【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板9

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:45

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、抹殺による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:03

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:43

    建て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:56

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:39

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:56

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:06

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:11

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:54

    排除するにもなかなか見つからないもんだ…いやそっちのほうがいいのやもわからんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:46:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:15

    異能者を崖から突き落としたぜ
    この高さなら生きてはいまい



    よし、確認!ちゃんと死んでる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:50

    たまに死んだふりするやつがいるから
    倒した異能者は首を切断しておくのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:38

    回復能力持ちはめんどいぞ
    処理施設に運び込むまで延々と骨を砕いたり肉を切り刻み続けないと逃げようとするもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:16

    >>16

    真っ赤に焼けた鉄板でサンドした状態で運べばええ

    そういう風に改造したトラックたまに見るで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:45

    小さい子供たちへの訓練目的で異能者を殺しまくるゲーム作ったら売れたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:23

    滅びろ異能者

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:14

    超能力者を直接溶解炉に落としたけどすげえ悲鳴出してた
    当たり前だけど体溶けるのってめちゃくちゃ痛いんだろうな
    ざまあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:17:24

    肉も骨もじわじわ分解していくからね
    即死できないだけきついよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:57

    能力者は女子供から優先的に殺せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:05

    ガキは成長するし女は新しい異能者を生むからな
    その前に始末した方がいいのは確実

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:30

    >>22>>23

    待ちな!

    男の異能者も女の腹にタネをまいて繁殖するぜ

    男も優先して殺すべきだ


    つまり異能者なら目についた時点で老若男女問わず殺せばいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:49:15

    ふーっ…危ないとこだったぜ
    異能者の嫁の妊婦が隠れてやがった
    腹の赤子ごとブッ殺せたからよかったが、生まれてたらまた異能者がこの世に増えるとこだったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:14

    >>25

    ようやった!b

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:52

    異能者も胎生で生まれるまでに十月十日かかるのは助かるね
    虫や魚みたいに大量の卵から大量に生まれるシステムだったら収拾つかねえもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:15

    呪文で超能力発動するタイプの能力者だったから
    速攻で金属バットフルスイングして歯を全部叩き折ってやったぜ
    思いきりって大事だなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:39:21

    武器は選んでられないが
    選べる状況ならなるべく痛そうなやつ選んで攻撃する

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:02:53

    く、釘バット

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:40

    び、糜爛ガス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:33

    の、のこぎり

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:04

    痛そうな武器シリーズ……?

    ピーラー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:12

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    とりあえずここにあるもの使って異能者殺してみた


    皮膚がグロいことになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:37

    おのれ異能者め
    死してなお不快感を味わわせるとは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:14

    少し気になるのだが………

    我々は数的優位を保てているのはいいのだが……
    何故向こう(異能者)は完全に絶滅しないんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:23

    >>36

    そら向こうが交配しまくってるから……

    だから女子供もしっかり殺すんですね っN2

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:58

    >>36

    なんかこう……人間を後天的に異能力者にする的な異能を持ったヤツがいるんじゃないンかね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:36

    なんかこう……異能者がわかる異能持ちをいい感じに騙して味方にして、異能者探してもらったらめっちゃ排除が楽になりそう
    味方になった異能者は一応最後に排除すること前提で

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:08

    >>38

    まぁ俺はそっちを睨んでるんだが、となると果てしないものだな〜ってさ。


    俺達は旧型のお払い箱なのに無駄に足掻いている存在なのかもしれないってな…

    (深くため息を付いた)


    >>39

    かと言って相手が何の能力を持ってるかで、話は変わるぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:33

    まぁ言って個人個人の殺傷力は向こうの方が大体上なので
    だから殺すんですね、異能者に碌な奴なんぞ居ないから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:37

    >>41

    そうだな、ぽっと出の異能力なんぞに人間様の社会を破壊されてたまるモノか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:21

    異能者どもなんざ見つけた瞬間に顔面にショットガンぶちこむぐらいでええねんな
    能力の危険性や有用さなんかで生かす殺すなんていちいち判断してたら危ないとしか言いようがない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:01

    >>43

    危険性は見ておけ…いらない犠牲でこちらがピンチになる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:28

    一定以上の危険度のやつには問答無用でN2をぶちこまないとまずい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:38

    >>45

    そうしておくと良い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:46

    能力の使い方になれてないガキのうちに殺しておくのは理にかなってるんだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:05

    ………死体が動くってあるんだなぁ………

    切断しても再生する(くっつく)し、死体なら無条件で動くようになるし、噛まれてもアウトだし…

    ヤバくね…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:22

    >>48

    (元ネタは「バタリアン」のゾンビです。)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:49

    >>48

    あーたまにいるね

    そういうのは取っ捕まえて直接溶解炉にぶちこむのだ

    完全に処理されるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:40

    >>50

    街一つ溶岩に沈めますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:53

    >>51

    それなら素直にN2をぶちこんだ方が早そうやね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:31:44

    感染タイプは周辺ごと一気に消し飛ばさないとね
    巻き込まれる人たちを案じてたら被害が拡がるだけやし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:16:46

    (※異能者を排除した結果より悪いことになるパターンはこのスレでは許容されていません)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:00

    >>55

    (ワォ、それは失礼しました。)


    (能力はTウィルス+バタリアンゾンビ+クソ変異ガチャによる多様化で戦うって感じです。)

    (ちなみに本体はウィルスそのもので「異能者」が自分の能力で作ったB兵器です。)

    (作成した「異能者」は作ったせいで自分もゾンビというか変異体になったという感じでした。)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:11

    生まれてすぐ両親に檻の中に入れられて、ずっと閉じ込められて生きてきた異能者を見つけたぞ
    両親はこいつにほとんど食事を与えず、ことあるごとに殴る蹴るの暴行を加えて虐待していたそうだ
    俺たちが発見したとき、この異能者は骨と皮だけみたいなガリガリの姿でかろうじて生きていた

    とんでもない両親だ……こんな糞みたいな生き物に情けをかけて隠して育てたなんて
    生まれた瞬間に叩き殺しておけば話が早かったのによ
    【檻から出した異能者を釘バットで何度も殴打して殺す】

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:06

    >>57

    どうせ殺すならさ〜


    もっとこう楽しもうぜ?せっかくの狩りだしよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:29

    糞尿塗りたくった矢で異能者を射るぜー!
    昔からある伝統的な殺しかただぜー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:55

    糞暑くてイライラする……
    異能者に灯油ぶっかけて焼き殺したらちょっとスカッとしたけど
    余計暑くなった……糞が……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:13

    俺は異能者を冷凍庫に閉じ込めて凍死させたが
    俺が暑いのはやはり変わらなかったよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:28

    スヤァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:29

    あいつの異能は瞬間移動か
    こっちが狙ってるとバレたらすぐ逃げられるな…
    物陰からそっと近付いて…
    後ろを向いた時に……オラァ!

    ふーっ
    頭蓋骨叩き割るのにも慣れたもんだぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:18

    筋肉ムキムキの瞬間移動持ちがめんどい
    隙をついても一発で殺しきるのがムズいんだ
    仕方ないので遅効性の毒で毒殺した

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:28

    体がでかいほど殺しにくいのはそりゃそう
    ただそういうのは高確率で頭は悪いから
    罠にはめていくのがいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:32

    放射線で音もなく殺すのもいけるでッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:06

    あああっ
    見た相手を念力で絞め殺してくる超能力者うぜええええっ
    仕方ないんで夜の真っ暗闇の中で視覚に頼らずに敵を殺す修行をしたぜ
    また殺せなかった超能力者を殺せるようになった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:20

    日本刀使いの盲目じいさんが
    闇夜に潜む異能者集団をアサシンめいて
    斬り殺しまくってる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:56

    >>68

    近接武器で異能者複数討伐できる老人とか

    どんな修羅場を潜り抜けて生きてきたんだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:53

    あの手のジジイにはマシンガン持ってても勝てる気しねえ

    まあ勝つべき相手は異能者どもなんで、単に頼もしいだけだがなジジイ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:47

    林業やってると能力者をチェーンソーでぶった切るのも慣れてくるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:55

    毒殺

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:10

    異能者12人ぶっ殺したが重くて運べねー
    また死体運搬業者に頼むかー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:44

    死.ね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:43

    殺.ったぜ
    異能者の集団が隠れてたビル一棟に可燃性ガスを注ぎ込んで燃やすとめちゃくちゃに派手だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:00

    >>73

    ああいう縁の下の力持ちはいてくれると助かるよね

    山の中とかで異能者ぶっ殺しても苦労して死体担いで下山する必要ないんだもん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:22

    砂になるとか水になるとか…そういう流動体に変身する異能力者ってどうやって始末するの?やり方わかんないからいつも可能な限り追いかけて軍やセンターに通報して居場所を教えるぐらいしかできないのが悔しくて

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:12

    >>78

    うーん、異能の種類にもよるけど

    加熱や化学変化に弱いパターンは多いよ

    砂は超高温で焼いて溶かしてガラス化したらさすがに死んだし

    水はゼラチンで固めたり珪藻土に染み込ませたり、電気分解して酸素と水素に分けたら死んだことがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:00

    >>79


    なるほど…うーん…蚊も蜘蛛も黒い奴も蠅も纏めてやれる殺虫剤みたいになんか似たような能力ならコレ!って感じで一纏めに対応できる装備とか開発してほしいなぁ…対異能製品作ってる会社に投書してみるか、あとポータブル冷凍剤噴射器と機関に映像付きで通報できるカメラ付き通信機ポチっとこう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:03:09

    どうにも攻略法が見つからない相手は圧倒的な力でねじ伏せるのだ
    具体的にはN2

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:24

    毒エサもわりと効果的
    水になれようが砂になれようがメシは食わないと生きていけないからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:22

    とりあえず大抵の敵には効くN2は多めに生産しとこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:44

    池に潜んでいた魚人型異能者をダイナマイト漁でぶち殺しました
    マジで効くんだなあ水中衝撃波

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:14

    怪我しても再生し続けるヤツを硫酸で満たしたタンクに閉じ込めたが
    40時間経った今も絶叫しながらもがき続けてる……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:06

    >>85

    そのまま処理施設に流し込もう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:06

    読心能力者にまっすぐ行ってブッ飛ばすはマジで効くんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:30

    >>87

    体を鍛えていればそう

    右ストレートでぶっ飛ばすと念じながら迫っていった俺は、走力が足りなくて……逃げる読心能力者に追いつけなかった……


    後ろから銃で撃って始末はしたけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:53

    >>88

    読心術にも射程距離あるから遠くから撃つのは正解だよね

スレッドは9/15 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。