たれ目の男キャラを集めるスレ 2

  • 1124/07/23(火) 22:45:31
  • 2124/07/23(火) 22:56:02

    保守がてらスレ主の推し紹介する
    東リべの柴八戒
    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:45

    元々キリッとしたツリ目好きだった自分をタレ目好きに変えやがった元凶

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:38

    >>3

    貼れてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:59

    スレ画の子前スレでもかわいいなぁと思ってたけどにっこりしてるのもいいね 目閉じててもタレてる目が素敵

  • 6前スレ19824/07/23(火) 23:00:06

    立て乙
    さっきは反応ありがとう!
    実はね、さっきのショタの方がお兄ちゃんなんだってレス数無くて訂正出来なかったんだ
    あのショタくん、中身はめちゃくちゃブラコンのアラフォーダンディなんだ…

  • 7124/07/23(火) 23:01:33

    >>4

    ペルソナの主人公の横にいる人だ!(無知)

    本当に何も知らないから軽率なこと言えないけどチャラそうな印象持たれるけど実はクソ重過去ありそう

  • 8124/07/23(火) 23:03:32

    >>5

    ありがとう!

    190cm26歳ひらがなしゃべりのお兄ちゃん大好き純粋無垢な優しい子です!!

    アイドルとして舞台に立つ時には性格が豹変して俺様っぽくなりますギャップです!!!

    よろしくお願いします!!!!!!!!!

  • 9124/07/23(火) 23:04:55

    >>6

    こちらこそ素敵な兄弟を教えてくれてありがとう


    えっ、ショタがお兄ちゃんなんですか?!

    しかもブラコンでアラフォー!?つまり…合法ショタ…!?

    ふーん…ほーん……


    えっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:32

    >>7

    ペルソナ知らない人に主人公の隣にいる人って認識されてるの嬉し過ぎる

    主人公の親友で相棒の花村陽介です

    お察しの通り軽薄そうな外見に反してキッつい境遇ですがそれでも真っ直ぐ頑張ってる圧倒的光属性の男だ

  • 11124/07/23(火) 23:24:54

    >>10

    当時のアニメージュで見た程度の知識だけど合っててよかった

    やっぱりクソ重な境遇持ちなんですね(歓喜)

    それでも前を向いて行ける光属性の男、よいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:27

    今アニメやっている逃げ上手の若君から足利尊氏
    色んな意味でヤバい魔性の男だけどこのタレ目と笑みから醸し出される雰囲気が癖になる
    ちなみにこの人も弟の関係が結構面白いことになっているお兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:25

    じゃあペルソナ4繋がりで足立透も置いておこう
    こんなナリでペルソナ4G(パワーアップ版)でいわゆる専用ルートが追加された男だ
    個別エンディングもあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:39

    魔王城でおやすみのあくましゅうどうし
    普段は穏やかな青年だが姫が関わると暴走するやばい爺さん

  • 15124/07/23(火) 23:35:35

    またまた言い忘れてたんだがスレ主はたれ目の男に劣情を抱くタイプなので容赦なくそういう目で見ます
    嫌だったらキャラ絵消して下さい、消されたキャラの反応レスもちゃんと消します

    スレタイに閲覧注意付けるべきだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:31

    グレンラガンよりアニキの中のアニキ カミナ
    こんな格好してるが下まつ毛バチバチのタレ目マン

  • 17124/07/23(火) 23:37:19

    >>12

    逃げ若、本誌で最初の4話くらい読んだけどこの人はヤベー奴って印象がめちゃくちゃ強いな

    たれ目なの気づかなかった

  • 18124/07/23(火) 23:38:40

    >>13

    あ、この人も見たことある

    専用ルート?個別エンディング??

    ペルソナマジでやったことないんだが乙女ゲーみたいなことできるんですか?

    興奮しますね

  • 19124/07/23(火) 23:39:32

    >>14

    あっこの人知ってる!見た目がえっちだなと思ってた人だ!!!

    この見た目で爺さんなの?!やば

    何やっても合法じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:10

    >>13

    個別エンドはその……間違ってはないけど……欺瞞では……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:45

    デリシャスパーティプリキュア ナルシストルー

    プリキュア達と敵対する組織ブンドル団に所属する怪盗
    一人称俺様のナルシストで苦しむ顔が好きなドS
    童顔だがcv阪口周平なのでこうみえてかなり声が低い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:04

    うたプリの神宮寺レン
    (うたプリは他にもタレ目いるけどこのキャラが一番タレ目の印象が強い)
    この顔でCV諏訪部でやれやれ困ったなみたいな反応してくるからたまらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:26

    >>18

    ペルソナ4の主人公は男性だけなので残念ながら足立とか花村と恋仲にはなれねえ(何で?)

    専用ルートは本当にいわゆるというだけで、『コミュ』という名称でキャラが持つ問題にブチ当たって攻略するシステムですね 異性なら恋仲になれるよ



    >>20

    ネタバレできるわけないじゃないですか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:10

    画像だと分かりにくいけど3Dモデルでちゃんとたれ目なのは確認出来てるので

    白猫プロジェクトからダグラス・ウィンゲート
    このキャラはリスキーな能力持ち故にストーリーでも結構ダメージを食らうシーンがあるんだけど、その時のボイスが全年齢向けでいいのかと疑いたくなる位にエッだったから「白猫プロジェクト Brave The Lion」で聞いてみてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:16

    >>16

    あーーーーーーーー。

    この自分が性的な目で見られると思っていない大胆な服装

    たれ目でありながら勝気な瞳を隠すような色つきグラス

    自信に溢れた口元

    いいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:04

    TIGER & BUNNYのキース・グッドマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:07

    >>18

    えーと基本ペルソナは同性相手は口説けないんですが実はここだけの話陽介だけはあまりの人気に内部データから掘り起こされた没告白ボイスがありまして……PC版なら恋人化modとかもあったりしてですね……(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:23

    スターオーシャン2のアシュトン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:31

    もう出てるかもだけどツイステのフロイド・リーチ(寮服)です
    色んな衣装あるんですが一番好きなの載せときます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:35

    テイルズオブジアビスのルークとアッシュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:03

    ちょうど今アニメやってたのでモノノ怪の幻殃斉(げんようさい)
    キャラもいいし表情もコロコロ変わるおもしれー男

  • 33124/07/24(水) 08:48:04

    >>20

    >>23

    >>28

    なんだなんだなんだ闇がふけぇのかこのゲーム

    あとなんだ恋人modって。没告白セリフって

    この陽キャくんとおれくんが結ばれる…ってコト?!

  • 34124/07/24(水) 08:51:26

    >>21

    アワァこれは可愛い合法ショタ(?)

    この見た目でドS?わからせ多そうでいいね!

    ぷいきゅあは偶に癖の塊みたいな敵キャラ出してくるのが宜しくない、青少年の癖を歪ませてしまう

  • 35124/07/24(水) 08:53:18

    >>22

    レン様だ!この人もえっちなお顔してるよね、偶にお世話になっております。

    ジェントルマンで女の子に優しい軟派な雰囲気だけど実は母性を求めてるらしいというふわっとした認識しかない

    サ終したゲームの知識しかないけどスレ主はなっちゃんが好きでセシルの見た目が好みです

  • 36124/07/24(水) 08:56:02

    >>24

    オワ---お耽美!!

    まつ毛バッシバシ美青年は良いな…

    准教授らしくバッチリスーツ姿でキメてて手袋までしてるのがむしろえっち、手袋から覗く手首に指を突っ込みたい

  • 37124/07/24(水) 08:59:06

    >>25

    あ、この人知ってる!スレ主が白猫に出戻りした時にイベントやってた人だ!

    その時は服装えっちだなとしか思ってなかったけどダメージボイスもえっちなのか、よいな

    多分環境についていけないけど白猫久しぶりに復帰したくなってきた


    スレ主の推しはジュダちゃん

    本家もかっこよくていいんだけどドリミコラボが大変可愛かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:01:11

    スレ主が求めてるタレ目かは分からないけど
    ワンピースの光月モモの助
    8歳だけど色々あって28歳の体になった日本風の国の将軍でルフィの弟分
    デカい龍にもなれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:04:12

    >>27

    おじさんじゃなくキースを出してくるとは

    お主“わかり手”だな…?

    このおじさん可愛いし強いし優しいし好き

    多分土下座して頼み込んだら1回だけやらせてくれるタイプの人

  • 40124/07/24(水) 09:06:05

    すまん、上レスもスレ主だ


    >>29

    うわお顔可愛いな!?いくつなのか全然知らないけどこれで大人なら滾りますわ

    あとドラゴン連れてるね?めっちゃ懐いてそうで可愛い、ドラゴン使いなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:26:42

    グラブルは素敵なキャラいっぱいだよ…早く実装して…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:34

    あんさんぶるスターズ!!のHiMERU
    CV笠間淳さんという確約されたセクシーボイス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:15:42

    前スレでスレ主が気になっていたようなので説明しますと、モグラは元々あの世の住人だけど、何かしらの罪を犯してあの世を出禁になったという設定があります。彼の持っているカンテラの灯が集まればあの世に戻れることになっており、縛られているのはその紐です。例のイラストはキービジュアルなので、そういう表現になっているので彼は常時縛られているわけではないです。もしよければぜひ出禁のモグラ読んでみてください。

  • 44124/07/24(水) 21:18:49

    >>30

    前スレで出してもらったよ

    枢先生の手癖なのかツイステはつり目気味のキャラ多いから、ラギーと合わせて貴重なたれ目枠なんだよね

    他にメインでたれ目な子っていたっけか

  • 45124/07/24(水) 21:20:55

    >>31

    見たことある人たち!

    テイルズ何も知らないから頭の中でこの人たちごっちゃになってた

    第一印象としては

    左の人は軽薄そうにみえる、お兄さん気質っぽい

    右の人は気難しいというか生真面目そう、騎士みたいな甲冑着てるしどこかの軍隊の隊長さんかな?

  • 46124/07/24(水) 21:22:38

    >>32

    お色気!!!

    髪は剃ってるけどメイクもしてる…一瞬女形の役者さんかなと思ったけど違いそう

    この画像だけだと色気ムンムンお姉さん♂ってことしかわからない

  • 47124/07/24(水) 21:26:06

    >>38

    モモだーーー!!!!!そういやワンピはたれ目の男多い中でもだいぶ分かりやすいたれ目よねモモ

    モモがしのぶちゃんに頼んで大きくしてもらうところ本当に好き、まだ8歳なのに将軍家を継ぐものとしての矜恃を持ってる


    ルフィと別れる時にギャン泣きで縋り付いてくるのはまだ子供なんだなって思ってナミさんと一緒に泣きそうになっちゃったよ

  • 48124/07/24(水) 21:28:22

    >>41

    すごい、左上以外セリフだけ見たらただの悪役

    皆顔がいいのがむしろおもろく見えてきた


    前スレで言ってなかったけどグラブルはCV細谷の胸元ぱっかーんえちえち悪魔♂︎によくお世話になってる 名前忘れたけど

  • 49124/07/24(水) 21:30:13

    >>42

    ひめるさんだ

    中の人苦手でズ!でもミュでも触ったこと無かったけどお顔好き


    あんすは見た目は高峯翠が好き

    推しってほどちゃんと推せてないけど好きなのは羽風と嵐ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:27

    >>40

    >>29のアシュトンくんは本編では20歳、続編では22歳

    退治しようとした竜に取り憑かれて背中から竜が生えてる(ギョロとウルルン)

    竜たちが苦しんでるからと祓い落としの儀式を断念しちゃう優しい奴

    不幸体質のヘタレキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:07

    呪術廻戦の日車さんは既出?
    30代半ばをこえてグレてしまった弁護士呪術師

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:57

    ミステリと言う勿れの久能整(ととのう)くん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:24

    軽薄そうで実はクソ重なのが好きなら多分コイツも刺さる
    FE風花雪月のシルヴァン=ジョゼ=ゴーティエ

    他にもタレ目は結構いるし結婚もできる
    一部のキャラは主人公を異性にしなくてもいける

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:52

    >>48

    ベリアルは色々すごい(すごい)

    こう見えて本命には一途なのもいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:03

    テイルズオブハーツのヒスイ・ハーツ
    シスコン、ゲーム内でツンデレラ呼びされる、歴代ヒロインと遜色ないレベルのヒーラー、必殺技で翼が具現化と個性の塊みたいな人物
    しかもヒロインである妹を差し置いて主人公の膝に座ってイチャつくサブイベントがボイス付きで用意されている

  • 57124/07/24(水) 22:38:45

    >>52

    まだ出てないよ!

    この表紙よく見るけど乙骨くんだと思ってた

    30半ばかつ弁護士でグレるって何があったんだ…

  • 58124/07/24(水) 22:40:16

    >>53

    整くんもたれ目か

    ごみ捨てしてドヤってる旦那の話しか読んだことなくて語れることが何も無い、ごめん

    頭天パなのかな、もっふもふで触り心地良さそうだよね

  • 59124/07/24(水) 22:43:35

    >>54

    これまた顔の良い男きたわね

    いいお身体してるしめちゃくちゃモテそう、クソ重過去持ちらしいからトラウマ刺激されて青ざめてるお顔見てみたい


    軽薄そうでクソ重が好きというよりたれ目の色男って高確率で軽薄そうに見えがちだから、結果として好きな属性に入るっていう


    FEって結婚できるの!?しかも1部とはいえ同性とも!?

    時代先がけすぎだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:04

    >>59

    ペアエンドっていって主人公を条件を満たした好きなキャラと結婚させられますね

    残ったキャラも好感度に応じてくっついて軽い後日談みたいなのが読める

    風花雪月は特にペアエンドが充実してます


    シルヴァンは女主人公じゃないと結婚できないタイプですけど他のタレ目の男だと、このリンハルトとかは同性婚できる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:13

    デュラララ!!の六条千景
    正面から見るとちゃんとタレ目

  • 62124/07/25(木) 00:06:40

    >>56

    書いてること全てが強すぎて混乱してる

    何?

    属性過多にも程がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:30:41

    ポケモン剣盾のシールド版DLCキャラのセイボリー
    お耽美っぽいけど顔芸ですぐ崩れる顔と変な格好と変な口調と高いプライドと悲しき過去を持ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:03:47
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:44:44

    >>62

    実は素になると方言が出るとか雪国で裸踊りをしていた事が示唆されるとか、まだまだ属性は山程あるんだけどこれでも作品内では普通&ツッコミ寄りなんですよ、この人


    この作品、パーティ側には幼女の初恋をかっさらった素敵機能満載のイケメン機械人が居るし、敵にはそのイケメン機械人に対して「僕の○○」「僕のもの」と言って襲いかかるイケメン機械人が居るので…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:40:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:42:06

    Re:ゼロから始める異世界生活よりレグルス・コルニアス
    リゼロに出てくる悪役って大体ヤバいキャラばかりだけどその中でもトップレベルに性格が悪いやつ

    CV:石田彰から繰り出される長い屁理屈は必聴レベル
    10月から3期が始まりこのキャラも登場するのでよろしければ
    (スレ削除失礼しました)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:56:06

    真琴は前スレで出てるっぽいのでFree!の芹沢尚をオススメしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:31:23

    最遊記の沙悟浄
    自分の出せる画像が夢100コラボのやつしか無いから分かりにくいのが申し訳ない
    原作はもっとタレ目

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:52

    ジャンケットバンクの獅子神さん(画像左の金髪)をおすすめしておく
    釣り眉×タレ目がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:21

    保守

  • 72124/07/25(木) 23:27:00

    保守さんくす!


    >>60

    これまた素敵なたれ目男子

    中性的に見えるけどお顔がツンとした感じなのがプライドが高いのかなと伺わせていいですわね

    ペアエンドか…なんかそういえばロリと結婚出来るジャンルとか聞いたことあるような…?

    好きなキャラが同性でも希望があるのいいね

  • 73124/07/25(木) 23:29:21

    >>61

    良かったら正面からの画も欲しいです


    横顔だけだと若く見えるけど赤シャツ黒スーツは学生の組み合わせじゃないよな

    スーツは着崩してるそうだしカンカン帽合わせてるのが固くない雰囲気醸し出してる

  • 74124/07/25(木) 23:31:07

    >>63

    あーーーー、いい

    こんな可愛い子がポケモンに居たなんて

    長い金髪に白い丸メガネでシルクハットにピンクのジャケット(燕尾服?)とかいう個性的でしかない組み合わせがお顔の良さでマッチしてるの天才か?

    お目目が綺麗な青色なのも𝑺𝑶 𝑮𝑶𝑶𝑫

  • 75124/07/25(木) 23:33:34

    >>64

    お美しい方きましたわね…

    この人絶対強いでしょ(確信)

    アニメ化してるかわからないけどCV.石田彰系の強さしてそう

    軟派でも硬派でも様になるタイプ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:53

    >>75

    自分はアニメ放送当時、放送圏外に住んでいたのでドラマCDしか聞いたことがありませんが、幸村さんの声優は緒方さんですね

    石田さんはその人の部下のショタ(猿飛佐助)をされてました

    ちなみにその子はどちらかというと猫目です

  • 77124/07/26(金) 00:00:53

    >>67

    性格の悪い屁理屈野郎(CV.石田彰)

    それオタク好きなやつじゃん(クソデカ主語)

    こんな真っ白で清廉そうな見た目してて性格悪いの、刺さる人にはめっちゃ刺さりそう

    眉毛が某ヘタのいりりすっぽくて可愛い

  • 78124/07/26(金) 00:01:41

    >>68

    この子本当に可愛い

    撫でくりまわしたい

    それと同時にモブおぢとしての血も騒ぐ

    本当に可愛い

  • 79124/07/26(金) 00:09:42

    >>69

    夢100なっっっつとなってしまった

    画像みてたれ目…?となったけど原作はもっとたれ目らしくて安心

    よかったら原作の画像も載せてくれると嬉しい

    前スレで三蔵法師は出てきたけど、こっちは兄貴肌っぽい頼りがいのありそうな表情してていいわね

    たれ目なのにおめめが鋭いの珍しい気がする、良い

  • 80124/07/26(金) 00:11:05

    >>70

    このお方は前スレにもでていたえちえちVネックニキ…!!!

    原作スタッフからも劣情を向けられていると噂のあのムッチムチニキじゃないか!!!!

    正直スタッフさんの二次創作が刺さりまくって抜けねぇんだオレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:28

    嘘喰いの夜行さん…の若い頃

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:51:14

    >>81

    あと嘘喰いのタレ目と言えばちゃんみだ

    タレ目っつか眠そうな目

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:21:04

    千銃士のフルサト(CV高城元気)
    女性の見た目をしてますが"男性"です!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:44:09

    天堂天彦(30)
    今夜はご指名ありがとう♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:03:13

    >>79

    何とか手持ちの絵で調達出来たので原作悟浄

    そもそも最遊記自体がタレ目〜タレ目気味のキャラの宝庫だから色々なタイプのタレ目男子を紹介出来る作品だと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:09:33

    イナズマイレブンの吹雪士郎
    北海道にある中学からやってきた、結構重い境遇を持っている選手
    氷系の技を使う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:00

    将国のアルタイルのキュロスとヌルザーン

    この漫画こいつら以外にも結構たれ目の男のバリエーションあるからオススメ

    今DMMとかまんが王国で3巻まで無料で読めるから気が向いたら是非


  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:56

    >>72

    リンハルトの顔つきってプライド高そうに見えるのか……新鮮な意見だな

    実際は超実力主義の次期皇帝に認められるレベルの才能を持つ天才にも関わらず極度の面倒くさがりで居眠り常習犯、自分の興味のあることにしかやる気を出さないようなヤツです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:28

    暁のヨナのジェハとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:59

    >>2

    スレ主的にタカちゃんはどう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:54

    メルクストーリアより
    カナロアさん(左)とスケアヘッドさん(右)
    たれ目で合ってるか不安なのでたれ目じゃ無いっぽかったら消してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:38

    スレ主の好みからはズレるかもだけどジャンケットバンクにはこんなタレ目男もいますよ
    画像右の漆原伊月さんです

  • 93124/07/27(土) 02:28:03

    >>81

    うわぉお耽美でお美しい御方

    嘘喰い自体を知らないけど凄く美しいお顔とバサバサお睫毛に反してまゆげがくるんとなっているのがお茶目で可愛らしい


    >>82

    この画像だけだと判断出来ないな…

    半月型の四白眼っぽいのはわかるけども

    こういうすこし不健康そうな痩けた頬みると飯いっぱい食わせたくなる

  • 94124/07/27(土) 02:30:58

    >>83

    可愛い!!!!

    え、これで男なんですか?ぼくそういうの大好きです。

    スレ画見ていただけるとお分かりになるとおもうんですが、前髪ぱっつんの重め姫カット銀髪くんはスレ主の大好物なんですよ

    しかも綺麗な長髪で男の娘!役満ですね、ありがとうございます

    少し気弱そうな表情に反してのド派手な軍服(?)とクソデカ銃、良い

  • 95124/07/27(土) 02:33:27

    >>84

    ボボンガリンガさんじゃん、見た目も言動と行動もえっちの塊って聞いたことある

    スレ主のカリスマ知識はポリゴンが踊ってるヤベーMVがいくつかあってみんなクソ歌上手くて全員頭おかしいってことくらいですね

  • 96124/07/27(土) 02:34:43

    >>85

    ありがとう!!!!!

    うひょう、色気の塊ィ!!!!!

    こういう男臭い仕草の似合う色男って最近あまり見ない気がするから久しぶりに摂取できて嬉しいです

  • 97124/07/27(土) 02:36:18

    >>86

    でたわね吹雪士郎!!

    無印はちゃんと見てないけどキャラソン大好き

    この子が大人になった続編でも染岡さん大好きで安心した記憶あるわ

  • 98124/07/27(土) 02:40:55

    >>87

    あらあらあら2人とも素敵


    黒髪さんの目つきの悪さ、あまり見ない8の字たれ目とバチボコピアス

    良い

    望遠鏡っぽいの持ってるけど参謀ポジだったりするのかな、この見た目で頭脳派だとしたらとてもギャップでいいし武闘派でも一癖ありそうな戦闘スタイルしてそう


    ふわふわさんはお顔が大変可愛らしいですね、ともすれば女性にも見えてしまいそうな

    これは妄言なんですが、自分の顔の良さを理解しているタイプの可愛い子が大好きなのでそういう子だったら嬉しいです

    そうじゃなく割とオラオラなタイプでもいいです

    どっちにしろお顔が好き

  • 99124/07/27(土) 02:43:06

    >>89

    この方気になりますねぇ!!!!

    これはたれ目に限らずですがメカクレってね、神秘性があって良いんですよ

    この髪型であれば隠れている方のおめめがたまにチラ見えしたりしそう

    そんな瞬間に立ち会いたい

  • 100124/07/27(土) 02:44:56

    >>90

    タカちゃんももちろん好きです

    TW時代のふわふわモヒカンと大人軸(?)のマッシュウルフっぽい髪型がどストライクに好みですね

    ただスレ主が弟属性大好きマンすぎてゴールデンレトリバー八戒の方に落ちました

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:55

    >>99

    ジェハはいいぞ

    初期の印象は奔放な遊び人だが主人公一行に加わった後は仲間の様子を気にかけ適宜フォローする察しと面倒見の良さを発揮してくれる頼れるお兄さんなんだ

    あんスタの羽風くんが近いキャラかも

    隠れてる方の目が見える頻度は割と高めだから片目隠れキャラとして期待するには微妙かもしれない

    一応右目が見えてる画像も貼っとく

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:53

    前スレの>>186です。ご察しの通りこの涼しい顔からしれっと『溝落とし』トンデモ走行が繰り出して当時のスーパーカーを追い込んでいくわけです。

    個人的に拓海の魅力は友達の車をバカにした連中に自分がその車に乗ってバトルを挑む→乗ってみたら自分も内心ボロクソに言ってたり、そもそも前半はレースのあと相手に顔も合わせずそのまま家に直帰したり、女の子とのデートのために親父の車を借りパク(冷房の効きがいいから)したりと『イイ性格』してるんですよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:49

    >>98

    黒髪は密偵で後方支援が多い

    女の子っぽい方はこう見えて将軍なので戦争でバキバキに戦ってます

    女顔の男性キャラがわりと多いから作中で容姿について本人からも他のキャラからも特別言及無かったかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:21

    魔入間のジャズ
    まだ出てない…よな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:11

    >>93

    一応もうちょい前からの画像

    強くて自信に溢れた人間が崩れ落ちるのを見るのが好きな変態

  • 107124/07/27(土) 16:58:25

    >>76

    CV緒方恵美…!?

    約束されし強者の声じゃん、絶対夢女多いだろ

  • 108124/07/27(土) 17:00:02

    >>101

    メカクレキャラって感じではないのか、それはそれで綺麗なおめめが2倍見えてお得だな

    えーーー羽風と似た性格してるお兄さんはそりゃ好きだよ、そんなん全スレ主が好きな奴じゃん

  • 109124/07/27(土) 17:03:52

    >>105

    ジャジーはまだ出てないよ!

    この大人っぽい見た目で「お兄ちゃんになりたい(弟妹に優しくしてやりたい)」「使い魔が可愛いのを気にしてる」の本当に可愛い

    遊園地でのはしゃぎっぷりも普段の男子高校生感も好きだし、音楽祭での見た目を生かした色気たっぷりな感じも能力使う時の悪魔感ましましなところも凄く好き


    ちなスレ主はバラム先生とオペラさんが好きです

  • 110124/07/27(土) 17:05:42

    >>106

    ありがとう!この画像見る限りだと重ため一重で目がたれてるようにみえるタイプっぽいね、性癖歪んでるのもなんか納得しちゃうキャラデザ

    ちろちろしてる薄くて小さそうなベロ掴んでこねくり回したくなる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:18

    悟浄を紹介した者だけど、こうなったら三蔵一行の最後のタレ目・猪八戒も紹介する
    (悟空はタレ目とは少し違う気がするので割愛)

    教師をやっていた過去があるからか、社交的で一行の常識人ポジション
    家事は基本的に八戒任せのせいで八戒が居なかったら一行の生活がガタガタになるレベル
    敬語かついつも笑顔、物腰の柔らかい口調で普段は見た目通りに優しい人物だけど、怒ると敬語と笑顔はそのままに一行の誰よりも毒舌になる為、一行で1番怒らせてはいけない人物でもある
    CVは石田彰さん

    ちなみに悟浄は書いてなかったけどCVは平田広明さん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:26

    逃げ上手の若君の四宮さん
    常識人ぽい
    弓の名手で同時に3本の矢を射ってたりする

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:28

    ダンジョン飯のライオス・トーデン
    魔物フリークのおもしれーノンデリ男
    基本的には穏やかな性質
    魔物のことになると無邪気な狂人と化し奇行に走ることもあるので仲間からは冷たい目を向けられることも多いが、その豊富な知識と観察眼から最適を導き出したりする対魔物特化の男
    その一方であまり人間に興味がなく自分が興味を示さない限り一度会ったことがあってもだいたい覚えていないというドライさもある
    自分のこともあまり大事にしない

    深堀りするとどんどん奥深さにハマっていってしまう…そんな不思議な魅力の男 それがライオス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:40:28

    千銃士のシャスポー(シャスポー銃の擬人化)
    続編のRhodoknightとは別人(別個体)
    続編には双子の弟・グラースがいる
    ・マスター(プレイヤー)史上主義
    ・無印(1作目)でのキャラストーリーは公式お墨付きの重さ
    ・プレイヤーの間ではキャラクターの中で1、2を争うほどヤンデレだと言われている

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:06:50

    千銃士Rhodoknightのグラース(グラース銃の擬人化)シャスポーの双子の弟。CVは寺島拓篤。
    ・公式色男
    ・厄介な奴と思いきやただのツンデレ
    ・色々拗ねらせているけどマスター(プレイヤー)を大切に思っている
    ・元ネタ銃を調べるとなんでひねくれたのかがよく分かる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:16:24

    >>114

    >>115

    シャスポー(左)とグラース(右)

    ※Rhodoknightにて弟とともに登場するこの画像のシャスポーは>>114のキャラとは別人(別個体の銃)。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:45

    ゲ謎の水木は出たっけ
    戦争帰りのサラリーマンでトラウマ描写がある
    自己肯定感は低いが他人に踏み躙られたくないとも思ってる 総じて良い男

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:51

    黒博物館ゴーストアンドレディのグレイ(灰色の服の男)個人的オススメ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:34

    FGOより

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:19

    ヴィジュアルプリズンのヴーヴ・エリザベスCV永塚拓馬
    ・ヴァンパイア
    ・見た目は女性だが男性である

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:21

    BLEACHの京楽春水

    普段は軽薄な言動で女の尻ばかり追いかけているが
    総隊長には誰よりも思慮深く真実を見通していると評される実力者
    CV大塚明夫

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:24

    メギド72

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:37

    とうらぶの小竜景光
    各グッズとかでも垂れ目で描かれてるし花丸だと特にわかりやすいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:42

    『KING OF PRISM』の西園寺レオ

    >>120のキャラと同じくCV永塚拓馬

    女子よりも可愛い男の子である

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:50

    リバース1999のホラーペディア
    名前の通りホラー映画愛好家

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:36:53

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:41:48

    サ終しちゃったけど
    金色のコルダ スターライトオーケストラ

  • 128124/07/29(月) 14:56:47

    保守ありがとう


    >>92

    すまん見落としてた、八の字たれ目さん珍しくて良い

    そしてなんて艶やかな黒髪…全身真っ黒…

    シャツも黒も真っ黒なのにお肌真っ白なのがまた映えますねぇ

    個人的にダブルスーツがとても好きなのに中々居ないのでそこもポイント高い


    スレ主の見た目の好みで言えば圧倒的に左側の方なので宜しければお2人とも少しだけプロフィール知りたいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:12
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:48

    >>111

    この見た目で家事万能穏やかな物腰でも実は怖いCV石田彰は犯罪だろ

    バカのバイキングレベル(褒め言葉)

  • 131124/07/29(月) 17:32:07

    111もスレ主


    >>112

    逃げ若にはこんな良さげなおじさんまでいるのか…!

    常識人っぽいってことはまだあまり詳しい人物像は分からないくらいの出番なのかな

    この見た目で常識人なのに矢の名手なの、オタクの好きな見た目は普通だけど激強いおじさんって感じで良

  • 132124/07/29(月) 17:33:58

    >>113

    ダンジョン飯気になってるから布教嬉しい

    この主人公見た目めっちゃ好みなのに今まで見たことないくらい面白い性格してそうでわろた

    無邪気な狂人好きなのでアニメ見てみよう

  • 133124/07/29(月) 17:36:57

    >>114 >>115 >>116

    双子で見た目が全く同じなのいいね、口元のホクロがセクシー

    こういうフワフワ茶髪の穏やかそうな見た目好き

    でもヤンデレとツンデレに挟まれる主人公ちゃん大丈夫なんか?という心配をしてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:43

    炎炎ノ消防隊の桜備大隊長
    垂れ目ムチパツ短髪ツーブロで包容力と色気とパパみMAXの31歳だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:09

    刀剣乱舞の一文字則宗
    こんなビスクドールみたいな綺麗なお顔で一人称が僕で笑い方が「うはは」

  • 136124/07/29(月) 20:22:32

    >>117

    水木さんは前スレで出してもらった!

    めっちゃ見た目好き

    スタイルが良すぎないのも日本男児って感じする

    戦争のトラウマもちらしいのもえっち

  • 137124/07/29(月) 20:25:54

    >>118

    この画像だとたれ目か判断しづらいけど絵が凄くファンタジーチックで綺麗

    陶器のように白い肌と黒い白目に怪しく煌めく紅い瞳がミステリアスで怪しげな雰囲気なのも美しい

    銃と黒い手袋にも詰め込まれた癖感じるわね…良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:51

    カリスマの天堂天彦
    性のカリスマで基本変態だけど大人の余裕があるいい人ではある、あと声がいいのとソロ曲が人気。顔がわかりやすい画像これしかなかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:03

    ガンダム水星の魔女のシャディク
    実は中々にやばいやつ

  • 140124/07/29(月) 20:39:48

    >>119

    イアソン…

    アステリオスくん推しのスレ主はこいつのこと最初は嫌いだったんだよ

    でもアトランティス見ちゃったらさ、好きになるしかないよね

    CV保志総一朗がありえんくらい似合うFGOのやる時はやる男代表

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:03

    キースがアリなら彼も出しておこうかなてノリではっておく
    ライアン・ゴールドスミス

  • 142124/07/29(月) 22:40:03

    >>120

    ヴァンパイアの男の娘か、珍しい気がするけどそうでも無い?

    ヴィジュプリは宗教上の理由で触れられないけどこの子可愛いね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:08

    スレイヤーズのガウリイも良く考えたら垂れ目っぽいな
    他のメインの男たちがどっちかっていうと吊り目だから比較した時の性格含めての印象かと思ってたけど

  • 144124/07/30(火) 01:18:45

    >>121

    京楽さん好き…

    BLEACH途中までしか読んでないけどななおちゃんに対する態度に理由あるところでひえっとなった

    飄々としたおじ様(過去重クソ強)大好きなんだ…

    しかも声明夫さんなの?えぇ…?好きじゃんそんなの…


    そういや某Vが声真似してたの思い出した

  • 145124/07/30(火) 01:20:35

    >>122

    あらあらあらあら素敵な殿方

    良ければお名前知りたいですね、設定分かっているなら年齢と身長と中の人もお願いしたい

    特に左から2番目のけも耳さん、好みです

  • 146124/07/30(火) 01:23:58

    >>123

    乙ゲー集団長船が一振じゃん

    金髪でチャラそうな見た目してる男好きなんですよね…ガワと中身のギャップがあればなおよし

    髪のハネ具合と言いバッテンのヘアピンといい、平成のチャラ男感あっていいんだよな

  • 147124/07/30(火) 01:34:09

    >>124

    レオきゅん…♡

    レオきゅんはたれ目というより丸目のイメージだな、キンプリのたれ目はタイガきゅんとミナトさんが一番に思いつく

    自分らしくを貫いてあの可愛い衣装にたどり着くの、一周まわってカッコイイよね

    ながにゃんボイスが本当合う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:46

    このレスは削除されています

  • 149124/07/30(火) 12:22:11

    >>125

    前スレで出してもらった人だ!

    この見た目でCV興津さんで一人称僕は犯罪です

  • 150124/07/30(火) 12:25:11

    >>127

    うわこの人の見た目好き

    コルダは結構正統派乙女ゲーのイメージあったからこんないかちぃ見た目の人いるの意外だ

    ピアスバッチバチでタトゥーまで入ってる…

    いいね、胸元開けすぎなのもセクシーでセクハラしたい

    ちくぴしてて欲しい

  • 151124/07/30(火) 12:27:44

    >>129

    この画像だけだとたれ目というか丸目っぽいかな

    でも猫ちゃんみたいな金色の瞳綺麗ね

    封神演義ってことは人外系ショタだったりするんだろうか

  • 152124/07/30(火) 12:30:54

    >>134

    この人パチで見た!その時は何も思ってなかったけどこの画像の雰囲気めっちゃすこだ

    まって31なの?もっと年上だと思ってたわ、えっちじゃん

    どう考えても自分が性的な目で見られるとは思ってなさそうでいい、セクハラしたい

  • 153124/07/30(火) 12:35:29

    >>138

    >>84

    上で出てるぜ👍

    素敵なお顔してるよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:27

    >>139

    なんだこのえっちなお兄さんは!?!?!?

    褐色金髪の中でも赤みがかった褐色とペールイエローの金髪の組み合わせ中々ないよね、しかもおめめが綺麗なターコイズブルー

    いやぁいいですね、がっぱり開いた胸元もおひねり捩じ込みたくなる

    これでヤベー奴なのか、興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:01

    遊戯王ゼアル Ⅲ(本名はミハエル)
    初見時は女の子に見間違えたが声がしっかりとした少年声で混乱した
    CVは池田恭祐

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:09

    スラムダンクの仙道彰

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:17

    >>145

    左から

    フォカロル  CV深町 寿成 24歳 183cm

    ベヒモス   CV松岡 禎丞 不明 186cm

    ベリト    CV宮下 栄治 不明 180cm

    バールベリト CV朝霧 友陽 どちらも開示されていない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:29:45

    >>128

    今気づいたので今更ながら (スレ主さん好きなのはどっちかというと左だろうな~と思ってたので当たって笑った)


    左の方は牙頭猛晴(がとうたけはる)さん 隣にいる漆原伊月(うるしばらいつき)さんとは高校の同級生の34歳です 牙頭は「大事なのは自身の欲 他人はどうでもいい」という思想を、漆原は「人生はくじ引き 誰にも価値はない」という思想をそれぞれ持ってます

    ジャンケットバンク14巻から、主人公チームの敵としてコンビで登場します 詳しいことはネタバレになるので伏せますが連載時ファンのお姉さま方が度々大盛り上がりしていました

    彼らの決着回はまだ単行本化されていませんが、ジャンプラで初回は全話無料で見られますのでよろしければ 今ならスレ主の気になっていた獅子神さん(金髪Vネック男)メイン回をリアタイで追えます

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:34:45

    >>154

    気に入ってくれたならなによりだ!

    ただシャディクはヤバい奴って感覚で見ると思ってたんと違うって感じになるからえっちなお兄さんとして見た方がいいよ!!

    こう見えて惚れた相手にはかなり一途なのもナイスなんだ、シャディクは!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:08:36

    >>141

    実は2期見てないけどライアンめっちゃ見た目好みなんだよな

    バニーとはまた違った自信満々フェイスが本当可愛い、歪ませたい

    パリピっぽい金髪すこだ

  • 161124/07/31(水) 08:15:58

    160もスレ主です


    >>155

    めっちゃ可愛いなこの子…!

    これでちゃんと声が男の子なのすげーいい、滾る

    本名と通称が分けられてる所にそこはかとなく闇を感じますねぇ

  • 162124/07/31(水) 08:25:29

    >>156

    一瞬たれ目…?ってなったけど平行眉からの差を見たらたれ目だね

    スラダンは最近の映画を流し見した程度の知識しかないからこの人のこと何も分からない…

    でもセリフから察するに逆境ほど燃えるタイプ?

    こんなセリフ吐ける人絶対強いでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:09:49

    >>160

    二期のライアンは映画よりもちょっと「でっけー弟」感が増してるな新人には「兄さん」だけど

    あと曇らせというか曇ってシュテに帰ってきてるので顔は歪む展開してるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:05

    前スレもみた感じFree!で挙がってないのは宗介だけかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:05
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:36

    HPで画像転載が禁止だったのでURLから確認してほしい

    CHARACTER - Clock over ORQUESTA【クロケスタ】僕らは願ってしまった―― 12人の少年と運命を選択するSNS連動型キャラクターソングCDプロジェクトclockoverorquesta.com

    クロックオーバーオルケスタの栗落花四麻さん

    このコンテンツは青年からおじいちゃんまで等しく少年化するからこのおじさんも美少年になるよ

  • 167124/07/31(水) 19:25:18

    >>157

    ありがとう!

    ベヒモスさん…この見た目で暴食の悪魔なんですか…?いっぱい食べるの好きだったりするんでしょうか…

    そうだとしたらとても可愛い

    そうじゃなくても見た目通りでよい

  • 168124/07/31(水) 19:28:56

    >>164

    宗介はまだ挙がってないね

    freeはたれ目の筋肉多くて本当に有難い…

    1期しか観てないので人となり分からないけど太眉が兄貴感あっていいんだよな


    聞いた話だと宗介出てきた瞬間にそれまでまこちゃんが1位だったゲイ人気トップをかっさらったって聞いた事あるけどマジなんかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:19

    >>151

    太上老君は仙人で登場人物の中でもわりと上辺りにいるであろう程度には年上ですね

    スレ主基準でたれ目がいるかは分からないけど、ショタもいるよ


    これだけではなんなので、俺様ティーチャーよりアッキーこと渋谷亜希を

    チャラそうに見えて、周りを良く見る気ぃ使いやな良い子です。

    他にもたれ目かも知れない子もいるよ

    (個人的に舞苑先輩はたれ目というより流し目だと思うの)


    リンク先は例に漏れず白泉社のHPです

    俺様ティーチャー 12|白泉社あやべんの生い立ちに迫る感動エピソード&番長の留年をかけたHOTバトル収録! 新キャラも!? 2011年11月刊。www.hakusensha.co.jp
  • 170124/07/31(水) 21:04:06

    >>165

    怪しそうな男…そして多分強い…

    いいですね…

    素性の知れないたれ目男とてもすこです

    見た目は割と紳士的なのに口調やその他もろもろ結構好戦的っぽいのも良い

    正面からみると小鼻小さくみえてシュッとした雰囲気なのに、横からみると鷲鼻で顎も尖ってて一癖あるけどかっこいい大人の男なのわかるのも好き

  • 171124/07/31(水) 21:05:50

    >>166

    クロケスタにこんなイケおじが…!?!??

    めっちゃ見た目すこだぁ…

    この見た目で言動も胡散臭くて声が置鮎さんなの犯罪だよもう

    クロケスタは天馬六花さんのキャラソンしか聞いたこと無かったから新天地を見せてくれてありがとう

  • 172124/07/31(水) 21:42:37

    >>169

    合法ショタきた(*゚∀゚*)

    封神演義は妲己さんが可愛いこととハンバーグ?しか知らないけどもしオススメのたれ目キャラ他にもいたら是非とも教えてくれ


    俺様ティーチャーにもこんなに可愛いたれ目キャラいるのかぁ…よいなぁ…

    チャラそうに見えるけど実は面倒見のいい男とても癖なんですよ

    野崎くんの時も思ったけど可愛い男描くの上手いよね、この作家さん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:51

    >>172

    封神演義でのたれ目は女性の方が多いかもしれません。

    ショタ枠は天祥くんが当てはまりますが、お目目はぱちくりしてます。成長したら、若干たれ目?(仙界伝弐というゲームの主人公)

    ショタな姿の師匠もいます。仙人なのでもちろん年齢は……


    今見たら、俺様ティーチャーなら真冬さん大好き寒川もたれ目枠ですね(表紙右の黒髪君)

    主人公の真冬の後輩であり元舎弟です

    真冬の前だと尻尾をぶんぶん振ってるワンコに見えます(当社比)

    俺様ティーチャー面白いので、機会があれば是非!

    俺様ティーチャー 25巻 | ブックライブ真冬の地元・埼玉へやってきた風紀部一行は、謎の教師・真木が元西校生だと知り、さらなる情報を得るべく寒川と西校へ潜入。そこで幾つかの事実が判明して…!? そして、真冬の過去を辿るべく、思い出ツアーへ!? 謎は深まる一方で、なんやかんやで地元もエ...booklive.jp

    大家族のお兄ちゃん。お掃除魔のあやべんもたれ目だよ

    あやべんは良さげな表紙が見つからなかったので、商品ページになります。表紙だと、険しいお顔になってるので……

    ikebukuro002.stores.jp
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:47

    黒子のバスケ 主人公

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:21

    モブサイコ100

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:43

    >>73

    正面顔持ってきたぜ〜

    こんなナリだが大学生だし埼玉の暴走族たちのボスなんだぜ

  • 177124/08/01(木) 01:48:40

    >>173

    たれ目の女性もショタジジイも大好きだから俺得だな…

    単行本の購入検討するか


    やっぱこの作者さんのたれ目男好きだな

    スレ主の癖を的確に続いてくる見た目してる

    素敵なキャラをたくさん教えてくれてありがとう!

  • 178124/08/01(木) 01:53:10

    >>174

    自ジャンルなんで断言させてもらうんですが黒子はたれ目じゃないですね

    黒子の場合は特徴的な目の形してるんでたれ目に見える場面もあるかもしれないけど、漫画的表現の範疇だと思います


    それはそれとしてこの儚げな見た目と比較的低身長が相まって気弱に見えがちなのに、作中でもトップクラスに暴走するし熱血だし男前なのだいすこです

    今度の原画展めっちゃ楽しみ、みんなも機会があれば行ってね(ダイマ)

  • 179124/08/01(木) 01:56:28

    >>175

    モブも半月型の四白眼でたれ目じゃなくないか…?


    モブサイコを読んだのがだいぶ昔だからちょっと曖昧なんだけど、すごい中学生らしいけど中学生っぽくない中学生だよね

    名前も茂夫(モブ)で見た目も普通で中身もだいぶ普通なのにめちゃくちゃ強い超能力者なのギャップえぐい

  • 180124/08/01(木) 01:58:44

    >>176

    ありがとう!!思ってたよりだいぶ軽薄そうな顔してて興奮してる、好きです


    このファッションセンスで大学生か…渋好みでいいね…

    族のトップ張ってる様にも見えないし、底知れないものを感じる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:47:59

    保守

  • 182124/08/01(木) 22:01:11

    保守がてら最近見つけためちゃくちゃ好みの見た目の子貼っとこ
    N:Ucarnivalのオリビンちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています