【閲覧注意】ここだけ性格が原作とは正反対のブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:00

    ただし、サッカーはやっており、その能力については原作と同じものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:56

    ネガはどうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:06

    國神が作中随一のクソ野郎(ただしフィジカルはクソ強い)になっちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:16

    >>2

    めっちゃポジになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:42

    ひおりんの親がスポーツ毒親にはならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:54

    ネガはオシャみたいになるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:22

    人の粗探しするオシャとかやだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:19

    自己嫌悪がすごい雷市!!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:28

    聖人ドイツ主従⁉︎
    作中の皮肉が全部純粋な褒め言葉になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:46

    士道はどうなるんだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:19

    閃堂はチヤホヤされるのが大っ嫌いで万が一自分の悪口を見ても気にしないし、サムライマックが大嫌いになってそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:23

    松岡修造みたいな凪は嫌だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:30

    チームVで下っ端キャラになる玲王…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:05

    めちゃくちゃ賢いが頭の悪い人に対して馬鹿にすることを厭わないどころか率先して馬鹿にしてくる斬鉄…
    普通に嫌な奴過ぎないか…??

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:58

    覚醒したら初期の冷めたムーブ始める千切?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:39

    女嫌いで気持ちいいこと(自主規制)されるのが嫌な愛空
    キャプテンシーはサッカー限定ならそのままなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:17

    積極的に相手にレスバする潔は立ち直れなくなるやついそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:20

    >>18

    原作通りじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:33

    ブルーロックが俺を1人にしてくれない…気持ちいいー!!
    ってなる凛ちゃんさん????

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:54

    糸師がコミュ力のバケモンに……!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:01

    それまで仲が険悪だったのにナイトスノウを経てめっちゃ仲良しになる糸師兄弟
    こわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:15

    日本サッカー好き好き大好きな糸師冴……!?
    それでサッカーの実力は原作と変わってないってことは日本でスペイン並の成長を遂げた和だよな、凄くない??

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:16

    ライバルリーの離別の時本気で凪を罵倒する玲王が見れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:54

    愛空&乙夜&今村は女の子大嫌いになってんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:21

    兄弟姉妹がいる面々は仲も反転するのか
    なんか心が痛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:54

    寺を継ぐ気満々のイガグリ
    これブルーロック来なくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:54

    乙夜は女嫌いだしノリ悪いし悩みまくって生きてることに……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:06

    キョロ充っぽさがなくなって陽キャになりテンションが上がると他人を褒めまくる潔
    こっちのほうが少年漫画の主人公ぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:59

    サッカー中にいちいち相手をほめる潔か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:03

    自分の本音ダダ漏れで相手を見ないし自分のことは非凡だと思うわりに非凡な奴に敬意を払わない烏
    シンプルに嫌な奴になっちゃった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:09

    >>29

    寺継ぐ気満々だけど招集されたからとりあえず来たみたいな感じになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:04

    暴力と下ネタは消え大人しくなるが、成功した他人を認められずそもそも全く興味もない士道
    地味に嫌な奴……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:40

    全然優しく無かったクソ兄貴がスペインから帰ってきたらめちゃくちゃ優しくて日本サッカー大好きになってたら別の闇を感じるな…てかファンブックの家族好き部分も消えるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:01

    掃除嫌いで散らかしまくる馬狼さん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:01

    単語を一回しか言わない黒名とか思ったけどこれなんか違うな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:12

    テンションあがると他人に褒め言葉いう潔
    ほぼオシャみたいなかんじかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:41

    作中のレスバしてる面々みんなオシャみたいになるってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:20

    凪「みんな!!!!もっと熱くなれよ!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)」「ご飯食べるの大好き!!!!!!!!!!!」「うんそうだね!!!!!馬狼の言う通り自分の洗濯物は自分で片付けないと!!!!!!!」「潔のアホ毛を掴むなんて…!!俺はそんな野蛮なことは絶対にしないよ!!!!!!!!」「レオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    「レオと一緒にサッカーするの大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    玲王「あっ、あっ、っ、ごっ、ごごごごごごめんなさい俺が王を名乗るなんて大変おこがましいですよねすみません……(コミュ力0)」「テメェら一ミリも油断するなよ」「………………(コミュ力0で凛ちゃんさん状態)」「飽き性?ないない、すぐ飽きるとかそんなのもったいねぇだろ」

    斬鉄「お前は本当にどうしようもない馬鹿だな」「フェルマーの最終定理? お前そんなことも知らないのか、やっぱり馬鹿だな。3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる自然数の組 (x, y, z) は存在しないという定理であるのことだよく覚えておけ」「まあその定理さっき俺が完全に証明したからもく未解決問題じゃなくなったけどな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:23

    ルナが自覚なく毒舌を吐くキャラから自覚ありきで人を褒めるキャラになったら本当にただの貴公子でしかないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:28

    性格が正反対のスナッフィーはロレンツォ拾ってくれないから最悪ロレンツォ死ぬだろコレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:32

    馬狼がめっちゃ男尊女卑になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:56

    >>41

    凪は玲王のなにに惹かれて一緒にいるんだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:08

    >>36

    ナイトスノウで凛…お前は日本サッカーを背負う存在になるって笑顔でサムズアップする兄ちゃんはある種の尊顔破壊を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:51

    この凪人に興味持ちまくりだろうから凪が玲王を連れてきたんだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:51

    暴言暴力下ネタ多発のせいでミサミサ送りになる七星!!?
    もしかして七星の対義語士道だった…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:53

    なんだろう
    スポーツ漫画としてはこっちの方が王道な気がするぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:10

    >>46

    こっちのほうが自我を壊された感すごいのなんでだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:27

    >>41

    キャラがバグり散らかして笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:39

    >>45

    1人とか可哀想だろ!!!11人でやるからサッカーなんだよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:16

    U20のみんなが閃堂が出るならボイコットって言うのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:29

    國神が純粋にやべーのよ
    前日譚時点でヒーローごっこやろうぜお前ら悪役なって同級生6人追い回してボッコボコにしてる奴になっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:43

    自らメイドを自称する馬狼…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:04

    >>54

    可哀想すぎる実力はそのままなのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:52

    >>41

    階段で凪にぶつかったとき土下座して謝りそうな玲王で草

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:47

    これ千切は怪我して逆に吹っ切れたような感じの明るさしてそう
    一種の躁鬱というかヤケみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:06

    レアールが単なるツラ良いデコ出し紳士集団になっちまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:12

    玲王の性格性反対ならまずあの好奇心がなくなるから親の言う通りに淡々と暮らしててサッカーにもまったく興味持たないし夢だって抱かないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:40

    >>58

    性格逆転だから原作閃堂とはちがって逆転閃堂には人望が無いんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:42

    >>63

    レアールくん選手の趣味めっちゃ良いな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:49

    バロバロキュンが他人に興味あるし協調性はあるけど家族仲が酷いことになってそうなのワァ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:01

    >>63

    本編にもツラ良いデコ出し紳士1人くらいは居るかもしれないだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:13

    性格変わるだけでスペックが変わらないなら玲王は金持ちで顔がいいのにコミュ障で友達いなくて何にも興味持たずに淡々と生きてることになるのか

    金持ち以外の部分はほぼ凪では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:47

    過去編が来た後カイザーの聖人人格はどこ由来か話題になりそうと思ったけど両親が良い親になる可能性あるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:09

    待ってアンリちゃんの性格反転したら気弱でサッカー嫌いにならない?
    ブルーロックプロジェクト任されるかな!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:16

    >>64

    一応サッカーすることにはなってるから原作と同じようにサッカーはやるけど家を継ぐのは前提でやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:29

    これが本当に仲裁

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:53

    アンリちゃんと絵心さんのエゴが行方不明になっちゃう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:07

    なんにでもあちぃ!あちぃ!っていう凛ちゃんかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:18

    >>77

    これだって(本人の認識では)仲裁してただろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:24

    >>80

    暑がりかな????

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:10

    一難高校がめっちゃエースのワンマンチームになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:49

    蜂楽の正反対が想像つかないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:19

    一難の監督がワンフォーオール、オールフォーワンなんて糞喰らえとか言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:30

    >>86

    コミュ強で友達いっぱい居るクールキャラ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:49

    絵心さんの場合初手から日本サッカーを褒めちぎる演説をしてくることになるのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:51

    っていうかサッカーやってるし実力もあるけど性格は正反対になるならサッカー星人どもはもはやサッカーを親の仇のように憎みながらやってるんじゃないか??

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:26

    國神はエミュった結果あの性格になってるから生まれ持った性格がどんなのかわからん
    そもそもエミュしようという発想にならないから他人を力で蹂躙しまくるやつになっちゃうのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:19

    >>89

    逆にMFとSBをクソだと思うようになるのか


    これブルーロックはブルーロックでもそっち二つの育成施設にならない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:23

    >>91

    姉も反転してるから姉エミュ要素は変わらない可能性

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:41

    >>79

    絵心さんが日本のチーム力サッカーをめっちゃ褒めていて、世界一のチームを作るってエゴに変わってそう

    アンリちゃんは気弱だけどなんだかんだでサッカーには携わってるんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:52

    親を尊敬してて期待に応えるために一生懸命サッカーする氷織か
    こっちのほうが幸せかもしれんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:57

    雪宮と正反対の性格って何気に想像しづらいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:13

    生まれた時から情緒豊かすぎる赤ちゃん國神?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:53

    >>97

    誰かのためなんて糞食らえだし積極的に喧嘩売りにいくようになるとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:19

    美しいものが大嫌いで目に入るだけでイライラするオシャ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:25

    士道「んー、じょわじょわすっぺ」「いよいよ来たって感じだべ」「訛り出ちまうのはスルーでお願えします!」「じゃあ潔さんは先輩(?)だっぺ! 胸借りるつもりで頑張るっす俺!」「にゃはは! 間違ぇた!」
    「どこまでもついていくっぺ」「俺を凛さんの弟子にして下さい!(?????)」

    七星「出た ばびょん♪」「ボコボコボコ!」「あーイクイク♡」「シュワシュワドピュー♪」「お前といると味わったことないビンビンが手に入る♪」「孕め!!」「お、マジ? キタ… 俺の最高に気持ちいいトコ…」「おいお前!シャル坊! 最高だコラボバカチビ八重歯コノヤロウ!!!」「変態悪魔コンビ爆誕💣」「シャッハァ! 俺大人気!! ゲスピンク虫パーリナイ♪」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:36

    >>96

    ひおりんが幸せなら別に何位だって構わない準子と銀次か…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:50

    なんか普通に荒らしきてるなぁ
    感想スレの前にまとめて通報したら規制されんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:54

    雷市は自分嫌いの弱気キャラになるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:08

    >>102

    めっちゃ良い親で感動した

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:36

    >>103

    報告はしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:46

    潔の両親と氷織の両親が反転してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:53

    超現実主義者で目に見えるものしか信じないネス

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:04

    千切はあのビジュアルで男前な性格から反転して気弱なメンヘラみたいになると一部の層にはめちゃくちゃ刺さりそうなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:19

    >>102

    めっちゃいい親じゃん…

    逆に潔家がやばい事になりそうだと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:37

    >>108

    親がファンタジスタだからってなるとなんか本編とは別ベクトルの毒親感出てくるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:12

    最近荒しの傾向分かってきたしスルーして通報でいいと思う
    あにまんの規約にかいてあるけど荒し行為が酷いと開示請求される可能性あるからね
    どんどん通報していこう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:30

    >>109

    人にディスられるたびに顔を覆って泣いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:56

    兄弟姉妹のことなんてどうでもいい成早

    って思ったけどちょっとお辛いので無かったことにさせてください

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:06

    夏休みだなぁ…いや本誌直前だからか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:17

    久遠が成早枠になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:34

    >>113

    その場合はスレ主さんが消さない方が良いのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:55

    >>113

    おっけースルーして通報しまくろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:25

    いいじゃんあっちい
    ↕︎
    やだなあぬりぃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:29

    伊右衛門が頼んでも断ってくるからチームZのGKいなくなっちゃうな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:50

    過去の千切がめちゃくちゃいいやつになって死ぬほどモテる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:14

    性格反転した國神とお嬢がつるんでるのなんか不安になるな……
    ヒーローを失った國神はドライヤー待ってくれないどころかまだ乾いてない髪の毛引っ掴んで無理やり廊下を引き摺って連れて行きそう
    お嬢はワガママどころか従順になっててかつ気弱だからビクビクしながらごめんなさいごめんなさいってなってる
    絵ヅラが最悪かな??

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:15

    GKはじゃんけんで決めるか気弱い人がやるとか思ったけどどうなんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:01

    >>113

    消さない方がいいと思う

    荒しがとんな手段で荒らしてるかの証拠になるし

    これはこんな荒しがいましたという証拠にスレ残しておこう

    そして見てる人は通報で

    皆で通報すれば管理人に届くからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:14

    >>122

    この世界線だと自己肯定感低いというかめっちゃ自己嫌悪しまくってる雷市がやりそうな気がしてきた…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:36

    実力分析してこいつと組んだほうがいいなって打算で親友やってるネスと純粋な好意で親友になったと思ってる聖人カイザーはネスのヘイトやばいことになりそうだけど実力変わらないなら案外いい感じに落ち着くかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:53

    雪宮難しい
    「俺は選ばれた人間」の逆で「みんな違ってみんないい」的な……?
    自信もなくなるし「期待しないで……」になるのか
    だいぶ……何かネガっぽいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:56

    >>126

    有識者さんありがとうございます!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:15

    ワイルドカードでめっちゃ爽やかに見えて性格悪いまま帰ってくる國神⁉︎

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:20

    才能におごらず先輩をたててチームのムードメーカーやってたのに怪我をしたことで癇癪持ちでまわりに当たり散らすようになりブルーロックに入ることでオドオドして自分に自信がなくなる千切

    一番嫌かもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:27

    >>132

    俺のステーキ食っただろ?して元の人格が残ってること確かめる潔!?

    なんか字面だけだと潔がめっちゃ食い意地張ってるみたいに見える

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:31

    >>133

    ブルーロックではなくカウンセリングに通え案件

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:28

    >>124

    レディコミみたいな光景だぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:24

    ノットオシャ言葉遣い&害悪プレイするオシャ嫌すぎるな
    己を高めるとは真反対ってことはめちゃくちゃサボり魔になるのか? ますます嫌すぎる……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:04

    勝ち馬に乗り喧嘩や衝突を避けまくる清羅

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:33

    凛「ブルーロックが俺を1人にしてくれない…!!うっ、嬉しい!!!!!」「あついんだよ!!」「君は俺に絶対に勝てるポーズだよ」「タトゥー坊主ハゲカス!? 金髪害虫野郎!? えっ、それ凄い悪口じゃない…? 言ったヤツ誰だよ…」「友達はすっごく大事だよ!!」「七星、君は今日から俺の友達だよ!よろしくな!!☺️」「俺たちズッ友だよ士道!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:26

    士道は糸師さんor君呼びしてそうだな…
    りんりんとか冴ちゃんとか下まつ毛兄とか絶対呼ばなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:23:33

    >>41 >>139

    キャラ崩壊凄過ぎて笑った

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:25:20

    >>100

    髪短そうだなぁと思うなどした

    美容院どころか床屋にも行かず自分でハサミ持って適当にざっくり行ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:30:01

    >>133

    情緒が不安定過ぎて心配になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:18:14

    二子の正反対…って…?

    前日譚のいじめっ子みたいな性格になるんすか…❓

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:53:52

    凪のスマホトラップにはいはい凄い凄いして心の中でも凪のことネチネチ責めまくって復縁回でこっぴどく振る玲王!
    俺はヒーローの過激派アンチで姉が大嫌い俺のゴールは俺のゴールだからステーキやらねえ光堕ちしきれない國神!
    熱くなるってバカみたいだな俺脚怪我するの嫌だから知らねはいはい私は邪魔者です髪の毛ボッサボサ千切!
    我らチームレッド!

    嫌だよこんなチムレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:39

    >>144

    キラキラの大きな目がチャームポイントです僕可愛いでしょ?ってタイプかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:24

    >>145

    まずチムレの仲自体が死ぬほど悪そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:47

    そもそもチムレが結成されねぇ
    あれは國神と千切が玲王に声かけてかつ素直に褒めて上向きにさせられたから結成されたわけで
    そもそもこの玲王がド凹みしてるかどうかも微妙だけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:08

    >>146

    カバソスじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:16

    荒らしってか本編キャラsageは普通に消した方がいいのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:40

    >>43

    物語成立させるためにこの世界線のスナッフィーも一応はロレンツォ拾うことには鳴ると思うよ

    ただ、原作が養父ガチャSSRだから正反対は養父ガチャ大ハズレになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:59

    裏切り?するわけないじゃん!絶対まとめ役とか作戦とか向いていない楽観的久遠!!
    女子と向き合うと何喋っていいかわかんなくなっちゃって…ブルーロックには女子がいなくて気楽だよ、硬派な今村!
    は?頼まれたことは絶対にしない主義なんだよね、シンプルに性格が悪い伊右衛門!
    我ら!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:51:44

    ロキ→傲慢で不作法な態度で荒っぽい
    ルナ→本当に爽やかな好青年or言葉遣いは悪いが毒舌を吐かず皮肉も言わず他人を罵らない
    カバソス→自分のことを1番ブサイクだと思っている
    アダム→ガチの女嫌い
    シウバ→口調が丁寧で金に無関心

    世界選抜勢の真逆の性格ってこんな感じなんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:49:37

    今のストライカー共は自分のゴールのことばかり考えている
    かのノエルノアはこう言った 「俺が4点入れて負けるより、チームの誰かが1点入れて勝つ方が良い」
    最高だろ!?チームプレイ!それこそがサッカーの本質だ!
    お前達300人はこのブルーロックで協調性を身に着け、全員仲良く手を繋いで出ていくんだ
    そうすれば日本サッカーは最高のチームプレイを手に入れる!

    協調性が高くチームを勝たせるサッカーを得意としていた潔世一は、一難高校で強いエースのいるチームが勝つという方針の元エースの重責を負わされ、王様サッカーをし続けていた
    世一の生まれ持った協調性が今、ブルーロックで花開く

    この世界の潔は普段はすごい態度悪い王様なのに試合中は心配りに満ちた相手のゴールを信じたパスをしそう
    この世界の凪は普段は熱血で世話焼きでフレンドリーなのに試合中は誰にもパスしなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています