アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 624

  • 1◆9lyHjQYdVI9K24/07/23(火) 23:14:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:40

    マネモブ…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:58

    500億ロンメン・ペイよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:59

    特価にするまで育てたは良いが
    別に今は使い所が無い
    それがリィンさんです

    お前は成長してるのか
    もう攻略動画もリィン使ってる物じゃないんだぜ

    アレっでもこれ成長してるって言えるのかなぁ?
    動画は見てるけどってかリィンさん使ってる動画が上に来てないだけじゃ無いかなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:23

    リィンはですねぇ…
    少人数攻略でよく見るんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:57

    うーん限定キャラだから攻略動画に出ないのも仕方ない本当に仕方ない
    代用も難しいしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:48

    リィンは旧危機契約デイリーの全盛り少人数では常連だったよねパパ
    しかし…新危機契約はデイリーの回数も難易度も下がってリィンの見せ場が減ったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:00

    今週の生放送 過密スケジュールだと聞いています
    大陸生放送と被っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:51

    リィンは強いけど配置枠かなり消費するから他キャラと合わせづらいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:11

    間違いなく強いから数多の初心者の高難易度を救ってくれた存在なんだよね
    一騎当千がしやすいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:38

    >>8

    6時~7時頃に発表されたトレンドをシュウちゃんが埋めつくして8時から水着異格オペ1人か2人もしくは新規1人が埋め尽くす事になりそうなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:40

    >>10

    ウム…ローグでも強いからマジで初心者も味方なんだなァ

    まあ限定キャラなんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:50

    ニェンとシーがどのくらいの確率で引けるのか教えてくれよ
    ヴィルトゥオーサ&ヴィヴィアナガチャの🦑スペよりも確率低いんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:29

    お姉ちゃんの歳バフ発動に1人足りないからニェンかシーが欲しい、それが僕です
    来年の歳イベでニェンの天井が200になると思われるが…遠っ遠いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:24

    >>13

    あの🦑スペはすり抜け内で排出率5倍補正があったけど 今回のニェンにはそれが無いから他のすり抜け恒常と同じ排出率なのん

    シーは5倍補正あるとはいえ恒常☆6が2人増えてるから🦑スペ時より若干低いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:36

    ターフナイツ始めてもうすぐ2年になるけどロベルタがまだ完凸しない それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:06

    漸く色んなキャラを育成することが出来るようになってきた…それが僕です
    ☆4,5の育成は麻薬ですね…もうハマっちゃって…最近はマンティコア、フィリオプシス、ブラックナイトと育ててるのん
    他にもオススメがあれば教えてくれよ

    まっまだメインは6-1で止まってるからたまに素材が取れなくて詰まるんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:39:18

    >>17

    紹介しよう"アイリス"だ 秘術師をまだ誰も育ててないならオススメなんだァ

    他の秘術師と比べるとS2の睡眠で能動的にチャージできる自己完結性が強みっスね 火力もエーベンホルツの次に高いのん

    秘術師は高速周回の〆でもウマいで!

    余談だけどコーデで別人レベルに雰囲気が変わって一人で二度おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:24:52

    >>17

    ラップランドは育てておけよ

    特殊能力無効の便利さから定期的に出番があるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:36:23

    バグパイプの次に育成すべきキャラを教えてあげてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:39:08

    >>17

    このレイズを見なさい

    これはモジュールLv2以降のレイズを保全駐在に連れて行ったときのもの

    攻撃時にSP+2の効果がある上に連鎖術師のため複数敵を攻撃してSPがモリモリ回復しているんだ

    火力も高く意外とシンプルながら使いやすいとの評価を頂いたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:42:07

    >>20

    もちろんティフォン極限までティフォン

    こいつ一人で何でもできるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:43:21

    >>22アザース

    中級SOC集めのために他の対空キャラ育てるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:43:22

    >>20

    ククク……ティフォンは”昇進1の時点で永続S2”、"昇進2で決戦火力"、"配置場所に左右されない破城射手の攻撃範囲"、"素質による火力の底上げ"を含む完全オペレーターだァ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:51:53

    >>20

    ティフォン最優先だけど次にソーンズを育成して欲しいのは…俺なんだ

    ☆6の育成コストはかかるがその分あらゆるステージで活躍するS3の威力はキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:52:01

    >>17

    ・ハニーベリー:購買資格証で入手できるのでガチャを回す必要がないんや

    性能に癖がない放浪医で何かと使い勝手がええんや

    まあ異格エイヤがいるなら育成優先度は下がるけどなブヘヘヘヘ

    ・シャマレ:人形のモルテはアホほど優秀なデバッファーなんや…その数値、攻防50%ダウン

    物理は攻撃-防御というシンプルな計算式なので影響が大きい、術は軽減する手段が少ない、どっちの攻撃も対処できてハッピーハッピーやんけ

    ・エイプリル:配置からしばらくの間は迷彩状態なので敵は一方的に攻撃されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ・レイズ:モジュールをつけるとSP回転率が強化されるので強力なスキルを高い頻度で使えるんや

    まあモジュール装備しないとイマイチなのでそれなりに育成コストはかかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:57:20

    >>20

    永続のs2と大物キラーのs3を併せ持つティフォンが最優先なんだ

    乳もでかいしな(ヌッ

    次点でソーンズとパッセンジャー

    ソーンズはs3が強力過ぎてマップ制作班から直々に名指しされるほど暴れ回っとったんや

    暴れ過ぎた結果露骨に対策されて最近は以前ほど活躍できない哀しき現在があるがそれを考慮しても十分強力なんや

    パッセンジャーは実装当初は☆6にあるまじきポメラニアン並みの弱さだったが調整を超えた調整によって今では一線級に返り咲いたんや

    まあ本領発揮にはモジュール装備が推奨されるので他の☆6より育成コストは重いけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:13:10

    >>17

    ウユウ…

    エラトと組み合わせてハメるだけとかジェイでいいとか思われがちだけどね、攻速上昇、敵の攻速低下、ブロ数と回避率の上昇を切り替えながら戦えるのはとっても便利なの

    特にこの「攻撃速度上昇」 魅力的だ

    素質のスタンも併せると接敵する前にかなりの速度で敵を削れるんだよね凄くない?

    今ならコーデも復刻してるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:17:44

    デストレッツァと素質がソーンズを支える ある意味''最強''だ
    まだモジュールもあるんだよね…凄くない?
    ハロルド戦でも大活躍だったしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:24:06

    これでも私は初心者でね
    どうするべきか考えたよ
    対空キャラとしてソーンズを育て中級SOCを集められるようになったらティフォンを育てるべきだという考えに至った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:32:02

    >>30

    見事やな…(ニッ

    実際ソーンズも殆どのコンテンツで一線級の働きをしてくれるんだよね

    強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:35:38

    ソーンズはステージ制作者の頭をアホ程悩ませてきたんや その回数…500回

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:26

    >>32

    マジでそれくらいの回数頭を悩ませてそうなのはルールで禁止ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:50:47

    ムフフ見て見て…ワシの星5配布縛りパ feat. テンニンカ
    進行度の関係で前衛アーミヤやテキーラがいなかったり育成が中途半端だったりするのは許してほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:56

    >>32

    攻撃範囲広すぎるんだよね

    最初は地上に置けるアズリウスだと思ってたのになぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:42

    よしそれじゃ企画変更してソーンズを多少弱体化させる代わりに投擲手全体を強化しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:50:45

    >>36

    やめろっ これ以上ウィシャデルを化け物にするなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:11:13

    ロスモンの強化どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:15:10

    >>38

    真面目に火力上げる意外だとまともな強化ない気がするんだァ

    防御無視貫通とかでも与えるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:37

    モジュールの素質強化はもっと派手に防御貫通+500億くらいして良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:19:49

    リィンは失われた詩の竹簡が引けたらローグで強いよねパパ
    って言いに来たんだけどサーミローグで秘宝が削除されたことを今知ったんだ
    何故……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:21:15

    ウィシャデルという限定異格が出たのでロスモンティスも出ると思いたい反面、孤星で彼女の背景は掘り下げ終わってしまったという感覚に駆られるっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:59

    >>41

    配置数による難易度設定に邪魔だったからかもしれないね

    ボケーっ余波で主役枠のマゼランまで影響受け取るやないかっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:28

    そういえば週末に生放送ならシュウイベって8月2日とか3日からってことなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:43:58

    >>44

    生放送後のイベントは駆け足パターンもあるから7/31(水)までには始まりそうっスね

    歳イベ(ハーフアニバ)は毎年7月末開始の法則があって8月まで待つ可能性は低いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:34

    夏イベはまた新しいストーリーと異格で来るのか匂わせのあるイェラグ×ライン生命になるのか気になりますね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:32:49

    >>41

    マジで消えてるヤンケ

    もしかしてミヅキローグで暴れてたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:45:23

    >>42

    待てよ イフリータみたいに誰かを救う側に回るのかもしれないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:15

    夏イベの舞台はどこになるんやろうなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:30:01

    夏イベ御用達のアカフラの続きを見たいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:30:32

    >>22

    ウム…今回の復刻ボスもティフォンのおかげで楽に倒せるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:54

    アカフラ……聞いたことがあります
    民度はテラ最高だけど環境は過酷だと
    イナムが全力を賭して発展を頑張っていると

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:37

    >>52

    鉱石病が死ぬ理由の一つなだけなんだ

    崖から落ちたり知らない病気だったり多種多様な死が待ってると思ったほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:45

    アカフラは過酷だと思う反面、ドゥリンやロドス幹部となるユーネクテスのおかげで発展は約束されてると思うのが俺なんだ
    あ、今未開の地だから許されてるだけでアカフラが発展したら蛆虫本国サルゴンが顔を出してくると思ったでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:02:06

    >>54

    待て 面白い秘録が現れた

    フリントだ

    その辺の周りからの干渉について語ってる話とフリントの成長感じるお話だから

    気になるマネドクは見て欲しいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:12

    テンニンカ 激エロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:33

    将軍たちを束ねてるドゥリン族の将軍ってま⋯まさか

    大将軍⋯?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:20

    >>56

    >>57

    偉大なる大将軍二度撃ち

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:22:50

    >>56

    うーっ テンニンカさんが可愛すぎますわドクター

    おかしくなりそうです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:10:49

    あわわお前は星4のくせに全てのコンテンツで過労死する異常出勤者

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:54

    >>47

    いや全く そもそも元素が痛すぎて壁ならねぇーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:08

    こういうパックは買ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:50:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:27

    将軍が増えすぎたからこの辺で最強の将軍を実装してもいいと思うのが俺なんだよね
    極みテンニンカなら全てのオペレーターのアーツユニットと武装を自由自在に使いこなせる大将軍になれるんじゃねぇかと思うんだよね
    素質の絶対に許さねぇバフでアホ攻撃力を上げたりしてもいいしな
    黄金の果実はもう持ってるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:00

    >>62

    純正源石1個=合成玉180個分

    28個ってことは合成玉5040だからお得なのかもしれないね

    そしてよく見たら合成玉がそのまま付いてることに気づいたんだぁ

    いらないとか言ってごめんなあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:57

    音律聴覚はいつ頃公開されるのかを教えてくれよ 待ちきれなくてトレーラーを見まくってるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:28

    >>62

    石を合成玉に変えつつ幣や素材が付いてくるのと同じなので別に損ではないと思われる

    コーデを買ったり石割したいからどうしても源石のまま置いておきたいッ!などの事情がなければ買っていいんじゃないっスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:04:12

    >>65

    >>67

    ふうんそういうことか 購入ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:49

    >>56

    おーっ珍しい組み合わせやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:44

    今年の夏の限定は誰になるんスかね
    これまでの限定は2年前のイベントに顔を出してるらしいし理想都市のキャラが来たら面白いのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:27:08

    >>70

    ま…まさか…

    エジリウム…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:29:27

    >>71

    本当にワンチャンありそうって思わせるのはやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:32:11

    >>71

    ボケーッ"エリジウム"や言うたやろが

    それは置いといてエリジウムが異格化するとしたら職分何になるんスかね…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:37:09

    >>73

    狙撃サポートの面を強化した補助もワンチャンあるんじゃねえかって思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:01:49

    旋輪射手の星5か星6も来てほしいよねパパ
    星4のケイパーでも結構火力出るし高レア版にも期待してしまうんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:03

    >>66

    大陸会員限定だけど明日とか見たんだよね

    早くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:44

    >>75

    星6旋輪射手はスキル発動中に限り無限に武器を投げれる感じで遠距離の敵を攻撃してるとDPSが下がる弱点を踏み倒しそうだと思っているのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:27:08

    操機術師みたいに投げつけるものの数が増えるスキルは持ってそうなんだよね
    ジャグリングみたいになってもおかしくないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:24:56

    ヨーヨー持ちの旋輪射手…待ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:31:50

    >>79

    異格イーサン…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:14:16

    とにかくハイパーグリフは弱点やデメリット付きを個性とした職分を追加してみるもただの欠陥としか機能せず結局後になって新キャラでそれを踏み倒す危険な開発運営なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:40

    >>81

    きゅ、旧キャラでも弱点を踏み倒すようにしないのん…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:01

    >>81

    それは狩人のことを

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:07

    >>81

    しかもモ・ジュールで救済すると思いきや救済にすらなってなくて後から出たそのキャラだけブッ壊れ確定ェってパターンがほとんどなんスよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:02:45

    >>84

    それはズ・オ君の事を…

    それは"W"iš"'Adel"の事を…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:44

    ウム…全体で見たときのバランスが取れるようには努力しているけど職分単位の中では悲しき者が生まれがちなんだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:09:31

    ズオ君は強いって言われても結局あんまり使われてるイメージは無いんだァ
    1ルート塞ぐなら結局異グが殲滅力含めて1歩上回ってるからなんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:04

    もしかして職分そのものに特徴を付けすぎるのは悪手なんじゃないスか?
    タチャンカみたいに素質でがっつり弄る方が調整とか後々やりやすいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:57

    モスティマとかはモジュールで救われたと思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:34

    うーっうーっ買いたいぞ兄貴

    田舎住みな上に仕事もあって会場まで行けないんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:16

    >>87

    ズオ君はフル回転すると凄いペースでスキル発動押さなきゃいけないのが結構ネックなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:47

    >>91

    注意散漫を放てっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:21

    >>91

    わ…ワシ似たようなのを聞いたことがあるんや…


    フィアメッタS2

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:43

    最近ガレキやファンメイドとは言えどアークナイツのフュギュアをよく見るから盛り上がってること自体は嬉しいですね…ガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:49

    >>92

    待てよズオラウは低HPで保つことも大事だから注意散漫とは相性が悪いんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:23:19

    >>91

    >>95

    ふーんそういう事か

    強くないと言うより

    使いにくそうと言う感覚

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:06

    >>90

    激えろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:28:03

    武者は回復出来ないデメリットが敵がインフレするにつれ致命的になっていったからまだ理解出来るんスよ
    決闘者お前はなんなんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:26

    タイイチがやりたいなら勇士を使うしブロックしたいなら防御型の重装使うんだよね微妙じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:08

    もう決闘者に乱入ペナルティ-2000ダメージの素質を付けるしかない
    ちなみに乱入ペナルティを累積8000ダメージくらうと問答無用で荼毘に付すらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:08

    …で回復スキル持ちで差し込みとしも運用されてたのがアタシ…!
    悪名高いコーデ持ちウタゲよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:16

    1ブロ単体攻撃、非ブロック時sp回復不可、高コストが決闘者を支える…ある意味最強だ
    なんて初期にこんな迷走した職分が出てくるんだよえーーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:47

    決闘者は執行者見たいにもう最初からスキル発動状態にして置かせてくれって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:01

    >>102

    性能でガチャを引かせるんやない

    激エロなイラストでオペを引かせるんや


    確かにズゥママはエッチだが…それだけでガチャは回ったんか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:43:34

    アイアンハイドは群攻をしろよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:47

    セメントのように明らかに敵を抱える前提の設計ならまだ理解できるんだけどねっ
    しゃあけど…コストが見合ってねえんだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:44

    ロベルタの水着はいつ復刻するのか教えてくれよ
    というか復刻の見込み自体あるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:39

    >>107

    さぁね...ただ限定復刻衣装も今回のシュウイベで拾えるハイビスの情報以降は何も無いという事だけは確かだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:22

    >>18

    >>19

    >>21

    >>26

    >>28

    これでも私は実践派でね、早速手元にいないか確認してみたよ

    その結果、ラップランド、ハニーベリー、レイズ、ウユウはいることが分かった

    後は過去ログからおすすめされてたキャラと育成中のキャラを入れてみたっス

    ムフフ…頑張って育てていくのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:49

    >>90

    販売数40とか瞬殺と考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:13

    >>109

    俺はそうやって色んなオペレーターの可能性に目を向けるドクターを無条件で尊敬する

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:33

    でもね俺星5決闘者スキなんだよね
    ロマンがあって楽しいでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:54

    >>100

    遊戯の方の決闘者じゃねえかよえーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:22

    >>101

    S2で術攻撃になるのがメチャクチャ便利だったんだよね

    HP減少も武者と噛み合ってるしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:08

    群攻かつ対空、ダメージは確定ダメージそしてブロック4になり攻撃範囲は法陣術師になれテンニンカ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:43

    >>115

    異格テンニンカは真面目にありそうな反面…一体何になるのかわからないという衝動に駆られるっ

    家に里帰りしたイベントあれば星6として来てくれるかもしれないよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:27

    >>115

    おじさんのスペックもおかしなことになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:39

    >>102

    モジュール付けてもSP回復速度遅いんだよね

    怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:10

    でっかいだれうさの復刻はあるのか教えてくれよ
    除夜ビス入手の目処が立っているからでかうさが1番のおりゅ要素なんだよね悲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:41

    >>117

    恐らくtoughコラボのボスだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:03

    >>119

    さあね…ただワシは復刻の情報を聞いたことがないのは確かだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:37

    >>120

    ふぅん配布でエリートオペレーター「TOUGH」が入手可能というワケか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:48

    複数人が喋ってるってのはあるんだろうけどこんな早くアークナイツのスレが完走する時ってあるんスね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:26

    >>123

    お言葉ですがこの前の大陸生放送の時はめちゃくちゃ早く完走して

    一日で8スレくらい進みましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:13

    最大瞬間風速はやっぱり大陸版の周年とハフバの生のときなのん
    いやあ5周年生は麻薬でしたねあんなにスレが流れていって…えっもうあれから3ヶ月経ったんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:02

    しかし…タフカテのアークナイツスレは実は初期の頃は
    完走どころか50レスいくかいかないこともままあったのです…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:42

    待てよ今でも一日半くらいで一スレのペースは十分早いと思うんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:30

    久しぶりに見たぜ公開求人さんの“上級エリートタグ”
    この至高のタグが滅多に出ないなんてあまりにも勿体ない
    しかも今回はレアタグの象徴 召喚タグ付きや
    あれっ星6召喚師は?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:51

    スレの消費スピード…聞いたことあります 🦑テキイベントが開催されてた頃にそれまでの比じゃない消費スピードの日があって嬉しさの反面ちょっとびびっていたと

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:56

    て言うか5周年の8レス加速は今まで無い位の前代未聞の速さだったんだよね
    今までの大陸情報発表でも2~3レス埋まるのが常だった気がするのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:40

    うーん先日の大陸生放送は本当に爆弾だったから仕方ない本当に仕方ない
    やっぱすごいッスね、五周年記念は

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:03:40

    >>130

    コラ職人もあれをきっかけに増えた気がするのが俺なんだよね

    いつもありがとうございましたっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:31

    最初のオーケストラですら盛り上がってる音楽の完成度っぷりに驚愕したのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:26

    >>129

    ごめーん タグ多すぎて省いちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:26

    >>134

    ◇このキャラクターイメージのBGMは…?

    ◇このゲームに使われていない曲は…?

    ◇この珍しい日本語歌詞の歌は…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:13:48

    >>134

    数日後に音律あるのに我慢できなかったのかとか言われてて笑っちゃったのは…俺なんだ!

    ◇この音楽に異常な情熱を傾けるゲーム会社は──?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:39

    周年の時は初心者だったからマネドク達が何言ってるか全く分からなかったんだよね
    まっ楽しそうな雰囲気は伝わってきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:10

    おーっ私服殿下やん


    アレレ?体表源石は?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:55

    実際ゲーム作品である事に重きを置くならかのサークライ氏も音楽は欠かせないって言ってたのが印象深いのは俺なんだよね
    まっ流石にソシャゲってか1ゲーム媒体で出すような楽曲数の限度じゃないんだけどねっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:59

    >>137

    お言葉ですがレコード会社がたまたまゲームも出してるだけですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:46

    >>131

    ウム…logos実装はある程度予想されていたんだなぁ

    ◇この異格Wは…?

    ◇このテレジア配布は…?

    ◇この異格アーミヤは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:54

    とにかく、ウィシャデルはあらゆる予想をぶち壊した上に今後の実装予測もぶち壊した危険な限定オペの限定キャラなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:23

    >>139

    殿下の私服もスケスケで笑ったのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:18

    ロゴスを実装してやねぇ
    ウィシャデルを実装してやねぇ
    医療アーミアも実装してやねぇ
    魔王も実装してやねぇ
    14章も実装してやねぇ
    サッカーを発表してやねぇ
    サンリオコラボ発表してやねぇ
    ダンジョン飯コラボ発表してやねぇ
    はうっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:30

    ここからガチャで引かない選択肢がないのがきついところっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:57

    >>146

    ウム…最新のニンフも性能が面白き者を超えた面白き者で引きたくなるんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:44

    >>139

    恐らく削ったのかと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:36

    医ミヤが術・剣ミヤに比べて8cmも背が伸びていることに驚いたのは俺なんだよね
    歳イベやアカフライベの頃にはもしかしたらフロストノヴァくらい背が高くなっているのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:05

    >>139

    スカートの上からスケスケスカートを履く

    そんな殿下を誇りに思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:07:06

    >>139

    体表の源石ってどうやら出たり引っ込んだりするらしいんだよね

    ラッピーやイフリータの立ち絵・昇進2絵・コーデ絵を見比べるとわかりやすいのん

    おそらくいっぱい出てる=発作がキツいときだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:04

    源石を隠せるような化粧技術は割と発達してんじゃねえかって思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:15:57

    >>148

    ニンフは大陸版の動画見てると面白いのもそうだけど、かなり強そうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:25:47

    タワーディフェンスで恐怖は強すぎると思うからすぐ耐性持ち出てくると思うのが俺なんだよね
    しかしこれで半年後まで恐怖耐性持ち出てこなかったらニンフ引くしかないのん……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:44:29

    >>155

    アルトリアも同じようなこと言われてたっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:11:51

    >>145

    ドクターの素顔も公開してやねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:47

    >>152

    その理論には致命的な弱点がある

    出てきたら普通に大体はそのまま荼毘に付すことや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:13

    >>156

    あいつはボスに耐性付けられてもS1で雑魚処理の役割ができるから死にそうにないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:38

    >>144

    もしかしてスケスケってテラだとメジャーな服装なんじゃないスか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:48:09

    テラの服…聞いたことがあります
    現代と古代が混ざり合っていてよくわからないと
    普通にパーカー着てる観光客もいるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:08:00

    耐性つけたところで他で瞬殺されるだけなんだから
    ニンフでできる遊びの手段として残しておく方向になってる感じだと思うんスけどね
    ニンフでしか封殺できないどう考えても糞敵なんて実装しないだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:11:52

    今後も戦慄とか恐怖みたいなオリジナル状態異常は巨大ボスとか以外は耐性つけない気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:21:02

    >>160

    とにかくロドスは組織のトップ達がスケスケ素材の服を着ている危険な組織なんだ クロージャロス…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:59:49

    ホワイト企業であることを身を以て証明しているのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:33:27

    次の夏イベはサルゴンらしいけどもしかしてイナムが実装されるタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:36:11

    サルゴンで異格トミミ説とか来てるんスよね

    ま...まさか...ロケラン榴弾射手トミミ...?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:38:47

    >>167

    S2が術師なのに物理っていうチグハグだったから

    改めてお出しするのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:02:39

    >>159

    ウム…壊死爆破中の相手にはスキル使わないからメチャクチャ使い勝手いいんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:04:46

    >>167

    ふうん 再来年は🦑ずんこが来る可能性もあるというわけか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:05:44

    >>165

    >ホワイト企業

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:09

    >>171

    上がブラックなだけで下はホワイトなのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:15:12

    異格縛りじゃないならバードさんあたりも候補になると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:28

    バードさんは結局獣主、巨獣関係の人なのかガチで歌の才能すごいだけの一般先民なんスかね結局
    前者の場合だともれなく海のバンド連中も含めて
    巨獣や獣主が人外音楽愛者集団になるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:44:50

    >>139

    よく見たらドクターウサギいるんスね

    ケ…ケルシーウサギ…なんでそない顔すんねん!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:26

    >>170

    異格行商人ずん子が来るのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:59

    なんでもいいからずん子の水着よこせ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:51:38

    >>174

    遥か昔からある娯楽だから長命種がハマるのもわからなくないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:54

    >>178

    音楽は麻薬ですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:00

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:45

    威嚇ブレイズ…待ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:19

    >>167

    こんな法則があったんスね

    エリジウムも出る可能性高そうだから楽しみなのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:28

    アーミヤの水着もよこせ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:12

    サルカズローグに向けてムースとグムを御昇進2だあッ

    ムフッ ワシの星5以下オペレーター縛りのローグライク攻略のために使っていこうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:40

    >>181

    猫…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:34

    >>184

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:45

    実際のところサルカズローグで星4オペの招集が無料になる仕様に変更されるのは嬉しい改善を超えた嬉しい改善なんだ 縛り攻略が捗るんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:57

    >>184

    ムースは頻度の高い攻撃デバフ持ちだから普段の攻略でも使えるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:06

    >>188

    しかも意外と特化の恩恵が大きかったりする…

  • 190◆u07rohNqyclt24/07/25(木) 20:30:48
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:38

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:57

    >>190

    感謝します(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:07

    ムフフ 埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:51

    kokodayo

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:27

    火力で一気に埋め立てる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:36

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:42

    いつまで過去に浸っているの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:32

    私に指図するな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:08

    スレを埋めろっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:31

    ドクター…5周年記念での実装待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています