よっしゃあ!!!無茶しなけりゃインターン行っていいって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:09

    診断が出た!!

    そして相澤先生に「ただしインターン先はジーニアスオフィスだから」と言われインターン中ジーニスト全面監視の下インターン期間を終える爆豪

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:39

    語彙がジーパン関連になる爆豪

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:04

    これは相澤先生から無茶しないを全く信用されていない爆豪

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:07

    また七三にされるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:54

    ジーニアスオフィスだからな
    間違えるなよ爆豪!ジーニストじゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:57

    そして何故かジーニアス事務所にいるエッジショット

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:16

    エッジショット先輩を肩に乗せて活動するかっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:40

    後輩が飛び出していきそうになったら先輩にチクる後輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:24

    イレイザーとジーニスト裏で手を組んでるだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:01

    >>9

    心臓ぶち抜かれて本来なら安静状態の生徒のインターンとかインターン先に話通して当然レベルの重大事やし…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:58

    そりゃ安静が条件で退院って話のおそらく数日後に(後輩に追っかけられたとはいえ)
    走ってりゃ信用されないわ
    むしろ絶対信用できないと判断されてこそのジーニアスオフィスだわ(いざとなったら即拘束)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:33

    リハビリ兼ねて刺繍とかの縫い物も教わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:14

    >>12

    実質的な手芸同好会への加入

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:30

    エッジショット肩に乗せて「君が走ったり個性を使うと落ちて誰かに踏み潰されるかもしれないな」とか言われたらもうこれだけで競歩すら躊躇いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:23

    >>9

    何ならエッジショットもグル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:53:09

    才能マンだし刺繍めっちゃ上手くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:55:33

    マスコットのエッジショットパイセンを乗せて魔法少女活動するかっちゃんとそれを補助するデク

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:32:33

    事務仕事させられそうと思ったけど利き腕麻痺してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:57:54

    >>3

    そりゃまぁ…

    蘇生したと思ったらジーニスト達が目を離した隙にAFOとオールマイトの元に飛んでいった(物理)からな…

    そのあと死柄木のとこまで自力で飛んでくるし

    相澤先生にもジーニストにもエッジショットにも必ず無茶する子供だと思われてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:44:33

    >>18

    片手使えなくても工夫次第でいくらでも事務仕事はできるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:59

    左手で土嚢運んでる疑惑があるし事務仕事も左手で頑張れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:50:44

    >>19

    これは見張りをつける

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:46

    >>18

    その頃にはリハビリに進んでるだろうしちょうどいいんじゃない?

    タイピングできるほどは難しいだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:29

    いろいろ仕事頼まれて単純作業とか見回りとかするけど思い返してみれば反復動作とウォーキングで
    リハビリだこれ…ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:01

    そもそもインターンに出すなすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:18

    未だに左手と同じようには扱えない右手をナチュラルにお見せされつづけるジーニストかぁいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:00

    >>25

    先輩の卒業式に出る時並にお願いしまくったんだろう。一応、医者からのOK診断も貰ってるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:32

    完全NGにすると逆に無茶しそうだから融通効かせられるジーニストのとこで実質リハビリさせつつ監視しとくってのは流石先生たち「解って」んな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:47

    イレイザーやジーニストの捕縛・拘束技術は対象を怪我させずに大人しくさせられるから便利だよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:13:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:57:22

    >>18

    かっちゃんならウルトラ器用だから左手でも問題なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:05:00

    日常生活のこと考えると右手動かすリハビリと同時に左手を利き手にする練習も必要だけどそっちは秒で習得しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています