ドクターシコスレ part39.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:29

    なんだそのスケスケ白衣は
    というわけでドクターシコスレpart39.5です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:41

    落としちゃったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:53

    過去スレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:44

    オペレーターズ!最新話

    褒めて伸ばすタイプのドクター

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:59

    落としてしまった 申し訳ない
    EN版通販で出てるドクたまごかわいいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:50

    保守シコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:26

    痛恨の保守シコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:05

    >>6

    可愛いと可愛いがいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:04

    オペレーターかなり多くなってるだろうにリェータの出自とイェラグ語で報告書書いてたことをちゃんと覚えて褒めてくれるのいいよね
    そりゃ父親にこう言い返すよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:06:23

    ドクターと一緒に映画見てるのを眺めたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:36

    別の場所で先生してたら保守忘れしてしまった…
    ケルシーに殺される!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:46

    >>11

    学生自治団とかイフレッドとか大きくても未成年組には似た対応してそうなドクター

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:02

    将軍祭

    後ろでヘラグ将軍から書類受け取ってるドクターもかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:00

    憑依系クロスオーバーだったけどハメで貴重なドクター主役のお話読んでご機嫌シコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:32

    そういえば大将軍もいつか故郷に連れて行ってくれる勢だったな
    安心安全の湿度なしだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:59:04

    異格テンニンカが出るとしたらそのタイミングだろうし
    ドゥリンの技術はドクター的にも興味津々だろうからやってほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:20:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:45:18

    見た目は幼いけど中身と文化はかなり成熟してるから研究者仲間みたいな安心感あるよねドゥリン族
    ドクターと仲良くなるのがわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:49:36

    >>18

    異格テンニンカ全く想像できねぇ…あの旗ぶん回して敵どついてんのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:43

    >>21

    高台ですごいバフをばらまいてくれるかもしれない

    エイプリルフールでいいからドクターと旗降ってくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:56:41

    オペレーターちゃん、今日もよろしくね!
    って妙に陽キャなノリのドクター概念?
    言うか言わないかで言えばドクターは絶対言うだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:16

    >>23

    ムリおじがしわしわになりながらそれはそれとしてバフ受けるところ想像して笑っちゃった


    ドクターがクロッケさんとトンチキ大会の実況・解説してるところも見たい 絶対面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:12

    >>24

    意気投合して飲みにいったら

    なぜかベリートマト酒を気に入ってしまうドクターが見えてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:31

    クロッケはパゼオンカをロドスに入れた張本人だし
    どっかで出張してきて欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:27

    ドゥリンなら最近話題のゼンゼロみたいに
    スタンプとか4コマドクターにウサミミ付けたポンプを開発してもおかしくない
    アークナイツだとポンプってかクロージャ謹製ロボになりそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:27

    ドクターなら絶対ベリートマト酒飲んでみるもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:13

    ドクターは色々できるけどベリートマト酒を広めることはできるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:43

    >>29

    砂虫が広まってないあたり…残念ながら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:17

    なんでも食う悪食と思いきや鍋蓋ちゃんから偏食指摘されてるんだよねドクター

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:36

    変なもの食う上に健康に良いものあんま食べないからね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:17

    印テキスト:キャンディの包み紙で作られた小さなトレーラー。
    旅の途中、ウォーミーにレム・ビリトンのミルクキャンディをあげたのだが、彼女はそれを別の姿へと変え、お返しをしてくれたようだ。

    採用契約:「六つ星料理人」ウォーミー、人生の酸いも甘さも彼女と共に味わおう。
    溢れる温もりを小さな鍋蓋で抑えることもできなければ、子供の心からの笑顔はお金で買うこともできない。

    なんというかすごい絶妙な距離感で仲良くなってる上に学ぶところがあって好きなんだよなウォーミーとドクター

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:04:46

    >>33

    包み紙でトレーラー…?

    料理が上手いっていか手先がめちゃくちゃ器用なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:52

    そもそも石を食って理性回復できるという謎の生態

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:35

    普段からミルクキャンディ持ち歩いてるのかな


    >>35

    角耳尻尾他がない 身体能力がテラ人より圧倒的に劣っている あたりでなんとなく我々人間に近いイメージしちゃうけど

    それはそれとして姿かたちが似てるだけで全然別の生命体かもしれないんだよな

    ミヅキローグ見るに老化と死亡はあるようだけど今分かる範囲での経歴だけでも随分見た目が若い気がするし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:37:20

    石棺を違う使い方してるって言われてるように
    源石に関してはも食べるのが正解の利用法だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています