ブルーロック270話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:25

    レスバが続くようなら削除
    削除したほうがいいレスは指定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:10

    乙!気になるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:20

    たておつー
    破壊のターンかな?楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:37

    ゴールは流石に早いか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:49

    ゴール頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:54

    英語タイトルだからゴールに期待

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:59

    ほえ凛!!!ほえ凛!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:30

    兄ちゃ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:46

    雷市が凛のファール訴えて潔がなんか解説擁護するいつものやつ草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:01

    おい!ここで終わるな!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:08

    凛つえー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:21

    最後に2人で浮いてるのちょっとシュール

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:36

    玩具全部ボロッボロで草
    こえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:58

    冴いい兄ちゃんで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:59

    つまり…エゴってなんだ?さらにわからなくなったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:08

    やっぱ冴ニキもブラコンですねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:08

    >>10

    潔弁護士…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:09

    よだれ垂らすのも幼少期からの癖だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:18

    ほえ凛たちの服がHOTLIMITとWHITE BREATHだし糸師父母どっちか絶対T.M.Revolutionのファンだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:20

    きれいな顔のまま舌ペロしてるのなんかレアだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:26

    ベロ凛以上の進化有り得るのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:29

    にいちゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:39

    兄ちゃん故人レベルに凛の回想でしか出番なくて今の姿がでてこないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:42

    見開きの凛と潔のマッチアップとセリフめっちゃ好き
    こういうぶつかり合いがフランス戦で一番見たかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:46

    なんか回想の入りに脈絡のない感じがするんだけど
    これってなんかトリガーがあったのか?
    だとしたらそれって凛のエゴと関係ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:54

    糸師凛のルビがヘンタイなことに笑ってたら蹂躙の快感って言ったり幼少期シーンきてこれはヘンタイって言われても仕方ないのかもな…って納得させるのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:57

    唐突な西川貴教でダメだった
    ファンなのかなご両親

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:02

    今回の終わり方からだと凛のエゴ全く予想できねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:04

    糸師兄弟って滋賀県出身だったっけって一瞬考えてしまったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:21

    >>21

    ワロタ

    ファンキーな親だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:29

    死ぬまで味方ってすごいな
    凛の願望じゃなくて本物だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:30

    まさかちゃんと凛のエゴの深掘りがあるとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:36

    パーカー西川ニキワロタ
    両親がファンすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:48

    これって回想だけで考えるべき?それともその前の流れもくむべき?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:53

    一級ファウル鑑定士潔

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:58

    数年間出て来なかった推しが急に大量に投下されてショックで心肺停止しちゃったナ 今墓🪦

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:59

    ここから消えろ凛になったの!?
    そりゃ凛もブチギレるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:05

    >>29

    マジだワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:09

    死ぬまで味方っていえる兄強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:14

    ガチで兄ちゃがサッカーやろうぜしなかったらこの破壊衝動をもてあました小学生男児が生まれてたし糸師家救ったみたいなもんだろ兄ちゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:16

    人間だって治りきらないこともあるんだよ兄ちゃ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:26

    凛のエゴは冴に認められたいとか
    一緒にサッカーやりたいとかそんな感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:27

    凛ってサヴァンモチーフだったりすんのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:27

    うにぇ←可愛すぎる罪

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:29

    西川ニキの子供サイズの服あるとも思えないから両親のどっちかの手作りの可能性がまあまあ高いの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:29

    昔の兄ちゃが優しければ優しいほどナイトスノウの突き放しっぷりの落差が激しくてもう笑うしかない
    いやまあ凛ちゃんにとっちゃ笑い事じゃないんだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:34

    幼少期でおもちゃぐちゃぐちゃにしてるの怖いし蹂躙する事により快感生まれてる凛ちゃん怖いよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:40

    >>27

    多分破壊が根底にあるよってことなんだろうけど回想が兄に肯定されたことを➕ととってるのか重圧が必要なのを兄の肯定でブレーキかけられてたって話なのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:40

    ちゃんと話し合え兄弟たちよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:47

    凛ちゃんが潔をどーん!しちゃうんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:51

    ほぇ凛ノルマ達成

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:55

    >>44

    ぶっちゃけこの回想だとサッカー関係なくね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:21

    >>44

    どうだろねえ

    破壊に繋がるのかもしれんしわからん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:27

    凛ちゃんは兄ちゃんがいなかったらシリアルキラーか反社会勢力に所属してそうだし兄ちゃんがいてよかったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:35

    回想で冴出てきたなら現在で冴の出番あると考えてもいいですか(号泣)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:37

    来週から凛ちゃんさんと冴の掘り下げ来るのアツすぎ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:41

    死ぬまで味方って言ってたのにナイトスノウ…
    ホワイトブレスってそういう事?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:43

    世界一優しくの片鱗は見えたけどサッカーとどう繋がるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:53

    ナイトスノウをこのあと経由することになる2人の片方ににWHITE BREATHの服着せるの結構鬼畜では金城先生?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:07

    これまでの感じだと味方じゃなくて敵として立ちはだかってほしかったのがあるような?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:08

    >>48

    この兄貴にあんな突き放され方してよく立ち直れたな凛ちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:09

    >>54

    イガグリの寺継ぎたくないとかもエゴだし

    根底のエゴがサッカーに関係するとも限らないんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:36

    他はまだしもディフェンス強い雷市は凛ちゃんに簡単に抜かれて欲しくなかったから抜かれたとはいえちょっとでも足止めした描写あってよかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:41

    あかん潔が冴になったら逆に凛の破壊衝動が増してしまう
    潔は過去知らんから墓穴掘ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:43

    冴故人か死にそうみたいな雰囲気の回想すぎて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:51

    死ぬまで味方宣言しなきゃいけないくらい
    凛は危ない子扱いされてたのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:58

    部屋中の玩具壊してるし凛のエゴは破壊ってわかりやすくない?
    それを唯一認めてくれていたのが冴だからブラコンになったってこと
    まさかブラコンなのにちゃんと理由があるとは思わなかったけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:02

    >>59

    俺がサッカー選手としての凛にとって悪影響だしサッカー辞めたいなら辞めろで突き放した感じはある

    中3ならまだ人生全然取り返しがつくし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:23

    マジでここまで面倒見てくれたのにあの突き放し方は怖過ぎんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:26

    ノ村先生の簡単作画本当にかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:29

    自分のエゴに気づく=トップパフォーマンスを発揮しやすくなる、フローに入りやすくなる
    ってことでええんかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:39

    糸師凛にヘンタイのルビ振る潔さんひでーやと思ったら凛ちゃんさんは他の人たちゲロしゃぶ共!て読んでてもっとひでーや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:39

    雑誌違うけど冴ニキだいぶあかね噺のおっとう枠行ってません?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:40

    >>67

    過去からフラグたてにきたみたいで笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:45

    兄ちゃんは 世界一 優しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:55

    ブルロ突き放したり離別するけど実は相手のことを思ってるみたいな展開多い気がする
    まぉぶっちゃけそういうの嫌いじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:56

    >>69

    でもそれ今まででも分かってたことじゃない?

    この終わり方でそれあるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:57

    破壊衝動から自分の幼少期におもちゃ壊してたこと思い出してるから別に脈絡ないわけではなくね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:11

    今回の潔、本人も知らないところで殺る気スイッチ押しちゃったってコト…⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:23

    ここからシャルル関係もやる可能性あるって考えると凛ゴール31巻ラストなんかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:33

    許せ凛 また今度だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:35

    >>70

    でもサッカー観戦のチケット送ってたんだからサッカー辞めさせたい訳じゃなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:39

    冴の扱いが永遠になった故人枠すぎる
    生きてるよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:42

    >>52

    ぐちゃぐちゃになる瞬間(物理的に)ってこと…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:56

    >>81

    殺る気スイッチ草

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:57

    >>81

    殺る気スイッチ語呂良くて笑ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:01

    回想脈絡ないはない
    サッカー始める前から破壊してましたよって回想でもあるじゃん
    後は冴も関係してるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:02

    >>68

    まああれだけ部屋中のものがボロボロならさもありなん

    矯正しようとするご両親は何も悪くないどころか社会的には正しいけどね

    唯一それを認めてくれた冴に懐くのもわかるしこの物語はブルーロックなので異常性こそサッカーの武器になるのだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:04

    >>71

    死ぬまで味方だよって日常的に?言ってくれてたらそりゃ凛ちゃんも兄ちゃんは自分との約束破るわけないと思うわな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:05

    げろしゃぶかフーミン!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:20

    げ、げろしゃぶ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:24

    凛のエゴは正義の破壊だと思うわ
    先週の強くて正しいやつ、ヒーローおもちゃの破壊、フランス戦始まる前のヴィラン気取りとかそれっぽい要素多いから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:24

    普通にいい兄貴だった冴に笑った
    ナイトスノウはやっぱ凛のストライカーとしてのエゴをわかった上で突き放したんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:38

    兄ちゃは死ぬまで味方だって言ったのに裏切った、許せないぐちゃぐちゃに壊してやる
    が凛ちゃんの根底にあるの??

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:41

    >>81

    夏休みっぽい言い回しで草

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:48

    >>84

    チケットは送っただけで選ぶのは凛だしトロフィー薙ぎ倒した後だから親経由でサッカー再開したのは知ってるんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:01

    死ぬまで〜の下りバトル漫画だと死体弄られて敵側なってる兄の回想で笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:09

    潔もうちいかわみたいになってるじゃん
    凛はでかつよか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:16

    31巻最後が凛ゴールだと仮定するとワンチャン我牙丸さん凛シュート止めたりしないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:19

    >>96

    それはエゴじゃないと思うけどなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:38

    やっぱりこの漫画凛ちゃんの言動が変な時が1番面白いかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:41

    >>68

    ナイトスノウのあの突き放し方はあれだけ言わないと凛に伝わらなかった説

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:42

    >>83

    勝手に殺すな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:47

    >>79

    わかってないよ

    以前の回想から壊れた玩具のコマ写していてここではそれは凛ちゃんが小さい頃からぶち壊してた説提唱されてたけど今回それが正解で小さい頃から破壊者こそ本質って判明した形だから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:48

    『心の方程式』はなんか平成J-POPの歌詞みたいで草

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:56

    これ斜め上にかっ飛ぶ可能性ある?(気持ち悪いを思い出しながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:00

    これからフランス勢の活躍ある?大丈夫?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:16

    >>65

    ベロリンはU20の時とか愛空ですら1人じゃ止められないバケモンだから…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:19

    次回のタイトルがライフ・イズ・ビューティフルだけど命って美しいから破壊するの楽しー!だったら怖すぎて泣いちゃうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:26

    凛ちゃん回想多いな
    士道くんには悲しい過去とかないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:29

    >>98

    もし冴が凛にサッカー辞めさせたいならサッカーから遠ざけると思うけどな

    だから消えろ凛って言ったんだろうし違うと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:41

    確かにおもちゃ悉く壊されてたら親も怒るし困るわな
    口が悪すぎるから問題児扱いされてるのは冴かと思ってたが
    凛ちゃんさんが強すぎた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:54

    >>83

    凛はサスケだし冴はイタチだった…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:57

    冴死なんよね?
    完全に凛の思い出の人になってるんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:57

    >>111

    どうしてこんなになるまで放っておいたんですか冴ニキになるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:19

    >>108

    あいつが死ぬまで味方って言ったせいで俺は一生一人になれない

    糸師冴をコロす(物理的に)しかない… 

    とか言い出したらさすがに怖くてスマホ投げてしまうかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:25

    >>111

    きっと兄ちゃとの美しい日々のことだと信じよう……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:34

    >>116

    サッカー漫画でする心配じゃない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:36

    これわざわざ次回に持ち越した時点で破壊衝動ルートだと思った
    冴との兄弟関係は冴側の視点が無いと話が進まないしまだ持ち越しに思える

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:44

    これで凛が味方が欲しかったんだ…とか言い出したら爆笑する自信があるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:48

    >>104

    説明はちゃんとしてるからな

    こういう理由で目標を変えたけどお前ならできると思ってるって説明してから約束を違う形にしようって提案してるし

    断られてからのわからせ方が凄まじかったが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:59

    >>119

    それはそれででもこの後ナイトスノウなんだよな…になるよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:09

    前回凛ちゃんも無難な感じに落ち着くのかなと思ってたけどそんなことねーや
    やはりブルロはナチュラルボーン異常者こそ強いしそいつらが鎬を削り合うのが面白い
    久々にブルロらしさ感じた話だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:25

    >>116

    エリアの騎士思い出して怖いわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:28

    カイザーと同じような方向には行かないと思うけどな…流石に天丼が早すぎるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:33

    >>111

    錦鯉かもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:42

    >>101

    それ良いな

    一回防がれて幼少期みたいなダイビングボレーでゴール決めるのも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:48

    >>122

    ミヒャエル・凛ザーにはならないはず…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:00

    潔のふりした冴って実際どう止めるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:03

    美しき人生かな…だからさすがに兄弟関係ぶっ壊す方にはいかないのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:08

    潔(俺が糸師冴の代わりになるしかない…!)

    潔「アイス食うか?」

    凛「!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:19

    >>131

    逆ね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:20

    >>131

    逆だったかもしれねェ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:29

    ナイトスノウが開示されてるせいでどれだけ過去に美しい兄弟愛があってもこの先拗れます!が確定してるのさあ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:29

    買ってあげてもよく壊すならそら両親も困るわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:32

    >>127

    今回そこは執着のパフォーマンスに及ぼす影響で差別化されてない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:48

    >>133

    エミュ完璧で草

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:49

    俺がお兄ちゃんだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:29

    最後にもってかれたけどわりと不自由の説明納得できて面白かったなー

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:31

    冴今何してるの?BLTVは観てるだろうしレアールにいるらしいけどトップチーム昇格したのか下部組織のままなのか分からないし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:32

    当たり前だけど凛ちゃんさんお父さんお母さんを認識しててよかった
    怒られちゃう困らせちゃうって思えるところあって安心したわ
    小説もU20の解説もほとんどにいちゃにいちゃだったから

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:35

    >>133

    サッカー関係ないところで兄になるの草

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:39

    >>138

    でも結論全く同じはまたか?ってならん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:53

    自分は冴から愛されてたんだなって自覚して兄への歪んだ執着を捨てるって方向にいくんじゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:05

    冴と肩ポンをトレースして使うのかな>潔

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:08

    あの年の幼児のパワーで破壊されるおそらくプラスチック製のおもちゃ、腕のとれた怪獣
    ビリビリになって落書きがされた絵本、ヒビの入っている新幹線のおもちゃ
    欠けた積み木、棚に入ってるパーツが欠けているおそらく他のヒーローのおもちゃ
    所々へこんでいるボール、傷の入った椅子
    全体的に傷や汚れのついてそうな描写がある部屋のアイテム怖すぎるんだが???

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:15

    ところでなぜ潔さんの回想の兄ちゃは裸なんですか??

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:33

    >>146

    カイザーと同じやから無いやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:39

    潔が冴がじゃなく全員ぐちゃぐちゃに壊す!たのしー!になったら精神的ホラーだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:43

    >>149

    U20戦試合前のあれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:46

    そもそも冴本体がU20戦でベロ凛止められてないんですよ潔さん
    凛が冴に勝ったから君がゴール決められたんですよ
    何ならエゴタイプ的に執着対象が2倍!で火に油注ぎかねないんだが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:53

    >>146

    ちゃんと今の冴と会話しないとそこまでは無理じゃね?

    ナイトスノウ前のこと全部嘘だと思ってる訳だし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:55

    凛の両親も距離感困っただろうな
    悪気もなく玩具壊してるなら叱りようも無いし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:01

    >>149

    潔……😅

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:12

    幼少期はおもちゃをよく壊す弟と口と態度が悪すぎる兄に苦労してそうだし成長したら兄弟仲が拗れに拗れて大変なことになるし糸師ご両親すげえや……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:22

    >>150

    全然ちがくね?

    カイザーは愛されてなかったからサッカーで愛されたいって方向に行ったんだからむしろ真逆

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:25

    >>149

    そんなジンニキみたいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:37

    >>149

    これエゴの回想の使い回しやね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:40

    いやったぁぁぁぁ!冴きたーー!!
    幼少期とはいえ喋ってんのいつぶりだろ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:00

    >>146

    それは次章以降に取っとかれそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:10

    >>155

    怒ったらすぐしょも…ってしてごめんなさいするのにまた暫くすると破壊してるの両親大変だと思うw

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:32

    >>144

    サッカーで冴エミュしたら凛ちゃんさんにとっては多重の地雷になりかねないからサッカー関係ない部分でエミュするのは正しいのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:35

    凛の過去回想来ると思ってなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:41

    糸師兄弟目がでっかい
    大きくなってあんな蔑むように目を細めるようになるの悲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:45

    冴はこの凛の破壊衝動どう思ってたんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:46

    回想だけ見ると冴が世界一優しくて良いお兄ちゃんすぎる
    冴側の回想も見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:48

    凛ちゃんに悪びれる精神あったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:59

    来週ゴールしそうな雰囲気だけど
    カイザーは覚醒してもtry&error繰り返して
    やっとこさゴールだったしまだなんやかんやあるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:59

    やってること怖えけどほえ凛はやっぱかわええな
    ちびニキもかわええ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:08

    エゴは破壊、一人になりたい

    兄ちゃが死ぬまで自分の味方=一人になれない

    破壊は必須!
    になるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:15

    >>169

    ひどすぎワロタ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:23

    >>154

    自分が覚醒する根本が破壊衝動だって自覚したっぽいからナイトスノウの言動と過去におもちゃこわしたときも味方でいてくれるって言ったこと思い出したら冴の思惑が理解できるんじゃないか?

    というかこの回想ってそこが凛のなかで繋がったってことを言いたかったんだと思うんだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:28

    >>154

    むしろ凛ちゃん一人で勝手に拗らせてるだけだし一人で断ち切るべき案件じゃね?

    今回見たら兄ちゃんの方は凛ちゃんの才能のために突き放しムーブしただけで本心は…に見えるし凛ちゃんが納得したら解決する問題に見える

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:29

    あと1、2話くらいでもうゴールしそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:29

    両親に怒られるかな…でうーんしてる冴ニキの反応的に両親怒るというより諦める方向に行ってる可能性はある
    とりあえず共有のもあるだろうにこわしても怒らないしアイス買ってくれる兄ちゃんは世界一優しいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:33

    凛はヨダレ垂らしながら物壊すタイプだったのか
    ちょっと危ういな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:05

    凛がブラコンなのは前提としてコメ欄で冴しか見てないみたいの言われてるの違和感あるわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:07

    また怒るかな?また困るかな?っつってるもんな
    そうなる自覚あるけど止められないの怖すぎだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:15

    >>178

    ちょっと

    ↑そうかな…そうかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:22

    凛ちゃんかわいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:26

    >>160

    最近使い回しの絵多いな

    ノ村疲れてんのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:26
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:39

    >>176

    肩ポンは火に油を注いで効きませんでしたで次回ゴールしてもおかしくない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:42

    凛回想やってもフランス戦はイベントが全然残ってることは変わらないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:42

    親が困るのは知ってるけどそれはそれとして破壊が楽しいからやめられないのは親も本人も困りそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:01

    >>175

    執着断ち切るのは凛ちゃん1人でもできるだろうけど冴から愛されてたって認識は難しいんじゃないかと思わなくもない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:09

    子供って謎のパワーあるよなぁと破壊されたおもちゃを見て思うなどした

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:09

    冴大人びてるな。まだ小学生低学年だろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:09

    >>183

    動くシーン多いし割とカツカツかもなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:12

    サッカーに破壊衝動がいってよかったね…ってなる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:17

    破壊がおもちゃなだけまだマシ……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:39

    いま現在の冴もどっかできてくれ描写!カモン!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:39

    わしもクラッシャーだったからおもちゃは割と簡単に壊れるのはわかる
    子供の潜在パワーは恐ろしいのよ
    わしは故意じゃなく触ったら壊れる悲しきモンスターだったけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:39

    >>193

    まじでそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:45

    全部破壊してくれよ凛

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:52

    サッカーなら人間も破壊できるじゃんヤッフー!になるにイガグリの年俸をかける

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:53

    ここからどうエゴに繋がってくんだ
    早く次の話を、ライフイズビューティフルを

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:07

    確かにこの破壊衝動が生き物に行ってたらガチヤバいしサッカー辞めさせたかったはやっぱ無くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています