ここだけヒーロー訓練校の掲示板171

  • 1走鞠蓬華24/07/23(火) 23:04:09

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2ガンナーさん24/07/23(火) 23:06:15

    (たておつです)

  • 3紫色の何某24/07/23(火) 23:09:51
  • 4紫色の何某24/07/23(火) 23:10:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:20

    (tateotsu)

  • 6紫色の何某24/07/23(火) 23:10:36
  • 7関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:14:03

    たて乙や

  • 8手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 23:20:05

    立て乙!

  • 9ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/23(火) 23:20:24

    立て乙です

  • 10大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:23:43

    前スレ196
    あだだだだだだだ?!【こめかみへの食い込みによる痛みに悶える】
    前スレ198
    ……催眠されて犬になりたいの?【そう言うことではない】

  • 11セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:23:51

    ……この惨劇はいったい…?

  • 12紫色の何某24/07/23(火) 23:25:11

    【一瞬だったな、手の動き…。やはり愛からによる独占欲?それとも防衛…?と頭を悩ます。此処は色んな関係の方がいるけれど、凄いなぁとか一辺倒な感想を抱く。見ていてとても楽しいのだから飽きないなとも。】

    >>11

    こんばんは、死薙龍さん。

    つい先程まで走鞠さんが催眠にかかっておりまして…その状態が解けて、皆さんに揶揄われている…みたいな?

    【合ってるかな、多分合ってるだろう。】

  • 13かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:25:15

    >>10

    はぁ……?犬?


    ……とりあえず言っておきますけどねぇ、かねめにそんな子供騙し通用しないんですからね!

  • 14走鞠蓬華24/07/23(火) 23:25:25

    んへへへ…。許しまぁす…♡
    【サモエドスマイルが戻ってきた】

  • 15ガンナーさん24/07/23(火) 23:25:26

    >>10

    ……だ、大丈夫……?

  • 16手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 23:26:22

    >>11

    ・…走鞠さんがセルフで催眠術のHP見て犬になって

    ・関西弁男子さんがそれを途中から見ていた事に走鞠さんが暴走して

    ・からかいに回った水守さんにもアイアンクロー

    という所でしょうか

  • 17走鞠蓬華24/07/23(火) 23:26:29

    >>13

    寧々歌:因みにそこの駄犬こと蓬華はこの通り

    【一部始終すべてを収めた動画を見せる】

  • 18大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:26:35

    >>15

    だ、大丈夫……【頭を抑えている】

    >>13

    えーとねー

    走鞠さんがねー【催眠によりサモエドになっていた時のことを話そうとする】

  • 19関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:27:22

    >>13

    一緒に撫でたろか?

    >>14

    よしよし、ええ子ええ子

    【ふわふわ撫でる】

    >>18

    ぺっ、自業自得やで

  • 20ガンナーさん24/07/23(火) 23:28:05

    >>13

    >>19

    >>17

    おおう

    >>18

    ……そろそろ離れよっか

    屋上でも行く?

  • 21大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:28:21

    >>19

    むー、鬼~

    【恨み節】

  • 22走鞠蓬華24/07/23(火) 23:28:50

    >>19

    きゅ~ん…♡

    【ちぎれんばかりに尻尾が降られているのを幻視しそうなくらいメロメロになっている】

  • 23大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:29:10

    >>20

    うーん……

    もう遅いし寮に戻ろうかな?

  • 24セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:29:21

    >>12

    あぁ、こんばんは。そしてまぁ…いつものビームの亜種と考えておけばいいでしょうかね。

    >>16

    日常的ですね、なんら問題なさそうでなによりです。

  • 25ガンナーさん24/07/23(火) 23:29:50

    >>23

    そっかぁ……んじゃ帰ろっか

  • 26かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:29:51

    >>17

    ふぅん……

    とりあえず寧々歌さん、人のことを駄犬って呼ぶのはよくないわ。どんな醜態を晒してもね

    【倫理】


    >>18

    はぁ、そうなのね……ええ、だいたいわかったわ


    >>19

    ……遠慮しておきます。


    【物理的にちょっと距離が遠い】

    【そう……夏祭りの時のことをまだ照れているのだ】

  • 27紫色の何某24/07/23(火) 23:30:40

    >>24

    あはは…確かに、ビームの亜種と考えるのが良さそうですね…。

    …夜も更けてきたな、そろそろ戻りましょうかね…。

  • 28関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:30:59

    >>20

    君もその子の管理ちゃんとしいな

    >>21

    鬼やないわ、ただのドブカスや

    >>22

    ワンちゃん……


    >>26

    ……なんか遠ない?

  • 29大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:31:28

    >>25

    だねー

    【寮に戻ろうとする直前】

    そういえば弾山君、私のむ【何かを言おうとする】

  • 30ガンナーさん24/07/23(火) 23:32:37

    >>28

    ……はい

    >>29

    ん…………?【聞こうとする」

  • 31セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:32:39

    >>27

    …そう言えばあれらを久しく見ていない気がしますね。それはそうと、お休みですか。良い夢を。

  • 32走鞠蓬華24/07/23(火) 23:32:48

    >>26

    寧々歌:む、それはそうだね~。

    >>26

    ………………そういえばかねめちゃん、私が風邪ひいて行けなかった夏祭り、どうでしたか?

    【感想聞いて無かったな~と思いだして聞いてみる】

  • 33大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:33:30

    >>28

    自分で言っちゃう?

    >>30

    決闘の時私の胸触ってなかった?

    【自分の胸部を指さす】

  • 34かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:33:53

    >>28

    気のせいじゃないかしら?


    【気のせいではない】


    >>32

    え?あ〜…………うん、楽しかったわよ

    初めてだったけど、お友達と色々回れたし……

    【花火については触れない】

  • 35関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:35:26

    >>33

    みんな言っとるから気にせんよ、別に間違っとるわけやないし


    ……あ、こりゃっ!!!

    >>34

    そうかぁ?……【すすすと距離を詰める】

  • 36紫色の何某24/07/23(火) 23:35:29

    >>31

    確かに見ていないですね…。

    当たってもあまり自分に効果はありませんが…。

    【実際、効果はあまりなかったし…と思案。】


    そうですね、今日は休みます。

    明日また良い日になればいいな……。

    先に失礼しますね、おやすみなさい。


    【ぺこっと一礼してから微笑み、自室がある寮へ戻っていく。】

  • 37ガンナーさん24/07/23(火) 23:35:35

    >>33

    ………………………!!!!!!!?【ぎょっとして赤面して慌てる】

    いや、あの時は胴体に軽く張り手をですね……その……



    触ってたらマジで申し訳ない【ガチ謝り】

  • 38かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:36:35

    >>35

    そうそう……


    【その分すすすと後ろに下がる】

  • 39走鞠蓬華24/07/23(火) 23:37:00

    >>34

    そうでしたか!これは、海に行く日は外せませんね!

    是非とも一緒に行きたいです!

    【純粋に感想を受け取って次が楽しみになったようだ】

    >>35

    ……………止水さん?

    ……………かねめちゃん?

  • 40大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:37:13

    >>35

    自覚してるんだ……

    ……?

    こりゃ?

    >>37

    まー冗談だけどねー【けらけらと笑っている】

    【からかっているだけのようだ】

    弾山君はからかいがいがあっていいねー

  • 41手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 23:38:03

    まあ何というか、仲睦まじくて何よりだな

    【ホットの緑茶でも買って啜りつつ】

    >>36

    良い夜を、何某さん

    【手を振り見送る】

  • 42かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:38:11

    >>39

    ええ、海は絶対一緒に行きましょうね!

    風邪なんて次は引いちゃダメなんだから!


    …………なぁに?

    【ニコニコしている】

  • 43ガンナーさん24/07/23(火) 23:38:41

    >>40

    び、びっくりした……!!?

    マジで焦ったじゃん……!!

  • 44セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:39:00

    >>36

    【軽く手を振り見送り】

    (……さてさて、ちょっと周りが色恋恋慕と青春してきましたね…どうしましょうか)

  • 45大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:39:44

    >>43

    ふっふっふー

    弾山君もまだまだだねー

  • 46ガンナーさん24/07/23(火) 23:41:04

    >>45

    ちくしょー!【だが、気になる女の子にからかわれるのは悪くない。そう内心思った弾山であった】

  • 47走鞠蓬華24/07/23(火) 23:41:05

    >>42

    ……………夏祭りで、なんかいいことありましたね?

    【ちょっとだけニマッとした表情を見せる。蓬華とて女の子。人の恋バナを聞くのは大好きである】

  • 48関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:42:10

    >>38

    ………あっ!たぬきがランボーの格好してマンボしながらのリンボーダンスして歌っとるー!

    【注意を引くためのカスみたいな嘘】

    【その隙に急接近しようと試みる】

    >>39

    はい、止水さんどす

    なんや?

    >>40

    他人の評価とか別にどうでもええけど、一応?

    >>43

    ちっ!

    箪笥の角に小指と膝と肘ぶつけろ

  • 49ガンナーさん24/07/23(火) 23:43:04

    >>48

    なんだよモテ男~

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:17

    >>44

    死薙龍ちゃんじゃーん、何してんの?

    【抱きつこうと】

  • 51走鞠蓬華24/07/23(火) 23:43:33

    >>48

    夏祭りでかねめちゃんと良い感じになったんですね~~?

    【普段使われていない脳みそがこういうときだけ働いている】

  • 52かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:43:37

    >>47

    う…………

    あ、あったと言えば……あったかしら……?


    >>48

    ……えっ!?どこぉ!?

    【そんなカスの嘘をあっさり信じる】

  • 53大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:43:56

    >>46

    一応……

    ていうかいきなり恨み節を吐いてどうしたの?

    >>46

    あっはっはー

    それじゃあもう寝るねー

  • 54手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/23(火) 23:44:14

    そういや七七不思議とかも夜が多いらしいし…ちとぶらり回ってみるか
    【ふらりと消えていく】

  • 55匿名幽霊部員24/07/23(火) 23:44:37

    【……進展ありの予兆…と書く。立ち去った。】

  • 56ガンナーさん24/07/23(火) 23:45:30

    >>53

    おー、おやすみ!【見送る構え】

  • 57関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:45:45

    >>49

    シンプル禿げろ

    ハゲ散らかせボケ

    >>51

    そうとも言うかもしれへん

    >>52

    ふっ、隙だらけや

    【その隙に抱き着こうとする】

  • 58走鞠蓬華24/07/23(火) 23:46:31

    >>52

    お~し~え~て~下さいよ~♡

    私たち、運命共同体ですよね?

    代わりに、この前のショッピングモールで買ったかねめちゃん用のメイドビキニあげますから!ね?

    >>48

    ど、どこにっ?

    【因みにしっかり指さしたほうに顔が向いている】

    >>57

    あ。

  • 59セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:46:33

    >>48

    (自身も結構なあれなんじゃ…まぁ、いいですか)

    >>55

    (……おや)

    【スマホを出しスタ爆してみる】

    >>50

    ん、おや。こんばんは、具恵さん。特段何かしているという訳ではありませんね。

    【無抵抗、そのまま抱きつかれるのではないだろうか】

  • 60大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/23(火) 23:46:50

    >>56

    うん、おやすみー

    【寮の方へ走っていった】

  • 61ガンナーさん24/07/23(火) 23:48:13

    >>60

    おー

    >>57

    どうもハゲき山 秀俊です


    てなわけで俺もさいなら!!【撤収】

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:16

    >>59

    あはは、アタシもいっしょ〜

    【腕を回して肩を撫でようと】

  • 63かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:48:34

    >>57

    わーっ!?

    【抱きつかれた】


    ち、ちか……ちかい!!ちかいわよ!?

    【心臓が持たなそうだ!】

  • 64匿名幽霊部員24/07/23(火) 23:48:42

    >>59

    【スマホをちら、と覗く。既読をつけて『早く寝た方がいい』とメッセージを送信。帰って行った。】

  • 65かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:49:55

    >>58

    いらないわよ!?

    やだ!おしえたくない!

    お、思い出したら死んじゃう!!


    【目がぐるぐるしている】

  • 66セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:52:22

    >>62

    左様でございましたか。…ん、くすぐったいですね。

    【少しばかり身を捩らせるがそれだけである】

    >>64

    (いつも同じような事を言ってきますね…今回は書く…記す?形でしたが)

    【最後に『了解』の意のスタンプを送りスマホをしまう】

  • 67関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:52:40

    >>58

    残念、カスみたいな嘘や

    >>63

    これからは反省して離れたらあかんで

    【すっと離す】

    >>61

    今度はもうちょっとメンタルブレイクするレベルで攻め立てよ……

    >>65

    なんでや

    初心すぎやろ

  • 68走鞠蓬華24/07/23(火) 23:52:46

    >>65

    そんな…【がんばってお揃い買ったのに…としょんぼりする】

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:53

    >>66

    死薙龍ちゃんくすぐりに弱いんか〜?

    【撫でている肩を指先でくすぐろうと】

  • 70走鞠蓬華24/07/23(火) 23:53:54

    >>67

    あ~~~!嘘つきさんにはこうです!

    【かねめ嬢と止水に抱き着く】

  • 71セーラー服サムライ24/07/23(火) 23:55:46

    >>69

    いえ、強い方と思っておりましたが…。…そうですね、なんででしょうか。

    【くすぐったいからか、口角を少しばかり上げて】

  • 72かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:56:33

    >>67

    う、うん……

    【心臓がうるさ〜い!初心〜!!】


    ……こ、これぐらい普通よ!!ああいうのは普通結婚してからなんだから!


    >>68

    いや……コスプレだとしてもかねめが使用人の服を着るのは黄金郷のメンツ的に……

    【いきなり真面目なトーンだ】


    >>70

    わー!?

    【……が、その真面目なトーンもすぐいつも通りになった】

  • 73走鞠蓬華24/07/23(火) 23:58:29

    >>72

    いいじゃないですか!止水さんにメイドとしてお仕えしてみたいんですよ~!

    かねめちゃんとメイドしてみたいんです~!

    【さっきのが切っ掛けになったのか、こっちもこっちで目がぐるぐるして駄々っ子と化している】

  • 74関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/23(火) 23:58:38

    >>70

    >>72

    わはは、嬉しいけどもう遅いし静かにやで

    てかそろそろ帰ろうや、危ないしな

  • 75かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/23(火) 23:59:45

    >>73

    メイドはダメだってば〜!

    【また今度の機会に押せば……どうかな?】


    >>74

    はぁい……

    じゃあお部屋まで送ってくれる?

  • 76走鞠蓬華24/07/24(水) 00:00:01

    >>74

    …は~い。

    …止水さん、かねめちゃんに夏祭りでしたこと。

    私にも今度してくださいね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:21

    >>71

    もしかしてアタシだけ特別扱いってか〜?

    【首筋に息を吹く】

  • 78関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/24(水) 00:01:21

    >>75

    大丈夫やで、じゃいこか

    >>76

    もちろん

    三人一緒やで

  • 79走鞠蓬華24/07/24(水) 00:03:54

    >>78

    えへへ、言質ゲットです~♡

    【嬉しそうだ】

  • 80セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:04:19

    >>77

    おや、バレてしまいましたか。

    【くすぐったそうに頬を緩めるが、それ以上にバレた事実に対して心底楽しそうな笑みを浮かべる】

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:32

    >>80

    マジか〜、アタシだけ特別扱いか〜嬉しいな〜。じゃあ…談話室行く〜?

  • 82セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:11:00

    >>81

    左様でありますか。

    【心底楽しそうな笑みにて】

    えぇ、行きましょうか。ちなみにこの(抱きついた)ままですか?

    【その笑みを悪戯っぽいそれに変えて】

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:23

    >>82

    もち〜

    【抱き着いたまま歩く】

  • 84セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:19:25

    >>83

    はいはい。


    …それでは、この前のように準備をしましょうかね。お菓子やジュースのリクエストはございますか?

    【談話室に着くとそう言って、やんわり抱きつかれた状態から離れようとする】

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:12

    >>84

    特にないかな〜

    【メイド服に着替え始める】

  • 86セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:24:38

    >>85

    それでは雪の宿とチョコバットを主軸に菓子皿を用意しますね、ジュースは…前回の同じでいいでしょうかね。

    【棚や小型冷蔵庫を漁り、パッパと準備を進めていく】

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:18

    >>86

    死薙龍ちゃんはさ〜、2人きりになる時間楽しみにしてた?

    【着替え終える】

  • 88セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:28:17

    >>87

    突然ですね。えぇ、とても楽しみにしておりました。

    そして、えぇ、やはり可愛らしいですね。

    【机に菓子皿、ジュースが入ったコップを二人分置き、ソファに座る】

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:56

    >>88

    ありがとね、死薙龍ちゃんに褒められると他の人に褒められるより嬉しく感じるよ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:10

    >>89

    【隣に座る】

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:40

    このレスは削除されています

  • 92セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:35:40

    >>89

    >>90

    …そう言われますとくすぐったく感じますね。悪い気はしませんし、むしろ嬉しいといったものですが。

    【困ったようなくすぐったそうなはにかんだ笑みを浮かべて】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:25

    >>92

    おいおい顔で照れてるのが丸わかりだぜ〜死薙龍ちゃんよ〜

    【死薙龍の手の上に手を乗せようとする】

  • 94セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:40:18

    >>93

    照れていますからね。…ん、どうかされましたか?

    【手を乗せられ、急にどうしたのかと軽く頭を傾げて】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:08

    >>94

    い〜や?触れたかっただけ〜

    【手を握ろうとする】

  • 96セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:43:40

    >>95

    …そうでしたか。

    【握られていく手に対して、指と指とを絡めていこうとする】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:09

    >>96

    なんかこーやるとインモラル?っていうか、えっちだよね〜

    【絡まった手と手をしっかり握りながら】

  • 98セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:48:34

    >>97

    そうですね。蜜月な、という感じがします。

    【手を握ったまま、体を密着させようと横にズレようとする】

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:05

    >>98

    あはは〜…

    【密着され、顔に顔を近づけようと】

  • 100セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:52:30

    >>99

    ……ん。

    【顔が近付くそれに気が付き、背を僅かばかり曲げて乗り出すように、口付けを行おうとする】

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:56:20

    >>100

    ん…

    【キスする】

  • 102セーラー服サムライ24/07/24(水) 00:59:45

    >>101

    …ふふ、こうした火遊びは初めてです。

    【軽く唇を重ねた後、満足されたような楽しそうな様々な良感情が混ざった声色と表情で】

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:01:22

    >>102

    …そうだね〜

    【顔を逸らし見ていない】

  • 104セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:04:42

    >>103

    …おや?どうかされましたか?顔を見せてくださいな。

    【悪戯っぽい笑みにて覗き込もうとする】

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:07:02

    >>104

    あ〜もう、1度引っ込んだら押してくるのは死薙龍ちゃんの強い所だよね〜…

    【顔全体が紅潮しているのが確認できる】

  • 106セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:08:39

    >>105

    そうでしょうか?そして、ふふ…可愛らしいですね。

    【悪戯っぽい笑みを更に深め、再度唇を重ねようとする】

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:09:38

    >>106

    んっ!?

    【再びキスされる】

  • 108セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:13:35

    >>107

    ……ん、ちゅ………ん…。

    【初めの軽く重ねた接吻ではなく、今度は舌を入れるなどはしないが、じっくり味わうように時間をかけて唇を重ね続ける】

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:17:23

    >>108

    んっ、ちゅう…

    【されるがままだ】

  • 110セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:20:14

    >>109

    ……ぷは…、ふふ。本当に、可愛いです。私だけのメイドさん?

    【指を重ね絡めて握っていた手を優しくほどき、抱きつこうとする】

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:22:02

    >>110

    は〜、そんな事言われたらバイト辞めたくなっちゃうジャン…

    【抱き着かれ自分からも腕を死薙龍の背に回そうと】

  • 112セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:27:56

    >>111

    おや、私だけのメイドさんになってくれたんじゃなかったんですか?

    【ニヤニヤと悪戯っぽい笑みで、おでことおでこを合わせた状態にて】

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:31:38

    >>112

    うん

    だからメイドのバイトやめて他のお客サンに指名されないようにしようかなって…

    【愛おしそうに強く抱きつきながら】

  • 114セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:37:55

    >>113

    あぁ…、成る程、成る程…。となると、その分の責任は私が取らなくちゃ…ですかね?

    【愛おしげな雰囲気を察し、笑みを浮かべ抱きしめる力を強めて】

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:40:37

    >>114

    そーそー、ここまでアタシを虜にした責任取ってよ…

    【甘えるように肩に頭を乗せようと】

  • 116セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:46:20

    >>115

    ……はい、わかりました。

    【肩に頭を乗せられ、抱きしめている腕のうちの片方を具恵の頭に近い位置に移し、安心させるような、甘えさせるような手つきで撫でる】

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:48:33

    >>116

    なんか、こうする為に生まれてきたんだって思っちゃった…

    【安心感から泣き始める】

  • 118セーラー服サムライ24/07/24(水) 01:52:32

    >>117

    …………。

    【黙って抱きしめる力を強め、片手にてぽんぽんと背中を軽く優しく叩く】

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:56:11

    >>118

    ひぐっ、なんか言ってよぉ…

    【抱き締めながら片手で背中を擦る】

  • 120セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:05:03

    >>119

    ……大好きですよ。

    【囁くように、安心させるように、悪戯っぽい顔などは潜め、慈愛の表情にて】

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:08:15

    >>120

    アタシも…

    【涙を飲み込み泣き止む】

  • 122セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:11:17

    >>121

    ふふ、そうですか。…涙は落ち着きましたか?

    【抱きついたまま、顔は見えねけど、そう囁く】

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:11:48

    >>122

    うん、ありがとね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:18:32

    このレスは削除されています

  • 125セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:19:07

    >>123

    でしたらなによりです。

    …もう一度、キスをしてもいいですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:21:05

    >>125

    …うん

    【目を瞑り受け入れの体制に入る】

  • 127セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:24:18

    >>126

    それでは……ん、ちゅ…じゅる…。

    【一度目二度目の接吻は唇を重ねるだけ。しかし三度目のこれは、唇を重ね、舌を入れ、恋人とする"それ"を行う】

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:28:31

    >>127

    んじゅる、んっ…

    【抱き締めながら舌を受け入れる】

  • 129セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:32:06

    >>128

    …ちゅ…ちゅ…んぐ…りゅる…。

    【相手からやめてと言われるまで、ひたすらに愛を確かめるようにお互いの唾液を交換し合い、飲み込んでゆく】

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:35:48

    >>129

    ぷはっ!い、息が…

    【紅潮させた全身を大きく動かしながら呼吸を整える】

  • 131セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:38:51

    >>130

    …んっと、失礼しました。大丈夫ですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:40:28

    >>131

    だいじょーぶ、死薙龍ちゃん愛強すぎ…

    【キスをする最中に口から零れた涎を拭う】

  • 133セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:42:56

    >>132

    そうでしょうか。まだ本番…まぁ、女性間ですので少し違いますが、とかく…"それ"もしていませんし。

    【ハンカチを取り出し渡し、初めの距離感に戻りながら】

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:45:19

    >>133

    数日は放してくれなそ〜…

    【ハンカチで口を拭く】

  • 135セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:49:25

    >>134

    …まぁ、今回に関しては初めてというのもありましたので、多少興が乗ったと言いますか…ね?

    【誤魔化すような笑みを浮かべ、既にぬるくなっているであろうジュースが入ったコップに手を伸ばし、幾つか喉を鳴らす】

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:52:01

    >>135

    へ〜、ホントに数日は離さないんだ…

    【ジュースで口を濯いでから飲む】

  • 137セーラー服サムライ24/07/24(水) 02:56:44

    >>136

    ……まぁ、夏休みですので。時間が許す限り?とも、思ったりしましたので。

    【「ふぅ…」とコップを置き、菓子皿に手を伸ばしながら】

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:00:24

    >>137

    ふーん、成人したら抑え効かなそ〜…

    休日が全部潰れるなんて事はしないようにしてりゃアタシはいーけど…

    【雪の宿を食べる】

  • 139セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:02:54

    >>138

    若気の至りと言いますか、まぁあれです、本日は例外というものです。えぇ、きっと。

    そして…ふむ。でしたら、今からというのはダメですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:05:38

    >>139

    …マジで?アタシらまだ学生だよ?

  • 141セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:09:39

    >>140

    えぇ、マジですね。それに、学生どうこうですが、別に妊娠などしないでしょうし…。…嫌、でしょうか。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:11:32

    >>141

    そーいうのは卒業してからがいいと思うな〜、でも卒業したら好きなだけ我慢した分ぶつけていいケド?

  • 143セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:15:52

    >>142

    ………………ですか。三年後…卒業後、ですか…。

    【凄い残念そうな声色と表情にて】

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:21:05

    >>143

    そんなションボリしないでよ〜、ただでさえ今年は色々事件が起こってんだからさ〜。不祥事での退学のリスクがある行為は避けたいんだよね〜…

  • 145セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:24:09

    >>144

    忌々しいながらも事件問題は例年通り…いえ、特段多いような気もしますけれども…。

    …そうでしたね、普通は色々とすれば退学なりなんなり問題になるんでしたね。

    【「あぁそうか」といった口調で】

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:34:23

    >>145

    そ〜そ〜、だからガマンしなきゃダメだよ〜?

  • 147セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:37:11

    >>146

    …どうしても?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:37:57

    >>147

    どうしても、もしかして精欲強い〜?

  • 149セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:41:33

    >>148

    いえ…そうですね、真夏のアバンチュールというものを経験してみたいと言いますか…。…思い出作り?でしょうか。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:44:05

    >>149

    お互いに告白もせずにキスしたのも結構強い思い出だと思うけどね〜

  • 151セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:47:34

    >>150

    それを言われますと頷くしかありませんね。

    【苦笑といったような笑みを浮かべて】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:49:23

    >>151

    ところでアタシは昼夜逆転中だけど死薙龍ちゃんは眠くならんのか〜?

  • 153セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:51:44

    >>152

    あんな事がありましたからね、意識がハッキリしています。以前の時のような事はないと思います。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:52:46

    >>153

    あんな事って、寝落ち?全然気にしてないよ〜

  • 155セーラー服サムライ24/07/24(水) 03:56:09

    >>154

    あんな事はキスのことですね。以前のような事が、えぇ、寝落ちのことです。

    そして、はい。覚えておりますよ、以前もそう言っていただけましたので。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:59:39

    >>155

    言っとくけど2回目以降は死薙龍ちゃんからやった事だからな〜?

  • 157セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:03:04

    >>156

    ふふ、そうですね。ですがまぁ…嫌ではなかったのではないでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:06:35

    >>157

    も〜、嫌な訳ないのは死薙龍ちゃんもわかってるじゃん。質問の意味あんの?

  • 159セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:09:26

    >>158

    確認は大切ですからね。…まぁ、言われますように、察しはついておりましたが。

    【悪戯っぽい笑みを浮かべて】

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:12:14

    >>159

    お〜お〜、死薙龍ちゃんも悪い奴じゃの〜

  • 161セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:14:10

    >>160

    ふふ、今更ですか?

    【体を密着させて】

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:15:19

    >>161

    …ねぇ、このまま二人で寝ちゃわない?

  • 163セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:17:40

    >>162

    ……どちらの意味でかと、伺っても?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:20:16

    >>163

    もちろん健全な意味で〜

  • 165セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:22:13

    >>164

    でしょうね、分かっておりました。それでは片付けをしましょうかね、と。

    【ソファから立ち、菓子皿やコップとを洗い片付けとを始める】

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:23:46

    >>165

    手伝うよ〜

    【お菓子を元の場所に戻す】

  • 167セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:28:32

    >>166

    ありがとうございます。

    …そういえば就寝場所は何処で?どちらかの寮室かもしくは案が?

    【テキパキと手を動かしながら、そういえばと】

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:30:49

    >>167

    近場に格安のホテルがあるんだよね〜…

  • 169セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:32:41

    >>168

    …成る程、わかりました。

    (…言外に誘っているのでしょうか)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:35:58

    >>169

    アタシは眠り深いケド手出しちゃダメだからね〜?

  • 171セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:39:35

    >>170

    勿論ですよ。それでは、行きましょうか?

    (……よし、手を出しますか)

    【諸々の後片付けを終えて、身を伸ばし幾つか骨を鳴らした後】

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:41:23

    >>171

    だね〜、行こっか

    (メタ:落ちます、お疲れ様でした)

  • 173セーラー服サムライ24/07/24(水) 04:42:31

    >>172

    了解です。

    【※お休みなさい、良い夢を】

  • 174紫色の何某24/07/24(水) 07:56:54

    ………眠い、ですね……。

    【うつらうつらとしながら朝餉を済ませて図書室へ。先日は全く手をつけられなかった数学課題や英文に取り掛かる模様。その割にはかなり、いや…ものすごく眠そうだけれども。】

    ……zz…っ、……。

    【少々寝落ちしつつ、地道にやるのかもしれないな、これ。】

  • 175手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 08:18:47

    …七七不思議は見つからなかったが、夜の学校歩くってのも中々肝試しっぽくてよかったな
    さて、そんじゃあこっちの教科の課題、もいいけど読書感想文先に手を付けとくか?
    【計画を立てつつも図書室へ。新たな本との出会いを求めて】

  • 176朽草24/07/24(水) 09:15:49

    あたまがはたらかなぃ…

  • 177ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/24(水) 10:01:31

    ………あっ、なんとなく分かるな
    【課題を進めている】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:54:41

    夜中はえらいもんを見ちゃったぜグヘヘ

  • 179針山24/07/24(水) 12:54:28

    筋肉痛だ……
    体の節々が痛いぜ

  • 180手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 13:21:59

    おおう…やっぱプールは癒されるぜ…
    【一休みとして市民プールでゆらゆら歩いて涼んでいる】

  • 181手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 13:23:36
  • 182朽草24/07/24(水) 13:24:59

    【りんごをしゃくしゃくと食べている】
    夏バテかなぁ…

  • 183ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/24(水) 13:27:35

    >>182

    なんかあったのかー?

    【一先ず区切りをつけて休憩中】

  • 184朽草24/07/24(水) 13:31:06

    >>183

    ん、多分夏バテ

    だから休んでる

    【うさぎ型に切られたりんごをのそのそと食べてる。隣には栄養ドリンクが置いてあり、半分程減っている】

  • 185紫色の何某24/07/24(水) 13:33:30

    【いつもの髪型から団子に変えてパタパタと煽ぐ。手には某販売機で売られているアイス。口に含めば広がる爽やかな味がこれまた美味。うん、生き返る。】

    【数学、英語の進捗度dice2d100=3 33 (36)


    ……おいしい…。

  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 13:35:29

    おおう…なんか歩いてる人結構いるし自然と列になって…
    【プール歩く勢によりなんだかぐるぐると渦が生まれて半分流れるプールみたいになっている】

  • 187ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/24(水) 13:36:48

    >>184

    マジかー………俺も気を付けないとな……

    まぁ、早く良くなることを祈っとく

  • 188朽草24/07/24(水) 13:40:30

    >>187

    ありがとう名捨くんもならないようにね

    あぁーりんごが美味しい…やっぱり好き…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:28

    夏が暑い、それは当然!ヴィランはそれでも悪事を働く、それも必然!
    であれば…酷暑こそそこで動くのに慣れなければ!いざ野外鍛錬!
    【溌剌と野外訓練場で棒を振るっている学生】

  • 190紫色の何某24/07/24(水) 13:41:31

    【無我夢中でアイスを食べつつ、時折やってくる偏頭痛に手で押さえ…夏の暑さに焼かれながらこの後どうしようかなぁなんて考える。今後の予定も立てないとだし、休みも少しずつ入れて気を抜かなきゃな…。】

  • 191手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 13:44:09

    >>189

    いやあ涼んだ涼んだ、ってガッツリやってんなあ

    話自体はまあ道理でもあるが…

    【うわすっご。と麦茶片手のプール上がりで酷暑の野外訓練を見て】

  • 192朽草24/07/24(水) 13:44:15

    >>189

    わぁ…すっごい

  • 193ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/24(水) 13:46:32

    >>189

    熱中症には気を付けろよー!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:46:40

    >>191 >>192

    時間とヴィランは待ってくれませんから!

    ぶん殴る機会を逃さない為には自ら動いて慣れる事!

    …勿論冷房スーツだとかガンガン使ってもいいんですよ?

    【あくまで行動出来るようにですから!と金属棒でガンゴン的を殴っているメカクレ女子】

  • 195紫色の何某24/07/24(水) 13:48:04

    >>190

    ……午前は体動かさなかったし、動かそうかな…。

    【ゴミをゴミ箱へ捨てて、自然と足はいつもの訓練場へ。染みついた習慣とジリジリと肌を焼く無情な太陽を背中に背負いながら更衣室へ。サッと着替えていざ…と言うところで>>189>>194を発見。】


    …わぁ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:48:06

    >>193

    はーい!心配ありがとうございます!

    倒れちゃ機会を逃すどころじゃありませんもんね!

  • 197手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 13:49:55

    >>194

    お、おう…

    しかし冷房スーツってのはありだな。或いは日傘…とか

    【後者は”そういうイグナイト”でもないとそれこそ嵩張りそうではあるが

    麦茶を飲み終えガコンとゴミ箱へ】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:53:45

    >>195

    こんにちは!あなたも野外訓練ですか?

    ジムとかもいいですが…環境に慣れておくには無理ない範囲で馴染んでおいてこそですからね!

    【私は”ギリギリやセーフラインがわかる”のでギリギリまで攻めますけど!

    とニコニコしながらガンゴン的を殴り続けている】

  • 199紫色の何某24/07/24(水) 13:56:56

    >>198

    はい、私も野外関連ですね。

    【適当に近場の木の棒を手に取り】

    ですね…灼熱でも慣れなければならない時が来るでしょうし…。

    【最も、武器の使い方だって慣れなければならない。そう言うためにも今此処で限界までやってみようか…なんて。まだ半分残るスポーツドリンクを日陰に置いて、同じように壁に棒を殴りつける。見様見真似で得た使い方は、まだ拙いけれど。】

  • 200手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/24(水) 13:58:25

    …よし、軽く投げてくか!
    【まあ道理は分からない訳でも無し…無理ない範囲で軽く】
    こちらの訓練場だから出来る投げ方の訓練もある訳だしな!
    【ひょうん。と空高く投げ打ち”丁度的の所に”自由落下の威力で落ちるように
    一手二手と遅れて至る落とし投げ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています