アコ、手相見てあげようか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:39

    「えぇ……どうせ女子生徒の手を触りたいとか不純な目的なんじゃないですか?」

    “ひどい……じゃあやめとくよ”

    「別に見せないとは言ってないでしょう! 見るなら早く見てください!」

    “興味あるなら最初からそう言えばいいのに”

    「何か言いましたか?」

    “なにも”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:40

    周囲の人間から「ああ、いつものやり取りか」と思われてる奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:06

    “じゃあ手を出して”

    「いやらしい触り方しないでくださいね」

    “ひと言多いな……汗でしっとりしてるね”

    「今まで手袋してたんだから仕方ないでしょう! ひっぱたきますよ」

    “ひっぱたいてから言うのは反則じゃない?”

    「ひと言多いからですよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:29

    “ふむふむ……”

    「……」

    “むむ? これは……”

    「何かわかりましたか?」

    “今集中してるから話しかけないで”

    「そんな真剣に見るんですか……?」

    “ほほう……”

    「……」

    “……ぺろっ”

    「ちょっと!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:26

    先生・・噓だよな・・風紀委員なら誰でも舐めるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:07

    「なんで舐めたんですか!?」

    “必要なことなんだよ”

    「聞いたことありませんけど!」

    “我流だからね”

    「じゃあ無駄じゃないですかこの時間! もう帰りますから!」

    “待って待って手相は本当に見られるから”

    「本当でしょうね……」

    “気持ちよかった?”

    「キモいですよ。何言わせようとしてるんですか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:15

    ほしゅる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:38

    ええやん、これは保守するしかないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:59

    先生やっぱ発情してるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:47

    “生命線は普通だね。でも知能線と感情線がすごいよ。生命線はめっちゃ普通なんだけど”

    「普通の所は言わなくていいんですよ。知能線……と感情線?」

    “知能線は親指と人差し指の間から小指に向かって伸びてる線だね。これが仕事運に関係してると言われてて、アコの知能線はかなり濃い”

    「ふふん、優秀な行政官ですから。当然ですね」

    “でもすごく短いな……手のひらの半分ぐらいだ。ここまで短いのは珍しいかも”

    「短いと駄目なんですか?」

    “そうでもないよ。知能線が短いのは決断が早い人だって言うし”

    「ゲヘナの風紀委員は多忙ですからね。テキパキ決めていかないと仕事が終わらないんです」

    “知能線が短いと短気な人だとも言われる”

    「失礼ですね! 私のどこが短気なんですか!」

    “そうやってすぐ手が出る所じゃないかな……”

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:00



  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:23

    “感情線は知能線の上、小指側から親指側に伸びてる線だよ。これは感情の強さとかを表す線”

    「そのまんまじゃないですか。先生ネーミングセンスないですね」

    “私が手相の名付け親ではないんだよ。アコはこれも濃いね。それにこっちは長さも相当だ”

    「濃いと感情が強い……?」

    “そういうこと。で、長さは執着心とかを表すんだって”

    「誰が感情激重執着女ですか!」

    “言ってない言ってない! 短気が出てるじゃん”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:29

    「どうせ先生も私のことめんどくさい女だと思ってるんです!」

    “思ってないよ! 情が深いってことだからね。魅力的だと思うし私はそういう人は好きだよ”

    「……っはぁーーーー!? 別に先生に好かれても嬉しくないんですけど!? むしろ迷惑なんですけど!」

    “……そうだよね。迷惑だよね”

    「別に迷惑だとは言ってないじゃないですか!」

    “めちゃくちゃ言ってたけど”

    「言ってません!!」

    “じゃあ……?”

    「嬉……しく……ない……ことも……ないです、けど……」

    “っふ。まあこんなもんで勘弁したるわ”

    「なんで訛ったんですか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:56

    “アコと居ると退屈しないよ”

    「うるさいですよ。ほら、他には何かないんですか!」

    “あっ。珍しいのがあるよ! 金星帯だ、初めて見た!”

    「すごいんですか?」

    “うん、私が最初に覚えたのがこれでね……別名『エロ線』”

    「は?」

    “『エロ線』”

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:48

    モテるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:24

    「……一応聞きますけど、どんな線なんですか?」

    “これがある人はめっちゃエロい”

    「……」

    “めっちゃエロい”

    「他には?」

    “ドスケベ”

    「あるでしょうもっと! こう……感受性が豊かとか、芸術の才能とか!」

    “あったっけ?”

    「知りませんけど!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:26

    「ちょっと感心してたのに急にクオリティ下がるじゃないですか!」

    “ごめんごめん、最初に覚えたからどういう線か最初に忘れちゃったのかな”

    「ところてんみたいな脳してますね」

    “ところてんと言えばね”

    「広げなくていいんですよそんな話! とにかくこれは何かの間違いです!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:37

    “まあ落ち着いてよアコ。今まで見てたのは右手でしょ。左手はまた違うかもしれないし”

    「そういえば……何か違うんですか?」

    “諸説あるけど右手は後天的なもの、左手は先天的なものを表すとか言うよね”

    「なるほど! つまり右手のエ、エロ線……は、私の溢れ出る魅力によって不可抗力的に刻まれたものだと!」

    “そんなことある?”

    「あるんです! ほらその証拠に左手見てください!」

    “汗でしっとりしてるね”

    「先生は私に殺されるのが好きなんですか?」

    “ごめんなさい”

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:21

    “じゃあ左手出して”

    「はいどうぞ! ほらね左手には……あっ」

    “うわ……”

    「……」

    “深っか……”

    「……」

    “ハンガーとか掛けられそう……”

    “……やっぱりエ「誰が先天的にも後天的にもエロエロのハイブリットドスケベ女ですって!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:39

    “そこまでは言ってないけど……”

    「もう! 最悪です!」

    “落ち着いて”

    「エロ女って言いました!」

    “ごめんごめん、からかいすぎたよ。アコの反応が良いからつい……”

    「……本当に思ってないですか?」

    “思ってないよ”

    「信用できません! 先生が私の何を知ってるんですか!」

    “(めんどくさいモードに入ってしまった……)どうしたら信じてもらえる?”

    「……試してみればいいじゃないですか」

    “……試す?”

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:50

    エッチなことをするんですね!?
    服脱いで待ってますね!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:21

    「私がエロいかそうでないか、実際に試せばはっきりすることですよね!」

    “アコ……?”

    「ほら早く」

    “ちょ……っと近いかな! アコ? なんで電気消すの?”

    「女子生徒の部屋で2人きり。見え見えのスキンシップで距離を縮めて……じれったいんですよ。まさか何もする気がなかったとは言わせませんよ?」

    “いや、私はそんなつもりじゃ”

    「往生際が悪いですよ! 手相が全然あたってないって思い知らせてあげますから! 早く脱いで!」

    “エロ女じゃん! 手相ってすごい!!”



    “”

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:31

    >>1

    >>23

    閲覧注意ついてないから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:25

    つ……続きはぁ……?

    か、風邪引いちゃいますよ……?

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:11

    ホントだ閲注付いてねぇ!

    服着るわ!

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:08

    何ならバーボンかと思って見てたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:52

    漫才過ぎる
    マイクの前でやっててもあんまり違和感がないレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:09

    エロ線とss中で呼ばれていた手相は正確にはエロス線と言い、感受性の鋭さなどを示すと言います by一般通過趣味が手相占い男

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:22

    イチャつき方が数年程度では出来上がらない雰囲気なのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:18:52

    >>29

    こっちも閲覧注意ついてないじゃねえか生殺しだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:47:17

    そのうち手相見せてって言ってからアコの薬指に指輪嵌めそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:51:30

    こいつら結構な長い間日常的に遊んでる関係だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています