【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1160【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:44

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレは>>190が欲しい天与呪縛を適当に言いながら

  • 2ラートレ24/07/23(火) 23:57:01

    言え言われたのに文句言われるのなんなん?

  • 3エクスカリバートレ24/07/23(火) 23:57:37

    >>2

    ・・・・・・・・・・・・・

    おれはすごいとおもうよ、うん(めそらし)


    あ、たておつ

  • 4ラートレ24/07/23(火) 23:58:27

    >>3

    なんや、こっち見ろや

    数少ない同期やろ?お?

  • 524/07/23(火) 23:58:59

    元々「言え」言ったの俺じゃねーもん前1のあのホラフキンだもん

  • 614024/07/23(火) 23:59:06

    >>2

    その……ニッチな情報を出すのは良いんですけど、ね?

  • 7グラス担当24/07/24(水) 00:00:07

    だって量も中身もじゃん……(真顔)

  • 8夏トレ24/07/24(水) 00:01:04

    流石に何を出すか出さないかは考えるべきだと私は思う

  • 9モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 00:01:28

    …なんだこの空気。
    「なにしてんだか」

  • 10タイキトレ24/07/24(水) 00:01:57

    日本人ってのは人の事をよく見ているんだね!あんなに人に詳しいなんて凄いよ

    >>9

    一杯やるかい?

  • 11ラートレ24/07/24(水) 00:02:47

    >>6

    豆知識ってそういうもんやろ

  • 12グラス担当24/07/24(水) 00:03:45

    豆知識かなあ……あれ本当に豆知識でいいのかなあ……(天丼)

  • 13ラートレ24/07/24(水) 00:04:35

    え?うち悪いん?
    いつもの泣いて突撃やったろか?ロブトレはんおらんからランダムやぞ

  • 14スティル担当24/07/24(水) 00:05:11

    ……クラブの隅っこに居るような情報屋から買うような、そんな豆知識だったかな。うん

  • 1514024/07/24(水) 00:05:33

    >>11

    ニッチというか…知ってる方がおかしいんですよ、ああいう情報って

    >>13

    あ、今私先輩とデート中なので

  • 16カスの嘘を流し込むトレーナー24/07/24(水) 00:06:32

    >>5

    幼馴染同士が結婚まで行く確率は70%を超えてるんだよ

  • 17ウインディトレ24/07/24(水) 00:07:07

    >>13

    じゃあダイスロールで決めるといい、当たりはフラトレだ

  • 1814024/07/24(水) 00:07:38

    >>16

    じゃあラートレはその30%を引いたスーパーラッキーガールとでも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 20タイキトレ24/07/24(水) 00:09:03

    >>13

    なんだい、暴れるのかい?それなら私が受け止めよう!私はタフだからね、ちょっとやそっとじゃ

    ⚙️やめておけ、碌なことにならんぞ(珍しくガチトーン)

    ……わかった

  • 21ラートレ24/07/24(水) 00:09:18

    >>15

    幼馴染やぞ

    >>16

    実際エイシンフラッシュに出会わなきゃ勝ち言われとるからな

    出会う確率はわすれたわ

  • 22ラートレ24/07/24(水) 00:10:18

    >>17

    1フラトレくん2犬3ミジンコ4グラトレはん5チケトレはん6贅肉7ロレトレはん8>>30


    dice1d8=7 (7)

  • 23124/07/24(水) 00:10:29

    >>16

    んじゃどうせならラートレに100面サイコロでも振らせて裏付け貰っとけ()

  • 24ラートレ24/07/24(水) 00:10:36

    ってことでロレトレはんお久、からの行くで

  • 25ラートレ24/07/24(水) 00:11:11

    >>23

    サイコロ振りすぎやないうち

    dice1d100=39 (39)

  • 2614024/07/24(水) 00:12:18

    >>21

    幼馴染でも詳し過ぎますよ

    >>24

    あぁ、ロレトレさん御愁傷様です…

  • 27グラス担当24/07/24(水) 00:13:23

    言うに事を欠いて約一名贅肉呼ばわり……!?

  • 28ローレルトレ24/07/24(水) 00:13:48

    >>24

    は?急になに待って待っ───

    dice1d4=4 (4)

    1.クリティカル 1ダメージ

    2.dice1d4=2 (2) ダメージ

    3.dice1d6=1 (1) ダメージ

    4.ファンブル お互いにdice2d6=4 2 (6) ダメージ

  • 29ローレルトレ24/07/24(水) 00:14:14

    あばらっ!?

  • 30124/07/24(水) 00:14:32

    >>16

    成功率70って考えりゃ70以下で成功でいいだr>>25…成功したしエビデンス不足だおおとい出直してこい()

  • 31ラートレ24/07/24(水) 00:14:51

    >>28

    おでこぉ!!!!

  • 3214024/07/24(水) 00:15:22

    >>29

    >>31

    あぁ、これは痛い!

  • 33ラートレ(たんこぶ)24/07/24(水) 00:16:09

    >>27

    さっき色々あったんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:31

    敗因 クッション性が足りない

  • 35ダンナ♀24/07/24(水) 00:17:42

    >>29

    ロレトレさん“は”回復させてあげないと

    (三輪車で出動)

  • 36タイキトレ24/07/24(水) 00:19:19

    あれが日本流の「取っ組み合い」ってやつ?二人とも仲が良いんだね
    ⚙️うーむ…何か違う気がせんでもないが、そういうことにしておこう

  • 37夏トレ24/07/24(水) 00:19:59

    >>35

    何故三輪車に…?

  • 38ローレルトレ24/07/24(水) 00:20:01

    >>31

    なんなの急に本当に?喧嘩?喧嘩売りに来たわけ?

    >>34

    準備運動はコレでいいかな

  • 39ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/24(水) 00:20:53

    >>22

    ……ん、あれ???もしかしてぜい肉って私???酷くない???

    神戸プリンぶつけんぞ

  • 40ラートレ(たんこぶ)24/07/24(水) 00:21:20

    >>38

    まあ流れ的な?幼馴染系ガール同士の縁的な?

    喧嘩はせえへんけどシバいてはええと思う

  • 41ダンナ♀24/07/24(水) 00:21:36

    >>37

    お金が無かった

    >>39

    酷いよね、ダスカトレちゃんはふわふわしてるのが良いのにさ!

  • 42ラートレ(たんこぶ)24/07/24(水) 00:21:53

    >>39

    ……スケベっ///

  • 43夏トレ24/07/24(水) 00:23:38

    いくら女性同士でも女性に対して贅肉呼ばわりはいただけないな…

    >>41

    そうなのか…それはそれで何故?

    >>41

    それ、フォローどころか追撃だよ

  • 44ローレルトレ24/07/24(水) 00:33:46

    >>40

    幼馴染は幼馴染でもそっちのとこと違って別に仲良くなんてないけどね

  • 45グラス担当24/07/24(水) 00:35:10

    これもうわかんないね……

  • 46ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/24(水) 02:06:12

    >>42

    なんで神戸プリンがスケベなのなら八つ橋は???


    >>41

    (ほっぺひっぱる)おーのびるのびる

  • 47桃色の魅了24/07/24(水) 09:16:54

    >>46

    八つ橋の衣?はヴィーナスの布のようなものだからエイチでは?


    ┌(┌^o^)┐<すいませんすぐ片付けますんで

  • 48ラートレ24/07/24(水) 10:34:33

    >>44

    なしてそんなに仲悪いん?

    >>46

    ……言わせんなや

  • 49グラス担当24/07/24(水) 12:09:40

    わからん……ぜんぜんわからん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:22:30

    にゃー

  • 51おじトレちゃん24/07/24(水) 13:30:14

    >>50

    あー猫だー!可愛いね〜…よしよし



    ……セリカちゃんはこっちに来てるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:09

    ラートレはエッチってことでいいの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:59:32

    >>49

    ナー(足元スリスリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:10

    >>52

    もちもちろんさ🤡

  • 55マヤトレ24/07/24(水) 15:17:13

    >>53

    こら少し前にめざしやったばかりだろ。油断も隙もない

  • 56ローレルトレ24/07/24(水) 16:42:37

    >>48

    デリカシーないしデレデレしててムカつくしなにより私のこと弱いって言ってきたから。絶対ころす

  • 57ラートレ24/07/24(水) 17:21:10

    >>56

    特殊な戦闘部族とかで育ったんやったける

  • 58ローレルトレ24/07/24(水) 17:34:15

    >>57

    いや、学校でやってた剣道の部活の時の話だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:04:16

    このレスは削除されています

  • 60マヤトレ24/07/24(水) 18:27:15

    >>59

    (ひょい)デブネコなのは認めるが流石にオーバー……ん、ファラオいまなんか呑み込まなかったか? ペッしなさい

  • 61おじトレちゃん24/07/24(水) 18:36:46

    >>60

    マヤトレさん助けてーおじさんのキーホルダー食べられちゃったよー…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:34

    >>61

    随分サクサクしたキーホルダーですねぇ…

  • 63ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/24(水) 18:37:38

    (名前欄#大文字ぃ!!)


    >>53

    >>60

    あら、マヤトレさんのにゃんちゃんじゃない


    どしたのかなーお腹空いたのかn(だっこしようとする)おっもぉ!?



    …ま、マヤトレさん、力持ちですね(腕ジンジン)

  • 64おじトレちゃん24/07/24(水) 18:38:44

    >>63

    結構重量あったよね~

  • 65マヤペ小タR24/07/24(水) 18:39:30

    ※不意打ちなら寿命間近なヒョロガリ成人男性を模したホムンクルスなら押し倒せます。つまり質量は単純計算でも鉄の塊以上ですね

  • 66おじトレちゃん24/07/24(水) 18:40:38

    >>65

    うへー凄い重い…重くて床が抜けそう

  • 67マヤトレ24/07/24(水) 18:42:06

    >>61

    ほら、いやいやしないで。めざし増やすか?え、やだ?じゃあ二本で……いつの間にこんなしたたかに…。ちょっとヨダレついてて悪い、いまふくから待っててくれ

  • 68グラス担当24/07/24(水) 18:47:50

    (煮干し取りにいかなくてよかったな……うん…………)
    しかしまあ随分大食らいなこって
    まあ食べた分は体重に比例はしてるか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:57:11

    >>65

    押し倒される側の情報量おかしいだろ!?

  • 70おじトレちゃん24/07/24(水) 18:58:05

    >>67

    うへーありがとう、この子すっごい食いしん坊だね。

    …エビフライが食べられるならこれも食べられるかな?(昼食に残した寿司を差し出す)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:58:22

    >>69

    いう程多いか?

  • 72マヤトレ24/07/24(水) 19:08:44

    >>69

    そう言われてもな……俺たちに錬金術を叩き込んだ先生は元々、賢者の石ってのを探して旅してたら、何故かデュエルモンスターズに行き着いたって…ごめん意味わかんねぇよな、俺もよくわかってないからそういうもんだと聞いてくれ。


     で、せっかく答えに近づいたまではよかったんだけど長年の旅で先生は病におかされて、そのため自分の魂を人造生命体に移したわけだよ。あ、くそ信じてねぇは、いや俺だって自分でム○じゃねぇんだぞと思ってるが続けるぞ。


     そのホムンクルスってのも結局は完全じゃなくひどい速さで老朽化が進む中、長年研究を支えてくれた支援者のツテもありデュエルアカデミアにたどり着き教鞭をとり色々と裏で策略を巡らせてだな…………



    …………わるいすこしあたまひやしてくる

  • 73マヤトレ24/07/24(水) 19:09:21

    >>70

    ハハハ、怒るぞ?

  • 74キタトレ24/07/24(水) 19:11:07

    いやほんとに情報過多がすぎんだよなぁ…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:41

    このレスは削除されています

  • 76おじトレちゃん24/07/24(水) 19:23:20

    >>73

    うへ!?可愛かったからつい餌付けしたくなっちゃっただけだよー…

    でも、よく考えたらこんなもの(添加物たっぷりの寿司)健康に悪いもんね、ごめん

    >>72

    そっか…マヤトレさんも大事な人を救えなかったんだ……

  • 77ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/24(水) 19:27:44

    >>76

    まぁその後今まさにマヤトレが飼ってる猫に魂食べられて体の中に定住して普通に出て来てるけどな

    たしか授業も猫の体でやってたんだっけ?

  • 78おじトレちゃん24/07/24(水) 19:33:13

    >>77

    ( ゚д゚)ポカーン

  • 79マヤトレ24/07/24(水) 19:34:24

    >>76

    わかってくれたらいいんだよ。俺も常にファラオのことみてやれないから昼間とか好き勝手させてるんだけど、どうもその間におやつ貰うルートを見つけてるみたいでな。一応一言くれとは言い触れているけどなかなかな。恩師のネコだし健康には気をつけたいが、なかなか難しいもんだな。


    >>76

    そんなんばっかだよ、自分で手放してばっかだ。



    >>77

    お前はなに言ってるんだ?※トレーナーちゃんはファラオの腹の中に大徳寺先生がいることは知りません。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:14

    >>79

    そういえば作中でも知ってるの十代(ユベル)と遊星くらいなのか………なんで遊星はさらっとアムナエルの魂を認識してたんだ!!!? ちょっと待って!!?

  • 81マヤトレ24/07/24(水) 19:46:05

    >>80

    ???? ……暑かったもんなぁ。水分をとってゆっくり休むんだぞ

  • 82おじトレちゃん24/07/24(水) 19:48:23

    >>79

    ??????????

    >>80

    うへー…もうおじさんには何もわからないよ……

  • 83ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/24(水) 19:54:06

    >>79

    あー、そっか知らなかったんだっけか前にもやったなこのやりとり


    ……とりあえずファラオの手の届くところに野菜おいとかないようにしろよー

    (※大徳寺先生は野菜嫌い(TF3より))

  • 84マヤトレ24/07/24(水) 19:59:19

    >>83

    絶賛収穫中じゃねぇか無理言うなよ。いいトマトか出来たぞ、フルーツのように甘いが字のごとくだ。ほれ、食ってみ。明日はナスやズッキーニ収穫しても良さげだし、レタスやピーマンも旬なだけあって立派に成ってたぞ

  • 85デジトレ24/07/24(水) 20:00:30

    >>76

    分かる。あの丸さはおやつあげたくなるよな

    (あげすぎて怒られる常習犯)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:37

    >>84

    農作業楽しんでるじゃねぇか!!!

  • 87タキトレ◆t3fvHjr/fA24/07/24(水) 20:07:51

    >>84

    猫に野菜のあげすぎはダメだから気を付けてよー

    特にネギ類は絶対ダメ、ってマヤトレならダイジョブかー


    >>85

    あげたくなくても持ってかれる場合はどうすれば…

    (しょっちゅうお弁当のおかず持ってかれてる兎↑)

  • 88Dr.カードボード24/07/24(水) 20:11:51

    魂を他の器へ……か

    🤖どうしたの?

    なんでもないわい

  • 89ケイエストレ24/07/24(水) 20:11:54

    >>86

    なんなら料理だって楽しんでるよ?

    いやまったく、やりようがあって楽しいじゃないか


    >>87

    そういう時はほら、箸で伸ばしてきた手をガキーンッと弾いてだねぇ……

  • 90マヤトレ24/07/24(水) 20:12:53

    >>87

    やってもコーンを少しペーストにしてフードに混ぜるくらいだよ。あと   お ま え も か 。



    >>85

    気は分からんでもないが人から預かってる大事な猫だからあまり味の濃くないものでたのむぞ? ほんと、まじ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:28

    人間のおべんとのオカズだもんね、おこだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:31

    先生!虫は食べさせて大丈夫ですか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:46

    このレスは削除されています

  • 94モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 20:16:17

    ……今北重産業。

  • 95マヤトレ24/07/24(水) 20:16:30

    >>92

    虫下しは常備してあるけどやめろ。

  • 96おじトレちゃん24/07/24(水) 20:16:56

    お料理は先p…奥さんに任せっきりだなー

    >>94

    マヤトレさんとこの猫が来たよ

  • 97マヤトレ24/07/24(水) 20:19:12

    >>94

    うちの猫がいつも失礼してます

    エサやオヤツを与えるときは一言ください

    亡き恩師の愛猫で人から預かってる大事な猫だからほんと怒るからな♡

  • 98キタトレ24/07/24(水) 20:28:32

    しかし中々思うに、不思議なもんだな?
    わりと色んなところに顔出ししてるってことは
    それ相応に動いてる筈なのに丸っこいとは

    ……ほんとにだいぶ食ってんだな、誰かさんレベルだなこりゃ

  • 99ダンナ♀24/07/24(水) 20:30:03

    マヤトレさんの猫…コロコロしてて可愛い!モフモフした…!

  • 100マヤトレ24/07/24(水) 20:30:24

    >>98

    俺も一応獣医師とかにも相談して運動させたりフードの工夫もしてるんだが、ほんとどこの誰かを彷彿とさせるんだよな

  • 101マヤトレ24/07/24(水) 20:31:14

    >>99

    したい。じゃなくてした、じゃあないか。まあいいけど。なんだったらブラッシングもやってみるか?

  • 102ダンナ♀24/07/24(水) 20:32:35

    >>101

    本当?いいの!?やったー!

  • 103デジトレ24/07/24(水) 20:32:51

    >>90

    ちゅーるはセーフ?

  • 104マヤトレ24/07/24(水) 20:34:31

    >>103

    セーフ。ただ一本な。


    >>102

    ほれ。毛並みに逆らわないようにゆっくりとな

  • 105キタトレ24/07/24(水) 20:36:45

    >>100

    うーん……総大将、芦毛の怪物、スカーレットなトレーナー、緑のアイツ……

    いやしかし、誰だろうなあ……

  • 106マヤトレ24/07/24(水) 20:39:36

    >>105

    候補が多すぎて絞れないし諦めよう

  • 107モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 20:40:14

    >>97

    猫?

    …ああ、こいつお前のとこのだったのか。

    首輪とかもなしによくそこら辺ぶらついてるもんだから野良猫かと思ってたよ。図体の割に小食だなっt


    …まさかよく飯ねだりに来てたのって

  • 108マヤトレ24/07/24(水) 20:41:57

    >>107

    幾つもあるおやつ回収ルートのひとつだろうな。

  • 109キタトレ24/07/24(水) 20:43:01

    >>106

    そうだな、諦めて切り替えっか

  • 110モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 20:43:45

    >>108

    ………。

    はぁ…悪い。次から下手に与えないよう気を付けるよ。

  • 111明研究員24/07/24(水) 20:44:19

    最近理事長の猫用に用意してあるおいしい猫缶のいつの間にかストックが減ってることがあるんだよな…
    うーんまさか…

  • 112デジトレ24/07/24(水) 20:44:24

    >>104

    分かったこれからは1本にする

  • 113ダンナ♀24/07/24(水) 20:47:38

    >>104

    あはは!気持ちよさそう、可愛いな〜…

    そうだ。お爺ちゃん、猫飼いたい!

  • 114Dr.カードボード24/07/24(水) 20:48:30

    >>113

    それはワシに言っとるのか…?

  • 115マヤトレ24/07/24(水) 20:48:42

    >>112

    頼む。


    >>111

    卸してる売店詰め寄れ。


    >>110

    そうしてもらえると助かる。俺が学生の時から寮長代理をこなしてて、もういい歳だからな。大事な友達から預かってるってのもあるけど気をつかってやらないとだからな

  • 116マヤトレ24/07/24(水) 20:51:01

    >>109

    ああ。まるでファラオの必要分の他にどこか別に栄養でも送られてるかのようだな。

  • 117モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 20:52:38

    >>115

    肝に命じとくよ。

    ……しっかし猫らしく良い性格してるなこの子。

    (ペットは飼い主に似るってよく言うが)


    (先生チラ見しつつ呟きながら顎や肩など猫に喜ばれやすい部分を撫でるトレーナーさん)


    >>116

    なんか冗談に聞こえないんだよなそれ……

  • 118ダンナ♀24/07/24(水) 20:54:17

    >>114

    ダメ?

    >>116

    ……そうなのかもね

    (一つの肉体から呪力を2種類感じるのってそういうことなのかな……)

  • 119キタトレ24/07/24(水) 20:56:11

    >>116

    ははは、んなまさか

    そんなキテレツ現象が猫で起きるもんかよ

  • 120マヤトレ24/07/24(水) 20:57:54

    >>117

    預かってるだけでオーナーは俺の恩師だぞ。それを今は学生の頃の友達が引き継いでいて、縁あって今は俺が預かってるって流れだな。


    >>117

    >>118

    >>119

    ないない👋

    冗談だって、あるわけないだろにそんなこと。

  • 121ヤエトレ24/07/24(水) 20:59:42

    今北産業

  • 122Dr.カードボード24/07/24(水) 21:00:47

    >>118

    いや、ワシはどうとも言えんが…そもそもお主はトレーナー寮で生活しとるじゃろう?

    >>121

    マヤトレが飼っとる猫の話題で盛り上がっとるようじゃぞ

  • 123ダンナ♀24/07/24(水) 21:05:04

    >>122

    うん……ショボン

    >>121

    こんばんは!!!!

    今マヤトレさんのところの猫さんが来てるよ

  • 124モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 21:06:39

    >>120

    ……おう、そうだな……。

    (少しじっとりした目で先生を見るトレーナーさん)


    >>121

    …おうお疲れ。


    ・近所ぶらついてた暫定野良猫、マヤトレの飼い猫だった

    ・図体でかいの差し引いてもよく食う猫、別の何かに栄養吸われてるんじゃね疑惑

    ・『んなわけねえじゃん』と手をひらひらさせてるカード宴会芸持ちマヤトレ←イマココ


    ……これでいいか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:59

    >>124

    テロップつ【こいつ友達いたんだな】

  • 126ソニック24/07/24(水) 21:12:28

    >>125

    (スピンダッシュしてるソニックに巻き込まれて吹き飛ぶ)

  • 127マヤトレ24/07/24(水) 21:12:54

    >>124

    >>125

    (過去に薬かなんかでエリザベスに変えられた記憶が蘇るトレーナーちゃん)……まあ、寮生活だったし共同生活してればな

  • 128モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 21:19:33

    >>125

    ……友達か?

    ……これが?


    >>126

    ……定期的に出て来ては色々吹っ飛ばしに来るなあのハリネズミ。…ハリネズミ?


    >>127

    (若干ジト目で先生を見るのをやめるトレーナーさん)

    ………いやまあ何も言わねえよ、話に出ないような過ぎた事にまで一々そう何度もツッコんでたら流石に喉が保たん

  • 129ソニック24/07/24(水) 21:21:51
  • 130モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 21:22:32

    >>129

    ……これハリネズミって言っていいのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:37

    >>129

    つ【いてーじゃねぇか】

  • 132ソニック24/07/24(水) 21:24:55

    >>130

     △ △

    Σ( ・v・)_.)コク

    >>131

  • 133フラトレ24/07/24(水) 21:26:06

    誇りをこの手に

    みなさん誇りをこの手にですの

    聞いていますか!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:13

    ギャグ漫画の耐久力じゃしかたねぇアキラメロン

  • 135Dr.カードボード24/07/24(水) 21:26:29

    おいソニック、何をやっておる!

    >>130

    それはワシも疑問に思っとった

    >>131

    うちのソニックがすまんかったのう…

    >>133

    なんじゃ、いきなり!?

  • 136マヤトレ24/07/24(水) 21:28:02

    >>133

    (聞いていない)

  • 137フラトレ24/07/24(水) 21:29:31

    >>135

    なんだ?トレーナーにあるまじき情弱だな

    ウマ娘を愛せ

    >>136

    やあ、ときめきスクランブル

    誇りをこの手にだよ

  • 138おじトレちゃん24/07/24(水) 21:30:28

    >>133

    うへ…?誇り……シロコちゃん

    🐺ん、どうしたの?

    ……(無言抱きしめ)

  • 139マヤトレ24/07/24(水) 21:31:37

    >>137

    いまマイライフやってんだけど。3年目4年目の育ってきた奥井がレギュラーだったり外れてたり定着してない頃って謎の熱さあるよな

  • 140デジトレ24/07/24(水) 21:32:22

    >>133

    しらす丼うまい(聞いてない2号)

  • 141Dr.カードボード24/07/24(水) 21:32:32

    >>137

    …?若者の流行りには着いて行けんな……

    👓じゃあウチが教えてあげようか?

    📦私もお手伝いします!

  • 142タイキトレ24/07/24(水) 21:33:25

    >>133

    あれぇ…タイキが二人に見えるな……それに気分が悪いや…飲み過ぎたかも(聞いてない3号)

  • 143フラトレ24/07/24(水) 21:34:32

    >>139

    サビの「誇りを〜 の伸ばし方がいいんすよ

    >>140

    私は配信されていますから。

    ああ、あなたは確か

  • 144モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 21:36:03

    >>133

    ってそうじゃんまだやること残ってんだった、アーイソガシイソガシ

    (元々数分の休憩で外出てたのもあって急いで戻ってて聞いてない奴)

  • 145マヤトレ24/07/24(水) 21:38:06

    >>143

    相手が何してくるかわからないときはとりあえず初動に灰流うらら投げて潰すといいぞ

  • 146夏トレ24/07/24(水) 21:38:46

    >>145

    !?ガタ

    🌸🎶え?

  • 147デジトレ24/07/24(水) 21:39:28

    >>143

    戯言を……!!(腹パン)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:13
  • 149フラトレ24/07/24(水) 21:40:13

    >>145

    オーケストラ調から出される民謡のような音程が読み聞かせが得意なフラッシュに合ってるよね

  • 150フラトレ24/07/24(水) 21:43:53

    >>147

    効かねえなあ

    俺だから

  • 151マヤトレ24/07/24(水) 21:44:29

    >>149

    専門は短距離だけど実はハードル走も選手登録してて、そっちの方がいいとごでいったんだぜ

  • 152デジトレ24/07/24(水) 21:44:49

    >>148

    >>150

    クソ、負けイベ系のボスか

  • 153タイキトレ24/07/24(水) 21:46:15

    >>152

    いつかは当たるはずだ、攻撃を続けろ(耳打ち)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:17

    >>152

    エウデッデwwwアッドゥッドゥーワドゥアwww

  • 155マヤトレ24/07/24(水) 21:47:52

    >>152

    それ実は勝たないとイベント進行しないんだよな

  • 156フラトレ24/07/24(水) 21:47:52

    >>151

    やりたいものと適正って遠いからね

    >>152

    俺に勝てるのは俺だけだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:27

    >>153

    フラトレはカルマ攻撃持ち……?

    家族のこと考えりゃそりゃそうか

  • 158マヤトレ24/07/24(水) 21:50:21

    >>156

    いや単純にタッパがあったからだな。流石に跨ぐとまではいかないけど周りの選手よりロスが少なく効率のいい走りができたからだな。トップスピードや加速はないし

  • 159キタトレ24/07/24(水) 21:51:16

    ───よ……勇者の導き手よ、私の声が聞こえますか……
    今このそなたにこの「ひかりのたま」を託しましょう……

    さあ、この玉を汝の信じる勇者と共に天高く掲げるのです……

  • 160フラトレ24/07/24(水) 21:51:57

    >>158

    だから適性はハードルだった、でマヤトレが専門としたいって選んだのは短距離ってことだろ?

  • 161フラトレ24/07/24(水) 21:52:18

    >>159

    そういう時期は誰にでもあるもんな

  • 162デジトレ24/07/24(水) 21:52:30

    >>153

    風船殴っても疲れるだけだろ

    >>155

    マ?しゃーない石コンテで殴るか

  • 163キタトレ24/07/24(水) 21:53:39

    >>161

    いやなんか流れ的にそういうヤツだろこれ

  • 164デジトレ24/07/24(水) 21:53:43

    >>161

    コイツは23だぞ。そういう時期にしても遅すぎる

  • 165キタトレ24/07/24(水) 21:56:06

    さっきまでの流れどこいったよ

  • 166マヤトレ24/07/24(水) 21:56:29

    >>160

    それでも結果が出てないならなかったも同然だろに。時間だけはフェアに与えられてたんだから


    >>162

    頑張れ、割とすぐ話聞いてくれたぞ

  • 167デジトレ24/07/24(水) 21:57:21

    流れ……フラトレなんのことか分かるか?俺には急にキタトレが厨二病発症したようにしか……

  • 168スティル担(空気詠み人知らず)24/07/24(水) 21:57:46

    >>165

    ……さあ……断層の谷底にでも落ちたんじゃない?

  • 169マヤトレ24/07/24(水) 21:58:12

    >>165

    石砕いてコンテニューされたからな

  • 170フラトレ24/07/24(水) 21:58:34

    >>163

    俺ゾーマなんて真の魔王じゃないって裏スレでもやってるだろ!

    >>164

    成長期とかも人それぞれだし

    >>166

    なかったかにするには今後のマヤトレしだいだよ

    その不完全な結果からどう歩くかが重要だと思う

  • 171フラトレ24/07/24(水) 21:59:13

    >>167

    さぁ?

    流れなんて秒で変わるから

  • 172キタトレ24/07/24(水) 21:59:39

    >>167

    (怒りのひかりのたま投擲)


    >>170

    そうかな……そうかも…………

    少なくとも魔王……いやあれ?

  • 173デジトレ24/07/24(水) 21:59:41

    >>169

    直接戦闘するタイプのゲームなら石砕いて殴ればいつか勝てる

    >>171

    じゃあキタトレは厨二病属性追加でFAだな

  • 174マヤペ小タR24/07/24(水) 22:03:30

    >>173

    脳筋戦法だ脳死だなんだと馬鹿にされがちだけど王道だよな

  • 175デジトレ24/07/24(水) 22:05:23

    >>172

    当たらんわそんなの

    >>174

    だいたいガチャに使いたいからある程度我慢はするだけど勝てないストレスと天秤にかけたらどうせ1コンテ分の石はガチャに必要な何分の1なんだし割り切るのも手だよな

  • 176フラトレ24/07/24(水) 22:06:13

    >>172

    目を覚ませ!僕らの世界が!!!

    >>173

    ここ最近で一番納得出来る属性

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:40

    >>176

    ゾ!

    GIF(Animated) / 3.45MB / 5990ms

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:46

    >>177

    きゃーー!!一瞬のバストアップかっこいい!!

  • 179キタトレ24/07/24(水) 22:11:12

    あーそうですね、ウラトレに投げとけそんなもん

  • 180デジトレ24/07/24(水) 22:13:33

    >>176

    良かったなキタトレこの調子で行けば序盤の不遜な生意気系キャラに戻れるかもしれないぞ。まず初期の自分に戻るために額にMの字を入れます

  • 181ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/24(水) 22:14:17

    >>180

    自爆する気だぁ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:33

    >>179

    だってさ傑。はい、あ♡げ♡る♡チュッ

  • 183フラトレ24/07/24(水) 22:15:28

    >>180

    アイツってサイヤの王子なの?

  • 184マヤトレ24/07/24(水) 22:15:33

    >>180

    カワイイオレ参上してたころのキタトレは輝いてたからな

  • 185キタトレ24/07/24(水) 22:15:39

    めんどくせえなそこのロリコン……いやデジコンから始末すっか

    そういうわけだいっけぇ

  • 186マヤトレ24/07/24(水) 22:16:14

    >>185

    ば、ま、うわああ

  • 187フラトレ24/07/24(水) 22:17:53

    >>186

    いまお前がやられるんかき

  • 188デジトレ24/07/24(水) 22:18:04

    >>181

    まあばくだんいわがアイデンティティだしなアイツ

    >>183

    サイヤ人の王子もマフィアの王子も似たようなもんだろ

    >>184

    闇より深い地獄に落ちたのかな

    >>185

    >>186

    なんで笑ってるの……?人殺し……

  • 189小人24/07/24(水) 22:18:21

    では、はい、みなさんご唱和ください

  • 190モブトレ(緊急)◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 22:19:34

    なんだよ今の音……



    ………は?????

  • 191デジトレ24/07/24(水) 22:19:43

    爆発オチなんてサイテー

  • 192ラートレ24/07/24(水) 22:20:14

    爆発オチなんてさいてぇ!!!!!

  • 193キタトレ24/07/24(水) 22:20:22

    >>188

    テッテレッテッテ テッテッテー(セルフBGM)

    ラモーヌトレのアレー(借用品)

  • 194マヤトレ24/07/24(水) 22:20:35

    爆発オチなんてサイテー

  • 195フラトレ24/07/24(水) 22:20:42

    はいみんなお疲れでーす
    打ち上げどこ行く?

  • 196マヤトレ24/07/24(水) 22:21:23

    >>195

    ガストでいいだろ、近いし

  • 197フラトレ24/07/24(水) 22:22:54

    >>196

    白桃デザート……よし行こう!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:56

    これが打ち合わせなしの恐怖

  • 199デジトレ24/07/24(水) 22:23:19

    >>196

    >>197

    ガストっていったらしらす丼だよなー

  • 200モブトレ(緊急)◆D6ZnpDQINLWc24/07/24(水) 22:23:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています