最近風物詩の鯖落ち相当減ったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:49

    深夜に落ちて朝まで使えないとかあったしありがたい話やで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:39

    数ヶ月前くらいからか?
    マジで落ちないよな
    なんか逆に不安になってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:08

    それ
    本当に全然なくなって何かやり方間違ってるのかなって心配にすらなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:55

    いいことじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:35

    管理人がサーバー強いのに変えただけやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:09

    鯖強化したのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:53

    世界規模でボットネットの摘発があったし荒らしが使ってたツールが使えなくなったとかじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:50

    代わりにホスト規制が増えた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:01

    >>8

    これマジでわかる

    あっちょっと書き込める♡で使ってると携帯回線はすぐ規制される

    そんなに激しい荒らしが同回線にいるのかと思うと逆に見てみたいわ なかなかIPガチャでやべえやつと当たらないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:29

    その代わり同じ時期ぐらいからスマホだとすぐにフリーズするようになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:11

    >>10

    自分もあったが最近はないかも

    読み込み止まってレスが表示されないとか、真っ白い画面になるとか一時期多かったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:35

    レスバで暑くなった時に落ちた時の不完全燃焼感嫌いだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:44

    サーバー強化したというより規制厳しくなって書き込みが減ったんじゃない?
    スマホ回線なんて解除されてる方が珍しいしWi-Fiも巻き込み規制くらってるレス見かけるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:57

    鯖落ち多発→管理人鯖強化→しばらく安泰→また鯖落ち多発→強化
    のルーティンをずっと繰り返しながら運営してるから今回も普通に強化しただけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています