【閲覧注意】豊見コトリにエッチな説明してもらいたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:01

    なかったので

    身体のどこをどう触られたら気持ちいいのかとか自分の口から説明してもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:47

    最初は他でもない先生の頼みだからと頑張って解説するけどだんだん恥ずかしさが勝って「か、勘弁してくださいぃ〜…」みたいな情けないふにゃふにゃコトリになるのが見える見える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:18

    >>2

    必死に説明を続けようとするけどそれができなくなるまでトロットロにされるパターンというのも.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:27

    自分のおま◯こをくぱぁと広げて女性器の構造や絶頂のメカニズム、自分は普段どこをどのように触って快感を得ているかの説明を受けてからコトリで実技試験をしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:24

    自分の服装がどれだけ男性の劣情を煽るのかについて解説をお願いしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:25:00

    3サイズとか解説してもらいたいなって思うけどブルアカには3サイズの公式設定ないんだよね
    自分でどのくらい数値が増減したとか説明してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:33:43

    >>4

    実技中にもどう気持ちいいのかとかどうされたいのかとか自分で話してほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:48:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:51:04

    執拗に乳首だけ責めてそれを解説させたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:51:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:54:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:58:16

    ……ヨシ、暗い話は一旦やめるか!!
    ハードなやつだけじゃなくて先生との純愛プレイの一環のやつとかも書いてくれていいんですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:26:14

    >>14

    えっちはハードしか書けないんだ。

    ただ純愛ハードならできると思う

    書いた方がいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:35:54

    >>15

    書きなさい

    シンジくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:48:55

    コトリが先生と出会うたびに今日こういう理由で気持ちよくなって何回絶頂したかを大声で解説するように調教命令したい
    周りにノーパンノーブラでローターとバイブ仕込んで媚薬飲んで先生に犯される妄想をしながらオ◯ニーしたことを公表してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:51:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:51:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:42

    お風呂に一緒に入って常日頃どんなふうに洗ってるのかを言わせたい
    日課のオ◯ニーもやらせて潮ふくぐらい激しく絶頂してから湯船に浸かって優しく全身擦ってあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:24:50

    ちょくちょくコトリが酷い目に遭ってんの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:26:10

    ツラのいい女は使い潰してなんぼですからね

  • 23124/07/24(水) 15:32:52

    うーん……あんまり酷いのはNGの方向でお願いします!
    微妙に主題から逸れてる気がするので

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:37:43

    あぐらかいて上に座らせて抱きしめながら色々揉んだりしたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:38:04

    この概念のコトリはAV風自己紹介が似合う
    自分のえっちな秘密全部バラしちゃってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:38:27

    >>23

    超親友!分かるよ純粋にエッチな話したいのに急にR-18Gみたいな話で盛り上がられると微妙な気持ちになるもんな…ほどほどなラインは大事だもんな

    シャーレでやる場合普段の盗聴勢はコトリの解説によって情景が詳しく想像出来るのとやかましいなこいつで微妙な気持ちになってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:43:57

    先生が射精した精液の味とか濃さを事細かく詳細に説明してから大きなゲップしてほしい
    説明の途中で我慢できずにゲップしちゃうのも可

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:46:27

    なんかもう一つコトリスレ立ってるぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:46:50
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:47:33

    本とか映画の内容を説明してる途中に唐突に自分のスリーサイズとか弱点を暴露してまた普通の説明に戻ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:49:08

    >>26

    すごくわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:32

    >>30

    ひょっとして誘ってる!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:51:01

    >>29

    棲み分け作ってくれるのありがてぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:51:40

    >>32

    何事もなかったかのように元の状態に戻るのもいいし、顔見たら何故か真っ赤にして震えてるのもいいよね

    どちらにせよ唐突な暴露でチンイラさせられること間違いなし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:53:15

    >>34

    これは仕事が忙しくて1週間以上お預け喰らってますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:54:17

    >>23

    了解です。

    しかし>>6は消えてないようですのでNTR陵辱内臓破壊まではセーフという認識で良いのですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:57:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:46

    「この映画はCGを使わずに全て撮影したことで有名なんですよ!評論家からの評価も高くてここ最近またブームになってるんです!
    それと私って乳首をゆ〜っくり乳輪に沿って触られると弱いんです!脳が沸騰しちゃうような感覚に陥ってすぐに絶頂しちゃいます!
    明日この映画隣町で上映するらしいので一緒に行きませんか?」

    みたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:03:07

    スレ主は見てたら管理お願いします


    それはそれとして

    >>38みたいなの言われたら映画観に行ったときにこっそり乳首責めしたくなってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:06:35

    このスレのコトリは隠し事全部喋っちゃいそう
    先生が使ったオナティッシュのにおい嗅いでオナってたころを先生に見つかって隠そうとするけど口からは…みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:08

    先生がいかに素晴らしいオスなのかを他の生徒の前で早口で捲し立ててほしい
    ついでに先生と色んなプレイしてることをポロって詰められてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:14:55

    オナ.ニーする時必ず弄っている場所の詳細をしゃべりながらじゃないとイけないコトリ
    女子トイレから謎の水音と呟くような女子の声が聞こえたと思ったら急にオホ声が聞こえてくるのエッチだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:16:28

    自分が如何に食べ頃な雌なのか説明する場合、妊娠の適齢期は〇〇歳からで〜それに合わせて身体は性徴するので〜と生物学的な説明で妊娠しやすい事を証明するか
    それとも私は胸が大きくて肉付きが良く抱き心地の良い柔らかい身体でお金も特許使用料で〇〇千万稼いでますしなんなら先生の好きなロボットの模型も作れますし先生の言うことならなんだって聞いてもちろん恥ずかしい格好も──と先生の性的嗜好と趣味と如何に合致するか証明するのか

    どっちで先生に自分を愛してくれるようセールスするんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:32

    >>44

    どっちもやってる

    ケースバイケースで使い分けてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:23:36

    チンポを丁寧に舐めながら男性平均とどれぐらい離れてる凶悪なイチモツなのかを説明してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:14

    >>43

    なぜトイレでやってしまうのか

    屋外じゃないとイけないとかの場合そういうのも口に出して説明してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:00

    みんなが真面目に授業受けてる中1人廊下や校庭、体育倉庫で激しくオナってるコトリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:59

    コトリにチアリーダーの応援とスカートの短さが男に与える劣情の関係について自演してもらいたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:53

    >>44

    肉体面で説明する場合上と下の内容混ぜて説明してくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:55:10

    >>38

    何かしらの催眠でも食らった?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:18:05

    えっちだ…(脳死)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:18:39

    どんな状況でも絶頂する時は大声で絶頂することを伝えさせたいよね
    みんなが静かに先生の話を聞いてる時でも、授業中だろうと羞恥心捨ててイクゥ!って言って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:06:37

    寸止めしてる状態でどんな気持ちで耐えているのかを説明して貰いたい、そして段々とおねだりしていって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:34

    「━━━はい…説明と、解説をさせていただきます……」
    「いつもこうして仰向けになりながら……その…しています……か、回数は……週に、週に4回ほど…です」
    “何をオカズにしているの?“
    「ふぇ!?……え、えっとぉ……その、先生に……その……」
    ”聞こえないよ、もっと大きな声で聴かせてほしいな“
    「は、はい!……ぅぅ…せ、先生に…上から覆い被されて…抱き潰されるのを……妄想して……してます」
    「この様に中指を根元まで挿れて……」
    ”そんなすぐに指を挿れて大丈夫?痛くない?“
    「は、はい!先生にされるのを妄想してるだけで挿れても大丈夫なくらいになりますので…えっと…」
    「このまま目を閉じて…んっ…はぁっ…せ、先生に力強くされているのを想いなが、らぁ…所謂…Gスポット、と呼ばれる場所を指のは…腹で何度も圧迫する…するt━━━━せ、先生!いまお腹触っちゃダメです!ん”ぉ“…っ……お、押しちゃ…ダメ…子宮……子宮がお腹から刺激され━━━━。」

    みたいな感じで普段一人でしているやり方やオカズを解説しながら実践している所を体外ポルチオ刺激で妨害して意地悪したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:13

    結婚した初夜は何も喋らず顔逸らせてるばかりなのんね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:32

    >>55

    もう既に体外式ポルチオでイけるくらいに自己開発が進んでるのえっちだ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:16

    >>27

    途中までちゃんと説明できてたのにザー.メンゲップしてから完全に思考放棄して語彙力崩壊しちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:16

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:34

    オナ.ニーのしすぎで大きくなった乳首とクリを指摘されたら必ず経緯を説明しなきゃいけないコトリ概念

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:57:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:05

    >>59

    快楽が限界超えると呂律も語彙も崩壊して好き❤️ともっと❤️しか言えなくなるコトリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:03:09

    >>63

    いつも説明してる子が何も言えなくなるくらい快楽でいっぱいいっぱいになってるの可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:35

    >>61

    念入りな説明を実際にどうやってたかをねっとりと見せつけるようにやらされながらの説明で新しい扉を開いてしまうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています