こいつは服部武雄

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:31

    今後のレイドバトルで彼を超えるものが現れるのかどうか未知数の男だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:59

    >>1

    雑魚敵との相性がめんどくさかったんだっけ?

    あとガッツか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:43

    ガッツ増やせば超えられそう、

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:25

    かっこいいんではよプレイアブルになってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:29

    いうて緊急メンテさえ入らなけりゃ普通に死んでたレベルだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:59

    鯖落ちさえなければな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:59

    直前まで敵が大量(リンゴ奪取)+緊急メンテ(事実上タイムリミット短縮)+防御力アップ(ダメージ減少)+ガッツ(ワンパン阻止)のカルテットコンボだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:07

    ガッツがあるからワンターンキル狙う為にサブアタッカーも起用して面白いレイドだった
    高杉さんがバフとサブアタッカーで良い活躍してくれたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:51

    倒しきれなかったことに妙にピリピリしてたの覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:56

    まあぶっちゃけみんな最後は飽きてし俺らの負けや
    服部くんは負けてないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:14

    男セイバーというのは一応の恩情だったな
    最悪エウリュアレで頑張れば何とかなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:33

    逆にいうとスペックで彼を超えるつもりならメンテを考慮しちゃいけなくなるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:48

    ふじのんに過労死してもらって曲げまくったのは覚えてる
    ふじのんとサポドラコー気分で使い分けて火力チャレンジしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:17

    >>4

    左右対称だからそのままひっくり返して実装してもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:37

    というか蛍ちゃんがこの時点で宝具5にできてればだいぶ違ったと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:54

    >>9

    土日じゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:08

    >>17

    土日だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:10

    >>17

    土曜日の18時スタート、日曜の18時までだから丸一日やね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:31

    >>10

    個人的には伊藤さんを使ったマウントが酷かった記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:12

    「いつだって服部くんは、お前達に有利な環境の中で戦っているんだ!!」
    「服部くんは負けてない!!」
    「誰にも最後まで狩らせなかった!!」
    「戦い抜いた!!」
    「守り抜いた!!」
    「お前達の負けだ!! 服部くんの!!」
    「勝ちだ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:10

    >>10

    人類悪が負けたみたいなレスに異様に噛み付いていたのは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:23

    >>21

    本当にちゃんと守りきったから困る

    服部武雄が通さなかったのは一般通過ドライノッブしかいないもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:26

    >>21

    有利な環境だったのは服部くんなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:27

    社長と蛍で宝具撃ちまくってた記憶はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:13

    魔神柱のスピードで足りたのか足りなかったのか…
    運営のみぞ知る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:17

    >>24

    こっちがバフ盛り有利だから頑張って防御アップしてガッツもつけたんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:19

    >>21

    何を言ってるんだあのガキは 脳味噌が頭に詰まってないのか?俺達は服部に負けたんじゃない、メンテのせいで倒し損ねただけなんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:49

    負けたんスか?
    いいや、負けてないスっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:55

    仮に実装されて再臨したら青くなりそう、元ネタのガタックに近付きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:08

    実装されたら絵師さんがFAで描いてたスーツ再臨ありで頼むで
    絵師ケースワベでCV山野井仁がNPCってマジで勿体無いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:40

    レイドの報酬の美味さに加えてメンテ無かったら倒し切れたとか強いと言うより面倒臭いって感じ…みたいな負け惜しみも最高だったからまたやってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:10

    >>31

    単純にごっつい見た目で敬語ってのもイイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:36

    ぶっちゃけ服部より海道覇王さんの在庫をもっと増やして欲しかった気持ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:20

    めんどくさい上に泥も微妙だったからな
    こんなの越えるべきじゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:50

    >>34

    まあ心臓と残滓だけなのは飽きるよな

    というか服部に在庫が偏りすぎてたからそりゃ倒しきれんわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:19

    >>35

    これを微妙と言えるお前が羨ましいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:23

    このレイドでガッツリ稼いだ筈のQPは何処に行ったんだろうなぁ(遠い目)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:27

    服部君レイド美味すぎてめちゃくちゃ走ったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:12

    ふじのんの便利さに気づいたレイドだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:10

    防御無視礼装をあまり所持していないマスターも結構いた模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:14

    Q.50%の防御バフがかかっている相手はどう攻めればいいですか?
    A.50%以上の攻撃バフを盛って打ち消して殴れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:38

    素直に手持ちの防御無視礼装を装備させるか防御無視宝具またはスキルを持つ手持ちを確認
    ついでに人属性セイバーに強い鯖を持ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:32

    思ったよりエウエウで火力出なくてパリス君でやってた思い出

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:47

    >>32

    このスレでも負け惜しみワラワラで笑っちまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:08

    取り合えずさ
    ドラゴンキャッスルで防御無視礼装配布されたんだからもし復刻きたら
    やれるよって事だよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:50

    うちはプトレとアラフィフのジジイコンビでやってたわ
    アラフィフが正しくテクニカルなサブアタで便利だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:51

    >>46

    マスターのやる気とリンゴが持つならやれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:52

    >>45

    実際レイドを借り尽くすことに謎のプライドを持っている人種は居る

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:41

    マスターのやる気をそぐことに定評がある新選組

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:27

    無敵ムカデが嫌で服部君とずっと戦ってたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:13

    >>50

    まあシンプルに難しくて諦めた人は多そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:34

    ツングースカのビーストⅣもめっちゃ美味かったしこのレベルのレイドも年1くらいでやって欲しいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:59

    >>34

    正直そっちの方が楽しかったのはそう

    服部はめんどくさくて200程度で飽きちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:57

    まあ服部は確かに凄かったが
    ・直後に箱イベが控えている
    ・真面目にやってればQPはまずカンストする
    ・シンプルに敵が強い
    ・総量が1600万
    の悪条件で普通に殺しかけたカルデアサイドも相変わらず恐ろしいと思うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:52

    服部は一人で耐えきったのに四人がかりで挑みながら数時間で全滅した海道覇王さん(笑)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:45

    >>56

    全く語られない今魔川大将さんのことも忘れないでください

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:43

    宝具2連射を強制させることで遅延させるの策士だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:12

    >>56

    自分は東海覇王面倒くさくて投げたので自信を持って(笑)って言えない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:13

    >>55

    ガッツのせいで実質3200万だぞ

    なので今までで一番多いかったコヤンスカヤ(3000万)を事実上超えた形になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:55:19

    >>60

    と思ったけどコヤンは1ターンと3ターンの2パターンあったから一概に比較できなかったです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:58:53

    >>57

    アイツが鯖落ちさせたのが一番の敗因だったりするから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:03:40

    今回こそはレイドに参加できると思ったのに敵が強すぎるせいで結局できなかったの思い出した
    簡単に倒せる敵が早々に倒されていたせいで結局レイド童貞のままだよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:05:47

    うちのカルデアだと新茶が腰ピキらせながら頑張ってくれた記憶

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:06:47

    孫一を宝具5完全体にして回れなかったのでこのレイドは嫌いです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:22:06

    >>65

    こればっかりはそうだね…

    バルバトス戦でグレイ使いたかったから分かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:24

    >>54

    200も倒すのは十分では?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:39:15

    >>37

    心臓はまだしも、当時の新素材で216必要な鯖もいた狂気の残滓で素材が不味いはないよなぁ


    実際始まった直後は残滓目当てに回るってコメントも多かった

    おわった瞬間素材が不味いってコメント増えたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:50:05

    >>68

    ぶっちゃけただの負け惜しみでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:53:24

    >>65

    自分に正直すぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:56:44

    >>55

    前座も合わせたら3200万もいたからな…

    人によって必要な素材も変わってくるし寧ろあそこまで削られたほうが怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:11

    初日あたりはレイド参加できなかったから最終日までレイド残ってて助かったんだよね
    いつも瞬殺されるから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:13:04

    目に見えて討伐スピード落ちてたし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:21

    欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!
    かっこいい鎧鯖並べてムホホってしたい!ブリトマート為朝と並べて俺の三騎士ってやりたい!!!!
    なんでプレイアブルじゃないんですか!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:14

    シナリオ的にも最初兵を取り込んだきり株が上がる一方だった
    かっこいい!って言われて照れてたとこ好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:48:31

    ストーリーが服部くん倒しきれねえ!→ 服部くんバトルは囮で別ルートで到達済みなんだよ!だから倒しきれない方がむしろ綺麗に繋がる珍しいケースでもあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています