凶一郎って気持ち悪いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:37

    あくまで根底にあるのは家族愛だから家族を性的に見てたり発情したりとかは(少年誌なのもあってか)してないしそこら辺の感性は一般的というか真っ当だよな
    気持ち悪いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:39

    両親の教育の賜物

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:03

    この親父からして母親も六美みたいな人だったのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:01

    >>3

    百ぉ…(ハァハァ)とかキモ親父のグッズ制作してる零さん概念はヤバくない?ってなってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:58

    夜桜家激重愛の系統
    万→京子(家族愛&性的)
    百→凶一郎&二刃&辛三&四怨&嫌五&六美&七悪(家族愛)
    凶一郎→六美(家族愛)
    六美→太陽(家族愛&性的(←ココ重要。テストに出ます。逆も然り))
    ひふみ→あるふぁ(家族愛)

    こんなとこ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:24

    気持ち悪いとカッコいいは両立できる
    ある作品のマザコンが教えてくれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:38

    >>4

    六美達が零さんの遺品整理やってて、大量の百さんグッズ見つけた時の子供達&太陽の心境や如何に?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:04

    弟妹が結婚するってなったら、全力で使える手札全てを使って身辺調査とかしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:10

    >>7

    その頃は推しグッズとかの概念が浸透してなかっただろうから

    まだ写真とかで歯止めが効いていた…かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:02

    >>9

    名前に因んで夜桜百人一首とか作ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:48

    凶一郎って生涯独身ルート?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:44

    会長がいるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:15

    凶一郎兄さんのこういうとこ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:43

    >>11

    分からんぞ

    凶一郎の全てを受け入れるスゲェ女が出てくるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:53

    こいつめちゃくちゃ文献読み漁ってる節あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:38

    毎回話題に挙がるけど長男長女は異性の影が無さすぎて独身ルートっぽいんだよな
    1.2.5以外はそれっぽい相手はいるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:35:54

    シビアな性格してるくせに、物語はバッドエンドよりもハッピーエンド派なのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:27:32

    こいつが実子とか持ったらどうなっちまうんだよ 実子が

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:34:26

    >>1

    百に課せられた六美断ちの修行のおかげで気持ち悪さまで強くなったように思われる

    呼吸もおかしいし汗かきまくりで変な病気にかかったかのよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:42:39

    むしろ近親系には最大限の嫌悪を示しそう
    長年スパイやってる分、そっち方面のまっ暗な要素に触れて内心傷付くことありそうかなり繊細だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:46:51

    愛は本物だしそのための努力も惜しまないからな…
    気持ち悪いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:29:49

    >>20

    だとしたら、近親系でも血の繋がってない義兄妹もしくは義姉弟はどう反応するかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:46:50

    >>14

    殺華のもっと愛重タイプの凶一郎ストーカー女か………。妹離れ出来て良いのでは。すぐ子供出来そうだけど。んで二刃以下全員甥姪フィーバーかましひふあるはイトコにめろめろと。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:05:57

    凶一郎が結婚できるのはひふみが凶一郎を守れるぐらい強くなってからじゃないかな
    長男は自分が最強である限り自分のことはひたすら後回しにしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:34:42

    太陽の家族愛に一切引いてないからな
    シンパシーを感じているというよりあたかも常識だろみたいなノリだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:34

    長男は長所だけ見たら100点でも足りないくらいなのに
    短所も見たら俺の語彙力が足りない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:08:50

    長男に関しては一応腐れ縁のスタイル抜群な美人女性がいるのに一切そういう空気にならないの長男らしくて好き
    絶対フラグ立たなさそうなの笑うけど納得するわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:52

    番外編で可愛げのある昔の自分消せ消せしてたの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:36

    仮にいい相手がいたとしても自分以外の兄弟が全員結婚しない限り結婚しなそう
    長男だけど父失踪してからは家族内の立ち位置実質父ポジみたいなもんだし弟妹たちをしっかり見届けることが第一優先で自分のとこは二の次そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:58

    もし凶一郎が結婚するってなったら相手への愛情表現えぐい事になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:48:33

    六美は結婚したら太陽推しをやめるのかと思ったら教祖になっていた
    怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:40

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:51

    >>29

    ひふあるが成人するまで結婚しない、ってのもアリかも。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:14

    そもそも性欲自体薄そう

    ハニトラとかも多分通用しない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:13:42

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:56:06

    >>27

    お互いにあのゴリラ(シスコン)は絶対お断りだな、とか思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:42

    そりゃあさあ、あの万じいさんの孫で百父さんの息子だし家族愛は煮詰まるよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:00:42

    >>31

    なぜ怖がるんだい?

    彼女の思いは尊いだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:18

    >>38

    でもあれじゃお兄ちゃんと同類じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:58:41

    >>39

    でも長男は性欲を向けることはないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:30

    >>36

    全くフラグが立たねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:53

    >>40

    本当のことを言うな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:18

    性欲向けてないのにこんなにキモいの、逆に凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:20

    >>33

    ひふあるが18歳になる頃おじちゃんは大体41歳くらい…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:25

    >>44

    婚期…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:43

    灰に対する感情も重すぎるんだよこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:06

    >>43

    向けたらアウトだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:18

    >>46

    大体の感情か家族と親友に向けられてて恋愛する暇が無い…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:54

    凶一郎を結婚させたいなら京子ばあちゃんが見合い話持ってくるしかなさそう。
    六美全力バックアップで。京子ばあちゃんなら六美の義姉としても相応しい人連れて来そうだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:38

    でも問題は凶一郎が付き合うかどうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:37

    opでも六美部屋で優雅に茶を飲んでるの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:01:37

    あんな部屋にいたから六美断ち修行の写真剥がしに1秒も耐えられなかったんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:15

    にしても良く耐えられたというか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:22

    そもそもこの人に性欲あるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:58

    >>54

    愛情はあっても恋愛感情や性欲は無いような人もいるからなぁ


    逆に言えば家族愛は確定であるので家族並みに愛せる人がいれば結婚できる可能性はある

    そんな人が現れる可能性は知らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:15

    >>55

    絶望的だな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:27

    なんか百年経っても生きて夜桜家護ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています