『閲覧・ネタバレ・CP注意』剣伊CPスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:52

    こちらはサムライレムナントのセイバー×伊織について語るスレ3スレ目です。注意事項は大体伊織シコスレと同じですがCPは剣伊だけになります。

    次スレは>>195の方お願いします。


    ※注意

    ・スレの内容から10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します

    ・他の方の二次創作のリンクを載せること・具体的な言及などはしないでください

    ・他の方の解釈または二次創作の愚痴やお気持ちなどは荒れの元になります。管理人さんの削除対象にもたり得るため規約の禁止事項をよく読み仲良く劣情を吐き出しましょう


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3572265/?res=192

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:27

    ・直接的なことを叫びたい・小説や絵を投稿したい時のワンクッションまとめです


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:39

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:57

    埋め埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:52

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:24

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:55

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:13

    埋め埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:22

    埋め

  • 10124/07/23(火) 22:09:54

    sage申請してきます少々お待ち下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:33

    sage反映されたようです
    管理人さんありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:05

    転生現パロ考えると、家族仲微妙なセイバーと湊の夜系の事件に巻き込まれて不遇な伊織になるのでだめ、原作が強すぎる
    家族仲良好で幸せな剣伊いてもいいはずなのに何故かイメージの世界でもうっすら不穏なの何故なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:51

    現パロで湊の夜を再現するの難しいな…流石に住宅街やマンションを焼いて彌五郎するのはちょっと無理がありすぎる
    幼い頃不審者(彌五郎一味)に性的被害に遭ったみたいな感じが精々かもしれない。ここまで考えて、なんで自分は現パロでも伊織を不幸な目に遭わせてるんだ…となってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:55

    転生だと記憶のありなしどっちでも美味しい
    でも記憶あり伊織殿が積極的に動くイメージがない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:50

    セイバーの方に記憶ないとたぶん何も進まないのがなあ…
    伊織殿たぶんセイバーは俺がいなくても幸せになる、むしろいない方が…くらいの訳分からない身の引き方しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:01

    現パロ湊の夜は日本では起きないなあ
    強盗系で放火とか一家惨殺事件の生き残りとかは起きそう、地獄かよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:56

    現パロでぎり交通事故で一人生き残ったはありかなーと思ったことはある
    これだと彌五郎関係が出て来なくなるけど

    逆にセイバーは普通に実家と折り合い悪くしちゃうからごめんね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:17

    龍之介みたいに押し入り強盗で一家惨殺で一人だけ生かしているパターンもありそうでな

    原作でもある程度ぼかしているから
    掘り下げると真っ黒になる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:56

    セイバーの家族仲問題なあ
    現代で何やらかしたんかは考えてないけど何か不仲でイメージ固定されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:18:54

    セイバーの家族仲が悪いイメージ固定は古事記が悪いよー多分

    一昔前の創作だと父親が子供を嫌ってる理由 出産の時に母親が亡くなったからとかよく見たけど今だとどんな理由が多いんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:36:49

    セイバーは何したのかな
    ちっちゃい頃にわお兄ちゃんに怪我させたとかそういうなんかあの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:18

    現パロでも肉親からの愛に恵まれないの因果…
    でもまた伊織と巡り会えたんだしこれは幸運Aだよ
    幸せになってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:03

    古事記あたりだと大王は凶兆の双子でもオウスがオオウスを勘違いで殺めてしまうまで2人とも可愛がってたらしいでござるから現パロでもすれ違いで疎遠になってしまったとかありそうでござる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:04

    サムレムというかFateのファンの人博識な方々いてすごいなあ
    古事記も教養だし漫画みたいなの以外にもちゃんと読んだら楽しめそうで憧れる
    伊織のことも分かりそうだし五輪の書にも挑んでみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:52

    現パロでイチャラブ♡セッセしてほしいけど
    どうしても設定を考えてしまうし、どうあがいても背景が仄暗くなる
    大きくなったら結婚する約束をした幼馴染み剣伊がいたっていいのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:05

    セイバーだけが覚えてるとなんかまた忘れられた…で執着強くなって病みが増すような気がしてしまう
    2人とも覚えててセイバーが現代の平和を満喫する食いだおれツアーしてくれてもいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:42:52

    せめて現パロだと不幸もマイルドになってるといいな
    伊織殿だったら一家離散ぐらいになってるとか セイバーなら兄さん生きてるけどあまり顔を会わせないぐらいとか
    本編でああだったから二人には幸せでいて欲しいよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:20

    一家離散からの孤児院とかでも、なんだかんだカヤちゃんもいてほしいな、その方が幸せになりそうだし
    剣伊で同棲してて、出先のスーパーで夜の献立考えるみたいなそういう平和なやつ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:21

    前に男武蔵が父親で武蔵ちゃんが娘で伊織殿とカヤちゃんを引き取って面倒見てるって設定見た時 うわー天才の設定だー って思ったな
    伊織殿はセイバーに家庭の味を食べさせてやってくれー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:57:52

    現パロ伊織殿の得意料理なんなんだろ
    セイバーがオムライス食べてたし玉子系極めてくれるのかな
    昔ながらの堅焼きからふわとろドレスオムライスまでさらっと作ってセイバーを喜ばせてあげてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:16:46

    現パロ伊織殿は成人なら社畜してるイメージある
    ろくでもない食生活をセイバーにただされるやつ
    ただされるというか、セイバーのために食事作った結果整うというか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:31:08

    伊織殿自分のために生活を変える想像は出来ないけど、セイバーと一緒に暮らすようになって自然と真っ当な生活を送るようになるのは想像しやすい~
    いっつも青白い顔して社畜してたのが、ある日から顔色も良く少し楽しそうに定時で帰る伊織殿…とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:48

    顔色もよくなって健康的な生活を送るようになった元社畜伊が休み明けに腰痛そうに出勤する回はまだですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:00

    剣伊でデート待ち合わせしてたら伊織がナンパされるやつでさ
    ナンパ現場を発見したセイバーは可愛い彼女面して現れるのか彼氏面で現れるのか考えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:50

    >>36

    ナンパしてくる奴の性別で装う性別変えて来そう

    女が来たら彼女面するし男が来たら彼氏面するんだ


    まあこんな可愛い顔して伊織殿をぐちゃぐちゃに抱いてるんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:46:29

    当然のように男にナンパされる選択肢のある伊織殿に笑ってしまった
    色気のある男だから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:36:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:24

    男にナンパされる伊織殿はさらっと躱すのか、ナンパに気付きもしないでスカポンタン返答なのか
    まあどっちでもセイバーは機嫌悪くなりそ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:24

    スカポンタンに1票かな
    普通に道案内する親切発揮するし、セイバーはぶーってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:40

    ナンパ時にセクハラされたら手をひねりあげてほしい
    その後セイバーからお清めセッされて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:56

    セクハラナンパさらっと躱す伊織殿もえっちで好き
    そんな場面見たらセイバーが寄ってきてモブに自分だけが許されるセクハラ見せつけにくるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:26

    剣伊で麦茶ックス見てぇな~~~!!!と思うなどしたが、調べてみると麦茶はともかく氷が庶民の手に届くようになるのは明治以降らしい…そんな…
    かと言って現パロにしようにも、現代のこの暑さでは熱中症が心配で麦茶ックスどころじゃねぇよぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:15:06

    剣伊の結腸責めが見たいんだけど身長差のある二人にはできるんだろうかと冷静になるけど、セイバーは凶悪なブツを持ってるからいけるな!

    前戯の時はなるべく声を抑える伊織殿が前立腺や結腸を責められて声を上げてしまうシチュはなんぼあってもうまい

    結腸の入口をコンコンされてひゅってなる伊織殿も見たいし、そのまま結腸ぶち抜かれて濁点混じりの声を上げてほしい〜〜奥は駄目だここは駄目だってひたすらセイバーに訴えてほしい〜〜
    余裕でお見通しなセイバーに容赦なく責められて理性手放してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:48

    現パロ剣伊で2人とも人間もいいし、セイバーは神様してるやつもいい
    伊織がまだ子供のうちに地元の神社で再会もいいし、高校生くらいで旅先で再会もいい
    伊織側に記憶あってもなくても楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:49

    わかる~
    結腸ぶち抜かれた伊織殿に「???」って頭にいっぱい?浮かべながらイって欲しい
    そんでいっぱいいっぱいのままセイバーに攻められるシチュが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:22

    いつもお利口な伊織殿が頭回らなくなってるのいいな
    セイバーはどうしても口割らせたいときとかにもぐちゃぐちゃに抱くんだろな
    なんか聞き出したいことあったとして、平時の伊織殿から口下手寄りなセイバーが聞き出すのは無理だろし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:10

    神様してるセイバーの伊織へのスタンスどうなるんだろ
    生きてるうちに連れていきたいのか、一生を見守りたいだけで別にどうこうしようとかはないのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:01

    拙者、人智を超えた存在が一般人に対する異常な執着を見せるのが性癖侍。現パロで神様セイバーの神隠しに遭う伊織殿が見たいにて候
    神域内ならばありとあらゆる自由が許されるが、一度逃げようと画策しようものならすぐさまセイバーに連れ戻され、神域内で徹底的に分からされてしまうでごさる。何度達しようとも「私はまだ満足してないぞ?」と言い放つセイバーに恐れや怯えが顔に出てしまう伊織殿…可哀想でござるが、叡智でござる。伊織殿はお労しい方が色気が増すからにて、仕方ないでござる(暴論)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:23

    神隠しっていいよね…
    記憶なし伊織殿がたまたま参拝した神社で発見されて突然連れてかれて
    なんもわからんけど目の前の人外が時間経過とかで自分を出す気はないことだけ理解してとにかく脱出しようとする話
    長所のはずの高過ぎる理解力がマイナスに作用するとかそういうの大好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:36

    神様と人間て力関係明らかなのがまたいい
    小さいうちから連れてかれててなんもわからないままセイバーセイバーって慕ってても可愛い
    何歳くらいから手を出してもセーフかについて考え出すとこう、古代日本倫理だとどうなるのかってセイバーに聞きたくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:25

    神域から逃げようとする度に仕置きが過激になっていくのもいい
    何度も逃走を図る伊織殿に対して、どうせ連れ戻せるからと基本余裕なセイバーだけど、いっその事足を切り落としてしまおうかと静かにガチギレする時があってもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:21:08

    内心逃げたいけど無理なのは分かってるから表面上おとなしくしてる薄氷の上な関係もまた…
    神域だし伊織がそんなこと考えてるのセイバーはうっすら感じ取れてるけど傍にいるなら別にいっかでニコニコしてるやつ
    神域イチャラブよりなんか不穏な方が想像できてしまう剣伊

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:32:09

    そこに居てくれればいいって余計なこと考えないよう頭ぼんやりにさせるために常時発情付与みたいなことするヤバめのセイバーもいるかもしれない、爛れてていい…
    まともな受け答えする度に効果倍増だドンで、常にうっすら喘ぎながらぐずぐずで閨に横たわってるだけの伊織殿…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:57

    神様セイバーの方は可惜夜で伊織殿にぐちゃられたので、転生先で伊織殿をぐちゃるのはもうおあいこだよね
    おとなしく前世の責任を取ろう伊織殿、記憶なかったらまじで理不尽だね頑張って…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:17

    転生した伊織殿を連れて行く気満々の邪神じみたセイバー(邪神ムーブは伊織殿に対してだけだが)も良いし 伊織殿の人生を終わるまで見守って慈しむタイプのまさに神様ムーブのセイバーもどっちも好きだ…
    本編の事を考えると伊織殿連れて行っても許されると思うけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:39

    神様セイバーに男性妊娠を匂わせてほしい
    男の体が孕む訳がないと思いながらも、神域で圧倒的な存在のセイバーなら可能なのかもしれないと血の気が引く伊織殿…
    出されるのを嫌がる伊織殿がいるかもしれない 多分今更だろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:54

    Twitterで伊織君の髷を解いた髪の長さが話題になっておりますが、布団やベット、畳の上にセイバーに押し倒された時に髪の毛がふわって広がるのと3臨セイバーの髪カーテンが合わさるとめちゃくちゃエッチだと思うんですよ
    語彙があまりないので上手く説明出来なくて申し訳ないけどこうパッションを感じていただけると助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:07:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:12

    妊娠出来なくてもいいから種付けプレスして欲しい
    セイバーの体格で出来るかどうかは分からないけど
    …いっそ2mセイバーになればいいのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:51

    ヤマトタケル古事記だと身長2mだっけ…
    抱きしめただけで伊織殿がすっぽり隠れそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:40

    自分より大きくなったセイバーに振り回される伊織殿はいるかもしれない
    高速理解で状況をすんなり受け入れるしご飯を食べる時の良い顔やコロコロ変わる表情は変わらなくて安心するけど
    手を握った時や抱きしめられた時の圧迫感に思わず戸惑ってしまう伊織殿…
    イオリを見下ろせるのも悪くないなとか私が大きくなってもイオリの手の方が大きいのだなぁと楽しそうなセイバー…

    というか2mセイバーだとブツも更にでかくなるのでは?
    セイバーが念入りにほぐす間に何度もいってしまう伊織殿もいるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:09

    セイバーのご立派様がご立派様になったのでいつも以上に時間を掛けて慣らそうとするセイバーと いつもよりとろとろになってもう拡がったからいれてくれっておねだりする伊織殿か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:34

    2mセイバーは平時の抱き方は通常セイバーより穏やかだとよい
    ブツがやばいから乱暴な抱き方すると負担かかるしセーブしてるとかで
    タガが外れた時に伊織殿がえらいことになるけど、穏やかな抱き方でブツには慣れてるから怪我はしないよやったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:10

    2mセイバーのブツが凶器すぎるからという理由で挿入せずに終わる日があるかもしれない
    前後両方で散々出してとろとろになった伊織殿を抱えていざお風呂って時に……もういいのか?と煽られるセイバーが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:41

    煽ってくるような伊織殿なら自分の指で拡げながら「ほら、いれなくてもいいのか…?」とか言ってくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:05

    普段のセイバーのセイバーも大きいと個人的に助かるんだけど2mセイバーのセイバーは更に大きいといいっスね
    騎乗位したら伊織殿もう戻って来られないかもしれない
    普段のセイバーとする時もあまり乗り気じゃなくてしたがらないけど2mセイバーとするってなった時には全力で抵抗しそう
    でもセイバーは快楽でおかしくなっちゃう伊織殿がどうしても見たいからあらゆる手段を使って完遂するんだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:39:09

    2mセイバーの膝の上に乗せられる伊織殿はかわいい
    そのまま後ろを解されてイチャラブ対面座位してくれ
    2mもあれば騎乗位で上に乗っかりやすいかなと思ってたけど
    セイバーのセイバーが凶悪すぎて伊織殿仰け反ってビクビクしたまま動けなくなるかもしれないのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:33:04

    2mセイバーは自分のブツ入れるまでにすごい真面目に拡張するからプレイに道具が入りがちかもしれない
    ちょっと日頃から球とか張形入れておこうとかやってたかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:00

    逆に2mセイバーが知らない内に普段から拡張してる伊織殿とかどうだろう
    急にセイバーがしたくなってでも慣らさないと駄目だしなぁ、ううん とか考えてたら伊織殿が「いれられるぞ」「え」「…いれられるぞ(普段から拡張してるから)」って言いながら入ってるブツを見せてくるかもしれない

    …このバージョンのセイバーだと軽いお仕置きセッになりそう 「自分が慣らしたかったのに~っ!」みたいな感じで

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:22

    >>71 追記

    そもそも2mセイバー並みのブツを入れて日常生活出来るのだろうか

    伊織殿なら慣れればいけるか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:54

    2mセイバー並の長さか太さかで変わるような?
    長さだと流石にもうちょっと日常生活は無理でしょってなるので太さならまあぎりワンチャン…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:45

    2mセイバーなら伊織に彼シャツ的なのを羽織らせる事が可能なのでは??

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:15

    2mセイバーの衣服の中で体が泳ぐ伊織殿を想像した
    袖やら裾やらが余って動きづらそうな伊織殿は大変愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:41

    真白な衣を羽織るってもうお嫁さんじゃん…妻じゃん…
    カルデア時空だったら「彼シャツというよりお嫁さんみたいだね〜」とマスターにからかわれていたかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:26

    ハベにゃん渾身の花嫁姿の伊織を見てみたい...!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:14

    白無垢かウエディングドレスかで悩むけどどっちも着せれば良いのでは?ってなるセイバー…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:52

    というか2mセイバーがあのインナーを着ている姿想像したらやばいでござるな
    インナーにも驚くし無駄のない筋肉がしっかりと付いていて伊織殿も思わずじっと見てしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:43

    霊基異常で星条旗ビキニ姿になる伊織殿はよく見たけど花嫁衣装になるのもいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:52

    というか伊織殿に色々な衣装着て欲しいでござる
    セイバー殿と対になるような装束がよいでござる
    まずはこの白系の和装とかどうです?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:10

    隙あらばお揃いしたいセイバーかわいいね
    カルデアの図書館でこんな服があるんだよ〜って教えてあげたいし
    この服伊織に着せてみたくない?とけしかけたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:46

    やっぱり伊織殿 童姿にしたいなあ
    普段の服装出来ないから着替えようって言い訳がきくのが良い
    ヤマタケと一緒にお着替えしよう♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:52

    セイバー分裂からの剣伊3Pしないかなぁ
    再臨で分裂したパターンは伊織殿を愛でる方向でひたすら快楽漬けにされそうだけどオルタとか過去の自分と分裂したら伊織を挟んですごい喧嘩してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:48:46

    感じる所を全部一緒に触られながら気持ちいいか?と聞かれて気持ちいい、気持ちいいから…!と必死にコクコク頷く伊織殿?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:22

    触って欲しいところにセイバーの手を自分で示す伊織殿見てみたあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:49

    伊織殿から触ってくれなんて言われたらセイバーだって頭パーンなる
    セイバーの手を掴んで自分の体に押し当てる伊織殿は大変江戸い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:11

    自分の口から伝えるのは恥ずかしいのでセイバーの手を掴んで着物の胸元から入れさせて 目線でして欲しいことを伝えてくる伊織殿かあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:06

    渡先生の公式絵圧倒的感謝にてござる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:53

    セイバーかわいいな
    二人でスイカいっぱいお食べ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:54

    セイバーのインナー相変わらずなんもわからん、ど叡智なことしかわからん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:37

    伊織殿の喉仏に目が行ってしまう
    先生の伊織殿は色気あってドキドキする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:31

    剣伊の肌の色の違いがすごい
    セイバーが元気っ子で大変可愛い攻め

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:31

    セイバーはスイカの種を飛ばしてそうで可愛い
    ホースで水をかけ合う剣伊のワンシーンを幻視した
    2人のびしょ濡れになった白シャツが透けるシーンがあったかもしれない…爽やかな剣伊…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:06

    剣が黄色系の肌色で伊織殿が赤系の肌色なのやっぱり好き…

    二人を汗だくにして絡み合わせたいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:49

    今回のでようやくヤマタケ来たのでやっとカルデアで二人をいちゃいちゃさせられる~

    まあ伊織殿の方がレベル23くらい上なんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:45

    二人のマイルームボイスはいいぞ
    特にコラボイベクリア後のお互いへのボイスはこれマスターが聞いていいやつ?という気分になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:50:57

    バディリングみたいにお揃いにできそうなコマコほしいな…多分ないだろうけど
    お互いモチーフのコマコを装備するとかやってみたいけど紅玉のお爺ちゃんは伊織殿に付けていたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:50

    高杉社長の三味線コマコが二つあったような気もするけど三味線は…うーんなんか違うな…

    FGOだと二人とも横バフないけど本編だと共鳴絶技あるのめっちゃエモいなーとか思ってた
    特にDLC1のセイバーがよかろう言うやつは伊織殿がサポートしてるのがよりエモく感じる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:59

    >>101 追記

    結局バディリング付けることにしました…

    その内なんか良いコマコ来るといいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:15

    セイバーにガンガンに攻められてひぐひぐ泣いてる伊織君が見たいわ
    問題はどうやったらそんなシチュエーションに持っていけるかだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:44

    もしセイバーに一服盛っても伊織殿の負担を考えながら抱くんだろうなと考えてしまう
    伊織殿が相当なことやらかさない限りお仕置ックスとかしなさそうだし…
    穴から精液が溢れ出るくらい中に出されて腹が苦しいもう許してくれとぐすぐす泣く伊織殿は大変江戸い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:49:57

    >>103

    伊織殿の精神を退行させれば閨事で泣いてくれそう

    …セイバーがそんな伊織殿に手を出しそうにないけども

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:12

    泣くほどのお仕置セッをされるとは伊織殿一体何を仕出かしたのが気になるところ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:01

    皆を敵から逃がすために殿つとめて死にそうになったとかかな…
    伊織殿は勝手に死にかけてるイメージが強い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:20

    鯖になっても死が傍にいる男〜〜
    殿を務める伊織殿の体が貫かれる所を見てしまったセイバー…と思ったけど感情がぐちゃぐちゃになってお仕置どころじゃなくなるか?
    でも数回か無茶して死にかけるくらいしないとお仕置には持っていけなさそうだし…無茶な真似はするなと毎度毎度言い聞かせてるのに何度も死にかけていたらセイバーだってキレる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:30

    カルデア時空なら自分の代わりはいくらでもいるって無茶して、記憶の無い自分ではなく記憶のある自分がいた方がセイバーの為になる筈だみたいな事を言ってセイバーをマジギレさせて、私がどれくらい君の事を想っているのかわからせねばなるまいな?って3臨の神様モードセイバーにわからせお仕置きセッされれば伊織も泣くかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:59

    1臨から3臨までの3人に分裂したセイバーに休みなしでヤられたら最終的にはもうやだ…みたいな幼い感じで泣いてくれるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:45

    3臨セイバーはお仕置容赦なさそう〜
    縛って玩具使って放置しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:01

    神気ピリピリのセイバーは上位存在感があってよい
    自分の口から謝らせるまで容赦なさそうだけど伊織殿我慢強いからすごい長引きそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:56

    伊織殿我慢強すぎて(セイバーもそれ前提で動いてるから)気付いたら精神壊れる一歩手前まで行って焦るセイバーいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:10:33

    あ…あ…って力無く声を漏らしてハッとなるセイバーかぁ
    それでも擬似触手拘束焦らしプレイで伊織殿を謝らせるシチュが見たい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:58

    セイバーを怒らせたより悲しませた方を意識してもらえば伊織殿も謝るんだろうけど
    お仕置きって難しいな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:35:10

    伊織殿がセイバーへの理解をぶん投げてるからな…
    セイバーが思ってることを直接言わないと伝わらないんだけどセイバー自体口はわざわいの元のスキル持ちだから口にしたがらないんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:28:48

    もう快楽漬けにして伊織殿を泣かせるしかないな!
    グズグズになりながらひたすらセイバーって言ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:44

    3人に分裂したセイバーに代わる代わる快楽漬けのお仕置きをされる伊織殿だって…?
    セイバーの手で乱れる様を別のセイバーたちに見られてると意識してゾクゾクしてしまう伊織殿淫乱かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:10

    見られて興奮してるのを見抜いた3臨セイバーに「はしたないな、イオリ」と言ってほしい
    少し離れたところで擬似触手を使って伊織殿をいじめる3臨セイバー
    ブツが入ってる最中に擬似触手で尿道責めてきそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:02

    誰が先にイかせられるかを競うように伊織を快楽漬けにするシチュエーション、あまりにも良すぎる。通常タケルからはキスハメされて、現代服タケルからは胸とか弄られて、神様タケルからは水触手でズコバコされる伊織殿…
    最終的にどこ触ってもビクビク反応しちゃうから、決着はつかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:34

    伊織殿最終的には2本受け入れそうな気がする
    セイバーのセイバーが大きいと大変だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:50:24

    タケル達に快楽漬けにされるシチュが江ッ戸い
    そんなに責めたら伊織殿がメスイキしかできなくなってしまうえっちですね…
    通常タケルのキスハメに自分がキスしようと思ってたのに!と唇を尖らせる二臨タケル…
    通常タケルと二臨タケルに代わる代わるベロチューされる伊織殿は良い。いい所で伊織殿の唇を掻っ攫う三臨がいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:47:47

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:20

    2人とも女体化した百合なんかもええんでないかとも思う自分がいるでござる
    触り合いっことか絶対江ッ戸いと思うんでござるよ
    セイバー殿は貧気味で伊織殿は普通よりちょっと大きい位だと個人的にいいでござる
    きっとセイバー殿の絶技でトロトロになっちゃう伊織殿はいるでござるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:23:03

    セイバーが水を操れるなら水濡れ伊織殿の衣装で触手服みたいなの出来ないだろうか
    すました顔してよくよく見るとちょっと頬が赤くなって我慢してる伊織殿見たい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:28

    我慢してる伊織殿いいよね
    触手で愛撫されながらセイバーの傍で我慢してる伊織殿が見たい
    長屋に戻った後が大変そうで良き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:18:51

    長屋で放置プレイもいいな
    伊織殿に触手服もどきと水手枷装備させて「私が戻るまで良い子でいてくれ」って言って周回に行くセイバー…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:19

    触手服と水手枷装備の伊織殿どちゃくそエッチでござるな??
    最初は必死に声を我慢するんだけど触手が伊織殿の弱い所を刺激し始めて我慢できなくなるんだよね
    セイバーが帰ってくるまでに何回イくんだろうね
    ワクワクするでござるね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:14:28

    もう出ないってヒィヒィ啼いてる伊織殿とそれなら胎の中をかき回してイかせてやろう、な水触手か…
    最終的にはメスイキし過ぎてぼんやりしながら時々痙攣してるだけになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:21

    イきそうになる度に寸止めされてるとなおのこと良いと思うでござる。
    セイバーが帰ってきた時にはグズグズに溶けきってて、早く解放して欲しいって嘆願してくる伊織殿はあまりにも叡智過ぎるでござる。そんな据え膳状態の伊織をセイバーが放っておく訳もなく…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:15:37

    あーいけません、そんな出来上がった伊織殿を目にしたらセイバー殿共々数日は長屋から出て来なくなってしまいます

    神域とかでも良いんだけど二人だけで爛れた生活してる剣伊が欲しい
    したくなったらすぐして、食事もセッ中に口移ししてるようなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:28

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:10

    素直で愛いなあとすぐに脱がせて致すのも良いけど、頬を撫でたり着物越しに胸を弄ったりと追い討ちで焦らしていくいじわるセイバーがいるかもしれない
    嘆願する伊織殿がえっちすぎてゾクゾクしたんだよね 仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:04:46

    何度も寸止めされてた伊織殿ならセイバーが少し触れただけでイってしまいそうでござるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:12

    メスイキするとしばらくは余韻でイッたりすると聞いて 放置プレイでメスイキしまくった伊織殿の腹をセイバーが撫でると「駄目だ、せいばぁっ、ぁ゙ー…」ってまたメスイキするのを幻視した
    濁点喘ぎして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:16

    今回の夏イベがドバイとの事なのでリゾートホテルの部屋にこもって昼夜問わずやりまくってる剣伊概念を投下しておきますね
    途中途中でビュッフェ食べたり観光したりする2人もいるんだろうけど部屋にこもってやりまくるのも贅沢な時間の浪費だと思いませんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:02

    伊織殿は濁点喘ぎがよく似合う
    お腹を撫でられてメスイキする伊織殿…セイバーのご立派を突っ込まれたらどうなっちゃうの…
    ここが切ないのだろうとド攻めスマイルでなでなでしてくれー!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:13:55

    なんでもない時にセイバーがお腹撫でた時に感じてしまうほど調教されているのもいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:49:19

    >>137

    ズブズブに爛れた剣伊…いい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:46

    閨でどろどろになればなるほど普段とのギャップで江戸くなりセイバーを煽るのすごいどしこいよ伊織殿
    夜にどれだけ大変なぐちゃどろになってても昼はきりっとしててほしい、その方がそそるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:45:46

    たくさんの噛み跡とか夥しいキスマークとかをスーツの下に隠して涼しい顔してる伊織殿か…
    基本的に伊織殿には結構腰や足にダメージあっても人前では弱った姿を見せないイメージがあるな

    キスマークとかの受けに対する攻めの独占欲をモブが見てしまって「あー…」ってなる展開大好きでござる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:22

    監禁調教系のぐちゃどろを経ても伊織殿のセイバー認識はおまえは美しい、からなにも変わらなさそう
    昼間の伊織殿の変わらなさに逆にセイバーが疑心暗鬼になるくらいの動じなさが好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:13

    セイバーはさ、伊織殿を監禁するにしても不可逆な肉体損傷はさせないと思う自分と、いや神域ご都合主義戻せるかは置いて足の1本くらいは潰すのかで葛藤
    腕はさ、やっぱ伊織殿から剣取るのはなんかなあってのと…
    まあでも潰すなら令呪のあった左手は大事にして欲しいしダメにするなら右手派

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:54:04

    SR通ってると不可逆な肉体損傷させないかなあ
    割と人の子を慈しむような善神みが強くなるイメージ

    オウス止まりだとアキレス腱切ったりとか足潰したりとか肉体損傷気にしないし伊織殿の意思とか無視するイメージ

    SR通ってても色んな意味でぐちゃぐちゃにされてるとずっと閨に伊織殿閉じ込めたりしそう
    それこそ常時発情させたりとかで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:16:59

    ここで傷を負わせたら昔の自分となにも変わらないではないかとグルグルしそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:42

    情緒不安定なオウスみのあるセイバーを甘やかす伊織殿見てみたい
    おにショタな感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:36

    セイバーが伊織殿を神域に連れて行って、時々現世に遊びに行ったりする概念が好きなので出来れば元気に過ごして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:48

    らぶらぶの中で時々すれ違いというか、かけ違いというか朴念仁がとらぶってるのが見たい気持ちとオウスくんの暴走編が見たい気持ちのせめぎあい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:25

    セイバーね、あんな朗らかな中立善なのにオウスな過去のせいでヤンデレとの親和性も高すぎるのよなあ
    もちろん善為すなイメージあるのに、ついついぶっ飛んだことしそうだなって目でみてしまう
    よって伊織殿も大変な目に遭ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:04

    どんな状態の剣伊でもいいんだが手ックスをして欲しいんだ
    伊織君のおっきな手をセイバーのちっちゃな手が好き勝手するの堪らないよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:29:23

    剣伊の手のサイズの差いいよね
    セイバーも意外と手しっかりしてるけどそれ以上に伊織殿の手がでかい
    指の間を擽られてこそばゆそうにしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:35

    剣伊でキスハメしてくれないだろうか
    剣がめちゃくちゃ吸い付いてくるのも良いが、伊が喘ぎ声漏れないように剣に塞いでくれってお願いするのも良いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:55:53

    セイバー的には声を我慢しないでほしいけど、伊織殿からお願いされたらあーもう!ってなりそう
    キスとべろちゅーどちらでハメるか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:10:42

    べろちゅーで夢中になってる間に、入ってるブツの動きに反応して反射的にのけ反るのが癖なのでべろちゅーでお願いしたい
    伊織殿からする時は軽いキスとか唇を合わせるのが好きなイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:14

    セイバーの立派なブツだと挿入時の圧迫感がすごそう
    のけ反って離れた伊織殿の口を「こら」とセイバーが再度塞ぎにかかるんだ
    塞いでくれと言ったのは伊織殿だからね 仕方ないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:40

    すみません以前リゾートホテルでやりまくり剣伊概念を投下したものです
    まじで剣伊がイベントで出てきてビックリしました
    やばい凄い嬉しい。剣伊が2人揃ってイベントに出てきたのが嬉しすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:54

    剣伊がドバイにいるぞ!!!!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:40

    画面に反映されてなかっただけで普段着じゃなくてドバイなリゾート着着てたよね、間違いない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:06

    今回のドバイの二人を見て、途中で伊織殿がセイバーと話を合わせたのを見てマジでセイバー専用願望器してない…?とか思ってしまった
    それともただ単に剣伊の二人がボケなだけ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:59

    水着イベの端っこでデートしてほしい~とか言ってたら本当に一緒に出てきてビビった
    セイバーが連れ回してるんだろうなって…ドバイのわくわくスポットを二人で巡るんだよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:59:52

    今回一欠片も出て来るなんて思ってなかったからマジでびっくりした
    この二人もカード貰ってるなら食べ歩きで散財してそう(偏見)

    …遊び歩いた後にホテルに籠もってるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:44

    海辺に行くけど噛み跡とかで上着絶対に脱げない伊織殿は絶対にいる
    なんなら少し気怠げで時たま「ん、はぁ...」って吐息が漏れ出てくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:28

    2人で食べ歩きしててほしい
    セイバーは伊織が食に興味関心が無いのは知ってるけど美味しい食べ物を食べて美味しい、嬉しい、幸せっていう感情を共有したがると思うんですよ
    伊織が盈月の儀の事覚えてないのをセイバーは寂しがるけど、それでもまた出会えたんだからと新しい思い出いっぱい作る為に伊織の袖やら腕掴んで引っ張って色々な観光地巡るんだろうな
    伊織は伊織で引っ張るなって言いながら笑って受け入れるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:00

    イベのフリクエで面白ネーム背負ってくれるだけでもいいって思ってたけど、やっぱり会話してくれるとほんと嬉しい…ありがとう、供給

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:10

    伊織殿が儀の記憶を持ってないならなおさら新しい思い出や感情を共有したいだろうなぁと
    別行動の日はカルデアの長屋でその日あったことを報告し合う剣伊とか微笑ましい
    ドバイのホテルでもあの食べ物は美味しかった、あの建造物は圧倒されたなといろんな思い出を話してほしい
    明日は向こうのエリアに行くぞと楽しそうに話すセイバーはいる…
    とりあえず君たちもルギマート食べなね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:29

    食べ歩き後の腹ごなしでビーチに行ってほしい
    砂浜を歩く剣伊と思ったけど海で火水船する方が似合うな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:27

    剣伊ドバイデート最高すぎて夏が輝いてる
    日本鯖いっぱいいてヤマタケに敬意も持たれててその上で伊織と2人だけでおでかけしてんでしょ、これはもう普段から公認のカップル

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:05

    更新分にも剣伊と正雪先生がいてびっくりだよ
    砂漠にも来てたんだな…ラクダ乗ったのかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:01

    BBドバイの格好した伊織殿をグチャグチャのドロドロに抱いてくれないかセイバー
    あの衣装ならちょっと布をよけるだけで色々できそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:54

    >>170

    タンデム出来るって言ってたから絶対剣伊の二人でラクダ乗ったと思う

    というか乗れ

    後でホテルでヤマタケにも乗るんだ(騎乗B)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:14:33

    BBドバイの格好をした伊織殿が騎乗位する話かと思った
    着衣のまま動いてほしいでござるね
    昼も夜も騎乗する伊織殿のお尻が大変でござる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:17:58

    今日は流石に二人とも出て来ないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:29

    今回のイベントのおかげでとにかく甘い雰囲気の剣伊を妄想したくなってくる
    健全に観光地巡りや現地の食を楽しみつつイチャイチャしてるのもいいし、不健全に夏の浮かれ気分のままホテルの自分達の部屋で真昼間からお楽しみしてるのもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:27

    ドバイでも伊織殿の腕や袖をぐいぐい引っ張るワンシーンはあるんだろうなあ
    夜にはこっそり手を繋ぎながらホテルに帰ってほしい
    手を繋ぐのはどちらからでも美味い、片方が握り返すと更に美味
    剣伊の手繋ぎはなんぼあっても良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:29

    最初はセイバーから手を繋ぐけど次の日は伊織殿から繋ぐのもいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:03

    寝てる間も手を繋いでて欲しい
    セッしてるなら伊織殿の方が先に気絶するように寝るイメージだけど普段はヤマタケの寝顔を見つめてるのか似合うと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:17

    普通の手繋ぎでも恋人繋ぎでも伊織殿のでかい手が包んでる感じがたまらん
    すやすや眠るセイバーに表情が柔らかくなる伊織殿見てえ~~幸せそうな寝顔も絶対好きでしょ伊織殿
    手を繋いだままそっと目を閉じるほのぼの剣伊もいいし、手を離そうとするけど強い力でギチギチ握られて本当に寝ているのか…?となるギャグ寄りな剣伊もいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:36

    恋人繋ぎで伊織殿の手をニギニギするセイバーは可愛い
    やはりイオリの手は大きいなぁと盈月の儀で手を掴んだ時を思い返してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:29

    とりあえず剣伊でキスハメして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:04

    健全にデートする剣伊が見たい自分とホテルの部屋で何度もラブラブちゅっちゅしてる二人を定点カメラ視点で見たい自分がいる
    部屋の入口とかバスルームでも致してほしい
    部屋から丸一日出てこない爛れてる感じがとてもいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:07

    ラブ握りキスハメ剣伊だって???

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:00

    スレ民殿…拙者の処女作を読んで欲しいでござる…

    小説なんて書いた事ないのにエロ小説書いちゃったでござる…

    キャラも設定もブレブレだけど剣伊最高って気持ちとエロが書きたいんだって気持ちを正気で塗り替えされないよう頑張ったでござる…

    字書きの皆さんは凄いと思い知ったでござるよ…

    なんちゃって現代オメガバースパロでござる…暇な時に読んで欲しいでござる…

    素人がエロ小説なんて書くもんじゃない | Writening私は発情期で頭フワフワで巣作りしてセイバーといっぱいシタいオメガ伊織君と、普段からこれくらい素直ならなぁって思いつつ発情期でしか見られない特別な姿も普段の素直じゃない姿もいいんだよなぁって思って…writening.net
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:26

    >>184

    すごく良かったでござる…(低語彙力民)

    伊織殿に仄暗い設定付けたくなるのめちゃめちゃわかるでござる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:44

    >>184

    えっち!!!(直球)

    巣作り伊織殿絶対可愛い…母親になるのを恐れている設定も癖にドストライクで圧倒的感謝でござる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:59

    >>184

    ド叡智!!!!!!!!

    発情期のみ甘える伊織殿とても愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:27

    伊織殿が母親になるのを怖がってる心情を見抜くセイバーの攻め力よ

    普段の伊織殿も発情期の素直な伊織殿も大好きなセイバーも良きかな…

    素敵な剣伊をありがとう>>184殿!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:18

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:36

    184でござる…
    スレ民殿、拙者の小説読んでくれてありがとうでござる…!感想までいただけて嬉しいでござる
    注意書きを忘れていたので人によっては不快な気持ちにさせてしまい申し訳ないでござる
    また煩悩が理性に打ち勝った時に、小説を書いて投稿するかもしれないでござる。その時はまたよろしくお願いしたいでござる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:35

    >>184

    うおおおど叡智な小説感謝でござる!!!オメガバース剣伊誠に叡智!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:25

    そろそろスレ埋まりそうでござる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:23:24

    195ではないでござるが次スレ建ててくるでござる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:26:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:01

    >>195

    たて乙です

    うめー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:35:25

    こちらも埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:39:46

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:50

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:19

    乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています