハイクオリティのアクかな小説投稿されていたよ
    作品の完成度が高くて感動した

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:52

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:16

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:56

    これからも楽しく平和に語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています