【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ13

  • 1スレ主24/07/23(火) 22:01:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:52

    スレ立てありがとうございます。

    確かにそうかもしれない。もっと甘々イチャイチャ真っピンクにしてしまうか‥‥‥。

  • 3スレ主24/07/23(火) 22:06:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:13

    立て乙

    基本ギャグだしねこのシリーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:54

    さて、今回もこれ載せるか

    ピンクりんね…●ックスとか●ンコみたいな語感の言葉は全て卑猥に聞こえてしまう頭ピンクなヒロイン。単なる耳年増なこともあれば宝太郎と肉体関係にあることもあり、たまにチ◯コもはえている

    宝太郎…ピンクりんねにいつも振り回されて気苦労が絶えない主人公。毎度のことなのでスルースキルが高いこともあれば大人しくさせるためベッドヤクザなこともある

    加治木…オカルトに精通する友人だが『オカルトで精通した』とピンねに勘違いされている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:07

    スケベ、ギャグ、時々純愛が主な構成要素なスレ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:20

    ユニコン…主人であるりんねに負けず劣らずの性癖を持ったケミー。もはやバイコンである。りんねの幸せを願っている


    ザ・サン…相方にいつも振り回されて気苦労が絶えないケミー。ツッコミ役である。たまに宝太郎のところに避難する。けど何だかんだユニコンを大切に思っている


    ネミネムーン…暴走するりんねやユニコンを自身の能力で大人しくするためにザ・サンに協力している

  • 8スレ主24/07/23(火) 22:10:09

    ※業務連絡※
    劇場版の直接的な内容は公開から1週間空けるよう配慮をおねがいします

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:04

    分かりました。気をつけます。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:49

    りんね「マイクロビキニとスリングショット、どっちがいいかなあ」
    宝太郎「普通の水着という選択肢はないのかよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:53

    そして未来お宝ちゃんはなんか湿度高い!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:17

    >>10

    多分、普通の水着でいくのが一番お宝ちゃんに響くやつ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:10

    まだピンクになってない人もピンクになったらどうなるか‥‥‥。

    (スパナとラケシスがくっつくように、スパナの部屋に『生意気系ゴスロリっ娘』の薄い本を置いていく鏡花)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:26

    >>5

    ごく稀にお宝ちゃんも受けに回るかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:31

    ここだと加治木全然出番ないのにオカルトで精通という風評被害を毎回晒されてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:25

    >>15

    前回は熱かったダルロオォ!?


    なおこの世界の聖さん(前スレ168、170レス参照)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:53

    >>7

    なお、宝りん激推し組である

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:45

    加治木「うぉぉぉぉアブダクションニー!アブダクションニー!地球人をさらうつもりが俺の精子だけアブダクションしてしまう気分はどうだ?感想を述べよ!」



    りんね「…」
    宝太郎(変な想像してるときの顔だ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:48

    Wの世界は悪女が多い。ガッチャードの世界はピンクな女が多い。ということか‥‥‥‥。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:30

    いやでも加治木だからちょっとエロい宇宙人とかで精通してても納得感あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:57

    マックラーケン「最近我々の存在が世間に周知されつつある、なので我らケミーと関わることによって九十九ちゃんに悪影響が及ぶのは避けたいため当分は『宝静を見守る会』の活動は最低限以下に自粛する方針でいきたい」

    ブリザンモス「異議なし、ごめんね無理言って入ってもらったばっかりなのに」

    カリュードス「まあガッチャンコペア同士の縁だからいいってことよ」

    バンバンブー「だったら頼みたいことが・・・」

    マックラーケン「どうしたバンバンブー」

    バンバンブー「その間、俺の属する『スパラケを見守る会』の活動も手伝って欲しいんだけど・・・」

    ブリザンモス「あれでも君確か以前ラケシスに利用されてたとか」

    バンバンブー「前まではそれもあっていい感情は持ってなかったんだけどさ、最近のあの2人を見てるとどうももどかしくてな・・・だったら早いうちにはっきりさせとこうと思って、皆には急になってしまうがそれでもいいかな?」

    マックラーケン「ケミー仲間に何を躊躇することがあろうか?」

    ブリザンモス「僕らは大丈夫だよ」 カリュードス「右に同じ」

    バンバンブー「お前ら・・・ありがとな!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:13

    つまり聖さんがエッチな宇宙人コスした日はそりゃもう凄いことに‥‥‥‥。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:43

    前スレでりんねが宝太郎が九十九と付き合うっていう悪夢見てヤバいことになってたけど、逆に宝太郎が他の男と付き合うって夢を見たらどうなるだろう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:56

    UFO-X「加治聖いい……………」

    婆さんや、ミナ鏡を推してそうなケミーはどこかのう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:08

    映画か最終回辺りで現れるかもしれませんよお爺さん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:57

    >>23

    多分日常でもスキンシップ凄くなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:12

    >>23

    やべ、入力ミスあった。


    『宝太郎が、りんねが他の男と付き合うって夢を見たら』だった‥‥。


    まぁでも、宝太郎が男性と付き合うっていうのも中々の脳破壊か‥‥。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:06

    >>27

    「ごめんね一ノ瀬…一ノ瀬がそっち系だったなんて知らなくて……そうだ…私がTS化し続けたら私と付き合ってくれないかな…」


    的なノリって事すか?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:13

    りんね「一ノ瀬、私、██とお付き合いすることにしたの。だからさすがにこれからは普通の友達になりましょう」

    りんね「ごめんね一ノ瀬♡もうこの人のチ〇ポじゃないとイケなくなっちゃった♡ごめんね♡」

    りんね「静奈と付き合うことにしたの。いざとなったら私がTSできるし」

    繧翫s縺ュ「ごめんね、一緒にいてあげられなくてごめんね。ひとりぼっちにしちゃうね、ごめんね、宝太郎」

    宝太郎「……最近変な夢ばっか見る……」
    ホッパー1「ホ…」
    ユニコン「大丈夫?ネミネムーン使う?」

  • 31黄金大好き24/07/24(水) 00:30:26

    >>30

    うーん…愛する者が自身の元から離れていき苦しむ夢を見させるのは実に気分が良いケミストリーだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:29:25

    >>31

    (カグヤ様怒りのオールライダー一斉攻撃)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:42:25

    そんな夢を見続けてしまった宝太郎が朝、りんねを見た瞬間抱きしめてしまい、慌ててすぐに離れるも突然のハグに真っ赤になってフリーズするりんねを見てみたい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:50:24

    >>30

    あの最後

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:52:42

    最後の夢はデイブレイク宝太郎が毎晩見てそう‥‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:13:13

    そしてホッパー1とかに「九堂が他の誰かと付き合ったらどうしよう…」

    みたいな相談するんだろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:47

    りんねも同じ頃にユニコンやラケシスとかに相談してそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:32:17

    …あれ?学校…?
    何で俺…廊下に…?
    (近くの教室のドアが開く)
    …ッ!

    モブ生徒A『相変わらずたまらねぇよなぁ~!』
    モブ生徒B『だな!もう他の女抱けねーわ!』
    モブ生徒C『やっぱ普段のアレ…誘ってたんだな…』

    『九堂のやつ』

    ……は?
    “だめだ”
    何…言ってるんだよ…
    “やめろ”
    …このドアの向こうに…九堂…が
    “ひらくな”
    ………
    “もどれ”

    ガラッ

    宝太郎「ッッッ!!?」
    宝「……夢?夢…だよな?」

    「…本当に…?」

    END

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:41

    グリオンと冥黒王達め‥‥‥精神攻撃しかけおって‥‥‥。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:09

    りんね『もう少し‥‥あともう少しで完成するんだ‥‥『分身薬』!!これさえあれば、増えた一ノ瀬達から前後左右から同時に滅茶苦茶にしてもらえる!!ガッチャーブラザーズの中身がケミー達だから諦めてた夢の複数プレイが叶うんだ‥‥‥おっとヨダレが。フキフキ
    さぁ‥‥‥夢の実現まであともう少し‥‥ふふ‥‥‥ふふふ‥‥‥‥フヘヘヘヘ‥‥‥‥!!

    (深夜の錬金アカデミー内にて)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:50

    >>38

    その後ピンねが誘ってきたらすぐ押し倒しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:08

    >>41

    いや、もう誘う前からいきなり押し倒すぞこれは

    そんで、いつもと様子の違う宝太郎にりんねはタジタジになるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:55

    やっぱり、りんねより滅茶苦茶重いし惚れてるな?宝太郎。

    りんね⇨宝太郎 りんね◀🟰宝太郎

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:08

    デイブレイク宝太郎ですら現時点でりんねに対しての湿度とか重さヤバそう‥‥‥って言われてるんだし、そりゃ現代かつ、やることやってる宝太郎もヤバそうだな‥‥‥‥。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:11

    >>44

    それでピンねを目の前で失おうもんなら……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:02

    >>45

    なっちゃうか‥‥令和ライダー1作目主人公ライダーのように‥‥‥ギギストの分身であるニジゴン経由で冥黒の力手にして、ダークネスガッチャードに‥‥‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:40

    >>43

    これはデイブレイクの世界見た後とんでもない事になりそうねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:22

    映画ネタ解禁後のこのスレが今から怖い‥‥!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:36

    ちょっと軽めのお宝ちゃんが生まれるってのか?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:08

    重めのお宝ちゃんに進化しちゃって、拘束系とかしてきてドMに進化するピンねだって!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:37:56

    宝太郎『朝から暑いね九堂。ちゃんと水分とってね。』

    りんね『う、うん‥‥‥‥(凄かった‥‥凄かった‥‥!!////)』ビクンビクン

    (昨日、宝太郎にちょっと精力を更に上げる錬金薬を混ぜたうなぎを振る舞ったら10回戦以上ぶっ通しで朝までヤリ続けた。)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:26:30

    ラケシス『スパナのせいでこんなになってしまいましたわ‥‥‥。』(食べ過ぎで膨らんだお腹を鏡で見ながら)

    スパナ『俺は何度も言ったのに聞かなかったお前の自業自得だ。まぁ予行練習にはなるんじゃないか?(人間になれば更に太りやすくなるだろうからな。)』

    ラケシス『予行練習!?////い、言ってくれますわね猟犬‥‥‥////(赤ちゃんを想像した)』

    (その日以降しばらく、お腹を愛おしげに撫でるラケシスが見られるようになった)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:28:23

    >>38

    ちょっとホラーっぽいの目指してみたけど、ところどころ脱字があるなぁ…反省しよう

    駆け足気味に書いてしまった…


    タイトルつけるなら「悪夢(仮)」として、りんねverの需要ある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:55:55

    >>53

    一体どんなことになってしまうのか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:37

    お、お宝ちゃんが…付き合うだと…?ピンねでも九十九でもない奴と…?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:19:13

    >>38のりんねver


    どこ…ここ…?

    …一ノ瀬は?…いた!

    一ノ瀬…!…!?…待って…誰その子?

    (やたら密着して歩く宝太郎と女生徒。服装からして同校なのは分かるが顔が見えない。)


    待って…待って一ノ瀬!


    (突如景色が切り替わる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:16

    >>56続き

    ここって…

    …そうだ前に一ノ瀬と来たことがある

    学生でも案外、入れちゃうんだよね…ふふふ


    『どうした九堂』


    一ノ瀬!?…そうだ…さっきのは夢!

    きっと連戦して疲れて寝ちゃ…!


    顔の見えないモブA『終わったんだからさっさと帰れよ』


    ……!!!?

    …なんで…一ノ瀬じゃ…な…ッ!?


    顔の見えないモブB『まだ足りねーんじゃね?』


    嘘…どうして…?

    …違う…違うの…

    こんな…やだ…一ノ瀬…


    りんね「いやぁぁぁぁ!?」

    りんね「ハッ…!ハッ…!……夢?…ッ!!」


    「早く…お願い…早く…一ノ瀬ぇ…!」


    (無我夢中で宝太郎に連絡を取ろうとするりんね。呼び出し音は鳴り続ける)


    END

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:53:33

    互いにこんな悪夢見るのかぁ…………よし…ネミネミムーンとクロスウィザード…お互い甘々な夢を見せてやれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:08

    めっちゃ甘々にして、起きたあともうっかり名前で呼んじゃったりするのもいいよね‥‥‥

    『おはよう、りんね。』

    『おはよう!宝太郎!!』

    『『‥‥‥あっ/////』』

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:55

    『悪夢(仮)』シリーズについて
    宝太郎はifルート(平行世界?)の目撃みたいな感じ
    ピンねはあくまで宝太郎が本命だろうから、誰かに盗られるよりも上の恐怖を考えたらこうなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:19

    >>60

    あー、そういえば前スレでそういうifのコメントあったね。ピンねも確かにこれが一番恐怖かも。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:53

    >>60

    お宝ちゃんはピンねが自分の元から離れるのが嫌…


    ピンねはお宝ちゃん以外に手を手を出されるのが嫌…


    …………


    よし、純愛だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:23

    ピンクと一途は両立する!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:25

    ピンクと重さは加速する…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:34:43

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:27:46

    保守!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:05:12

    しかし実際の所…周りはアレでまだ付き合ってないの?とか思っているのだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:16:22

    >>67

    アカデミー以外ではヤッてることは知らないんだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:02

    >>67

    日頃からスキンシップとか結構多そうだしな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:13:14

    ピンね「映画デートだー!!」
    ザ・サン「子どもたちの多い公共の場所ではやらんだろうが一応付き添いです」
    ユニコン「すいません、一角獣と太陽のチケット料金はいくらですか?」
    ザ・サン「俺らはカードの中から見ればいいんじゃないかな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:32:57

    寝転がって宝太郎に足腰を揉んでもらうりんね

    りんね「あん♡一ノ瀬ぇ♡そこぉ♡もっとぉ♡」
    宝太郎「こないだのケミー回収は一日中歩き回ったもんね」
    りんね「ねえ、スルーしないでよ」

    なお影越しに映ったシルエットが大変センシティブだった為先輩ズに説教された模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:53:31

    ラケシスもピンねみたいになっていって、スパナとヤッたりするとしたらどうなるだろう。個人的には本編でも着てた錬金アカデミーの制服やシスターの服使ってのコスプレックスにハマりそう。制服の時には『スパナ先輩』って呼んで先輩後輩プレイしたりとか。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:27

    りんね「(縛られて蠢いている)」
    宝太郎「なにしてんの九堂……」
    ザ・サン「今自由だとネタバレを叫びそうになるから自主的にこうなった」
    宝太郎「それはいいけど…………なんで亀甲縛り?」
    ザ・サン「違う俺じゃないユニコンが勝手に」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:16

    色々映画ネタを喋りたいが一週間の我慢だな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:34:57

    >>72

    スパナ「笑えない…笑えないジョークだ!」

    ラケシス「あら?そんな事言いますの?…散々抱き潰しry」

    スパナ「うわー!?わー!!」

    ラケシス「…!…!」モゴモゴ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:53

    >>75

    コイツらガッチャンコしたんだ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:39

    アカンでサビー
    まともなのはウチらだけになってもうた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:51

    >>77

    錆丸パイセンの上で腰振りながら言ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:56

    アイザックで生意気なこと言いつつ、鳴かされてそうなサビー‥‥

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:39

    皆ピンクに染まっていく‥‥‥!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:39

    サビーパイセンって終始受けでもいいし、漢出して逆転して抱き潰す(事後に滅茶苦茶謝りそう)のも似合いそうかも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:35

    逆転して滅茶苦茶やってコトが終わった後アワアワ謝ってるところに「男上げたなぁ」って言ってほしい
    でも初回は鳴かされまくってもうお婿に行けない…って布団に包まっててほしい
    オタクは我儘

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:31

    逆転後の行為も大抵がまた鳴かされるままに終わって、逆転するのはレア(嫉妬するようなことが起きたときとか)なのもいい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:50

    アカデミー内で女性陣によるピンクな内容の惚気話が行われそうだ‥‥‥

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:06

    >>84

    でも実際女子の惚気は夜のことも話すイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:36

    温泉旅館に宝太郎とりんね、スパナとラケシス、錆丸と蓮華泊まらせてぇ〜〜。皆で泊まりに来たのでもいいし、偶然3組とも同じ旅館に部屋取ったでもいい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:59

    クラスで突如開催されたス○ブラ大会

    宝太郎「ガッチャー!!やっぱりク○パのパワーだよね」
    りんね「一ノ瀬ずるいよ」
    宝太郎「どうしてよ」
    りんね「その種○けプレスみたいな技が気になって集中出来ないじゃん」
    宝太郎「……」

    なおキャラ変えても宝太郎の圧勝だった模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:22

    >>87

    女性ファイター達のダメージボイスにも意識向いちゃって負けてそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:42

    寸止めを繰り返しながら
    「ほらほらサビー?ウチをどうしたいか言うてみー?」チロチロ
    と挑発する蓮華
    対する錆丸はしどろもどろだが…

    アイザック『があぁぁぁッ!挿入させろッ!挿入させろよォッ!!』

    錆丸「ぅ…あ…///」
    蓮華「…体は正直ならぬ…アイザックは正直っちゅーヤツやな?」シタペロー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:40:54

    >>89

    めっちゃ、良い‥‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:43:13

    りんね「黒鋼先輩、マッハウィール貸していただけないでしょうか」
    スパナ「別にいいが汚すなよ」
    りんね「さ、さすがに人のケミーは使いません……」シドロモドロ

    りんね「ニジゴン~~お写真撮ろうよ~~」
    ニジゴン「いいゴンよ~~」
    りんね「マッハウィールもお写真撮ろうね~~」
    マッハウィール「ウィ…(嫌な予感)」


    りんね「これが『登場人物を全て騙して完成させたドラゴンカーセッ〇ス概念フォト』です」
    宝太郎「あのさぁ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:40

    >>89

    カメドーン(霊)「なるほど.....アイツは受け側か....それもまたよし」


    アイザック「ケミーの幽霊!!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:19

    P太郎「そ、そっちの九堂…ガッチャなの!?」
    宝太郎「じゃあそっちの九堂は…」
    P太郎「ガッチャだよ!」
    宝太郎「ガッチャ!?」
    P太郎「ガッチャ!」
    宝太郎「ガッチャ…」ガクッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:06

    >>93

    ギギストのあの台詞が聞こえる‥‥‥

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:08

    逆転時に『孕め!孕め!俺のガキ孕んじまえ!!』って、錆丸が夢中で腰動かしていってるなかアイザックがそう発言して、事後に『へぇ〜〜、サビーはウチのことママさんにしたいんやなぁ♪』って使い終わって膨らんだコン◯ーム持ちながらからかう蓮華とトンデモ発言したことに真っ赤になって毛布の中に丸くなる錆丸もいいと思う。
    そんでもって、蓮華がりんねとラケシスにそのこと話して、二人もそれぞれの相手が言ってるとこ想像して(言われてみたい‥‥‥)って悶々としたりとか。‥‥‥。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:04

    >>95

    宝太郎「ちゃんと養えるようになったらね」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:47

    >>95

    やっぱ全般ズは実際の光景とアイザックのセリフが合ってないんだろうな

    アイザックのセリフだけ聞いたら蓮華先輩が一方的に襲われてる構図になりかねない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:45

    >>97

    全般ズってなんだ…先輩ズだ…誤字にて失礼

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:49

    サビー自体は優しいし行為もめちゃくちゃ甘いのにアイザック越しの内面にはなじられるのにどハマりしちゃうんだ……(ろくろ廻すピンねの画像)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:01

    宝太郎「九堂……やっぱり俺……九堂とガッチャしたいよ…」
    りんね「い、一ノ瀬!?いや嬉しいけどちょっと待って、心の準備が……」
    宝太郎「……。」ブチュー

    ホワンホワンホワン

    りんね「( *˘ ³˘)」
    宝太郎「どしたの九堂、虚空にキス顔して」
    りんね「………」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:16

    >>99

    レプリユニコン「錆丸くんにアイザックの中身入れてみるのどうです?」


    レプリUFO-X「ソレハ面白ソウダ」


    ユニコン「貴様は.....闇の私!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:35

    既にガッチャンコ(意味深)を何回もしてるのに、こういうのに憧れる乙女な所があるからピンねは良い‥‥‥。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:32

    それに対してお宝ちゃんもツッコミながらピンねと一緒に居たいと思ってるのがね…良いね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:20

    ほんとなんでこれで付き合ってないんだ‥‥‥!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:48

    少し過去スレを遡っただけだから不確かなんだけど、ピンねって宝太郎に対して好き(S◯XがじゃなくてLOVEの意味で)って言って無い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:26:58

    >>105

    してたね。でもというわけでピンねと宝太郎はめでたく付き合いました!ってこのスレにおいて公式設定みたいな感じにしていいのかどうか‥‥‥。してない方が色々とできて面白くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:53

    住所特定からの襲撃ねぇ……ふむ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:45

    野生の悪人じゃなくて野生のヘンタイがポップするピンク時空

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:51

    ユニコン「不法侵入とは感心しませんねえ、でもこんなこともあろうかと」

    たっちゃん「ギャー!俺の動画がエロ動画になって規約違反で垢BANされたー!!」オオン!アオン!イキスギィ!「しかも俺が鞘役になってる!?」

    ユニコン「スマホンに頼んで無許可撮影した連中の動画が規約違反無修正動画にすり替えられるウイルスを作っておいて正解でした」

    アイザック「うわあ....サイトから消されてんのに動画は世界に拡散してる....」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:34

    ユニコンすげぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:04

    りんね「ニチアサでよかった……」
    ラケシス「どうしたんです急に」
    りんね「だってラボ強襲のシーンにBPOとPTAと放送コードが無かったら絶対暴行は暴行でも婦女暴行の方だったじゃん……」
    ラケシス「貴女にも倫理観はあるんですね」
    りんね「さすがに抜いてる場合じゃない……」

    りんね「でも駆けつけたスパナにヴァルバラッシャー構えて怯えてるラケシスは見たいしそのシーンにミナト先生もいてほしい」
    ラケシス「クソガキにチクリますわよ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:01

    マジで重すぎるじゃんガッチャード‥‥‥重いのは劇場版で十分だよ‥‥‥‥‥予告だけで重さヤバいじゃん。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:38

    (悪人1)クックックッ‥‥‥大事な人達に手を出されたくなければ‥‥‥分かってるよなぁ?

    (宝太郎)くっ‥‥!わかった‥‥!

    (錆丸)(悔しげに頷く)

    (数日後、女装アイドルコンビとしてデビューするお宝ちゃんとサビーであった。)

    (悪人1)クックックッ‥‥‥!やはり俺の目に狂いはなかった!!(ドーム満席の大歓声の中、ミニスカ衣装で恥ずかしげな顔になりつつ歌って踊る二人を見て)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:54

    冥黒王の一人、ガエリヤが引き起こした惨劇から数日、我が街は宝りん派・スパラケ派・錆蓮派の3つに分かれ、混沌を極めていた‥‥‥‥。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:07

    >>114

    ……元からじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:19

    >>114

    (尚、見守るスタンス第一は共通で、どのカプに対しても危害を加えようとする者は錬金カプ連盟によりボッコボコにされる。)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:20

    >>109

    嫌だよ淫 夢知ってるユニコン……

    でも知ってるか知らんかだったら知ってるし多分ほんへも見てる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:34

    >>113

    色々な人の脳焼かれるぞ?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:27:33

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:29:24

    保守。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:52:11

    >>111

    どっちがマシとは思わないが、駆け付けたらラボが全焼…なんて事がなくて良かったなぁ…(デビルマン感)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:54:40

    >>113

    まって最高か…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:47

    >>113

    なぜか隣にカーディガン巻いたプロデューサーピンねがいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:20

    なんだかピンねと何処か似たようなりんねのスレが立ってるし…

    【閲覧注意】急募|あにまん掲示板一ノ瀬に着せたら一番エロく見える服装bbs.animanch.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:21

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:41
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:55

    ラケシスがどんどんピンね化していく‥‥‥‥まぁでもスパナなら体力的に問題ないか。超A級だし。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:20

    スパナもスパナで、このスレの宝太郎のりんねへの矢印位、ラケシスへの矢印デカくなったらどうなるだろうね。無意識的に行為中ガッツリと色々な箇所に噛み跡つけたりして。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:10

    ユニコン「ほうほう、鳥類の雄性生殖器はかなり短いのが基本ですが、カモは例外でしかも螺旋状と」

    ザ・サン「どうしてインフェニックスの方を見てるんだ・・・?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:07

    >>129

    インフェニックス声どっかの冬映画ヒロインと一緒だからね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:20:32

    りんね「雨降られてビチョビチョになっちゃったよぉ」
    宝太郎「最近ホントゲリラ豪雨多いよね」
    りんね「お風呂借りるね、一ノ瀬」
    宝太郎「いいよ」

    りんね「…覗かないでよ?絶対に覗いちゃダメだよ?」
    宝太郎「そのノリすっごい久しぶりに聞いたしそもそもここで脱がないでよ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:11

    >>131

    覗くどころか一緒に入りそうだけどなここの2人なら

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:56:58

    >>132

    リンス塗りたくって「いっぱい出たね…♡」ってやるベタなやつやってほしい


    そんで無駄遣いすんなって怒られて(´・ω・`)ショボーンってなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:21:25

    >>133

    本物出されるんですね分かります

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:22

    同じ頃、同じくずぶ濡れになってシャワー浴びてる錆丸のところに蓮華が突入して洗ったげるでって言いながら泡とか使って色々なところいじりそう。スパナとラケシスは‥‥‥‥ちょっと想像つかない。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:10

    このスレの世界線だと最初から一緒にお風呂入ってる宝りんなのに両者ともに両想いって事が分からないのマジで笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:19

    句点目立つな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:34

    >>135

    気を利かせたスパナが先に入るように促すけど、一緒に入りたいラケシスが全力で駄々をこねる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:45

    >>138

    ラケシスが突撃かますのもありかもしれないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:32

    ピンねやラケシスは裸エプロンで宝太郎やスパナを誘惑しそうだけどサビーの場合は蓮華に裸エプロンにさせられて滅茶苦茶にされそう感。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:50

    某イラストを見てアトロポス風冥黒衣装で誘惑するピンねを想像してしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:26:38

    保守。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:45

    さて、アトロポスのモデルが幼少期りんねだと判明したわけだが、このスレの世界の場合……いや、なんでもない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:31

    ああ、流石にそれはまずい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:04

    ピンねは幼い頃からピンねだったとしたらそれをモデルにしたアトロポスも‥‥‥‥今まで隠してただけで内面真っピンクなのか‥‥‥?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:01

    >>145

    幼い頃からピンねだったら風雅さんの教育どうなってんだって話になるけどな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:29

    >>145

    グリオン「うちの子はそんなスケベに育ててません!」


    ガエリヤ「でも親の見てないところでは・・・?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:54

    竿役アトロポス再び…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:34

    アトロポスがモブのショタと運命的な出会いして真っピンクになるのもいいと思う。まぁその場合グリオンに消されそうだけど‥‥。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:41

    >>148

    そういえばふたロポスに滅茶苦茶にされるピンねのSSあったな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:40

    そろそろ新作SS書きたいなあ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:21

    スレチかもしれないけどもしカグヤ様の性別が女性だったらりんねにとっても強いライバルとなるんじゃとふと思った
    ・宝太郎との初対面時が入浴中。その直後もバスローブ姿
    ・宝太郎が自分のこと忘れてると知ると明らかにションボリするし忘れられないために行動したのを指摘されるとはぐらかすツンデレ的態度
    ・ちゃっかり宝太郎と連絡先交換
    ・戦いの日々が多くて、一般的な生活がよく分からず無知シチュが似合う

    友愛からふとした瞬間異性に対する恋愛感情に変わったら色々とすんごいことになりそう。

    りんね『無知シチュ‥‥‥!私には絶対できないやつだ‥‥‥!!』

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:08

    ピンね「キュアリリアンのタンバリンの掛け声、『リンリンリリアン』だったね...『アンアンリリアン』だったらよかったのに...」
    宝太郎「ニチアサだぞ、放送できなくなるわ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:47

    ホッパー1(?)『日曜の朝チュンよ!!』

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:45

    >>154

    せめて語尾隠せや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:25:28

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:51

    さて、そうえば映画ネタ解禁は明日からかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:45

    確か明日から解禁のはず

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:10

    映画ネタが解禁された後のピンね達、どうなるのやら‥‥‥

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:15

    >>8

    うん、解禁は1週間経ってからだね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:00

    クロスウィザード「子供をいじめるヤツにはこうっ!!」ビババババ

    悪人お姉さん「お゛っ゛ほ゛お゛お゛お゛お゛ ❤️❤️❤️!!?」

    クロスウィザード「見たか!『強制絶頂魔法』!脳から快楽物質が止まらなくなって生涯アヘ顔&オホ声が続くぞ!!」

    宝太郎「ヒトにそういうことしちゃダメだって!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:10

    やっぱレベル10はヤバい‥‥‥いろいろな意味で‥‥

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:30

    釘宮「あっぶね………」

  • 164スレ主24/08/02(金) 00:00:28

    ※業務連絡※
    お疲れ様です
    皆様映画は見ましたか?見たと言え
    本日より映画内容を解禁とします





    婆さん!!!!何あのミナ鏡!!!!!!!!
    あいつらガッチャンコしよる!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:39

    ザ・サンの真実で目から滝流れたよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:38

    ピンねが入って来たザ・サンの気持ちとかユニコンの気持ちとか色々気になる...

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:09:24

    >>165

    と言うかデイブレイクとデイブレイクルートのりんね関係はずっと泣きっぱなしで見てたな···

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:00

    ザ・サンピンね「一ノ瀬!なんか目が覚めたら私がザ・サンになっちゃった!ケミーの体だからエッチなことはできないけどまだまだ一ノ瀬と一緒に戦えるよ!っていうか勢いで名前呼んじゃった……今になって照れちゃうな……」
    DB宝太郎「……………………」
    ザ・サンピンね「………宝太郎?」
    DB宝太郎「……………(表情の抜けた顔で物言わぬりんねの遺体を抱きしめ続ける)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:29

    ピンねザ・サン「宝太郎…私ずっと宝太郎が気づいてくれるって信じてた…」

    「りんね…ごめん…気づいてあげられなくて…」

    「良いんだよ…宝太郎…それにこの20年間色んな宝太郎を見てたんだよ…」

    「色んな…俺…?」

    「うん…頑張ってみんなを守ろうとする姿…別の世界だけでも救おうと過去を変えた姿…それに…」

    「…それに…?」

    「それに…りんねって口に出しながら一人で(自主規制)する姿も…」

    「……………昔のりんね…のままだね……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:13

    >>168

    何が起きたか把握したがあまりの真実に何も言えなくなるユニコン

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:42

    いきなり頭真っピンクなやつが自分の中に入って来たザ・サンの心情は如何に

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:34:30

    むしろりんねをあのままむざむざと死なせるくらいなら、って自分から取り込んでそう
    しかし毎秒ピンクトークに付き合わされて助けてユニコン!!!!!してる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:26:59

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:55:29

    ピンクスレすら冥黒に染め上げるフューチャーデイブレイクか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:50

    前スレにもあったと思うけどDB世界に飛んで2人の宝太郎との3Pをもくろむピンね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:20

    >>169

    ピンねザ・サン「……そして別世界の私に対し、獣欲に染まった目を向けていたことも」

    DB宝太郎「………」

    ピンねザ・サン「…こっち見てよ宝太郎」

    DB宝太郎「……スイマセンデシタ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:37

    >>176

    ピンねザ・サン「まああの世界の私も3Pとか企んでたっぽいしお互い様だね、実を言うと私もしたかったし」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:31

    りんね「ハワワ……」
    宝太郎「どうしたの九堂」
    りんね「ミナト先生(ミナト先生ではない)の写真集買ったんだけど大人の色気ってやつ?すごいね……スーツも裸も……」
    宝太郎「…悪かったね大人の色気無くて」
    りんね「いやだなぁ一ノ瀬の色気が1番に決まってんじゃん」

    鏡花「いいでしょ、私のだからあげないよ」
    宝太郎「!?」
    りんね「!!?!???!!?!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:27

    >>178

    お宝ちゃんの色気も中々なもんだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:08

    >>178

    大人の独占欲ゥ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:32

    鏡花さんがアカデミーの制服持ってるか分かんないけどもし持ってたらそれ着てミナトと先生生徒プレイしたりするのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:58

    よし、ではこれよりデイブレイクお宝ちゃんとザ・サンりんねはエッする方法あるのかについて会議をはじめるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:53

    デイブレイクケミー総出でりんねの肉体作ってザ・サンを心臓代わりにしてザ・サンごとりんねをINする‥‥‥とか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:16

    クロっちとか但馬とかに協力して貰って人間として復活出来れば···

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:29

    ピンね「うーん、直接ヤると宝太郎のチ○ポが焼けちゃうからなあ…」
    ザ・サン「そういう問題じゃねえよ、勝手にヤらされる俺の身にもなってくれよ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:28

    …未来の宝太郎って…かなり湿ってたよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:27

    ユニコンDB「確かにザ・サンは棒はあっても穴はありませんね・・・」

    ザ・サンDB「おいちょっと待てなんで角をギュルギュル回転させてんだお前は」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:09

    20年経ってるぶんピンク度がファイヤーしてるサンね概念

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:18

    DBお宝ちゃんも色々と心が救われるだろ…こんな絶望の20年過ごしてきたのに死んだと思ってて本当は大好きだったピンねが実はずっと近くに居てくれてて…しかも20年前からブレてないって言う…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:30

    肉体から解放されたからピンクも性欲由来じゃないかもしれない
    それはそれとして年月を重ねDAIGOになっていく宝太郎をエッロ…………とは思ってる
    ザ・サンは泣いている

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:48

    そういや公開前はユニコンDBはピンね死亡ショックで喪に服したのか、頭ピンクな言動しなくなったって必要以上にストイックになったなんて話があったけど、
    この分だとそこまで変わってなさそうだな・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:00:07

    ピンね「一ノ瀬、映画関連の話で忘れるところだったけど、今日はパンツの日だった!」
    宝太郎「それで慌ててパンツ一丁になったのか」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:13

    >>192

    りんね「あとバニーの日だってよ!!!」

    宝太郎「流れるように着替えたね」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:19

    >>193

    宝太郎「あとバニーなら21日の方じゃない?」

    りんね「(せやな、という顔)」

    宝太郎「脱がんでよろしい」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:15

    せっかくデイブレイクネタで盛り上がってたのにもう13スレ目も終わんじゃねえか!?

  • 196スレ主24/08/02(金) 18:56:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:22

    素晴らしい引っ越しだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:06

    >>196

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:50

    さぁ、ニューステージだ

  • 200スレ主24/08/02(金) 19:19:43

    まだまだつづく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています