ここは……過去?? part102

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:01

    前スレ

    ここは……過去?? part101|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3585677/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    墓参りフラグがたった


    疑いは実力で潰すタイプ


    クソシステムは壊した


    念願の墓参り(スナイパー付き)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:18

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 免停中 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる メリケンサック装備 ボクシング54(57) 監禁楽しかった 料理の腕が鍛えられた


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 守護霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち 降谷の元彼(ではない) 歴戦のドロップキッカー


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ やっぱりポン 監禁は楽しかったがゼロが心配 変装スキル49


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある やれば出来る男 ハロの虜


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増し コナンのことは信頼しているが手厳しい 組織時代から赤井憎し


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役兼生け贄


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:33

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった
    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる バーボンへの警戒は解いたが謝らない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面 監禁楽しかった

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う 戦闘民族

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    秀吉→オブザーバーとして事情を知った 怒っていたが降谷の深い愛に怒りを忘れた

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション 戦闘民族

    山村ミサオ→ヘッポコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:50

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン 理性のある直感型のジン キャンティのズッ友コルン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はないはずだった 大体直感と勘でバーボンを追い込む 直感でバーボンとスタウトNOCを確信 降谷の天敵

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位 バーボンの地雷でタップダンス踊った すさまじい勢いで失脚

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能 キャンティ殺し(てない)の罪を被り組織を離脱

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 名探偵兼殺意ストッパー 

    毛利夫婦→小五郎に弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
    退院後は夫婦でよりを戻す予定

    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている 新一とはいいところまで関係が進んでいた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 赤井を虜にした スーパードッグ

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:02

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッド·FBI(一応)と協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった

    ·今の恋人はマツダであって松田ではないぞ


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い 付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:14

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ
    ·ナチュラルボーン悪の華

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達 反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6
    赤井62 コナン21 ハロ103 (松田56)

    アクセル強め→降谷·景光·萩原·メアリー·務武
    ブレーキ強め→伊達·コナン·真純·秀吉
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:28

    スレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:33

    あらすじまとめとく?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:31

    >>8

    前スレまだ続いてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:46

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:07:44

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:11

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:47

    組織とは関係ない野生の殺人犯やテロリストやスナイパーがポップするかもしれない米花町怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:35

    誰か前回のまとめ頼んだ

  • 15スレ主じゃないよ24/07/24(水) 19:51:39

    >>14

    前回のまとめ


    キャンティのズッ友コルンはバーボンをNOC判定

    【朗報】降谷がついに墓参りに行く

    【悲報】墓参りによる松田MP回復が微量

    【悲報】コルンによる墓参り狙撃リターンズ発生

    心配した萩原・赤井・務武・灰原・コナンが降谷をスネーク

    スネーク陣は降谷にバレバレ

    松田は今無理をすると消滅の危機

    赤井は灰原とコナンの保護優先

    コルンの狙撃は務武が阻止し銃撃戦へ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:43

    務武は

    dice1d3=1 (1)

    1.武器狙い


    2.萩原が降谷を保護するまでの時間稼ぎ


    3.射殺狙い


    務武  dice1d100=15 (15)

    コルン dice1d100=84 (84)


    コルンより高いとヒット

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:39

    絶対親子の担当逆だったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:15

    コルンは

    dice1d3=2 (2)

    1.務武狙い


    2.初志貫徹 バーボン狙い


    3.赤井秀一を発見 先に確定裏切り者から始末

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:58

    バーボン狙撃

    コルン dice1d100=18 (18)

    務武 dice1d80=31 (31)

    バーボン dice1d100=47 (47)

    萩原 dice1d100=13 (13)


    コルンが一番高いとヒット

    萩原が降谷より高いと降谷の盾に

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:13

    よしよし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:13:19

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:51

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:26

    バーボン強くて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:57:37

    バーボンは

    dice1d3=1 (1)

    1.狙撃位置を割り出して身を隠す


    2.萩原に保護(捕獲された)


    3.コルンを捕まえに行く

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:50

    その頃赤井は

    dice1d3=2 (2)

    1.無事二人を保護


    2.コナンの方が高いと保護しようとしたら逃げられた

     赤井 dice1d100=37 (37)

     コナン dice1d100=22 (22)


    3.保護しようとしたらコナンがいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:06:21

    よかった今のところ最善手を取れてる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:10:49

    動こうとして赤井に捕まったコナン

    dice1d3=3 (3)

    1.灰原もいることを思いだし赤井についてちゃんと離脱する


    2.まだ抜け出そうとするが赤井にガッチリ捕獲された


    3.目を離した一瞬のすきに抜け出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:48

    コナン君ステイ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:49

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:37:58

    なんで逃げるのコナンくんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:05:20

    >>30

    逃げるっていうか…俺が何とかしなきゃ精神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:50

    コナンは

    dice1d3=3 (3)

    1.コルンに麻酔銃を撃ち込めないか・・・・・とコルンに接近中


    2.無邪気な子供を装って降谷に危険を知らせにいく途中で萩原に捕まって


    3.墓場に誰も近づいていないか確認に

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:02

    距離取ってるならまあいいか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:17

    まあここでの情報が誰かに漏れてたらやばいもんね
    鉄火場からは引いてるっぽいしいいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:39

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:23

    墓地を出たコナン君 近くで遭遇したのは・・・・・


    dice1d3=2 (2)

    1.同じく降谷が心配で後をつけていたキッド


    2.ハロを散歩中のdice1d3=2 (2)

     1.メアリー 2.真純 3.明美


    3.コルンの行動に怪しさを感じたdice1d3=3 (3)

     1.ジン 2.ウォッカ 3.ベルモット

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:35

    セーフ!味方!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:44

    真純はコナン君を見て

    dice1d3=1 (1)

    1.抱きついた(なにもきがつかない)


    2.ちょっと様子が変だな・・・・・


    3.(墓地に何かあるのか??) (墓地の異変に気がついた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:25

    ハロ君は

    dice1d3=1 (1)

    1.松田から事情を聴いたが真純とコナンの安全のために何も知らないように撫でて撫でてとコナンの顔をペロペロ


    2.松田を発見 ワンワンと吠えて降谷に世良家のメンバーが来ていることを教えた


    3.松田に気がつき降谷がいることをさっして真純の所から飛び出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:36

    賢いぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:55:49

    さすが降谷さんに待てとハウスを教え込んだだけはあるハロパイセン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:42

    >>41

    駄犬レイくんを見事に手懐けた有能ブリーダーハロさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:02

    ハロと松田が連携取れるようになったのでかいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:45

    本スレ頼りになる組

    ・幽霊
    ・元怪盗現一般人高校生
    ・犬
    ・長野の軍師

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:54

    よく見ると1だけなんだな松田と意思疎通が計れてる選択肢は、その上で何も知らないふりをするハロさん、プロだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:52

    >>44

    ・犬

    ・一般人

    ・幽霊

    …おっかしいなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:27

    一般人は一般人と言っていいのか大いに疑問だが幽霊と犬が頼りになるとかジャンルが迷子
    霊界探偵とか警察犬とかそんな感じでなんとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:36

    オカルトに片足突っ込んでるけど幽霊と犬以外の登場人物がそれに気が付いてないの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:07

    生者だとオカルトをきちんと把握できてるのがハロさんしかいない、なぜだ
    降谷さん?降谷さーん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:34

    あれたしか同期の何人か夢枕覚えてなかった?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:56

    コナンは世良に

    dice1d3=1 (1)

    1.事情を説明しようとするがハロのペロペロ攻撃で話せない


    2.ハロ可愛いな・・・・・


    3.全部話した結果二人して墓場にリターン

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:14

    ハロ先輩!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:39

    敏腕警察の犬の犬ハロさん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:55

    コナン君の意識

    墓場が気になる・・・・・

    dice1d100=11 (11)


    ハロが可愛いな???

    dice1d100=90 (90)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:23

    ハロはかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:03

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:58:56

    さすハロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:54:16

    これがハロトラ(もふもふもふ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:11

    カワイーヌでカシコイーヌ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:28

    ハロトラ犠牲者
    真純 明美 灰原 赤井 降谷 萩原 快斗 コナン

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:14

    犠牲と言うか救助と言うか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:56

    鉄火場でハロさんとは言えなにが出来るのかと思ったが避難の手助けができるとは、さすが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:13

    前スレ134 ハロが助けに来たぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:52

    ハロ君 dice1d100=40 (40)


    コナン dice1d100=82 (82)

    真純 dice1d100=5 (5)


    ハロの出目が一番高いと二人を墓場から遠ざけることに成功!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:34

    コナン君 ハロトラ効果

    82-dice1d90=68 (68)

    合計40以下なら墓場を離れてハロを愛でる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:57

    世良ちゃんとコナン、ハロと共に危険区域から離脱
    さすハロ先輩

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:05

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:25

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:07:52

    これで赤井さんも安心では

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:13

    コナンが世良とハロと一緒に墓場から離れたって情報を赤井さんが知ってるかどうかでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:20

    こんな時こそテレパシー
    しまったパワー不足

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:09

    姿だけ現して読唇してもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:50

    墓参りしてたら半透明の松田出てくるとかみんなびっくりだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:49

    でも自分の墓と爆発した観覧車以外で松田の幽霊出そうなところないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:40

    ここまで来てハロさん以外幽霊の存在を確信してるキャラがいない!夢覚えていて姿も見ている伊達ニキはまだ動けないし他は夢覚えていても幽霊にまで繋がってない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:23

    普通の人はどこであろうと幽霊が出た時点でびっくりするんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:54

    もういっそ半透明の状態でコルンの前に出て視界塞ぐとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:42

    オカルトありの世界になったんだしもっとみんな軽率に幽霊見ようよ、こんだけ殺人事件多発してるんだから怨霊ぐらいいるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:08

    景光も覚えてるのにこういうときに限って居ねえ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:58

    赤井はコナンが

    dice1d3=3 (3)

    1.真純と話して遠ざかっていったところを視認


    2.まだ状況を把握しきれていないがボウヤなら大丈夫だと信じている


    3.姿が見えなくなり組織に誘拐されたと勘違い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:08

    まあコルン単独で動いてるとは思わんよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:22

    そうだ

    dice1d3=2 (2)

    1.連絡入れねえと


    2.(そういや赤井さんに言ってきたっけ?)


    3.ハロに夢中で我を忘れている

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:22:42

    コナン

    赤井への心配

    dice1d100=1 (1)


    真純が居るからかけられない

    dice1d100=2 (2)


    まぁいいやとハロモフ

    dice1d100=67 (67)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:08

    ハロ魔性の犬すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:49:11

    ハロが強すぎて弊害まで生まれてるの草

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:03:14

    松田は

    dice1d3=1 (1)


    1.墓場効果&ハロの霊感のハロセラピーのお陰で

     2+dice1d30=14 (14)  回復


    2.景光に夢枕で降谷のピンチを伝えられねえかと移動中


    3.降谷達のところに戻った

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:49:43

    なるほど、本編にハロが出てこない理由がわかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:39:31

    >>87

    ゼロティーハロさん有能だし、まさかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:46

    松田大明神あまり回復しないな
    ハロセラピーで回復できるならもっともふもふしよう、ハロさんは万能薬かなにか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:05

    >>89

    元々降谷墓参りしか回復できなかったから回復できただけ奇跡なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:57

    dice1d3=1 (1)

    1.おかしい・・・・・黒の組織の気配はいまは一つしか・・・・・


    2.今すぐコナンを探しましょうと提案


    3.怖くて震えている

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:52

    さす哀ちゃんレーダー

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:43

    もしかして……

    dice1d3=1 (1)


    1.江戸川君は無事なんじゃ……


    2.私の組織レーダーに引っ掛からない組織の人間が潜んでいる?


    3.組織とは関係のない犯人に誘拐されたんじゃ………ここは米花町だし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:22:06

    有能!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:56

    降谷はスコッチの件から警視庁に組織のスパイがいる前提で動いており、コナンと距離感があるのはFBIではなく捜査一課や警視庁を警戒しているから説めっちゃ怖いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:28

    哀ちゃんコナンくんに連絡して!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:40

    ハロにメロメロになってるだけだから問題ないけど状況次第では呼び出し音がなることで逆に危険になることもあるし難しいかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:03

    果たしてメロメロ中にモフモフ以外の行動が取れるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:01:52

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:50

    ハロさん(と守護霊松田)がいい具合に誘導するやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:30:15

    灰原って霊感どのくらいなんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:23

    ほしゅ

  • 104124/07/31(水) 23:52:47

    灰原はコナンに電話を

    dice1d3=3 (3)

    1.かける


    2.かけようとして赤井に止められる


    3.かけない


    *灰原の霊感

    dice1d100=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:24

    霊感皆無だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:54:27

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:40

    霊感なんてあったらやる必要ない仕事だったしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:19

    そもそもこのスレ全体的に霊感なかったはず
    ハロが強い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:49:27

    降谷がポンになった時とかオカルトで持ってる所あるから守護霊を自覚した方が良いのかもしれないけどこういうの解き明かしたら駄目なイメージあるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:50

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:11

    松田にブレーキ任せてた奴が2人ほどいるからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:46

    電話を掛けない理由

    dice1d3=3 (3)

    1.コナン側の様子が分からないから


    2.無事なんじゃ…とは思っているがプチパニック中


    3.自分たちが潜伏中だから


  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:51

    パニックになってないのは良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:34

    哀ちゃんかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:31

    組織の人間が恩人を狙ってる時にコナンが行方不明&大嫌いな赤井と2人きりというなんとも言えない状況

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:29

    哀の意識配分

    降谷が心配 

    dice1d100=26 (26)


    コナンが心配

    dice1d100=80 (80)


    赤井への殺意を抑えるのに必死

    dice1d100=8 (8)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:26

    コナンくん電話だけしてあげて

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:38

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:26

    そこまで赤井さんに殺意向けてなくてよかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:17

    ぞろぞろストーカーの皆様はどうしてるんじゃろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:21

    因みに降谷の友人・元恋人()への墓参りを妨害された怒り


    降谷 dice1d100=75 (75)

    萩原 dice1d100=37 (37)

    務武 dice1d100=17 (17)

    赤井 dice1d100=65 (65)

    灰原 dice1d100=4 (4)

    コナン dice1d100=72 (72)

    ※ただしコナンは今は0

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:27

    >>123

    墓スナイプ天丼された松田の怒り

    dice1d100=13 (13)


    ご主人スナイプされたハロの怒り

    dice1d100=11 (11)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:28

    松田は三途の川ディフェンスに備えないといけないからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:52

    怒りより優先度が高いことが多すぎる守護霊わんこコンビ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:42

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:09

    松田大明神とハロさん、すっかり俺がしっかりせねば(使命感)ポジに落ち着かれてしまって

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:53

    >>123

    墓参り邪魔されてお怒り降谷

    dice1d3=3 (3)

    1.萩原や灰原が来ちゃってるので怒りより焦りが勝った


    2.辛うじてまだ冷静


    3.ブチギレてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:26

    すごいキレてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:38

    さすがに2回目はね、怒るよね
    今回はしっかり地に足ついてるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:09:52

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:09

    選択肢的に冷静さ失ってるっぽいけど大丈夫かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:46:11

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:17

    尚キレてる降谷を見て

    松田は

    dice1d3=2 (2)

    1.情緒の成長?に感動している


    2.ぶっちゃけ嬉しいが今は堪えて欲しかったと頭を抱えている


    3.いざとなったら俺が・・・・・と覚悟を決めた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:14

    ぽや谷さん育成ゲームなのかなー?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:01

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:07:52

    色んな意味でレベルアップした松田大明神のリベンジマッチでもあるのかこれ
    なんで墓場天丼が発生してるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:12

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:53

    >>138

    やっぱ恋人(誤解)の墓参りは行かないとだし……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:56

    今まで自分が原因のせいもあるけどアンジャッシュの末に銃撃されても病室で暴れられても特に怒ってなかった降谷が
    松田の墓参りにスナイプ天丼されるとキレるの特別感があるよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:17

    因みにコナンと真純の安全度


    銃声

    dice1d100=73 (73)


    ハロエスケープ

    dice1d100=22 (22)


    ハロが高いと今回はもう関わらない 確安全

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:35

    ※次銃声が聞こえたら

    真純 dice1d100=74 (74)

    コナン dice1d100=100 (100)

    50以上なら銃声に気づき墓場へGo

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:17

    コナン君主人公してるわあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:13

    うーん高校生探偵特有の察知能力

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:55:35

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:24

    降谷さんが怒ってるの確かに特別感ある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:15

    このスレの主人公がコナンくんだったら心強い数値なんだけどな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:13

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:15

    コルンと務武は

    コルン dice1d3=1 (1)

    務武  dice1d3=1 (1)

    1で狙撃

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:34

    結果が気になる同時発砲
    そしてコナン君と真純ちゃんが来ちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:54

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:50

    これ大丈夫か?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:09

    ハロさんがハロトルネードで足止めしたらなんとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:18:18

    応援保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:17

    銃声を聞き付けて飛び出す二人の足止め

    真純 dice1d100=26 (26)

    コナン dice1d100=19 (19)


    ハロ dice1d100=63 (63)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:37:43

    やはりハロ…!ハロは全てを解決する…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:23:57

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:08

    どうやって足止めしたか

    dice1d2=1 (1)

    1.銃声に驚いたフリをしてキャンキャン鳴いた


    2.二人の足元にまとわりついて走り出すことを阻止


  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:48

    ハロ様!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:45:21

    スレ民と松田大明神の重すぎる期待に全て応えたハロパイセン

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:24

    未成年はとりあえず守られたか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:50

    コナン達は

    コナン 

    ハロ dice1d100=40 (40)

    銃声 dice1d100=18 (18)


    真純 

    ハロ dice1d100=16 (16)

    銃声 dice1d74=48 (48)


    ※ハロの出目が高いともう墓場には行かない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:51

    コナンくん止めたのすごい
    コナンくん止まったら真純ちゃんもなんとかなりそう、逆なら危なかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:33

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:07

    もうハロさんのこと呼び捨てじゃ呼べない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:05

    守護霊松田大明神にまで拝まれてそうなハロさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています