【エ駄氏】マリーは1人でそういうことを…🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:16

    本人は敬虔なシスターになるべく頑張っているのに、何故かいやらしい目で見られることが多いシスター・マリー


    そんな彼女は、一般的なJKが夜にしている、いわゆる「自慰行為」を

    dice1d2=1 (1)


    1 している

    2 していない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:42

    えっち!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:59

    まぁね?思春期だしこれくらいはね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:18

    おせいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:27

    マジかよジーザスクライスト!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:46

    しているのはいいんだ、問題は頻度なんだよ

  • 7124/07/23(火) 22:16:40

    シスターさんオブシスターさんのマリーといえど、年ごろの女の子

    人並みのことはしているらしい


    問題は頻度ですよ

    dice1d6=6 (6)


    1.毎日

    2.週に2、3回

    3.隔週

    4.月に1回程度

    5.3ヶ月に1回くらい

    6.人生に一度きり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:09

    これは…逆に体に悪いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:19

    エッチ度が増した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:26

    >>7

    やったけど怖くなったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:26

    ほらね?やっぱり清楚でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:38

    多分最近初めてやったけど謎の感覚で怖くてやめたやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:55

    興奮してきたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:06

    すごくそれっぽい

  • 15124/07/23(火) 22:19:42

    人生に一度きり…逆にえっちでは?


    いつごろその一度があったので?

    dice1d4=2 (2)

    1.最近

    2.ひと月前くらい

    3.中3の時に…

    4.小等部の時、一輪車で……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:05

    怖くて途中でやめて消化不良だけど誰にも相談出来ないまま1月経ったのかなと思うと…ヴァルキューレさん、私です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:07

    ほーいいじゃないか
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:47

    >>15

    人生で初めての謎の感覚に罪悪感が合わさって、「私はなんて罪深いのでしょう―――」ってなってるやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:26

    最後までしたのだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:22

    いやまず、この子の性知識がどれ程かも知りたくない?耳年増なおまささんか、無知無知か…一般教養しかないか

  • 21124/07/23(火) 22:23:53

    それまでシたこと無かったのに、どうしてひと月前に?

    dice1d4=1 (1)

    1.お友だちから話を聞いて、興味本位で…

    2.コハル御用達的な本を偶然読んだ夜…

    3.先生とはじめて手を握った日に思い出して…

    4.ヒナタさん、サクラコ様の格好が目に毒で…



    最後の頂きまで

    dice1d2=1 (1)


    1.達した

    2.達する前に怖くてやめた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:10

    誰がオナネタだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:44

    >>21

    あれ、達してそれ以降してないなら凄まじい自制力では……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:24

    好奇心に勝てなくて、最後までしたらどうなるんだろうって上り詰めるまでいったけど…思ったより体力が削れたか、それともオナネタ相手に申し訳なくなったか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:41

    初めてで達するのはなかなかの才能をお持ちですねぇ(ニチャア

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:04

    これで先生をオナネタにしているのならよけいエッチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:19

    何も考えずに気持ちよさだけ追求して正気に戻った時に「私はなんてことを……!」ってなるのもえっち

  • 28124/07/23(火) 22:31:31

    ところでマリーさんはどの程度の知識をお持ちなんでしょうか

    dice1d5=1 (1)

    1. ハ ナ コ

    2.共学女子高生くらい

    3.教科書の内容なら

    4.コウノトリさんが橋の下のキャベツ畑で?

    5.無知っ♡無知っ♡


    ネタは何で?

    dice1d5=2 (2)

    1.想像上の王子様と、バラを散らした天蓋付きベッドで…

    2.先生(♂)

    3.先生(♀)

    4.シスターたち

    5.教えてくれたお友だち

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:51

    >>28ワァーお

  • 30124/07/23(火) 22:32:07

    ええ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:07

    >>28

    あら〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:19

    この耳年増なニャンニャンシスターめ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:58

    沢山知って沢山懺悔してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:02

    なんならハナコのせいで知りたくもないの知っちゃったか…?コハルの落とした本拾ったか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:23

    おいおい思春期かよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:23

    やっぱりエッチでは?

  • 38124/07/23(火) 22:36:56

    そういえばシスターマリーは光輪大祭の選手宣誓でも真っ赤になっていましたね…伏線はあったのか……


    どうしてそこまでの知識を得るに至ったのです?

    dice1d4=1 (1)

    1.ハナコさんが次々と教えてきて…

    2.コハルさんの本を、その…

    3.シスターたちの噂ばなしを聞いて

    4.思春期の至り



    ひと月前はどのように頂点まで?

    dice1d4=1 (1)

    1.豆を…

    2.ナカへ指を…

    3.胸で…

    4.枕にこすりつけて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:29

    何やってんだハナコォッ!!!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:31

    ハナコォ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:31

    ハナコ「無地のキャンバスがあったらピンク色に染めたいと思うのは当然のことでしょう?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:41

    豆を!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:25

    >>41

    蛇口理論やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:06

    はじめてで栗に行くのは確実にハナコの影響ですねこれは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:41:00

    これハナコシスターフッドのシスターを汚すことへの快感を覚えてしまってないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:41:19

    初手そこなのはちょっと心配だな…男性が思ってる以上に豆は刺激が強い場合があって、そういう強過ぎる刺激を最初に喰らうと普通の自慰で発散し難くなるっていうし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:25

    お礼にハナコの自慰行為の手伝いしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:18

    >>47それをハナコに言った時のハナコ顔が気になるね

  • 49124/07/23(火) 22:45:32

    何やってんだハナコ()


    豆は刺激が強いと聞きますが、大丈夫でした?

    dice1d4=4 (4)

    1.ちょっと痛かったです

    2.初体験すぎて何も覚えてなくて…

    3.とても気持ちの良いものでした

    4.誤って指が触れて、その拍子に絶頂を…


    どうして1ヶ月間が空いたので?

    dice1d4=1 (1)

    1.こんなことは教義に反しています…

    2.こんなことは教義に反しています…(ムラムラ)

    3.初めての刺激が怖くて…

    4.先生と頻繁にお会いできているので、そこまで欲求が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:50

    >>47

    こういう時に身を引いてきそうなんだよなハナコ……お前が始めた物語だぞ責任取れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:21

    >>49やべー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:29

    シた後に後悔しちゃったか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:37

    信心深いですねやはりマリーは清楚

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:03

    やっぱりえっちじゃないか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:29

    >>49ハナコに救ってもらえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:41

    >>46

    個人差が本気で激しい部位だけど男の先をデコピンした位に刺激を感じる人もいるんだっけ…そりゃ最悪気持ち良くもないわ、痛いわ……めっちゃ慣らしてから触るべき場所だよ

  • 57124/07/23(火) 22:50:58

    どうやら欲望を律し、淫蕩を抑えんとする教えに従おうとしているみたいですね

    ところで周りのシスターたちは「そういう」ことを

    dice1d2=1 (1)

    1.している

    2.していない


    マリーが次の「慰め」を行うのは

    dice1d50=19 (19) 日後

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:17

    >>55

    多分やらかしたと割と真面目に対応してくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:51

    >>57

    やることは確定なのか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:20

    >>57誰かに納めて貰うのもいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:35

    >>59

    一度蛇に甘い果実があると唆されてしまったからには、もう知る前の自分には戻れないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:05

    教義など所詮は建前よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:12

    でもハナコはえっちな事言う割に対してひとりえっちもしてなさそう

  • 64124/07/23(火) 22:55:07

    シスフはやはりえっち集団だったのでは…?


    ネームドは1.している 2.していない

    ヒナタ dice1d2=1 (1)

    サクラコ dice1d2=1 (1)


    しているなら頻度

    ヒナタ dice1d6=2 (2)

    サクラコ dice1d6=2 (2)

    モブシスター dice1d6=4 (4)

    1.毎日

    2.週に2、3回

    3.隔週

    4.月に1回程度

    5.3ヶ月に1回くらい

    6.人生に一度きり

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:28

    でも一般的なJKが夜にしていることだから……
    覚悟衣装が変なだけだから……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:58

    高校生で「しない」はキツイだろ
    多少ぐらいなら普通。全然清楚で大丈夫
    というかしてない方が危ないんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:12

    1日3回くらい余裕でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:17

    >>63

    好きな人にシてもらいたいとか考えてそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:31

    マリーがシスフで最も清楚なことが証明されたな

  • 70124/07/23(火) 23:00:07

    19日後に禁を破ったのは何故?

    dice1d4=2 (2)

    1.先生にハグをされた夜…

    2.へそ下の疼きが抑えられず…

    3.偶然机の角に当たってしまい、そのまま…

    4.どうにも罪の意識が拭えず、ハナコさんに相談したところ、やりすぎなければ全く問題ないと真剣に教えてくださったので安心してその日の夜に

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:44

    >>64

    健全な高校生でとてもすき

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:53

    >>70どこでだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:41

    >>70エロ

    ネタはなんだろう

  • 74124/07/23(火) 23:06:22

    どこでそういうことを?

    dice1d6=4 (4)

    1.寮(個室)のベッドで…

    2.寮(相部屋)の2段ベッドで…

    3.夜、トイレで…

    4.休み時間に、屋上に出る手前の階段の踊り場で…

    5.シャーレの仮眠室で…

    6.告解室の中、誰も来ない間に…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:10

    >>74絶対見られてる時にハナコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:21

    >>74

    わーお…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:29

    ギリ人が来てもおかしくなさそうな場所!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:09

    雰囲気で誰か見に来そう

  • 79124/07/23(火) 23:10:30

    誰かに見られたりは…?

    1.したよ 2.してないよ

    dice1d2=1 (1)


    見られていた場合、誰に?

    dice1d7=2 (2)

    1.ティーパーティ

    2.救護騎士団

    3.シスフ

    4.自警団

    5.スイ部

    6.補習部

    7.先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:17

    オーマイゴット

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:09

    まだそういう方面に詳しいというか理解はありそうな人たちでよかった…よかった?

  • 82124/07/23(火) 23:13:19

    救護騎士団のうち?

    dice1d4=1 (1)

    1.ミネ団長

    2.セリナ

    3.ハナエ

    4.モブちゃん


    >>63

    ちなみにハナコさんはそういうことをされたことが

    1.あるよ 2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:15

    あ、アカン人が来た

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:18

    救護されちゃう!!なんならこっそりサクラコ様にも言われかねない!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:41

    >>82うーんセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:46

    やっぱりハナコはハナコだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:55

    【速報】ハナコ、ハナコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:59

    ハナコっ、おまっ…!?
    くそ、解釈一致だ…!!💢

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:51

    ヤッてる途中で救護されて消化不良になるのはえっちでは?

  • 90124/07/23(火) 23:20:33

    団長「dice1d4=2 (2)

    1.救護が必要ですね!?

    2.……マリーさん。そういうことは、自室で

    3.今度、欲求との向き合い方を教えて差し上げます(保健の授業)

    4.え、あ、ひぅ……


    ハナコさん、なぜあんな言動をしていながら一度も…?

    dice1d4=3 (3)

    1.こ、怖くて…

    2.あんまり直接的な欲がわかないんです

    3.脱いだ方が気持ちがいいので♡

    4.一度触った時痛くてそれっきり

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:17

    >>90ハナコ、、、、

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:08

    現実逃避と戦略的な評判落としと自慰を全部兼ねてやがる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:03

    ハナコも団長もまあそう対応するだろうなっていう解釈一致
    他の人が来てたらどうなったやら

  • 94124/07/23(火) 23:26:51

    たしなめられたマリーのその後は

    dice1d4=3 (3)

    1.自室で

    2.シャワー室で

    3.シャーレの仮眠室で

    4.見つかりそうなリスクが…♡


    ちなみにネタは

    dice1d4=4 (4)

    1.コハル本

    2.スマホの動画

    3.先生の写真

    4.先生の汗をふいて差し上げたタオル

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:50

    >>94先生の匂いも追加じゃねえか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:07

    反省してねぇ!

  • 97124/07/23(火) 23:31:06

    先生“dice1d4=2 (2)

    1.……どう注意しよう

    2.気づいてない

    3.次は覗こうかと考えている

    4.(ムラムラムラムラムラムラ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:15

    >>94エロ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:58

    先生早く気づけ、おせいそシスターが割とよくない方向へ向かってるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:39

    エロだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:35

    仮眠室使ってる生徒にバレそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:39

    >>99ハナコなら気づきそう

  • 103124/07/23(火) 23:38:35

    先生“dice1d4=4 (4)

    1.なんか最近、仮眠室のベッドがいい匂いするんだよね

    2.なんか最近、マリーの視線をよく感じるような……?

    3.デラックス超合金カイテンロボ!?これは買うしか…!!

    4.(仮眠室からうめき声のようなものが聞こえる)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:11
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:56

    >>103

    その呻き声後ろに♡付いてません?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:17

    これも全部サクラコ様の陰謀なんだ!

  • 107124/07/23(火) 23:43:23

    dice1d4=4 (4)

    1.せんせ、せんせい…っ、せんせい……っ!

    2.……んっ、ふ、……んぁ、んぅ……♡

    3.いたいたいたいたいいたい……!足、足がつって……!

    4.せんせいっ、すき、だいすきなんです……っ♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:52

    >>107もうダメさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:07

    うわ〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:57

    ああ絶望的よ

  • 111124/07/23(火) 23:50:05

    好奇心からだった。
    仮眠室から漏れ聞こえてくる声。
    今はマリーが寝ているはずのその部屋から、何故かうめき声のようなものが聞こえてきて。

    最近たまにある事に、今日は妙に興味を惹かれたのだ。

    当番として来てくれる中で、マリーは最近頻度高く来てくれている。
    シスターフッドは大丈夫かと尋ねると、上気した顔でこちらを見つめ、「大丈夫です。それよりも先生のお手伝いをするほうが……」と言ってくれた。
    マリーは真面目に書類仕事をこなしてくれることもあり、こちらとしても来てくれるのはありがたい。
    彼女が持つ心からの優しさに、先生である自分すら甘えてしまいそうになっていて。

    「……すみません、先生。少し疲れてしまったようで……。30分ほど仮眠をとってきてもいいでしょうか?」
    “あ、うん。ごめんね、ずっとお手伝いしてもらっちゃって”
    「いえ。私が……その、したくて、してることですので」
    “……?”

    妙に含みを感じる言葉を残して、マリーは隣の仮眠室へと入っていって。
    十数分後、部屋の方からは、何故かうめき声のようなものが聞こえてきていた。

    “うなされてる……のかな”

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:06

    !?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:56

    今度こそ助けてハナコ

  • 114124/07/24(水) 00:01:07

    シャーレの仮眠室を何度か使っているうちにわかった事だが、マリーはどうやら夢見がよくないらしい。
    彼女が仮眠室に入ってから数分経つと、いつもうなされるような、苦しそうなうめき声が聞こえて来る。
    それは決まって十数分でおさまり、やがて静かになって30分後にはマリーが若干赤い顔で起きて来る。
    それが常であるから、マリーはきっと寝付くまでの数分間、寝覚が悪いのだと思っていたのだ。

    それでも、今日の声は一段と強く。
    どんな夢を見ているのだろう、うなされていないか、大丈夫だろうか。
    そんな心配と少しの好奇心から、己はそっと仮眠室の扉を開ける。

    中は照明が消されて薄暗く、5畳ほどの部屋の真ん中に置かれたベッドの上には、寝ているであろうマリーの……

    「せんせいっ、すき、だいすきなんです……っ♡」
    “…………えっ”

    扉を開けて、執務室の明るさがドアの隙間からベッドの上に差し込む。
    そこに照らされたのは、タオルを左手で鼻に押し付け、掛け布団を蹴り落とし、いつものシスター服をたくしあげてあらわになった下半身へと右手を伸ばしている、マリーが

  • 115124/07/24(水) 00:05:06

    すまない・・・バーボンセイアなんだ。
    この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いてくれ。
    ああすまない、「また」なんだ。
    仏の顔もと言うし、謝る気もないよ。

    でも、ここまでスレを見てきた時、君は言葉には言い表せない「ときめき」のような物を感じてくれたんじゃないか?
    それこそ「楽園」と同じようにね。

    「非有の真実は真実であるか」。六つ目の古則は、本来ありうるはずもなかったシスター・マリーが淫蕩に溺れていくさま、あり得べからず真実が真に存在するのかということを問うてくれている。

    でも、先生方。私はこう思うんだ。
    「えっちなことに興味を持って、自慰をしているマリーがいてもいい」
    「むしろその方がえっちじゃないか」、と。

    殺伐としたキヴォトスの中でその気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの場を設けたんだ。

    では、注文を聞こう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:57

    ぐわあああああああああああ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:20

    >>115

    首か続きを出せ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:39

    わっふるわっふる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:07

    ま????

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:18

    >>66

    それは男の理論じゃねぇかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:25

    >>1

    >>115ふざけやがって

    エダ死はあるけど閲覧注意ついてたないジャマイカ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:04

    >>115

    今日のバーボンセイア前フリ長くなぁい???

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:50

    >>115ラーメンいっぱい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:53

    このレスは削除されています

  • 125124/07/24(水) 00:15:41

    ごめん…眠くて
    あれだったら起きてから続きを書くよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:09

    >>125

    言ったな貴様

    埋まらない程度に程々に保守するからな貴様

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:30

    115スレ目のバーボンフォックスですまない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:02:37

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:58:18

    >>125

    や っ た ぜ !!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:56:26

    わっふるわっふる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:29:02

    >>125

    楽しみにしている

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:25

    >>125

    ニガサナイカラネ.....

  • 133124/07/24(水) 22:55:19

    「んっ……」
     シャーレの仮眠室を借りて、人には言えないようなことをするようになってしまってから5回目。
     いけないいけないとは思うものの、一度覚えてしまった肉欲は健康な10代の身体で我慢するにはあまりに酷。
     せめて迷惑はかけないようにしようと我慢するものの、どうしても当番として仕事を始めて数時間後にはへそ下の疼きが抑えられなくなってしまっていた。
     ……だって、仕方ないじゃないですか……!

     好きな人が隣に座っていて、真剣な横顔を心ゆくまで見つめながら一緒の空間に長くいられるのだ。
     しかも半私室として使っているシャーレの執務室には、あの人のにおいがそこかしこに染み付いてしまっている。
     最近気づいたことだが、どうも自分は相手の匂いに興奮する性らしく。
     結果として、シャーレの当番の日は下着をもう一枚持っていく羽目になっていた。

    「ん、ふ……」

     いつものように仮眠室を借りて、いつものように先生が使っている枕とカバー代わりのタオルを鼻に押し付ける。
     くにくにと、とっくに刺激に慣れきってしまった小さな豆を人差し指で触ると、枕越しに声が漏れた。

    「すき、だいすきなんです……」

     呟く声は、秘めた想い。
     誰にでも優しく、柔らかく見守ってくれる彼を狙う生徒は多い。
     それをわかっているからこそ、シスターである自分は他の子より一歩引いた立場にいなければならなくて。
     だからこそ。
     こうして届くことのない愛の言葉で、今日もマリーは自分を慰める。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:08

    わぁい!続きだ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:29

    >>1ならやってくれると信じてた!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:52

    はよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:36

    わっふる!!わっふる!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:32

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:30:14

    まだ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:42:12

    挿入まだですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:38

    早めに保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:25

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:59

    ぜってぇ逃がさんぞ1

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:05

    逃げられると思うなよぉ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:16

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:13

    >>38

    「「何やってんだお前ェっ‼‼」」






  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:56

  • 14924/07/27(土) 18:13:28

    声が漏れていることには、とっくに気が付いていた。
    それでも手は止まることなく、甘くしびれるような刺激が下腹部を通り越し、腰の後ろあたりまで広がっていく。

    ……むしろ……。

    声を聞いた彼が心配して、仮眠室の扉を開けてくれないかと。
    そんな浅ましいことを、主に身を捧げている立場でありながら考えてしまっている。

    「せんっ、ひぅ、せんせい……」

    裏から持ち上げるようになぞる。
    硬くしこりのようになったそこが、浸み出してきた液に濡れて滑りが良くなっていく。

    声を、抑えすぎない。
    そうしていれば、優しい先生はきっと、苦しそうな声を聞いてあの扉を開けてくれるだろうから。

    自分から一線を越える勇気はない。
    それでも、彼から踏み込んできてくれたのなら。
    そのときは――

  • 15024/07/27(土) 18:22:46

    「すき、だいすきなんです……」
    ”マリー、大丈夫――えっ”

    不意に。
    扉は、本当に開いてしまった。
    差し込む光が、大きく開いていた下半身へと差し込んでいることがわかる。
    彼に見られている。
    そのことに、裂け目からごぷりとねばついた液体が漏れることがわかる。

    ……ああ、感謝します、主よ。

    本当に心から願う人の愛を、主は目の前にお与えくださった。

    ”ご、ごめんマリー、まさか君がそんな、”
    「せんせい」

    小さな声。
    それでも、慌てて部屋から出ていこうとする彼の足を止めるには十分だった。

    「この部屋であったことは、秘密にしませんか?」
    ”ひみつ……?”

    はい、と。
    頷きながらも自分は少しずつ、少しずつ聖職者としての衣装をたくし上げていく。
    しがらみを――脱ぎ捨てていく。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:48
  • 15224/07/27(土) 18:26:36

    「どんなことがこの部屋で行われていても、秘密にするんです」

    だって、そうでしょう?

    「生徒の自慰行為を覗いてしまった教師と、シャーレの仮眠室でいかがわしい行為をしてしまったシスターフッド」
    「どちらも、ぜったいに秘密にしなくてはいけないことだと思いませんか?」

    どくどくと、耳の裏が逸る鼓動でうるさい。
    それでも、へそ下の熱に突き動かされるように、マリーは体から衣服という布を全て脱ぎ去り、ベッドの上を彼に一歩近づく。

    「だから。今までのことも、これからの事も。私たちふたりだけの、秘密に」
    ”これから、って――”
    「先生も、我慢してらっしゃるようですから」

    緊張で震える手で、初めて触れる場所を撫でる。
    そこは想像していたよりも、布越しだというのに硬く熱く感じてしまって。

    「ぜんぶ――ひみつにしますから」
    ”っ、マリー……!”
    耳元でささやくと、先生は怖い顔でこちらをベッドに押し倒してくれた。

    「ぁ……ふふっ」
    ”マリーがこんな、こんなことを……!”
    「ごめんなさい、せんせい。どうやら私はシスターである前に、健全な女性だったみたいです」
    ”本当に、その”
    「ひみつ、です。もちろん。これは……そう、告解ですから。シスターは告解室内で知った内容を、絶対に持ち出すことはありませんので」

     ですから、先生?

    「ふしだらな私の告解を――聞き届けてはくださいませんか?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:33

    とんでもねぇシスターだぜ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:20

    こんな、こんなの、生殺しじゃないですか!
    情事直前までいっておいて!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:47:01

    おいおいおい、えっちすぎんだろ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:37

    ダイススレがこんなことになるなんてな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:47

    心臓が破裂しそうだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:46

    解釈一致なダイスに素晴らしい文才のスレ主
    ここがエデンか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:16

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:22

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:40

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:56:31

    あにまんに来てから最高ではないかと思うほど没気している

  • 16324/07/29(月) 17:03:54

    彼の指が肌に沈む。
    傷つけないようにと優しく撫でるように触れてくることが、逆に焦らす結果として下腹部へ燃料がくべられている。
    じれったく、しかし自ら撫でるよりよほど甘い刺激に、思わずマリーはシーツの上で身をよじった。

    ”ごめん、痛かった?”

    乳房の下を撫でていた五指が止まる。
    ようやくお腹からそこまで登ってきてくれたのに、ここにきて止まってしまったことが寂しく、胸の先端が痛いほど硬くなってしまう。
    ぎゅっと絞るように屹立していく感触をつとめて考えないようにしながら、マリーは熱い息を吐いた。

    「いえ、その」
    ”うん”
    「……うぅ」

    肌を重ねている以上の羞恥を感じ、マリーは先生の胸元へ額をこすりつけた。
    自分とは違い、角ばって骨を感じられる身体と、あせのにおい。
    何度も嗅ぎながら自分を慰めてきたその匂いで、腰の裏がしびれるほどに総毛だった。

  • 16424/07/29(月) 18:06:51

    「……も、もっと、直接触ってください」
    ”…………いいの?”
    「は、はい……」

    じゃあ、と。
    そっと伸ばされた彼の右手が乳房を包み、柔らかく揉んでくる。
    優しく、形を確かめるように触られているだけで、多幸感で脳が溺れてしまいそうになる。
    それでも固く主張している部分は触ってもらえず、もどかしさから足がシーツの上を泳いだ。

    「せ、せんせい……」
    ”なあに、マリー?”
    「う、うぅ、先生……!」
    ”マリーはかわいいね”

    額にキスを落とされるも、一番欲しい刺激は与えてもらえず。
    先ほどまでとは違い、明らかにいじわるをしている手つきだというのに、面白いくらいに自分の身体は反応させられてしまっていた。

    「……ぃ、ます」
    ”うん? ごめんね、よく聞こえなくて。おねだりしてごらん?”
    「おねがいします、ちくび、ちくびも触ってください……!」
    ”いい子だね”

    片手で頭を撫でて、もう片方の手で右のしこりをつまんで。
    二本の指でつまんで、こねる。
    それだけの単純な動きだというのに、待ちに待った刺激を、マリーの身体は全身に反響させて味わった。

    「っ? ぁ、ひ、うぁ、~~~~っ!」
    ”可愛いよ、マリー”
    片方の手で愛情を込めて撫でられ、片方の手で容赦なく快感を送り込まれて。
    ちかちかと点滅する視界の中、目を細めて微笑む先生の顔だけがよく映った。

  • 16524/07/29(月) 19:19:40

    それからは、ずっとふわふわとした感覚の中に横たわっていて。
    色んな所を触られ、吸われ、気づけば何も入れたことがなかった秘所に、彼の指を受け入れていた。

    何度もあちこち擦られて、触られて。
    そのたびに身体を震わせて彼にしがみつき、「すき」とキスを繰り返すだけの時間が続き。

    ようやく呼吸が落ち着いたのは、先生が自分から離れ、財布の中にある小さな袋を取り出そうとしている時だった。

    「……せんせい。それは、使わないでいただけますか」
    ”マリー? でも、これは着けないと……”
    「……私たちの教義として、『汝姦淫するなかれ』というものがありまして」

    そっと後ろから彼の腰に抱き着き、ずっと硬いまま屹立しているそれに手をあてる。

    「……まあ、簡単に言うのであれば。こどもを作る目的以外で、袖を重ねてはいけない、と。そういうものです」
    ”マリー、それは、つまり”
    「……教え、ですから。シスターとしては、従う必要があるかと」
    ”――ッ”

    肩を押され、また己は先生に組み敷かれて。

    ”マリー、ほんとに?”
    「……はい。先生となら、わたしは」

    生物としての意義を果たそうと張り切っている彼に対し、あおむけのまま、自分は両手を伸ばした。

    「――赤ちゃん、つくりましょう?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:59

    えっちすぎます!あーダメですって!!

  • 167「エ駄死!!!!!!!!」24/07/29(月) 23:40:11

    コハル

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:20

    すごく伊墜……です……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:22:07

    教えはどうなってんだ教えは
    え?教義には沿ってる?
    ほなええか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:54

    あーダメダメエッチすぎます!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:08

    >「……私たちの教義として、『汝姦淫するなかれ』というものがありまして」

    >(中略)

    >「……教え、ですから。シスターとしては、従う必要があるかと」

    あっ(鼻から信仰心)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:30

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:25

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:29

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:38

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:22:05

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:11

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:21

    おい!早く来い!このままだとスレが落ちる!あと続きが早くほしい!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:59:44

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:00:40

    まあまあ
    このクオリティはそりゃ時間かかるって

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:06

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:34

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:52

    保守

  • 184124/08/03(土) 09:10:33

    めっちゃ時間かかってごめんね
    お昼までに最後まで載せるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:13

    >>184

    ありがとう

  • 186124/08/03(土) 11:20:44

    終わり!

    死が二人を分かつまで!


    x.gd
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:31

    はーえっち

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:04:57

    オチそれかい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:13

    >>188

    オチもだけど、最後まで満足だよ私は

    書いてくれてありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:49

    そうか、セイアの元ネタ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:42

    >>190

    受胎告知…!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:19

    >>186

    お疲れ様でした

    その頃現実では先生が寝ているマリーの頭を優しく撫でているんですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:03:48

    最初から最後までえっちなスレだった
    感謝ぁ〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:05

    >>186

    お疲れ様でした

    締めがいつものかと思いきやまさかの元ネタとは思わなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:23

    まさかオ⚫︎バレから超特急懐妊大勝利キメるとは思わんて

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:13

    いいスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています